HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 51800 から 51899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

母のスリッパけっちゃったんで 今 おしっこがえりに 中間に戻したんだけど でもやっぱ すっ飛ばそうとおもって もういちど 後ろ蹴りでけて 後ろ蹴りでけって でも 気になったんで 中間にしよかと おもいつつながら 結局 二つ並べた あああああ なあにやってんだかあぽ ちょんちょん あわてふたむ 慌てふためきは みれんけえねえ 感じれんけえねえ 今 のりくってる

no.51800 ( うっきー06/11/12 19:11 )


あえ あれこぴうえ じゃあ どうゆう男がもてるのさ きたかもかもかも きく

no.51801 ( うっきー06/11/12 19:14 )


亜空間グランドクロスという技なんですが、友達曰く「その技を使うと、地球が滅びるだけじゃない。パパも死んでしまう」だそうです。
ほんと意味がわかりません。

no.51802 ( 記入なし06/11/12 19:17 )


パパは 火星人か

no.51803 ( うっきー06/11/12 19:18 )


パパは 欧米か

no.51804 ( 記入なし06/11/12 19:24 )


パパは コロンビアメキシカンこおふぃいアジア大陸諸国南米1丁目2番地おおばかか

no.51805 ( うっきー06/11/12 19:26 )


うっきーはいいな〜こうやって仲間が沢山見守ってくれている

no.51806 ( 地獄皇太子06/11/12 19:46 )


ヘイ、うっきーハロ〜
お近つきのしるしにブリッブリプリぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぷり〜〜〜ポン
胃腸いい調子〜〜〜

no.51807 ( ぶりぷり博士06/11/12 19:47 )


うっきい!
母のスリッパ・・
爆笑!!
うっきいの優しさが出てるよ!
ちゅううう!!!

no.51808 ( 彦星06/11/12 20:25 )


うっきい!
母のスリッパ・・
爆笑!!
うっきいの優しさが出てるよ!
ちゅううう!!!

no.51809 ( 彦星06/11/12 20:25 )


ゆきは愉快だな

no.51810 ( ゆきを守る会06/11/12 20:26 )


愉快 愉快!
うっきいは素直で、優しいよ!!

no.51811 ( 彦星06/11/12 20:29 )


あんたあの子のなんなのさ?

no.51812 ( ゆきを守る会06/11/12 20:36 )


覚えちゃいねえナ・・

no.51813 ( 彦星06/11/12 20:38 )


40000台のレスになってる…

no.51814 ( 記入なし06/11/12 20:38 )


あんたあの子に惚れてるね

no.51815 ( ゆきを守る会06/11/12 20:38 )


港のヨーコ、横浜、横須賀〜!

no.51816 ( 彦星06/11/12 20:42 )


50000台に戻ってる…

no.51817 ( 記入なし06/11/12 20:57 )


勝ったな!記入なし!!

no.51818 ( 彦星06/11/12 21:03 )


ダイ ハード2は見飽きた。

no.51819 ( 記入なし06/11/12 21:07 )


もうすぐ、ダイハード4では・・・

no.51820 ( 記入なし06/11/12 21:08 )


2は良くやるのに 1 3はなかなかやらない
4はいつだろうか

no.51821 ( 記入なし06/11/12 21:09 )


何でだろうね
1が一番の名作だと
思うのだが・・・

no.51822 ( 記入なし06/11/12 21:11 )


同意

no.51823 ( 記入なし06/11/12 21:14 )


>51826
気が合ってうれしい
16ブロックは観たか?

no.51824 ( 5182506/11/12 21:16 )


うっきー
いなくなったの?

no.51825 ( 記入なし06/11/12 21:23 )


残念ながらまだ 
凄く興味がある!

no.51826 ( 記入なし06/11/12 21:26 )


珍しい 誰もいないっか

no.51827 ( 記入なし06/11/12 21:55 )


いかく 17じ のっふう 19じ43 ちゃうちゃう 19時34分から19時43分 母が ばれえついてんのみて リビングのもつけにまんまいって 日本やってるんだ おん どうなんだどっちなんだ ごにょにょ がんばれ つってつけれてかrさ が つけてからあですからねえ ふる16くらい へはへへは うきちゃん ごはんたべてきたから いm ちゃうか うきちゃん 食べてきたから 今ごはんたいてるから ころkkr コロッケと一緒に食べて つったかあんじい な 19時57分 もう できてた 容易も 用意も ふふ きづきゃあ 気づきやあ 21時03分あたりやろう k 女子風呂 家庭用やくざ いつふぁ 無うけいたいまにあですね 友達がここ おぷ むうううんちょ 記入なしさまがいっぱいですね ぱっとみたかんじ はろおふぁあああ いいよね これでもう ん おけおけ ばかしやさんちゃんねる かいなれ

no.51828 ( うっきー06/11/12 22:09 )


16ブロック良かったよー。
是非観てください。
お勧めです!

no.51829 ( 記入なし06/11/12 22:10 )


今 全部みた 爆笑 こっちが 爆笑しtry 爆笑しちゃってるんですえどおおおお ずろちゃおるあたりの ずろっちゃらへんの ずろっちゃ ひゃひ

no.51830 ( うっきー06/11/12 22:12 )


