HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 74700 から 74799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すんげつ ええええええええ うっきいが ぼい 募集していいんのん いいぜえ にゃんてえいん 

no.74700 ( うっきー07/01/05 17:56 )


うえいった しげむらしゅげむら おしっこいけないんだったあああ はあうんこおとお まらまうんと でぃひひ おおらくんううん にくはくいちみみすてつりい ぶねあ よめってことで ん か じやお ああ たかみねかおるうん しめたくねえなん いこか ああ ちゃうがなあ

no.74701 ( うっきー07/01/05 18:00 )


幼児化しちょるよ。

no.74702 ( 記入なし07/01/05 18:18 )


うっきい 幼稚園

no.74703 ( ネロ07/01/05 18:27 )


どでかい幼児

no.74704 ( 記入なし07/01/05 18:27 )


>74686
かんばねるら、人の不幸を願うもんじゃない
不謹慎だ!

no.74705 ( 記入なし07/01/05 18:32 )


そういうキャラなんだろ

no.74706 ( 記入なし07/01/05 18:41 )


横にどでかい幼児

no.74707 ( 記入なし07/01/05 18:41 )


かんばねるらって何歳なの

no.74708 ( 記入なし07/01/05 18:47 )


37歳

no.74709 ( 記入なし07/01/05 18:53 )


ほ、ほんとに。

no.74710 ( 記入なし07/01/05 18:56 )


予想はどうだったの?

no.74711 ( 記入なし07/01/05 19:01 )


30〜34歳くらい

no.74712 ( 記入なし07/01/05 19:04 )


俺は40は過ぎてると思ってた。

no.74713 ( 記入なし07/01/05 19:05 )


ね〜る〜ら

ぶっちゅうう!!
姫はじめの儀式は終わったか??

no.74714 ( 記入なし07/01/05 19:06 )


子供が幼稚園だから5歳くらいでしょ。
だから30〜34くらいだと思ってた。

no.74715 ( 記入なし07/01/05 19:07 )


うっきい まだ 自分自身のことが 嫌いですか〜?

no.74716 ( ネロ07/01/05 19:30 )


(゚ロ゚)はちじだよぜんいんしゅうごー!!むひひ。もほほ。

no.74717 ( ぽよ子07/01/05 20:00 )


ぽよ子こんばんわ

no.74718 ( 記入なし07/01/05 20:12 )


18時07分 いふはち ああああ ズボン 大窓 けしたしまあまだじゃけえいいけど もおおおおおおおおお 今回 本気の 本気で おしっこもらすとこやった ずっと たいせいかえて ふうん ふうん いっとったけど 20時には 動くろうとおもったけどしゃあしゃあ なんか 追い出されて用に 追い出されたように 母は ふてくされやつあたり ふうんけいだったけど 20時 ころに たた たった で おお テレビえああはいつかわからぬが 消して みた めにゅうメモのときは 20時10分 20時11分 やねんのやね ででで 20時16分から20時19分まで いってきtr あああ いってきたっちゃああああああ お風呂あらいとかもあって うねうねしとったけど いけたわさあああ あぴいるしたほうがよかったかな 金曜日 ご飯もあって この時間に トイレにいくのは 1年以上ぶりでしょう メモはりにはあったな お風呂場まで しかも まあけっこうよ 最近 t よって むふふ はあ すつきりびびんばへのかっぱずしもへじいん

no.74719 ( うっきー07/01/05 20:26 )


うっきー、また、ぽよ子に避けられたよ。
嫌われてるのかな。

no.74720 ( 記入なし07/01/05 20:27 )


忘れてた 実質 2分30秒 やったんで うふふ みん むひ ふでとまあ わ 20時27分 20時28分 今ね 警察24時 みてるんだけど もうもう ただただ こっわいんすけどおおおおおおお はあ やっぱ 車 バイクも 怖いいいん ずろっちゃああああ まあまあ おっふぁああああああ すぺみす ねろす おっふぁああああああ おっかあああああ 自分 あんますきくはないねえ ぽよこおおおおお 今度は ちゃんと おっふぁああああああああ ぽよこに きえ 嫌われたかもさん おっふぁあああああああ ぽよこはね とっても 気まぐれなの 嫌われてなど いないよ 大丈夫

no.74721 ( うっきー07/01/05 20:31 )


いよいようっきーが自らを「あっし」と呼ぶ時が来たたた

no.74722 ( 記入なし07/01/05 20:33 )


あっしは そんなこといわないよおおおお あああんぱああああんち

no.74723 ( うっきー07/01/05 20:34 )


いよいようっきーが自らを「あっし」と言うイケメンに興味を持つ時が来たある世々よ

no.74724 ( 記入なし07/01/05 20:36 )


