HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

控えめが豊かになった みたことある 一蹴 いっしゅう 逆戻り ちゃうちゃう いっしゅう ここでもみたのになった うきき いいまっせええええ うっちゅん王子 うい いうさいうさああああああああ

no.52600 ( うっきー06/11/14 12:45 )


みんなはあの人がいなくなることを望んでいるんでしょ。口には出せないけど

no.52601 ( 記入なし06/11/14 12:45 )


やることあった 100を やればいいどすんええい

no.52602 ( うっきー06/11/14 12:45 )


シュリとはチョソン半島に生息する魚で南北に分断された祖国を自由に行き来できる魚。映画シュリも南朝鮮人民が共和国との祖国統一をテーマにハリウッドで受けるように仕立て上げた映画であるニダ

no.52603 ( AGA06/11/14 12:46 )


日本とは違うらしい韓国のテレビでみたなあ。ぽかぽか地球家族だったけ日本人の女性が韓国人サッカー選手と結婚したときの話のやつだよお。まえに韓国人の女性とメールしていたよ。いまはメールしていないけどねえ。AGAどん

no.52604 ( うつくん06/11/14 12:46 )


え みんあ みんな って だれ リアルタイムで ちょっと びびったが

no.52605 ( うっきー06/11/14 12:46 )


としどんが消えたなりーー;

no.52606 ( うつくん06/11/14 12:47 )


みんな=北朝鮮の民衆

no.52607 ( 記入なし06/11/14 12:48 )


ほんまあああ ごく 途中 気まぐれさんだからね

no.52608 ( うっきー06/11/14 12:48 )


うっきゅん姫はまえ言語大学言語障害学部っていっていたけどほんとにあるん?

no.52609 ( うつくん06/11/14 12:49 )


ああ なんだそういうことか ちゅまんええの うっそおおおん

no.52610 ( うっきー06/11/14 12:49 )


あぽかああああ んなんあるわけあるだろうがやああ 検索しても 無ヒットらあやろおう けけ

no.52611 ( うっきー06/11/14 12:50 )


おお、うつくんは我が同胞南朝鮮の女性とメル友だったのですか!
我もヤフーチャットで南朝鮮人民とチャットしたニダ。
ネットに国境はないニダ。
親愛なる首領様も現政権を米帝が認めてくれば全てまるくおさまる
我ら共和国も南朝鮮と手を取り合っって祖国発展のために頑張りたいニダ
ウリナラマンセー

no.52612 ( AGA06/11/14 12:51 )


うっきゅん姫は押尾学が好きなタイプだってことわかったよ。けさの4時ころ押尾学すごくかいていたんよ。掲示板に

no.52613 ( うつくん06/11/14 12:51 )


ピンポイントできいたみたいやね ふっつう それはじゃれってきくけんどお くす

no.52614 ( うっきー06/11/14 12:52 )



)ミ

no.52615 ( トシ06/11/14 12:52 )


AGAどんほんとに北朝鮮人なの?うそでしょ?

no.52616 ( うつくん06/11/14 12:53 )


げげげ おしおについては ひと言 二言 やないのんかな ぎょへええええ そうです ばりたあ おしお タイプううううん 顔はね

no.52617 ( うっきー06/11/14 12:53 )


うっきいも そこらへん 半信半疑

no.52618 ( うっきー06/11/14 12:53 )


としどん発見したなりよ。なにしていたあるかあ?としどん

no.52619 ( うつくん06/11/14 12:54 )


あれは おならしていた 絵文字であある

no.52620 ( うっきー06/11/14 12:54 )


うっきゅん姫は押尾学と結婚したとしたらどうしてあげたいでしゅか?うんこかれーつくあってあげるの?

no.52621 ( うつくん06/11/14 12:56 )


あのお方がいなくなったとき共和国はどう変わるかが不安ニダ。
東欧・ソ連解体後の悲劇を目にしているニダ。
ドイツのように一つになっても西ドイツが東ドイツの負債を抱えて苦労したように。
共和国のあの人がいなくなり祖国統一した時に南朝鮮が共和国を養えるだけの経済力はないと思うニダ
共和国が崩壊すると南朝鮮へは共和国から難民が押し寄せたり経済的にも困窮するだろうし共和国がなくなると中国が資本主義の統一した新たな祖国と国境を接することになりアメリカ対中国の緊迫した関係が懸念されるニダ。
中国の本音は資本主義の南朝鮮と共産主義の中国の間に我が共和国があることよってそれが非干渉地帯的役割を果たしていることからあまり共和国に対して極端な出方はできないニダ

no.52622 ( AGA06/11/14 13:00 )


