HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 83400 から 83499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしの人生はトカゲや例えればエリマキトカゲや
ピンチの時だけ立ち上がって走り出しすぐ元の這いつくばる生活にもどっとる

no.83400 ( 記入なし07/02/09 13:06 )


たとえれる人生があってええやん エリマキトカゲ かっこいい ピンチの時だけって うぷ そうなん なにがあったん くふ

no.83401 ( うっきー07/02/09 13:08 )


人生晴れたり曇ったり色々あるさ
わしの青春時代はがむしゃら暑かったエリマキトカゲ期が10年間に数回あった
その後は導火線の湿ったダイナマイトや
エリマキトカゲになるときなが殆どが普通のトカゲのように地面を這いつくばってる尾明け組みや

no.83402 ( 記入なし07/02/09 13:11 )


ううん はつや えっとおう たとえられても どう捕らえていいのか 理解に苦しむがや あんまいい人生じゃあなかったと 捕らえてよろしいのかや じゃったら うっきいも 一緒や 安心せえい 多分 ふは

no.83403 ( うっきー07/02/09 13:14 )


わしの人生ピンチん連続や
押しつぶされて限界になるとエリマキトカゲや
それも最近はエリマキトカゲになった後精魂尽き果てや
これから心はまるく角立てずのエリマキトカゲになりたい

no.83404 ( 記入なし07/02/09 13:15 )


エリマキトカゲは わかったあああ っちゅうのいやあ もおう ふふ

no.83405 ( うっきー07/02/09 13:15 )


ねーちゃんは未だ若いやろ
希望もチャンスもあるで

no.83406 ( 記入なし07/02/09 13:16 )


ねえちゃん どうしよう くふふ お肌は若いが 全部若い えええ ぬふふ うっそぴんぴんやあでえん

no.83407 ( うっきー07/02/09 13:17 )


な〜 
ねーちゃん 
がーるずあんびしゃすや

no.83408 ( 記入なし07/02/09 13:18 )


少女よ 大志を抱け か うおお かっこいい 自分 足かゆかゆ

no.83409 ( うっきー07/02/09 13:20 )


わしは幸福を幸福と感じ取れずチャンスを自信なさから逃し、角立ててギスギス生きてきた
わし人生後悔しとる

ねーちゃん
びーあんびしゃすや

no.83410 ( 記入なし07/02/09 13:22 )


イヤなことがあったけど、大丈夫、大丈夫
今はちょっと大変だけど、大丈夫、大丈夫
イヤな人がいるけど、大丈夫、大丈夫
将来が不安になることもあるけど、大丈夫、大丈夫

いろいろあるけど、(自分は)大丈夫、大丈夫

「大丈夫、大丈夫」と、
自分の心を支えられるようになりましょう

no.83411 ( 記入なし07/02/09 13:42 )


ウィークポイントチェック
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check6.html

no.83412 ( 記入なし07/02/09 13:56 )


明るさが足りませんだって^^
おっすう
服ジャケット黒のコート着たら小さかった
太ったからかな
脇がきちきち(>_<)

no.83413 ( トシ07/02/09 14:07 )


あるじゃんよあるじゃんよ!

no.83414 ( 記入なし07/02/09 14:23 )


何が世なにがよ!
どうしたって言うんだよ
一体よ!

no.83415 ( トシ07/02/09 14:24 )


うき 13時01分」 があん 13じゅい 13時01分から15時01分 13時22分から14時43分 むこうで もいん 762 が 753 うひんくうん」 うひんくうんつけえああとおんむん 13時36分 とまる いの 14時49分 顔のかっきいんっとお 落とすううん ん でいい 14時52分 ネット顔の 二回ゆすぐいんぎん あぎゃ あそっかいい いい 14時58分 あうと っちゃよねえ 14時57分 ここ じゃけえ 14時56分 はかりったってこったでえ これからもそう よろしゅうにから いtyた いったのも 13じ21ふyん 13時21分 と 覚えようかのうふん 今日は ジャスト2時間なんやなあ チョコにはいっとった jく くっても大丈夫な がが おちとった いきとった 一緒に つかみつぶして 入れといたっちゃあ むふふ ああ のどかわういたあ 水のっみましょい 完了

no.83416 ( うっきー07/02/09 15:07 )


