HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは、友達多いほうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います]
話題

占いって信じますか?あたりますかね。

カテゴリ:雑談
あたる訳ないと思いつつもネットや、雑誌でつい見てしまう。
あたらないですよね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/21 17:29
Infomation 182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

占いは信じていないけど、つい見てしまいますね。
でもやっぱり占いや超能力はウソでしょう。
もし占いや超能力ができれば、まずビン・ラディンの居場所を当てればいい!
だって報奨金2500万ドル(30億5千万円)もらえますからね。
人の人生が読めるなら、一人の人間の居場所ぐらいわかるでしょう。

no.2 ( 現実的04/06/21 18:27 )


報奨金2500万ドル!?凄い額ですね。

no.3 ( 記入なし04/06/21 18:29 )


で、みなさんどんな占いをよく見ますか?

no.4 ( 記入なし04/06/21 18:31 )


霊感占いは、あてにしてはいけません。

no.5 ( 記入なし04/06/21 18:48 )


仕事占いで

<あなたの適職>
フリーライター、歌手、公務員、消防士、自営業、水商売
電気工事士、プログラマー、大工

こういうこと書いてますが、これって誰でも当てはまるんじゃ…。
ということに最近気がついた。

no.6 ( 記入なし04/06/22 09:56 )


細木カス子?

no.7 ( 記入なし04/06/22 10:59 )


大殺界

no.8 ( 04/06/22 11:00 )


漏れは血液型占いが胡散臭いかと。
あと姓名判断。

no.9 ( 記入なし04/06/22 13:09 )


芸能人は よく 占いに関連したようなものとつきあってる。
桜田淳子は統一教会で、小川知子は幸福の科学。

no.10 ( 記入なし04/06/22 13:18 )


 私は12星座占いは好きかな。小生は乙女座です。乙女座は几帳面で清潔で完璧主義者。悪く言うなら神経質でストレスに弱い。悪い方は当たってます。

 適職は事務系・教師・公務員・作家・評論家・調査員・編集者・構成者です。向いてないのは肉体労働全般です。

 相性が良いのは牡牛座・山羊座・蟹座の異性です。ラッキーナンバーは「5」です。小生は毎月5日に対戦格闘ゲームやると良いスコアが出たり、対戦で連勝なんてあります。

 そう言えば一時期ブームになった動物占いは!?私は黒ひょうでした。

no.11 ( アナノブ04/06/22 13:20 )


乙女座のAB型。

no.12 ( なまけもの04/06/22 13:34 )


かに座でペガサス

no.13 ( 記入なし04/06/22 13:41 )


人類絶滅の占いがあったら信じる、いや、信じたい。但し、非営利占いによる事。

no.14 ( 記入なし04/06/22 13:44 )


結婚する前のセックスに対しては何らかの罪悪感を抱いてしまうほどまじめなセックス観の持ち主。

てでました。風俗いってるんだがな。

no.15 ( 記入なし04/06/22 13:56 )


これで占った。
http://astro.isic.co.jp/servlet/progress
☆☆☆  結婚  ☆☆☆
凶座相です。(2005年10月 1日頃) 
理想の結婚相手が現れる。彼女は裕福な家庭に生まれ、親戚にも名士がそろっている。
彼女自身も一流大学卒で、これ以上は望めないくらいの女性だろう。恵まれた環境に育
ったせいか、すべてのことに無関心な彼女。生活態度はいいかげんなもので、みじめな
結婚生活になりそうだ。彼女はやがて太りだすかも。彼女の金遣いの荒さは、実家から
の援助も追いつかないほど。生活習慣や宗教的な考え方の相違から、すれ違うこともし
ばしば。出身地の違いが原因かも。この時期の結婚話にはあまり期待しないほうがよい
だろう。あなたが学生なら、彼女からの借金はやめたほうがよさそうだ。あとで負担に
感じることになる。

これって理想の結婚なんだろうか?


no.16 ( 記入なし04/06/22 14:21 )


ええかげんな事言うとるだけの気がする。
女の尻に敷かれるだけで、頭あがらなくてもいいのなら構わないが。
言葉ならべてるだけみたい。
占いより、超能力少年に未来を視てもらいなさい。

no.17 ( 記入なし04/06/22 16:13 )


