HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 70500 から 70599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過酷すぎるよー脱出したいよー
出会いのかけらもないのよー( ̄Дノ)
ええええええええええん

no.70500 ( トシ06/12/23 13:01 )


そう ずっとおもったんだけど 今もさっきもおもったんだけど とっつあんは かうんせらあとか 目指すのはいやなん

no.70501 ( うっきー06/12/23 13:02 )


鬱なのにカウンセラー出来ないよw 0rz
誰かに聞いてほしい
綺麗な彼女いないかなー

no.70502 ( トシ06/12/23 13:02 )


むっきーはカウントダウンはここでする取るの?

no.70503 ( トシ06/12/23 13:05 )


そばはきのうじゅうにとったんやな 今 うんこ中 今度は 母が うんしょっていいつつに 帰宅した 毛布と 戻りの心配で 撤収きたした たいらんな 手洗い 母 かあ ちっちい 父 おういぇ おおきたああああ 13時08分 じゃあじゃあしてるうんばあ そばいわれっかああ むふ とっつあんは 聞いてもらいたいんかああ そうやな 今は そうやなあ カウントダウンは みんなが リビングいるとおもわれるけえ 即時はわからん

no.70504 ( うっきー06/12/23 13:09 )


としどんn おはよおーーーーーーー うつくんです。明日に求人情報誌が発売されうのでさっそく求人をみますぞ。来週の月曜日から勤務スタートとです。

no.70505 ( うつくん06/12/23 13:10 )


うっきーはうっきーがそんな言語?で話してるのPC見られたことないのーww

no.70506 ( トシ06/12/23 13:10 )


月曜から勤務?
仕事派遣のやつかー?
俺もNETや広告で見るぽよ
期待はしてないけど

no.70507 ( トシ06/12/23 13:11 )


うっちゅん おっふぁあ うっきゅんでちゅよお とっつあああああん かぶせ 言語は みてないもの でも えなりは めえるでわかってるべ ぎゃひゃひゃ そうやったわああ

no.70508 ( うっきー06/12/23 13:12 )


うつくん彼女出きそう?

no.70509 ( トシ06/12/23 13:12 )


彼女よりもまずは仕事をちゃんとしていないと彼女できんよ としどん

no.70510 ( うつくん06/12/23 13:13 )


そうだねえ たすかに

no.70511 ( うっきー06/12/23 13:14 )


それはそうだけど
ほしいものはほしいよ

no.70512 ( トシ06/12/23 13:14 )


このまえの派遣の仕事の続きだよ

no.70513 ( うつくん06/12/23 13:14 )


そうか1ぎょうか2ぎょうかあ ちゃうれすなあ ああれれ とっつあああああああん」 とっつあああああああああん 彼女を探すなら 行動あるのみだよこれはもう

no.70514 ( うっきー06/12/23 13:15 )


無理やり出会いを探すよりも待つことも大切ですよ。僕にはうっきゅん姫がいるから少し安心未来の彼女と奥さん

no.70515 ( うつくん06/12/23 13:16 )


打つ手がない

no.70516 ( トシ06/12/23 13:16 )


父のくしゃみは 昔から 人を 怒鳴りつけるたときのと 同じなの ちょうこわい みんなで おこってると びくつくんだ

no.70517 ( うっきー06/12/23 13:16 )


としどんまだぱきしる飲んでいるの?

no.70518 ( うつくん06/12/23 13:17 )


威嚇さん3原則

no.70519 ( トシ06/12/23 13:17 )


ん ん ん うっちゅん しいいいいいいいいいいん

no.70520 ( うっきー06/12/23 13:17 )


ぱきしるはへ不安や焦りを抑えるだえであってね
意欲発揮するのは出ないのね(さっき書いてあったサイトで)
だから太るだけだから飲んでないよ
ルボックスるーらんでぱすそらなっくすだけだよ

no.70521 ( トシ06/12/23 13:18 )


こりゃあーーーーーーーうっきゅん姫 答えてくださいよおーーーまったくーー;
うっきゅんのそういえばいかく5:39分とかって意味がわからん

no.70522 ( うつくん06/12/23 13:18 )


おうや とっつああああん 彼女を探すってことは むこうも 人間だから 動かないと なんもならんよ はい 母が こおふぃいめいかあ みられてる どきつき 13時18分 やあんねえ

no.70523 ( うっきー06/12/23 13:19 )


と 瞬時におもった を 入れ忘れ とっつあんのん 母 戻し 13時19分 さりもりかなあん うっちゅううううううん 何をゆうとんのや そういうや t うっちゅんも 結構 体重あるんだよねえ

no.70524 ( うっきー06/12/23 13:21 )