いかんせん うっきいは 興味はあっても いやいや おもしろいとはおもってんも 興味をもって ひかれるということは ない時代が きた

no.74725 ( うっきー07/01/05 20:37 )


いよいようっきーが「・・・ふむ」と言うおやじさんに興味を持つ時が来た

no.74726 ( 記入なし07/01/05 20:39 )


も もたない もたない 今日は 寒いな 寒いから 我慢できなかったんだああああ めsgh めしのぎっちきはやったった メモもし ん おおいい いよいよい いよいよ もたないよおおおおおおお

no.74727 ( うっきー07/01/05 20:41 )


うっきい テレビでバイク事故だよ〜

no.74728 ( ネロ07/01/05 20:46 )


おおおお キャベツが でっかいとおもったら 中に 肉 か 白身魚が はいっとった いへへ ねろおおおす おっふぁああ みてる みてる この番組 のっけからみてる もう びくびくっすううううううう

no.74729 ( うっきー07/01/05 20:48 )


うっきいの別スレが夕方にあがってたよ

no.74730 ( ネロ07/01/05 20:49 )


うっきい 8chにでてるw

no.74731 ( ネロ07/01/05 20:49 )


うっそ 何すれ 何すればいいの なあんちゃってえん みてないけど どうせろくなのでてないんでしょ 8ちゃん ふんふんべえ

no.74732 ( うっきー07/01/05 20:50 )


でぶっちょだよ〜ん 
うっきいは 自分の見た目、外見をを気にするの? 気にしないタイプぽい

no.74733 ( ネロ07/01/05 20:52 )


うっきいは 自分の見た目、外見をを気にするの? 気にしないタイプぽい

no.74734 ( ネロ07/01/05 20:53 )


みたときに 38になった それがみえた おお ちょうのうt 超能力 何 同じこと 聞いてるん べつで ふはは うけるた なんでなんでええええええええ どうしてよ

no.74735 ( うっきー07/01/05 20:55 )


ゆきゆき!飲め〜!

no.74736 ( 記入なし07/01/05 20:57 )


赤わいん!!
飲み干せ〜。

no.74737 ( 記入なし07/01/05 21:01 )


http://www.210.ne.jp/420/productsDetail/p0074p0016 おおおおおお カメラファンが そろったところで すっごいききたいねんけどね どうおもう これ オリンパス でも 無名なんかな

no.74738 ( うっきー07/01/05 21:01 )


ニコン

no.74739 ( 記入なし07/01/05 21:03 )


http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1931128&cid=cat587 簡単ですがから k 元旦ですから ででで つギガ 次がこれ これ ニコン あなたなら どっち どっちっていうか どうおもう

no.74740 ( うっきー07/01/05 21:05 )


サンコン

no.74741 ( 記入オレンジ07/01/05 21:05 )


あれあれあれ あっれええええええええ おかしいな むうん もしや 一緒か ジャム おっふぁああああ あけおめえ いったっけ ああむ

no.74742 ( うっきー07/01/05 21:06 )


ほんや どとーる たわーれこーど じゅんくどう はろわ よしのや まくど そふまっぷ ぱんや ほくおう すたば あさひや ねっと きのくにや びっくかめら よどばし まるぜん いおん はろわ こーひーかん まつや おうしょう みんみん じょうしん けーずでんき ねっと どとーる たかしまや はろわ ゆにくろ いおん はろわ すたば ろってりあ さらしな げんろく おうしょう はろわ しんせいどう にのみや にとり はろわ ねっと たわーれこーど きのくにや かっぱすし さつまっこ はろわ ねっと じゅんくどう こんなせいかつ もういやや

no.74743 ( 記入なし07/01/05 21:06 )


プレゼンツ!

http://kakaku.com/prdevaluate/evaluate.asp?PrdKey=00501611044

クチコミも参考にしてね!

no.74744 ( 記入なし07/01/05 21:07 )


ご苦労 っておもったけど こぴぺやん 3回くらいん かるばい 駆るバンクライン おお ふは いい あああああああああん 何がいいのかわからんもんやねえ

no.74745 ( うっきー07/01/05 21:07 )


うっきい デジカメかうの??

no.74746 ( ネロ07/01/05 21:09 )


どじょう鍋をつまみに飲め〜

no.74747 ( 記入なし07/01/05 21:09 )


わあああああ すっげええええええ ずろっちゃあああああ かな ありがさつきいいいいいい これって 評価いいんほうなんかな ぎょひょひょ ちょっとおおお 最高 もっとよむ じゃぱねっとたかたでかな オリンパスのも あったのにな 2泊3日で 電池もつって すごおおおおい 10枚とって なくなっちゃう 昔とは ちゃうんkA ちゃうんかにゃあん ふけいが

no.74748 ( うっきー07/01/05 21:11 )


ねろす そうなの 急遽 なんでもいいから ほしいん うきいいいいいい ワインのまへんわあ

no.74749 ( うっきー07/01/05 21:12 )


