HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 52900 から 52999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅんーーーーーーうっきゅんーーーーーーーああ今日は面接なりよおーーーー

no.52900 ( うつくん06/11/15 03:58 )


えええええええ まっじでええええええ うっちゅん面接なのおおおお がっびいいいいん ファイト ファイト そういや この前 面接いったんかいな 14時前には とうに戻ってきとったがぎぐげごっつあんです ひひ

no.52901 ( うっきー06/11/15 03:59 )


うっきゅん姫に怒られたーー;

no.52902 ( うつくん06/11/15 03:59 )


このまえの面接不採用っぽいですよお。うっきゅん姫

no.52903 ( うつくん06/11/15 04:01 )


に のちほど放送 うっちゅうううううん そのって 顔だったんだよねええ うっきい のばshぎ のbなし 伸ばしてるのかとおもったわんこお

no.52904 ( うっきー06/11/15 04:02 )


ん、もう んk んもう 取り上げられてるだけなのかもじゃが 自殺 多すぎ

no.52905 ( うっきー06/11/15 04:02 )


うっきーちゃん、アドバイス有難う^^
40代はロック世代だからロックライブ好き多いみたい。
チケットは2枚追加でも俺はお金払わなくてただではいるんだけど一応スタッフに問い合わせて入手できれば入手して二人のうち会えた人にチケット渡し万が一会えなかった人にはやれないからスタッフに返却しよう。
まあ、チケットも早い者勝ちだしね。全部自分で勝手に責任被るから仕事でもなんでもすぐリアイアすてしますんだな。俺って。。。なんか今回見に来てくれる中で40代の女性が一人いるんですがその人は俺のバンド集団に関心があってライブ見て気に入ったらボーカルで入会したいらしい。益々わしはバンド集団から退会できにくい立場になった。でも、Y嬢もいなくなったし最近、わしの立場も悪くないようなんであんまり凹まないようにします。うっきちゃん、それとうつくん有難う。安心してねれそうです。ノミの心臓なものでそれでは枕を高くしてねれそうなのでまた明日でもお相手してください。それでは良い夢を。お休みZZZZZ

no.52906 ( AGA06/11/15 04:03 )


うっきゅんの意味がわからんよお 52907の文章 ああーわからん

no.52907 ( うつくん06/11/15 04:03 )


不採用っぽいん うっちゅん 面接行くとき すうつとか きちんときていってるんでしょ 髪型とか すんごい 緊張するものやとおもうのに うttty うっちゅんって そういうとこ ばんばん いきまくるよね まじ 関心 かんしん えぬ1ないよね かんしん

no.52908 ( うっきー06/11/15 04:04 )


にぎわせ まつあか

no.52909 ( うっきー06/11/15 04:04 )


ワロタ N1の話ね。そういえば弟はNS−1にまだのっているんかいな?うっきゅん姫

no.52910 ( うつくん06/11/15 04:05 )


にぎわせ 松坂大輔投手でしょ?うっきゅんひめ

no.52911 ( うつくん06/11/15 04:06 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー

no.52912 ( うつくん06/11/15 04:07 )


うっきゅん姫いなくなってしまったーー;

no.52913 ( うつくん06/11/15 04:08 )


外見おつみん みんづけ あんちゃん そうなん すごいね 人気者おおおおおおおん あんちゃんが 人間関係に 疲れちゃってるので ここでも 気つかったりせんでええからね はっちゃけて ぶっちゃけて ストレスぶちかましちゃってください 遠慮は いりやせん それから そうそう 責任かぶっちゃう気持ちもわかるよおおおさ でも ほどほどに ずるくなっちゃえ 心を汚くして まあ そういうのって 難しいよね でも ほどほどにねええええ のみの心臓なんか うぷぷ じゃあ ありんこの心臓くらいになれたら これ幸いです ごゆっくりいいいいいいん おやちゅみんごおおおおおお

no.52914 ( うっきー06/11/15 04:09 )


