HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 83700 から 83799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

れ〜い〜こ〜

no.83700 ( 記入なし07/02/11 03:26 )


ねねね ふ女子ってよむんじゃろう それってどういう意味なん

no.83701 ( うっきー07/02/11 03:27 )


漢字の通りやべ?めす??

no.83702 ( 記入なし07/02/11 03:27 )


こらああああ てあたりしだういに ちぇ てあたりしだうい 手当たり次第に 手を 出すんじゃなあい こらあ

no.83703 ( うっきー07/02/11 03:27 )


にたにた・・にたにた・・ひっひっひ!

no.83704 ( 記入なし07/02/11 03:28 )


じゃったら 女子 だけでええのんとちゃうん くふふ だって 腐った女子 ってかくべえや ぎょおおん

no.83705 ( うっきー07/02/11 03:28 )


ひいいいいじゃないんだ がっかりでんがなあ ふふふ

no.83706 ( うっきー07/02/11 03:29 )


れ〜い〜こ〜!本当に女子かあぁ??

no.83707 ( 記入なし07/02/11 03:30 )


それは わっからないよお マイケルくううん

no.83708 ( うっきー07/02/11 03:31 )


とっつあんとかわらんなあ さすがやわあ

no.83710 ( うっきー07/02/11 03:31 )


ぎゃひゃひゃひゃひゃ 息がつまって でんぐりがえししそうになった

no.83711 ( うっきー07/02/11 03:32 )


もおおおおおう それ めっちゃ好きやわああ ぎゃひゃひゃ みると 思わず 笑っちゃう 私生活でも いうとよいぞよ そう ぷくくんって ぎゃあああ ひゃひゃっひゃ

no.83713 ( うっきー07/02/11 03:34 )


れ〜い〜こ〜!
出ておいでえ〜!!

no.83714 ( 記入なし07/02/11 03:35 )


出ておいでえええ このままじゃあ 朝ふかしになっちゃうよおお ほらあ そういやさ ここ ほうむには 表示されんくなtr 表示されんくなったろう きゅいいいんぐにいん

no.83715 ( うっきー07/02/11 03:37 )


普通に出てるお!

no.83716 ( 記入なし07/02/11 03:37 )


え うっそ じゃあ 何 うっきいだけなのかああ ぎくううん ほうむから 入ってたのに いつも けいじの中だと ちょっと 面倒くさくって ふふ

no.83717 ( うっきー07/02/11 03:38 )


あわあわ!
HOMEの右側のやつかあぁ・・・

出てない!!

no.83718 ( 記入なし07/02/11 03:39 )


でしょでしょでっしょおお あそこに 出なくなっちゃったんよお 革命が激しいねえ 

no.83719 ( うっきー07/02/11 03:40 )


わしは、掲示をお気にに入れてる!

no.83720 ( 記入なし07/02/11 03:41 )


れ〜い〜こ〜!

no.83721 ( 記入なし07/02/11 03:42 )


おおお お気に入りいい そうなん お気に入りに 入れると どうなるん でも はやくyh 早く いけるだけでしょう 違うん うっきいは やふうトップから 順をおっていつもくるんよん

no.83722 ( うっきー07/02/11 03:42 )


ほんまにとっつあんみたいやなあ リアルでd リアルでさがさんかあい

no.83723 ( うっきー07/02/11 03:44 )


お気に入りに入れて、それをクリすると掲示が表示される。

no.83724 ( 記入なし07/02/11 03:45 )


かくのめんどいから めんy めんつゆいれんのやめたけど いものあじやあ 今日 5時30分くらいから きっと じゃぱねっとやるでえ くふふ おにいさああん

no.83725 ( うっきー07/02/11 03:46 )


りある??
ゆきと、ねると、やよいが りあるやべ!

no.83726 ( 記入なし07/02/11 03:47 )


なんか 集合場所 ほしいよね 困ったときの みんなの 溜まり場 みたいなん

no.83727 ( うっきー07/02/11 03:47 )


寝る前に食うと太るぞ!!

no.83728 ( 記入なし07/02/11 03:48 )


笑った うちら リアルなんだ しかも うっきいも リアルなんだ へえ そりゃあ vb びっくりだわさあああ まっじい

no.83729 ( うっきー07/02/11 03:49 )


