HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レイザーラモンRGはについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [最強のロボットは何でしょうか?]
話題

千葉県の方ーいますか?

カテゴリ:雑談
色々書き込みましょう

投稿者 : 千葉県北西部 日時 : 04/05/06 23:30
Infomation 326 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

千葉なんて所詮東京の植民地!
ネズミーランドしかり成田空港しかり。
やっぱこれからは埼玉だな!

no.100 ( サイタマン04/05/19 09:31 )


じゃあ埼玉の良い所は?どこ?

no.101 ( 記入なし04/05/19 09:35 )


新幹線が通っているところ。しかも名門校の
お墨付き「本庄早稲田」駅があるところ。
植民チバとは各が違うわい。
ところで千葉にある電車「北○公○」は値下げした?
なんだあのウンチン?安すぎ!

no.102 ( 記入なし04/05/19 09:57 )


100,102
削除して下さい!

no.104 ( 記入なし04/05/19 11:04 )


千葉の悪口言う奴は書き込むなー
埼玉の方が何も無い気がする。
ジョンレノン博物館くらいしか思いつかねー。

no.105 ( 記入なし04/05/19 11:21 )


某掲示板ではないだから、
自分の住んでいる地域の良さも言いつつ、
相手の地域の良さも聞きましょう。


no.106 ( 記入なし04/05/19 11:30 )


秩父方面にはよく行くけど、100・102の様に言われるとがっかりだなぁ。

no.107 ( 山形04/05/19 12:21 )


千葉はだめなとこだな。所詮東京の属州。
いいとこはひとつもなし。

no.108 ( 記入なし04/05/19 12:52 )


んなこたーない!
自然豊かな静かで良いところだよ
仕事があれば移り住みたい
ただ内陸部はどこを走っても風景が変わらないから
方向感覚がなくなっちゃうね

no.109 ( 記入なし04/05/19 18:10 )


そーだそーだ!!
自分は鴨川あたりに別荘を建てる予定だぞ。夢だけど(涙)

no.110 ( 山形04/05/19 19:30 )


埼玉のスレはないですよね?
誰か立ててあげれば良いんですけど。


no.111 ( 千葉県北西部04/05/19 19:44 )


個人的な首都圏ランキング
1東京
2横浜
3千葉
4埼玉
5群馬
6栃木
いつの日か千葉は横浜に勝てるのか・・・

no.112 ( 記入なし04/05/19 22:15 )


横浜なんて中心部以外はザコ村の集まり。
テレビでもみらとみらい界隈以外の映像を
ほとんど見た事ないでしょ。
市長は年金未納だし、終わっているね。
千葉の方がいいよ!堂本さん頑張って!


no.113 ( 記入なし04/05/19 22:21 )


東京ドイツ村っていかがなものか?

no.114 ( 記入なし04/05/19 22:43 )


>110
そうそう。
鴨川って老後用のマンションが続々できてるみたいだね。

no.115 ( 記入なし04/05/20 00:26 )


>112さん

根本的問題ですが・・
横浜って、県じゃないですよ。(^^;)
神奈川はいったいどこに・・

no.116 ( 韮山04/05/20 01:13 )


>115
鴨川や勝浦、素敵なマンションやら一戸建てが続々できていますよね。
当たれ!宝くじ!!高速道路ができないうちに買ってしまいましょう!!!!



no.117 ( 山形04/05/20 09:38 )


鴨川や勝浦に高速道路が出来るんですか?
いつごろですか?
教えて下さい!

no.118 ( 茂原市在住04/05/20 19:35 )


今日は雨が酷かったですね。
雨の日は何して過ごしてますか?
明日も雨らしいし、梅雨が近づいてきたします。

no.119 ( 千葉県北西部04/05/21 03:27 )


>茂原市在住さん
鴨川や勝浦に高速道路が出来るわけではなくて、有料道路の富津館山道路が今のところ、部分開通しているじゃないですか?それが全線開通となると、外房方面にも行きやすくなるのではないかと思いました。観光客が増えるのでは?
いつごろ出来るのかはわかりません。

no.120 ( 山形04/05/21 09:38 )


