HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 52200 から 52299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>かんぱねるらさんこんばんは、
まちぼうけさんはこないですね
きのうは、彦星さんになったので
1年後ですかね。

no.52200 ( となす06/11/13 20:33 )


えええええ なんで お金持ちってことになっちゃうのおおおお そんなわけないじゃんかああああ それに がっひょおおん ふさふさでもないしね 昔ほど きゃ

no.52201 ( うっきー06/11/13 20:33 )


となす さすが おとぎの国やわ

no.52202 ( うっきー06/11/13 20:34 )


となすさんこんばんは〜
夜中に起きたらいましたよ
待ちぼうけさん

no.52203 ( かんぱねるら06/11/13 20:36 )


うっきー姫はどんな夢みてるの。
早く彼氏をみつけよう、エロ四天王ばかり
くるからね。クリスマスはうつくんとデート
しないの、となすが近くに住んでたらいいのにね。

no.52204 ( となす06/11/13 20:40 )


オイラのハートはちんちんだぜっ
うっきーのハートもちんちんだぜっ

no.52205 ( 弥勒06/11/13 20:40 )


缶ビール冷凍庫に入れっぱなしで
キンキンだぜっ

no.52206 ( かんぱねるら06/11/13 20:42 )


あ、コチコチだぜっ

no.52207 ( かんぱねるら06/11/13 20:42 )


うっきいは最近 人が死んだり 昔の人たち 友ね それらがいたり エッチなのをみるよおおお きゃは レンタル代金ただか けけけ か 彼氏ねえ ほおうほうほう そうやねええ えろ四天王 うきき 四天王っちゅうことばがあるけえ 無理に4人なんか あぶれてるけ そうやねえ となすがいたらねえ って みてみたいわ となすって うmじゅ うむうむ 明るくしう 明るく死んでしまった 田舎 すぷれんじゃあ シャチ おそろすいいのは

no.52208 ( うっきー06/11/13 20:43 )


夜中にあうから星になったのでしょう。
宇宙のかなたに消えてしまいましたね。

no.52209 ( となす06/11/13 20:43 )


え あれあれ え ええええ みろくさんって となすじゃなかったん え ただいま 混乱中

no.52210 ( うっきー06/11/13 20:44 )


M78青雲にでも行ったかしら

no.52211 ( かんぱねるら06/11/13 20:44 )


こらああああ るらてぃん わら他 笑った 噴出するんじゃないん 今のままで 爆発しそう くかあああああっかっか

no.52212 ( うっきー06/11/13 20:45 )


今年いっぱいでこのスレ6万行くね

no.52213 ( 記入なし06/11/13 20:48 )


今年いっぱい しゃああにぇええええええ

no.52214 ( うっきー06/11/13 20:49 )


凍った、ミニカーが最近発掘されました・・

no.52215 ( かんぱねるら06/11/13 20:49 )


爆笑 ちびた 無邪気すぎ うっきいも 探してみよう って ないない んなもん

no.52216 ( うっきー06/11/13 20:51 )


オイラのハートはちんちんだぜっ
うっきーのハートもちんちんだぜっ 
no.52208 ( 弥勒 06/11/13 20:40 )

うっきーさんとなすはこんなこと書かないですよ。
もっとロマンチックなことかきたいですね。

no.52217 ( となす06/11/13 20:51 )


例えるなら?

no.52218 ( 記入なし06/11/13 20:53 )


爆笑 苦しませないでえええ 二人して となす そうだよおお あああ おかしい そんなこと 書かないから おかしいとおもtrt おかしいとおもったわけさ 前にも きてくれたときに となすとおもって はなしとったけえ びっくりしたの 今さっき おほほ ロマンティックなこと もっと 書いて 書いてえええええ となすの ロマンティック 好きなりよおおお

no.52219 ( うっきー06/11/13 20:54 )


ロマンと言えば

ロマンを10回早口言葉でいえますか?

no.52220 ( かんぱねるら06/11/13 20:54 )


君のハートをときめかせる、ような・・・
あまい言葉がかきたいな、くちべただから。

no.52221 ( となす06/11/13 20:55 )


わっほおおうい 美病名 微妙な 52222 うらっきいん

no.52222 ( うっきー06/11/13 20:55 )


万炉ろま 
あれれ 万炉 まんろ ろまん ちゃうちゃう まんろ ろま るまん なるよおおん

no.52223 ( うっきー06/11/13 20:56 )


となすさんて歳はいくつ?

no.52224 ( 記入なし06/11/13 20:57 )


27?

no.52225 ( かんぱねるら06/11/13 20:58 )


そっかあああ 300は301ではないものにゃあ きゃあきゃくあ あったあったあああ だすよねええ 新10やもんねえ おう 11だったのかああ ほもほもむうふうん

no.52226 ( うっきー06/11/13 21:00 )


芸能人うのさん31才でこんやくしましたね。
毎日かれは、うのさんにプロホーズしているそうです
となすもここで、ひとこと????????です
さらば〜〜〜〜。

no.52227 ( となす06/11/13 21:02 )


