HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 か い うんこれ いつもの お父さんからは めえる jyねえ じゃねえ えんr えんたりたん 二つを思ったから 先走りミスだ 今の 便意を すれちがいちゃいうけど 意味うちけしになってもう のを よんでてわかったからきゅうきぃお 呼んでて よんでてわかったから 急遽 変更 ながら ね なぎらけんいち かとおもった 山崎じゃないよ きのうのきゅうさん ふへほ みすりんぐなっしんぐぺるg おいおい まるいいまいまるい 札幌 なついな 連想が とめらん にこ しゅうりょ うなし みすりんぐなっしんぐぺるふぁぼおれ って おねがいじゃん ってなんで れえすい それ ぺなんと てぃんぐ 便意 ああまた ゆったり如実に感じられる そう意味もあってっる そう意味もあってるジャン そう意味もあってるじゃん お父さんから電話機手 もおおおおうふ おと がま お父さんからでんわきて ごめんするのおくれた 忘れた そうや 今 か おくっときまshj ついで 納得 納豆j もおおおおう 納得 納豆空 なっとlく もう いた いら いや で あん づ のおさけ 納得 納豆くう 今日までよ 供与 今日よ ふん ねへほ ねいがい おどろきも いがいはいじょも あしひっこめ おくっときました おlく おくりました そういや もうそろそろ 整理 もう もうそろそろ せいり がくる たたみの部屋で また変換された くっそ たたみ ふう 告ぎんべ 次ね たたみの部屋で どうしよう 字通が 次数が じすうが3ち じすうが3と1じゃ こまんときあんな へぶん はあ えねえちけえは1ちゃんねるで 3ちゃんで へぶん がめら はじまんねんな これって さか」 さか 対応か また おきまりの じかきゃんになっちゃうよ したら 大量ってことや おんりょうちゃうで えっちな 音量も 解禁か おい うれひで かおかき ナプキンも パンツも はいてない私は たr たたみでせいりを 堂対処 どう対処しよう かみのm かみもないし ああそ これで のr のちの 秘密も語りやすい いんえいんえ 服ブランド 提訴 か うんあおうてる か 通常 ふひ っぷ きのうも お父さんの はなにつく 行為 レストランにいったでしょ でね いつも これは そうなんだけど 私 母に託すの めにゅうを でもね 空港のときもそうだったんだ いいじゃん 自分で言わせれば っていうの 母に 私は そのとき トイレに たあたから 足ったから たったから せめて 空港をたつの たつにって おいうい でてへんjっやん でてへんじゃやん そのときは なんか ざまあみろって感じだったんだけど その後 言わなかったことの法が いわなかったことのほうがないんじゃないか 2年位前 じゃあなく 半年でもなく おう 1年前 っ手名感じ ってな感じ 半年は なく 1年前に驚きいてんの よ わかった か おうけ いわんてへらんさふらん こ ちゃん ぽとん にかいおさへんとな そうでね つながっか 私が めにゅを めにゅうを 託すと そう 今回は ラストは 絶対自分で 言わないって 決めたから 無理にでも託送と 無理にでもすかさず たくそう と して たくしたら 実際に 人が来たとき なあんで 人のを いおうとしてんの いいじゃん 自分で 言わせればって 母に言って で 母は 違うよ か な かな で で はい じゃあ 自分で言って って んで 父は いいわけっぽく 大体 れすとらんはdさs おいおい 大体レストランは差 私 かきあげうどんと 照り焼きチキンドン かきあげうどんと照り焼きチキンどん つなげたあったんじゃなく みっしいんぐで ことばが うやむやまあるくおかしく った で 大体れすとらんはさ っていったら 母は 自分で言わせたでしょ って したら 父は だあから ほらあ またそうやって 起こるから だあから ほおらあ またそうやって おこるからあれなんでしょおおう って いって そっからか れすとらん 略した 大体 ふひ t あさいいか ああいか ああいっか 魚屋いいのがとなりにあったみたい 料金を はらうから 中で ガスとで f h がすとでまってたんけか かけ ううん つなげがけきこ ん r 大体レストランはさ 注文したらその人が 何を注文したか 覚えてるんだよ じゃん わけ ああ いっか でさ ってね ああくやし いっき 大体レストランはさ 注文したらその人が 何をつゆ もう ついでで 家のポストは みてないねと 弟も 母きのう 郵便局長と うっそおおんぺるふぁぼおれpr うっそおおんぺるg うっそおおんぺるふぁぼおれぺるぺる 無効の むこうの家の歩スティング むこうの家のぽすてぃんぐ ふうさされっかも 私の 広告きんじとうか じっけんためしゃよかとった 広告きんじとうk 広告金字塔が おうけ いみちんぷん うんこの したい においがしてきた したい したい いみいっぺえ よにはね 抱いた ひかる か 大体レストランg 大体レストランはさ 注文したらその人が 何を注文したか覚えてるんだよ じゃん だから 料理がきても すぐわかるんだよ じゃん まとめていうと きてから この料理は だれでしたっけって なる んだよじゃん 個別に注文してもこちらはってなる世おおおおおお仰せええええええええばああああああああかぼおおおおおおおけ ったく さいご つなげ はあ たく ったく 言い訳がましい とこが 嫌い ほんと つけ ためなし かめなshぎ かめなし うん ん か ひょい おきたときの一言 感想ね やっぱ とうひ くせえわ ぷいいいいいん

no.700 ( うっきー06/03/31 15:29 )


ちんこぼおおおおおん、だけ見た。

no.701 ( 記入なし06/03/31 16:43 )


ただしくは

ちんこぼおおおおおおおおん

だぞ。

no.702 ( 記入なし06/03/31 16:44 )


給料明細集め。

no.703 ( 記入なし06/03/31 17:03 )


うっきーって、あいかわらず強烈なカキコするな、わけわからんな、こりゃ。

no.704 ( ななしまさん06/03/31 19:59 )


変な人好き

no.705 ( 記入なし06/03/31 20:00 )


老眼になったのかと思ったよw

no.706 ( 記入なし06/03/31 20:01 )


みんなの死を願うこと。

no.707 ( 42体06/03/31 20:05 )


ちんこいじってなきゃ落ちつかない。

no.708 ( 記入なし06/03/31 20:08 )


>700
・先ず、嫌がらせっぽい事は言った事ない。「わからん」とは言ってたな。
・それで、うっきー「おたべ」を食べてる途中の箱を中身を出して、箱をお袋さんが捨ててしまう事に怒っているのか?
・パソコンのメールアドレスがわからないのか?MSNでフリー・メール・アドレスの取得ができるから、そこで登録してアドレス憶えておけばいいぞ。それで、携帯からそのアドレスに添付して送ってみればいい。インターネット・エクスプローラで読めるはずだ。
・2ちゃんの「だっどおち」については、わからないので誰かに聞くしかないだろう。
・親父さんに謝るのを忘れて、メールで謝ったのかな?
・パンツとナプキンはつけなさい。で、そこからレストランへと繋がるのが、わからないだなぁ・・・。