>山形さん
早速の御返事ありがとうございます。
納得です。

話は変わりますが、圏央道はどうなるんでしょうか?
出来れば、茂原市ももう少し活気が出ると思うのですが!

no.121 ( 茂原市在住04/05/21 19:27 )


またしても上げ差して頂きます。

no.122 ( 記入なし04/05/22 02:54 )


今日は寒いですね。皆さん風邪などに気をつけて下さい。

no.123 ( 千葉県北西部04/05/22 11:13 )


本当に寒いですね。
なんだか、雨も降りそうですね。

no.124 ( 山形04/05/22 12:17 )


千葉の皆さんおはようございます。
今日も寒いですね。おかげで昨日から頭痛です。

no.125 ( 千葉県北西部04/05/23 06:49 )


おはようございます。
昨日の書き込みはオレだけというのが悲し・・・
みなさんどんどん書き込んで下さいね!

no.126 ( 千葉県北西部04/05/24 09:37 )


印西市の俺は負け組かな?

no.127 ( 記入なし04/05/24 09:43 )


これから発展するんじゃないのですか?
でっかいジョイフル本田もあるし。

no.128 ( 山形04/05/24 10:06 )


>127
ジョイフル本田、たまに行きますよ。
あと、GETホームセンターだったけかな?そこにもたまに。

no.129 ( 千葉県北西部04/05/24 10:10 )


千葉県はいいところ。
ホームセンター多し。
トイレットペーパーを安く買える。


no.130 ( 山形04/05/24 15:08 )


皆さんがよく遊ぶ場所はどこですか?
自分は津田沼駅周辺が多いですね

no.131 ( 記入なし04/05/24 21:59 )


千葉の空の色と神奈川の空の色が違うのはなぜか。

no.132 ( 記入なし04/05/24 22:05 )


GETは白井市です。厳密に言うと・・(^^;)

ちなみに、韮山の実家は印西市・・・
「北総市」の中心地の座は譲れない!?

no.133 ( 韮山04/05/24 22:08 )


>韮山さん
GETは白井なんですね。そういえば西白井駅?が近くにあったような・・・


>みなさん
今日は書き込みが多くて嬉しいです。これからも利用してくださいね。


no.134 ( 千葉県北西部 04/05/24 22:20 )


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |  
  // | |   
 U  .U

      /⌒ヽ 
   / ´_ゝ`)ちょっと気になったのでしばらくここに居さしてもらいますよ・・・
   |    / 
   と__)__) 旦


no.135 ( 記入なし04/05/24 22:34 )


印西いいとこ。
うなぎ、どじょう。
花火大会。

no.136 ( 山形04/05/24 23:23 )


千葉県の皆さんおはようございます。
今日も暇な時は書き込み宜しくおねがいします。



no.137 ( 千葉県北西部04/05/25 08:13 )


おはようございます。今日も暇です。
鼻炎がひどいので、耳鼻科に行こうかと思っています。
せっかく政府管掌の社会保険に入ったので・・・。

no.138 ( 山形04/05/25 09:49 )


みなさん初めまして、以後よろしくお願いします。

今日は天気が良いですね、毎日続けばどんなに気分の良いことか!



no.139 ( 習志野在住04/05/25 09:56 )


>習志野在住さん
はじめまして。同じ「きらっと習志野」ですね。

no.140 ( 山形04/05/25 10:00 )


はじめまして、山形さん。

本日は津田沼の職安に向かい活動予定です。

社会人として未熟な為、仕事探しが大変ですが頑張ります!

no.141 ( 習志野在住04/05/25 10:15 )


津田沼に職安あったっけ??

no.142 ( 山形04/05/25 10:42 )


>習志野在住さん
はじめまして。どんどん書き込んで下さい。
津田沼にハローワークあるんですか?


no.143 ( 千葉県北西部04/05/25 11:19 )