なじぇ わかった 松坂 はてはあああああああ うきき えぬ1ちゃうてえ うきけけ そっか うっきゅんいなくなると こういうことか ひひふ ひひう っすう 再婚なくしました カクテルぱあちい こなくなった きょにへんまえ みかりか 一回いく

no.52915 ( うっきー06/11/15 04:11 )


はるさむ ゆるすけくん どうきのくめい うっちゅうううううううん 弟は今 車にもてこずってる模様 ヴィヴィオ

no.52916 ( うっきー06/11/15 04:12 )


ありがとう^^
ホントに暖かい言葉ありがとう おやすみなさい
また明日(*^^)v

no.52917 ( AGA06/11/15 04:12 )


うっきゅん姫発見ビームーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.52918 ( うつくん06/11/15 04:12 )


うん こ にゃは まったねええええええええ うっきいの夢みろや いひひひひ化成

no.52919 ( うっきー06/11/15 04:13 )


うっちゅん王子 発見 びいいいいいいいいいいいいいいいいむ

no.52920 ( うっきー06/11/15 04:14 )


AGAどんおやすみなさいませ、うっきゅん姫今日は寝ないで昼まで特訓だあ!!!!!!特訓開始!!!!!!!!!!!!!
じゃららじゃらあああああああああじゃらあああらあああああああ
ぱちすろおっす番長より

no.52921 ( うつくん06/11/15 04:14 )


30めえとるの 味噌汁 おけよね

no.52922 ( うっきー06/11/15 04:14 )


爆笑 きゃああああああ うっちゅんが なんか いつもとちがああああああう

no.52923 ( うっきー06/11/15 04:15 )


うっきゅん姫は掲示板とかネットする以外になにしているの?お風呂とかはきちんとはいっているかい?

no.52924 ( うつくん06/11/15 04:15 )


えへへへへへへへ ひみちゅううのあっこちゃん じゃじゃん

no.52925 ( うっきー06/11/15 04:16 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー今日は眠り姫にならずに特訓開始ーーーーーーー

no.52926 ( うつくん06/11/15 04:17 )


お風呂はいっていないべえーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーーー

no.52927 ( うつくん06/11/15 04:18 )


やっだああああああああ うっちゅんったら せっきょくてきいいいいいい どっきいいいいいん やんやああん

no.52928 ( うっきー06/11/15 04:18 )


ばっきゃろおおおおおおお ひみちゅゆうてるやんけえええええ このおらおらおらあ

no.52929 ( うっきー06/11/15 04:19 )


ひみつはなしだよおーーーーーーーーメールできいてもいいなりかあ?

no.52930 ( うつくん06/11/15 04:20 )


うっきゅんーーーーーー昨日はうんこしたかい?

no.52931 ( うつくん06/11/15 04:21 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー

no.52932 ( うつくん06/11/15 04:22 )


フライパン ふく 息のばあじょん わっすれりたああ こい こまめにここに やだああああああああああ 聞かないでえええええ ごえもん 神田川としろう先生が 67歳の誕生日」 67歳の誕生日じゃけえ ね おねがあい

no.52933 ( うっきー06/11/15 04:22 )


うっちゅううううん うっちゅううううううん おはいおはい うんこしたよおおおおお と曇り とくもりやったでえええええ

no.52934 ( うっきー06/11/15 04:23 )


うっきゅん日本テレビみているの?わしもみているよ。

no.52935 ( うつくん06/11/15 04:23 )


うっきゅん姫、電話番号と本名いつおしえてくれるん?友達以上の関係になりたいなあー

no.52936 ( うつくん06/11/15 04:24 )


うっ急んーーーーーーうっきゅんーーーーーー寝たのかな?わしも寝ようかな

no.52937 ( うつくん06/11/15 04:26 )


