HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兵庫県や神戸市の方は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員から正社員へ。35歳です。]
話題

九州スレッドです。書込みお待ちしています。

カテゴリ:生活
なかったので立てました。
テーマは自由です。
就職や、オフの相談、地域のおいしい店など何でもOKということで。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/08 13:29
Infomation 716 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

497のような人は放っておきましょう。

no.500 ( 記入なし05/06/05 02:43 )


>499
違うよ、煽ってきたから
反撃し返しただけなんだよ。

no.501 ( 記入なし05/06/05 02:44 )


500さんは498さんとは別の人だと思うけど
私のどこに落ち度があったのかな?

no.502 ( 記入なし05/06/05 02:46 )


492 493 を見たら別人とおもうよな
すまん きまってたみたいだなとレスすれば言い合いにならなくて済んだのに

no.503 ( 記入なし05/06/05 02:47 )


>503
確かに分かりにくい書き込みだったかもね。
でも495が相手を煽るような書き込みかたしなければ
私も他人を侮辱するようなことはしないよ。
今回はもう煽りは無視しますからこれ以上言い合いは
続きません。

no.504 ( 記入なし05/06/05 02:58 )


なんだか一騒動あったようですね。
でも丸く収まったみたいでよかったです。ここで争っても仕方ないし

no.505 ( 記入なし05/06/05 08:17 )


明日ですね。

no.506 ( 記入なし05/06/05 11:40 )


明日は晴れるのか?

no.507 ( 記入なし05/06/05 11:40 )


いよいよ明日か。

no.508 ( 記入なし05/06/05 11:40 )


どうなることやら

no.509 ( 記入なし05/06/05 16:38 )


今回のオフ会がよかったら今後も定期的にやっていくのですか?
月曜のオフ会に出れませんが、次回は参加したいです。

no.510 ( 記入なし05/06/05 19:22 )


何人くらい集まるんだろう。

no.511 ( 記入なし05/06/05 20:57 )


100人

no.512 ( 記入なし05/06/05 21:00 )


いいオフ会になるといいですね。510のためにも第2回目があることを祈ろう

no.513 ( 記入なし05/06/05 21:07 )


死者がでないことを祈る
特に飛行機の落下には注意

no.514 ( 記入なし05/06/05 23:30 )


5人くらいでいい。あまり多いのもなー

no.515 ( 記入なし05/06/06 00:01 )


今日よろしく!

no.516 ( 記入なし05/06/06 09:15 )


今起きました。みなさん今日行く?

no.517 ( 記入なし05/06/06 13:27 )


ノートの人は向こうから随時報告を!

no.518 ( 記入なし05/06/06 17:02 )


オフ会の成功を祈るよ あとで報告してくれよー

no.519 ( 記入なし05/06/06 17:04 )


そろそろ集まったんだろうかな・・・。何やるんだろ?

no.520 ( 記入なし05/06/06 18:37 )


報告たのむ!

no.521 ( 記入なし05/06/06 19:12 )


時間になったんだ!

no.522 ( 記入なし05/06/06 19:18 )


どうだった?

no.523 ( 記入なし05/06/06 23:31 )


何で誰も報告してくれないんだ!?
明日になったら報告が来るのか?
とりあえず今日はもう寝ます!

no.524 ( 記入なし05/06/07 01:49 )


私も今日体調不良で参加できなかったから、どうだったか知りたいなー(^_^;)
参加した方報告お願いしまーす!

no.525 ( 記入なし05/06/07 02:01 )


↑525はリンゴです

no.526 ( リンゴ05/06/07 02:03 )


オフ会いかがだったでしょうか?

no.527 ( 記入なし05/06/07 08:27 )


もしかして誰も行かなかったとか?

no.528 ( 記入なし05/06/07 08:53 )


>525
仮病?

no.529 ( 記入なし05/06/07 08:54 )


えっ・・・行った人いないの??わたいも行かなかったけど^_^;

no.530 ( リンゴ05/06/07 19:44 )


参加者がいなかったんなら俺も関東から行かなくてよかった。

no.531 ( 記入なし05/06/07 19:52 )


私も行くつもりでいたんだけど、行かなくて
よかった・・・・(T_T)
>531 博多案内するよー

no.532 ( 記入なし05/06/07 19:56 )


343は行ったのかな?

no.533 ( 記入なし05/06/07 19:59 )


532=リンゴです☆

みんなHNつけようよ!

no.534 ( リンゴ05/06/07 20:07 )


