HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女の子をなぐさめるセリフ募集] [話題をお任せ表示] 次 [あいちゃん好きな人いますか?]
話題

女の子の本音聞かしてください

カテゴリ:議論
やっぱ金のある男がいいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/23 17:37
Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そりゃ、いいに決まってるわさ^^。
何を今更・・・。

だってさ、あなたもブスよりルックスのいい女がいいんでしょ?
それと同じ事ですわよ。

なにか、お金以外に魅力があれば、話は別ですが・・・。

何も無い男を好きになる女は、まずいませんぞ。

そんな女性がいるなら、ぜひ名乗り出てください。


no.2 ( 記入なし04/06/23 17:57 )


性格の方が大事だと思います。

no.3 ( 記入なし04/06/23 18:02 )


50%50

no.4 ( 記入なし04/06/23 18:03 )


以前ダメダメ男ばっか好きになる女がいたよ。

no.5 ( 記入なし04/06/23 18:04 )


ここのスレ主は、女性に書き込んで欲しい下心みえみえなんですが。。。


no.6 ( 記入なし04/06/23 18:08 )


ああ、そうさ!それのどこが悪いのさ!

no.7 ( スレ主04/06/23 18:09 )


ここ女いないと思いますが。。。いても・ねかま・

no.8 ( 記入なし04/06/23 18:11 )


いるよ。

エロ話スレに来るるなちゃんとか。

no.9 ( 記入なし04/06/23 18:13 )


それ、俺です ごめんなさいマジ

no.10 ( 記入なし04/06/23 18:13 )


まあ、とりあえず男でもいいよ。


no.11 ( スレ主04/06/23 18:21 )


優しさが一番大切だと思います。

no.12 ( たけし04/06/23 18:27 )


つーか、ダメ男を養ってあげてもいい!ていう女性いらっしゃいますか?

no.13 ( スレ主04/06/23 18:38 )


やだ。

no.14 ( 記入なし04/06/23 18:39 )


おっかしーなぁ?

no.15 ( スレ主04/06/23 18:40 )


で、何か、魅力を持ってるんですか?
女が養ってやろうと思えるような。

no.16 ( 記入なし04/06/23 19:02 )


>8
女はいるよ。私、女。
オバサンだから、「女の子」の部類ではないけど。笑

no.17 ( 記入なし04/06/23 19:07 )


でもさ、かつてバラエティ出てた、「オタク」って、以外ともてるのには驚き!
とにかくテレビ評判に成れば、どんな奴でも女にもてるのが、芸能人(+金)だな!

no.18 ( 記入なし04/06/23 20:09 )


でもたまに、どーしてこんなやつが
て男でもてるやついるね。

no.19 ( 記入なし04/06/23 20:33 )


>19
それは女でも一緒。
昨日のロンハーに出てるような女とかさ。
なんであんなヒドい女がブランド物に囲まれて楽勝に暮らしてるのに
マジメに就活頑張ってる人間には金も仕事もないのかね(;_;)

no.20 ( 記入なし04/06/23 21:58 )


ではヒドイ女になってブランド物に囲まれてみては?

no.21 ( 記入なし04/06/23 22:00 )


おいらはーーーー職無し。

no.22 ( 記入なし04/06/23 23:09 )


世良正則とツイストの「宿無し」のメロディーで

おいらはー職無しー しょくあんーにはー 満足な 仕事先 ありやしない

no.23 ( 記入なし04/06/23 23:14 )


男は子作りできないとだめね

no.24 ( 記入なし04/06/24 03:36 )


女は子育て?

no.25 ( 記入なし04/06/24 12:00 )


これって男の本音になってるな・・・・・・・・・・・・・

no.26 ( 記入なし04/06/24 12:06 )


最近ムネが大きくなってきた気がする♪うれしい

no.27 ( 記入なし04/06/24 13:11 )


27 揉ませて?

no.28 ( 記入なし04/06/24 13:22 )


ここセクハラの2ちゃんねらーばっかなのか??

no.29 ( 記入なし04/06/24 15:44 )


おいら金は暮らせるくらいあればいいかなぁ・・
話は面白くない人はぜったいだめっ
一緒にいてつまらないのは最悪

no.30 ( 記入なし04/06/24 15:50 )


>28
まだだめ。もうちょっと大きくなったらね。

no.31 ( 2704/06/24 15:56 )


ながくいればいつかはあきて
つまらなくなるよ。

no.32 ( 記入なし04/06/24 16:24 )


最近、感度がよくなってきましたね♪
あまり、カキコするとエロへいってくれっていわれちゃうから
ここまで♪

no.33 ( みさき04/06/24 16:25 )


おばさんの本音 ダメ?

