HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 48700 から 48799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うしし わっすれええん わきくさろうるうう

no.48700 ( うっきー06/11/07 03:02 )


タランチュラといったらペットショップでいい値段スルニダ
マヨネーズといったらイルボンのブラックマヨネーズの小杉は濃すぎなのに薄毛
でも、最近濃くなってきているからわしが使っている薬を使っていると2chのハゲ・ズラ板で言っている奴もいるニダ

no.48701 ( AGA06/11/07 03:03 )


そうか〜あの親愛なる偉大な同志(^∀^)ニヤニヤたんとわしに似ているところがあるとは非常にに名誉なことじゃのう(^.^)Vピース

no.48702 ( AGA06/11/07 03:06 )


もおおおおおう うけるんですけどおおおお ぶらまよですね その人たちの その人を あんちゃんに あてはめて 考えてたもん うっきい 最初のころ というよか 今も かな むひひ おけ でた 初ちゃあでえ けけ どうゆうはげちゃんなんか みてみたいものだけどの タランチュラ 1ミクロンのくもだて 1ミクロンのくもだって うっきは うっきいは うtty うちゅ 宇宙1 だ一嫌いです だいっきらいです

no.48703 ( うっきー06/11/07 03:08 )


にやにやたんとも かかわったことあるん いがいですなあああああ

no.48704 ( うっきー06/11/07 03:09 )


わしはブラマヨの小杉と(^∀^)ニヤニヤたんの複合体とうっきーちゃんの頭の中ではイメージされているのでな
ということは変態でエロク最近急速に髪の毛が濃くなっている生命体がAGAという図式ですな(*^。^*)

no.48705 ( AGA06/11/07 03:11 )


最高 なにそれ えろいのはそうじゃが きゅうz 急速に 濃くなってるって そんなん ひと言もいってにゃいしいいい それはあんちゃんの 願望でしょおおおおおおお まじうける ぎゃっはあああああ テレビが 売れ残りゆうたあん

no.48706 ( うっきー06/11/07 03:13 )


いや〜昨日のツルピカはげ丸くんのアルバムみたでしょ。あの凄いハゲ回復力。
わしもあの2種類の薬を使っているからフサフサ加速しとるぞよ。来年の初夏じゃ完璧フサ復活で超ダンデズム。共和国でも南朝鮮でもイルボン(日本)でも中国でも抱かれた男1位間違いなしに(^∀^)ニヤニヤ

no.48707 ( AGA06/11/07 03:17 )


あげてないにっきばんつう めまえが」 ぎぎ めまえがくらうなったしゅんじかん おもろいすれ うふふ

no.48708 ( うっきー06/11/07 03:18 )


最近ずっと怠っていたことがあった。割り箸を5分間噛んで頬の筋肉を引き締める事を。。。。

no.48709 ( AGA06/11/07 03:21 )


ねえねえ なんか だんだん おもろくなってきてるんですけどおおおおおお 爆笑 ちょう 自信満々こまあああああん じゃん がひゃひゃひゃひゃ ちゃ ぎゃひゃ よ な むひひ つるぴかはげ丸だの アジアなんbなあ アジアなんばあ1だの 好き勝手やなああああああああ 知ってるかい アジアなんばあ1の 美女は このわたくしめ うっきい皇女様なのだよ あつらえてるけ 意味ぷうやがあのおう 指えっとうみえるう ぎゃ ほんまに アジア1に なるには このうっきいさまんさの お墨付きが必要不可欠やねん ごおおおおおおっほっほっほっほおおお バッハ てへへ

no.48710 ( うっきー06/11/07 03:22 )


ぷぷyぷ ぷぷぷ そんなことしよるん そんなんよりも ゴムパッチんで びよおおおおおおおん パン てやられたほうがよろしんじゃなくてかしらあああん

no.48711 ( うっきー06/11/07 03:23 )


では、一度お願い品定めしてもらいたいでがんす。
お好きなところから鑑定してくだされ。

no.48712 ( AGA06/11/07 03:24 )


じゃあ えっと 耳クソから

no.48713 ( うっきー06/11/07 03:25 )


ゴムパッチンは大切な頬に傷がついてしまう。これは減点対象になる可能性ありなのじゃ

no.48714 ( AGA06/11/07 03:26 )