ヤフーの掲示は、どや?
この際、お引越し!!

no.83730 ( 記入なし07/02/11 03:49 )


だって えなりが ずんどこいすわっとったんだもおん 何 やふうの掲示板 そんな 大御所にいったら いつもの 成金うっきいじゃなくなっちゃうよお

no.83731 ( うっきー07/02/11 03:50 )


ひい!
成金うっきいなんかあぁ??

no.83732 ( 記入なし07/02/11 03:51 )


ゆきゆきは、ヤフーBBか?

no.83733 ( 記入なし07/02/11 03:52 )


わからん 適当にゆった ふはは 今日 昼間 牛乳飲んだでなあ 時間 なんとか11分 やったようなあ かいたっけにゅわあん 今 ごくめにのんだっちゃ 牛乳 うみゃいん 3時52分 前よおんきっとよねえんよおん おぐらタイムが うっきい やふうびいびい わからない やふうではあるけど トップんはあ

no.83734 ( うっきー07/02/11 03:54 )


ヤフーBBやろな〜 たびゅん!
BBなら、HPが無料で作れるよ!!

HP作れ〜
掲示板だけなら、簡単に出来るよ!

no.83735 ( 記入なし07/02/11 03:57 )


にゅうども・・・  ネ!

no.83736 ( 記入なし07/02/11 03:58 )


作る つくるい つくるうう でじかめかったらさ 写真 のせたああい そしたらみてねえ ぶっていった 音でんのにい 付け加えははつや やったな ずろっちゃ らっぴいや くふむふふほほ でも ここで さらすと あらされそうやしねえ どうしたらええんかねえ

no.83737 ( うっきー07/02/11 03:59 )


こらあ あ そうだ 顔かくしてえ っておういこらあ いくつかのひととhZ いくつかの人とは あうっちゅうねん び ごく 前 び ごく っすううんすうん すんz すんすんすうん 車 もうそのかいっとったんかやつか おっふん

no.83738 ( うっきー07/02/11 04:01 )


屁こいたのかあぁ・・・くっせ!!
荒らしかあ・・そーやね・・・

no.83739 ( 記入なし07/02/11 04:02 )


うえいったき ちょっとおおお 違うよおおお 恥 パソコンが ぶっていうんだよお 時々いい ひいいん 恥

no.83740 ( うっきー07/02/11 04:03 )


パソコンの音かあぁ?? ひひ!

no.83741 ( 記入なし07/02/11 04:06 )


このトピックは書込みが終了しています。 
おおおお すっげえ こうなってるんやあ おい 元気か んとこやったあ でもじゃあなぜにやあで 4時06分 なうかうい えんたみす 容疑者 せいたいしきみやさこよしこさん そうでえええっす もおおう 恥

no.83742 ( うっきー07/02/11 04:07 )


ビッ ビッ て音なら、ハードディスクやな!問題のっし!!

no.83743 ( 記入なし07/02/11 04:08 )


このトピックは書込みが終了しています?????

どこに出ているの?

no.83744 ( 記入なし07/02/11 04:13 )


今ね なんか はじめてみた 懐かしいような スレッドみとった へえ こんなことがあったんやあ ってかんじだった そこも 終了しとったけど でも 終了してるのに なぜ あがるん 不可思議すぎ このパソコン 音でないのに ぶっていうのだけは なるんだよお びっくりすらあね たまちい

no.83745 ( うっきー07/02/11 04:17 )


パソコンの中には、小さいブザー(スピーカ)が入ってるよん!
起動時、温度でアラームが鳴る世々世々世世よ!

中には、しゃぺるのがあるよ!

no.83746 ( 記入なし07/02/11 04:25 )


ええええ しゃべるん ミスしましたよ とかってかあ ぎぎぎぶぶぶぎっくううう まじい よかったあ 怖いやん しゃべったら いっつも ぎくぎおく ぎくぎくっぱやあ 寿命が 明日になるいわ くふふ そうなんかあ すぴいかあ ん ぶざあが はいっとるんかあ こいつめえ 思わず みちゃった へへへ やっぱ ずろっちゃすごいな

no.83747 ( うっきー07/02/11 04:28 )


前のPCの板(マザーボードってヤツ)は、しゃべってたよ!