耳鼻科に行ったけど、ちょうどお昼休みでした。
3時からまた出直します。

no.144 ( 山形04/05/25 13:11 )


よくテレビで特集する行列のできるらーめん屋に津田沼のお店が
ランクインするんですよね(名前は忘れました)

no.145 ( 記入なし04/05/25 16:06 )


申し訳ございません、船橋と勘違いをしていました・・・。

一度しか足を運んでいなかったので、ぼけていました。

お騒がせしました。

no.146 ( 習志野在住04/05/25 17:18 )


ただいま耳鼻科から帰ってきました。
いっぱい薬を処方してもらいました。もっと早く行けばよかった。
なんだか、治りそうな気がします。

>習志野在住さん
気にしないでくださいね>^_^<
船橋のハロワって駅から遠いんですよね・・・。
僕の家からは、自転車で行ったほうが近いです。

>145さん
南口と北口に有名店がありますね。
南口に「必勝軒」。北口に「なりたけ」とかですかね。


no.147 ( 山形04/05/25 18:30 )


千葉県の皆さんおはようございます。
今日も天気良さそうですね。

>習志野在住さん
船橋のハローワークは駅から遠いですねー。
自分の職探しは求人誌とネットが主です。

>145さん
はじめまして。これからも暇な時は書き込んで下さいね。

>山形さん
「なりたけ」 結構前に行った事ありますよ。
確かチャーシューがおいしかったような・・気がします。

no.148 ( 記入なし04/05/26 08:19 )


↑名前忘れてました。



no.149 ( 千葉県北西部04/05/26 08:20 )


小遣い稼ぎに始めたバイトが結構ラクではまりそうな三十路前新京成沿線在住者。
雑誌とネットと職安で職探しもここ1ヶ月休止中。良くないパターン。

都内の求人のほうが良く見えて、西東京の求人がさらに良く見えてしまうのは、
隣の芝を見てるようなもんなのですかね。新宿より向こうは勤めにくい。


no.150 ( 記入なし04/05/26 09:02 )


職安の紹介状は2通までというのがつらい。

2通の採否、返事が来ないときにいい求人を見つけるんだな、これが・・・

no.151 ( 茂原市在住04/05/26 14:59 )


千葉で働くなら幕張か浦安希望してます
総武線で東京都内までは片道一時間前後かかるので
朝の通勤は地獄(大学は東京だったので)なので
やはり近場で仕事したいですね

no.152 ( 記入なし04/05/26 15:07 )


朝の通勤は本当にまいりますね。7年間、新宿まで通勤していたので、もうこりごりです。でも、贅沢言っていられないですね。
千葉市付近で働けたらどれだけいいことか。

no.153 ( 山形04/05/26 18:06 )


千葉県の皆さん、おはようございます。
今日も暇な時や気が向いた時は、書き込みよろしくお願いします。

>150さん
はじめまして。よろしくです。
新京成沿線だと家近いかも知れませんねー。


通勤時間は短い方が良いですよねぇ。
総武線で千葉方面はかなり空いてるので、良いなーと思ってました。
けど、東京の方が圧倒的に仕事が多いんですよね・・。

no.154 ( 千葉県北西部 04/05/27 09:08 )


皆さん、面接で特技は何ですかと聞かれたら、
なんと答えてますか?

no.155 ( 茂原市在住04/05/27 15:00 )


皆さん、面接で特技は何ですかと聞かれたら、
なんと答えてますか?

no.156 ( 茂原市在住04/05/27 15:00 )


みなさんはじめまして。
とりあえずヒキ脱出……と、稲毛でアルバイトを始めました。
今後のことを考えながら、あと3ヶ月くらいつづけようかなと思っています。

>茂原市在住さん
特技も資格もない私は「日本語能力」と答えています…(てきとう)。




no.157 ( 記入なし04/05/27 15:09 )


おかしいな?
連続書きコした覚えはないんだけど・・・

>>157さん
それいいですね・・・?

no.158 ( 茂原市在住04/05/27 21:07 )