そう言えばノストラダムスの予言も外れたな

no.18 ( 記入なし04/06/22 16:15 )


もしほんとに占いできる人がいるなら、
ハローワークで働いてほしいよ。
適職がすぐわかるだろうなぁ。

no.19 ( 記入なし04/06/22 16:32 )


はずれてない!!!!
来ないように、必死で努力した者もいるのだ!
宗教をはじめ、信じている者は回避を願ってなんとかしようとした。
私は1999年が過ぎるまで 絶対 安心しなかった。
2000年過ぎて やれやれと思ったら、予言の代一、世界恐慌が
今、来てるじゃないか?「空から恐怖の大魔王が降りてくる」という
説は いろいろあるが 核と思ってた人が多い。

no.20 ( 記入なし04/06/22 16:34 )


ちょっと遅れてるだけかもよ。  死にたくない!

no.21 ( 記入なし04/06/22 16:34 )


1999年の予言が外れた事に変わりはない。

no.22 ( 記入なし04/06/22 16:38 )


ノストラダムスの予言は
「来ないように必死で努力した者」に止められたわけ??ww
凄い人達がいてるもんだなw

no.23 ( 記入なし04/06/22 16:43 )


前なんかのテレビでやってたけど、旧約聖書の暗号によると
2006年に地球滅ぶらしい。ほんとかどうか知らんけど

滅んでもいいや

no.24 ( 記入なし04/06/22 16:46 )


早く滅んでほしい。貯金無くなる前に。

no.25 ( 記入なし04/06/22 17:11 )


ノストラダムスの大予言は「日食」を予言したんだよ。

no.26 ( 記入なし04/06/22 18:06 )


ノストラダムスを初めて1冊目読んだのは20年位前、後、続巻でて、
3巻くらいまでいったと思う。とにかく1999年済んでよかった。
後は、核廃絶運動・・・何十年も前から多くの人がやってるけど無駄ですね。
滅びるのは確実なのに。あっちの国もこっちの国もコソコソ・・・。

no.27 ( 記入なし04/06/22 19:13 )


>26
ノストラダムスの予言は外れたんだよ。言い訳はやめれ。
認めないやつは、予言を信じてるの??
予言なんて未だかつて当てたやつはいないだろ?
予言なんてできる人がいれば、アメリカのテロぐらい阻止できただろ。

no.28 ( 記入なし04/06/22 21:27 )


日食を大予言!?凄い事なのか?・・・

no.29 ( 記入なし04/06/22 21:31 )


なんとでも イエーィ!

no.30 ( 記入なし04/06/22 21:33 )


世界中、いったいどれだけ占い師いるんだか??
人間って、そんな超能力を簡単に持てるんだ〜?
それで人様のお金取るんだ〜?(皮肉;)

no.31 ( 記入なし04/06/22 21:35 )


>28
アホ、過去の本当かどうかも分からん奴の擁護なんかするかいな。


no.32 ( 2604/06/22 22:27 )


>24
私もそれでいいや。
でもあと2年は長いな・・


no.33 ( 記入なし04/06/22 22:28 )


残念ながら滅びません。

no.34 ( 記入なし04/06/22 22:36 )


>>24
いや、滅びるわけではないし、、、内容も、危機回避の為の警告にすぎないよ。

ただ、数学的には、疑問が多いね。


no.35 ( 記入なし04/06/22 22:51 )


あたるも八卦あたらぬも八卦

no.36 ( 記入なし04/06/23 03:44 )


かつて、上岡氏が占い師のこと、ぼろくそに「はずれてる!…」
など批判してくれたのが、よくぞいってくれたとほんとう気持ち良かったよ!
今はもうそんなこと言ってくれる奴が居ないんだなこれが。
人様のお金粗稼ぎして、宝石嫌みたらしく着飾りまくった○木k子に、
きつく言ってくれる奴いないのかよ!

no.37 ( 記入なし04/06/24 04:11 )


占い師は
胡散臭いor態度がでかい

no.38 ( 記入なし04/06/24 08:41 )