やあああああん ほしたら 男同士のけんかやさかい これが 男の勲章やっちゅうてからに 見せびらかしたりいいなああああ

no.48715 ( うっきー06/11/07 03:27 )


わしは耳掃除して感じる位だからのう(^∀^)ニヤニヤ

no.48716 ( AGA06/11/07 03:27 )


お お 俺もれも

no.48717 ( うっきー06/11/07 03:27 )


こんど耳に穴サービスしまひょうか?

no.48718 ( AGA06/11/07 03:29 )


あ 尾長いできます げえ お願いできますかあああ

no.48719 ( うっきー06/11/07 03:30 )


任せてください。気持ちいいところ言っていただければ何処でもやりますよ。
わしの手は女性のように柔らかいからきっとご満足いただけること間違いなしです。

no.48720 ( AGA06/11/07 03:31 )


ぎゃふううでんかああああ こそこそっと やっていただけるのが 会館 かいかんポイントざああまあす おけ もぞもぞっとね きゃあああああああああ

no.48721 ( うっきー06/11/07 03:33 )


オプションも用意してあります。やわらかい指アンド綿棒コース。これも濡れますぞよ。

no.48722 ( AGA06/11/07 03:35 )


すいませんけど ぬれません こらあああああああ どこにもっていこうとしてるんやああああ そっちだったんかああああ ぐげええええん たすかに ぬれる ちゃうちゃう ね ぬれねえわ このやろおおおおう もっと やらshk やrss やらしくなくちゃ いけません って ああああああ もうだめだあああああ こわれてるううう ひひいいん

no.48723 ( うっきー06/11/07 03:39 )


いつの間にかデットクスしてもらうつもりがデトックスする立場に変更じゃ〜(@_@。
でも、昔上司が言っていてな「男はサービスマンにならないと」まさに金言だ。

no.48724 ( AGA06/11/07 03:39 )


だっはあああああああな とほほ でとっくすなんかせんわああねや エステにいきんちゃいなごおおん

no.48725 ( うっきー06/11/07 03:40 )


わきの下から横っ腹を通って腰のラインを柔らかい指と綿棒の軽いタッチでなぞるコースは如何ですか?

no.48726 ( AGA06/11/07 03:41 )


今 わたくし ご自分でさわりまshじ ごkじ ご自分で わき さわりまあs 触りましたからにおで 結構ですごわさう パン ったくのおおおおおおおうこ ふひんf ふひんf ふひんだあああ それは ぜんぎというのでしょうか きいいいい

no.48727 ( うっきー06/11/07 03:43 )


わし、わきの下毛ぼうぼうなの見ても萌える(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ ってかんじ。舐めちゃいたくなる。匂いも萌える(^∀^)ニヤニヤ

no.48728 ( AGA06/11/07 03:44 )


ああ〜おじさん変になりそうA(@_@;

no.48729 ( AGA06/11/07 03:48 )


んごおおおおおおお そうなん 毛がはえてても 、もえもええ もえもええ っちゅうひとおるんやねえ ふぇ地 ふぇちか においは くっさあああいのがええん きゃあああ どきどき 今やってる映画って 怖いやつやったんか 今になって 悲鳴系が ぎいいいん

no.48730 ( うっきー06/11/07 03:49 )


だめだ布団にはいろ

no.48731 ( AGA06/11/07 03:49 )


おばさん乙女も すでに 変なりそ 夜はあきまへんなあああ けけけ

no.48732 ( うっきー06/11/07 03:49 )


俺は彼女できたら脇の下の毛を生やさせる。あれみてると興奮しる

no.48733 ( AGA06/11/07 03:50 )


なんだああ いってくれれば まるまるやったのにいいいいい ひみtyつううひみちゅううう あれ ひm、いちゅううう ひみちゅうううう てててへ

no.48734 ( うっきー06/11/07 03:51 )


股座の毛を1本抜いても感じるというのは本当か?

no.48735 ( AGA06/11/07 03:51 )


痛いわあああね

no.48736 ( うっきー06/11/07 03:51 )


花びらを綿棒で軽くタッチはどうじゃ?

no.48737 ( AGA06/11/07 03:53 )


花びらびらの付け根を綿棒で軽くやさしくなぞるのだよ

no.48738 ( AGA06/11/07 03:54 )