>532
よろしく頼むよ。といいたい所ですが仕事が決まっちゃったんです。
いつか行きたいなぁ九州。

no.535 ( 記入なし05/06/07 20:12 )


HNマンドくせ

no.536 ( 記入なし05/06/07 20:14 )


>535 おめでと〜☆どんな仕事なの??
わたしは関東に行きたい・・・・
なんなら関東オフ会開いてください!!

no.537 ( リンゴ05/06/07 20:15 )


関東のオフ会はむりぽ

no.538 ( 記入なし05/06/07 20:47 )


結局オフ会は なかったのね じゃあここでバーチャルオフ会やればいいお

no.539 ( 記入なし05/06/08 05:45 )


九州男児は強いね。
なんでかいな?

no.540 ( 記入なし05/06/08 11:53 )


けっこう盛り上がってたのに結局なかったんですね

no.541 ( 記入なし05/06/08 12:27 )


九州の観光名所教えて!
あまり雑誌に載ってない場所!!

no.542 ( 記入なし05/06/09 08:53 )


>542
7県あるけどどこを知りたいんですか?

no.543 ( 記入なし05/06/09 12:05 )


全部!!

no.544 ( 記入なし05/06/09 12:49 )


これからあなたが行こうと思うイベント教えて!
ジャンル問わず。

no.545 ( 記入なし05/06/10 09:44 )


福岡県大牟田市はどんな感じですか?都会ですか?

no.546 ( 記入なし05/06/10 10:36 )


沖縄のソーキソバとは、うどんですか?ラーメンですか?

no.547 ( 記入なし05/06/10 10:39 )


大牟田市は田舎です。何もありません。
近くに三井グリーンランドがあります。大人でも楽しめます。
絶叫マシンもあります。
でも熊本県荒尾市です。

no.548 ( 記入なし05/06/10 15:02 )


山笠があるけん博多たい!

no.549 ( 記入なし05/06/10 15:03 )


>>548さん
大牟田市から福岡市までは電車で何分くらいかかりますか?

no.550 ( 記入なし05/06/10 15:06 )


漫画 「博多っ子純情」 作 長谷川ホウセイ は読んだ?
読むべきでしょう。
福岡に興味を持っている人にもオススメ。
最近新装版出たしね。
読んでみてん。

no.551 ( 記入なし05/06/10 17:43 )


>550
普通?快速?特急?
詳しくは私もわからないけどJR、西鉄どちらでも1時間弱くらいのはずです。
大牟田に遊びに行くの?なにもないよ

no.552 ( 記入なし05/06/10 18:22 )


博多は住みやすい街ナンバー1

no.553 ( 記入なし05/06/10 19:17 )


くそスレ

no.554 ( 記入なし05/06/10 19:24 )


今日の赤坂職安でユッキー見たヤシおらんのか?

no.555 ( お前ら05/06/10 22:15 )


だれじゃ?ユッキーて

no.556 ( 記入なし05/06/10 22:17 )


ゆっきーって誰だ?赤坂の職安最近行ってない。
>554 お前がくそだ。いちいちレスするなよ。うざい。

no.557 ( 記入なし05/06/10 22:41 )


赤坂の職安て福岡?

no.558 ( 記入なし05/06/10 22:44 )


>558 福岡市中央区 天神から徒歩で行ける。

no.559 ( 記入なし05/06/10 22:52 )


550ではないが大牟田市の若者は仕事あるのだろうか?

no.560 ( 記入なし05/06/11 08:23 )


結局オフ会はやらなかったの?

no.561 ( 記入なし05/06/11 08:38 )


オフ会なかったみたいですね。残念

no.562 ( 記入なし05/06/11 13:00 )


暑いですね。福岡でドライブ行くならどこ行きます?お勧めおしえてください

no.563 ( 記入なし05/06/13 15:31 )


九州大学、熊本大学医学部の入試担当者様へ
僕が合格するまで、入学試験に面接の無い希少価値のある医学部としての地位を守って下さるようお願い致します

no.564 ( 記入なし05/06/14 14:37 )


吸収スレッドです

no.565 ( 記入なし05/06/15 06:23 )


最近少ないね。

no.566 ( 記入なし05/06/16 10:13 )


お薦めデートスポット教えて!

no.567 ( 記入なし05/06/16 21:38 )


キャナルシティって流行ってますか?

no.568 ( 記入なし05/06/16 21:41 )


たいしたことない

no.569 ( 記入なし05/06/16 21:51 )


急襲スレッドです

no.570 ( 記入なし05/06/17 19:24 )


