HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 96600 から 96699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

紫鋳物 紫芋のテンプル 食べたら 土の味がした ぐげえん さっきみた 女の子が 引っ越すからって 好きな男の子に 好きなんだけど 私のこと どう思ってる って 聞いたら 普通 だって 笑った すきか嫌いかだったらどっち ってきくと わからん だって あひゃひゃひゃ 切ない あああ 96600

no.96600 ( うっきー07/05/08 20:57 )


よほど根が正直な男の子だったのか、それとも女の子がブスだったのか・・・・・・

もしかわいい子だったら「普通」はないよなあ・・・・・

no.96601 ( 記入オレンジ07/05/08 21:02 )


やっぴい 今 お母さんが おっこちてきたのかとおもったら じしんだった 21時02分 そうそう 女のこの方が 男の子より 大きかった 俺も好き とかいうのかとおもって 期待していたら それだもん ひゃひゃ 顔は しいいいいん

no.96602 ( うっきー07/05/08 21:03 )


いま、うきいが歩いた地震だた。

no.96603 ( nero07/05/08 21:08 )


ちなみにその男の子と女の子って、何歳なの?

no.96604 ( 記入オレンジ07/05/08 21:08 )


こんらああああ ぴきぴき そうそう bh ぶっていった ふんだあああ でもまじで 落ちたと んぎゃあああああ

no.96605 ( うっきー07/05/08 21:10 )


聞きたい 聞きたい ねえききたい 小学生 とおこ とおもうっちょ

no.96606 ( うっきー07/05/08 21:11 )


うきいのすむマンションは、不良マンションのまま?建て替えすんだのかな?

no.96607 ( nero07/05/08 21:12 )


うっきいの区間は 多分 終わったよ 立て替えずに 修理のみ ほかは 豪快にも 立て直してるっていうのにねえさあ

no.96608 ( うっきー07/05/08 21:13 )


そうか〜、それそこは、窓が変な形で、屋根も教会みたいなところかな。

no.96609 ( nero07/05/08 21:14 )


うっきゅん うっちゅんでちゅよお

no.96610 ( エアウェイブ07/05/08 21:15 )


小学生?

no.96611 ( 記入オレンジ07/05/08 21:15 )


ピザ食べたい^^

no.96612 ( nero07/05/08 21:15 )


記入オレンジどん こんばんわあ うっちゅんでちゅよお

no.96613 ( エアウェイブ07/05/08 21:15 )


こらちゃう ぷんぷん しいいいいいいいくれっと くればわかる おしえるよ ふふふ

no.96614 ( うっきー07/05/08 21:15 )


ねろどんかあ?ねろすなのお?

no.96615 ( エアウェイブ07/05/08 21:16 )


エアウェイブ殿、こんばん湾岸戦争^^

no.96616 ( 記入オレンジ07/05/08 21:16 )


ああら うっちゅん おこんばんみい うっきゅんでちゅよおお ジャム そうだよ 小学生 どう思う へへへ

no.96617 ( うっきー07/05/08 21:17 )


唐楓のマークでしょ?カナダのマーク。メイプル通りだよね。

no.96618 ( nero07/05/08 21:17 )


はい お兄様 斜塔あげる

no.96619 ( うっきー07/05/08 21:17 )


うっきゅん姫 うっちゅんは明日は職業訓練学校の入学試験として面接と適性試験があるよお。記入オレンジどん、こんばんわ なんで湾岸戦争なのお?

no.96620 ( エアウェイブ07/05/08 21:18 )


こらこらこらああ ぺぷしぺしぷぺぷしいいい んいい ふっふ それをいっちゃうなってえの ぷんこおおお

no.96621 ( うっきー07/05/08 21:18 )


ガキは純粋ですなあ。私のように30年も彼女がいないと、好意を寄せてくる
女はとりあえずゲット、と考えてしまう。^^;

no.96622 ( 記入オレンジ07/05/08 21:19 )


ギャグに意味を聞いちゃうとは まだまだですな へひゃひゃ

no.96623 ( うっきー07/05/08 21:20 )