ユキ 104 おっは。

no.83417 ( ぽんちゃん07/02/09 15:07 )


控えめになったね おっふぁあ 翻訳きいさんよう

no.83418 ( うっきー07/02/09 15:09 )


|_,・)

no.83419 ( トシ07/02/09 15:15 )


うん、ショボ鯖さんに消されない様に控えめにしてるよ。
これからは、テロリストの様に地下活動だな。

no.83420 ( ぽんちゃん07/02/09 15:17 )


ユキちゃん、本命チョコあげるご予定は?

no.83421 ( ぽんちゃん07/02/09 15:19 )


比較こむ ひらこうとしっぱで にう 布かけえ 3日目ん 3日目んぶん だよねだよねえ なんか 今日 うっきいの パソコンも 移動が おっそい なんか うっきいが悪いのか ここが悪いのか わからんくなってきたねえ 移動の遅さについてがね うぃいくポイントも できないしい ショッピングもできないしい やあばいってえい

no.83422 ( うっきー07/02/09 15:19 )


うふ 本舞 んむ ほんm ぎょへええい 翻訳きいさんは どうなん

no.83423 ( うっきー07/02/09 15:21 )


本命チョコは押尾川親方に差し上げるのでしょ

no.83424 ( 記入なし07/02/09 15:22 )


旦那にやる。

no.83425 ( ぽんちゃん07/02/09 15:23 )


息子にやる。

no.83426 ( ぽんちゃん07/02/09 15:24 )


http://www.hikaku.com/shopping/index.html?module=detail&action=Shop&product_id=6178728&shop_id=67 あああ もう つながらないし いらいらするうう なんなん まったくう おしお親方にゃあ あげないよおお ひゃひゃひゃ はいはい 勝手に だんなにあげてください すし屋のね ふふ

no.83427 ( うっきー07/02/09 15:25 )


うっきーさんは、が抜けてたよ

no.83428 ( 8342807/02/09 15:25 )


ぽんて女?

no.83429 ( トシ07/02/09 15:25 )


本命チョコあげたい人はいる

no.83430 ( うっきー07/02/09 15:26 )


そおゆう奥さん方もいるよね。
オイラは貰う予定ない・・・・・・・・・・

no.83431 ( ぽんちゃん07/02/09 15:27 )


>本命チョコあげたい人はいる 

よっさんだな

no.83432 ( 記入なし07/02/09 15:28 )


したまででんで いったん こぴぺしたが 出た出た子豚ちゃんぐぷうん ああ 普通 土日も含めて ネットショッピングって どれくらいで 家につくん あせってきた ぎょゆいいん あせってきたんで キャベツでもいためようかな うふふ

no.83433 ( うっきー07/02/09 15:29 )


ちがわいわあああい

no.83434 ( うっきー07/02/09 15:30 )


東京から札幌まで三日くらいで着くから、そんなもんじゃないの。

no.83435 ( ぽんちゃん07/02/09 15:31 )


そっかあ うきいい やだあ はよせにゃあ でっへえん

no.83436 ( うっきー07/02/09 15:32 )


カメラ買う金あんの?

no.83437 ( ぽんちゃん07/02/09 15:34 )


職場での義理チョコほど迷惑なのはない
ホワイトデーにお返しが面倒くさい
彼女に見つかりヤキモチ焼かれて凹ませてしまった。
義理チョコ制度廃止にしる

no.83438 ( 記入なし07/02/09 15:37 )


>83442
愛されてるね〜うらやまぴ〜

no.83439 ( ぽんちゃん07/02/09 15:39 )


カメラかうお金くらいは なんとかなる うふふふ ああ b ふふうう んいい 義理チョコって うれしくなさげだよねええ でも 父がもらってくると ちょっと いただけたりしてさ もう おじさんじゃけえ 義理すらもらえんかも いつのひかからか おふふ やあん

no.83440 ( うっきー07/02/09 15:39 )


いや、90年代のことでっさ〜
もうとっくに別れて男やもめでんがな

no.83441 ( 記入なし07/02/09 15:40 )