占いってしてもらったことないけど
あれってあたるの?

no.39 ( 記入なし04/06/24 11:15 )


占いがホントにあたるなら
ロト6の番号教えてもらえばいい。
みんなお金に困らないよ。

no.40 ( 記入なし04/06/24 11:22 )


 よくプロ野球の日本シリーズ前に占い師が予想するがこれがあまり当たらない!1990年の巨人−西武では殆どが巨人が日本一と言いましたが蓋を開ければ西武の4連勝・・。本当に笑えた!

no.41 ( アナノブ04/06/24 12:54 )


占い師より未来が見えるのは株屋じゃないのか?

no.42 ( 記入なし04/06/24 14:43 )


競馬の予想聞いたらいいじゃないか。

no.43 ( 記入なし04/06/24 21:41 )


っていうか○木k子は本当に当たるのかな・・・
できれば1度自分をみてほしいと思う。
あろ金曜日の夜にテレ東で番組やってるえぐら?さん??
あの人にも。

no.44 ( 記入なし04/06/25 00:22 )


いやだね、彼女の出してる本によると、わたくしは今年が大殺界で、就職は来年までできない、などと・・・
ムカツキます

no.45 ( 記入なし04/06/25 00:25 )


細○数子、宣○愛子に、一般がみてもらうと30万位取られるよ。
有名芸能人だし。おひとりは もう亡くなってるけど。

no.46 ( 記入なし04/06/25 00:34 )


>>46
微妙に字が違う・・・。

× 宣〇愛子
〇 宜〇愛子

no.47 ( 記入なし04/06/25 01:42 )


>46
宜〇愛子死んでね?
つうか墓石屋と共謀してお墓の本出したんだろ?たしか。

no.48 ( 記入なし04/06/25 11:31 )


宜〇愛子 →ぎぼで変換できなかった。細かいとこ見てるね。
本を3冊買った。 墓の事も載ってたみたい。
今、土地狭いし、墓も団地並なのにね。
お金に走ると霊力おちるでしょう。 霊能力 使いすぎて死んだ?
でも、やっぱり流行なのかな?それで終い?
霊界の事は、丹波哲郎、つのだじろう、黒田みのる その他もろもろ。
稲川淳二 ← この字は合ってる?

no.49 ( 記入なし04/06/25 18:06 )


占いは当たっても当たらなくても商売になる。間違いない!

no.50 ( 記入なし04/06/25 18:26 )


占い師は当たる人ほど儲けない
たぶんそうだ

no.51 ( 記入なし04/06/25 20:39 )


>51
なんかわかる気がする・・・っていうか、そうであってほしいと思う。
金にまみれた占い師って少しウサン臭い。
それこそ細○とか、ドクター○パとか。。。

no.52 ( 記入なし04/06/26 00:43 )


仏教やってる奴が、真剣な顔で霊の話しては人を怖がらせて
満足してる気がして凄く、不愉快だった!
それが、稲川と態度がそのままだった!凄くウザイ!
淳二って、仏教だったっけ?

no.53 ( 記入なし04/06/26 16:14 )


オダムドウは、結局どうなったんだ。

no.54 ( 記入なし04/06/26 16:17 )


織田って以前、テレビで「死んでも霊界では、苦しみはあるんだ!
この世だけではない!」とか、嫌味に断定していたのを思い出す!
なんでお前が霊のこと分かるんじゃ!行ったこと無いくせによ!

no.55 ( 記入なし04/06/26 16:21 )


カウンタック持ってる住職もおかしいいいいいいいいいい。
毎晩、六本木に飲みに行くのも変んんんんんんんんんんんん。

no.56 ( 記入なし04/06/26 16:24 )


自分を織田信長の子孫だって言い張ってる。

no.57 ( 記入なし04/06/26 17:43 )


俺前みたいに霊見えないもんって開き直ってたしな

no.58 ( 記入なし04/06/26 21:49 )


姓名判断って結構当たるよ。
無職のみんな、たぶん名前相当悪いかも?

http://www.emusu.net/seimei/

小 和 田  雅 子  
3  8  5   12  3  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

