HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人カラオケは行きづらいですが] [話題をお任せ表示] 次 [親不孝をしていると思う人。本音で会話しましょう。]
話題

100万円を運用するにはどのように?

カテゴリ:生活
もし100万円を元手に増やすならば、どのように
皆さんは運用しますか?
あくまで仮定の話ですから株や国債といった定番から
競馬、パチンコ、宝くじといったギャンブル、
ネットオークションビジネスなどなんでもかまいませんので
自由に語り合いましょう


投稿者 : 夢見る金満生活 日時 : 04/05/31 22:45
Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

80万円>郵貯定額貯金
20万円>同普通貯金
安定性を考えるなら、100万円ではこれが限度かと・・(^^;)

少し冒険するなら、
70万円>銀行定期預金
10万円>債券投信(グローバル運用、但し全額為替ヘッジ付き)
19万7千円>銀行普通預金
3千円>まぁ、宝くじでも・・・

↑全部銀行預金に切り替えるのは、投信と預金の間の連動性をよくするため。

no.2 ( 韮山04/05/31 22:52 )


何か商売を始める。
100万あれば小規模なものができるんじゃないだろうか。

no.3 ( 記入なし04/05/31 22:53 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1083351994/

no.4 ( 記入なし04/05/31 22:53 )


移動メロンパン屋だ。間違いない。

no.5 ( 記入なし04/05/31 22:53 )


先物に気をつけろ。間違いない。

no.6 ( 記入なし04/05/31 22:56 )


皆さん堅実ですね
今、たしかに移動○○屋って多いですよね
でも車を購入したり維持費などで100万は
すぐに消えそうな予感が・・・

no.7 ( 夢見る金満生活04/05/31 23:02 )


無職.comに投資!

no.8 ( 記入なし04/05/31 23:02 )


>8さん

配当出ますかね。
わくわく0(^^)0


no.9 ( 韮山04/05/31 23:03 )


>>8
リターンはw?

no.10 ( 記入なし04/05/31 23:03 )



デリヘル開業する
風俗情報誌でギャル集めて
携帯電話契約するだけ
数万円でOK
残りは回転資金へ



no.11 ( 記入なし04/05/31 23:05 )


100万って微妙な金額だな
大きく勝負に出れないし、かといってなにもできないわけじゃないし

no.12 ( 記入なし04/05/31 23:07 )


昔100万円を若者に上げて時間内に使い切れ!
みたいな深夜番組があったよね。
アレでたかった。

no.13 ( 記入なし04/05/31 23:14 )


100万円かあ・・。

売れる屋台とは、いったいどうすれば・・。
屋台で働ている人は大変そう・・。

no.14 ( 記入なし04/06/01 12:32 )


先物しかないだろ。

郵便局に預けるのは案として、カス。

それとも、金払いのいい貧乏人の友人に100万を年利20%で貸したら?



no.15 ( 記入なし04/06/01 12:52 )


ヤミ金かよ!

no.16 ( 記入なし04/06/01 14:08 )


ロト6を5000通り買う
200×5000=100,000

一等一億 二等一千万としても当たれば大きい
最悪下の方しか当たらなくても数万にはなるだろうから
それでまた買う(笑)

no.17 ( 記入なし04/06/01 14:15 )


年利20%なら利息制限法にも則る立派な金利・・・と思ったら15%だったw

ま、年間15万儲かればいいじゃん(複利で計算するようにすれば、もっと取れるが)。



no.18 ( 1504/06/01 16:26 )


やっぱ、株でしょう

no.19 ( 記入なし04/06/02 01:02 )


自分を宣伝する。

no.20 ( 記入なし04/06/02 01:05 )


金利制限法では、

10万円未満は20%
10〜100万円は18%
100万円以上で15%です。

ちなみに、出資法では
40.004%

また、貸金業規制法で、「業として」貸付を行う場合は
29.2%です。

ただまぁ、回収にお金が掛かるだろうから、素人が参入するのは厳しそう・・・
(おそらく、半数以上は不良債権かの懸念・・)
シノギを奪われる裏社会の皆様がだまっていなそうだし(^^;)

no.21 ( 韮山04/06/02 01:14 )


一度でいいからスクラッチくじ山ほど削ってみたい。
いつも100円の10枚しか買わないんでw
100万あれば一万枚削れるな。やりたい。。

no.22 ( 記入なし04/06/02 17:53 )


>1
とりあえず俺と寿司でもくいに行かないか?

no.23 ( 記入なし04/06/02 18:00 )


とりあえず
うまいぼうを1000万本買って=

no.24 ( ニート04/06/02 18:04 )


おっと、消費税が・・

no.25 ( ニート04/06/02 18:06 )


そういう問題か?w

no.26 ( 記入なし04/06/02 18:09 )


金が良いよ。
だだし積み立てで

no.27 ( 記入なし04/06/02 20:24 )


>>24
うまい棒って今も一本10円?
だとしたらコストパフォーマンス高いな(笑)

no.28 ( 記入なし04/06/02 20:58 )


>>28
まだ10円だよ。
この前スーパーで見つけて感動(>▽<)

no.29 ( 記入なし04/06/02 23:46 )


古いファミコンのカセット集めて、オークションで売れ。

no.30 ( 記入なし04/06/03 14:07 )


カレーを大量に作って売れ

no.31 ( 記入なし04/06/03 17:47 )


マネーのトラに出る。

no.32 ( 記入なし04/06/03 18:14 )


今、気づいたのだが
100万円で買えるうまい棒の本数は
10万本なんだよな。(消費税分の計算は面倒くさいからやらない)
1000万本とか書いちゃったよ
ハズカシー
珠算2級、暗算3級のオレでもニートみたいな生活してると
ボケてくるってことのいい見本になっちまった
「大人の計算ドリル」みたいな本が売ってたので
それ使って頭使うことにしよ

no.33 ( ニート04/06/03 20:45 )