常連はどうした?

no.51831 ( 記入なし06/11/12 22:18 )


ちゅうう!

no.51832 ( 彦星06/11/12 22:19 )


いつもいるメンバーいないな?

no.51833 ( 記入なし06/11/12 22:21 )


おらんな!

no.51834 ( 彦星06/11/12 22:22 )


よっしゃ うえきた わあどこっかsら わどこっから わあどこっから開きっぱ おう 22時22分 ずろりいいいいいいん やあああああん 常連って どこらへんでしょうか ふふふ けけけ のほほ おおのいいんがあ

no.51835 ( うっきー06/11/12 22:23 )


>うっきー
こんばんは。

no.51836 ( となす06/11/12 22:23 )


となすううううう 一個聞いていい ぷれすてかうなって いってくれたん となすよねえ あ おふぁよん

no.51837 ( うっきー06/11/12 22:23 )


ぎゃはあはははっははっは!

no.51838 ( 彦星06/11/12 22:24 )


常連
ネロ
弥生
らいおん
うつくん
他多数

no.51839 ( 記入なし06/11/12 22:24 )


ぎゃあああっはっはっはっはあああ もう うえのほうの みただけで 笑えたし あああああ 苦しいぴい ぷうぴい お かわいい たひゃ

no.51840 ( うっきー06/11/12 22:25 )


にゃりゅへそ 頭がゆったり流れてええわあね ふふふ

no.51841 ( うっきー06/11/12 22:26 )


>うっきー51559よみました
少し、勘違いしてますよ。うっきーは天使ですよ。

no.51842 ( となす06/11/12 22:29 )


となすが誰かをしったら引くのはうっきーだよ。

no.51843 ( となす06/11/12 22:31 )


おおおおお よんでいただけてたかああああ よかった いやいや ほんまやでええ 天使って ちゃうちゃうちゃうがなあああああ よくみすぎやってええええ 悪魔 そう 悪魔なんだって場ほんま あれ 悪魔なんだって場 ぎゃああああ 場 変換なおします ったくもおう 場ば 場 ば ば 場 羽 あれれ ぬわい ば ば 羽 場 あれえええええ くっそおおう ないんだって場 ないんだってば 無いんだって場 きゃあああ やばい 壊れてく ないんだってば ないんだってば ないんだって場 2が2で1 へえ 場 ううううん これどうしよう いっか とりあえず みたら 7個 8個 9個くらいのとこにあったしなあ むうう そう それでね 悪魔なんだってば これでええのか ほほほ

no.51844 ( うっきー06/11/12 22:33 )


プレステ3がほしの、買うゆわくにかられてる。

no.51845 ( となす06/11/12 22:34 )


あれれ・・
ごっそり消えたのがあ・・復活してう!

no.51846 ( 彦星06/11/12 22:34 )


あたまkさら 頭から陰毛が けけ となすうううう そうなん 何者なんじゃあああ いやいや うっきいこそやで ほんま ここにいちゃいけんって ぷれすては 買う気ぜろっくす

no.51847 ( うっきー06/11/12 22:35 )


初期タイプは止めた方がよい
買ってもソニータイマーで長持ちしないしな

no.51848 ( 記入なし06/11/12 22:36 )


え ずろっちゃ おしえて どこらへんがきえたん

no.51849 ( うっきー06/11/12 22:37 )


スリッパからや!

no.51850 ( 彦星06/11/12 22:38 )


まあじいでえええええ スリッパからの ずろっちゃは 嬉しかったのにいいいいん スリッパ 爆笑 突っ込みか はへへ

no.51851 ( うっきー06/11/12 22:39 )


スロースさんねるらさんとあえてから彦星さんになりました
けど彦星さんだと1年1回しかあえませんよ。

no.51852 ( となす06/11/12 22:40 )


さっきは 46000あたりまで減っていたな
いつの間にか戻ってるが

no.51853 ( 記入なし06/11/12 22:40 )


いや!やっぱ消えてる!
PCには残ってるけど・・

no.51854 ( 彦星06/11/12 22:40 )


ええええええ なになああにいいいい 4万6千台って うそでしょおおおおお どうなっとったん なんか ショックな気分になってきたあああ ずろっちゃ ぱそこんい パソコンには 残ってるって どうゆうことかいな

no.51855 ( うっきー06/11/12 22:42 )


うっきいは、そこ、アレ見たんか?

no.51856 ( 彦星06/11/12 22:42 )


古い画面が残っているだけベ!

no.51857 ( 彦星06/11/12 22:43 )


みてなあああああい みたいよおおお みせて

no.51858 ( うっきー06/11/12 22:44 )


彦星はズロースさんでしょう、ねるらさんにあいたいのなら
いい方法しりたくありません、うまくいくかどうかは別ですが。

no.51859 ( となす06/11/12 22:44 )


は〜
弥生は来ないか?ファンとして寂しい
弥生は誰が好きなんだろ?

no.51860 ( 記入なし06/11/12 22:44 )


だめだお!ペケになっちゃう!!

