HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 48500 から 48599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあああじいでえええええ もういったん はっやああああああああい わくわく じゃあ 書いてあったこと おしえてね どう くくく ってか さっきの 条件ちゃんと わかってるでしょうねええええええ 返事遅くっても へこまないでよ うっきゅんは ここが 主な活動場所やから わかった牧場けええええええええい 記入なしさんも めえるしたいん うふふ ぎゃおうす

no.48500 ( うっきー06/11/06 18:44 )


ここのチャットルーム面白いな

no.48501 ( 記入なし06/11/06 18:45 )


へ そうなん だって 捨てアドレスなんてr 捨てアドレスなんて つくれんもん どうやるん うっちゅん以外は 捨てがええな なはは って 今 光ったよおおおおお うっちゅんでしょおおおお これえ にゃひひ

no.48502 ( うっきー06/11/06 18:47 )


うっきーのメアドキボンヌ

no.48503 ( 記入なし06/11/06 18:48 )


仕事がなーーーーい

no.48504 ( 記入なし06/11/06 18:53 )


うっきいの アドレス こんなとこで こうかいするわけないでしょがああああ あて 捨てちゃうねんでえええええ こうかいしてどうるす

no.48505 ( うっきー06/11/06 18:57 )


テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 19時 から 19時01分 かなあ てくてくのぼう

no.48506 ( うっきー06/11/06 19:03 )


うっちゅうううん うけるぞ 今 開いたぞ けけけ ほんまやあああん んで アドレスの感想は 何

no.48507 ( うっきー06/11/06 19:05 )


しっかりしてね。
酔っ払いの相手はドキドキしてる暇なんかないよん

no.48508 ( 記入なし06/11/06 19:13 )


へえええええい どうゆうこっちゃ

no.48509 ( うっきー06/11/06 19:15 )


>うっきー セルフポートレートで Hな写真をうつくんに送ってやれ!

no.48510 ( ネロ06/11/06 19:17 )


ねろす やっと 反省し短 反省したん ほ エッチなの おくるわけないやろがあああああ パソコンで 画像みけれるんかな へへへ

no.48511 ( うっきー06/11/06 19:18 )


反省?

no.48512 ( ネロ06/11/06 19:44 )


じゃ、うっきーの素顔を送ってあげなさい。

no.48513 ( ネロ06/11/06 19:44 )


トシた〜ん!

no.48514 ( 記入なし06/11/06 19:46 )


うっきいも そうおもってたんだけど この電話から 画像は送らないって きめてたんだった うひひ っつうか いっぱい いっぱいで 新たにとれんし

no.48515 ( うっきー06/11/06 19:49 )


なぬうううう 今日は ななしちゃんぴょんで おこしにつけたん じじだんご ほおういええ

no.48516 ( うっきー06/11/06 19:50 )


>うっきーおばば そのメールでうつくんに携帯のアドレスを教えたらいいよ。

no.48517 ( ネロ06/11/06 19:51 )


は すでに 電話なんですけど

no.48518 ( うっきー06/11/06 19:52 )


トシたん! いらっしゃいますか〜?

no.48519 ( 記入なし06/11/06 19:53 )


>うっきー 電話かw 携帯電話にカメラついてないの?

no.48520 ( ネロ06/11/06 19:54 )


にらんや にらんや あれれ いらっしゃいましぇええん ごく ぴょぴょぴょ すてちゃっていべんと

no.48521 ( うっきー06/11/06 19:54 )


ついとるでえええええ

no.48522 ( うっきー06/11/06 19:54 )


>うっきー の携帯は「らくらくホン」やろ!爆笑====!

no.48523 ( ネロ06/11/06 19:55 )


ばくばくふぉんやあああああああああ んだらああああ このやろおおおおう

no.48524 ( うっきー06/11/06 19:56 )


>うっきー 携帯電話何につかうの?

no.48525 ( ネロ06/11/06 19:57 )


ぷぷ いいポイントついたね つかってない 無駄に料金払ってるもんや

no.48526 ( うっきー06/11/06 19:58 )


悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ 

彼氏も 友人も いないなら けいちゃい いらんやん 今後はうつくんと むふふ

no.48527 ( ネロ06/11/06 20:00 )


やっべ ご隠居さんが 始まった かえます しいえむともうされ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 20時01分

no.48528 ( うっきー06/11/06 20:01 )


ここも世界の珍スレや

no.48529 ( ネロ06/11/06 20:02 )


