HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 63000 から 63099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

んもおおおおおおお 邪魔あああああ

no.63000 ( うっきー06/12/03 22:31 )


最近、うっきーは遠慮して数字を書き込まなかったのに・・。お詫びにデートしてあげようか?

no.63001 ( ネロ06/12/03 22:32 )


>ネロさん
キリ番おめでとうございます。
男性は15歳くらい下でも
十分ストライクゾーンですよ。
逆は、きついかも知れませんけど。

no.63002 ( 弥生06/12/03 22:33 )


うっし えっとう やっちゃん ただいむわあ ねろす 逆でしょ 自分でしょおが わ 22時21分 22時34分 22時33分 ということで はい こるああああ 自分がしたいんだろが んで やっちゃん 15歳下でもええのおおおおおお おいおい 10歳やで 今

no.63003 ( うっきー06/12/03 22:35 )


>弥生さんはホント優しいね〜 妻に娶りたいな〜 ちゅううう!

no.63004 ( ネロ06/12/03 22:36 )


>うっきーちゃん
ブラッド・ピットCMですが
携帯かけながら歩いているだけなのに
カッコイイですね。

no.63005 ( 弥生06/12/03 22:36 )


あっ!Santokuに見られた!

no.63006 ( ネロ06/12/03 22:37 )


やっちゃんちにも バイクで いけるんじゃないん いってみんちゃいや ひひひ ぶううううん

no.63007 ( うっきー06/12/03 22:37 )


>弥生さん お礼に肩もみしてあげたいです。

no.63008 ( ネロ06/12/03 22:38 )


かっこいいいいいい やっちゃん あの宣伝みると 30秒ばあじょんやってほしいもん 15秒じゃなくttr 15秒じゃなくってさ

no.63009 ( うっきー06/12/03 22:38 )


>うっきーちゃん
今、10歳は、扶養家族の域ですね。
けコーンしても生活できないね。^^
>ネロさん
ありがとうございます。
私のほうこそ、ネロさんの優しい
言葉に助けられたことがありましたよ。

no.63010 ( 弥生06/12/03 22:39 )


じいいいい ウォッチング ひゃひゃ

no.63011 ( うっきー06/12/03 22:40 )


>ネロさん
肩もみ、足もみ
させていただきます。^^

no.63012 ( 弥生06/12/03 22:40 )


>弥生さん うっきー家にバイクでいきましたw

no.63013 ( ネロ06/12/03 22:41 )


えいえんの
    爺とネ釜とみさとの三つ巴の戦い

no.63014 ( 記入なし06/12/03 22:41 )


んなこたあ いい いい

no.63015 ( うっきー06/12/03 22:41 )


>弥生さん・・・・そんな・・・・結婚しましょう!

no.63016 ( ネロ06/12/03 22:42 )


こらあああああ ねかまとは うきい うっきいかあああい ぷんぷん メスだちゅうの 居乳 きょにゅう ぱいれいつう

no.63017 ( うっきー06/12/03 22:42 )


>うっきーちゃん
あのCM30秒にするとしたら、
やっぱり、延々と歩くだけでいい?

no.63018 ( 弥生06/12/03 22:42 )


爺w

no.63019 ( ネロ06/12/03 22:43 )


みさとは、私?

no.63020 ( 弥生06/12/03 22:43 )


別に平気かな いそがんでも おおおっとっと やっちゃん あのねえ さらりと なんかしてほしい あと 笑って リアクションしてほしい

no.63021 ( うっきー06/12/03 22:44 )


それとも、ネ釜が私?^^

no.63022 ( 弥生06/12/03 22:44 )


みさとって 何 ふふ

no.63023 ( うっきー06/12/03 22:44 )


貴人の きじんの味覚 おお この人 あの人よね って どの人か ね ふは

no.63024 ( うっきー06/12/03 22:45 )


>うっきーちゃん
さらりと・・・・
三回転半ジャンプって言うのは
いかがでしょう?

no.63025 ( 弥生06/12/03 22:46 )


ひゃひゃひゃあああああ 爆笑 やっちゃん おもろい うまい いい それにしようやああ ひゃっひゃ

no.63026 ( うっきー06/12/03 22:47 )