これこれこれこれえええええ いくらなんでも それはわかるぞおおおう へんたいさが なぜに 面貌 めんぼうなんじゃ 手でええやん って 何をゆううううう あふぉかあ

no.48739 ( うっきー06/11/07 03:55 )


ああ 気持ちええかもね って しょのぼぼぼおおん

no.48740 ( うっきー06/11/07 03:55 )


綿棒が指よりも微妙なタッチでいいのじゃよ。

no.48741 ( AGA06/11/07 03:56 )


きゃあああああ じゃあ 今度試してみます って ああああああ ん、おう んもう どうにかなっちゃってまああああっすううう きいい

no.48742 ( うっきー06/11/07 03:57 )


このスレ読んでホントにまねするカップル居てもおかしくないな。

no.48743 ( AGA06/11/07 03:58 )


一人でできない時は呼べはヘルプしまわ。大丈夫

no.48744 ( AGA06/11/07 03:59 )


おかしくないねえええ じゃ おれたr 俺たちもやってみようって なっちゃうよおおおおお めんぼうなんって 手軽すぎるしさああ どこんちにもあるやろうてええ うっきいんち 不明やけど 洗面所か もしや って ちゃうでえええええ 今おもった うちないけい おは4 始まったああああ 1分」 1分み

no.48745 ( うっきー06/11/07 04:00 )


サービスセンターのサービスマンですからどんなご要望にもお応えします。
触れているかいないかの微妙なタッチこそが匠の技ですから。

no.48746 ( AGA06/11/07 04:01 )


あふぉったれえええええええええ つんつん

no.48747 ( うっきー06/11/07 04:01 )


まあまぁ。ヘルプが必要な時はいつでも駆けつけるので!
連絡先はAGAまで

no.48748 ( AGA06/11/07 04:03 )


やだあああああああ んで そがさんが やっぱ 北からかえってきたときは きもやせやなあ はもぼろぼろ ほくろい ほくろとったんと 整形手術で ごまあじゅ かもふらあじゅのためやあああ ごまあじゅっても 男にはわからんからいみないのう つうじひん てんひょおおん

no.48749 ( うっきー06/11/07 04:03 )


そりゃ あんちゃん呼ぶのに あんちゃんに連絡せんdふぇどこに あんちゃんに連絡せんで どこにしろゆうんや ぎゃっはっはああああ わかりますせんた ひひ

no.48750 ( うっきー06/11/07 04:04 )


曾我さんの話になったらその気がさっと失せてしもうた(ーー;)
長女だったら萌えたのだが(^∀^)ニヤニヤ

no.48751 ( AGA06/11/07 04:05 )


ぎゃははははははは あんたさん おうけもうするなりいいいい さっと引くなや きゃは 超ひょ 超ひょ 長女って 何 そがさんのかい っつうか もおしいやあああ そがさんの長女か 外国人顔のさ ひょえええええええ やだやだ

no.48752 ( うっきー06/11/07 04:07 )


ではとりあえず私の捨てアドレスをお教えいたしましょうか。ここでいきなり直アド記すといたずらの雨荒らしになりますから。

no.48753 ( AGA06/11/07 04:07 )


すてアドレス おしえられて どうするん すぐせにゃあかんのやろ そりゃあ ちょっとなああああ

no.48754 ( うっきー06/11/07 04:08 )


いや、いつでも結構ですよ。うっきーちゃんの都合に合わせます(^∀^)ニヤニヤ
なにせ共和国とイルボンですからね・・・

no.48755 ( AGA06/11/07 04:09 )


けけけ じゃあ とりあえzぅ とりぜ とりあえず のせといてよ ほんで うっきいが 気が向いたら それにしてっていえばいいんでしょ 気が向くのは どんくらい先かしらんが へへへ

no.48756 ( うっきー06/11/07 04:11 )


わかりやした。ちとまってね。恐らくかなりの悪戯メールやウイルス送りつけられると思うから適当な捨てアド見つけてくる。

no.48757 ( AGA06/11/07 04:13 )


んむ んむ んむ こわあい

no.48758 ( うっきー06/11/07 04:14 )


つくったよ。これから教えるけど準備はよろしいかな?

no.48759 ( AGA06/11/07 04:21 )


小麦粉って 水分飛ばせば 再び 小麦粉になるんやねええ ほおん

no.48760 ( うっきー06/11/07 04:21 )


うっきーちゃんも不安ならフリーメールでやり取りするかいそれなら安心でしょ?

