HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..] [話題をお任せ表示] 次 [訃報。渡る世間の藤岡琢也さんが死去。]
話題

私は世界で一番頭の悪い人だ。という人います?

カテゴリ:雑談
私は、世界中の誰よりも頭が悪い。
私に勝てる奴はいないだろう。


投稿者 : 馬鹿 日時 : 04/06/10 21:44
Infomation 91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱそこんつかってるじてんでばかじゃないよ

no.2 ( 記入なし04/06/10 21:47 )


世の中には想像を絶する馬鹿がいる。
自分が馬鹿であることすら理解できない馬鹿である。

no.3 ( 記入なし04/06/10 21:50 )


真の馬鹿は
けっして自分が
馬鹿だとはおもっていない

no.4 ( 記入なし04/06/10 21:50 )


馬鹿は天才でも有る、真の馬鹿はデリカシーやモラル等は一切関係なく周りの事を考えず自己中のように好きかってに振り回す奴が馬鹿だと思う!

no.5 ( 餓鬼04/06/10 21:56 )


パソコンを使っていても、私は頭が悪いのだ。
私は馬鹿よりタチが悪いかもしれない。

no.6 ( 馬鹿04/06/10 22:11 )


>馬鹿さん

6のようなことを考えている時点で、頭良くない?(^^;)

no.7 ( 韮山04/06/10 22:12 )


4さんの言ってる事に賛成(^_^)/

no.8 ( 記入なし04/06/10 22:13 )


そうだな。私は、


自分                                   人間

とこのぐらいの差があると考えている。

何か出来たとしても、頭が悪ければ駄目なのではないか?

no.9 ( 馬鹿04/06/10 22:22 )


「馬鹿よ。私の方が馬鹿だ。

だからおまえの負けだ!!!」


と言いたいが、


悲しいことをいうのやめろよ。

そんだけ、分かっていれば大丈夫だ。

そんなに「自分頭が悪い」なんて言うんじゃないぞ。

おまえも人間じゃないか・・・。


no.10 ( 馬鹿王04/06/10 22:37 )


鬱+ADHDだと
そう思ってしまう。

no.11 ( 記入なし04/06/10 22:41 )


頭が悪いって、1にとって
どんな理由なのか知らないけれど、やめてね。

そんなコンプレックスを持って生きないで。

もっと自信を持ってね。



no.12 ( 記入なし04/06/10 22:42 )


>>1よ。

おまえは馬鹿だと言うが、ワシのほうが馬鹿じゃ。

このひよっこめが!!!

no.13 ( 馬鹿将軍04/06/10 22:44 )


>>1さん、「世界で一番頭の悪い人」って、堂々と言えるなんて、


色々あったんだな。あなたは。

no.14 ( 記入なし04/06/10 22:49 )


色々、耐えてきたんだな。>>1は。


「自分が頭が悪いって自覚した」ときまで。

no.15 ( 記入なし04/06/10 22:51 )


前向きにフィーバーしろーーーーーーーーーーーーーー!>>1〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

no.16 ( 記入なし04/06/10 22:54 )


大丈夫だよ。
今の政治家は、足し算も出来ないから。

no.17 ( 記入なし04/06/11 05:40 )


無職王がああ言ってんだから、だいじょーび。

no.18 ( 記入なし04/06/11 06:54 )


会社員100人に聞きました。

あなたは、自分を馬鹿と思っていますか?


絶対、言わないだろうな・・・。

no.19 ( 記入なし04/06/11 21:56 )


ついに立ち上がった。

痛快アクション

 BAKA

馬鹿になるため、数々の馬鹿アクションをこなせ!!!

no.20 ( 記入なし04/06/11 22:02 )


なんかさ、
「死んではいけないよ。」という言葉を聞くけど、

使えない人というひとは、現代に存在するから、
そのような人はどうすればいいのか。

自分でも分かっていて、
それを克服できない。
そんな苦しみを持っている人がいる。

どうすればいいのさ。

結局は、死を選ぶ以外、何もないじゃない。

それでも、生きなくてはいけないのか。

こんな人がいても!!


no.21 ( 記入なし04/06/12 23:39 )


馬鹿で、頭の悪い拙者がいる限り〜〜〜〜。
日本は駄目になっていくぞ〜〜〜〜。

使いモンにならんからな〜〜〜〜〜〜。

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。

no.22 ( 馬鹿武者04/06/12 23:40 )


son of a bich!!

no.23 ( 記入なし04/06/13 15:36 )


そこまでいいきれる人間なんて、ざらには居ないさ。
あんたある意味逸材だよ。
自身もっていい。馬鹿だって!!
仕事やる上で馬鹿になることだって大事さ。
俺は馬鹿になりきれなかった・・・。
大丈夫だよ。

no.24 ( 記入なし04/06/13 22:58 )