no.51861 ( 彦星06/11/12 22:44 )


いやなことだったん

no.51862 ( うっきー06/11/12 22:45 )


となす〜う。
ここで合えるからいいよ!

no.51863 ( 彦星06/11/12 22:46 )


上の数字 51800 を右クリ、新しいウインドで開いたら・・・

no.51864 ( 彦星06/11/12 22:49 )


なあじいい まあじい 消えてたと があん 量的にどのくらいなん やああああああん ふるいのとっといてな へへ へへtっや へへちゃうがな きゃああああん

no.51865 ( うっきー06/11/12 22:52 )


OK!ブログにでも乗せるか?

no.51866 ( 彦星06/11/12 22:54 )


ずずずzぅ ずずずずずろっちゃああああ やあああん よく うっきいのきもち よみとってくれたああああああ そうしていただきたかったんです ずろりいいいん

no.51867 ( うっきー06/11/12 22:55 )


ブログは見れるか?

no.51868 ( 彦星06/11/12 23:01 )


ずろっちゃもう アドレスのせられないべ どうどう

no.51869 ( うっきー06/11/12 23:02 )


ジンローうまい

no.51870 ( 記入なし06/11/12 23:03 )


ねるらさんはうっきーのレスにくること
多くなったね。

no.51871 ( となす06/11/12 23:03 )


お風呂上りゆきをブログでみたいの星くん

no.51872 ( ゆきを守る会06/11/12 23:03 )


ダンカンこの野郎ってほんとにタケシは言うのか?

no.51873 ( 記入なし06/11/12 23:04 )


記入なし =  セルボ・クロードチアリ・マケドンニア か?

no.51874 ( 彦星06/11/12 23:05 )


>うっきーちゃん
>ズロースさん
こんばんは。
のってらっしゃいますね^^
こんな時間になってしまいましたので
今日は、寝ます。
あ〜明日は、ブルーな月曜日ですね。
おやすみなさい。

no.51875 ( 弥生06/11/12 23:05 )


872は
可笑しいんじゃねぇか

no.51876 ( 記入なし06/11/12 23:06 )


すごいコテハンスズキの車みたいだわ

no.51877 ( ゆきを守る会06/11/12 23:06 )


えっと いっちゃうのどうしようかとだが えっと ゆ ゆきを守る会さん こんばんびいい どうもおおお

no.51878 ( うっきー06/11/12 23:06 )


はーはっはっはははは!

no.51879 ( 彦星06/11/12 23:07 )


やっちゃん こんばんは のってるんじゃないんです 不安定になってるんですうう うっきい があんで 仕事がんばってね おやしゅみいいいいん

no.51880 ( うっきー06/11/12 23:08 )


こんばみー

no.51881 ( ゆきを守る会06/11/12 23:08 )


ずろっちゃああああああ 消してないよねえええええ どきどき 命いいい

no.51882 ( うっきー06/11/12 23:09 )


守る会さんは 誰でしょう はてはて すくろおるさげいん ここ

no.51883 ( うっきー06/11/12 23:10 )


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

no.51884 ( ゆきを守る会06/11/12 23:11 )


そんなに どきどき する程じゃないよう!

はあ、明日も忙しい、寝るか・・・
弥生!一緒に寝よ!!

no.51885 ( 彦星06/11/12 23:12 )


弥生様が寝てしまったか‥

no.51886 ( 記入なし06/11/12 23:12 )


>51889は
菊さん?

no.51887 ( 記入なし06/11/12 23:12 )


ネロ!

no.51888 ( 彦星06/11/12 23:12 )


星くん行かないで一緒に寝よ

no.51889 ( ゆきを守る会06/11/12 23:13 )


えええええええ ずろっちゃあああ たぐりよせていくけえ お願いしました 

no.51890 ( うっきー06/11/12 23:14 )


あやとり思い出すわ

no.51891 ( ゆきを守る会06/11/12 23:15 )


ok!
おやすみんぐ!

no.51892 ( 彦星06/11/12 23:15 )


やっちゃんファンの人へ 話しかけなきゃああああ みてるだけじゃ そりゃあ ねちゃうわよ 話してもいないのに なれるんって すごいね ほふほふ

no.51893 ( うっきー06/11/12 23:16 )


ネロさんは
どうして来ないんだ?

no.51894 ( 記入なし06/11/12 23:16 )


51900

no.51895 ( うっきー06/11/12 23:17 )


基本はロムだからな
弥生様の話し方が素晴らしい
優しさに満ち溢れている

no.51896 ( 記入なし06/11/12 23:17 )


うっしゃ ぞ ずろっちゃあああああ まことに感謝いたしますうううう やっぱ みてくてれるの ずろっちゃやんなああ 気持ちもわかってくれんさる ほんま 感謝なりん おやちゅみいいいいい 明日も ファイトやでええんでんむし

no.51897 ( うっきー06/11/12 23:18 )


あたしってば
      ゆきにやられた51900

no.51898 ( ゆきを守る会06/11/12 23:18 )


灰汁禁か?
どこかで叩かれてたぞ

no.51899 ( 記入なし06/11/12 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 51800 から 51899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