ユキちゃん、手作りのチョコとかケーキやクッキーあげたことは?

no.83442 ( ぽんちゃん07/02/09 15:41 )


既製品で十分だから凹まず元気マンになる

no.83443 ( 記入なし07/02/09 15:45 )


手作り あるあるあるよおお うわあ 思い出したああ ひゃひゃ かわゆなつかすいいねえ ぐふうふふ

no.83444 ( うっきー07/02/09 15:45 )


なさばなるなさねばならぬ何事も思いついたら即実 行座右の銘

no.83445 ( 記入なし07/02/09 15:47 )


オイラ、高校時代に手作りクッキーもらったよ。
照れくさかったから顔はCOOLにしてたけど
内心万歳三唱してたw

no.83446 ( ぽんちゃん07/02/09 15:49 )


そうそうやあ じゃけえ 実行しよう うふ キャベツ2枚塩こしょうえのきにんにくめんつゆとうばんじゃん水大量 すうすういっちょるう これじゃないよお 実行はあさあ

no.83447 ( うっきー07/02/09 15:49 )


俺と同じ薬そらなっくすおかあ貰ってくるんじゃねー
折角他の薬期待してたのに
0rz

no.83448 ( トシ07/02/09 15:49 )


バレンタインデーにロールキャベツ贈るのか、粋だな。

no.83449 ( ぽんちゃん07/02/09 15:53 )


えええ いいねえ もっとききたいねえ 翻訳の 高校生のころ というか 恋愛話 うきゃきゃきゃ 

no.83450 ( うっきー07/02/09 15:53 )


とっつああん あらあら ようよんだら 返品 ぐふふ きたいするんか おふおふ

no.83451 ( うっきー07/02/09 15:54 )


その後、彼女と愛のあるセックルしますた。なつかすい高校時代。

no.83452 ( ぽんちゃん07/02/09 15:56 )


わしは彼女の体にリボンを巻いてチョコ代わりに登場して欲しいぞなもし

no.83453 ( 記入なし07/02/09 15:57 )


AGAさん居ましたら挙手願いますw

no.83454 ( ぽんちゃん07/02/09 15:59 )


ギター男ならおりますぞな。

宣誓
ヴァレンタインデーにチョコをもらえるあてがないのをバネにサイバーハンターに精を出すことをここに誓います!

no.83455 ( 記入なし07/02/09 16:04 )


がぎいいん 重たいから 一回おいてきて 誰か帰宅したんで あわてて とりにいこy とりにいこうとしたら えなりが 直行で こっちきて がちゃ あれ っていうから 返事 あれ ん っていったら あ そっち ご飯くってるっていわれちゃったあ みられたし フライパンも で キャベツ 持ち上げちゃったしいい ぎゅいいん でねえ はい これ でじかめ つって なんとなんとお ぱんふrふぇっと パンフレット とってきてくれたんだよお 頼んでもいないのにさあ キャノン ふじ なんたらかんたらって パナソニックかなあ というか いっぱいさあ で 2枚目 だだあん えn えびちゃあんってさあ んで てえぶるにおいてえ じゃ そういうことで よろしくっだっけかにゃあ で また出かけてくるからつって ふいいん まあ 日ごろもう 仲いいので くってるのみられてもねえ うふふ おお 16時01分

no.83456 ( うっきー07/02/09 16:04 )


風はヒュルヒュル 波はざんぶりこ
浜の〜〜〜
○○○の〜

no.83457 ( 記入なし07/02/09 16:07 )


みなさんはアナログ派でつか?
デジタル派でつか?

わたくしギター男もアナログ派デビューを今年はしないと存続の危機に面して崖っぷち人生でつ。

no.83458 ( 記入なし07/02/09 16:08 )


ああ いっちゃったあ ついに アンド きにゅきにゅう 丸3つは いかに まさか チョコ ふふふ

no.83459 ( うっきー07/02/09 16:11 )


われわれお宅と一般OLには深い溝があり○○○など未知の世界。
銀河系に行ったような気持ちになるのですか〜?