千葉県の皆さん、おはようございます。
今日も良い天気ですね。梅雨まで残り少ないので貴重な日ですね。

>157さん
はじめまして。
そうですね。アルバイトしながら考えるのはとても良いと思いますよ。
これからも時間のある時や、暇な時は書き込んで下さいね。

>茂原市在住さん
面接で特技ってそんなに聞かれますか?
自分は聞かれた事ないです。職種にもよるのかも知れないですけど。
自分だったら、考えても思い付かないので、
「物事を良く考える事」とか答えるかも知れません。
「物事をどう考えるのか」?と突っ込まれそうですが・・・。
参考にならないでごめんです。 また、何か思い付いたら書き込みますね。

no.159 ( 千葉県北西部04/05/28 07:13 )


おはようございます。
いい天気ですね。

>157さん
はじめまして。
確かに家にだけにいるよりも外に出てたくさん空気を吸っていろんな人に出会って・・
アルバイトするのもいいものですね。

>茂原市在住さん
特技って言われてもねぇ・・・・。
特にない人のほうが多いような気がします。
あらためて考えさせられますね・・。

no.160 ( 山形04/05/28 08:53 )


関東地方株式会社

社長 東京太郎

課長 神奈川次郎

係長 埼玉三郎
主任 千葉四郎

派遣社員 茨城五郎

パート 栃木六郎

清掃員 群馬七郎



no.161 ( 記入なし04/05/28 09:23 )


暴走半島の方は発展しないね。


no.162 ( 記入なし04/05/28 09:33 )


>>161
千葉は主任か・・・
役員まではまだまだ時間がかかるな・・・

no.163 ( 記入なし04/05/28 12:20 )


清掃員ワロタ

no.164 ( 記入なし04/05/28 12:21 )


自分は千葉の南部出身です。

no.165 ( 南部04/05/28 12:34 )


有限会社 スーパーマーケット関東

代表取締役 東京太郎

店長 神奈川次郎

副店長 埼玉三郎
主任 千葉四郎

正社員 茨城五郎

パート 栃木六郎

清掃員 群馬七郎


no.166 ( 記入なし04/05/29 00:06 )


>161さん、166さん

(^^;)
社長以外に取締役がいないとは・・
まるでオーナー企業ですね。

no.167 ( 韮山04/05/29 00:12 )


千葉のみなさん、こんにちは。
今日も暑いですねー。

>南部さん
はじめまして。よろしくです。
暇な時はどんどん書き込んでくださいー。


昨日は色んな人が書き込んでくれたみたいで・・・
千葉は主任なんですね?
千葉をもっと昇進させましょう!



no.168 ( 千葉県北西部04/05/29 12:04 )


来週の千葉のお天気は雨の日が多そうです
と、前置きしたところでお聞きしたいのですが
千葉駅前のハローワーク(自己求人閲覧システム)
に通ってる人って多いんですかね?
たまに行くんですが、いつも人が多いせいか閲覧時間
30分に限定されてゆっくり探せないんですよね。。。

no.169 ( 記入なし04/05/29 16:39 )


関西地方株式会社  

社長 大阪一郎     
          
課長 兵庫二郎          
                 
係長 京都三郎
主任 奈良四郎

パート 和歌山五郎

清掃員 滋賀六郎

合併↓

関東西地方株式会社

代表取締役 東京太郎

何も専務  大阪一郎
 
部長    神奈川次郎 

部長補佐  埼玉三郎
      千葉四郎

課長    兵庫二郎
課長補佐  京都三郎

係長    茨城五郎

正社員   奈良四郎

派遣社員  栃木六郎

パート   群馬七郎

清掃員   和歌山五郎

リストラ  滋賀六郎
 











no.170 ( 記入なし04/05/30 00:12 )


東京の植民千葉
浦安って江戸川区でないの?

no.171 ( 記入なし04/05/30 00:16 )