そろそろ、おわりにしないか?

no.25 ( 記入なし04/06/13 23:00 )


なにをだい?
25の君?

no.26 ( 記入なし04/06/13 23:02 )


自分を馬鹿と考えている人は大勢だろう。
勉強が出来る人でも、
手先が器用な人でも。
経営者でも。

人それぞれというように。考え方もまた一緒なのだ。
自分という人間が嫌いだから。何度でも卑下をしてしまう気持ちはもの凄く分かる。
大きな失敗と自分自身、馬鹿にされてきたことが原因だろう。

はっきり言おう。おまえは、すごい奴だ。
自分という人間が、苦しみを背負いここまで歩んできたのだ。
それは、並大抵のことではない。
自分という存在と戦った唯一の証なのだ。
それは、誇りに思って良い。

そのような人生だったからこそ、自分を捨てたくなる。
が、変えることは出来る。
失敗や恥が現実にあったとしても、考えは何度でも変えられるだろう。
考えは、無限に何通りもある。可能性はたくさんだ。
10年20年。自分が嫌いな時間はどれほどだったのかは分からんが、
すべてを脱いで、自分をさらけだして生きてゆけ。
人生は、時間だからな・・・。

おわり。

no.27 ( 記入なし04/06/13 23:07 )


馬鹿じゃ無いですよ。
パソコン出来るじゃないですか
私 やっと、出来るように、なったですよ。
一番の、馬鹿は、私でしょ
なーも とりえが、ないし、覚えは、悪いし、
今まで、何回言われ、馬鹿されて、きたか・・
恐らく、知能も、低いだろうと、思う。


no.28 ( 記入なし04/08/18 01:57 )


>1
どのへんが馬鹿なのか詳しく教えてくれたらこのスレもっと集まってくると思うよ。
あなたはなんかやけっぱちになっているように思える。

no.29 ( 記入なし04/08/18 02:36 )


俺もバカさ加減なら負けません
相当なバカです 
バカバカ一代です

no.30 ( 記入なし04/08/18 02:37 )


人間はばかだからこんな世の中さ。
他のスレでも書いたんだが本当に頭のいい人間はいない。
だから安心しな1さん。

no.31 ( 記入なし04/08/18 03:18 )


馬鹿は、ここへ帰ってきた。

no.32 ( 馬鹿04/08/19 00:14 )


このスレッドは、久しぶりだ・・・・。

何か一言言おうかと思ったが寝るとしよう。
皆、絶対、私のような馬鹿には勝てんぞ!!!!

no.33 ( 馬鹿04/08/19 00:16 )


君は凡庸ですよ。

no.34 ( 記入なし04/08/19 04:19 )


no.32
勝つ!

no.35 ( 記入なし04/08/19 06:24 )


no.27
は頭良いね。絶対。

no.36 ( 記入なし04/08/19 06:28 )


職安なんて知らねぇって職安行かずに1年無職な俺も馬鹿
ぐへへへ

no.37 ( 記入なし04/08/19 06:34 )


皆の衆、元気か!!!

>>34さんへ
私は、絶対馬鹿ですよ。本当に!!!

>>35さんへ
絶対無理です。あなたの方が頭が良いと思います。

>>37さんへ
まだ若いんだから、そんなことは言うな・・。
チャレンジ精神を忘れないで!

この時間は、台風の影響のせいか風がすごい・・。
みなさん、気をつけて。

皆、絶対、私のような超馬鹿には勝てんぞ!!!!



no.38 ( 馬鹿04/08/19 20:01 )


37の君、お花畑大好きくんかい?

no.39 ( 記入なし04/08/19 20:20 )


韮山殿、明日が決戦ですか。
頑張ってくだされ。 

no.40 ( 馬鹿04/08/19 20:27 )


決戦?何かあるのですか?馬鹿殿

no.41 ( 記入なし04/08/19 20:30 )


他のスレッドで、面接があると聞いて。


no.42 ( 馬鹿04/08/19 20:32 )


ワシじゃないですな

no.43 ( 記入なし04/08/19 20:34 )


はい勝てません!

no.44 ( 記入なし04/08/20 18:32 )


自分はバカとおりすぎてアホ!
アホのほうがやばいらしいねっ 笑

no.45 ( 記入なし04/08/22 12:09 )


皆さん、こんばんは。
今週は仕事が多かったせいなのか、帰ってすぐ睡眠。
そのためレスが出来なかった〜!!!