エロ爺じゃなくてよかった♪ただしうっきーはネットオカマでした。

no.63027 ( ネロ06/12/03 22:47 )


さっそくブラピに交渉せねば・・・

no.63028 ( 弥生06/12/03 22:47 )


ごらんの すぽんさあの 提供で おつくりしますって おいおい うげえええ

no.63029 ( うっきー06/12/03 22:48 )


ブラピしてくれるかな?
プロだから^^

no.63030 ( 弥生06/12/03 22:49 )


そうそう 俺って メンズ」 メンズだぜ やっちゃんよう ぶらぷ ぶらぴとよう 友達いいいいいいいい ひひひいい ぶらぴに 南下 なんか 用 あれれ わけわからんくなった 俺より

no.63031 ( うっきー06/12/03 22:49 )


うっきーもブラピ好きなの?

no.63032 ( ネロ06/12/03 22:49 )


うっきいは 高橋かつのりがすき

no.63033 ( うっきー06/12/03 22:50 )


金太郎ですね。

no.63034 ( 弥生06/12/03 22:51 )


ぶらぴに 交渉とかいって 改めていうけど おもろすぎ そんな交渉できたら 宣伝で満足せんでも よかろうにねえ ひゃあああああっひゃっひゃ

no.63035 ( うっきー06/12/03 22:52 )


そうか〜^^特命係長がすきなんか〜 3回転半まわすで〜いれたままで。

no.63036 ( ネロ06/12/03 22:52 )


なんか 入るの 重い 時間が 5秒くらい かかるんばあ ごく ああ う

no.63037 ( うっきー06/12/03 22:53 )


うそです うっきいはあ まさとみたいな 顔ふぁすき 顔がすき

no.63038 ( うっきー06/12/03 22:53 )


ホントですよね。
交渉権があったらTVなんて観なくても
実物が見れますよね。

no.63039 ( 弥生06/12/03 22:54 )


今、ブラピがインドのバザールを歩いてたTVCMやってるの見た!

no.63040 ( ネロ06/12/03 22:54 )


ネットスイッチが ファックスのつまりよう電気 ってか つきっぱのじょうたういにみえた

no.63041 ( うっきー06/12/03 22:55 )


ネロさん
その後、ジャンプして欲しいんですよ。^^

no.63042 ( 弥生06/12/03 22:55 )


好みって大きいよね〜 ヨン様の 笑顔を見ると 吐き気がする女性もいますからね。

no.63043 ( ネロ06/12/03 22:55 )


まい ハウス いず だいわはい 大和ハウス なんで 大和ハウスなんだ これ いい ひゃひゃ 教室ばあじょん

no.63044 ( うっきー06/12/03 22:56 )


なぜにジャンプですか?

no.63045 ( ネロ06/12/03 22:56 )


ヨン様って
中性的な感じがしませんか?

no.63046 ( 弥生06/12/03 22:56 )


やっちゃんなら 交渉できそうやで にっこりんぐで いちころっころん

no.63047 ( うっきー06/12/03 22:57 )


ぺさんは ぶうううううううううう 無理です

no.63048 ( うっきー06/12/03 22:57 )


うっきーちゃん
何故にジャンプか、ネロさんにご説明
お願いします。
笑ってしまって出来ません。

no.63049 ( 弥生06/12/03 22:57 )


ネロは、マサトとヨン様と高橋克典を足して3で割った顔です。

no.63050 ( ネロ06/12/03 22:57 )


交渉してみたい。^^

no.63051 ( 弥生06/12/03 22:58 )


ブラピは「ゴーマリサン」記憶してる。

no.63052 ( ネロ06/12/03 22:58 )


えええええ なぜに ジャンプなんだっけ さらりと ジャンプして ほしいんじゃないっけ ひょえええええ やばい てんてこみゃい かっこいいからですよね あちち

no.63053 ( うっきー06/12/03 22:59 )


うそつきねろっさあす

no.63054 ( うっきー06/12/03 22:59 )


神奈川ならアメリカ兵がいるでしょ?うちの近くにも米軍いるけど、顔が小さいよね〜彼ら。

no.63055 ( ネロ06/12/03 23:00 )


あああああ あうううん 重い

no.63056 ( うっきー06/12/03 23:01 )


