HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 90700 から 90799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

90700

no.90700 ( うっきー07/04/01 21:40 )


があびいいいいいんらでぃんし うきょおん で おうおう そうだよおおおお よく おぼえとったねえええ ねろすは 覚えてることと 忘れることが あるみたいだ おばあちゃんみたい にゃひゃひゃ 実名だしとらんぜよ しゃとれえぜん

no.90701 ( うっきー07/04/01 21:41 )


くるくるか!ゆるこの状況証拠はそろっているんだよ。前の彼氏がフェラを要求していたからね。

no.90702 ( ネロ07/04/01 21:42 )


ひいいいいいいい!!!! 

って広島便のテレビの人なのだ。きっと

no.90703 ( 記入なし07/04/01 21:43 )


わしも要求する べ!!

no.90704 ( 記入なし07/04/01 21:43 )


笑った ずろっちゃ それおもろいわああ もっといって ひゃひゃひゃあああ ってか ひとえ 人を 遊び人みたいに いうなやあああ」 いうなやあああ うっきいって ゆるいんかなあ きゅうりでも いれてみよっかな うそにきまってんじゃん あほ きゃあああ 房総半島冬景色いいい

no.90705 ( うっきー07/04/01 21:44 )


おい。明日10万いくよ。うっきちゃん
10万逝ったら松坂豚肉が当たるそうだよ。

no.90706 ( 記入なし07/04/01 21:45 )


いかないよ あたらないよ

no.90707 ( うっきー07/04/01 21:45 )


きゅうり!!おお!!イボイボ付きの新鮮やべ!!

no.90708 ( 記入なし07/04/01 21:45 )


ゆるいと夫婦生活が無くなるよ!だって気持ちよくないもん!

no.90709 ( ネロ07/04/01 21:46 )


まあ うっきいなら 大根でもはいるんでしょうね ふん

no.90710 ( うっきー07/04/01 21:46 )


わかった!うっきーは浮気される運命だ!

no.90711 ( ネロ07/04/01 21:47 )


きゅうりを、ちぎるかあぁ??

no.90712 ( 記入なし07/04/01 21:47 )


浮気され な な なああああい でも うっきいは 自分からは 絶対 ふらないから ふられておわるしかないんだなと この 2 3日で 思った

no.90713 ( うっきー07/04/01 21:48 )


えっ!大根が・・・・・・。安産だけど・・。種まきされないかも?

no.90714 ( ネロ07/04/01 21:48 )


ちぎるって どうやって まさか いれたまんまでか できんわああねえええ

no.90715 ( うっきー07/04/01 21:49 )


使用する大根は ど根性大根に絞るから もうまんたい 無問題

no.90716 ( うっきー07/04/01 21:50 )


おや?何か洋画やってる・・
シュワちゃんやんかあぁ!

no.90717 ( 記入なし07/04/01 21:50 )


うっきいガンガレ!

no.90718 ( ネロ07/04/01 21:50 )


上戸彩さんって、どうなんだろう?
ゆるいのかな?最近のスケジュール
ジュールの法則。

no.90719 ( 記入なし07/04/01 21:51 )


えええええええ しゅわちゃああああん あああああ そうだ みけらぜぶるなんちゃらとかいうん しゅわちゃんなら みたすぎるううううう 主沼で二 死ぬまでに あいたい人 それは しゅわyt しゅわ知事であある

no.90720 ( うっきー07/04/01 21:51 )


うっきーを励ます会!さて、ねますかね!

no.90721 ( ネロ07/04/01 21:52 )


ありがさつき

no.90722 ( うっきー07/04/01 21:52 )


青森の転職って?
求人青森って?

no.90723 ( 記入なし07/04/01 21:52 )


うえとあやまで しらんがなあ 青森って なぬなぬう

no.90724 ( うっきー07/04/01 21:53 )


リンゴ大使

no.90725 ( 記入なし07/04/01 21:53 )