電源入れて使える様になったら、「システムアベーラブル」 とかしゃべる!
中国語や、日本語の関西弁とかもあったよ!

no.83748 ( 記入なし07/02/11 04:34 )


ええええ わらってしもたかげきい 関西弁で しゃべるん あれでしょう かあナビみたいな 声のが しゃべるんでしょおおお まじうけるうう tっゆう 中国語 ひゃひゃひゃひゃああ 起動したっちゅうねん とかいうん 間違えたやないかい けえい とかいうん おもろすぎいいい 中国語だったら きいどおうしいちゃったよよよお 間違えたあるねえ とか ぶっひゃひゃひゃっひゃああ くるぴい

no.83749 ( うっきー07/02/11 04:36 )


使用中にアラームが鳴るのは、異常かもね・・

no.83750 ( 記入なし07/02/11 04:37 )


かちやっくします ええええ げっぷ がびいいいいいん そうなん こいつうう ぶっぶぶっぶううゆうなああ さかい にな うっふ 以上 いじょうだなんって がひびいん

no.83751 ( うっきー07/02/11 04:39 )


よよよよよ とかしゃべるかあ?

no.83752 ( 記入なし07/02/11 04:39 )


中国人がかい しゃべらん ふは 刺激のげき げきげきい 刺激のげき げきげきい が お っぽいよねえ にいじょうけん パソコンきどうしたにいはお とか みゅふ

no.83753 ( うっきー07/02/11 04:41 )


異常といってもね!
設定次第なのよ〜
例えば、CPUの温度が70度になったらアラーム鳴らす・・とか

no.83754 ( 記入なし07/02/11 04:42 )


ひいいいいいん なんだその 医療質 医療所みたいな 物体はあ しらないよおおん なんでしってるん すごすぎ

no.83755 ( うっきー07/02/11 04:45 )


中国語と、英語の切り替えスイッチがあって、英語にしてるんだけど・・
たまに、狂って変な中国語をしゃべるんだなあ・・これが!!

でも、何言ってんだか、聞き取れないんだなあぁ・・・

no.83756 ( 記入なし07/02/11 04:46 )


ぎゃひゃひゃひゃひゃ おもろい それって おかしいじゃん 英語なのに 中国語 まじかあい 最高ですねえ 命はいってんじゃん そちらさん くくくほ おお ちゃららん とともにやなきっと ふほほはっは

no.83757 ( うっきー07/02/11 04:47 )


オセロしよ!!

no.83758 ( 記入なし07/02/11 04:51 )


でたあああ どうしたん うはは オセロ

no.83759 ( うっきー07/02/11 04:53 )


ルークよ!りあるを信じるのだ!!

no.83760 ( 記入なし07/02/11 04:54 )


うける そうやって パソコンがしゃべるのかあ

no.83761 ( うっきー07/02/11 04:55 )


ひひ!オセロしよ!!

no.83762 ( 記入なし07/02/11 04:56 )


あしむれ か いちきき したいけどできないんだもおおん うっきいは 儀式てきなかんじだけど ほかのひとはできないのは なんでええ 

no.83763 ( うっきー07/02/11 04:57 )


もう、寝るかあぁ??

no.83764 ( 記入なし07/02/11 04:58 )


ずろっちゃは ねむくないん

no.83765 ( うっきー07/02/11 04:58 )


眠いよ!

no.83766 ( 記入なし07/02/11 04:59 )


またねるんか ひゃあああ 今日は じじひ 時事放談やわよお 6時から くふふ またねるんか

no.83767 ( うっきー07/02/11 05:00 )


おお!明日はプリキュア5見なくっちゃ!!

no.83768 ( 記入なし07/02/11 05:00 )


ちょっとおおおお 最高に笑える 子供か

no.83769 ( うっきー07/02/11 05:01 )


寝るよ〜
ちゅうう!!

no.83770 ( 記入なし07/02/11 05:01 )


明日でなく 今日では ぱいのぱいのぱあい ちんちろりいいん おっやしゅっみいいいいいいん

no.83771 ( うっきー07/02/11 05:02 )