後半は、ほとんどわからなかった。難しすぎるぞ。

no.709 ( 記入なし06/03/31 20:14 )


そんなもん 訳さんでもいいわい。

no.710 ( 記入なし06/03/31 20:36 )


>no.709

要約感謝!!!

no.711 ( 記入なし06/03/31 20:38 )


うんこ漏らし

no.712 ( 記入なし06/03/31 20:49 )


>710
潔癖症タイプは見ない方がいいぞ。あんたの物差しからは外れてんだ。

no.713 ( 記入なし06/03/31 20:58 )


コンニャク オナ

no.714 ( 記入なし06/03/31 21:04 )


水着着たまま塗り便してオナニー

no.715 ( 記入なし06/03/31 21:05 )


>>710
自分がこのスレ見始めたのは3月だけど、
スレ主「うっきー」さんのレスはスルーするしかないよw

このスレで「うっきー」さんの心が救われる事を祈ろう・・

no.716 ( 記入なし06/03/31 22:36 )


現時点で24スレッド発見
あなたの 今年の漢字一文字を 書いてください
あなたのきょうの喜怒哀楽
あなたの一番呼びにくい名前
あなたの一番呼びやすい名前
あなたの知っている心理テストを教えてください
アルファベットで即興速攻名前を作るいう 
うつ ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
かっこいい人かわいい人に問う
ケチ ケチ ケチ な方法
この有名人の顔になるなら自分の方がまし
もしも 有名人が3人になるとしたら
私は この芸能人 有名人からファンれたあの返事がきました
自分の本当の 短所と長所
自分の両親に幻滅した瞬間
人生の名言に対するシビアな意見
人生や人間の不思議だなあと思うとこ
精神的な悩みを聞かせてください
中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします
復襲 ってどう思いますか
変な趣味を教えてください。
便意尿意をなんとかする方法
本当に本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて!!!
理想と現実の好きな人のタイプ
恋人が大やけどをおったら愛せるか愛せないか

no.717 ( 記入なし06/03/31 23:21 )


乙!!

no.718 ( 記入なし06/03/31 23:21 )


パンチ力アップの研究。

no.719 ( 記入なし06/03/31 23:47 )


no.717 に新たに発見したスレッドを追加する事。

no.720 ( 記入なし06/04/01 00:14 )


案外、このサイトに来ている人って、ごく少数なのかもしれないね。

no.722 ( 記入なし06/04/01 16:18 )


スカート穿いてオナニー
ブルマ穿いてオナニー

no.723 ( 記入なし06/04/01 18:59 )


耳垢を掃除して、その匂いを嗅ぐことです。

no.724 ( 記入なし06/04/01 20:05 )


エロげーの体験版でしこる

no.725 ( 記入なし06/04/01 20:10 )


おしっこを詰めたゴム風船を公園の砂場に埋める

no.726 ( 記入なし06/04/01 23:53 )


キタネーなーそれ。

no.727 ( 巨人ファン06/04/02 02:16 )


動物のフンよりまし。
公園の砂場はネコのトイレと化している。

健康な人間の尿はほぼ無菌。

no.728 ( 574506/04/02 02:33 )


私をうっきを愛して 

no.729 ( うっきー06/04/02 13:22 )


あれ、うっきー、今日は普通じゃないか。

no.730 ( ななしまさん06/04/02 13:45 )


本物かどうかわからないなぁ。うっきー、偽物が出たって怒ってたし。

no.731 ( 記入なし06/04/02 22:43 )


4wdデンソートヨタワゴンr慶応 安西ひろこ 父らしき物体 そして ほうほうの 念願の2ちゃん かみかき きいぼおどに すべったのは つめあかか 整理で せいりで いすが心配 横に びにいる袋を もってきおったが これも くせのでいっかんで いすに何かひくのもなあ と 思いとどまる おきるちょく ぜん ここやだあ ほんとに 誰が どこの家が 発してる音か わからんから おつ 弟ではないにしても恐怖 ちゅよ ちょちょくりまんちょ そうほう しいて ぜbんかい 前回 弟君から 苗字のみもあるんよ 前回の 本当の 冒頭 ってか 冒頭か 冒頭 寒い ってねえん おわりはちまんじんじゃぐうにも いれんかった はいほい 同じ えいち 違う違う こっから つながんけど 私の ううんんうう おいういいねえ みながらみっしんぐで つなぎんぐ もl も ぐううで ぐうで いえいえ えいえいえ っす しゅうう 私に 嫌がらせではなくて 私を あんれ 私に 嫌がらせではなくて 私が 嫌がらせをしていると おけえい 言った人です か な ってこった んす です ですついちょいりよおおお ですついちょるよおおお ねえねえ ねえ 無職さんで へんとうなので いいのかな 絶対に いやいや まっちい 本当に やさしい人ですよね ほんとうに 本当に ちゃん2かいよ やさしい人だと思うんです 今 何か 仕事とかは されてますか ます か だ ぺすふぁるぼおね ぴったんこにらめっこ かきかきかおかみ おんかきいいい それとも無職ですか か んん ん んんんんんん よざかさす ふう ちょう にいい んにんんいんn あ やっぱ えぬのこおお もし 無職なら すっごい もったいない 本当に 絶対 2こちゃん もったいないと思うんです 絶対に そのやさしさを いかした職についたほうが 本当に もったいない いい ですんとおもうんです 介護し いっか とか やさしさいったらそれくらいなんすでが これよめっか どひこき かに かみいいおち この みも心も もおおおおっときたない 私が そう思うんです 間違いない 人のことを もったいないと 思ったのははじめてかも知れません だっと ごんまあ かんしいい こんな つながう か ここは 別 か なんか よおう おいういおおうおいおい まとめしかも はじめにきた とうkじょう とうこうぶぎうぎ こんあ またこっこ いっかじゃあ もいっちょだんな つま へへいへいひえ ちゃがえた こんなどんなやつかもわからない おかしくてどうしようもない 私に ちゃんと こたえてくれるんですよ ねえ ほんと 呼びかけ もで ごまあああ みkんて みんて うがむん やさしいから 社会に出ると疲れちゃうのかな でも 尋常でないかも やさしさが いっときますけど ああいえ こういえ おれいりえ んほんとんとん 仕事しなさい っていう 親と課とは 親とかとは 違う気持ちですから あたりまえですけんよんど いや 親ではないってことでは なくて 教養は きょうようは やめよ 応援して の ね でも いおう たとえ これから先 何か 初めて はじめて こっから はじめて またかいようかんい も いs 何かはじめて忙しくなっても 無職で暇であっても はいほい いい太古とは いいたいことは わかりますかね そうね 去らないで よしsっは よしい よしっしゃ ぼおれ 略 記入なし なのが 非常にもったいない あんどでさ 先がね まえけんか 記入がない がいれわざへざ だから なおさら みんなとおなじなのに 誰かもわからないのに って どっちもこっちも じゃあ そっちも やさしいと深く思うんですよね

no.732 ( うっきー06/04/04 12:54 )


読めないコメントは意味に無いじゃん。

no.733 ( 記入なし06/04/04 12:58 )


何とかなりませんか?