うtっつ うっちゅん 気がはっやああああああああ まだ ねてないしいいいい それに さっきのい 気合はどこやあああああ がっはああああ 日本テレビ またまたばれたあああ おしえてあげるっちゅうことに したかったのにいいん 中田さん お美しいとおもわん ね ほんま 友達以上って きゃああああ ここでそんなあああ

no.52938 ( うっきー06/11/15 04:28 )


うっきゅん姫発見ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ
うっきゅんといつ会えるん?会ってお食事でもいきませんかあ?

no.52939 ( うつくん06/11/15 04:29 )


おもろいなあ 1分 2分 消えたくらいで ねたとおもうなやあああああ 不思議すぎ どっちもこっちもるるいのるうい そうやねえ って お誘いですかあああああ おくれ れれれのれえええええええ んこん

no.52940 ( うっきー06/11/15 04:30 )


うっきゅんてっきり寝たのかなって思ったなりよ。なかたさんですかあ確かにお美しいですねえ。でもわしうっきゅんがいいなあ。おもしろいこといっぱいいうし楽しいもん

no.52941 ( うつくん06/11/15 04:31 )


ねえ うっちゅん うっちゅん 彼女ほすいいだけでしょ

no.52942 ( うっきー06/11/15 04:31 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーーうっきゅんひめーーーーーーうっちゅん王子がおよびですわよ

no.52943 ( うつくん06/11/15 04:32 )


きれいよねええ うっきゅん この人に ふぁんれたあ だしたかったんよ ふふふふふ 初おもひ

no.52944 ( うっきー06/11/15 04:32 )


爆笑 どこ どこdこ どこどこどこ うっちゅんさまあああああ

no.52945 ( うっきー06/11/15 04:33 )


うっきゅんがほしいなりよおーーーーーー楽しいしれれれのれんこおおおおおおおおんとかってワロタ

no.52946 ( うつくん06/11/15 04:33 )


おおz おおずもういで 大相撲で 線路に 意思 いし 障害者 はってええええええん うっちゅん うけるうううううう

no.52947 ( うっきー06/11/15 04:34 )


うっきゅんと会話していると本当に楽しいなんかね、時間たつのわすれる

no.52948 ( うつくん06/11/15 04:35 )


うっきゅんはいtっつも誰もいないときあるじゃん深夜とかそのときは書き込みしないでなにしているの?

no.52949 ( うつくん06/11/15 04:36 )


恥ずかしいなりいいいいいい うっきゅんが 自分だから そういうのわからないなりよおおおお ほんまなん でひゃひゃひゃ 

no.52950 ( うっきー06/11/15 04:37 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー

no.52951 ( うつくん06/11/15 04:37 )


テレビの前に座る 寝転ぶ 寝てしまう の 3本です らいしょおも みてくださいね うぷごく

no.52952 ( うっきー06/11/15 04:38 )


うっきゅん姫に会ってみたいなりーーーーーー写メール送ってよ うっきゅん姫

no.52953 ( うつくん06/11/15 04:38 )


うっきゅんサザエさんのまねっこしているしうける。ワロタ

no.52954 ( うつくん06/11/15 04:40 )


おくりたいけど この電話機じゃあ おくれんのんじゃってええええ じゃんにぇん

no.52955 ( うっきー06/11/15 04:41 )


うっきゅん姫 新しい携帯電話購入したらそしたら僕の写メールも送れるしうっきゅんの画像もみれるし一石二鳥なりよ

no.52956 ( うつくん06/11/15 04:42 )


そうだよねええ ボクのももいみれるんだよねええええ いやっほうい その前に くくく 見せれる ぷ利蔵 ぷりくら長を ぷりくらちょうを さがしてこにゃあいけんのう うっちゅんのみったああああああああい

no.52957 ( うっきー06/11/15 04:43 )


うっきゅん撮影したら自分で写メールをとってうっちゅん王子に送るそれでOKじゃん

no.52958 ( うつくん06/11/15 04:50 )