あるよおーーーーーうっきゅんーーーーーーーーうっきゅん姫はあところでどうなのよ?彼氏みつかりそうなりかあ?

no.70525 ( うつくん06/12/23 13:22 )


うっきい ここにいてて 彼氏が みつかりそうなわけないでしょおおおおお うっふがあっふう

no.70526 ( うっきー06/12/23 13:23 )


としどん、どうなのどうなの?仕事よいところみつかりそうなの?求人見てもなんかかわっているところあるのかなあ?

no.70527 ( うつくん06/12/23 13:25 )


毎回同じだよ求人は
タウンワークのメール送信応募もよく分からないしさー
もうまじ嫌になるよというよりなってるよ
来年にしようかな今年諦めようかな

no.70528 ( トシ06/12/23 13:26 )


来年にしんちゃいや もうあと 少しやん もういくつねえるうとお バイトだよお な 気分でいきんちゃいや らいねんんp 来年の求人が 出てるなら 今年中に決めちゃうのも いいとおもうよお

no.70529 ( うっきー06/12/23 13:28 )


今年のうちに仕事きめといって来年から仕事ができればベストだよ。僕も残り1社だけだがビール工場の製造ラインの仕事を応募して結果は12月28日にくるよ。勤務地まで15分だから便利だし。日勤のみ 昇給や賞与はないが月給17万円だから安定して入ればとりあえずはOKだ

no.70530 ( うつくん06/12/23 13:29 )


でもさ まいks 毎回のってるところって どうなん まうい 毎回応募 毎回募集しても あつまらへんゆうことやないん し そういうとこって 危険そうな香りちゃんが ぷにぷにするが どうなんかね やりとりも てきy 適当そうっぽくない とよただと お金が あふれてるから みたいなかんじもあるが

no.70531 ( うっきー06/12/23 13:31 )


うっちゅんは もう 近所すべての おしごろ お仕事を 経験してそうやなあ

no.70532 ( うっきー06/12/23 13:32 )


日産とかも毎回だよ出入りが激しいんだよ
広告にでっかく載るだけで数万は掛かってるからね
それだけ欲しいんだよ人をさ

no.70533 ( トシ06/12/23 13:33 )


うっきい とよたの 一面広告にでるやつ やろうとおもったよお 単純作業が すきやから でも やめたけど そんときはね

no.70534 ( うっきー06/12/23 13:34 )


ラインでしょ?>
重たいよ腰にわるいかも
内職とかさふふ

no.70535 ( トシ06/12/23 13:35 )


そっかそっかあ とっつあんは 腰がわるいんだっけえ なりゅほどねえ 無理なわけかあ とよたって 車の組み立てちゃうのん 好きなんだけどな ああゆうの ざま工場見学にいったときから かっこいい とおもっとった 作文たいしょう受賞

no.70536 ( うっきー06/12/23 13:36 )


座間か?
ほほうw
見学までいったんになんでやらなかたのー
工場はごめんだ
5人くらいの有限とかでなんかもくもくとやるのがいいな
慣れてくれば大きい会社でさ とかでさ!さささ!

no.70537 ( トシ06/12/23 13:39 )


倉庫 移転 軽作業くらいしか出きるのないよ

no.70538 ( トシ06/12/23 13:41 )


小学校の社会科見学だっよおおおおおおう ぽぽぽい ああれまあ へえええ 5人くらいがええん いがいですなあ 親密っぽくって やりにくそうやない わからんけど 雛人形の 目玉描きとか んはは

no.70539 ( うっきー06/12/23 13:41 )


んなものあるかい!
浅くさいきてえデーrとだデート
じょかの〜〜〜

no.70540 ( トシ06/12/23 13:42 )


でかい会社だけがすべてではないよ。とりあえず地道に稼げればどこだっていいんだよ。毎月収入があって社会保険があればね。年齢的にそういう
考えになってしまったよ。欲がなくなってしまったというかね。

no.70541 ( うつくん06/12/23 13:42 )


昨日採血結果あったのに報告(´・。`)してくれなかったょ先生は
意味ねぽ

no.70542 ( トシ06/12/23 13:43 )


とっつあんは 体動かす派閥なんね 事務とか そういうほうには あんま やりたくないん 結構 限られてるねえ 倉庫に 軽作業かあ グッドウィルは うふふ

no.70543 ( うっきー06/12/23 13:43 )


物欲と言うことかね?
俺もいまはそうなのかなー
今後どうなるかわからねえしさ

no.70544 ( トシ06/12/23 13:44 )


やだねコールなんて 

no.70545 ( トシ06/12/23 13:44 )