東京=慢性渋滞 凶悪犯罪続出 環境汚染 物価世界一高い=世界一住みにくい
   数え上げたらきりのない問題点だらけの都市
   
   石O都知事さえ「東京はゲロのような腐った街」と言っている。 
   人が快適に住めるような環境じゃございません。
 
   
 



no.172 ( 記入なし04/05/30 00:30 )


>172
でも、韮山さんがいるから良い都市!

no.173 ( 記入なし04/05/30 00:32 )


笑わせんなや ぼけ

no.174 ( 記入なし04/05/30 00:49 )


千葉県の皆さん。おはようございます。
今日も暑いですねー。
千葉スレと関係ない話題も歓迎です^^
本日もよろしくです。

と言う事でどんどん書き込んでくだされ。

no.175 ( 千葉県北西部04/05/30 07:45 )


神奈川スレでは今日バーチャルオフをやるみたいですね。
千葉の人はどうですか?
やってみますか?

no.176 ( 記入なし04/05/30 09:31 )


神奈川スレのバーチャルオフは神奈川以外の人も参加出来るみたいです。
みなさん、行ってみません??

no.177 ( 千葉県北西部04/05/30 09:53 )


>176さん、千葉県北西部さん

結果的にあまりうまくいかなかったみたいですね・・・


>170さん

>>何も専務  大阪一郎
>>リストラ  滋賀六郎
 
笑えた。(^^)
リストラされた滋賀は県ぐるみ無職になってしまうのでしょうか・・・

no.178 ( 韮山04/05/31 00:10 )


印西市がご実家の韮山さんは
北○公団鉄道の運賃の高さを
どのようにお考えしょうか?

no.179 ( 記入なし04/05/31 00:13 )


>179さん

ありゃないですよ。
無職になって実家に戻らなかったのも、それが一番の原因です。
印西を管轄する職安がどこなのかは分かりませんが、どこにでるにもあんな運賃を払っていたら、効率よく就活はできません。
毎日乗ることを考えると、都内の安アパートに住み続けるのも悪くないかと考えた次第です。

確か今、千葉NT中央〜小室間は300円以上・・
山手線一周料金、新京成線全線運賃より高い。

しかもそれだけ料金をとっておいて、やっと単年黒字という有様。
バブル期みたいに、適当に補助金を入れるわけには行かない以上、ある程度はしかたないにしても、収益計画がいい加減だったのは間違いないですね。

今度、公団線は京成電鉄に買収されるとのこと。
2010年開業の成田新高速鉄道で、乗客増→経営改善となることを期待しますが、少なくともそれまではプラスの要因が見つからず・・・
今でも、実家に里帰りする度、勿体ないなと思っています。

no.180 ( 韮山04/05/31 00:41 )


 関東地方建設株式会社

      社長 東京太郎
    
      現場監督 神奈川次郎
    
      課長   千葉三郎   
      ベテラン作業員 埼玉四郎

      下請け工務店社長  茨城五郎
      リストラ候補    栃木六郎
      日雇い(ホームレス)群馬七郎
       
      
      
      

no.181 ( 記入なし04/05/31 00:51 )


千葉県の皆さんおはようございます。
今日は夕方から雨みたいですね。

>韮山さん
北総公団は確かに高いですね。
以前、一度利用した事あります。
イオンが出来たから利用する人も増えるんですかね?


>皆さん
今日も暇な時はカキコよろしくです。

no.182 ( 千葉県北西部04/05/31 08:02 )


神奈川スレから来ました。

韮山さん、横浜の市営地下鉄も負けていないですよ!
何てったって、初乗り200円ですから!どんどん
路線が延長されて、その建設費を従来の路線の料金にも
上乗せしているといった状態です。今も新路線建設中
ですが、そこも本当に採算が取れるのかといった路線だと
思います。公営なので、何も考えていないのでしょうね。

あっ、みなとみらい線も初乗り180円だから、かなりの高さです。
つながっている東横線が110円なので、際だって高く感じられます。


no.183 ( 記入なし04/05/31 09:09 )


