HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは、友達多いほうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います]
話題

占いって信じますか?あたりますかね。

カテゴリ:雑談
あたる訳ないと思いつつもネットや、雑誌でつい見てしまう。
あたらないですよね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/21 17:29
Infomation 182 件中 100 から 182 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

95に言ったんです。  by97
もちろん嘘です。でも、神様仏様の悪口は言いません。
霊感士の悪口は言うけど。

no.100 ( 記入なし04/06/27 16:45 )


>97
わかった

占いは信じない
しかーし

おらにいろんな意味で危害を加えるヤツが、順番に死んでいくんだ、ほんとに
みんなどう思う?
単なる偶然?
おらはそう思えない

なんか知ってることあったらレスほしい

no.101 ( 記入なし04/06/27 16:51 )


101=96
ごめん

no.102 ( 記入なし04/06/27 16:51 )


>102
疫病神だったりして・・。ごめん。冗談。

マジに考えます。危害を加えた人は若い人か?病気でなかったか?
危害を加えた人を心底 恨んだ?
文面からしてそんな事はしないと思いますが、呪った、とか・・?
心当たり無いの?     100

no.103 ( 記入なし04/06/27 18:16 )


>103

うーん
危害を加えたヤツは死んだ時点で
@31歳
A50歳
B35歳

それぞれが、おらに危害を加えた年齢は
@25
A24
B28

死因
@交通事故で首の骨を折る
A脳動脈瘤の破裂
B胃がん

特に、前から病気を患っていたことはない
危害といっても、暴力とかではない
でも虐待は含む
中でもAのことは、今でも恨んでいる

呪ったりしていないが、みんな急死するので、我ながら気持ち悪い

102

no.104 ( 記入なし04/06/27 18:39 )


若死にだねえ・・。持病もない・・・。
他の人からも嫌われてたと考えられる。

私の場合は、3人兄妹のまんなか。
妹婿と兄嫁は、同じ年の1月と11月に1人は難病、子宮癌だけど
亡くなりました。 別にそれについては誰も何も言わないけど。

104さんのは珍しいですね・・・。

no.105 ( 記入なし04/06/27 19:08 )


なむあみだぶつなむあみだぶつ

no.106 ( 記入なし04/06/27 19:18 )


>105

そうですか・・お気の毒です

いやいや、おらなんだか怖くてね、次は誰なんだろうと思うと

まっ、今はそんなことより、無職から脱出するのが先だべ!

レス、サンキュー

no.107 ( 記入なし04/06/28 01:07 )


曽 我  ひ と み  
12  7   2  2  3  
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢  

26  △
9  ○
17  ○
16  ─  才能もあり努力もするが、なんといっても26は凶数で、物や地位を失っておしまいになるという凶運。女性は情におぼれやすく、仕事や結婚を棒に振る人が多い。  


no.108 ( 記入なし04/06/30 23:36 )


俺は信じない!だけどテレビによく出ている細木数子は信頼出来る!

no.109 ( 北条貞時04/08/11 17:38 )


細木数子はただのババアだろw

no.110 ( 記入なし04/08/11 19:11 )


今日の俺の運勢(Y○hooより)

「仕事の手を抜くと大問題に発展しそう」
・・・・仕事してないんですが。

no.111 ( 記入なし04/08/11 19:14 )


ノイローゼで無職のときの仕事運、恋愛運。
重病の時に健康運で「今日は体調がいい日」なんていわれても。

いったい何の意味があるのだろう。

会社止める前に占い師3人に転職運を見てもらったんだけど、
3人とも転職OKです。しかも一刻も速く。みたいな答えでした。

でも上手くいかず、もう一度同じ占い師へ。
「すぐには無理ですね」

一体おまえらなんなんだー。

それ以来、重要な決定は誰の言うことも利かず、独断で突っ走ってます。

no.112 ( 記入なし04/08/11 21:45 )


絶対に信じない!!!人が相談してんのに落ち込む事を平気で言われました。

no.113 ( 記入なし04/08/11 22:05 )


朝テレビでやってる占い各テレビなんでこんなに違うのか。
やっぱりいいかげんなのか。

no.114 ( 記入なし04/08/11 22:17 )


>110
細木数子の身につけいる宝石は、全て本物!
一点で、数億するそうだ。そりゃぁ一人占い料が
うん十万うん百万取れるから、当然出来る豪快さだ!