うっきーの珍サービス

no.48530 ( ネロ06/11/06 20:03 )


別に うっちゅんと むふふじゃないでしょおおおおおお どうなるかわからんけど きっと そうぞうのなかでは 何通もやり取りしてると おもってるんやろ まだ 2通しか おくっとらんで 初回も含めて うっちゅんからは 1通 へへへ

no.48531 ( うっきー06/11/06 20:03 )


あ 光った えなりか うっちゅん にゃああああああんちゃって みう うっちゅんやああああ なにしてるってええ げへへ 相変わらずやな どないしよ

no.48532 ( うっきー06/11/06 20:04 )


だからあ〜 早く顔写真送ったほうが 勝負が早いで〜

池メン壁紙張ってる?爆笑

no.48533 ( ネロ06/11/06 20:04 )


http://www.tateokaoffice.com/models/miki.html ねろす これやで ほんまに かわええとおもうん

no.48534 ( うっきー06/11/06 20:06 )


うっきゅんーうっちゅんでちゅよおーーーーーめーるきたなりよおーーー

no.48535 ( うつくん06/11/06 20:07 )


うっちゅうううううううううん 爆笑 うっちゅうううううううん なんか 不思議な感じしまくりんごだねええええええ うっきゅん うっちゅんの うっちゅんでちゅよおおおおが 永遠にみたいけえ ちゃんとここでも 出てきんさいよ それも 条件や 大きな った えへへ お おうてる うっきゅんでちゅよおおおんうだあ

no.48536 ( うっきー06/11/06 20:08 )


うっちゅんだけどメールアドレス変更するからそれをうっきゅんの携帯にメールするね。いま考え中

no.48537 ( うつくん06/11/06 20:13 )


わかったああああ うっちゅううん 携帯電話のは おしえてくれないんんん それに あれれ うっちゅん みやすくなったようなきがするけど うふふ あ や ふふふ

no.48538 ( うっきー06/11/06 20:19 )


ちりとおるガム あいこ こんとろおるきいを 押すと 画面とまっちゃうんやろか 足で 押し続けてたさかい ぬあっはっはあひいん

no.48539 ( うっきー06/11/06 20:31 )


ういい〜〜!

no.48540 ( 待ちぼうけの男06/11/06 20:50 )


いいないいな、うつくんいいな、アドレスゲット
いいないいな、うっきーいいな、アドレスゲット
いいないいな、ふたりはいいな、アドレスゲット

no.48541 ( 記入なし06/11/06 20:51 )


ういいいいいいい っす ずろっちゃ さっきの 記入なしも にゅ あれれ ずt ずろっちゃやんな

no.48542 ( うっきー06/11/06 21:00 )


うっちゅんと 2通 えへへねえ きにゅなし おうやっぱの 記入なしさんも うえみたら のってるよ うっちゅんアドレス おくってほしいみたいだよんよおおおん

no.48543 ( うっきー06/11/06 21:01 )


ばれてんなあ〜!

no.48544 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:12 )


としは、おらんの?
おーい!ぷくぷくう〜!!

no.48545 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:14 )


こんばんは。
今日1日、お疲れ様でした。
夕べは、1時間も寝てないのですが
眠くない……汗
1日が長いです。
明日は、残業です。
薬飲んで静かにしてます。
早いですが、お休みなさい。
良い夢を。

no.48546 ( だんでらいおん06/11/06 21:14 )


うっきゅん姫 メールありがさつきなりよ でも写メールみてみたいなりよお 

no.48547 ( うつくん06/11/06 21:15 )


ぷふ ばればれ でもやっぱそうかあ って そうやん ばればればりぼうるう るいらあんずうつう 黒チェックされる マウスやああん とっつあんは おらんねえええ ほんまおらんねええ 最近 夕方から ぱたっとこなくなるいね あきれたんかね ずろっちゃ お うえみ 男すきかああああ おお 幽霊みえつる

no.48548 ( うっきー06/11/06 21:16 )


お疲れめんちょ!

眠くない・・・
信じられまちぇーん!!