クチコミって所もくりしてね!!

no.74750 ( 記入なし07/01/05 21:12 )


わああ すんごい 助かる ヤマダ電機とかのこと かかれてるやん うほほ ひとがあああ なっはは

no.74751 ( うっきー07/01/05 21:14 )


うんこの撮影ならどれでも一緒じゃろう

no.74752 ( 記入なし07/01/05 21:16 )


コンパクトデジカメを買うときの心得

@自分好みのデザインを優先せよ!
A機能は気にするな!
B特に画素数は気にするな!

no.74753 ( ネロ07/01/05 21:16 )


うっきい、なまこもお食べ。

no.74754 ( 記入なし07/01/05 21:16 )


ゆきゆき!
熱転写プリンター使うのか??

紙代かかるよ!!

no.74755 ( 記入なし07/01/05 21:17 )


これって 15800円になってるけど ぷりんたあとあわせてる 日テレの とかになる とかって あんま お徳ではないんかな でもでも 家出 家で プリントアウトするのと 店にお願いするのと どっちが とくなんじゃろうね みちすぎて ようにわからん うんこじゃなあああああああああい うんこなら フィルムで とる うっそぴょおおおおん

no.74756 ( うっきー07/01/05 21:18 )


風景とか、いい写真とるんだぞ。

no.74757 ( 記入なし07/01/05 21:18 )


「自分」が無い人は

@売れ筋カメラを買っとけ!
Aバカ売れしたデジカメが値下がりしたとき買え!

no.74758 ( ネロ07/01/05 21:19 )


ねろす それは 本当にかい 画素数きにせんでええん だって プリントして なんか 顔とか ぼやけてたら いやじゃない デザインにこのみないんよねえ 機能はある ってええええええええ おいおいおおおおい 全部 逆やんけえ

no.74759 ( うっきー07/01/05 21:19 )


15800円+送料で買った方が(単体で)、いいと思うけど・・

no.74760 ( くるくる07/01/05 21:19 )


裸を撮って、うpしちくり!!

no.74761 ( くるくる07/01/05 21:20 )


コンパクトデジカメはプリントしないで、パソコンやテレビ画面で楽しむほうがいよ。
プリンターはインク代が高いよ!

no.74762 ( ネロ07/01/05 21:21 )


自分がないひと 嫌いな人ってこと 風景 風景 風景や 記念写真じゃあああ うふふ なまこは くわんんんんぐ

no.74763 ( うっきー07/01/05 21:21 )


自分が無い人=こだわりが無い人

no.74764 ( ネロ07/01/05 21:22 )


ネロ!
わし、インクは詰め替えてるよ!!

純正じゃないけど・・
1/3くらいのコストかなあ・・・

no.74765 ( くるくる07/01/05 21:23 )


あらら まじ ずろっちゃ やっぱそうか そうかああああああ ほんで ねろすのもみて パソコンで 楽しむ ふむふむ そうかああああ そうかも そのためやもんねえ あああああああ そうやな じゃあ けえぶるないといけんね 普通 もう」 もう ふぞlく 付属なんかな ああああ 緊張してきた ふは

no.74766 ( うっきー07/01/05 21:23 )


弥生様はまだおいででは無いのですか

no.74767 ( 記入なし07/01/05 21:23 )


うっきいは 風景撮れないじゃん 家から出ないから

no.74768 ( ネロ07/01/05 21:23 )


こだわりのほうか ああああらら jたあ じゃあ あてはまる な みゅん でも 枚数多いのがいい あああああ すいtr 水中カメラ あはは わけわかんないこといってる

no.74769 ( うっきー07/01/05 21:24 )


ずろっちゃ インク多角 インクたかくないん 何枚 印刷できるん

no.74770 ( うっきー07/01/05 21:25 )


ケーブルは付属してたよ パナソニックだから 当然だよね 家電メーカーだもん

no.74771 ( ネロ07/01/05 21:25 )


ゆきゆき!
ケーブルはたびゅん、付いてない・・・

わしは、ケーブル別で買ったよ、安いよ!!

no.74772 ( くるくる07/01/05 21:25 )


それが 風景とるんだああああ きつと

no.74773 ( うっきー07/01/05 21:26 )


ええええええええ どっちいやああ ねろすはついとって ずろちゃ ずろっちゃは 別売りなん ひいいいいいん こみこみプランはあ

no.74774 ( うっきー07/01/05 21:27 )


TV画面を撮影してプリントアウト すごい

no.74775 ( 記入なし07/01/05 21:28 )


緊張したら うんこしたくなってきた つうか おなか委託 おなかいたくなってきた

no.74776 ( うっきー07/01/05 21:29 )


わし、これ!!

http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/epson/the-21/index.asp

詰め替え、3回以上できるよ!