となすは 年齢いうかな うふふ っておもっとったら かこうとしたら かいたるけど ぐふふ やはりいいいん ひみちゅでちゅってねえ となす その 伏せ文章 気になるさあああああああああ 置いて毛 置いてけどろぼおおお

no.52228 ( うっきー06/11/13 21:03 )


???????=あいしてるよ

no.52229 ( となす06/11/13 21:10 )


皆撤退か?

no.52230 ( 記入なし06/11/13 21:11 )


字余りじゃないっすかあああああ 誰に誰にいいいい こっそり おしえてえや くくく

no.52231 ( うっきー06/11/13 21:14 )


珍しく静かだな

no.52232 ( 記入なし06/11/13 21:32 )


こんばんは。
と言っても、誰もいらっしゃらないようですね。

no.52233 ( 弥生06/11/13 21:36 )


静か 静香 亀井静香

no.52234 ( 記入オレンジ06/11/13 21:36 )


弥生様はネロファンなの?

no.52235 ( 記入なし06/11/13 21:40 )


ふふふ きたきた がんばれ 記入なし やっちゃん ジャム おふぁよおおん

no.52236 ( うっきー06/11/13 21:41 )


>52238さん
ファンというのでしょうか・・・?
ただ、ネロさんと会話をしていると
自分が知らないこととかを質問すると
ちゃんと、答えて下さるので
参考になるし、勉強になるところもあります。

no.52237 ( 弥生06/11/13 21:43 )


>52238さん
『様』は、恥ずかしいので、
呼び捨てしていただいて
けっこうですよ。^^

no.52238 ( 弥生06/11/13 21:54 )


成る程微妙な位置ですな

no.52239 ( 記入なし06/11/13 21:55 )


がbv がびいいん としの なん4が 並んだので 記念記念 おもうたら mどったら 戻ったら」 戻ったら 更新されたああああ がああん ただ それだけ 

no.52240 ( うっきー06/11/13 21:57 )


そろそろ就寝せねば。シュワッチ!

no.52241 ( 記入オレンジ06/11/13 21:59 )


追記 それでも うえにあってよかった というかそれだからわからんかった

no.52242 ( うっきー06/11/13 21:59 )


おやすみ オレンジレンジでちん 日テレも ちん

no.52243 ( うっきー06/11/13 22:00 )


オレンジさんお休みなさい。

no.52244 ( 弥生06/11/13 22:01 )


弥生氏
男女問わず 好きなコテハンは?

no.52245 ( 記入なし06/11/13 22:01 )


『記入なし』さんです。^^

no.52246 ( 弥生06/11/13 22:02 )


記入なしさんはネロさんなのですね。
だって様はいらないとこたえている。

no.52247 ( となす06/11/13 22:03 )


となすうう おったん

no.52248 ( うっきー06/11/13 22:04 )


記入なしはおおいからな〜

no.52249 ( 記入なし06/11/13 22:04 )


え!そうなんですか??

no.52250 ( 弥生06/11/13 22:04 )


やよいさんがいいよネロ、ねるらはあきらめな。

no.52251 ( 06/11/13 22:04 )


私はネロじゃないぞよ

no.52252 ( 記入なし06/11/13 22:05 )


本当に、ネロさんなんですか?

no.52253 ( 弥生06/11/13 22:05 )


ねろすじゃないよ

no.52254 ( うっきー06/11/13 22:06 )


>うっきーちゃんは、
どうして分かるの?

no.52255 ( 弥生06/11/13 22:06 )


なんとなくわかるよ それに やっちゃんファンがおったけえ その人だとおもうよ

no.52256 ( うっきー06/11/13 22:07 )


となすの天使はうっきー姫だね

no.52257 ( となす06/11/13 22:07 )


爆笑 うっきいの天使は となすだね

no.52258 ( うっきー06/11/13 22:08 )


それとは別である ファン2号だ

no.52259 ( 記入なし06/11/13 22:08 )


うきーちゃんが言うんなら
間違いないと思います。

no.52260 ( 弥生06/11/13 22:08 )


ファン2号 うしし ってか きのうのい 時点で 二人おったんは 知ってる 今度聞いてみようっていったのが 今きてる 記入なしさんでしょ うふふ

no.52261 ( うっきー06/11/13 22:10 )


コーテーハーンはー?

no.52262 ( 記入なし06/11/13 22:10 )


ええええええ こてはんなんて あるのおおお しらんがな 逆に 聞きたいわああああ 伏せるなやああああ

no.52263 ( うっきー06/11/13 22:11 )


うっきー氏その通りだ

no.52264 ( 記入なし06/11/13 22:12 )


いぇええええい

no.52265 ( うっきー06/11/13 22:13 )


となすの年齢きてたね。うっきー知ってるでしょう
酉年のてんびん座で10月生まれで、うっきーは
9月26日でしょう酉年のてんびん座でないの。

no.52266 ( となす06/11/13 22:13 )


コテハンはないぞ

no.52267 ( 記入なし06/11/13 22:13 )