no.48761 ( AGA06/11/07 04:23 )


え ちとまって 準備ってなに もうおくるん ちょっと そては たんまやってえええ 松村ひろき 43歳って あのでぶか 内山りなは ためかめかあああああ ながせともやが 28歳 あと一人 誰やれええん

no.48762 ( うっきー06/11/07 04:23 )


俺が捨てメールここに記すからうっきちゃんはそこにフリーメールしてくれればおれが別のメール様のアドレス教えるし

no.48763 ( AGA06/11/07 04:25 )


うっきいは ほんまもんのアドレスなんよ じゃけえ ほいほいっと おしえるのには ずいぶん 大抵抗があるけえ こんj 今回は あんちゃんの 捨てアド おおおおおおお 字がでたあああ ならこれでええのに ひらでのうて あいつう」
 あいつう げやっぱのなあ へへんだやあん ほいでね あんちゃんの よい 四時 むっふうむ え あんちゃんの 捨てアドを のせといてもらって いつか 一年後に みたいな ぎゃはは だって 今 あんちゃん アドレスかえちゃったら うっきい 今おくらにゃいけんじゃん

no.48764 ( うっきー06/11/07 04:26 )


書いたとおおおり

no.48765 ( うっきー06/11/07 04:26 )


うっきーちゃんもフリーメールアドレス作ればいい。作り方しらないの?

no.48766 ( AGA06/11/07 04:27 )


よしさきのおみせ さとうたむん ふりいあどれすの 作り方 わからんけど うん こ たんとまいようぎしゃ うっきいが すぐ せにゃいけんのんなら 今の状態で ええよね それにだってええええええ 目的は でとっくすと 耳ほじりやああああああん ややああああん

no.48767 ( うっきー06/11/07 04:28 )


ここに1年後まで捨てメール放置しておいたらウイルスやら悪戯メールでパンクしちゃうよ。
じゃあ、ここでずっとやり取りもよし、気が向いたらメールに切り替えるもよし。
うっきーちゃんの都合に合わせるよ^^うっきーちゃんの自由だよ☆彡

no.48768 ( AGA06/11/07 04:31 )


(・ω・)”<< プゥ〜〜〜
うっきーさん
おはよう・・・

no.48769 ( 記入なし06/11/07 04:34 )


うけけ それに うっきい ここを軸に動いてるけえ ここが 一番確実なんじゃ 制限もあるしな めえるは えへへ ごく ってかさあ 捨てアド むふづかいいいん 捨てアドを1年ってことは ほんまもんってことになるわけでしょ 気が向いたときに この捨てアドにしてって いえばいいんじゃないん たとえば あいうえおアットなんちゃら って ここにかいておいて いつか 要望出たときに あうい あいうえい あいうえおアットなんちゃらに して いお 送るとか まあええ 乳首が布団たあああああっち にゃろめん

no.48770 ( うっきー06/11/07 04:35 )


おっふぁよおおおおう わくわくしゃん だいねえ かあてんの下が あかるいのか とおもったら 壁やった あめ ちゃうちゃう パソコンきいぼうど響きんぐう

no.48771 ( うっきー06/11/07 04:36 )


更新かわらった 死んでますつった 天気よほおおおん よしのかがない

no.48772 ( うっきー06/11/07 04:38 )


うっきーさん
あらためまして
おはよ。

まだ暗いね。。。

no.48773 ( わくわく06/11/07 04:39 )


あのマークで解ってもらおうと、チョコチョコ入れてました・・・

いたずらではありませんから。。。

no.48774 ( わくわく06/11/07 04:40 )


あ どっつも わくわくdさ わくわくさんかあああ あはは まあくってっと おml おもっちゃったあああん 名前 かくにん 父かなあああ くるまん わかってましたよおおおおお ああ わくわくさんやなああ と 直感 ぴぴぴ っすううううういすいい 暗いね たすかに 眠さは むううううう ふふふ

no.48775 ( うっきー06/11/07 04:42 )


ネルおやすみ限界ZZZZZZ

no.48776 ( AGA06/11/07 04:42 )


おお おおおう あんちゃああん ねるのj ねるのかああああ ぐなあい

no.48777 ( うっきー06/11/07 04:43 )


わこうたちまったかな てへへっへ

no.48778 ( うっきー06/11/07 04:44 )