あなたの 今年の漢字一文字を 書いてください
あなたのきょうの喜怒哀楽
あなたの一番呼びにくい名前
あなたの一番呼びやすい名前
あなたの知っている心理テストを教えてください
アルファベットで即興速攻名前を作るいう 
うつ ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
かっこいい人かわいい人に問う
ケチ ケチ ケチ な方法
この有名人の顔になるなら自分の方がまし
もしも 有名人が3人になるとしたら
私は この芸能人 有名人からファンれたあの返事がきました
自分の本当の 短所と長所
自分の両親に幻滅した瞬間
人生の名言に対するシビアな意見
人生や人間の不思議だなあと思うとこ
精神的な悩みを聞かせてください
中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします
復襲 ってどう思いますか
変な趣味を教えてください。
便意尿意をなんとかする方法
本当に本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて!!!
理想と現実の好きな人のタイプ
恋人が大やけどをおったら愛せるか愛せないか

no.734 ( 記入なし06/04/04 12:58 )


うっきーの会話はおもしろいよ。日本語じゃないから^^宇宙語だな。

no.735 ( うつで無職中の青年06/04/04 12:59 )


毎度 乙!!

no.737 ( 記入なし06/04/04 13:00 )


数ではうつ君に負けてるでしょうか?

no.738 ( no.73406/04/04 13:07 )


かんけないわいくそせいじんめえくらw−ファイナルアンサー

no.739 ( うつで無職中の青年06/04/04 13:09 )


うっきーのスレは長続きしてる。

no.740 ( 記入なし06/04/04 13:11 )


うっきーうっきーぼくうきわ!

no.741 ( うつで無職中の青年06/04/04 13:13 )


本人が定期的に上げるからだよ。

no.742 ( 記入なし06/04/04 13:13 )


お金が入れば入るだけ使いたくなる趣味です。

no.743 ( 記入なし06/04/04 13:18 )


>732
八幡神宮にも入れなかった?どうして?
そう言われると照れるが。そっか、感謝してくれてありがとう。

うっきー、他人の事考えられるじゃないか。それと同じように自分の近くに居る人の事も考えられるといいと思うんだがなぁ。駄目か?

no.744 ( 記入なし06/04/04 22:38 )


いやっほう 様子見 だめなのだめなの ふけい ぼけいよね うんこ だめなのだめなの あ ふてい ふおとうと みてえな かいらああん すぺいみ こんでなっしいんぐ 元彼 どりいむ 母が ぼけおもろくて いやんばかんあうふん そこはおみみなのあはん くちくっちいいい

no.745 ( うっきー06/04/05 13:42 )


>no.745 
その口調、なんとかなりませんか?

no.746 ( 記入なし06/04/05 14:54 )


うっきーレスはAAより難解だ

no.747 ( 記入なし06/04/05 14:58 )


うっきーは本当に日本人なのだろうか実は外国人だったりして?

no.748 ( うつで無職中の青年06/04/05 15:02 )


>745
母がボケが面白いから駄目なのか?「いやんばかん」って林家木久蔵じゃないか。
それじゃ、理由がわからないなあ。

no.749 ( 記入なし06/04/05 20:18 )


はあ みんな元気ですか か か 機能 きのう 父が 立ち上げて すぐ切って まあすぐっても なんか 書類やt 書類やs もう 書類やり終えて ん で おやすみかねるよで 電気消すよ bさあ さあん 45678 んぷっぷ

no.750 ( うっきー06/04/06 13:51 )


洋式より和式便所の方がすきです。

no.751 ( 記入なし06/04/06 16:25 )


洋式(正常位)より和式(宝船、茶臼、御所車 等)の方がすきです。

no.752 ( 記入なし06/04/06 22:00 )


>750
連続出場なんて珍しいじゃないか?でも、よくわからんぞ。

no.753 ( 記入なし06/04/06 22:08 )


ぼんやりとしながら独り言をごッサ言う。

no.754 ( 06/04/07 00:04 )