no.83460 ( 記入なし07/02/09 16:14 )


http://www.ec-current.com/shop/cart/cart.asp 手数料がかかるのかあ だったら ビックカメラのほうがいいかも うきょおお しるものんで ほっと ほrt ほっと ぎぎいいん

no.83461 ( うっきー07/02/09 16:15 )


うっきーはユキ姉ちゃんだと、えなり君は勘付いているな。

no.83462 ( ぽんちゃん07/02/09 16:17 )


襟裳岬!

no.83463 ( 記入なし07/02/09 16:20 )


そうかしら いや そんなこっとお ん あるかも いやあん でも すっごいぞこりゃあ

no.83464 ( うっきー07/02/09 16:20 )


襟裳岬 すっきやねえ 実際いったことあるんん ほかにないん ふはは

no.83465 ( うっきー07/02/09 16:21 )


アナログ派デビューでの注意点
行動範囲はホストの縄張りを避けた方が喧嘩に巻き込まれずにすむそうですよ〜
時間帯は夕方がベスト

おう、なにしてる俺
夕方じゃないか。アナログデビューの第1歩
街に出向けー

no.83466 ( 記入なし07/02/09 16:22 )


うっきーさん、ホストを襟裳岬に連れて行きなされ。

no.83467 ( 記入なし07/02/09 16:23 )


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★←虚しいなこれ

no.83468 ( 記入なし07/02/09 16:25 )


w↑それ書いてるお前が虚しい

no.83469 ( 記入なし07/02/09 16:26 )


よっしゃあああ ホストを 連れてって ちゅうしてやるうう そしたら べたぼれやあ キャベツ2枚だんたらにんにく追加も前のも塩こしょう水あぶらいため うひまにああんわん

no.83470 ( うっきー07/02/09 16:28 )


こんばんはんこ ぷっしゅうん

no.83471 ( うっきー07/02/09 16:29 )


トシさんはいないみたいだね。

no.83472 ( 記入なし07/02/09 16:29 )


ここ⇔2ch経由(⌒∀⌒)いるよ

no.83473 ( 記入なし07/02/09 16:31 )


おお m、あだ まだ 30分やった ほ 間に合った じゅうたん うひひ としさん おらんみたいやねえ でおなるど

no.83474 ( うっきー07/02/09 16:31 )


北海道へお越しの際は北方四島にも渡航され「ドーム宗夫」にもお立ち寄りくださいませ〜

no.83475 ( 記入なし07/02/09 16:31 )


いやですう お おった

no.83476 ( うっきー07/02/09 16:32 )


宗夫さんは北海道の雄
千春も応援している
みんなで宗夫さんを応援しようじゃないか
宗夫先生は北の大地の英雄
日露友好のために「ドーム宗夫」も建てられた。
汗水たらし苦労してきた庶民の味方鈴子宗夫先生を応援しよう

no.83477 ( 記入なし07/02/09 16:37 )


うっきーの野望 北海道編

no.83478 ( 記入なし07/02/09 16:37 )


どさん子の血が流れているから血が騒ぐ
北の大地に一筋の明かり
それは宗夫先生

no.83479 ( 記入なし07/02/09 16:39 )


北の大地を皆で買えていこう
宗男先生とともにhttp://www.muneo.gr.jp/

no.83480 ( 記入なし07/02/09 16:46 )


ひさびさの登場。
あいかわらず、ときどき、たまに、かきこめなくなる。

no.83481 ( 市民ケーン07/02/09 16:47 )


カウンターの増え具合が鈍いみたいだから、ほかにも書き込めない人いるかも

no.83482 ( 市民ケーン07/02/09 16:48 )


書き込み不能
これはやはり国家諜報機関の陰謀説大いにあり

no.83483 ( 記入なし07/02/09 16:58 )


オレはウエクサか・・・

no.83484 ( 市民ケーン07/02/09 17:07 )


今日、ウエクサシの裁判あったらしいけど、弁護団解任しちゃって、予定の内容をやんなかったらしい。アサハラショーコーも同じ手使ったな。

no.83485 ( 市民ケーン07/02/09 17:08 )


ショーコーショーコショコショコショーこー江川ショコー

no.83486 ( 記入なし07/02/09 17:42 )


踏み台昇降

no.83487 ( 記入オレンジ07/02/09 17:56 )