うっちゅん明日は入学試験なんでこれにて失礼します。でわでわ

no.96624 ( エアウェイブ07/05/08 21:20 )


んじゃまたあしたなのねえ、寝る ねろどんも寝るといいよお 

no.96625 ( エアウェイブ07/05/08 21:21 )


>96620
 「こんばん」の後に、最初に「わ」が来る言葉を加えただけ。
別に何でも良かったアルど。 こんばん稚内とか。^^

no.96626 ( 記入オレンジ07/05/08 21:21 )


ええ ええ えええええ 30年もいないん 今 何歳 34歳って言われても 4歳で あれ 0歳で あれれ いるわけんば いるわけないすいい いがいだわああん 北極にいるからいけないんじゃないん メスが ペンギンくらいしか おらんのんじゃ

no.96627 ( うっきー07/05/08 21:21 )


>96627
 ワタシャ30歳なのだ。

no.96628 ( 記入オレンジ07/05/08 21:23 )


うっちゅん がんばって おやすみんとす ジャム そんな挨拶 わっかんない

no.96629 ( うっきー07/05/08 21:23 )


>96629
 山田君、座布団2枚やって!

no.96630 ( 記入オレンジ07/05/08 21:24 )


ぺぷし 笑 
5−7・13団地なのかっ!高層2棟?

うつくんおやすみ!

no.96631 ( nero07/05/08 21:25 )


いへええええ そうなん あ そうだ 聞きたかった とし へえへえへえ 逆に 生まれてから一生 彼女いたことない日とって 彼女いたことない人って 気になる 見てみたいという意味で へっへええ

no.96632 ( うっきー07/05/08 21:25 )


感電しないようにご注意してくださいね

no.96633 ( 記入なし07/05/08 21:26 )


2枚じゃ 沈んじゃう 5枚くらいくれなきゃ 破くよ いいの 

no.96634 ( うっきー07/05/08 21:26 )


こら n おにい だまらんかあああい 個人よ 個人 ぷんぷん ぷん

no.96635 ( うっきー07/05/08 21:27 )


4枚でかんべんしてや それで お「しまい」 ってことで (笑)

no.96636 ( 記入オレンジ07/05/08 21:28 )


なんでんかんでん ほわい

no.96637 ( うっきー07/05/08 21:28 )


ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。のスレがあるぞ

no.96638 ( 記入なし07/05/08 21:29 )


うわっほおおい ちゃんちゃらちゃらら」 ちゃんちゃらちゃらら すっちゃんちゃん ちゃららちゃららら ちゃららちゃららら ちゃっちゃああ ちゃららん ちゃん

no.96639 ( うっきー07/05/08 21:29 )


知ってるうううう 誰か きたむうの話題 ふりまけてよ ぶええん あのドラマさ まつじゅんが主役だけど 二人 ちょっと 似ていませんか だからいやだわあああん

no.96640 ( うっきー07/05/08 21:30 )


花嫁とパパが今見ているので楽しし伊

no.96641 ( 記入なし07/05/08 21:33 )


明日は晴天だから畑に朝から出て、のら仕事だあ

no.96642 ( 記入なし07/05/08 21:34 )


ふむ たbの 楽しそうなのが伝わってくるくらい 間違ってるもんね だひゃひゃ

no.96643 ( うっきー07/05/08 21:34 )


北村一輝を初めて知ったのは、NHKの大河ドラマ時宗だった。
たしか、平頼綱役であった。ちなみに時宗役は和泉元や。

no.96644 ( 記入なし07/05/08 21:34 )


トレドミンの副作用来ました。昨日の夜中、頭痛、目痛、ふらふら、排尿困難、インポテンツ、ああーー!

no.96645 ( トーイックさん07/05/08 21:35 )


花嫁とパパ のドラマがおもしろい
こうもり

no.96646 ( 記入なし07/05/08 21:35 )