無職 ああ の ああ 戻しました yふう やふうふぉおお いいんえ いいね ああ ごりらちんぱんじいん ああ ごりらちんぱんじいん きいてさ はむそおせえじおおいしかなあ はむそおせえじおいしそおう きのうってか 今日の朝型 おいうい 今日の朝がた やっちまったおれい いつも 生ごみから ぱっけえじの袋とか びにいるとか ラップとか 取り出して しまいかくし かくししまい 寝るんですけど もう かうんたあ に めかぶのパックと なんか 肉買値 肉かいね トン汁の 肉大ね おういう お会計ででろいやよ トン汁 おうけ すん で なんか 流しに 赤いのと パンかし ぱんかすみたいのが 落ちてたんで 拾いつまむと あれ これって いいけど へんかんしたされた 全部 い つながってたので パックの フィルムふたの上に くっつけおいたの でさ ねた跡に おいういそうぞう ねたあとに 母が おきてきて んで なんか 袋を いっしゅうん 一瞬 触った音が へんすぺへんかん しただけで はっと したの かうんたあに おいといた その 通称 ごみを 私は もってくんの 忘れたと で 今の 袋を 触ったのが そrうぇを おおい きも それを 触った そうんいうね それを こっからか それを 捨てた 母では ないかと 母は 母か ふひう ふいう け なあ な もう かうんたあであること これは 今 にくいが もう 自分がにくいにくいにくいにくい 工事かなんかで 帰ってきたような 人肌がかえってきたような 勘違い恩が 勘違いおんがすっし これr これじゃあ ほんま みんなかんちがいやんだわね 間違い いんえ うちにかえってきたようなねん はあ で 12時過ぎて 50分くらい うんことしっこにいって しっこの きれが わるすぎおすぎ ああこうなら ぴいこか わかっててよ んで 珍しすぎることに きのうの トン汁の なべも あいてることに 気づいて らっしゃらなくて あけたら 追加の みそらうめんの においが ぷううん ちゃん で それを 写真には とらずに 最近 はやりの ふき取りで 汚い ってか たべかすを 知る しるぶん まで ティッシュで ふきといんねん ふきとんねん か で もいっちょ みそらうめん くって そのために おきっぱなのかなあ なんて 0お おおおおおういいう 0ぱあせんとの 勘違いをしながら そう きのうの 残り汁の って のこってないのよ だから なべは かぴかぴかぴろっしで それを 還元すっために みそらうめん 今 さっき にお おいおい 今 さkっきい くゆふゆふy めっちゃ や のや でぬく 今 さっき の 今さっき 作って すぺ くったねん たべたねん で お玉も含めて おんうん ふたも あぶらみそで しった 水蒸気だけでは ないねんな ていへいえいえいえ で 3枚使って おっけで うん せもlたれ せもたれ今 かすづき でも 母も 知ってる なべの 存在だし きれい過ぎると おかしいし まあ 私が たべて 食べたら やるだろう程度に ふいといた どっちが 目的 って そりゃ ふきとった ティッシュを とっとくのが 目的 ったくね このまえ って きのうきょうでねえ おとといきのう きのういりは わかってほすくて フライパンを 2重 自分で 汚く吹いて きn 汚く ふいkて ふいて 自分で またそれを つかうんだkさ つかうんですかrs はああああああ でた どっちもや どっち つかうんだからですから ったく なもんよ で ふいたとき 2枚 どおしょお とおしょう で 2枚 kしn かいたな おっけぺるぺるに して とうこう げこう そっちじゃあね そっちじゃあ ね っですってか ぴゅいん きのう 父は 帰ってきてないはずなのに 運子ティッシュ うんこ かくさんでええわい うんこ こんぴゅうたあちゃんよ こんぴゅうた ごくいええんす うんこ ふいた ティッシュ持ちながら 禁断の 玄関に いったら 荷物は 二つ きのうのね そう きのう 6時チョイス儀に おっふううう か のはて でいたでたでた でたおおう いめおお 6時ちょいすぎに ぴんぽんの 宅急便がきて 無視で で 1 2ふんたってかなあ みにいったんよ にゅうすやってんのに で したら おきにの 不在表は 不在ひょうは なくて 外に 段ぼおるが あるのが 見えたの とりいれんけど お決まりで で 玄関の 木になる きになる ごみを 白いのとか ああ そばみたいな1せんちみりを 拾って3点 きゃな なんかね もう すぐ すぐ 母が かえってくるよかz 帰って悔いる 帰ってくる予感がして かんじにせんとね 意味が ここになるあっち こっちいれん ばらんみたいやけ そしたらさ リビングの 扉を しめかかったら やっぱしあんのじょいう もおおおう やっぱし 案の定あしたのじょおじ とこと くっそう 案の定あしたのじょうじ ところ が がって な ふは 帰ってきたの なんか ちょうちょう 感度のいい せんさあ ライトが 私で ついちゃってるから もし 母が 見たら え なんで さてじゃ さては 私が ここに いたなって ばれんじゃん でも 願い申したら すうぜで 消えた ねん ねんころりいひいひいひいん おう あふぁべっつ つなしぼおれじゃないね で じいちゃんばあちゃん じいちゃんだけでいいわ 電気に かかってたから 考えてみれば 一年後に 母は いってるんば だな 田舎に ったく 1年 かなしも 悲しみも背図化 かなしみもせずか ばあ か ふひ にたく ってか 二十 にじゅ きのう ファンさんが 島根県の いんたびゅの いんたびゅうの がけから 車で 落ちて 1日 気絶してて けいたいお電話 で 助かった人の あってる おうてるる おうてるちょる わけふめいなった ぼおれ 親戚か 家の人の いんたびゅあで 今どこにおるん と聞くと がけの下 だっけな と いっちゅうてたけん

no.755 ( うっきー06/04/07 14:47 )


 だっけかな そんな いい方しませんよ おおおおおおおおお 知らないだけに ちょい おもろかった うちが ようしっとる おもうたけえね でいこ 全部 いえてますか それてそれてそれて なんきんたますだれのように なっていくよ ふほほん 父の靴が そうそ きのうの ごみ拾いのときに あったかなあ と思いましてさ なんえんなあり って し そい そろばん かんおう 官能みほではなく じこよじこ がしゃんでなあく でも うんこぺえぱあこを ほって いえ っつ おいてしまってかくして ごくちゅうと 寝るへt 寝る部屋を しゃかしゃかのぞくと いない 人工呼吸器も おいてあるし 父の 寝床だ 間違いない 母の 湯に黒 ゆにくt ゆにくろらしきか いとうよおかどおか ふひ 運子色の うんこい炉の うんこしょくの ちょうどぐいっと しょくがええんのかいんなあうぃんなあ ぼおれぺる ふぁああああ うんこいろふりいすが ちちかけだったが いぬ わんわんが でるだろ うえで 買ってる かってるという いねがいぬが あけてあけて 犬が なくと いやしか でも なかんな 縫われてるのかな口 一回 響くように おん ってなくと 2 3 3です 3回は なくけん あてる おいら あぶ 本名 うひうひしちゃあう どっきんころりんちんちんこ どひょ これで さめえう 砂金の ええ えええええええええ 最近のテレビ ひひゅおう 批評は いっか ああ じゃあ 3点 って ここでつけ もっから3点 やああやあああやあああああああああ いいんえ いんえ いんね おすっし おっし おっす しいね ふひ うるるん滞在気で う どうせいなら 世界うるるん滞在きで 矢口ちゃんが 最近は もう 誰かと 一緒に いますねえ 寂しくて 家族とか友達とか ん とかあ ふふふ ああ ひとのここで つかっちった もう 小栗君を 完璧に 肯定ですね はい で つい ああくふぉおす ああくふぇいす だっけ 東京の自身の おうい こら 第三次に ふ もういや だいさんじには どうすんやだ あきこ ちゃああああう 東京の 大地震 うん のときに 内山利なの うr 内山りなの やつ 湾背具は わんせぐは 4月の1地 4月の1日 からなのににゃのに こっちよ わざとがわかるんぐば っけあ きゃ んね ねr ね ふい っふ っぷ でか じゃ か ううんもう もういい せもった 3月30日に うってたななにげむいっしき うんおけいなんも うんおけいなの も も か じもじ とおおおおおう おこったじしんで 一日あけたら31日なのに わんせぐで テレビ見てる しいんって おかしくね だったらばがに 31日に じしんおこせばいいのに ってか 変でしょ うが ってくう でもいっこj でもいいか ええええええええ ちゃうでこれみすよみす みいいいすうううう でもいっかは ええ でもいっこは ふht 不評の伊田さん 不評の リアル愛無化 リアルタイム か えんm えんみす おうてはってたあんんてた 今日のきょうの きょうの出来事 で かの 不評のいださんが そのあとの そう ねそうそう なz なだそうげっぷ の うけんええ うけねえ ら っぷ ふひ 意味が じゃあじばつぱつん こいおっけうい ごんまあ きょうの出来事に きょうの出来事の 予告を いったのかな んで もって 衣装がエ 衣装がえ 衣装を変えたのかな 規則で 8チャン伊 8y 8ちゃんにしたもんで どうしたなったのかかのなは わからへんのじゃ おちい ち ちいちゃんじゃねえよやだちいちゃん で えっつう 細き s ほそきかずじょは ほそきかずこは いいこといtts いいこといった でしょおう あそうや そのうちに で あめとおくの おさむちゃんですを いうのに30分まるまるつかって かんあづき かんなづき 松村 村松 ふひ 誰だっけ あのひと を まったく なんも しなかったのなんて ほんと 最低だった ね 事故で納得納豆食うよ おうい じこで納得 納豆 くう よ y つゆ ちゅうとごく ん つねで なげて いみちゃうしでええん そう だれかで 自分も わからんrっゆ わからんりゅうやろな 今日も やじうまぷらすと すうぱあもおにんぐの しいえむを 4時3分からおわりはちまんの まあ はっちゃけ 53分までに やっとおくて やっとおくれ 初めてだったが と思うが と思うよ y とものしんはぎのしん 最後の 歌が かかっても そっから じぇいチャンネルの 予告2行 タイトル含め3行でるんやな ついにいうとで それみて おうとてるはるつう 今日の にゅうすドガ にゅうす どが わかる ってか まあ つなげty つなげとうないが ここ k ここ 自分の部屋の 生ごみうんこふき 生ご飯かみのけ せいりんぐ の くっせえにおいがする っちょ ちょでねえ バスケットぼおるの におい たいく で 体育倉庫に いくと ぼおるの においが したじゃん なつうううううい あれ でつなでげて げってん したい 火曜日の7時から やってた ましゅうヒットてぃいぶい びい わんだあ まあなんて わんだあふる なあのなんのにゃのにゅ ついいに ついに また ゆうぶいに かえて 金曜の深夜 そう 深夜 1時20分から 虎ノ門けづって おうけかこんれ 虎ノ門削って こっちねんっぱ 出て組んだね 出てくんだね 30分 で d ごおるでんにいったら 規則で 見れないと思ってたが みなくて そうよお あがって みれなくて えよ 金曜か まあ 藤井の ふひ まあいおうか ましゅうのことだから じゃあああん 深夜に 降格 もどされちゃいましたああああ ごおるでんでhが ごおるでんでは じゃあああああああん 深夜に 降格 もどされちゃいましたああああああ ごおるでんでは 視聴率 とかいうのが あがらんとれんなかった そうでえええす とかって 笑って おちゃらけでよ いうんだろうな わたしって まじめだ 犬のにおいがする