おなか痛い便秘だ。正露丸飲んでクソしたがまだ痛い。

no.83488 ( 記入なし07/02/09 20:17 )


(´・ω・`)こんばんわ

no.83489 ( (^@^)07/02/09 20:23 )


(’。。’)あらああこんばんあわ

no.83490 ( 記入なし07/02/09 21:26 )


(+*’)まあまあ こんばんわですよ

no.83491 ( 記入なし07/02/09 21:27 )


うっきーさん
はじめまして 梨奈と申します。
また後ほど来ますね^^

no.83492 ( 梨奈07/02/09 21:49 )


1 20時11分 いふしち ああぎゃあ ためしうちが ミスだなんてえい いっきにきたけえ ほうむねん 20時04分 きづきゃあ えむすてです そうしたら トイレの扉の音が聞こえました 偶然にも 目が覚めてくれたのです かえtyt 帰ってきてたのです 驚いたのはもっと 20時35分 母が えなりにむかって 食べるよお ってさけび増した s って叫びました あらいたのおさんぞうねえん 20時37分 食べるよう あったかいうちに食べたらあ でっしたあ 今日は うどん牛肉ほうれんそう油揚げねぎ りんご2カット分 あと sぁ さっき パン1枚 残りの油水なんかでいためやきましたパン1枚 うっほっほ くそけん えなりが わるいやつら中 そういえばねえ そうそうって 話しかけてきちゃって うっきい いちもくおいて んん って そしたら どう自前に 同時前に おきてる ってきいてきかれて んん って うっきい あ 今だめ っていわれて うふふふ って わらって返す んふふふ っだなあ そんで 地がうん 違うんだよ おお っていって うっきい たあぶうん んふふふ わらって流す あいいやあとで で つって ちょっと ぱんふrてっと パンフレットもってきてくれたのに 不機嫌ちっくで 悪いなあとおもったけど これもうっきいなので だまっとって 宣伝中も うふふ だまっとって みたのは遅いが r えなりくん さっていっちゃいましたああ みたのは 21時30分 ぐふん またもってくるかなあ うっきいから きいたげよっとお えbに えびちゃんの話もねえ ご び ごく え び ごく うふ ファインピック巣 ファインぴっくすにするしさあ その パンフレットのおかげで 決めることができたってゆうふうに みせたげよう ね くふ 北村かずき ですよねえ あの かおh 顔が ものすんごい こゆい人 あの人 ちょおおお かっこいい えなりに そのこと 話したら ぬわんっと えなりも かっこいいって のりのりだったっけえ もおおっと ほれたああ m なんか なんともいえん 色気 やらしさがあるう 13行おば

no.83493 ( うっきー07/02/09 22:06 )


滅茶苦茶好きだっちゅ〜ねぇ〜ん
月曜日も火曜日も〜

no.83494 ( 記入なし07/02/09 22:06 )


えなりもあげあげ♂♂

no.83495 ( 記入なし07/02/09 22:10 )


おおお おしい あと 一戸や いうk 1個 や 2個 やあ わ 22時08分 22時12分 22じ13ふんbn 22時13分 そうよねそうよねえ ああ 今日は 本当に うんこしたあい のが 多く ん ん ええ ぬふぬふ こうもんが きれてるんだもおん いたいっちゅうのおん みんな おっふぁああ ようねえ うっふいい 好きねえ 水曜日も 木曜日も あげあげ うふふ りなさん ミケランジェロではないのでしょうかあ 一向に でてきんされんけど び 前 び ごく 5億円強奪 これかあ よく できるって きづかんかくってできたんって 母んのん のg のど きいひゅいいん んんまあ んなあい

no.83496 ( うっきー07/02/09 22:15 )


83500

no.83497 ( うっきー07/02/09 22:15 )


お腹まだ痛い
正露丸飲んでクソしてきたのに
またトイレ入ってくる
お腹痛いよ〜さげさげ↓↓・〒

no.83498 ( 記入なし07/02/09 22:19 )


あららあ お気をつけてなりよお うっきいもいきたいっす でもでも 今日は フライでえい ぐええん ぴっぴ

no.83499 ( うっきー07/02/09 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 83400 から 83499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