31  ○
17  ●
14  ◎
32  ─  頭がよく、先の見通しもよくきくうえに意志が強いのでトップに立ちやすいが、自信過剰と自尊心がたたって一匹狼になる場合もある。女性はトラブルが多く、結婚運凶。  

川 嶋  紀 子  
3  14   9  3  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

29  ◎
23  ◎
6  ◎
35  ─  軽挙妄動をつつしみ、深く作戦をねったのちに行動する性格から、大企業のリーダーにもなれる。二重人格とも見られるが、女性は主婦と自分の使い分けがたくみで成功する。  

◎:大吉 ○:吉 △:小凶 ●:凶および大凶 


no.59 ( 記入なし04/06/26 22:32 )


綿 矢  り さ  
14  5   2  3  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

24  ○
7  ○
17  ●
12  ─  ラッキーな数運で、思わぬ金や遺産が転がりこむという福運。女性は円満な家庭を築く福運にも恵まれている。他人への思いやりが幸運をつかむコツ。  


no.60 ( 記入なし04/06/26 22:35 )


宮 崎  勤  
10  11   13  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

34  ○
24  ◎
23  ○
37  ─  健康をそこねて早死にしたり、健康な場合でも事業や仕事にトラブルの絶え間がなく、ついには生命を失うという大凶数。赤ちゃんの名づけには必ず避ける数である。  


no.61 ( 記入なし04/06/26 22:37 )


小 泉  純 一 郎  
3  9   10  1  10  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

33  △
19  ●
14  ●
40  ─  自己顕示欲がとくに強く、弁舌もさわやかで他人を動かして、司会者、芸能人、俳優、政治家として社会的に成功する。総運以外の他運に凶数が多いと結婚詐欺犯になる心配も。  


no.62 ( 記入なし04/06/26 22:40 )


石川 洋
5+3+10=18

総運:○(18)
社会運:◎(13)
人生運:◎(15)
伏運:◎(23)
記事:−

◇総運の運勢◇ 
行動力に富み、積極的によく動く。他人の意見をいれれば大きな成功を得られる。行動が思考より先という点で、恋愛などに失敗する危険があるから慎重に。 

◎:大吉 ○:吉 
△:小凶 ●:凶 


no.63 ( 記入なし04/06/26 22:40 )


田 中  角 栄  
5  4   7  14  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

30  ◎
11  △
19  ◎
32  ─  波乱万丈運ともいい、投機などで大成功したかと思うと全部なくして犯罪に走るまでになる浮沈の大きい数運。畳の上では死ねないともいわれる不安定な凶数。  


no.64 ( 記入なし04/06/26 22:41 )


>>59
私は、姓名判断を全く信じていません。

理由は、私と同姓同名の人間が、世間に何人もいるから。

その同姓同名の人間たちは、議員や大学教授、ベンチャー社長、映画界など
それぞれの世界で成功を収めている。なのに、私は一体・・・。


no.65 ( 記入なし04/06/26 22:42 )


織 田  信 長  
18  5   9  8  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

40  △
14  △
26  ◎
31  ─  欲望が大きく、それを充足しようと無謀な投機などに手を出す。成功する者よりも失敗して犯罪化する例が多く、終わりがよくないので避けたほうがよい凶数。  


no.66 ( 記入なし04/06/26 22:52 )


宇 多 田  ヒ カ ル  
6  6  5   2  2  2  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

23  ○
7  ◎
16  ◎
13  ─  自分の実力以上に周囲の協力支援を受けてトップにつく例が多いから、つねに他人との調和協調を心がけること。女子名は強い数のために災いも受けやすい。  


no.67 ( 記入なし04/06/26 22:55 )


同性同名で議員や大学教授、ベンチャー社長、映画界で成功してる人いるか?
誰だ?



no.68 ( 記入なし04/06/26 22:55 )


安西流だと総画33は天下とりって書いてあったけどオレ面接落ちまくり
もとカノも総画24は最高運でいま風俗

ネタじゃないよ

no.69 ( 記入なし04/06/26 22:57 )


24は金持ちになれる数です。
職業はともかく、結構、金持ちでは?

no.70 ( 記入なし04/06/26 22:58 )


