HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 80700 から 80799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういうことじゃないんですけどおお わかりませんけどおおお もしもしいい

no.80700 ( うっきー07/01/27 13:45 )


結局、人生ですね (:。。:)===

no.80701 ( 記入なし07/01/27 13:47 )


なんで 変な趣味なんだろうと ふとおもった 今このごろ ふふふ 結局人生 ぶうううううううん どうしたん 大丈夫かい 悩んでるん でもなさげやけど くふふ

no.80702 ( うっきー07/01/27 13:48 )


切なさが身を切るよね ((@M‘))

no.80703 ( 記入なし07/01/27 13:49 )


切なさと いとしさと 心強さとおおお 一時期 大流行 いたしやんした しのらあの歌 せつなさって どんなどんなあ 恋してるん おお

no.80704 ( うっきー07/01/27 13:50 )


うい (、・・+)

no.80705 ( 記入なし07/01/27 13:50 )


えええええええええええ だれにだれにいいい きかせて てるみい ほわあい

no.80706 ( うっきー07/01/27 13:51 )


上戸彩 ほいほい やんす (¥V^)

no.80707 ( 記入なし07/01/27 13:54 )


ながくなくばあかか おっふ でまあまあとん そういや 父 きのう 総長 そうちょうでかけて 無きたky 無帰宅で え きむたくじゃないよ 帰宅 やへへてへ それだけっぷ ふぃふぃひいん ええええええええええええええ もしかして ミケランジェロでやんすかああああああ まあさあかあああ

no.80708 ( うっきー07/01/27 13:54 )


(!。。!)みけらではないけん ぱこ?

no.80709 ( 記入なし07/01/27 13:56 )


えええええええええ ミケランジェロでしょおおおおお こらあああ でてこおおおい アメリカンいったんじゃないんかああ

no.80710 ( うっきー07/01/27 13:57 )


おやすみ (−V−)PPPPP

no.80711 ( 記入なし07/01/27 13:58 )


おはよう ぴぴぴぴぴぴぴ

no.80712 ( うっきー07/01/27 13:58 )


おうななしはなにして生活してるんだょ
( −−▽ー)聞かせろお

no.80713 ( 記入なし07/01/27 14:03 )


うい (、・・+) 

no.80710 ( 記入なし 07/01/27 13:50 )

↑ここで、ばれると思ったのに、うっきーー見破るのが遅いなあ
一杯顔書いて、疲れたよ。トシにもっと襲われないと、ないと
みけらさんにうっきーーと遊ぶよう依頼された
あの人はあさってにじゃぱんを出国されます
報道陣がうざいとのことで成田かソウルか不明?

no.80714 ( きにゅきにゅ@ahooo07/01/27 14:04 )


みけらああああああああああ
心はどうだああああああああ
俺もだめだああああああ

no.80715 ( 記入なし07/01/27 14:05 )


」・θ:「

no.80716 ( 記入なし07/01/27 14:06 )


ごめん今屁こいた
寝るか?

no.80717 ( 記入なし07/01/27 14:08 )


BEDINする

|ミ

no.80718 ( 記入なし07/01/27 14:08 )


なな さんなし ああああああ ひょいうばれりいなあ でっかい 欧米風うぃんなあにみえたら りんごだったというね 落ち くっくうふいん んいい 納豆 食いました ああ うまあいん みけらんじぇろおおおおおお ミケランジェロおおおおおお おばかあああああああああ そこは 返事だとおもったわよ うえとあやで 見直したら ういうい ぱこおんかと ああ ほんで ぱこっつったんか おいうううううう こらああああ 同じなくせしてえええ ほれ とっつあんがよろこんじょるりいな

no.80719 ( うっきー07/01/27 14:09 )


今 におってきた 返すか

no.80720 ( うっきー07/01/27 14:10 )


穴痛くならないのうっきー
座ってて
俺は横になりながら ううへ

no.80721 ( 記入なし07/01/27 14:10 )


おしりいとうなるでええ じゅやけ んいい ずらすんよ ふぃふぃ いいよんでえ 根っこ路がって ねっころがって できる人はようよう へいよう あ ギタリスト ちゃあ の 息子 かっこいい

no.80722 ( うっきー07/01/27 14:12 )


( θVθ)ノなんかおもろいゲームないのかお
教えてくれお

no.80723 ( 記入なし07/01/27 14:13 )