先生に 聞けばよかったのにん うっちゅんのいうとおりだねえ たしかにたしかに ああ 玄米におい おしっこもらしなおにおい くりそきいっきっつう おおやふ

no.70546 ( うっきー06/12/23 13:45 )


ずっと 掃除機かけてるのは どこの家だああああ ぷんぷん 母かとおもって おきてトイレにもいったのにさあ あぷんぽぷうん おおああええっらあ ふほんひいふぃい とっつあん こおるって 何

no.70547 ( うっきー06/12/23 13:46 )


電話コールだよww
22:00〜5時までで7000円だって友達のシ親戚がしてる
プレシアで白衣着て ケーキだとか ははhわ

no.70548 ( トシ06/12/23 13:48 )


うっきい 日産工場見学は どこの工場?

no.70549 ( ネロ06/12/23 13:49 )


うおおおおおおうう すげえ 自分の おって 自分のうちこみきろくはみえるけ すがしはもとからやったあ こうしてみりゃよかったんやあ 永遠といけるんやからこっちも 永遠といけるんべえ 小窓ちゃんぷおんぴ あああああああああ とつあああああ とっつあああああああん 電話こおるは やめたほうがええとおもうでえ あれは 精神的に きついとおもうよね がっちゃああん ってきt ってきk ってきられたり あれは しょぼくれちゃうよ

no.70550 ( うっきー06/12/23 13:50 )


ざまだ ざま ざまあみろ てってけてえってえってえええ

no.70551 ( うっきー06/12/23 13:51 )


うっきいへの疑問
★いかく8時30分の意味
★敬虔がる 経験がある とかいう文書

no.70552 ( ネロ06/12/23 13:52 )


キャンプ座間のヘリコプターのほうが見たい!

no.70553 ( ネロ06/12/23 13:52 )


その疑問は すf すでに 告知ずみ 

no.70554 ( うっきー06/12/23 13:52 )


みればいいじゃん なっはあああああああああんちゃってえ でへへっぷう

no.70555 ( うっきー06/12/23 13:53 )


うっきいの顔が見たい

no.70556 ( ネロ06/12/23 13:54 )


ねろすの顔がみたい

no.70557 ( うっきー06/12/23 13:54 )


うっきいの 親の顔がみたい

no.70558 ( ネロ06/12/23 13:54 )


ねろすの祖父母の顔がみたい

no.70559 ( うっきー06/12/23 13:55 )


森三中か・・・・

no.70560 ( ネロ06/12/23 13:55 )


しょおんこねりいか

no.70561 ( うっきー06/12/23 13:55 )


うっきい 
中学と高校と大学では 業務連絡以外 男が話しかけてこなかったろう? 森三中似では

no.70562 ( ネロ06/12/23 13:56 )


うっきい 女の価値は なんでしょうか?

no.70563 ( ネロ06/12/23 13:57 )


爆笑 業務連絡って まじうける 話しかけられたわよおお sx 失礼ねええええ しかもなさ しかもなあ 大学のときは 彼氏と分かれた 彼氏とわかれた ちょくごm 直後に もててん 誰も いることすらしらないのによ おもろいべえ 自慢

no.70564 ( うっきー06/12/23 13:58 )


うっきいにきくなやああ わからん 逆に 聞きたいわ おしえええ

no.70565 ( うっきー06/12/23 13:59 )


うっきい 人生でモテたことあったんか? 犬以外

no.70566 ( ネロ06/12/23 13:59 )


ないなああい やっぱり ちょう すうぱあ げきかわいい女の子の もてっぷりを おみおい 思い出すと もてませんねえええ 残念ながらく

no.70567 ( うっきー06/12/23 14:00 )


うっきい 女性はだれでも 現実の100倍 自分ひいき なにんやで 見た目評価

no.70568 ( ネロ06/12/23 14:00 )


なにんやで って なにんや

no.70569 ( うっきー06/12/23 14:01 )


じゃ なんで 水恐怖症なにんや?

no.70570 ( ネロ06/12/23 14:02 )


くりっくておさまる てにぼおるぺん 毛だあ っちゃあ 何 水恐怖症 なんじゃそりゃ

no.70571 ( うっきー06/12/23 14:03 )


風呂入らない理由はなに〜 どうせ答えんやろ

no.70572 ( ネロ06/12/23 14:04 )


こlた こたえん でも そこらも ごz ごそうぞうに おまかせやでええ きのうも いうたけど うっきいは まるまる 主義やけえ うふふふふふふふ ああ やべえにゅおんにゅおんmn ぎゃあ やべえにゅおんんゆおん

no.70573 ( うっきー06/12/23 14:05 )


うっきい スレの寿命を延ばすため 汚い女を 演じているの?