69
ちなみに人・地・外すべて吉数だよ

no.71 ( 記入なし04/06/26 22:58 )


総運  ◎
社会運 ○
人生運 ◎
伏運  ○

総運の性格と運勢  
軽挙妄動をつつしみ、深く作戦をねったのちに行動する性格から、大企業のリーダーにもなれる。
二重人格とも見られるが、女性は主婦と自分の使い分けがたくみで成功する。
------------------------------------------------------------------------------
今の状況と随分差が…

no.72 ( 記入なし04/06/26 23:00 )


総運 ●
社会運 ●
人生運 ●
伏運 ◎

欲望が大きく、それを充足しようと無謀な投機などに手を出す。成功する者よりも失敗して犯罪化する例が多く、終わりがよくないので避けたほうがよい凶数。 


まさに「もうだめぽ」
本当に生きてていい人間なんだろうか・・・
なんかとてつもなく死にたくなった(T_T)


no.73 ( 記入なし04/06/26 23:14 )


 総運 ◎
社会運  ◎
人生運  △
 伏運  ●
自分の実力以上に天運にまぐまれ、周囲に支援されて高い地位につく。
事業は、協同で始めれば自分が中心になる。 
 
ほ、本当ですか?(^^;
        

no.74 ( 下っ端公務員04/06/26 23:21 )


>高い地位につく

公務員っていうご身分だけでも十分に当たっておられるかと・・・

no.75 ( 記入なし04/06/26 23:27 )


総運 ●
社会運 ◎
人生運 △
伏運 ●

健康をそこねて早死にしたり、健康な場合でも事業や仕事にトラブルの絶え間がなく、ついには生命を失うという大凶数。赤ちゃんの名づけには必ず避ける数である。  

凶悪犯罪やっちゃうかもしれない・・・

no.76 ( 記入なし04/06/26 23:28 )


自己顕示欲がとくに強く、弁舌もさわやかで他人を動かして、司会者、芸能人、俳優、政治家として社会的に成功する。総運以外の他運に凶数が多いと結婚詐欺犯になる心配も。  

総運・伏運が小泉と同じで社会運・人生運が小泉よりいいので、mushoku党の代表にしてもらえませんかね〜


no.77 ( 記入なし04/06/26 23:34 )


金  正 日  
8   5  4  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

17  ◎
13  △
12  ●
22  ─  個性が強く意志もかたいので、多少の障害は乗り切ってしまう。働き者だが、他人も自己流に引き回そうとするために反発を招きやすいのでその点を要注意。  

no.78 ( 記入なし04/06/26 23:38 )


松 下  幸 之 助  
8  3   8  3  7  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

29  ◎
11  ○
18  ◎
29  ─  軽挙妄動をつつしみ、深く作戦をねったのちに行動する性格から、大企業のリーダーにもなれる。二重人格とも見られるが、女性は主婦と自分の使い分けがたくみで成功する。  


no.79 ( 記入なし04/06/26 23:41 )


窪 塚  洋 介  
15  13   10  4  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

42  ◎
23  △
19  ○
37  ─  才能も実力も持ちながら目的に添わず浪費するために物事がまとまらず大成しにくい。女性も落ちつきなく、イライラした不安定な精神状態で不幸になりがち。 


no.80 ( 記入なし04/06/26 23:45 )


レ イ  ア ム ロ  
1  2   2  2  3  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

10  ●
4  ◎
6  ◎
11  ─  満つれば欠くという易の教えのとおり、一時は大いに満ちていても必ず失う数運。ギャンブル、投機で大金を得ても、結局は身を滅ぼす。犯罪にもかかわりやすい。  


no.81 ( 記入なし04/06/26 23:52 )


なぜアムロ?

no.82 ( 記入なし04/06/27 00:03 )


占いによって滅びた者もいる。
「マクベス」がいい見本だ。どっちともとれる事でクヨクヨするな。

no.83 ( 記入なし04/06/27 04:54 )


>>68
それを言ってしまうと、私の本名を晒すことにもなるから、ご勘弁ください。

サーチエンジンで自分の名前を入れて検索すると、そういう人たちがヒットするのです。
中には、年齢が同じ人もいて、境遇や立場の差にため息ばかり。


no.84 ( 6504/06/27 06:18 )


