HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトでモノを運んでいて落として壊した人] [話題をお任せ表示] 次 [無職になったら、妻が実家に帰ったっきり戻ってきま..]
話題

外国人とのビジネスで困る事

カテゴリ:雑談
契約した後になってからあれこれいちゃもんつけては契約内容変更してくるんだよね。
欧米キリスト教徒は「十戒」の伝統があるから一旦交わした契約を守るってのはウソかね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/28 15:57
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

半島人の勘違い。

no.2 ( 記入なし06/05/28 16:01 )


半島人より日本人に近い人種って地球上にあるのかね?
その調子では死なないと目が覚めないようだね。

no.3 ( 記入なし06/05/28 17:25 )


少子高齢化→消費者人口の減少→企業収益の低下→企業の海外移転→リストラ
少子高齢化→納税者人口の減少→税収の低下→企業の負担増大→リストラ
欧米では外国人移民で問題を解決している。
自分にもっとも人種、文化の近い半島人でさえ受け入れられない日本の経済は縮小の一途をたどるであろう。
日本企業や公務員として雇ってもらうために努力する事は、どんどん小さくなるパイを奪い合う高リスク&低リターンの投資になっている。
今のまま日本社会に頼っていては、無職を続ける可能性が大きい。

no.4 ( 記入なし06/05/28 17:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトでモノを運んでいて落として壊した人] [話題をお任せ表示] 次 [無職になったら、妻が実家に帰ったっきり戻ってきま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外国人とのビジネスで困る事」と似ているトピック
01. ビジネススクールに行こうと思ってる人
02. 貧困ビジネスについて語ろう。
03. ビジネス能力検定を勉強されている人いますか?
04. 外国語しゃべれる人いますか?
05. 自殺が多いからこそ、それをビジネスに
06. 仕事でのミスをしてしまうという人
07. 外国人の本音を考えてみましょう
08. ネットワークビジネスってどうよ?
09. ネットワ〜クビジネス儲かりますか?
10. ビジネス実務法務検定について
HOME 掲示板&トピック一覧