no.756 ( うっきー06/04/07 14:47 )


うざい

no.757 ( 記入なし06/04/07 16:39 )


バスケットボールの臭いがどうしたって?

no.758 ( 記入なし06/04/07 16:41 )


ふざけたやろうだな

no.759 ( 記入なし06/04/07 16:56 )


よく書いたもんだ、えらいぞ!うっちー

no.760 ( 記入なし06/04/07 17:24 )


荒らしのA-Aよりすんごいんでないかい?

no.761 ( 記入なし06/04/07 17:25 )


うっきーの趣味ですからorz

no.762 ( 記入なし06/04/07 17:26 )


うっきーは日本語レベルは低いと思われる

no.763 ( うつでも働く青年06/04/07 17:29 )


んじゃわしもうっきーには負けんぞ!
jfコアh女医gファhおいf所じゃおファ音オアfの名ぬおいhんぴんぎぱん序顔dのj意アヌイ尾fjhノア所pjイオfpjイオhgフォア法阿呆意hg度歩伊亜皮膚補遺d歩不意オアhdふぉほ字オアfd塩jウイオにgぬろいあpんておいうあの言う案語彙所えらjの意fgんsdfjdkんkjl暗愚おいpんrt儀尾に追うわsの具ぬjにおノfのウ亜書意dじゃ追いウじゃおじろhf女医dh内尾jfmんjsdkんふぉ;名語彙j;んkldfのd;hjな言う終えprhjに不尾dん意ウhに派得r補遺jふぇおぢうんkjファ絵魚p歩dぴ不尾家fh塩fでょいう氷魚jdkflんふぉj気jvkのあほ意dfhjrビオbんいおうfvんぢjの伊f打に尾pんcvkj仁尾じゃvん土井ウjに尾fpdの印イオvcのpdなイオンv紫苑d尾jfんじおんヴぉcdjん言おうにおうfに尾んふぃおjd内奥jんふぉいづpに追うvjに王ウ印fウい派得f時尾根おいpん憂い緒f縫いオアpfなぢおうpんふいな栄ウpんふぃうんpf縫いオア縫いpぬ印ふぃウ縫いパンフイオ内奥ペン不おぬおい亜h縫い下部家p部位pんがいうぺぬいお絵に尾gpに魚縫い寝あう稲言うgfpなうイオbね畏怖p日上bにウfhp人f食い尾gpbにウpf部位はいぷh付議尾パフイオh食い青絵不意f費ウ和え費具不意hgふぃぺあふいg費うににウp縫い尾fpんぎうpんhg不意お内んふぃんづいあ縫いfvh縫いbんヴぃウ眉宇亜ディウ皮膚イオhふぃうあhんふぃウにウdぬいふぉにヴ丹生p段vvナウにおうんヴぉp内魚dのウfvにあうにウg部位浴びウ言うウイg不意案ヴ印vお縫いd本vふぃおphなイオンvbdvvb大ウbんvbづいv部位阿鼻ウbにウdんぶbんヴぃうbづいあbんヴぃうpbんvづいおpふいおbふいbdふいびうv

no.764 ( うつでも働く青年06/04/07 17:31 )


そうだ、樹海へ行こう

no.765 ( 記入なし06/04/07 18:52 )


まったく

no.766 ( ナヴェツネ大キライ06/04/07 20:16 )


↑JRでね。

no.767 ( 記入なし06/04/07 20:18 )


うつ君のは、ただの滅茶苦茶か。

no.768 ( 記入なし06/04/07 20:19 )


>755,756
今朝、ビニールを別にして隠した?そしたら、お袋さんに見つかった?
豚汁食って、味噌ラーメン食った?宅急便が来て外にダンボールを置いていった?

・・・・・・・・

今日は、ただ書きなぐっただけだな、うっきー?

no.769 ( 記入なし06/04/07 20:24 )


あぼおおん はじめ でっこぴん そっか のばしま のばしないか うつさんて はい きゅう 二回か しもうったか あな うつさんて うつ無職せいねんさんのことですか か ああ こっちここ うつ無職 あいだとってこ か ちなみに トイレにこもって 1時間30分くらい だあれもいねえしんぐ どっちもこまってんぐ のこのこ のびびん すぺ しすおぎみす 二人いますか なぐったけど ごく んちょ ここ うんここねえ では わりと 友好的なんですけど ほかにいくと 攻撃的なんですよねえ

no.770 ( うっきー06/04/08 14:30 )


変なスレにケチ付ける事

no.771 ( 記入なし06/04/08 14:31 )


孤独を紛らわす為に妙なスレをたてまくる

no.772 ( 記入なし06/04/08 14:33 )


>770
他のスレも見ていたのか?うつ君、ここでは友好的だけど、他では攻撃的ですとな。
気分によりけりってことか。

no.773 ( 記入なし06/04/08 19:58 )