総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

26  ◎
11  ◎
15  ○
28  ─  才能もあり努力もするが、なんといっても26は凶数で、物や地位を失っておしまいになるという凶運。女性は情におぼれやすく、仕事や結婚を棒に振る人が多い。  

なんでだよーーー!他はいいのに、なんで総運が凶なんだよう!

no.85 ( 記入なし04/06/27 09:56 )


細 木  数 子  
11  4   15  3  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

33  △
19  ●
14  ○
37  ─  自己顕示欲がとくに強く、弁舌もさわやかで他人を動かして、司会者、芸能人、俳優、政治家として社会的に成功する。総運以外の他運に凶数が多いと結婚詐欺犯になる心配も。  



no.86 ( 記入なし04/06/27 09:59 )


坂 本  龍 馬  
7  5   16  10  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

38  ◎
21  ○
17  ◎
47  ─  多少頭のかたいのが欠点だが、それだけに専門的な技術、研究に適し、着々と成果を上げていく。女性は家庭と職業の両立をはかれば、よい人生を過ごせよう 


no.87 ( 記入なし04/06/27 10:02 )


>>84 そりゃあ無名の人はヒットしないでしょう 無用の比較はされない方が…

no.88 ( 記入なし04/06/27 15:06 )


常用漢字でない、おら姓名判断、無理

no.89 ( 記入なし04/06/27 15:07 )


ところで、ここ、いつの間にか占い頼っているぞ!
マイ・コンされてきてんじゃねぇか?

信じたいってことならいいがな…

no.90 ( 記入なし04/06/27 15:18 )


霊感占いって、普通 常人に見えないものを「そこにおる」とか「先祖の
守護霊が守っています」「悪霊に撮り憑かれている」とか言うんだから
分裂症と どう違いがあんのか? 片方も「宇宙人と交信した」と言って
のけるんだし。 いい勝負じゃない? 
そうか、分裂症の人に霊感があるか どっちかだと思うけど。
微妙に違うの?

no.91 ( 記入なし04/06/27 15:36 )


人って、弱い生き物なので、依存心がどうしても発生する。
そこで、偶像を神として崇めたり、占い霊感を造りだしてきたんだな。

いわば、暗示。それで誤魔化してきたから、ある意味、酒と似ている。


no.92 ( 記入なし04/06/27 15:45 )


よく、知らんが、ドラッグとかいうのにも似てるのでは・・?

no.93 ( 記入なし04/06/27 16:24 )


そう!喩えるなら、ドラッグとも言える!
92

no.94 ( 記入なし04/06/27 16:26 )


おれ、大日如来にまもられていますって、霊媒師にいわれた。
大日如来、弱えー。なんだ、このざまは。大日如来様、少しは力を発揮してよ。

no.95 ( 記入なし04/06/27 16:29 )


おら占いは信じない、というか、占い読んで行動してると、なにもかもが悪いほうに思えてくるので、やめた!

no.96 ( 記入なし04/06/27 16:31 )


そんな事言うと、罰があたるわ。

no.97 ( 記入なし04/06/27 16:31 )


どして?

no.98 ( 記入なし04/06/27 16:32 )


毎朝、各局がやってる、お出かけ前の今日の運勢信じる?
「甘いものをたべると、いい日になりますよ」とか言って、甘いもの食べる?

no.99 ( 記入なし04/06/27 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは、友達多いほうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

「占いってぜんぜん当たらないね。」と似ているトピック
01. 占いって信じますか?あたりますかね。
02. 占い行った事ありますか?
03. 空亡を信じますか?占いについて。
04. いましかないと思ったら書き込んでください!
05. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
06. 食べ損ない・・・もういやだ!!
07. 細木数子の占いって当たるのでしょうか?
08. あなたの推薦する占い師はだれですか?
09. いつまでたっても全く働く気が起きません
10. いつまでも若くいたいのです
「占いってぜんぜん当たらないね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 占いってぜんぜん当たらないね。
HOME 掲示板&トピック一覧