おおおひゃああ え すごいよ そんなこといったら 検索わあどが それぬい それになったでええええ すごい速さ

no.90726 ( うっきー07/04/01 21:54 )


手話ちゃんの家はビバリーヒルズの丘の上の方だよーーーん

no.90727 ( 記入なし07/04/01 21:55 )


それは 本当なん まじなん ちょっとお ほんまやったら メモしまくりやでえええ うい いくいく 絶対 いく

no.90728 ( うっきー07/04/01 21:56 )


何年か前は観光バスがビバリーヒルズの高級住宅街(丘の上よ)に
沢山(さわやま)入り込んでね。観光客がカメラやビデオでうるさかったのよ
それで、ハリウッドスターではない富豪たちが怒って、ビバリーヒルズ市に
文句言ったのね。市は金持ちを怒らせると、税金が入ってこないから
言うこときいて、観光バスは入れなくなったのよ。しかしねえ
普通の車は入れるから、ロスに行ったら、時間のロスにはなるけど
有名スターの豪邸は今でも見られるよん。現地ツアーもあるよん
うっきーTYなTYなん。ぜひロスにおいでやす。めんそーれ(^@

no.90729 ( 記入なし07/04/01 22:05 )


母が お茶飲んだら ちょっと失礼っていって 入ってきて あいてたっけ ここつきか で 飲んで か 去った おやすみなしいかあでんかあかあ 21時59分から22時まで うおうさおおうん ええええええ ミケランジェロおお ふむふむ そうだよねええ 有名人でなけりゃあ 迷惑だもんふぐねえ んいい そう びばりいヒルズって どこにあるん ダウンタウンは 近いん あの丘のことかな いやあ まさかねえ 六本木にあるとかいうなよお なんちゃっち

no.90730 ( うっきー07/04/01 22:09 )


ビバリーヒルズからダウンタウンまでは遠いよお。おぬし。
しかしタクシーだとそんなにかからないよん、、だあー
うっきーー、ロス産是留守は実は市ではなく、アメリカではカウンティーと
言うんだ。ロスの中にビバリーヒルズ市、ハリウッド市、サンタモニカ市
とかが所属しているのよ。まあそれはいいとして、7本木には多分ないと思う
しかし八王子にビバリーがあるかも、かも、鴨なべはおいしいのだ。のだは千葉
千葉はミッキーマウスは浦安で舞浜で。。
ダウンタウンはロスではビジネス街で昼間はいいけど、夜は怖いよーー
でも、ロスには昼間でも人どうりが少なくかわいいところはあるよん
ダウンもなあ、おいらみたいに不思議な怪しい奴が多い世P。ホームレスやら
くすりあYって、ドラッグやっている奴とかのううう。

no.90731 ( 記入なし07/04/01 22:23 )


みけらさん、勉強になります。完全なるバイリンガルでは、ないわけですね。なるほど、
うただヒカルさんもそんなかんじかな?でも、みけらさんが、TOEICうけたら、軽く満点いくんじゃないかな?洋書はかなり、お読みになられますか?

no.90732 ( セルゲイハリトーノフ07/04/01 22:26 )


ずっとみてきて ともにも簿記なんちあったらうけたのにいなあ うきまいらずでんして うむふふ おお じゃあ 22時12分 八王子のヒルズは 文句なしに 間違いなく うつくしおく 美しく うちです けってええけええん うぎ へえ そうなんだあああ かうんてぃいってゆうんねや ほおう え 遠いん じゃあさあ 多分 わからなさそうだけど 下ティ げてぃみゅうじあむ ってあるんよね あおこからみえる 丘は だrて 誰らがすんでるんじゃろうかあ 今日 いやそうか 明日から おは4は にゅうしゃw2 入社2年目の 松岡だっけにゃ 女子あな担当らしい ぎゃあああ もう 年下やんけがあぶわあん

no.90733 ( うっきー07/04/01 22:27 )