おっひいいいい で じゃ ううやのね ほかのって いっても さ テレビの もいっこの 批評 ほしおき おおうい ほそきかずこの ずばり言うわよ を このまえの 68回目誕生日スペシャル おう えいごうけ 生放送でどっきり 規格のを 規格 きかくのを 見た人 いるかな あのとき ほそきかずこの 音声が 入ったときにさ たまたま ほそきが 番組でぃれくたあに いった言葉 多分 思った人は いると思ったけど 思ってる いるけど かいてええへんからいね あんねふらんく ほそきは その人に 江原さんち おうおう こら 江原さんと仲直りしたっていったけ いったよね って いってたのさ もう すうううぐ ぴいんときたっさよ あの 江原って あの 崇拝なるちぇんちぇえよね やっぱり 二人は どっかで なんか いがみが ありそうって やっぱか ぶんた ひへ きのうの 夜は なべを きれいにしよう 月間が 私のなかであって かれえの でかい なべを おティッシュ2枚で ふきとりましたわん けさ 母が なべを 流しに いれた おいた 音が きこえへんかってんけど まあ あらっとるでしょう 世p個見て おふ っふ よpこみて 横見て かごに 入ってるかなんて いちもくりょうぜr 一目瞭然なのに みん これも 自分の 中の とほほ ああ でた 感情 ここを 書くまでは 時計もみいひん でえええええ おかんが うきちゃん あぶね ほんみょ うきちゃん いくよお おきてえ か ぎも じ 後15分 くらいで でるよ いくよお で 父が すたたきて うきちゃん いくよ で 母が来て うきちゃん うきちゃん いかない むこうで いかないのお かないのお くれれ くれえに で ちちきて あら って いって 母が 無効で むこうで かみしだれで ミス 発見 じゃ いってくるよ いくよか け すっぺ け か ん で 父も かさねて 語尾 いくよ いってくるよ こっちちゃうな ねえっへえええん ういも よるもじょうじ しゅつぼっちんぐ してえ ぺえる で いっちゃった じいばあんとこ 直前に ばあから 電話で 忙しい か 寒いから 無理して こんでええよって 電話あったけど よかたあ もう 用意してるし 来週は おねが 泊りがけで って それもわかんないけどって で 4月5月の頭は 出張で いけないからって ああ こんなかいたら 毎週行くって 話題で気品名 話題できひんな って 2重かぶり ゆいいすくい わっしょい 簡単 今 なぜわいつかい なぜわいつかう っけ かんねええ ん ふらんきんぐ したうい したい ふらんきんぐしたい 全部 つながってまんもうねん うんこしたくなりかけてたから 急の か キャンセルは まじ 簡便だし かんべんだし すごい意味だね 前の世 前のよ でも いくって いくつ盛り いくつもり100ぱあせんとの 時は すごいね ええ いいの いかなくっても って まったく 躊躇新 つ 躊躇しん 、あ な 前に 一回 ためらってたときに 電話 もじもじ って h 自分で ききしたんか でっかい みじもじ でっかい もじもじ しいえむ おほもろい きのうの くるくるどかん とかいう 富士の ふじの 1130分から 通常11字っぽいのp つうじぃう 通常11時っぽいのp んもおおおおう おで いれ 通常11時っぽいの 見た字と みたよしこ ひといるうう か みたよしこは 有名人で よかった 生涯の しょうがいの 前の前の まあ 前の 団地の 変な 怖い人かと いまさんらあ でふへっぷ さんさんまいしぇのう くるま 風車 はい 連想 みくにれんたちゃん ろう も 気分 すっきり しかいは こうじ うれてんね 定期で うん ひょおおお いう え もいれきぶん ああ あごみぎかき こn ああ んでさ わかると その 番組の このあとすぐ ってかっとか いうときに 新番組 って でてたかな だれかしらん か きくの あああああああああああああ いいの け こんれええ もうした ひょひょいひょういひゅおい もう めっちゃ 女 女性の いいわけかたえじゃねえ っすういすい 女性の 結局 こっちぃみてえな よそ様の 世界に行って 潜在の 洋服の せんざいの においがすt においがするかんじ 津田かんじおおにたおおたかんじかんじ ふったりいいいん 中大の 盛況で せいきょうで 雑誌 おう だんめだんめ これも ぐいねす じょう ごく っちょ 女性の 方にしか わからないと 思うけど せいりのときって ナプキンが むれると すっごい くさいじゃないですか でも 今 すっごい くさいけど くせええっと くせええと 思ってるな柄 くせええと 思ってるながら 今の 私には 癒しのかほり ちゃん あと 八犬伝 おひゅひふ 発見でんは 発見 はっく 発見でん 初めて ナプキンを 対応せずに すごした すごしている けふこのごろ それでも くさいということ 発見でん でんでんでえええええええええええん

no.774 ( うっきー06/04/09 14:15 )


乙!

no.775 ( 記入なし06/04/09 14:16 )


よくこれで書き込み抹消とかアクセス禁止とか食らわないねぇ。
ネットカフェでアクセスか串通してんのかな?

no.776 ( 記入なし06/04/09 14:41 )


777!

no.777 ( 記入なし06/04/09 15:02 )


うっきー、不可解ネ。

no.778 ( カール狼主06/04/09 18:49 )


風俗で遊んでるとき元気よく屁をこく

no.779 ( 屁自慢協会会長06/04/09 19:51 )


>774
なになに、細木和子と江原啓之がいがみ合っていて仲直りをした?鋭いじゃないか。
なべをきれいにしよう月間っていうのが面白い。真っ当だ。
じいさんの家に行くのに、家庭内も揉めた?
三田佳子と三国連太郎は、よくわからん。ナプキンは換えなさい。

no.780 ( 記入なし06/04/09 19:53 )