日吉〜中山間でしょ?あんまいらねーと思うけど。
それより早く東戸塚ー二俣川間作ってくれよ。中田さん。

no.184 ( 記入なし04/05/31 09:41 )


日吉から中山は菊名で横浜線に乗り換えればすぐだよ!
そんな地下鉄造るためにこっちの地下鉄の値上げするなよな。
未納市長さん!

no.185 ( 横浜南部市民04/05/31 09:50 )


横浜線は長津田や町田で乗り換えて新宿、渋谷に出る事だって出来るんだから。
これ以上路線は要らないでしょ。
それより相鉄線沿線なんとかしてくれ。
何処行くのでも1回横浜で乗り換えなきゃいけないんだぞ。
予算の有効な使い方をもっとよく考えてくれよ。中田さん。

no.186 ( 記入なし04/05/31 10:01 )


田園都市線沿線の横浜市の駅、青葉台駅・たまプラーザ駅などから
横浜駅へは乗り換えなしでは行けない。
それ以外の路線の横浜市の駅からは乗り換え無しで横浜駅に出られる。

10へえ


no.187 ( 記入なし04/05/31 10:09 )


神奈川県で1番便利な路線はどこかな?
まあ横浜駅の近くに住むのが最強なんだけど。


no.188 ( 記入なし04/05/31 10:52 )


とうよこせん

no.189 ( 記入なし04/05/31 10:54 )


JRも便利だよ。湘南新宿ラインあるし東京や成田空港まで乗り換えなしだし。

no.191 ( 記入なし04/05/31 11:00 )


久留里線萌え!
ディーゼルのまま頑張ってくれ!

no.192 ( 記入なし04/05/31 12:15 )


>190
いいと思う。無職者だけで話してても、らちがあかないことも多いよ。

けどにら山さんて人気あるよねー。
アンチもいるけど、信者みたいなチョトきもいのもついてる! w

no.193 ( 記入なし04/05/31 12:16 )


有限会社 千葉県 
   
     社長 千葉 市太郎 
    
     専務 船橋 狂艇 趣味 ギャンブル 借金400万円
     
     部長 柏  餅子 甘いものが好き
  
     課長 浦安 刑事 byはぐれ刑事純情派 あっ安浦か・・・・
     
     係長 成田 空胱 過激派に狙われている。
   
     社員 八千代 乳房 昔女子プロにいた・・・

     清掃員 我孫子不二夫 ドラO門の作者
   
     ストーカー 市川 市郎
   
     
     
   

no.194 ( 記入なし04/06/01 00:37 )


昔大洋に銚子利夫っていたなあ・・。

no.195 ( 194ワロタ04/06/01 00:40 )


千葉県の皆さんおはようございます。
今日は雨ですねー。そろそろ梅雨なのかなぁ。

昨日は神奈川の方が多く来てたみたいで。
一応千葉スレですけど歓迎です。遊びに来てくだされ。

そんなこんなで、今日もよろしくです。




no.196 ( 千葉県北西部04/06/01 06:49 )


埼玉は海がないしなんか野暮ったい。
千葉や神奈川は海があっておしゃれなイメージがある。


no.198 ( 記入なし04/06/01 09:58 )


思い出の九十九里浜!!

no.199 ( 記入なし04/06/01 10:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

326 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レイザーラモンRGはについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [最強のロボットは何でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「千葉県の方ーいますか?」と似ているトピック
01. 千葉の方はいますか。語りましょう。
02. 宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?
03. 広島県民の方いらっしゃいます
04. 愛知県民の方集まってください
05. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
06. ギターのやり方教えてください
07. クオークで働いた事のある方いますか?
08. デートのやり方忘れちゃいました…
09. プーたろう脱出する方法ないかな?
10. レーシックされた方はいらっしゃいますか
「千葉県の方ーいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 作詞教室。鬱憤晴らしに歌を歌いましょう
02. 新ドラマ「西遊記」について語りませんか
03. NHKスペシャル私はこうして就職した。33人の行方。
HOME 掲示板&トピック一覧