>>44さんへ
ああ、分かってくれるいましたか・・・。

>>45さんへ
まだまだ、アホの方が馬鹿よりずっと頭が良い。
それから、あなたはアホではないはずですよ。

8月も下旬です。
都会はまだ暑く、田舎はそろそろ涼しくなってきたようです。
都会にお住まいの人は体を壊さないように。
田舎の人は夜、風邪をひかないように。気をつけて。

ではでは。

no.46 ( 馬鹿04/08/23 01:15 )


訂正

「ああ、分かってくれる人がいましたか・・・・。」です。

no.47 ( 馬鹿04/08/23 01:16 )


みんなひねくってますな。

no.48 ( 記入なし04/08/23 01:40 )


やった〜。無職comで一番頭の悪い奴になったぞ〜!!!!!

最後は、無職で自殺だ〜。万歳〜〜〜〜。万歳〜〜〜〜〜〜。



no.49 ( 馬鹿王04/09/24 20:56 )


どれだけ、馬鹿なのか、いってみろ!!

no.50 ( 記入なし04/09/24 20:59 )


おめでと〜。

no.51 ( 記入なし04/09/24 21:00 )


>1
そんな簡単に世界一になれるほど世界は甘くない。例えバカであっても。中途半端なバカは完全なバカにも勝てない。

no.52 ( 記入なし04/09/25 14:21 )


バカを自慢するなんて、親が悲しむぞ
アホタレ

no.53 ( 記入なし04/09/25 14:23 )


年々バカになってる気がする。煙草と酒が効いてるからか?

no.54 ( 記入なし04/09/25 19:12 )


他人から見ても、その人のことは分からない・・・。

no.55 ( 記入なし04/09/25 21:15 )


そうだな。
人のことを考えてる奴なんてこんなとこじゃわかんねえよ。

no.56 ( 記入なし04/09/25 21:20 )


自分のことは、結局、自分しか分からないからな。


no.57 ( 記入なし04/09/25 21:27 )


おれのほうがばかだぞ
こんなにも仕事ができないかと思うとなさけなくなってくる
月曜からまた会社だー。
行きたくねー

no.58 ( 記入なし04/09/26 00:25 )


安心しなさい世界中みんな馬鹿だから。
頭のいいやつなどいない。

no.59 ( 記入なし04/10/04 00:47 )


勉強できる奴ほどおかしい奴が多い。研究者とか教育者とかいっちゃてるな。
でも、勉強できない奴もいっちゃてる。世界中みんな馬鹿かも・・。
おれも馬鹿だけど


no.60 ( 記入なし04/10/04 01:48 )


みんな、俺を見れば世界一の馬鹿だってわかるはずだ〜!!
みんなのほうが、ずっと頭が良いんだ〜。

自分を馬鹿という奴はやめろ〜!
おれだけで十分だ!!!

no.61 ( 馬鹿04/10/17 00:34 )


それは、私でしょう(__)
人に生まれ持った 何かの障害があるとか
言われたし・・一体何の仕事が、出きるかねぇ
と言われるし 医者に精神停滞何歳か尋ねたら
ショック受けるから言われないて言われた事
有る。

no.62 (     精神停滞04/10/23 02:03 )


>1
勝手に悲願でろって感じ。

no.63 ( 記入なし04/10/23 03:38 )


皆さんへ 誤字が多過ぎる

no.64 ( 東大生04/10/25 08:39 )


馬鹿なんて簡単に言わないの!
お母さんがが泣いてるよ!!
ナンバーワンよりオンリーワンです。



no.65 ( SMAB04/10/26 01:28 )


馬鹿を自覚できているのはまだいい、自覚できない馬鹿悲惨だ。

no.66 ( 記入なし04/10/26 07:25 )


きたー。東大生だ!!
オーラを感じるな。

no.67 ( 記入なし04/10/31 00:33 )


ひがんではいないぞ!!!
馬鹿なりにいまを生きている!!

no.68 ( 馬鹿04/10/31 00:35 )


無職comにはこんな人がいる。

元 一流企業にいた人 元技術専門家 元会社員

働きたいけど、何回も面接でやられてしまっている人。
働きたいけど、面接まで行くことが出来ない人。
人間不信。自分を信じられない。自己卑下者。
もう、自分なんて社会のクズで使い物にならないんだと考えている若者。
5年未満フリーター
10年以上フリーター
専門学生
大学生
無業者

救いようがない自分(馬鹿)











no.69 ( 馬鹿04/10/31 16:52 )


自分で馬鹿だって言ってる人はまだ全然マシだ!

気付かない奴もいるんだから。

馬鹿かどうかを考えれるだけ頭が良いじゃないか!

もしかしたら馬鹿なんじゃないか?

疑問に思うのは人間らしくて、イイ!