うんこ zs すっげえ大量 まあすっきり おしおな おしおまなぶとおおおお 緊張して なんもできんのんとちゃう 実際は」 実際は ああゆうのが タイプでも 好きにならんのんよ うっきゅん姫ちゃま

no.52623 ( うっきー06/11/14 13:01 )


家のことしてたよーチャットとか色々

no.52624 ( トシ06/11/14 13:02 )


チャットって 家のことなん うぷ

no.52625 ( うっきー06/11/14 13:03 )


AGAウィキペディア

chatとは井戸端会議の意

no.52626 ( AGA06/11/14 13:05 )


ちがうy
うきー
9664
7181
○○○○今日何が来ると思う?

no.52627 ( トシ06/11/14 13:06 )


おおおおう まあじでえええ とっつあん かっこいいいいん 下の家のむかつくやろうと チャットですか あひひひひひ

no.52628 ( うっきー06/11/14 13:06 )


3180

no.52629 ( うっきー06/11/14 13:07 )


このサイトでだよ

no.52630 ( トシ06/11/14 13:07 )


ほほう絶対964のうちどれかくるよー

no.52631 ( トシ06/11/14 13:07 )


おおまいごっとはあああんず ここでか チャットともがいてるんですか ふふ

no.52632 ( うっきー06/11/14 13:08 )


くるよおおおってか きたらええねえええ としかいえませんまさちゃん

no.52633 ( うっきー06/11/14 13:09 )


浮きー用語集いっぱいあるのー

no.52634 ( トシ06/11/14 13:09 )


うっきい用語しゅうは 日々作成されているのだ なぞは 究明されない

no.52635 ( うっきー06/11/14 13:10 )


永遠に解明なし

no.52636 ( トシ06/11/14 13:11 )


がひょおおおおん どってんかいめええええええい

no.52637 ( うっきー06/11/14 13:12 )


ありがさつき

no.52638 ( うつくん06/11/14 13:29 )


うつくんは有賀さつきはタイプ?おれとタメなんだよね有賀さん

no.52639 ( AGA06/11/14 13:32 )


うっちゅん どないしたん うっきゅん 今 また bにい びいふしゅちゅうマカロニ板ライスちいずしおこしょうふうぃんなあ くってるぴょん

no.52640 ( うっきー06/11/14 13:35 )


ありがさつきはうっきゅん用語でありがとうっていみだよ。AGAどん

no.52641 ( うつくん06/11/14 13:50 )


|。)チラ

no.52642 ( トシ06/11/14 13:53 )


くったどおお 以外に いっぱいになったかもかも らち

no.52643 ( うっきー06/11/14 13:54 )


としくんもおっす(^o^)丿

うつくん、有賀さつきって最近離婚してテレビにふっかつしたじゃん
うつ君的にはどう?タイプ?
わしはあれで子持ちじゃなかったら一度お願いしたいとこだな

no.52644 ( AGA06/11/14 13:55 )


長野翼 か 大橋まきがいいなかもぽ

no.52645 ( トシ06/11/14 13:56 )


あんちゃんってば そればっかり ぷぷ

no.52646 ( うっきー06/11/14 13:56 )


大橋まきがいいのおおおお 懐かしいなあ 元彼の友達が ファンで 嫉妬した さあ おかしな点はどこでしょう うぷぷ めえらあだ

no.52647 ( うっきー06/11/14 13:57 )


愉快だなうきーは雲隠れしないんだなこのやろう

no.52648 ( トシ06/11/14 13:59 )


元気出させてくれ ( ____ノノノノ)おいらに
魂を分けてくれ・・・

no.52649 ( トシ06/11/14 14:00 )


うっきーは元彼氏の友達にも惚れてたんだね(^u^)

no.52650 ( AGA06/11/14 14:02 )


(q゜Д。)y

no.52651 ( トシ06/11/14 14:03 )


あれあれあれあわういいい 画像保存 14字 14時 舞ドキュメント まいドキュメント まいピクチャ その他のでえた 変てこ ぎゃあああああああ やっだああああああ 記念 はうはう わからん しらんでもう 記念 じゃもういっこ 記念 14時03分

no.52652 ( うっきー06/11/14 14:05 )


17日まであと3日だ
また変わらぬ診察だ 0rz
ため息

no.52653 ( トシ06/11/14 14:13 )