でた といくん ふん

no.90734 ( うっきー07/04/01 22:28 )


でた といくん ふん

no.90735 ( うっきー07/04/01 22:28 )


それから、マサチューセッツ工科大学はほんとですか?ほんとなら、今頃超多忙な生活を送って、高給取りになってませんか?(すいません、わたし、あまりマサチューセッツ工科大学のこと知らないですけど、ただ、超頭がいい人が行くところかなーって、)
ちなみに私は、アホアホ学園大学にかよってました。

no.90736 ( セルゲイハリトーノフ07/04/01 22:29 )


ゆうえすしい は どうですか

no.90737 ( うっきー07/04/01 22:29 )


うっきーさん、こんばんは、わたし、赤ん坊のように眠ってました。

no.90738 ( セルゲイハリトーノフ07/04/01 22:30 )


それでもうえごたえ ふぁれは ああ ここんとこなんもないのに とざしhじゃ とざしはへんかあや ききのでぼのばしぼう んいい みょん ばめずと やああああい やああああい べいびい へいかもんべいびい

no.90739 ( うっきー07/04/01 22:31 )


ヒカルドアローなの肉体美がすごいですね。

no.90740 ( セルゲイハリトーノフ07/04/01 22:31 )


うっきーさんは最近よく外出しますか?

no.90741 ( セルゲイハリトーノフ07/04/01 22:33 )


にくたいびお 肉体美なら いただきたいです

no.90742 ( うっきー07/04/01 22:34 )


さいたいせい ごううん おお おぷぽくろ

no.90743 ( うっきー07/04/01 22:35 )


私の最近の変な趣味は、最新科学を応用した栄養のあるものを買うことですね。
それから、古本屋に行って、掘り出し物を買うこと、
昨日は、セックス科学みたな本を買いました。

no.90744 ( セルゲイハリトーノフ07/04/01 22:35 )


プロテインとか、アミノさん入りのスポーツドリンクとかあと、バナナもいいですね。

no.90745 ( セルゲイハリトーノフ07/04/01 22:36 )


おお ええええ 最新科学っすかあ すごいねえ 変ではないけど 変だね いや 変じゃないけど 変だねええ あやすい お 石坂こうじの 友が 岡さんが お母さんが なくなっとったんかあ かなしゅういい 1年3ヶ月前んぐ うっきいもこたえうるけんげんけんないもんねえうんこほほいだあ

no.90746 ( うっきー07/04/01 22:38 )


では、私、アマゾンで衝動買いをして、洋書のファンタジーワールドの世界へ旅立ちます。

no.90747 ( セルゲイハリトーノフ07/04/01 22:38 )


といくんって どんな人 どんな顔 ものすごい 興味わくわああ 顔にあってなさそう 肉体が ひひが

no.90748 ( うっきー07/04/01 22:39 )


それから、デジカメの調子はよかったので、これからは、自分を写真に残して、自分史を作って生きたいですね。(私の趣味、)

no.90749 ( ヒカルドアローナ07/04/01 22:40 )


そうそう 石坂 同い年だったんだよねえ 料理 くt 悔しくって もっかいつくったりしゃあ 石坂って 若いよね みえん ろうじんにゃあ

no.90750 ( うっきー07/04/01 22:40 )


いえいえ、マッチョではないですよ。

no.90751 ( ヒカルドアローナ07/04/01 22:40 )


ある程度、筋肉は、ありますけど、

no.90752 ( ヒカルドアローナ07/04/01 22:41 )


げ きちゃった って ちh 違ったわしょどっこおいんぐ 自分でとるんか おないやおないい

no.90753 ( うっきー07/04/01 22:41 )


ふうううううん あんま きたいでjk きたいできんけど

no.90754 ( うっきー07/04/01 22:42 )


携帯私、もってないんですよ。節約のために

no.90755 ( ヒカルドアローナ07/04/01 22:42 )