ここまで 年齢制限で落とされたりして・・。

no.34 ( 記入なし04/06/24 16:55 )


いいですよ。ここは年齢制限ありません。

no.35 ( 記入なし04/06/24 16:59 )


obahann.com

no.36 ( 記入なし04/06/24 17:00 )


31 そんな〜もう我慢できないよ!!(笑)

no.37 ( 記入なし04/06/25 01:55 )


obahann.com 
検索してみよう


no.38 ( 記入なし04/06/25 02:45 )


あんまり無職だとか、金がないだとか関係ないんじゃ
ないかなぁ。むしろ金があって近づいてくる女はろくな
女じゃないから、金の無いときであった女性のほうが
信用できる。

no.39 ( 記入なし04/06/25 08:37 )


へらへら〜

no.40 ( 記入なし04/06/25 08:56 )


>39
いいこと言いますね
がんばって嫁さんさがそ

no.41 ( 記入なし04/06/25 08:58 )


悪魔の部屋
http://49uper.com:8080/img-s/5863.jpg

no.42 ( 記入なし04/06/25 10:10 )


金はあるに越した事ないけど、ちゃんと働く人がいいですね。
それと共有物とか、お互いの為の出資に渋らない人。
結婚しても『俺が稼いだんだから』とか言われると萎えるだろうな。
家族の為に働ける人。
無駄に浪費家な人は付き合う以前に寒いですね。

no.43 ( 記入なし04/06/25 10:12 )


あんたの部屋か?すごいね。ビンの下に強力ホウ酸団子おいとくといい。
何を散らかしても食べ物さえ散らかさないといいかも。

no.44 ( 記入なし04/06/25 10:13 )


もはや、ゴミ箱の中にパソコンが置いてあるだけであった。

no.45 ( 記入なし04/06/25 10:14 )


39 寄生虫はヤです

no.46 ( 記入なし04/06/25 10:45 )


浪費家はいやだとかちゃんと働く人がいいなんて
言ってるのだけどなぜかヒモみたいな男といつも
付き合ってる女もいるから世の中面白い。

no.47 ( 記入なし04/06/25 11:52 )


>>46

そうだよなぁ、パラサイトじゃいやだよなぁ、金は無い、親は付いてくるじゃ,,,んにゃ、そう言う意味じゃないですね、いやはや失礼。

no.48 ( 記入なし04/06/25 11:58 )


43ですが。
>47の言う通り。
『どうよ?』と聞かれりゃ、ああ答えるけど現実はその人により臨機応変です。
その人次第って事じゃないですかね?
多くに対応する形を整えるもヨシ。
果報は寝て待つもヨシ。
困ったら自分が変わるもヨシ。
 
備えてヨシは、とりあえず男としての魅力ですかね?(笑)

no.49 ( 記入なし04/06/25 13:25 )


「ヒモの条件」とか「無職はホストになれないか」
なんてスレたてたら、削除されるだろうな・・。

no.50 ( 記入なし04/06/25 17:55 )


>>50
厚生年金・共済年金の「第3号」被保険者を見ると、そのうちの約7万人は「男」。

つまり、厚生か共済に加入している女性に扶養されている男が、約7万人と推定される。

http://www.sia.go.jp/infom/tokei/gaikyo2002/gaikyo2002_02.htm



no.51 ( 記入なし04/06/25 18:20 )


>51
へーへーへー

no.52 ( 記入なし04/06/25 19:42 )


>51
どっひゃ〜〜ぁ!?                   50

no.53 ( 記入なし04/06/25 20:51 )


>51
それってたぶん共働きで旦那のほうがリストラに
なったケ-スが増えているからじゃないの?

