HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資格浪人やってる人集合してください] [話題をお任せ表示] 次 [独学で取れる資格、取れない資格]
話題

ビジネス能力検定を勉強されている人いますか?

カテゴリ:生活
来月4日に試験ですね。私は今2級を勉強中です。受験される方、お互い頑張りましょう。ここで励まし合えたらいいなと思っています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 09:06
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺、受験します。

no.13 ( 記入なし04/06/26 22:31 )


あと1週間か・・・
頑張れ〜(^^)/

no.14 ( 記入なし04/06/26 23:16 )


やばい、試験までもう何日もない!どうしよう?

no.15 ( 2級受験者04/06/29 14:33 )


最後ですが、受験生の方とお話したいです。

no.16 ( 記入なし04/07/01 11:45 )


今回2級を受けましたが、採点基準がわかりません。
マークシート問題と記述問題は別採点なのでしょうか?
マークシートで68点で、筆記で40〜50点くらい(予想)なのですが。
別採点なら合格、平均させるならば、50点台になり、合格基準の60点に
届かず不合格になります。知っている方、教えて頂けませんか?

no.17 ( 記入なし04/07/23 11:26 )


先月の試験の合格発表はそろそろですよね?

no.18 ( 記入なし04/08/16 09:35 )


2級合格していました。本当に嬉しいです!

no.19 ( 1704/08/16 22:35 )


この資格、就職の際のアピールにはなりますか?

no.20 ( 記入なし04/08/19 00:55 )


ggあんがれ

no.21 ( 記入なし05/07/07 10:49 )


>>20

なります。

no.22 ( 記入なし05/09/07 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資格浪人やってる人集合してください] [話題をお任せ表示] 次 [独学で取れる資格、取れない資格]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ビジネス能力検定を勉強されている人いますか?」と似ているトピック
01. ビジネス実務法務検定を勉強されている方
02. ビジネス実務法務検定について
03. 外国人とのビジネスで困る事
04. ビジネススクールに行こうと思ってる人
05. 貧困ビジネスについて語ろう。
06. マネジメント能力をつけたい
07. 自殺が多いからこそ、それをビジネスに
08. ネットワークビジネスってどうよ?
09. ネットワ〜クビジネス儲かりますか?
10. ビジネス敬語上達でらくらく再就職
HOME 掲示板&トピック一覧