小さな事でもはずれない占いが、本当の超能力だからね!

no.115 ( 記入なし04/08/11 22:30 )


占い信じてるヤツは、よっぽどめでて〜〜〜バ鹿。

no.116 ( 記入なし04/08/11 22:30 )


>115
占いが外れたらお金は返ってくるの。

no.117 ( 記入なし04/08/11 22:33 )


『当たるも八卦 当たらぬも八卦』
50対50じゃないだろうか。それを上回れば4番打者といったものだろう。
上の格言を知った上でお金を払ったんだから、払った方の責任だろうね。

no.118 ( 記入なし04/08/11 22:40 )


言っていい?
言うわよ。
わたし誰だと思ってんの?細木数子よ!


......逝ってよし。

no.119 ( 記入なし04/08/11 22:41 )


細木和(数)子は2chなんだね(ー^)!

no.120 ( 記入なし04/08/11 22:43 )


>118
詐欺商売と変わらないね。

no.121 ( 記入なし04/08/11 22:44 )


占い師って都知事よりえらいのか???
モンキッキの行く末。。。。

no.122 ( 記入なし04/08/11 22:47 )


細木数子がロト6の一等番号当てたら、一生信じてもいいよ。

no.123 ( 細木数男04/08/11 22:48 )


>121
 激しく同意

no.124 ( 記入なし04/08/11 22:49 )


わたし誰だと思ってんの?細木数子よ!

no.125 ( 記入なし04/08/11 22:50 )


適当な事言ってだます占いなんか、俺でもできる。

俺を誰だと思ってんだ?細木数男だぜ!プンプン

no.126 ( 記入なし04/08/11 22:55 )


モンキッキ。
細木数子のオリジナルじゃないよ。
昔のポンキッキ(ガチャピン、ムック)のパロだと思う。

細木さんの潜在意識に刷り込まれた
「ポンキッキ」+「おさる」=「モンキッキ」

フジテレビ(だっけ)は著作権侵害で訴えるべきである!?

「名前変えないとわたしが地獄に送るわよ」
やっぱし偉いよ細木数子。

no.127 ( 記入なし04/08/11 23:02 )


<細木数子
最近一番の嫌いなキャラ。
客を脅すなど言語道断。
統一教会か、お前は?(笑)
      

no.128 ( 下っ端公務員04/08/11 23:06 )


モンキッキ。。。。。。
これだけ話題になれば、
「話題になったでしょ。人気が出たでしょ。わたしの言うとおり」

資金量たっぷりの仕手筋みたい。

no.129 ( 記入なし04/08/11 23:07 )


占い師人口多いのが分かる気がする…

no.130 ( 記入なし04/08/11 23:11 )


TBSで霊感商法

no.131 ( 記入なし04/08/11 23:12 )


日テレだった

no.132 ( 記入なし04/08/11 23:13 )


占いは、姓名判断は意識するけど、血液型と星座占いは全く信じない
あと、街の占い師も信じない!
私は以前、個人宅で占いをする人に見てもらったことがあるが、
「来年夏に今の会社を辞めることになる」
「え?!なんで?!」←辞める気全くなし!
「理由はちょっと見えてこない、あなたがそういう気持ちに強くなるのを感じる、
たぶん辞めることになる」
と、言われたことがある。占ってもらったのは前年の秋だったが、翌年夏に辞めた。
退職して、その年の秋頃に、「そう言えば、去年辞めるって言われたよな」と
ふと思い出して怖くなりました、私の友人はほぼ100%当たっているので、
もう一度みて貰いたいけど、当たるだけに見てもらうの怖い

このスレの趣旨と違うことだが、
細木数子は詐欺だろうが占いという分野で物凄いお金が舞い込んでくる
生活を送るようにしただけでも、エライと思うのだ
誰にでも真似できませんw

no.133 ( 記入なし04/08/12 05:33 )