よっさあああああああああああああああん めっちゃ 笑った おもろすぎ 残念だったね」 残念だったね きゃああああああぴぴぴ おもろすぎ 33333 ああ ひとんとこんぐ ひっひっひっひ いい味出してるきにゅがあいっちったでん

no.80724 ( うっきー07/01/27 14:14 )


改めまして明けましておめでとう
さっき、屁がでてしまったがままああ順調でやんす
マジでぬむく、眠くなってきた
少しフル寝、昼ねして、みっちゃん再登場(七誌)ですか($v$)
準備おっけーー

no.80725 ( みけら07/01/27 14:15 )


OKだぉよそれでいいんだよ
広告NETなかった明日のやつ
これからどうしよ
もう消えたい

no.80726 ( 記入なし07/01/27 14:16 )


れっつごう ミケランジェロ 

no.80727 ( うっきー07/01/27 14:16 )


・ω・

no.80728 ( 記入なし07/01/27 14:16 )


http://games.yahoo.co.jp/games/flash/kutar_apple/ 消えるなぼけもん ぷんぷん これ 今 みつけてきた うっきいも やったことない やってみよっか ぬふふふふ

no.80729 ( うっきー07/01/27 14:18 )


110 ランクC普通です
おかしな音楽だなあああああああああああ

no.80730 ( 記入なし07/01/27 14:22 )


運動会とか走り幅跳びとかジャンぷとかないの?
まえおれやったけど自分で見つけて
おもろかったよ

no.80731 ( 記入なし07/01/27 14:22 )


あれ なsぜ なぜにかってにこうしん うっきい やりかたわからなくって きに 反射板 豚のはなのように くっつけてただけだった 伸びるのね けへへ ってことで 95 の でぃランクうううう

no.80732 ( うっきー07/01/27 14:26 )


102 166努力次第

no.80733 ( 記入なし07/01/27 14:27 )


http://games.yahoo.co.jp/games/flash/kirakira/ きらきらやって きにゅきにゅは とっつあんと 混ざってるん ミケランジェロなん わかりにくいなあ

no.80734 ( うっきー07/01/27 14:29 )


・ω ・)ノミ

no.80735 ( 記入なし07/01/27 14:29 )


こんなんじゃないぷよぷよみたいん¥じゃん

no.80736 ( 記入なし07/01/27 14:33 )


レベル3 の 3 といちゅった ちょい 途中出た 33980 おおいい 1分39秒 むんずう うんこしたい えええええ とっつあんは しゅふみす やったことがあるんじゃなくって 探してるん みつけたよ どんどん 上に行くってやつかい

no.80737 ( うっきー07/01/27 14:37 )


うn

no.80738 ( 記入なし07/01/27 14:38 )


それを d 探してるん らうめんくいたい味

no.80739 ( うっきー07/01/27 14:39 )


_■υ

no.80740 ( 記入なし07/01/27 14:41 )


http://games.yahoo.co.jp/games/flash/kutar_spring/ わあったよっと ダウンろうどのほういっちゃっちった 14時40分 うっきい これ 14めえとる いいランク おやのま お茶の間レベルだってさあ けしょびいんっちいいん いつもでかけとって kじょの このじかんじゃうひいん

no.80741 ( うっきー07/01/27 14:43 )


なんじゃこれ難しい簡単なのないのか

no.80742 ( 記入なし07/01/27 14:50 )


うっきい 一回ジャンプしたsら」 一回ジャンプしたら すうっと 落ちるんですけど ひゃひゃひゃ くそ下手くそやわ しかも 落ちたら 長いしね きききいいい でも かんかくあいても みかん箱に 移れるって 気づいた いけりけ ごうふほうごう めっちゃや

no.80743 ( うっきー07/01/27 14:52 )


わざとしていませんかvだって

no.80744 ( 記入なし07/01/27 14:52 )


ぎゃひゃひゃひゃひゃ それって どんくらいなん そんなんでたんんん ひゃひゃ うっきい 8めえとるで おっこった

no.80745 ( うっきー07/01/27 14:56 )


ほかにないの・おもろいうやつもあいはクリアしたし
なんかレースのとか

no.80746 ( 記入なし07/01/27 14:57 )


れえすうださああああ れえすだああああ どんなんよ ほかのになると 有料化 有料か ダウンろうどの めんどくさいのになるんやないん やったん

no.80747 ( うっきー07/01/27 15:00 )


ーー

no.80748 ( 記入なし07/01/27 15:04 )