どうしても 女性のスレは ストーカー的でセクハラな レスが多くついて 寿命が 短くなるケースが多いから?

no.70574 ( ネロ06/12/23 14:06 )


そうか やはり レス数を伸ばすために 考えているんだね!

no.70575 ( ネロ06/12/23 14:07 )


演じてはいないよ 全部 すべてのこと 汚いって 言葉かしら なるほどおおお セクハラ すとおかあ そういや いないね って いるわ セクハラ うくく

no.70576 ( うっきー06/12/23 14:08 )


WAXをふき取ってきます!

no.70577 ( ネロ06/12/23 14:08 )


違うっちゅうの ほんまに そう考えてるなら ここにいない

no.70578 ( うっきー06/12/23 14:08 )


こつ粗相賞

no.70579 ( トシ06/12/23 14:09 )


なあ とっつあん って 余計なああああああ ほんまにそうかもねえ カルシウムもないうえに うf うごかんでえっとお

no.70580 ( うっきー06/12/23 14:10 )


24時間このすれ始動
( `ー ̄)v
もっと書け〜〜〜〜〜〜〜

no.70581 ( トシ06/12/23 14:13 )


稼動ゆうの そういうのはあ 中村しどうに 指導して」 指導して ああれまあ いつくつるんや 父母は めしゅいいに おふおふ

no.70582 ( うっきー06/12/23 14:14 )


なあなあ、うっきー
質問なんだけどな、明日はクリスマスやんか
クリスマスだけはゆっくりして26日からまたカキコすればいいと思うよ

no.70583 ( 記入なし06/12/23 14:15 )


父がきた 14時14分 14時15分 そっぽ 外みとったら あれって のぞかれた のぞかれて あれ かにゃあ 14時16分 いただきまあすと 納豆ごはん あれっていって tty いただきまあすで 炊飯たけた うきき ねえええええええ きにゅさん おっふぁああああ なんでなんで なんでそうなん

no.70584 ( うっきー06/12/23 14:18 )


去年のうっきーはちゃんとお休みしてましたよ
5日間
少し休むべきですよ
no.441 ( うっきー 05/12/22 12:43 )
no.452 ( うっきー 05/12/27 13:24 )

no.70585 ( 記入なし06/12/23 14:21 )


休むっていってもなあ ここにきてるほうが 休んでる気分なんだけど にゃあああ 今はね

no.70586 ( うっきー06/12/23 14:22 )


こんにちわです
さようならです

no.70587 ( みけら06/12/23 14:44 )


( ゜ Д ゜)ノおいどうしたんだよ
みけらさん

no.70588 ( トシ06/12/23 14:47 )


ああ 台所のふた しめるの ちゃう あけるのわすれとった 母北が 母きたが しめていきよった うひしひし ばたあめんつゆ玄米塩こしょうライスん フライパン がくし左手ん ああ ああ の おちゃm お茶のみ 2回くr 2回口 おお んで 布団 つなりいん いれええい ミケランジェロおおおおお おっふぁあああ おおおおおお kょうは 今日は ふっつ 普通じゃ って いきなし さよならかい ぬててててええん

no.70589 ( うっきー06/12/23 14:49 )


うっきーもよく頑張ったよ
ここまでお
認めるお

no.70590 ( トシ06/12/23 15:00 )


オハー!

no.70591 ( 記入なし06/12/23 15:00 )


カイチョー お・ひ・さ!

no.70592 ( 元会長06/12/23 15:01 )


おはおはー どうした名無しくん

no.70593 ( トシ06/12/23 15:01 )


トシオヒサアルネ

no.70594 ( 元会長06/12/23 15:03 )


きてないからこめやめたすれじおんとこん あそかとつかあ たにきのへんじもでさくらかまねでもちゃうしなあきとぶんたあ ふたいまばくひうしょうひひ うんことば うほほ うんことばすぞおお ってな てへへ これでからくそおかあひんむん ねむrちn ああ ねむりんこお もとかいいいいいいいいいいいいい おひさあああああ おっふぁああああ お元気そうあるねないねあるねえ

no.70595 ( うっきー06/12/23 15:20 )


もやもや病はカウンセリング必要だお

no.70596 ( 記入なし06/12/23 15:30 )


バブル青田

no.70597 ( 記入なし06/12/23 15:31 )


イライラソワソワヒシヒシモヤモヤもうずうっとしてるお
いらだつをいい加減にお

no.70598 ( トシ06/12/23 15:31 )


会長おひさだお

no.70599 ( トシ06/12/23 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 70500 から 70599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