ミケランジェロや 入れるんかっかあ 大河ドラマに でとったんかああああ そうなん 最初は こゆすぎて あれまあまあ だったけど なんか うっきい 最初は どうもなあってのが 急に すきになるんかな 泉 いずみもとやは 昔も今も すきくなああい

no.96647 ( うっきー07/05/08 21:36 )


感電しないようになあ

no.96648 ( 記入なし07/05/08 21:37 )


というくん おっふぁあああ 大丈夫かいな 気分わろしなん うっきい というくんのい というくんの めえる2個は さあびすじゃないですか くるなんって っての 笑ったよ おもろいねえ うっきい 花嫁とパパは みていないけど 冗談じゃない ってのに 似ていそう んむう 前 前 び び ごく うふふん

no.96649 ( うっきー07/05/08 21:38 )


現在レス数の伸びが大きいのは、ここと34才のスレだな

no.96650 ( 記入なし07/05/08 21:43 )


よっさんは いっぱいかどうd いっぱい稼動させているのあるから 足したら すごいことになるんじゃないのお どんくらいあるんだろうね 全部で 

no.96651 ( うっきー07/05/08 21:44 )


ありがとうっきーさん

no.96652 ( トーイックさん07/05/08 21:44 )


よっさんに確認してみるわ

no.96653 ( 記入なし07/05/08 21:45 )


うっきいさん 笑った

no.96654 ( うっきー07/05/08 21:45 )


わからないおおおお それよりも あっしは もうかんかんなのだああ とかいいそうにゅえ

no.96655 ( うっきー07/05/08 21:46 )


松任谷由美のことを幽民と書く34才の男

no.96656 ( 記入なし07/05/08 21:47 )


みけら、いるん?あんた何歳やー?

no.96657 ( トーイックさん07/05/08 21:48 )


笑ったあああ うっきいも さっきみて ゆうみんって っておもった でもって 嫌いなんだっけ 今 きにゅきにゅがあらためていうけえ 笑っちゃったじゃあないかああ ばひゃひゃ

no.96658 ( うっきー07/05/08 21:48 )


お・や・す・み☆

no.96659 ( トーイックさん07/05/08 21:55 )


一社で12年 世々よ あっし 風俗 幽民 あやや 福山雅治

さてこれらの言葉で思いつく人物は?

no.96660 ( 記入なし07/05/08 21:55 )


うそだよ よっさん 300くらいあるってきいたぜ へへ すんごいな というくん ゆっくり休んでちょんまげゆいゆいんぎょおおおんげえん おやすみるく きゃ かわゆいいいうき

no.96661 ( うっきー07/05/08 21:56 )


1234さいの男

no.96662 ( うっきー07/05/08 21:57 )


泉谷しげる

no.96663 ( 記入なし07/05/08 21:57 )


正解!黄色のうっきーさん、何番?

no.96664 ( 記入なし07/05/08 21:58 )


笑った はげちょる ってゆうか よっさんって 風俗いくん へえええ ショック

no.96665 ( うっきー07/05/08 21:58 )


ウンコ色?

no.96666 ( 記入なし07/05/08 21:58 )


96666

no.96667 ( うっきー07/05/08 21:58 )


ちょらああああ くむむむむ があああん うんこ ぎゃあん 赤茶色

no.96668 ( うっきー07/05/08 21:59 )


ばきゃもん〜
風俗は彼女が出来なくなり30代になったらいくもんやねん
でも、素人とちがいしまりは悪い
わて、風俗卒業してマタギリめざします
落とされても何軒でも面接うけるねん
真面目宣言!!
真面目になる歌byファイヤーズ

no.96669 ( 記入なし07/05/08 22:01 )


96666番は無いので、うっきーさん失格!
ということで、うっきーさんは立ってください。

no.96670 ( 記入なし07/05/08 22:01 )


がんばって あ あ うふふ またぎりってなあに またいやらしいんろう へへ でも よっさんって 彼女いたことあるんかなあ なぞめききん

no.96671 ( うっきー07/05/08 22:03 )