眠り王子になるところだったわいーー;

no.52959 ( うつくん06/11/15 04:51 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー

no.52960 ( うつくん06/11/15 04:51 )


いなくなってしまったーー;んじゃわしも本当に眠り男になろうかなあーーーー

no.52961 ( うつくん06/11/15 04:52 )


それの 逆ばじょんで うっちゅん王子が そうしなさいやああああああああ 眠り王子 けえええええええええっへっへ やだああああああ べしべし

no.52962 ( うっきー06/11/15 04:53 )


うっきゅん姫発見ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ

no.52963 ( うつくん06/11/15 04:54 )


そうか 瞬時に わかった えええええ 今のうっきゅんは だめぽよよん 彼氏がおったときの うっきゅんが ええ

no.52964 ( うっきー06/11/15 04:55 )


うっきゅん姫も今日は早めに眠り姫になりなよーー;そうしたほうがいいよ。疲れもあるとおもうし

no.52965 ( うつくん06/11/15 04:55 )


もおおおおおおおおおおおおう うっちゅんはああああ 少し いなくなると うっきゅうん うっきゅううん なんだからああああああ 廊下にもでてれん

no.52966 ( うっきー06/11/15 04:56 )


いまのうきゅんがいいよーーーーー彼氏がいたとっきのjはまえのやちゅだしやだ

no.52967 ( うつくん06/11/15 04:57 )


疲れ なんじゃそりゃ うっちゅんこそ 眠りにつ け ばあああああああああ

no.52968 ( うっきー06/11/15 04:57 )


だめだんめええええええ いまのじゃったら うっちゅんい うっちゅんにみせたとたん うっちゅん シベリアまで ぶっとんでくから

no.52969 ( うっきー06/11/15 04:58 )


うっちゅんはもう寝たよーーーーーーうっきゅん姫こそ眠りにつきなさい!!!!!!

no.52970 ( うつくん06/11/15 04:58 )


シベリアまでふっとばないってワロタ そういうところうっきゅんかわいいなあーーーー楽しいし 一緒にいてもあきないね。いいなあーーーーーー

no.52971 ( うつくん06/11/15 04:59 )


そぼろびいふしちゅうたまねぎいり のこしとくか んで 明日 めっすいいに からm、いk からみかけて くおう そうしよう おおおおおおお うっひいいい 髪の毛 ほこりとうが いんしませぬようにん

no.52972 ( うっきー06/11/15 05:00 )


うっきゅん意味不明だおよーーーーわかりずらいなりよお

no.52973 ( うつくん06/11/15 05:00 )


絶対 ぶっとぶからあああああああ ぶっとびすぎて 戻ってくるかもしんまいける うきゃああああああああ いけましぇええええええん

no.52974 ( うっきー06/11/15 05:00 )


だっていまのうっきゅんがみたいんだもん、まえのうっきゅんみたってしかたないよお
いまのうっきゅんが美人のようなきがして

no.52975 ( うつくん06/11/15 05:02 )


口付け場がごみ うっちゅうううううううん なんでそんなことおもうのおおおお 美人でも可愛くもないんだよおおおおおお 森3中 森3中 わああああああああい

no.52976 ( うっきー06/11/15 05:03 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーーあと何分で眠り姫になるの・?

no.52977 ( うつくん06/11/15 05:05 )


しらみちゅういほう ななむし ふしみずでら あそっか うtっちゅん うっちゅんもみてるけえ ばれえるいいなあ しんじゅくせかい たまむし vごん ごんるわあはああああ おこなう よこうだいひょう なうふす 気になるにゅうすけんさ あとねええええええ 5時間後 うっそぴょおおおおおん

no.52978 ( うっきー06/11/15 05:06 )


うっきゅんたらもう楽しいんだからーー;うっきゅん姫おもしろすぎーーーーー

no.52979 ( うつくん06/11/15 05:08 )