>うっきーちゃん
>ネロさん
そろそろ、寝ます。
明日は、アフター5に
PC講座に行かなくてはいけません。
勉強してまいります。
おやすみなさい。
風邪に気をつけてください。

no.63057 ( 弥生06/12/03 23:01 )


>うっきー あと、「愛と青春の旅立ち」のリチャードギアも足しておいてね〜

no.63058 ( ネロ06/12/03 23:01 )


まいではなくつう えええええええええ もうねるん ひょおん がくうん パソコン講座なんかいってるん えらいねえ なあ あふたあ5 かっこいいねえ やっちゃんこそも 気をつけてね 明日からも があんば ごゆっくり おやちゅみいいいいいいいん

no.63059 ( うっきー06/12/03 23:03 )


>弥生さん オヤスミ 私も寝まうす。

>うっきー 本当は映画「バックドラフト」「パールハーバー」に出ていた俳優に瓜二つです。

no.63060 ( ネロ06/12/03 23:03 )


誰それ 誰それ はい おじゃん

no.63061 ( うっきー06/12/03 23:04 )


名前は忘れましたが3人から言われました。

no.63062 ( ネロ06/12/03 23:04 )


・・・ボールドウィン・・

no.63063 ( ネロ06/12/03 23:05 )


えええええ 前から 機構と きこうとおもってたんだけど ああああ その前に 説明会ね あへへ 機構のね んで ねろすって 顔 こゆいん

no.63064 ( うっきー06/12/03 23:05 )


マックでバイトしてたときに、外人?なんて冗談で言う女子クルーがいました。

no.63065 ( ネロ06/12/03 23:06 )


しらんがな バックドラフトって なんかしってるぞ なんやっけ ああああああああ ゆにばあさるスタジオにある アトラクションやあああああ ひゃひゃひゃあああ うける

no.63066 ( うっきー06/12/03 23:06 )


マイクボールドウィンか!

no.63067 ( ネロ06/12/03 23:07 )


えええええええ ますます わからんくなってきた 外人 お っぽういん ふうううん えええええ 不明

no.63068 ( うっきー06/12/03 23:07 )


最初はマイクボールドウィン、そして、ジョシュ・バアトネットに瓜二つだということです。

no.63069 ( ネロ06/12/03 23:16 )


みしてみいや フェイス

no.63070 ( うっきー06/12/03 23:18 )


http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=47129

no.63071 ( ネロ06/12/03 23:22 )


大爆笑 そっちかい ああああああ でもなんか そうぞうできた かもかも いや できんわああああああい 笑いが とまらん

no.63072 ( うっきー06/12/03 23:24 )


http://www.fmstar.com/movie/j/j0119.html

こっちはそっくりだよ〜。

no.63073 ( ネロ06/12/03 23:25 )


ジョシュ・ハートネットは自分でも似てると思うw

no.63074 ( ネロ06/12/03 23:27 )


へんじにちゃんねるとれいじほうだぶった これで 日地用は 日曜日は おけやもんなあ きたぼら つね って みたあああああああああ 苦しい ええええ こんななん 引き続き 爆笑なんですけどおおおおお ずうううっと きろっと きりっとした 顔だとおもっとったから すんごおおおいうく 意外すぎて とまらん どっちなん

no.63075 ( うっきー06/12/03 23:27 )


そいじゃおやすみ〜。

no.63076 ( ネロ06/12/03 23:28 )


ま、ジョシュ・ハートネットとはうりふたつですねwおやすみなさい。

no.63077 ( ネロ06/12/03 23:29 )


jっ世主 助手はあとねっとって 誰 ぎゃひゃひゃ あああああ この日とか この人か ああああ げっぷげっぷ ごく うえ ひひひ ちんちんはくりすます パソコン テレビがえ 6ちゃんから おうつ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分 まじかよおおおおおお 外国人だったのね いがいいいいい おやすもみん

no.63078 ( うっきー06/12/03 23:30 )


うっきゅんーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーーこんばんわうっきゅんひめ

no.63079 ( うつくん06/12/03 23:34 )