関東のほうは、寒くなってきているのではないですか?

no.48779 ( わくわく06/11/07 04:45 )


禁断トンネルのあと するめいかにへんしん だぶるくっくしりしました 俳優の とりついてましゅきんとっしゃああ いく

no.48780 ( うっきー06/11/07 04:45 )


あいよ。おれ以前バンドメンバー募集で捨てアド載せてたらでコンピュータウイルス送られたり散々な目にあってる経験してるからさそんあ訳で今回ここに載せれないでごめん。必要な時になったら載せるよ。ウイルスでパソコンがやられるの怖いし。。。その辺の事情理解してね。お休みZZZZZ

no.48781 ( AGA06/11/07 04:46 )


着ない きないラブラブだねえ はてええ わくわくさあああああん 寒いですよ もうほんとに なのに 今日 なぜか まdそ まds 窓 あけっぱなんですけど なぜに におか においか むひいいいいいいいん 今日は 風も びゅうびゅうですわい わくさんはあああ 置く悪様が お客様が4匹 おくさんが ひいふ

no.48782 ( うっきー06/11/07 04:47 )


そうやあああああん 以前 難しいこと いっぱい いいよったもんね ウィルスについて 大変やったねええ おけおけ うっきいも いつのになるやしれん いっぱいいっぱいやしの ほいほおおおおおい じゃあ 安心して いいます おやすみいいいいっくすん ん ここよ ここや ここ こおこお こ こ いい

no.48783 ( うっきー06/11/07 04:49 )


巨人一口一月」 巨人ひよ一口一月11年 へ

no.48784 ( うっきー06/11/07 04:49 )


あ〜〜〜〜〜
落ち込んで寝れない
自己嫌悪・・・・・

no.48785 ( わくわく06/11/07 04:53 )


へんなことかいて
ごめん・・・

うっきーさん
おやすみなさい

no.48786 ( わくわく06/11/07 04:56 )


( /φ`)もはよ

no.48787 ( トシ06/11/07 05:08 )


たぬきぽんぽこまだだったんか よかとおおお わくわくさあああああん どうしたのおおおお 変なことなんかじゃないとおもうけどのおおう どったあああ ねたん おやしゅみいい おきてるん おっふぁあああ ひゃひゃ げっぷくるぴい さまざまなひゃにゃにょ

no.48788 ( うっきー06/11/07 05:17 )


とっつああああああん もはおはよんよん きのうから もう はよおおおおうに きえとるじゃねえかああああ ずろっちゃも ぎたああこうすてぃっく どんくらいきいてたしよおおん てりやきまっくくいたいとっしゅうん

no.48789 ( うっきー06/11/07 05:18 )


けきは けきは けえきは だいさきのってん だがしはのってん また 巨砲 きょほうううううう ほいっぷううううう おは4終わった出 おは4終わったでええええ 父まだやでええええ ほんなもんでのう 5時30分やさかいう 5時30分さかいになああう くそええ いい なんかわさわささわさわ お ずううううううううむいん すっぱあああああう 24じかんきょうjこ 24時間きょうこいん 天気 今日だけ おそうわけにゃあでえこりい わくさんあいに とっつあんけえかあい かい

no.48790 ( うっきー06/11/07 05:20 )


半年くらいだよアコースティックギターは(^v^)

no.48791 ( トシ06/11/07 05:22 )


みたんか そこだけかいな ひょおおおおおおおん とっつあああああん おはよ みゅ

no.48792 ( うっきー06/11/07 05:23 )


(*´_○´

no.48793 ( トシ06/11/07 05:23 )


トイレで起きたんだぉ

no.48794 ( トシ06/11/07 05:25 )


とっつあんの絵文字は なぜか 憎めない だから ひつxz 必然的に とっつあんも そうっぽくって 憎めない 絵文字か おみゃあさんは ぷぷぷ

no.48795 ( うっきー06/11/07 05:25 )


ごおや監督 きのうは 何時に パソコン切ったん

no.48796 ( うっきー06/11/07 05:25 )


ぷるせーwちょぉまちょこまかしやがって w

no.48797 ( トシ06/11/07 05:25 )


48800

no.48798 ( うっきー06/11/07 05:26 )


PC消すよ またな( )ノ

no.48799 ( トシ06/11/07 05:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 48700 から 48799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