姓名判断も、かなりいかがわしいとおもうのだが(w

no.134 ( 記入なし04/08/12 08:37 )


姓名判断は旧字体と新字体があり、旧字体のほうが歴史があって正確度が高いのだ。

no.135 ( ユウト04/08/12 11:39 )


結局、莫大なお金、他人が稼ごうが、俺たちには関係ないことだよ。
考え方は強制するわけではないが、ゲイツ氏、リナス氏、坂村氏ほか、
心ある方は無料提供、多額の慈善事業等への寄付(匿名)などするよ。
そう思う。

no.136 ( 記入なし04/08/12 14:18 )


>>135
それ以外に生年月日、時刻を加味するのがより正確だそうだ。
すなわち姓名判断に頼って命名するのは勝手だが、
生まれる前に子供の名前を考えても正確性に欠ける、ということ。

※でも名前と相反する人生を送っている人のほうが多いような気がするな。
純一郎とか正義とか・・・

no.137 ( 記入なし04/08/12 16:49 )


細木和(数)子の指輪一つあれば、どれだけの難民が餓えから救われるんだろう?
数子さんにおまけせします心次第を!

no.138 ( 記入なし04/08/12 20:08 )


占いは参考程度にしています。本気だと、平安貴族みたいに腑抜けになるので。
昔から的中率が高いのは、中国の「四柱推命」ですよ。
最初の王朝が出来たかどうかの時代から、編み出されたというのを何処かで聞き及びました。
名前はさておき、生年月日と出生時間が基本。東洋の占いの原点がここに集まっているのは、占い分野に詳しくない私でも感じざるを得ません。
でも、的中率が高いだけ直球だから、余程のことが無い限りは、そこいらの適当な占いで励みとしてます。


no.139 ( 薩摩芋侍04/08/12 20:14 )


六世占術で大殺界で、西洋星占いでいい時期。

四柱推命で最悪。宿曜占いで最高。

安部の晴明で最悪。手相で最強の運気。

おっぱい占いで。。。。。

ああどうしたらいい。

おっぱい占いがいいよね。

no.140 ( 記入なし04/08/12 21:24 )


確率が高いといわれるもののひとつはヒンズー占術。
ただしあまりにも複雑でそう簡単には使えないらしいが。

no.141 ( 記入なし04/08/12 22:19 )


>心ある方は無料提供、多額の慈善事業
心ある=無料提供、多額の慈善事業とは限らない
社会的なウケのためもあるよ、でも慈善事業するだけでも
素晴らしいことだとは思う

no.142 ( 記入なし04/08/12 22:44 )


悪いのだけ信じる。当たるから。

no.143 ( 記入なし04/08/13 16:17 )


>143
逆だよっ!良いときだけ信じる!
当たらないけど・・・泣

no.144 ( 記入なし04/08/14 15:42 )


細木数子は信じる
ドバ子とまり子は信じない氏ね

no.145 ( 記入なし04/08/15 12:43 )


細木数子は、谷亮子は金メダル難しいね。もう、よっぽど努力しないと
無理だわね←ウンナンの2時間スペより。谷亮子は結婚でしてはいけないことをした
      と言った放送のときに言ってましたよね?

金取っちゃいましたw残念ね、細木さん(´д`)ぷっ。あとオリンピック選手は
みんなよっぽどの努力するもんだからね

no.146 ( 記入なし04/08/15 14:51 )


大殺界って信じますか?
小殺界、中まであるんだもん。
しかも大殺界は3年も続くなんて・・・

no.147 ( 記入なし04/08/15 16:31 )


 ≪146さん。

 ヤンキース松井についても「腰痛でメジャー引退。」と言ってましたが外れそうです・・。外れてほしいけど。

 昨年も阪神−ダイエーは「阪神日本一!」と予想でしたがダイエーが日本一に。こんなもんですよ。

no.148 ( アナノブ04/08/15 17:04 )


細木数子に就職できる方法おしえてもらいたい。

no.149 ( 記入なし04/08/15 18:35 )


>>147
まるで厄年w

no.150 ( 記入なし04/08/15 20:40 )


>147
んなもん信じてたら何も行動できないyo。
大学受験。いま大殺界だからって3年浪人する?
就職。いま大殺界だからって3年ホームレスやる?
成人式。いま大殺界だからって23歳に.....