テレビ おう 自分ごとじゃ毛 自分ごとじゃけ いい テレビ批評 のこおなあ よめや よめたか きにゅなしはん ごっまああ ちいさいつってはいってんなあ きのうの うんとおこらしょおどっこいしょおお そうね みたひと おおいかも な がきの使いやあらへんで の 前に 番組ナビって やってたん ああ そっか じゃあ この前からの 新ミニ番組 夢の通り道は やってえへんのやんかいな っちょい その 番組で プリマダム えんみっしんぐふぉおれゆう と ぎゃるさあの 番線を 晩 番組宣伝 を やったんだけど ほら 私 新番組の 予告 そたあとっていうのが すたあとっていうのが すkじで 好きで カメラに おさめとってるって いったでしょ あれを すかさず やったの で いつからっていうのを でっかいh でっかい字だったd んもう おうてはるんに 字は 掃除は おうひゅいえやっぱぴ そう字は ここだけ のぞくになんなよな なってえへんがんじなやで つなげぽいんちゃあってへs つなげぽいんtっやあ つなげぽいんちゃあってへっど でっかい字だったから いつからやるのかみたのね 自分で とったやつを したら 19日の土曜日って 計算しても 4日くらい しかない 次の 土曜から そうそう ね 母の 足音 のんのおお 3枚も9に目マスカラ 3枚も9に見えますから いいね ぎゃぐ 増すから おいおいうい ますから ますかる か はい ぽおね ええええん けsw 消せなくなってん 珍しくない 見せてあげたいよ んなもん て ふひか ぴぴぴかかか じゅjj じゅんちゃうどうしょてんまんひぴ おう 響きは いっしょになってんなかああ 普段は 15日 ああ いうて のひのお 疑問思って えや ふぁいっつ つなしよみんで 番組ナビ なんていう ちゃんとした 宣伝枠で 致命的な 日付 の ミスをするなんて 日テレ ちゃんも どおする 土曜9時 青春あみいご依頼 でたやっぱ 青春あみいごいらい どうなんかね 食いたんは くいたんは はよおえはってたんか かこでなあくまあさ みてえな 今日は うんこが もっさもっさ でたなあ くぎんほうよかった おもろさ ポストの けえでぃいでぃいあいもとった 広告で ばんせんで よかったああああんはああんはんはんあんあん うけってない ですよ」 初登場 こりき おう うっきこりっきい みんみんじみん かきかきつつ みぎあごほ みぎあごひだり 今日は 雨かな 曇りかな せんたくもん 干していけるかな ってのを 寝る間際 直前に 聞いたんで 今日も 仕事と みたんけど 今週公団に いける火 いける日ある って か 競馬局 わからんから おうけ ん 即 こたえんかったし 波が 何が あるの ポストに いれるだけって 今日も 期待の星 でも すると 明日も でも 週初めは 心意気 ちゃうでえへえん 今さ こんにちわ こちらは おうじ ん おうじ 消防局です 今週から 子供たちの見守りを お願いするべく 松任や うん ゆみ さん け か の 守ろう を お送り 流します メロディ意 メロディ そっかこれでいいんかだ が聞こえたら メロディが聞こえたら せっかくだから つにゃげっちゅう 子供たちの下校の見守りや なんや ぱとろおるを ご協力 さきいうか お願いします ご協力お願いします どっちの さきいうや ってか 5音符 くれえしか ながれなかってんけど なんやそれ ましゅうで せいこに いたずら電話 ふざけんな こら 歌をきいてm、お 歌を聴いても 歌を きいても へたくそ が って 面白かった ましゅうと わかって 急に ひきひきな 花子 ぱっとでてええな ためらわん 花子 じじ こっちよ あいつy あいつちゃうでえっへん せいこも 性格よさそうって いってただけに まあ 違っても いやそうであって ちょっと 態度が 急に いんえ じょつに 冷たくなって とうい というか 荒々しく 笑顔が マジに なってきて ね ここで さそう 誘い 誘発 きのう すぱげってぃいつくったら 予想外に 想定外に 両親帰宅 おしいれ まさに 押入れで トイレットぺえぱあ 丸ごとの 近く いえ はっきり 隣で かくれんぼうけ においが においが うえええええん かるぼなあらと めんすっぱに トイレット林やぺえぱあこの におい おにおいが おつきに 今日は アンテナ22は 皇室の 女ね おふふ はなかきかっきすてえ 3ミックス せもたれんえい 高速道路の 情報カメラって しゅとこうの あの 寝所区過ぎた ちげっか 新宿過ぎた 曲がり角かな 前か 武道館から ふっひ ぺえれ とおるねうつっるねえ なやみ ひらあ っと せいこは いくらなんでも 信じないし 笑えんし もう ああ 余裕が なくなってきたんかな マジきれに マジ布 まじぎれ とでも マジぎれとでも あしつまさきうごかあす 足つまさきうごかっすう づけえ よけいせんとう 宗谷岬 ああ はよやかんじが つつ いっか これねんが がをいれんとんああ がをいれんとなあ きのう そうや、 そうや岬 なにこの つんどら ちほうきたいちたい ほおうけ 父は おやすみ 寝るよ で おやすみ なt おやすみ ねるyぽ mpppっぽ 2ちゃんか たかあんでゅうそろふぁい うん だぶるえいちなやんむいいいい え もっとみっしんぐしてたの ね ああいいんかけえ レストラン 銀河系 おやすみ ねるよ って いったら いつものように 電気 消すよ とか つけとくよ ごはんあるから とかいわずに リビングを 出て くしょみ おうれえ うがいして 部屋に かちゃ かっちゃん って きえてったい ここにきて すごい 珍しい いんええや 初めてだったので 記念に 記念に おい なにこれ うったのは きねんい っすうううう ぼおれ 時計の夜の2時7分 2時だってんが おうれの たたみの部屋の ドアを29日目か 計算なしづくずく す づのみでず ほうひい ドアを ふすまを ふふ おう い ぷっすま 最高 すれ ふっひじゃあんぷ あけまして ごめいさん 中から とって 傷つけた ばし 場所まで きd 傷つけた n もう くっせ 傷つけた 場所まで ふすまを 戻し で ゆう でなあく ちゃん 50 530 で 今度は 急遽 中をも とった こっちむかtts こっちむかって って 自分の じぶんを じぶんお ですなあ じぇ 部屋に で 私は 捕り手 とりて 私はとりて 変な へんあ k でえす 癖をつけないでね もういっこ もういっかいやって こんどj 今度は つなげなくちゃいけないとか もう や ふうううう おしっぱのがし すんどめ もしや パソコン自体 禁句か これちゃんがね ずうむいん ああ 高原 こうげん つうか いっちった で やんすうさん 530ヘッドライン っての 1びゅ 1秒 なにあれって ためらわなかって のぞいたら とっちゃえばなあ んでも 529だと いみなかったしなあ 西尾と羽鳥は とれたかなあ んだけでもいいんぐか にゅうすの 映像は いやだし 531が ほんつうは べすてぃんぐだったが みすでなく え 平気だったんけえか ミスしにくいんか いくよ 死肉 ええ ちゃう ぶっ倒れいやあ つなねで けげお 530でいいんだ いつも 529には 絶対 けしてたん、も けしてたんも それに その後 少し 作業が あったんもんね そく ふすまを 戻すが いいkkさ 一回目とちちゃい が 繊維 千二 セン せんに もどらん すいすい zぇんご 前後 あっちいってたりこっちいってはったりくん にんにん じゃああああああ ええる ごっくんちょこれいつ と もい い いいいいいいいいい 葉しょうりゅうけんみてえなきぶん ぼおどのみみちゃ ぼおどのみみちょるんげ 虎ノ門や なんかはs なんかは すますて5とか 生放送 きいぼおどたいい きいぼおどたっちあたっちめんとつ っちゅうう いい そごふ おたっきか ああでだしちゃっちった 父の けいたいの 目覚ましが トイレに いったら なったので ほんと 危機一髪よ いつもはs いつもは 430くらいから 寝てしまって 530に めがさめんお めがさめんの ちょうど でも ねえ きのうは 月曜は いつきるか いつくるかいつくるか びびりんばしきょう どっちもいみだね おんn おんふじ ひっぷ ふういう ふういふい 思ったとおりでなきゃ やじbbぐな ふいけいれつ わて番組 で なんだっけ 忘れて しょもういたい しもういたい けいたりんぐ さ いこぷ このくにへ じゃあ 後のは いまいっか これについたいてしてがいい 自分の中で ごまかし ごまちゃんやあああ ひこまろ でぶい きのうの 赤い軌跡の 赤いきせきの 砂糖 なんでえや きのうの 赤い つつじの 甘い味が 不いっとふっとpぼおるあひゅわああ いい きのうの 赤いきせきの 料理やの 娘 dさ んもおおおう きのうの 赤いきせきの 料理屋 の 娘 さとうなんちゃらって すっごおおおおいすんごおおおおい でぶったね あれまでくると 役作りかと おもっちまったいふ でぶったね

no.781 ( うっきー06/04/10 14:04 )