携帯買ったら、写めでうっきーさんに私の裸体をおくりますね。

no.90756 ( ヒカルドアローナ07/04/01 22:43 )


ほっほおう かえそうかほそ うきゃ 携帯電話ねえ まあ うっきいも いらねっちゃいらねえんだけどにゃあ うひひひ まあいる

no.90757 ( うっきー07/04/01 22:43 )


局部も隠さずお送りします。

no.90758 ( ヒカルドアローナ07/04/01 22:43 )


おいらは元々頭悪いけど行ったよ。数年前から脳が異常で病気なのよ
確かに病気になる前は会社員でなあ、高級鳥ではないけど稼いでいたよ。まあまあ
しかしねえ。今は。。もういいじゃないの。済んだことよ。また元気になったら
がんばるよ。じゃあ、もう寝るわ。
USH(ユニバーサルスタジオハリウッド)だなあ。あそこはいいよ。
トラムバスって言って昔やらの有名な映画のスタジオ、セットの跡(残している)
をいろいろまわっていくわけよ。映画好きにはいいだろうなああ。
でもあそこは外国人が多いよ。(アメリカ人以外のだよ)

no.90759 ( 記入なし07/04/01 22:44 )


ええええええ 大きたいしておりまうす クリック

no.90760 ( うっきー07/04/01 22:44 )


ただね、あんまり携帯に興味ないんですね。だって、友達も、彼女もいないし、

no.90761 ( ヒカルドアローナ07/04/01 22:44 )


ゆうえす しいいいい だよ ミケランジェロ

no.90762 ( うっきー07/04/01 22:45 )


すいません、みけらさん、脳に異常って、うつのことですか?それとももっとひどいヤツですか?

no.90763 ( ヒカルドアローナ07/04/01 22:45 )


うっきーさん、みけらさんのMITは嘘ですか?

no.90764 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:46 )


まだキャンセルしても キャンセル量 キャンセルりょう かからないのかなって いきなしそういって おりてきたんだがが 母 さっきのさっきでもうキャンセル そりゃあ きゃうんせらあ じゃっふっひ

no.90765 ( うっきー07/04/01 22:46 )


おいらはいつも書き込みにすごく時差があるなああ
やはり木星からだと、こんなに遅れて書き込まれるのだなああ
うっきーーちゃんよお。おい、しっかりしろ。
明日は宇津木産業(株)の入射式だよ。

no.90766 ( 記入なし07/04/01 22:47 )


ミッションいんトルコ ですか

no.90767 ( うっきー07/04/01 22:47 )


ミケランジェロは もくせいじゃなくて しっかりせい でしょ むんむん

no.90768 ( うっきー07/04/01 22:48 )


ふーん、みけらさんも私に負けず変わった人ですね。

no.90769 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:49 )


てか この3人 変だよ

no.90770 ( うっきー07/04/01 22:49 )


統合失調しょうとかじゃないですよね。みけらさん、私は、あんまり、知らないですけど、
あれは、良くない病気らしいですね。

no.90771 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:50 )


もちろんですよ。うっきーさん、みんな変ですよ。どっか(笑)

no.90772 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:50 )


人格改造マニュアル読むとふっ切れますよ。鶴見さんは、キチガイなんだって、、、、、

no.90773 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:51 )


いやいや すごく ふふふ

no.90774 ( うっきー07/04/01 22:52 )


ウルフルズ とおたす松本 なsら なら じょうねつちゃい 情熱大陸までみるよかあ んいい がきつかも うっひっひ

no.90775 ( うっきー07/04/01 22:53 )


私のいまの夢は、ですね。洋書をほんとに和書と同様に気軽に読めるようになること。
それから、転職して、正社員になって、年収500マンぐらい稼ぐことですね。
それから、今年、警察官を受けてみようと思います、うつが改善されているので、、、、

no.90776 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:53 )