はろきたけえ えろがお って もえとひなの ひなの しゃべらんかったなあ あれまりまあ ごやけ のんもん 愛 のないとに 23時32分 23時33分 よねよねええ たかくたらど 俳優まいめえすというさあびす ろくとう うっちゅうううううううううん王子 こんばんみいいいん うっきゅん姫でちゅよおおおおおおお わあい

no.63080 ( うっきー06/12/03 23:37 )


うっきゅん姫好きな人できた?

no.63081 ( うつくん06/12/03 23:39 )


うお 何を とうとついに 唐突に どうしたあああああ うっちゅうううん

no.63082 ( うっきー06/12/03 23:40 )


うっきゅん姫が好きな人って押尾マナブってことは
わかったなりよ。んでほかに好きな人はおらんの?芸能人で?

no.63083 ( うつくん06/12/03 23:41 )


うっちゅん王子は 好きな人できたん うっきゅんはあああ そうそう わすれとった おしおまなぶでしょお あとねえ まさとも 好きな」 好きな顔だった いひひ

no.63084 ( うっきー06/12/03 23:43 )


うっきゅん、ねろすは寝てしまったんだよね。前のすれみたけどとしどんは今日きた?ゆかりたんとか25の女どんもうぜんぜんきていないよねえ?

no.63085 ( うつくん06/12/03 23:46 )


好きな人はうっきゅん姫だよおーーーーーーー

no.63086 ( うつくん06/12/03 23:47 )


ぎゃ こにゅお まゆないほうがいいんじゃないか えんたで だんがえちった はらいたい なんとなく うんこだけじゃないようないたさんも y悪寒 予感 んげえええ おかんとかになったああ ぐくぁ ぐわわあん はやだぶるおしすると ちいさくなるん あ うんこもかも うんこだ きたきた ふふ ふ な はなわらいぶん ちゅいかっち どじょお かねごん べりべるる あとみしたん んげえええええええええええ うっちゅううううううん はひふへふぉおおおおおお なんじゃそりゃあああ

no.63087 ( うっきー06/12/03 23:48 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー

no.63088 ( うつくん06/12/03 23:48 )


さっきのはあはり おつくりざ 間でよかったうめでいいよ ふたえ おう まつげかみどまりぶえ ってか 出たり入ったり我 出たり入ったり我 あああんもう 出たり 入ったりが 非常に 重くて やになっちゃうよおん たいやきくううん うっちゅううううううううん王子いいい わお

no.63089 ( うっきー06/12/03 23:50 )


うっきゅんーーーーーーうんこしてきなさい

no.63090 ( うつくん06/12/03 23:51 )


まよわりたいほ うっきゅん うんこ 違いみたい 引っ込んだ 気分が ひひ いぇえい

no.63091 ( うっきー06/12/03 23:51 )


引っ込んだと買って女性なだからさそういうこといわないでよ

no.63092 ( うつくん06/12/03 23:53 )


だれかのおかげで あい あうあうここちゃう けみに 鉄のこげた やけたでしょねえ ねえ ひゃひゃひゃああああああ 爆笑 うっちゅんに 嫌がらせしてるのよ うっきゅん姫 なんちゃてえええええ でへへ

no.63093 ( うっきー06/12/03 23:55 )


うっきゅん姫ーーーーーだんでらいおんどんこないの?最近今の時間帯にあらわれなくなったけど、うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーうんこしてきたかい?

no.63094 ( うつくん06/12/03 23:58 )


うっきゅんーーーーえなりは福島で学生しているんでしょ?うっきゅんにメールしてくるときどんな話しているの?

no.63095 ( うつくん06/12/03 23:59 )


今は お休み中 うっちゅんがこんのんじゃんか

no.63096 ( うっきー06/12/04 00:00 )


0時 0時 0時

no.63097 ( うっきー06/12/04 00:00 )


うっきゅん姫ーーーうっきゅん姫、いますぐ元彼から
もらった指輪をはめてください。

no.63098 ( うつくん06/12/04 00:01 )


そごうからもうさいしょん もおお 迷ったちゃったじゃないのお ちゅうぶらひん 63100 7個2回と 8個2回 やった 1ちゃう 2ちゃういちゃう んいい かきかき えええええええええ どういうこと うっちゅん王子 んs なんで 元彼の指輪 はめてs はめてほしいわけ

no.63099 ( うっきー06/12/04 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 63000 から 63099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