うまい棒の話はもういい

no.34 ( 記入なし04/06/03 20:47 )


>34
最後に一言!
俺はめんたいこ味が一番好きだ〜〜〜!!

no.35 ( 記入なし04/06/03 21:57 )


金なんて、ドル建てだろ。

だったら米MMFでもかっとけ。

no.36 ( 記入なし04/06/04 10:06 )


やっぱり中国株がええやろ、今は


no.37 ( 記入なし04/06/04 23:13 )


36さん
ドル建てでなく
ドルコスト平均法です。

no.38 ( 記入なし04/06/09 02:18 )


100万円パーになる決心はなかなか出来ない・・。

ニーとさんて誰? 今でも無職でいらしゃいますか?
うまい棒とはなんでしょう?

頭の無いものでは何をしたらいいかしら? 株は無知・・。
無職の人に小銭貸して利子とるのも怖そう・・

no.39 ( 記入なし04/07/02 22:25 )


>38さん

ドルコスト平均法って、ほぼ積み立て方式限定でしょ。
個人でやる場合は(^^;)

no.40 ( 韮山04/07/02 22:29 )


ドルコスト平均法ってナンピンの考え方だから下げトレンドだったらやばいよ

no.41 ( 記入なし04/07/02 22:30 )


ミニ株とか金とか。

no.42 ( 記入なし04/07/16 00:26 )


100万円捨てたと思って、中国株買え。
10年後には、10倍ですよ


no.43 ( 高卒フリーター@15年目04/07/16 00:34 )


100万円ごときでなにができるってんだ!
1日でパーッと遊んで使っちゃえばいいじゃねえか!

no.44 ( 記入なし04/07/16 01:03 )


一度やってみたいけどねぇ・・

no.45 ( 記入なし04/07/16 01:16 )


日経平均が八月お盆前くらいに11600〜12000円付近まで来たら、全力でETF空売り。
絶対儲かります。


no.46 ( ケケ中へぇそう04/07/16 01:51 )


今なら!100万円あれば7211三菱自動車の株式が1万株買えて お釣りが有り
お買い得です┌|゜ο゜|┘ヨッ! 1年後には2倍以上の200円以上に成っているかも?

no.47 ( 自己完結型!引き篭もり04/07/30 00:00 )


>47さん
半年以内に30円未満となるに5000点!(笑)
          

no.48 ( 下っ端公務員04/07/30 00:02 )


>47
三菱鉛筆買10万本った方が良さそうだ

no.49 ( 記入なし04/07/30 02:51 )


>>49
それをイラクの子供達に寄付だ

no.50 ( 記入なし04/07/30 10:57 )


先物で大勝負。
負ければ破産、勝てば小金持ち

no.51 ( 記入なし04/07/30 13:06 )


もちろんパーっと!








貯金。

no.52 ( 記入なし04/07/30 13:09 )


今なら、やふー の株を1つ買ってお釣りがきます。

no.53 ( 記入なし04/07/30 18:27 )


三菱自動車の株式で運用(私は責任を持ちませんが)

no.54 ( ユウト04/08/05 04:50 )


ミニロト一発勝負

no.55 ( 記入なし04/08/05 15:51 )


商品先物でガソリンをデイトレ売買する。ていうか実際にした(笑)

no.56 ( 記入なし04/08/05 21:07 )


俺に・・・投資しなさい。

no.57 ( 記入なし04/08/06 11:08 )


>>57
ハイリスクでノーリターン!

no.58 ( 記入なし04/08/06 16:47 )


100万ほしい

no.59 ( 記入なし05/11/27 17:37 )


そんな端金ではどうにもならんと思うけど。

no.60 ( 白夜の支配人05/11/27 17:38 )


>58
ワロタ

no.61 ( 記入なし05/11/27 17:46 )


鉄鋼株ががっぽり下がってる時にかいなさい

no.62 ( トレダー05/11/27 21:31 )


運用というには1000万は必要では?

no.63 ( 記入なし05/11/27 22:02 )


100万円出して精密なプリンターを買って・・・・・

no.64 ( 記入なし05/11/27 22:39 )


村上ファンドに投資
でも100万で相手してくれるかな?

no.65 ( 記入なし05/11/27 22:49 )


私に貸しなさい。

no.66 ( 記入なし05/11/28 09:15 )


100万位じゃ全然小さいんじゃ?

no.67 ( 記入なし05/11/28 09:49 )


パチンコでしょう

no.68 ( 記入なし06/05/24 18:26 )


萬田銀行でしょう。

no.69 ( AJF06/05/24 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人カラオケは行きづらいですが] [話題をお任せ表示] 次 [親不孝をしていると思う人。本音で会話しましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「100万円を運用するにはどのように?」と似ているトピック
01. 100万円について語りませんか?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 500万円のキャッシュの運用
04. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
05. 100万を活かして何とか自律したいのですかが
06. 時給1000円ありがたいけれど・・・
07. 昨日、一晩で10万円使いました
08. 市バスの運転士は年収1000万?
09. 若者よTシャツくんで100万円稼ぎましょう
10. 月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りませんか
「100万円を運用するにはどのように?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
02. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
03. 100万を活かして何とか自律したいのですかが
04. 35000円はボッタクリでしょうか?
05. ノリ年俸400万円、税金8000万円
06. 生活保護ことわられた人いますか?
07. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
08. 宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうしてます?
09. 年収1000万円以上の方のスキルアップについて語ろう。
10. 悪徳商法について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