HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。] [話題をお任せ表示] 次 [九州スレッドです。書込みお待ちしています。]
話題

兵庫県や神戸市の方は居ますか?

カテゴリ:雑談
兵庫県、神戸市(出身)の方いろいろと話しませんか?

投稿者 : DEAD 日時 : 04/12/04 23:30
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職日記だよ。HOMEにもどれば分かるよ。

no.19 ( ベルエポック04/12/06 21:45 )


http://musyoku.com/nikki/14221422.html

こっちだよ。

no.20 ( ベルエポック04/12/06 21:46 )


地震で死ななかっただけお互い儲け門さ。

no.21 ( ベルエポック04/12/06 23:48 )


暫くアクセスしないうちに書き込みが・・・すいません!
私はハロワは利用していません。主に新聞掲載の求人です。
神戸のハロワでソフト関係を検索すると、クリスタルグループの会社ばかりなので、
行くのをやめました。(無職.comでも評判悪いようですし。)

震災から10年になろうとしてるんですね。



no.22 ( Yukikaze04/12/10 05:00 )


葉露和はもう駄目だね。神戸は俺はこの5年間利用し続けてるけどね。ありゃ事務処理をしにいくとこさ。もうね。

そうさね。新聞か。

関西は終わってるからねぇ。

俺の周囲の最近のトレンドは派遣だね。肉体労働系の派遣を2年ねんぐらい続けてまた他を探すって言う連中が増えてるよ。まっ、それもこのご時勢ありかね。

こういう時代なのに公務員のボーナス高すぎるよな。70万ちかいじゃん。終わってるよ。この国は。

no.23 ( ベルエポック04/12/10 22:18 )


>>23
こっちでもその話題になっています。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1102649159/

no.24 ( 記入なし04/12/10 22:28 )


確かにハローワークに行くのは嫌でしたね。

ネジが数本ぬけているのか奇声を上げるヤツとか自分の名前等の事務書類を
書くのすら覚束ないいかにも純粋肉体労働者って感じのヤツとかにまじって
順番待ちするのはすごく苦痛でしたよ。>神戸のハロワ

三ノ宮の出張所の方は、いついっても着メロは鳴り響くわ、端末の前で携帯で
のお茶べりに夢中なのやらが多くって・・・
場所や営業(?)時間的にも便利なのですが客層(!)は神戸のハロワ以下でしたね・・・

でも、結局の所 世間から見たら「無職」っていうことで同類に思われてるんだろ
うなぁって思うと余りにも情けなくって・・・とっとと再就職しました。
(毎日、そんなのを相手にしているっていう点だけは職員に経緯を評しますよ)


no.25 ( 記入なし04/12/11 03:21 )


ケツのデカイ女の子まだいるのかな?ああいう子を後ろからパンパン攻めてみたいと・・・・・・・・・・。ヘンタイだな。こりゃ。

no.26 ( ベルエポック04/12/11 22:11 )


隣の大阪府だけどお仲間にいれてもらえませんか?

no.27 ( 記入なし04/12/11 22:19 )


地方限定スレッドを発掘!

no.28 ( 記入なし06/08/10 13:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。] [話題をお任せ表示] 次 [九州スレッドです。書込みお待ちしています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「兵庫県や神戸市の方は居ますか?」と似ているトピック
01. 神戸住建について知ってる方いませんか
02. 無職の兵庫県民集まれ
03. 宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。
04. 宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?
05. 佐世保市の方いますか?集まってください。
06. 千葉県の方ーいますか?
07. 広島県民の方いらっしゃいます
08. 愛知県民の方集まってください
09. 神奈川県秦野市にある上智短大に行きたい
10. 地方(市)では接客業できない
「兵庫県や神戸市の方は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
02. この国では一度無職になると終わりか?
03. ビデオ・アダルトDVD等買う人
04. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
05. 無職の方、住居どうしてますか?
06. 無職の兵庫県民集まれ
07. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