おもろくなしさああああああ うっちゅん王子と はちょうい 波長があうけえじゃろおおおおおおお きゃっぴいいいいいいん

no.52980 ( うっきー06/11/15 05:09 )


うっきゅん姫の元彼はどういう人だったん?年上だたtの・?同じ年の人?

no.52981 ( うつくん06/11/15 05:09 )


年上のただの人のほう だっよおおおおおおおおおん

no.52982 ( うっきー06/11/15 05:10 )


うっきゅんは今好きな人おるん?

no.52983 ( うつくん06/11/15 05:11 )


え うっちゅんってば きわどいこと聞いてきやすねえええええ うっきゅん 困りんこ

no.52984 ( うっきー06/11/15 05:12 )


うっきゅん答えてください世オーーーー好きな人いるかどうかしりたいなり

no.52985 ( うつくん06/11/15 05:13 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーー

no.52986 ( うつくん06/11/15 05:13 )


まつざかga  arere かわいいな 松坂が 自分で 時の人つったのかとおもったわあ あぶはやめてあぶはやめて うっちゅうううううん えええええ こまっちんぐうううう

no.52987 ( うっきー06/11/15 05:14 )


有田は休むほど うっちゅううううううん うっちゅうううううううん

no.52988 ( うっきー06/11/15 05:14 )


うっきゅんーーーーーーうっきゅんーーーー僕も松坂のやつみているよおーーーーー
大人のちょこ、なかたさん美人なりねえ。うっきゅんも美人だと思う楽しいし話をしているといいなあ。写メールみてみたいなり

no.52989 ( うつくん06/11/15 05:16 )


うっきゅんーーーーーうっきゅんーーーー有田は休むほどって意味がわからん

no.52990 ( うつくん06/11/15 05:17 )


ふきんおちてないですよお 部長の あああ まさあか チョコか うひひ きれいよねええ 政府の不法かたら んいい 不法 おういい うっきゅんは 美人じゃないってえええええ しかも 最初 あったときは とても しゃいやねええええん きっとカット いまのうち ちゃうりちい

no.52991 ( うっきー06/11/15 05:17 )


テレビできこえた こっとおんよおおん そういや 意味に通じるものあるかもねえええええん でっへええいだ

no.52992 ( うっきー06/11/15 05:18 )


きっとかっとはうけた わろた楽しいなうっきゅんとお話しているのってこれって
もしや!!!!!!
ツーショットチャットかしているじゃんこの掲示板 どきどき

no.52993 ( うつくん06/11/15 05:19 )


だいばくしょおおおおおおおお 興奮させんなやあああああ ノンレム睡眠になっちまうやないかああああああ 意味しらんけど うっきゅっきゅ ぎゃっはあああああ どきどきしよるん ぶへへ」 ぶへへ 西尾いおお

no.52994 ( うっきー06/11/15 05:20 )


うっきゅんーーーーーうきゅんーーーーーこの掲示板はすでにチャットかしていrなりよ。うっきゅんの好きな人おしえてよん。好きな人おるん?

no.52995 ( うつくん06/11/15 05:22 )


うっきゅん53000のきりばんどうぞ!!!!!!

no.52996 ( うつくん06/11/15 05:22 )


ギャンブルこぴったけ sっはあ しゃあない うっちゅんと うっきゅんい うっきゅんに わりこみだがやああああ うっちゅううううううん それは いら いたたいよおおおお

no.52997 ( うっきー06/11/15 05:23 )


ぎゃああああああああん へんmn 変なんでとっちゃれたわああい 530000 やっほおおういな がひょいいぇえいな うっちゅんのおきもてぃには 感謝しゃ 感謝っしゃ しゅぽおおお んむん 53000

no.52998 ( うっきー06/11/15 05:24 )


おめでとおおーーーーうっきゅん姫     。(⌒▽⌒)。

no.52999 ( うつくん06/11/15 05:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 52900 から 52999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