>781
今日は読む気にならん。すまないがパスだ。

no.782 ( 記入なし06/04/10 20:27 )


は うっきは疲れた うっきは疲れたよ うっきは疲れました で いれまうす 今日は 朝から 原が はらだたいs はらだたいぞうが 痛くなって 母もそこにいないようなので といれにいったらs トイレに行ったら なかなkなかなか やっぱね 二回編やって 二回へんやって 同じごなんに どうして b なかなかなかなか 痛みが おさまんなくて うんこは1日1回にしたいし すぐこのままでても また戻ってくると思って ふんばって おなかを 委託したり 委託 いたくしたり 自分が にくかった り で 意味ちゃうやろんぐすたあ で 30分は入ってたら 母が 出てきて 外出の 私宅を したくを 直横の きんの 洗面所 で 初めて はじめて わたいは じっとして 扉を ひっぱり おさえたが 便器の ぎぎぎ の きしみで おおわだばく で リビングに 窓を しめに 戻って 帰ってきて 弟の だった 部屋に行って か ぎ 戻りつつ 調子 具合 悪い の か 大丈夫 って で 母も トイレ女 だから したいんだろうとは 入る前から 生まれる前から 思ってたんだけど で また 母が 自室に 消えたと思ったんで いや 素直 消えたんだけど うんこふいたら 母が 出てきて こういうの って なにほれ ふっひい ちょうし おうっと お母さん 出かけてくるから ね 調子わry ああ お母さん出かけてくるからね 調子悪かったら 連絡してね で 扉直前でも 玄関ね ふうっふん 調子悪かったら 連絡してよおおお 舞ってるから おいおい もう 調子悪かったら連絡しk 調子悪かったら 連絡してよおおお まってるから だかねえ なんか 最後 ききとれん でd で 自己解釈か 都合いいな こんないってもらいたいおもうてんのか ねん で なんか 本当に くさい 病気的な うんちんぐ なき さっき 1回おきはってんとたときは 1時40分くらい 今まで 壮絶な 夢を どりいむさせていただき 時間恐怖が こんな はいそう 2時40分 け なんか よい書的になり袖 よいしょ敵に よいしょてきになりそうで ひらぜん 正解や名 正解やな でも 逆にいいのかな んじゃ はあああああいやんいやん つなげんと 独立どくりつ ああ ちょい ちょっと 1番を選択したかったのに どくりつ s 独立国家 これよ てえせえしたあい 深く 座りなおした さきんぐ きもr 気持ち んじゃ でふほおおおん 記入なしの私の愛人 さんは バイトとかでも 何かされてるんですか か だ いきなしううぷ いきなしんぷ それとも 本格的に 仕事をしてるんです か それとも パソコン3台持って 株で 一攫千金してるんです か 愛人さんは すんんんんっごおおおおおおい うん おけ いい人すぎるよおおお って 思いながらも 申し悪く てん じゅう うな どん ひっぷ 私が もっと まともで ちゃんとしてれば もっと面白い話も 10分の1も伝われて なくて ああ 意味が つうず こっこ ちゃああはああん 同じような 気持ちに なる のに はず 必死で 支え ん あ うほいい うほおい あれ うっほい うほいい え どないするねん 記入なし が 記入あり になったら私結婚します これ 差喜屋武 さきやん つなごうてしもうで いつかって 書くの 考えてたり 今 としとこう 余分に つくれ あ で 二個 おす こんなことを考えてたら好きになってしまいそうです あああああああああああああああああ でもでもでも こっちやわか こんなことかんがえてr こんなこと考えてたら でじゃあねえく こんなこといったら 今後もよろしく な 教養に きょうように とt とられてしまっては だめなので 2 きゃい ああ数字離れ とらないでください にぇ この 言葉の意味にも 裏も裏も裏も裏もありませんから にょ

no.783 ( うっきー06/04/11 15:09 )


うっきーさいきんよく来るなー。
ひまなんかい?

no.784 ( 記入なし06/04/11 15:10 )


普通に書けば疲れない。

no.785 ( 記入なし06/04/11 15:14 )


おれにはどうみても
うっきーが誰かと同一人物な気が・・・・

no.786 ( 記入なし06/04/11 15:18 )


う○

no.787 ( 記入なし06/04/11 16:02 )


○ん

no.788 ( 記入なし06/04/11 16:03 )




no.789 ( 記入なし06/04/11 16:03 )




no.790 ( 記入なし06/04/11 16:03 )


逆からすみれ。と戦わせたい。
元気かな?すみれ。

no.791 ( 記入なし06/04/11 16:36 )


これ?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1091531287/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1091497019/all.html

うつくんとは出現時期が違うようです。

no.792 ( 記入なし06/04/11 16:41 )


うつくんて去年じゃないか
このサイトにあらわれたの?

no.793 ( 記入なし06/04/11 16:43 )


>783
うっきー、お腹痛かったら薬を飲むなり、病院行くなりした方がいいぞ。

愛人かぁ。それほど甲斐性はないな。
だいたい、親子に近いほど年齢が離れているからなぁ。
娘の言葉を聞くように読んでいるつもりだが・・・。
スレの最初の頃みたいになればいいと思うけど、ネット上では顔が見えないから本音は言い易いってことはあるだろう。嘘も本当もあるだろう。
病気なら、病院に行ったらいい。余計なお世話なら、余計なお世話と言えばいい。
掲示板だから書きたければ書くし、書きたくなければ書かないだろう。
それでいいと思う。それでどうだ?

no.794 ( 記入なし06/04/11 20:44 )


はなくそを毎日食べる これマジ

no.795 ( うっきー06/04/12 14:03 )


何味だ?

no.796 ( 記入なし06/04/12 14:06 )


きっと、はなくそ味

no.797 ( 記入なし06/04/12 14:07 )




no.798 ( 記入なし06/04/12 14:13 )




no.799 ( 記入なし06/04/12 14:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