げっへっへえええええ ばれたあああ でろでろ だってええ かっこよかったんだものお おもしろくって 通称 いっさ っていわれとったのよおん 元彼も よくこんなかっこいいの バイトに招待したなと おもった 当時 うきき ってか やんべええええ かなり 個人だよね うっきいいいいいん

no.52654 ( うっきー06/11/14 14:14 )


もう(/Д\)駄目なんだよぉ
スランプぅー

no.52655 ( トシ06/11/14 14:17 )


ああああああ なんか 上書きしたり ほかのところやっちゃったり なんか 変なことしたんじゃなかろうかああああ ってくらい おかしいいいいいいい やだああああ

no.52656 ( うっきー06/11/14 14:19 )


(/Д\)鬱気ーもさ誰かに伝えたいことあるんでしょ思ってることをさー
泣ウワァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

no.52657 ( トシ06/11/14 14:20 )


とっつあん いいことないかなあてゆうよりも 刺激がほしいんでしょ

no.52658 ( うっきー06/11/14 14:20 )


うっきーISSAすきってことは禿の味方だ!
禿スレへご招待します( ^)o(^ )
WELCOME

no.52659 ( AGA06/11/14 14:20 )


そうさ刺激かげきだよ

no.52660 ( トシ06/11/14 14:21 )


ええええええええ いっさって はげてるのんんんん だったら ふるやけんじでいいわ うふん これにも 似てるけえねえ こっちやあこっちん

no.52661 ( うっきー06/11/14 14:21 )


思いを伝えたいって 誰によ 好きな人かい

no.52662 ( うっきー06/11/14 14:22 )


うつくん、俺はアドバイザーに恋するなといわれたら逆に恋のビッグバーンないなったよ。人間タブーを犯したくなる生き物よのう

no.52663 ( AGA06/11/14 14:22 )


うつくんでなくてトシくんへだった

すまんm(__)m

no.52664 ( AGA06/11/14 14:23 )


--;

no.52665 ( トシ06/11/14 14:23 )


トシ君、俺の知り合いなんか薬効いて鬱が躁に転じネガチャフからポジコフになったぞ。希望はすぐそこにあるのだよ^^

no.52666 ( AGA06/11/14 14:25 )


(゜Д⌒)うnN!!!!!!!!!!!!
そうありたいげどながながね”

no.52667 ( トシ06/11/14 14:26 )


ちっこい顔 つけたった

no.52668 ( うっきー06/11/14 14:26 )


やはり、薬とか合うのに巡り合わないとだからね。ドクターと相談してみんしゃい。
おれは、神経症だけど薬かえてもらったら大分いいよ。飲まないとネガチョフになっちゃうんだ。

no.52669 ( AGA06/11/14 14:28 )


うっきいは そろそろ 薬が 減ってくることを 願う 祈るではなく 願う

no.52670 ( うっきー06/11/14 14:30 )


そうだおねほんと薬しだいだおね
俺も神経症だしょうww

no.52671 ( トシ06/11/14 14:30 )


本当かい0v0うきー
でも本作用が発揮しないうっきーになちゃう

no.52672 ( トシ06/11/14 14:31 )


とっつあんのだよおおおおおお 薬依存にだけはなってほしくないっちゃ もう 8年だから 領域に入ってしまうのが 怖いっちゃ

no.52673 ( うっきー06/11/14 14:33 )


アリ型や蟻型や Ж..........
-人-))

no.52674 ( トシ06/11/14 14:34 )


俺は薬とアドバイザーに委ねることにした。だから、悪い仲間とは2人縁を切ったよ。

no.52675 ( AGA06/11/14 14:34 )


うっきー風呂入って お洒落してうんもとかいわないコだったらアイドルになれるのになーもっつ体内ったらありぁしないでー

no.52676 ( トシ06/11/14 14:35 )


つめ立てて洗ってないでしょーねAGAさーー:

no.52677 ( トシ06/11/14 14:36 )


うっきーヤフーのアドレスで送信するときはお金1回いくら掛かるのー?

no.52678 ( トシ06/11/14 14:38 )


なにそれ アイドルになれるん うっきい どうしたん 急に うっきは うっきいは なれないよ

no.52679 ( うっきー06/11/14 14:43 )


禿対策に関して・・・
頭皮は指の腹で洗うよ。傷つけて毛根殺したらもともこもないし。
で、結論。塗り薬は男性型脱毛のような遺伝には効果なし。
もう、根本的にホルモンと血流を良くする薬を内服するしかない。

神経症から来る依存症・・・・
これは心療内科と相談してあう薬を処方してもらい
アドバイザーから生活指導受けている
今の段階で、会社勤めるのはまだ時期総称。女も。
禁止事項  