あくあぬうべるぜったいいうたっけえてえ えええええ 警察官んん きびしいぞお って といくんって 今 何してるんだっけかっけやっけえ 500万 んむんむ

no.90777 ( うっきー07/04/01 22:55 )


それから、良い女性と知り合いたいですね。一日中、ラブホテルで裸で抱き合っていたい。

no.90778 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:55 )


勝手にしてください

no.90779 ( うっきー07/04/01 22:56 )


私は、いまは派遣社員ですよ。

no.90780 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:56 )


はけええええんか ほう どんな業務なん

no.90781 ( うっきー07/04/01 22:56 )


うっきーさんすぐ嫉妬するんですからー!

no.90782 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:56 )


 マウリシオ・ショーグン 
おいらとおいらの中学の同級生のM野君はMIT出身だよ。
そんなあにすごくないよ、いろんな奴いたからなあ
おいらの中学のクラスの同級生のK君なんか、
わけのわからないこと口ばしっていたけど
灯台で田よ。まああ、もうこれくらいにしておこうよおお
おやすみ。来年もよろしく、いい都市を、いい年して
英語まんもがんばってね。

no.90783 ( 記入なし07/04/01 22:57 )


うっきーさん、私のこと好きでしょ?わかるもん!

no.90784 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:57 )


嫉妬じゃないやあああい 笑った 笑える すきでもないひとに 嫉妬なんかするかや けぼけぼけえええがあ

no.90785 ( うっきー07/04/01 22:57 )


みけら=うっきーさんじゃないですよね?

no.90786 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:58 )


みえんかった おおおお ミケランジェロおお がんばれええ そっか こういうとき 単純に がんばれですますんだ へえ やあんだあんききんぞっきいうん

no.90787 ( うっきー07/04/01 22:58 )


そして、うっきーさんは一流大卒じゃないですか?

no.90788 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:58 )


おお まさに ぴったしなコメント すきくないです 一流じゃないです ミケランジェロじゃないです うう うう うううっす

no.90789 ( うっきー07/04/01 22:59 )


うっきーさん、リアクションが過剰であればあるほど、嫉妬してて、私のことが好きだと伝わってきますよ。

no.90790 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 22:59 )


あら ああら そう じゃあ おとなしくしよう 好きなわけないわ

no.90791 ( うっきー07/04/01 23:00 )


文章から、伝わるんでしょうな。私の良さが、、、うっきーさんは、私に恋をしている。
私に、抱かれたがっている。

no.90792 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 23:01 )


しん しん しん

no.90793 ( うっきー07/04/01 23:01 )


では、ファンタジーワールドへ旅立ちます。失礼っ

no.90794 ( マウリシオ・ショーグン07/04/01 23:02 )


 東京レントの高級賃貸
六本木 ヒルズレジデンスなど 都内高級賃貸マンション情報が集まる 
tokyorent.jp

no.90795 ( 記入なし07/04/01 23:02 )


てい てんいっぱい やっぱやつか どうのしたいのこうのしたいのああのしたいのって ふむ といくん 本 よんでるん 不思議すぎ

no.90796 ( うっきー07/04/01 23:03 )


では、地獄へ旅立ちます。ドロン(^@^)
違うわあ、八王子の赤坂品川プリンス水虫ワールドトレードセンタービルかあ
しまった。ワールドトレードセンタービルはにゅうーよーくのあおの9.11
グランドゼロの思い出してしまった。

no.90797 ( 記入なし07/04/01 23:07 )


こんばんわ
おやすみなさい
うっきーさん^^

no.90798 ( 記入なし07/04/01 23:19 )


いい天気、脳天気(’V’)

あかんわあ。明日朝から会議やあ
こんなことやってる場合とちゃうわあ。
もう寝よ。
午後からも打ち合わせやし。。。

no.90799 ( 記入なし07/04/01 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 90700 から 90799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