また、明日ね〜
おやすみんぐう!!

no.83772 ( 記入なし07/02/11 05:03 )


ぱか 出た さようなら もうかえっちゃうんかい いやよいやよ へいてんがらがら 

no.83773 ( うっきー07/02/11 05:04 )


おはようございます。
まだ、暗いですね。笑

no.83774 ( だんでらいおん07/02/11 05:12 )


(´・ω・`)

no.83775 ( (07/02/11 09:02 )


(´・ω・`)おはよう
いい天気、能天気だよ
この顔で癒されてね (´^ω^`)どう?

no.83776 ( (^@^)07/02/11 09:04 )


( ̄ ̄)おはー
かわいくない

no.83777 ( トシ07/02/11 09:08 )


今日も暖かいね^^
うっきいヨドで値引きなんか考えるなよ^^
しかし、最近、0時0時って 2時に言ってるけどだいじょばないよね?

no.83778 ( ネロ07/02/11 09:11 )


おはよう

no.83779 ( トシ07/02/11 09:58 )


>だいじょばないよね?

ネロさんは、本当はなんと書きたかったのだろう。

no.83780 ( 記入なし07/02/11 10:00 )


暖冬。ちょっと寝てこよう

no.83781 ( 記入なし07/02/11 10:06 )


寝ちゃだめだょ
仕事いいのあった?のかぉ

no.83782 ( 記入なし07/02/11 10:49 )


オナニーの後、空しくなるのはなぜだろう?

no.83783 ( 記入なし07/02/11 11:17 )


さあ、どうしてでしょう? 私は空しくなりませんが。

no.83784 ( 記入オレンジ07/02/11 11:34 )


そろそろ起きたか

no.83785 ( 記入なし07/02/11 12:21 )


おや、まだお休み中か・・・

no.83786 ( 記入なし07/02/11 12:26 )


だれかいないのか
火曜応募してみよう3月末までの。

no.83787 ( 記入なし07/02/11 13:08 )


応募しなはれ

no.83788 ( 記入なし07/02/11 14:11 )


うん(´・ω・`)

no.83789 ( 記入なし07/02/11 15:26 )


アニータの因果応報はどこにゆくのだろうか。

no.83790 ( 記入なし07/02/11 15:56 )


アニータら
どんとこい。うちまくら
心配するな。地球はまもなく爆発する
くらああああああ

no.83791 ( 記入なし07/02/11 15:58 )


ー;−
ふう

no.83792 ( 記入なし07/02/11 15:59 )


--母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?
ええ、夏碓井から霧積へ行くみちで、
渓谷へ落としたあの麦稈帽子ですよ。
--母さん、あれは好きな帽子でしたよ。
僕はあのとき、ずいぶんくやしかった。
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。
--母さん、あのとき、向うから若い薬売が来ましたっけね。
紺の脚絆に手甲をした---。
そして拾はうとしてずいぶん骨折ってくれましたっけね。
だけどとうとう駄目だった。
なにしろ深い渓谷で、それに草が
背丈ぐらい伸びていたんてすもの。
--母さん、本当にあの帽子どうなったでせう?
そのとき傍に咲いていた車百合の花は、
もうとうに枯れちゃつたでせうね。そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが鳴いたかも知れませんよ。
--母さん、そして、きっと今頃は、--今夜あたりは、
あの渓間に、静かに雪が降りつもっているでせう。
昔、つやつや光った、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いた
Y・Sという頭叉字を
埋めるように、静かに、寂しく--。

no.83793 ( 記入なし07/02/11 15:59 )


ぺんけぺんだああ
このちゃんちき
明日は大自身

no.83794 ( 記入なし07/02/11 16:01 )


最近疲れが取れないな

no.83795 ( 記入なし07/02/11 16:19 )


うっきーはいないようだ

no.83796 ( 記入なし07/02/11 16:20 )


0(^−^)0

no.83797 ( 記入なし07/02/11 16:22 )


(^。。−)ほいほい

no.83798 ( 記入なし07/02/11 16:22 )


(`W´)なんだ
言いたいことがあれば言えお!

no.83799 ( 記入なし07/02/11 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 83700 から 83799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