最近書き込み少ないね。

no.571 ( 記入なし05/06/17 22:07 )


ワシ、山口じゃけど、中国スレもカキコがないんよね。

no.572 ( 記入なし05/06/17 22:13 )


山口って、九州・山口地方というように九州地方に含まれることがありますよね。なぜ?

no.573 ( 記入なし05/06/17 22:19 )


福岡と山口は気候が似ているからでは?
あと通勤・通学圏内がクロスしているからとか?

no.574 ( 記入なし05/06/17 22:29 )


私があまり、書き込みしない理由は、
このスレが言いっぱなしな気がして、冷たい感じがするからです。

no.575 ( 記入なし05/06/17 22:45 )


>575

ごめんなさい。
オフ会行こうとしてたんだけど、
急に行くのが怖くなって、、、
申し訳ないっす。

no.576 ( 記入なし05/06/18 18:19 )


わたしも576と同じく行きたいとは思ったが、いざとなると気が引けてしまった

no.577 ( 記入なし05/06/18 20:32 )


no.575 です。

すいません、そういう意味で書いたんじゃないいです。
自分の書き込みに誰も答えてくれなかったので、オフ会に行く気がしなかった。
と言う事が言いたかっただけです。

この書き込みに大して、レスが付くなんて。皮肉だ。
ちゃんと答えてくれたら行ったのに。

来なくていいと言われそうだけどね。

no.578 ( 記入なし05/06/18 21:50 )


実家は福岡だけど、
関東圏からのUタ−ンてやっぱり厳しいですか?
普通に就職していったけど
やはりもう、よそ者や裏切りものに見られるのかな?

no.579 ( 記入なし05/06/19 00:09 )


よっさこーーーーーーーい

no.580 ( 中山05/06/19 00:53 )


みなさんこれからここのスレだけでも名前をつけませんか?

no.581 ( ネピア05/06/19 14:53 )


579 さん

そんなことありませんよ。
Uターンの方、大歓迎。

no.582 ( 記入なし05/06/19 15:00 )


九州最高っす。
山口もいいっすよ、心霊スポットも多いっす。

no.583 ( 記入なし05/06/19 18:19 )


もうすぐ山笠ですね〜

no.584 ( 記入なし05/06/19 23:26 )


山笠走法 松田雅文

no.585 ( 記入なし05/06/19 23:32 )


福岡の不動産やは、どこがいい?引越しを考えてます。

no.586 ( 記入なし05/06/21 19:36 )


山笠って何をしてるんですか?

no.587 ( 記入なし05/06/22 08:46 )


586にレスしてください

no.588 ( 記入なし05/06/22 22:01 )


積○不動産

no.589 ( 記入なし05/06/22 22:25 )


まずはレオパレスにしといた方がいいかも。短期のやつね。
交通の便を考えるのが優先だと思います。
すぐ渋滞しちゃうから。

no.590 ( 記入なし05/06/23 08:58 )


レオパレスはあまりいいイメージがないな

no.591 ( 記入なし05/06/24 02:04 )


コミュニティーがないな。
もう夏なんだから仲良くいこうぜ。

no.592 ( 記入なし05/06/24 09:40 )


名も顔も知らない人と仲良くか。まあそれもいいか

no.593 ( 記入なし05/06/24 13:58 )


九州人って、シャイなのか?

no.594 ( 記入なし05/06/24 14:34 )


えっ、九州人って熱血漢で気が強いイメージがあるよ。
全てにおいて積極的で。
「火の国の女」とか憧れる、楽しそう。

no.595 ( 記入なし05/06/24 14:36 )


九州でも地方によって違うよね?
福岡の人間と博多の人間がいるしね。

no.596 ( 記入なし05/06/24 18:31 )


福岡は差別が未だ強く残ってるっていうけど、本当なの?

no.597 ( 記入なし05/06/24 19:08 )


その差別ってなんだ?

no.598 ( 記入なし05/06/24 19:11 )


部落差別

no.599 ( 記入なし05/06/24 19:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

716 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [兵庫県や神戸市の方は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員から正社員へ。35歳です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「九州スレッドです。書込みお待ちしています。」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. 地球に優しいスレッドです
03. おれはもうダメなんだ・弱気なスレッド
04. 正社員内定したら書き込みをするスレ
05. 朝までなまTVを見るスレッド
06. 犬鳴村について語るスレッド
07. 警備員について語るスレッド
08. 中国スレッド開設いたしました。
09. 人相・表情について語るスレッド
10. 四国限定スレッドです。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