悪い仲間との接触をたつ
恋愛は当分しないほうがよい
悪い仲間の尾を引きずるバンド暫く休止
飲み屋街や酒売り場に近づかないこと
かならず講義に出席etc

no.52680 ( AGA06/11/14 14:44 )


仮にある薬を一生朝昼晩の呑むことで普通の生活が出来るのらそれは薬依存ではないぞよ。

no.52681 ( くすりん06/11/14 14:51 )


たしかにそうだよくすりん(。、。)
洩れは朝は飲んでない適宜だよ メインは夜だよ

no.52682 ( トシ06/11/14 14:52 )


薬で少しでも楽になっているときに自分の生活環境を整える努力をするんだ。
薬依存とは勝手に飲む量を増やしたりすることなり。
薬を呑むことをすぐ薬依存に結び付けて怖がる御仁がおるが間違いぞよ

no.52683 ( くすりん06/11/14 14:56 )


くすりんさん質問

薬を処方で1日2回を1日1回とか少なく飲むのは薬依存の範疇にはいるんでしょうか?

また、医者の処方薬以外で例えば5mgを1日2回に分けて服用したい時
10mgの錠剤をピルカッターで半分に切断して飲んでも支障はないものですか?

no.52684 ( AGA06/11/14 15:00 )


うんだお
ほとんど上乗せたり少なくしたりしてないょ
このまま飲み続けるけど
いつかは1錠、飲まないで居られる身体作るんだ

no.52685 ( トシ06/11/14 15:01 )


まあ、2chのメンタル・ヘルス行けば色々情報が氾濫しているからそっから自分で真偽を判断するしかないとおおうんだけど・・・・・薬剤師やドクターに聞けない場合は。

no.52686 ( AGA06/11/14 15:07 )


薬剤師も辞書みてるから結局は自分だよ

no.52687 ( トシ06/11/14 15:09 )


基本は医者の言った処方通りが正しい呑み方。
下手に減らすとフラッシュバックなどで直りが遅くなるときがあるぞよ。
しかし医者も神ではないのだから呑んだ時の症状等を詳しく話して逆に
先生の判断材料にすべき時もあるぞよ。

これがくすりんじゃ
http://www.iibai.com/kusurin/expla.htm

no.52688 ( くすりん06/11/14 15:10 )


わしは勤めていたときなど時間とって平日主治医にとこに言って薬を変えてもらった。女医さんだから結構良く話し効いてくれるし有図が効くから助かってます。
また、禿薬と今処方されている薬の副作用は薬局の人に確認した。
2chなんかでも実際俺見たく禿薬と安定剤両方服用している奴何人かいて心配で薬剤師とか医者に効いているやついるけど問題ないという。向精神薬と禿薬は喧嘩しないみたい。

ちなみにくすりんとうグッズ便利ですね〜
あたしはピルケース内臓のピルカッターが重宝してます。
でも、売薬をカットするの面倒なのでカットしなくていいの買ってますが。

no.52689 ( AGA06/11/14 15:19 )


(⌒Ж⌒)かわいいかわいい

no.52690 ( トシ06/11/14 15:20 )


うきー!鬱気ーーーーー==========!

no.52691 ( トシ06/11/14 15:44 )


としどんこんちゃ

no.52692 ( うつくん06/11/14 15:50 )


今⌒)電話こないの?

no.52693 ( トシ06/11/14 15:51 )


そうなんだあ なんか くすりんさん におうけど とっつああああん 勘違いしないでね うっきいは とっつあんが 薬飲んでもつらそうやから 早く よくなってほしいとおもって そういったんだ その気持ちは かわらんけど

no.52694 ( うっきー06/11/14 15:52 )


うっきーありがとんね^0^
洩れは早く薬止めたいとは思わないよ
それより求人NETみたりしてもないよ 

no.52695 ( トシ06/11/14 15:53 )


電話こないなりよおーとしどん 正社員は不採用に見送られたようだよ。15日までにご連絡をいっているけどこないからね。明日は正社員の面接と短期アルバイトの面接だよ

no.52696 ( うつくん06/11/14 15:54 )


52700

no.52697 ( うっきー06/11/14 15:55 )


うっきーはうつ病?俺の周りにも沢山いるよ。今は風邪ひくように鬱になる時代だからね。

no.52698 ( AGA06/11/14 15:56 )


やっぴいいいい おうっふっふ うっちゅん王子まで うひきききいいん

no.52699 ( うっきー06/11/14 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