そうだよ 酉年てんびん座やで 9月 そう その日だけれど となっちゃんは 10月やったんかあ ほおおおおう 不思議ちゃん

no.52268 ( うっきー06/11/13 22:14 )


え あれrて じゃあ あれれ じゃあ こてはんは なんですか って 聞いてるんだったのか うき うっきいに あててみろっていってるんかとおもったわ

no.52269 ( うっきー06/11/13 22:15 )


記入なしオンリー

no.52270 ( 記入なし06/11/13 22:16 )


ファンの人と話すときくらい つけたらええのにいいい 印象付けが 大切やでえ うふふ

no.52271 ( うっきー06/11/13 22:17 )


考えておこう では

no.52272 ( 記入なし06/11/13 22:19 )


うっきー少したけとしうえだね2Wうえだね。

no.52273 ( となす06/11/13 22:19 )


弥生t 弥生ラブ とか きゃあああああああ 恥ずかしい てれてれ

no.52274 ( うっきー06/11/13 22:20 )


びっくりしたあああああ 年上って おうおう おけ 2週間ね んっきゃあああああ だよねだよね じゃあやっぱ となすとうっきいは 同じ なのに すんごい ミラクルううううううううすぎ

no.52275 ( うっきー06/11/13 22:21 )


記入なしさんやよいさんはすてきなひとだよ
記入なしはひつれいだと思うけど。強制はできないけど。

no.52276 ( となす06/11/13 22:23 )


お二人は、酉年?

no.52277 ( 弥生06/11/13 22:23 )


203が204に 瞬時に みとったらやっぱあらぱあ 22時22分 とおおおう うきいきき ふんが ほんでなんだっけ なんかあったんやけどなのう 体感るんど ラウンド あ はせあわ

no.52278 ( うっきー06/11/13 22:25 )


こけええええこっこ

no.52279 ( うっきー06/11/13 22:25 )


>となすさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
>記入無しさん
こだわらないで下さいね。

no.52280 ( 弥生06/11/13 22:26 )


>うっきーちゃん
夜中におなか減ったら
何か食べる時ってあるの?

no.52281 ( 弥生06/11/13 22:28 )


あたしそんなにえにはいってないかったかなもう30分たってる うひいいい そんなこたあないのにとはおもうふが はっやあああああ ボクシング ボクシング ウィら本 うぃらぽん ガルシア にてんめ せんか

no.52282 ( うっきー06/11/13 22:29 )


>となすさん
ライオンさん、今日もみえられない
みたいですね。

no.52283 ( 弥生06/11/13 22:30 )


食べ過ぎてるよおおおおお ごりごり ぎゃはは やああん

no.52284 ( うっきー06/11/13 22:30 )


うっきーについては、室問はとなすがきいて。
夜食ですね。

no.52285 ( となす06/11/13 22:31 )


夜食は、どんなものを食べるんですか?

no.52286 ( 弥生06/11/13 22:31 )


ん 意味がぷうですね

no.52287 ( うっきー06/11/13 22:32 )


夜食が夕食 みたいなんでっせええええええ 幕張メッセ んきゃkじゃ んきゃきゃ

no.52288 ( うっきー06/11/13 22:33 )


なるほど・・
やはり、うどん・・^^

no.52289 ( 弥生06/11/13 22:34 )


爆笑 うどんくいてえええ うどんならいいのに なああんもないので パン ご飯 春雨 マカロニ くらいですのおおおおん しょぼおおん

no.52290 ( うっきー06/11/13 22:35 )


うっきーさんは和食ですよ。
まちがえた。

no.52291 ( となす06/11/13 22:35 )


ちょうどいい間違いをしますねえええ しかも わしょい 和食じゃ ないしゅいい けすとこだったのか うっきい自分 わしょいを おおふおふおふ

no.52292 ( うっきー06/11/13 22:36 )


私も、和食党です。
ファースト・フードは苦手ですね。

no.52293 ( 弥生06/11/13 22:37 )


わ 絶対 やっちゃん お美しいって ぜえええええったい そうやって お嬢様やあああ シャンデリアいえの 玄関にあるん レッドかあぺっとの 会談 会談ある かいだんあるん やああああん おさわりしてもええどすかあああ さわさわ

no.52294 ( うっきー06/11/13 22:38 )


うっきーちゃん。
今日は、らいおんさんも、
ネロさんも、ズロースさんも、
みえられませんね。

no.52295 ( 弥生06/11/13 22:39 )


うどんは和食ですよね

no.52296 ( となす06/11/13 22:40 )


うっきーちゃん
おぜう様ではありませんが
執事のいる家って憧れますね〜はは。^^

no.52297 ( 弥生06/11/13 22:41 )


おらんねええええ くr くたびrf くたびれもうけなんとちゃうかな これないとか 静寂なみっぢ 静寂な」 静寂なミッドナイトふぃいばあです なるたくんえい

no.52298 ( うっきー06/11/13 22:41 )


ぎょおおおおおお はい 52300 がっひいんひょんぼおいいん うどんに みいとそうすを かけたら わしょいく 和食かな ひひひ

no.52299 ( うっきー06/11/13 22:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 52200 から 52299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