嫁に貰うなら公務員か看護士だなぁ。

no.54 ( 記入なし04/06/25 21:17 )


普通に生活できればOK。

no.55 ( 記入なし04/07/24 21:15 )


よ〜するに、女の子は、頼もしくない人が嫌い・・。


no.56 ( 記入なし04/07/25 20:56 )


定職に着いてて、普通に収入(月収30以上程度)
があるのは前提ですよ。
その上で、顔とか性格で争ってね。
無職とかフリーターなんか、話にならないよ。
女の子は男子より現実的だからね。

no.58 ( 記入なし04/07/25 21:02 )


普通、そうだと思う。

no.59 ( 記入なし04/07/25 21:03 )


定職に着いてて、普通に収入(月収30以上程度)
があるのは前提ですよ。
その上で、顔とか性格で争ってね。
無職とかフリーターなんか、話にならないよ。
女の子は男子より現実的だからね。

no.60 ( 記入なし04/07/25 21:03 )


定職に着いてて、普通に収入(月収30以上程度)
があるのは前提ですよ。
その上で、顔とか性格で争ってね。
無職とかフリーターなんか、話にならないよ。
女の子は男子より現実的だからね。

no.61 ( アナノ中04/07/25 21:03 )


ひとそれぞれです。

no.62 ( 記入なし04/07/25 21:04 )


北陽の伊藤さおりさんが好き。

no.63 ( 記入なし04/07/25 23:43 )


手取りで月収20万(ボーナス含まない)
でなんとかならないですか?

no.64 ( 幽霊部員04/07/27 02:02 )


女の人の考え方も人それぞれだろ。
男とか女でくくるのがおかしい。

むかし、ゆうきなえは、
どっちかいうと、自分が働いて、
男の人には家を守って欲しい、見たいなこと言ってたぞ。

それよりも、月30万、定職なんて言ったって、
いつリストラされるかわからん世の中、
臨機応変に生きられる人間が一番強いと思う。



no.65 ( 記入なし04/07/27 12:41 )


結婚なんてとっくにあきらめているさ。

no.66 ( 記入なし04/07/27 13:23 )


知り合いの中年女性に
女は「金」か「SEX」かを選べと言われたら
「SEX」を選ぶ時もあると言われました。
もしかしたら、金だけじゃないよって事を
言いたかったのかも知れないけど
どちらも自信がないから轟沈(笑)


no.67 ( 記入なし04/07/28 08:51 )


>67
女の人は年齢に比例して性欲が出るみたいですね。男は逆なのに・・・

no.68 ( 記入なし04/07/28 21:42 )


>67
その中年女性、やりたい、あなた、あまりしたくない。だったら、したいようにしてもらうと言うのもありだよん。逆マグロって、いいかもね。

no.69 ( 記入なし04/07/28 21:53 )


いろいろあると思うけど、やっぱり最後は
性格とか心に惹かれるんじゃないかなぁ?
じゃないと長続きはしないもんっ!
ちなみに私は愛があればいいですっ 笑

no.70 ( 記入なし04/07/29 16:36 )


最近の女性は推測ですが、やはり金のない男は用なし。一言(無職さん死んでくれな〜い)と言われるのが関の山?

no.71 ( 記入なし04/07/29 16:40 )


結婚相手でなくておつきあいする相手としてですか?
でしたらわたしはお金は正直いって全然問いませんね。
大切なのは、お金がなくても人生楽しむ術を相手がしってるかどうかです。

結婚するなら・・・
お金があるならいい、には条件がつくんじゃないでしょうか。
どんなに親が資産家でも、本人がお金にだらしない浪費家であれば
資産はすぐ食いつぶされこちらも苦労するのが目に見えています。
大切なのは、いざというときに最低限の生活費を稼ぐパワーがあること。

ただしそれは女性側にもいえることです。
男はお金があったほうがいいとおもうひとは、
時代遅れじゃない? 女に当てにされることを前提にしてるのでは?
女だって稼ぐ時代です。

no.72 ( 記入なし04/07/29 17:38 )


