HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇ならば漢字検定を受けてみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話を持っていない人いますか?]
話題

となりのおばちゃんが私の様子を隙間からきょろきょろ

カテゴリ:失業
プー3ヶ月目。となりのおばちゃん窓から私の様子を隙間からきょろきょろみてるの。
もぉーイヤになるよぉ!


投稿者 : まみ 日時 : 04/05/06 14:56
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

専業主婦も考え方によってはニートだな。

no.28 ( 記入なし05/04/28 03:20 )


主婦業とは言うけどニート業とは言わんな

no.29 ( 記入なし05/04/28 10:02 )


家事手伝い=NEET
主婦≒NEET

no.30 ( 記入なし05/04/28 10:59 )


見られたら目を据えてじっと見返してやれば二度と見ない。

no.31 ( 記入なし05/04/28 11:08 )


結婚を永久就職って言うから主婦業なのかな?
その永久就職を8年でクビになりましたが、失業手当は貰えませんでした。

no.32 ( 記入なし05/04/28 11:11 )


気にしない気にしない。

no.33 ( 記入なし05/04/28 15:31 )


ひっこし♪ひっこし♪さっさとひっこし、しばくぞ♪

no.34 ( あのババア05/04/28 17:23 )


近所の人間気にクワネ〜
マジで気にクワネ〜
地獄に落としたい

no.35 ( 記入なし05/04/28 17:27 )


花嫁修業中はNEETなのか?
花婿修行中が無いのは差別だ!

no.36 ( 記入なし05/04/28 17:28 )


嫁さんが一家の大黒柱で、マスオさんとして家を出て行くのなら「修行中」と認めよう

no.37 ( 記入なし05/04/28 17:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暇ならば漢字検定を受けてみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話を持っていない人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「となりのおばちゃんが私の様子を隙間からきょろきょろ」と似ているトピック
01. 大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。
02. お菓子でしりとりをしましょう
03. ズバリみなさんはともだちはいますか?
04. とりあえずお疲れちゃんです
05. みなさんのお気に入りの面白い動画
06. みんないいことしたら書き込もう
07. みんなどんなときむかつきます?
08. 山田花子ちゃんのファンの方
09. 山田花子ちゃんのファンの方
10. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