何を始めようというのじゃ りんかあんの真似 規律 きりいいっつ ちゃくせえええき れい あ んむ えええええ まちごった

no.96672 ( うっきー07/05/08 22:04 )


あたりまえだ。彼女くらい3人いた。彼女じゃ無い素人とはあっちが誘惑してきて2人とやった。女の子に食べられたわかだが
とっちゃまにならんかったのは中に出さないように気をつけていたんや

no.96673 ( 記入なし07/05/08 22:07 )


え よっさんですか

no.96674 ( うっきー07/05/08 22:07 )


スター錦野よっちゃんイかです

no.96675 ( 記入なし07/05/08 22:08 )


よっさんは晩酌だろう^^
おいらは今からうんこ場の掃除だよ

no.96676 ( 記入なし07/05/08 22:09 )


^^げぷぅ

no.96677 ( 記入なし07/05/08 22:10 )


ひいいいいいいん いつもにまして すっぱそうなおいかちゃんそうですね 母 お茶 飲み ぎゅうりゅぐるう んいい いいって いって 去ってった 去る ぐつわなんちゅうって 去る 22時09分

no.96678 ( うっきー07/05/08 22:10 )


きたね きたな きたない の 3レスちゃん

no.96679 ( うっきー07/05/08 22:11 )


あなたの頭は冥王星
軍事評論化の頭の周りにゃ土星の輪

no.96680 ( 記入なし07/05/08 22:12 )


その心は

no.96681 ( うっきー07/05/08 22:13 )


そのこころは少し時間をくれ

no.96682 ( 記入なし07/05/08 22:13 )


プレゼント あはああん

no.96683 ( うっきー07/05/08 22:14 )


・・・むふ

no.96684 ( 記入なし07/05/08 22:15 )


その心はずばりhttp://d.hatena.ne.jp/images/keyword/3829.png

no.96685 ( 記入なし07/05/08 22:16 )


出た むふっぴ おひさびりういい おっふぁあああ そろそろ 分でいい ふんでいい いひひ

no.96686 ( うっきー07/05/08 22:16 )


わが尊敬する師の一人である

no.96687 ( 記入なし07/05/08 22:17 )


ぎゃあああああ なんやこれええ ひゃひゃ ちゃうわい もっと意味ぷうになった だから らうめんくいたい

no.96688 ( うっきー07/05/08 22:17 )


ふむふむ

no.96689 ( 記入なし07/05/08 22:17 )


あなたは トントンノック横山も 崇拝していますね 

no.96690 ( うっきー07/05/08 22:18 )


ぎゅいいいいいむうう はあ すっきりちょんぱっぱ にこやよかあ

no.96691 ( うっきー07/05/08 22:19 )


いちじく泥棒!
いつもこんなんばかりで悲しいわ

no.96692 ( 記入なし07/05/08 22:19 )


帝王さまに敬意をしめせhttp://www.yokoyamaknock.jp/gif/knock.gif

no.96693 ( 記入なし07/05/08 22:19 )


どうした足立 k、う 区 おうおうわうお いj いちじく育ててるん いいな ぶるうべりいほすいい

no.96694 ( うっきー07/05/08 22:20 )


ひゃひゃ 笑った なむあみだあぶつほうれん草げんきょう ににんこにんにん

no.96695 ( うっきー07/05/08 22:22 )


トー伊イックくんは何歳のなの?

no.96696 ( 記入なし07/05/08 22:24 )


天国ノックさんにお別れの言葉をあついメッセージで贈ってやってくれ!
ハゲの度合いを表す単位ののノックという言葉もこれから未来永劫に私たちの
間で使われていくだろう。

no.96697 ( 記入なし07/05/08 22:24 )


25歳の 乙女でええっす そういやさ さまあずの三村っちょの お兄さんって 無色なんでしょ むしょくなんでしょ むしょくっていう言葉を 口にするくらいだから ここも見ているのかも ねえええん 三村 ラブよおおおおん ゆう うきき

no.96698 ( うっきー07/05/08 22:25 )


・・・むふ

no.96699 ( 記入なし07/05/08 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 96600 から 96699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