逆に好感持てる。のは僕だけですか?

no.70 ( 記入なし04/10/31 17:03 )


好まれる馬鹿と言うより

嫌われるような馬鹿ということを自覚してるんじゃないか馬鹿さんは・・。

no.71 ( 記入なし04/10/31 17:06 )


それじゃしょうがないな。
人に好かれる馬鹿になれ

no.72 ( 記入なし04/10/31 17:08 )


救いようがない絶望感ってやつ?

no.73 ( 記入なし04/10/31 17:09 )


馬鹿さんは、人間として生まれてきて、
誰にも役に立つことがないまま亡くなっていく。



no.74 ( 記入なし04/10/31 17:13 )


そうじゃない?
でも、馬鹿は馬鹿なりに、人に迷惑かけなきゃ、イイと思う。

no.75 ( 記入なし04/10/31 17:14 )


馬鹿さんだけじゃないだろう。

死ぬときは、何も考えずに行けよ・・。

no.76 ( 記入なし04/10/31 17:16 )


ま〜、そのときになったらね。



no.77 ( 馬鹿04/10/31 17:18 )


大人になれないままだな。
まっ、これも運命だろうな。

他のみんなは、頑張れよ。
駄目な馬鹿なんて、俺だけで充分だからさ。

no.78 ( 馬鹿04/10/31 17:21 )


本当の馬鹿はな、人の話を聞かないやつだ。
馬鹿さんは馬鹿じゃないぞ。


no.79 ( 記入なし04/10/31 17:22 )


馬鹿、馬鹿、だからお前は馬鹿なんだと、4年は言われ続けた。
周囲の人々が変わっても、やはり、馬鹿、馬鹿、だからお前は馬鹿なんだと言われる。
ほんとうにそんな気がしてきた。それでも、取り合えず生きてはいられる、この世の中に感謝している。

no.80 ( 記入なし04/11/18 19:44 )


本当の馬鹿は自分のことを馬鹿なんて言わないよ。
本当に頭が変になっていたら、馬鹿だなんて言うこともできなくなっているから。

no.81 ( 記入なし05/10/29 19:40 )


今のご時世2005!!
いまや、一年前と比べて、血の気の多い奴らばかりだ!!
だが、去年よりグレードアップした馬鹿に勝てるかな!

no.82 ( 新馬鹿05/10/29 21:23 )


血の気が多いってのは、何かとトラブルメーカーになりやすいけど、
逆に元気が無さすぎでつまんねー奴ばかりより、元気があって良いと思うけど。

馬鹿って言われてる立場は、それなりにきついかもしれないけど、
もしかして、今まで「馬鹿」と言い続けてきた奴が、もし「おまえ馬鹿」と言える奴が一人も居なくなったら、居場所なくなるよw

意外と「馬鹿」って言われている奴って、底辺で世の中を支えているような気がするな。

no.83 ( 記入なし05/10/30 00:00 )


馬鹿ニハ色んな意味があるんだよ。
頭悪いんだよ。だから、はげてんだ!

no.84 ( ハゲ馬鹿05/10/30 21:45 )


>頭悪いんだよ。だから、はげてんだ! ・・・というけど

ジーン・ハックマン、ショーン・コネリーや哲学者、経済学者の…名前がでてこない
結構頭良い人が多いぞ!

no.85 ( 記入なし05/10/30 21:56 )


「馬鹿」って自分でよく考えて決められるからね。
「能力がない」と自分を客観的に見れば、どこかレッテルを持つだけでもそうなるし、
「面白い、無茶苦茶なアホをする」と客観的に見れば、そうやって自分でも言える。

面白い奴って良いね〜。
能力がないと、自分の意味が分かんないよね〜。

no.86 ( 記入なし05/10/30 22:04 )


過去にこんな人がいたのか。
もう死んじゃったかな。

no.87 ( 記入なし06/01/12 23:23 )


俺は馬鹿なのでこのスレを上げる。

no.88 ( 記入なし06/01/15 22:11 )


馬鹿になれる奴は偉いって誰か言ってったよ

no.89 ( 記入なし06/08/13 11:56 )


能力が高い人は禿げるらしいよ

no.90 ( 記入なし06/08/13 11:58 )


馬鹿とアホはどこが違うのだろうか?

no.91 ( 記入なし06/10/21 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..] [話題をお任せ表示] 次 [訃報。渡る世間の藤岡琢也さんが死去。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私は世界で一番頭の悪い人だ。という人います?」と似ているトピック
01. 一人が一番という人います?
02. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
03. 世界柔道を見ている人いますか?
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
06. 想像の世界に生きる人
07. 私は辛い世を生きる一匹狼
08. 日本人は世界第一位のお金持ちです
09. 一人暮しで猫飼ってる人はいますか?
10. 人生で一番辛かった事は何ですか?
「私は世界で一番頭の悪い人だ。という人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 35歳以上、無資格の転職
03. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
04. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
08. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
09. ささやかな幸せを書いて下さい
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