思い立ったが吉日。

no.151 ( 記入なし04/08/15 21:36 )


占いは信じないようにしている
へこみやすいから
今回のオリンピックで谷ヤワラちゃんが金とった
すごく嬉しかった
占い師のネガティブな意見に、ポジティブなヤワラちゃんが勝った
オレもこれからはポジティブに考えて生きる!


no.152 ( 記入なし04/08/15 21:48 )


今日は厄日だった。

no.153 ( 記入なし04/08/15 22:03 )


細木数子を信じて改名したおさる。
さっさと消えそう(´д`)
一緒に細木数子も消えればいいのに。

no.154 ( 記入なし04/08/16 00:13 )


こうして世の中を見てみると、こんな言葉を信じてないのは確かだ。

「金持ちが天国にはいるよりも、ラクダが針の穴を通るほうが優しい」
「天に宝を詰め」こんな言葉あったな。

悪魔に魂をゆだねてる不安がないんだろうな。
私も道を誤らぬよう、気をつけなければ。う〜


no.155 ( 記入なし04/08/16 00:40 )


占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われればそれまで。

no.156 ( 薩摩芋侍04/08/16 00:44 )


占いがブレークするって不況とその他の不安が反映された結果なのかな?

no.157 ( 記入なし04/08/17 01:42 )


いわゆる、なんでも遠慮なく言うおばさんキャラだな
サッチーやミッチーと同じ
すぐ、飽きられる
金持ちだけど

no.158 ( 記入なし04/08/17 02:18 )


こうなったら生暖かく見守ってやるのがいいでしょうな。
まぁレギュラー番組持った時点で短命と思われるが(w

no.159 ( 記入なし04/08/17 06:00 )


信じる信じないは内容次第
高校生と占い、2千人調査
 占いを信じる高校生は女子が78%、男子も52%に上るが、内容次第で信用したり、しなかったりとドライな面も−。ベネッセコーポレーション(岡山市)のアンケートで、高校生のこんな姿が浮かんだ。
 調査は昨年12月から今年1月にかけて、北海道、東京、鳥取の公立高4校の計2015人に実施した。
 信じる占いの上位3つは男女とも「星占い」「おみくじ」「動物占い」。占ってほしい運勢は「金銭運」「健康運」「恋愛運」の順だった。
 ただ、59%が「結果によって信じたり信じなかったり使い分けている」と回答。「結果を気にして予定を変えることがある」と答えたのは「よくある」と「たまに」を加えても9%。64%は「全くない」と答えた。

***以上臨時ニュースでした***
 


no.160 ( 記入なし04/08/17 12:00 )


さてさて、細木数子は何を言うのか。
西条秀樹鑑定中。

no.161 ( 記入なし04/08/17 19:07 )


細木さんが今テレビでしゃべってる。

地獄ってどんなとこ。
針の山があるのかなぁ。


no.162 ( 記入なし04/08/17 20:40 )


地獄へ落ちる?感情的だな〜。
逆らうと地獄へ落ちるって言われてもねぇ・・・

no.163 ( 記入なし04/08/17 22:30 )


>>163
あいつは閻魔大王かよ!まったく。

no.164 ( 記入なし04/08/18 18:12 )


えぇなぁ。。。細木数子。すごい金持ち。

no.165 ( 記入なし04/08/18 23:37 )


それはどこの占い師さんですか? 東京の人でしょうか。 一度、絶対にあたる占い師さんにみてもらいたいのですが。以前、名古屋に名前と生年月日を聞くだけで、すらすらと占える千里眼の持ち主がいたのですが、残念ながら亡くなってしまいました。喫茶店を経営していて、近所ではいつも混んでてよく当たるので有名だったそうです。そういう方の助言をいただきたいのですが・・・。現状を当てる人はそれなりにいますが、未来となると、本物の占い師さんは中々、いないみたいです。東京、もしくは近辺にいたらぜひ、視てもらいたいです。

no.166 ( 記入なし05/02/11 21:58 )