no.74777 ( くるくる07/01/05 21:29 )


>くるくる 
プリントはカメラの画質チェックでする程度です。写真用紙にA4でします。
また、ニコンD200やキャノン1Dのサンプル画像なんかをプリントして比較しますよ。
やっぱ最高級機の画質はいいね。

>うっきい
プリントするなら、フィルムカメラのほうがきれいだよ!

no.74778 ( ネロ07/01/05 21:29 )


うわうわすごい これって え これって ええええええええ 高いな でも 1色 1260円 安いかな えええええ でもさ これで 何枚 すれるん ずろっちゃの場合で

no.74779 ( うっきー07/01/05 21:31 )


ネロ!
買ってくれ!! EOS1!

no.74780 ( くるくる07/01/05 21:32 )


うっきい 風景? どうやって撮るの〜 窓から?

no.74781 ( ネロ07/01/05 21:33 )


ひゃああああああああああああああああああ 一番ショック やっぱそうなん プリントしたら フィルムのほうがきれいなん があああああああん 結構 一番の ポイントかも はうはあう だよねえ うっきいも そうおもってたんよね くっきりしてるよねえ だってええええええええ 新築中の トンネルないで 壊れたんだものおおおおおお のろいい のろいだ ねろい うはは d がああん

no.74782 ( うっきー07/01/05 21:33 )


いいかsら いいからとるの というか とるkじょと とることになるの きっと うふうふ まds 窓から むううううん 駐車場しか とれへん

no.74783 ( うっきー07/01/05 21:34 )


>くるくる

EOS-1D? EOS-1V?

no.74784 ( ネロ07/01/05 21:34 )


フィルムカメラなんか中古が安いぞ!

no.74785 ( ネロ07/01/05 21:35 )


ああああ なんか 迷いがあ 壊れた カメラ 勝手に 解剖するのは 危険kj 危険かな ってか フィルム 残ってるし うう うう うええん まどわすてぃっく

no.74786 ( うっきー07/01/05 21:36 )


ひい!
枚数は数えたことは無いよう〜

年賀や、A4用紙や、色々プリントするからネ・・・

でも、詰め替えは賛否両論あるよ!
詰め替えは、ちょっちコツがいるよ!

色合いは、純正とほぼ同じだよん!!

no.74787 ( くるくる07/01/05 21:37 )


現像しに出かけられない

no.74788 ( 記入なし07/01/05 21:37 )


EOS-1D ほっすい!
高すぎ〜。

no.74789 ( くるくる07/01/05 21:39 )


うはgは うはは じゃあ 数えられないくらい いっぱい アウトできるんかな 年賀状は 有効だよねえ あと 画像を パソコンにとりいれられるのも 魅力 とどろだあ と かつのり高橋が いいましたよ マグロ で ドラマ でもさ ああああああ アウトしたほうが どこでもみられるんだよねえ トイレでも うほほ 混乱してきたわ s 電話もあるしにょおん

no.74790 ( うっきー07/01/05 21:39 )


フィルムカメラ 新品でも 5000円くらいかな なんか しゅうってさがったよなにか

no.74791 ( うっきー07/01/05 21:40 )


@EOS-5D       ボディ32万円+レンズ20万+プリンタ6万円=合計58万 

Aペンタックス645   ボディ30万円+レンズ30万円=合計60万円

BライカM7       50mmレンズ付き39万円

Cハッセルブラッド503 80mmレンズ付き40万円

D 貯金

どれが一番幸せになれるかな〜 

no.74792 ( ネロ07/01/05 21:42 )


1 1 1

no.74793 ( うっきー07/01/05 21:42 )


ゆきゆき!!
携帯電話の画像も、PCに移すんだよ!

うんこの写真で、PCのハードディスクが、いっぱいなるお!!
えなりにみせちゃれ!!

no.74794 ( くるくる07/01/05 21:43 )


らんびらき あ 2 2 2 あっはああああん つか 高すぎ ずろっちゃは 何年前のカメラなん 今

no.74795 ( うっきー07/01/05 21:43 )


バブル青田を撮ってくれ

no.74796 ( 記入なし07/01/05 21:43 )


これで充分
http://fujifilm.jp/personal/utsurundesu/standard/simpleace/img/impressed_01.jpg

no.74797 ( 記入なし07/01/05 21:44 )


ネロ!
買え!!

no.74798 ( くるくる07/01/05 21:45 )


バブルううううう こらああああ おっふぁあ 74800 おお わるいやつら なんだ 木曜ドラマちてぃっくすう にじゅうのネックレスな 気分うち ずろっちゃああああああ 同じ けえぶるで 電話のも うつせるんかな えなりにみせんわ きむたくにみせる ひゃおおおおお

no.74799 ( うっきー07/01/05 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 74700 から 74799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