うおおおおお やっぱ ねけんしょ とっつあんが くいついたかああ べつ しかも しょっぱなさいしょ うっきいも 提案であったんよねえ まっとこっとっぷ でぱあとがぬわああい ろうりいずふぁあむもなあい ぐうんおおううん

no.80749 ( うっきー07/01/27 15:11 )


現実味がないんだよねおおれいつも
あははっは

no.80750 ( 記入なし07/01/27 15:21 )


なにやってんの?

no.80751 ( ネロ07/01/27 15:22 )


自分が壊れてゆく

no.80752 ( 記入なし07/01/27 15:25 )


http://www.poolside.ne.jp/ なぜ 戻ると ない広告が 一瞬出るんやろ どこもかしこも うけけけ これ 靴でさがしとったとこ 今って あんまり 好みやないのが 流行なんかな どきがくううん あ ら ねろす おっふぁさああああ おっふぁあああああ 誰

no.80753 ( うっきー07/01/27 15:28 )


うっきい プールサイド買ってあげたいね〜いいね〜この靴のパステルエロイ色やん むふ

no.80754 ( ネロ07/01/27 15:29 )


はやく立川駅にこ〜い!

no.80755 ( ネロ07/01/27 15:31 )


かってええええええええ ぷうる再度 ぷうるさいど 知ってるん かってかってええ もっと かsたち 形がええのがいい

no.80756 ( うっきー07/01/27 15:31 )


(〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
(〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

no.80757 ( 記入なし07/01/27 15:32 )


きもいいいい 目がいっぱい いったよおおおおお もう たっちには

no.80758 ( うっきー07/01/27 15:33 )


うっきいの白い足にパステルカラーにラメと宝石チックなガラス球がお似合いでしょう。

no.80759 ( ネロ07/01/27 15:34 )


http://www.jelly-beans.co.jp/ 安いから こっちのほうが なじみ 立川は いったよおお ひゃひゃひゃ

no.80760 ( うっきー07/01/27 15:35 )


ジェリービーンズって25歳に似合うのかか?

no.80761 ( ネロ07/01/27 15:37 )


立川に行ったのは最近いつごろ?
ネロが荷物を持って差し上げます。

no.80762 ( ネロ07/01/27 15:38 )


ぎゃひゃひゃ それって 値段でかい ぷうるにも じぇりいにも うっきいの 好みの 形が のってなああああああい ぷうるの おおぷにんぐのがいいね コレクションでなくって

no.80763 ( うっきー07/01/27 15:39 )


いいよ もたなくて お嬢様じゃないもの

no.80764 ( うっきー07/01/27 15:40 )


靴を履かせて差し上げます。

no.80765 ( ネロ07/01/27 15:41 )


・・・むふ

no.80766 ( 記入なし07/01/27 15:41 )


http://store.yahoo.co.jp/speciale-shop/gucci-0451-vdsale.html 値段は関係なくて 形で 急いで探したら こりゃああああああああ グッチだった 高いほうになっちゃった でも 形は こういうんがいいの プラダもあった そんなん みたこともないんだけrど みたこともないんだけど

no.80767 ( うっきー07/01/27 15:45 )


すこし風邪引いたくせえ 

no.80768 ( 記入なし07/01/27 15:49 )


うわきんのしであがったのにあいほどにのすやじおでまでの記憶 きにゅきにゅ でたあああああ むっふ72 靴も はかせてくれなくて 結構けだらけ猫はいだらけえええでえっす もっかい きにゅきにゅうううう かぜひいたん むふ のきにゅきにゅかい 大丈夫ううううう

no.80769 ( うっきー07/01/27 15:50 )


時期人のム今夜
鼻水ずるずるだあよ

no.80770 ( 記入なし07/01/27 15:51 )


じきじん じきにん おお じきにんか じきによくなってってやつか ひゃひゃ ほんまや じきによくなってね きんにゅうさん もしくは かぜっぴきを 私にください 翼は いらないから

no.80771 ( うっきー07/01/27 15:53 )


うっきい誰に買ってもらうの お金稼いで無いじゃん そろそろ 働くの

no.80772 ( ネロ07/01/27 15:54 )


ほっれ移してやるお
_● ̄

no.80773 ( 記入なし07/01/27 15:54 )


ねろすに かってもらんもん かってもらうもん

no.80774 ( うっきー07/01/27 15:54 )


腰が痛いからちょっと寝ます

no.80775 ( ネロ07/01/27 15:55 )