11年前の話。私は見てなかったが当時中学同級生の友達から聞いた。
とんねるずの番組で占い師が未来予想して、
「数年後、近畿地方に大きな地震がおきます。」
と言った。
まさに、数年後、阪神・淡路大震災発生。
ホントになってしまった。偶然かどうか信じがたいが、悪いほうが良く当たるのが占い。

no.167 ( 記入なし05/02/11 22:56 )


占いか‥ 俺自信は信じてない。
あんまりテレビでやっているので、細木の本を立ち読みしたが、全然、あたってない。
なんでも、「異性に不自由せず、向こうからよってくるのを、断るのが大変なくらい
モテる」との事。
誰の話しですか?って言いたいよ。ったく。

そんな能力があれば、こんなに長く無職でハロワ
通いしなくても、食っていけるんだが。

no.168 ( 記入なし05/02/12 03:59 )


信じたくありません。

no.169 ( 記入なし06/03/28 21:13 )


当たったことないけど目覚まし占いとヤフー占いは毎日見てしまう。

no.170 ( 記入なし06/03/28 21:15 )


時期 方角すべて占いどうりにしたのに けっきょくブラック

no.171 ( 泣くに泣けん06/03/28 21:15 )


占い大好き! 同じく占いどうりにしてきたのに、僕もブラック

no.172 ( 記入なし06/03/28 21:19 )


 >172君も?
今はどーしてるの? あたしゃしゃーないので勤めながら求職中

no.173 ( 泣くに泣けん06/03/28 21:23 )


僕は貯金食い潰して求職中 2005年に大金持ちになるつって出たのに、2年間と言われたとおり白の靴下でとおしたのに、、、 (台北の占い横丁にて 地下街の占い師)

no.174 ( 記入なし06/03/28 21:32 )


あたしゃ ○木○子女史の占いでつ 去年から3年間最好運気に入ってるとのことで
思い切って入った会社がブラック 
自己流なのがいけなかったのか それともこれから良くなるのか不明
>174もかんばったのにね きっとこれからいいことあるよ

no.175 ( 泣くに泣けんは水星人(−)06/03/28 22:01 )


めちゃくちゃ信じるほうかなぁ・・・(汗)

それも悪いことばっか・・・信じてる・・・(T_T)

no.176 ( 由香里06/03/28 22:03 )


↑占いってけっこう罪つくり 乙女をなかしちゃいけません マンセー

no.177 ( 記入なし06/03/28 22:05 )


ザ・テレビジョンの占いは良く当たった。

no.178 ( 15歳 女06/03/31 14:12 )


人間が信じられないのに占いなんか信じるか!
どっちでもいい時はジャンケンやサイコロの代わりになるかもね

no.179 ( 記入なし06/03/31 18:36 )


会社が辛すぎて辞めようか悩んでいた時、占いに初めて行った。「あなたは27才が転機だからそれまでは絶対頑張りなさい」と言われたが25で辞めた。辞めて正解だった。

no.180 ( 記入なし06/03/31 18:48 )


仕事行くとき用心のため、Yahooの占いを見ていく。

no.181 ( 記入なし06/03/31 23:57 )


自分に対する戒めってことね。それは良い使い方ですね。

no.182 ( 記入なし06/04/01 00:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

182 件中 100 から 182 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは、友達多いほうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「占いってぜんぜん当たらないね。」と似ているトピック
01. 占いって信じますか?あたりますかね。
02. 占い行った事ありますか?
03. 空亡を信じますか?占いについて。
04. いましかないと思ったら書き込んでください!
05. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
06. 食べ損ない・・・もういやだ!!
07. 細木数子の占いって当たるのでしょうか?
08. あなたの推薦する占い師はだれですか?
09. いつまでたっても全く働く気が起きません
10. いつまでも若くいたいのです
「占いってぜんぜん当たらないね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 占いってぜんぜん当たらないね。
HOME 掲示板&トピック一覧