生理用品もバカにならない出費

no.73 ( 記入なし04/08/03 23:21 )


>>39
信用はできるが、しかし今度は金を稼ぎ始めた男がプチ美人に目を向け始める。
所詮、外見だ。

no.74 ( 記入なし04/08/06 16:51 )


お・か・ねョ〜お馬鹿さん♪

no.76 ( 記入なし04/08/07 07:25 )


頼むから結婚は2人だけでしてね!!

no.77 ( 記入なし04/08/07 08:14 )


女は金がかかる生き物です

no.78 ( 記入なし04/12/19 23:31 )


なぜ男の尿の匂いを嗅ぎたがるんですか?

no.79 ( 記入なし05/02/24 17:12 )


>78
そうです。だから、お金がある程度無いと困るのです。

no.80 ( 記入なし05/02/24 17:23 )


フェラとクン二の時間って、どちらが多いですか?

no.81 ( 記入なし05/02/24 17:24 )


なんで臭いおしっこをするんですか?

no.82 ( 記入なし05/02/24 18:34 )


16歳まで陰毛が無かった方
いらっしゃいますか?

no.83 ( 記入なし05/02/24 18:38 )


コーチ 「福原!フットワークが悪いぞ!」
福原  「はいコーチ」
コーチ 「だめだ だめだ 口でいってだめなら 中でいってやろーか」
福原  「いゃ〜ん ○ちゃんできちゃうよ〜 顔にして」
コーチ 「いくぞ!愛! いく! いく! いく!いく!いく! うぁぁぁぁぁぁ〜」
福原  「コーチ!サァァァァァァァッー」
コーチ 「よかったよ 愛 次は口でいってもいいな!」

no.84 ( 記入なし05/02/24 18:55 )


随分下品ですね、他のページで、オフカイやってますよ!

no.85 ( 記入なし05/02/24 19:29 )


お金が全てだよ♪

no.86 ( 記入なし05/09/19 00:59 )


あ・た・り・ま・え

no.87 ( 記入なし05/09/19 01:40 )


いまさら何言ってるのよ!

no.88 ( 記入なし05/09/19 02:00 )


女の子は何で料理が上手いんですかね。

no.89 ( 記入なし05/12/10 14:56 )


女性って、1回のセックスで何回いけるんですか?

no.90 ( 記入なし05/12/10 15:04 )


そりゃ、あんた次第よ。

no.91 ( 記入なし05/12/10 15:06 )


お、おおお・・・

no.92 ( 記入なし05/12/10 15:08 )


何回イクか私で試してみる?

no.93 ( かおるこ05/12/10 15:15 )


いいぞー!どこでするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜?

no.94 ( 記入なし05/12/10 15:20 )


あなたはぁ?

no.95 ( かおるこ05/12/10 15:26 )


かおるこさんのお望みの場所で!どこでも行きます!!!

no.96 ( 記入なし05/12/10 15:40 )


betonamu

no.97 ( 記入なし05/12/10 16:09 )


ネカマでなければ証拠をミセロ

no.98 ( 記入なし05/12/10 16:15 )


女の子大好き

no.99 ( 記入なし05/12/10 16:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女の子をなぐさめるセリフ募集] [話題をお任せ表示] 次 [あいちゃん好きな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女の子の本音聞かしてください」と似ているトピック
01. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
02. 歌が上手くなりたい女の子です
03. 強い女の子は好きですか?
04. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
05. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
06. 女でも鳶はできるのか?
07. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
08. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
09. 突然女子が口をきいてくれなくなりました
10. 音楽で稼ぐのはどうでしょうか?
「女の子の本音聞かしてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
02. 47歳、来月から失業です。こまってます。
03. 食える資格は何でしょうか
04. どんな資格を取れば就職できますか?
05. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
06. 貧困女子問題について語ろう
07. 実際使える資格教えてください
08. 今まで付き合った最低な男・女
09. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
10. 女でも鳶はできるのか?
HOME 掲示板&トピック一覧