へええええええええええええええええっくしょん ばあぶうばあぶう とっつあんかい

no.80776 ( うっきー07/01/27 15:55 )


うきーは大プロジェクト実行中だもんあんあえ

no.80777 ( 記入なし07/01/27 15:55 )


あらまあ エッチのしすぎ もみもみいたしますわよ

no.80778 ( うっきー07/01/27 15:56 )


そうだよおおお〜〜ん
ああああああだりいしかしあれだなー
あれ

no.80779 ( 記入なし07/01/27 15:56 )


かってあげるよ では。

no.80780 ( ネロ07/01/27 15:56 )


そうだよおおおおおお とっつあああああああん うふうふ うきうきしてきた とっつあんみて ぐふふ」 ぐふふ よう おn 覚えてるねえん あ 好みやったっけ ひへへ かぜかよおお 大丈夫け あれだなあれ って んむむ なんじょほおういもおういん

no.80781 ( うっきー07/01/27 15:57 )


やってゅあああああああああ すわったsr 座ってられないんでしょ 腰痛 大丈夫かい ちちんぷいぷい よくなあれえええええええ

no.80782 ( うっきー07/01/27 15:58 )


NO.8がうっきー最初の答えで普通に話してたんだね
危なんて書いて

no.80783 ( 記入なし07/01/27 15:58 )


こらああああああ みるなのぞくな べすけべおとこおおおお 静香ちゃんなら お湯をかけてたところだわああああ ぷんぷん

no.80784 ( うっきー07/01/27 16:00 )


普通にねっつちんこ

no.80785 ( 記入なし07/01/27 16:00 )


とっつあん やっぱ わからんから 点でもいいから なんかつけてえええ

no.80786 ( うっきー07/01/27 16:01 )


久々に膝の関節がなんか疼くな

no.80787 ( 07/01/27 16:05 )


とうちゃああああん いひひ なんかさあ お絵かきの 横顔でカメラ目線の さんじゅういちさんの 絵 あるじゃん 知ってる人に sx そっくりなんですけど ぷふふ あんまあんまだのよね くほほ おおおおおおおおおおい ちんこのカビはどうなったあああ かゆいんか ぶへへ

no.80788 ( うっきー07/01/27 16:07 )


(−0−)おいどうなんだ外でないのか居酒屋mでもいいしバイトしないのか

no.80789 ( トシ07/01/27 16:07 )


4001じゃなくて
だれだそのえはえええええ

no.80790 ( トシ07/01/27 16:08 )


とっつあんだああああ ふは 完成品やあ 居酒屋ねえ 居酒屋は 本当に 厳しいから いまんとこいいやあ でもなんか 飲食業で はたらきたいks 働きたいかもと 思ってきた 無断でやめたところ 天命 店名がかわっとったから 再び 進入しよっかな ひゃひゃ 焼肉や三 焼肉やさん ほいほい

no.80791 ( うっきー07/01/27 16:09 )


有線お願い

つ旦~~~

レジとか出きるのかお

no.80792 ( トシ07/01/27 16:10 )


ひゃひゃ 本当によくにてるから 写真みせてあげたいくらいやわあ って 一緒に とったことあったっけ むがははは ちなみに おこたにはいってるのは うっきいね けへへ

no.80793 ( うっきー07/01/27 16:11 )


おこた て?
どうかしてるっぞいす(d;)ノ

no.80794 ( トシ07/01/27 16:12 )


80800

no.80795 ( うっきー07/01/27 16:12 )


あ ソッカ そか そっか 並んだほうが 末広がりなんか ひゃおっぴいい ら んむむ ぬぬ まあおまけいやあ 外きづいたん 地震がおきたよおおおおお 数字やっぴい ゆうせんできkるよ ゆうせんできるよ かけてたs かけてたもん あさいちのひとがえらべる うきき なんとなあくねえん レジもできます 自身は じしんは 16時13分 とねえん

no.80796 ( うっきー07/01/27 16:14 )


なんでもしってるんじゃんうきーて
都内うきー25歳
趣味 変な書き込みと記録

no.80797 ( トシ07/01/27 16:15 )


ししし なんでもしらないよ shじ ごく ああ ししし みゅううん 笑った おいこるあああ

no.80798 ( うっきー07/01/27 16:16 )


夜中はどうするの今日から明日は

no.80799 ( トシ07/01/27 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 80700 から 80799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