連休ごろごろ寝まくりなのに、今日も眠い!
あぁーーあ!(大あくび)
目がトロン!

no.48549 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:17 )


だんさん こんばんびいいいいいじん おつかれさまあずの 三村 きにおう きのう ねれてなかたんだよねええ ほんま お疲れっすうう ライスううう rt って まだ 18時名 19時な かんjk 感じしとったけんど もう 21時zs 21時 過ぎてるんよねええええ びっくしん 暗い門で 暗い、m 暗いもんでね 部屋 おふふふふ では 早いですが よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお

no.48550 ( うっきー06/11/06 21:18 )


でぶかわゆい って あっぽおおん うっちゅううううううん みたいろう うっちゅんのがみたいいいいいい おくってやああああ

no.48551 ( うっきー06/11/06 21:19 )


てぃんこ付いてるのは、きらいや!

no.48552 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:19 )


トシに聞きたい事あるんやけど・・・

no.48553 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:21 )


うっきゅんぼくのは自信ないから後れないよ うっきゅんの みせて 写メール

no.48554 ( うつくん06/11/06 21:21 )


うつくん!
まず、自分から送んなきゃ!

no.48555 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:22 )


あ うっちゅん ここにもおったん ねえええええ やっぱ 大ぴいいいいいんちやああ 100キロバイト たりひんから 画像取得できんねんてよおおおお どないしよっとおおおお ショック かなり 100キロバイトっつったら うっきゅんの 今ある画像 30枚くらい けさにゃあみれんで そんなんおかしって まじにいいいん

no.48556 ( うっきー06/11/06 21:25 )


てぃんこ ふふふ ってわろうたわらったああん とっつあん 最近は 昼間しか あらわれへんで しょのびいん っち いうs 石黒g 石黒はさんで ぬおっほっほおうい ぐりいん でんごん

no.48557 ( うっきー06/11/06 21:27 )


うっきゅんのけいたいでんわではむりだからかいかえなよ。そうしたほうがよい。
ZZR400っていうバイクのやつ みせようかなって  思っていたんだよ

no.48558 ( うつくん06/11/06 21:31 )


うっきい。かわりに聞いて!

アコースティック ギターってどれ位で弾ける様になるんかね?
趣味程度の練習で(毎日1時間くらいの練習量)

no.48559 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:33 )


そうやん みたかったのにさあああああ でも sx 最初は うっちゅんの 顔かとおもったわあああああ まだわからぬ さkぃ 先のこというと うっきゅんは うっきゅんが 画像おくっても 健全だったころの 若くて きれいきれいだったときのに するけえね ぶぶぶ

no.48560 ( うっきー06/11/06 21:34 )


うっきい携帯 = 待ちぼうけの男の携帯
ひひ!

no.48561 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:35 )


ひええええええ うっきいには その問題は わからんのう ぎたあだけでも わからんけえ ぎゅぎゅぎょぎょ

no.48562 ( うっきー06/11/06 21:35 )


トシにきくの!

no.48563 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:36 )


うっきゅんの写メールみせておくれーーーーーみてみたいなりよお。。うっきゅんのかおすごくきになるです。うっちゅんより

no.48564 ( うつくん06/11/06 21:36 )


そうやねんなあああああ ずろっちゃああああああ ねえええ うふふ さき さっきも 待ちぼうけで 出てきてたら 投げかけてたのにねえええん むふふ

no.48565 ( うっきー06/11/06 21:36 )


あうち うっきいがきくのか そうやねえええ だはは

no.48566 ( うっきー06/11/06 21:37 )


なぜ人間はここまで童貞・非童貞に敏感なのだろうか?
男の価値、いや、人間の価値がセックスで決まるとは思いません。

no.48567 ( 記入なし06/11/06 21:37 )


まちぼうけはずろっちゃだったのかあ、としどんのなかまなりねえ。わしもなかまにいれてくれずろっちゃ

no.48568 ( うつくん06/11/06 21:37 )


ついにきたかあああああ 顔みたい攻撃いいいいいい んきゃああああ だってえどうしよおおおおおお ってゆうか きゃああああ 一瞬だけ のせれるようならええんもにね ふふ

no.48569 ( うっきー06/11/06 21:38 )


すでに、仲間お!

no.48570 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:39 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー
きょうはめずらしいねこんなじかんにかきこみしているなんて。いつもならごぜん0じからかきこみのはずなのに

no.48571 ( うつくん06/11/06 21:39 )


うっきいなら 道程 どうていくんのほうが いいけどな 過去の記憶とか ないやん でしょべ

no.48572 ( うっきー06/11/06 21:39 )


いつもおるわいさ 午前0時からちゃうでよ 何ゆうtr 何ゆうとん うっちゅんがおることのほうが 珍しいんじゃんかあああああああああ これええ

no.48573 ( うっきー06/11/06 21:40 )


ど、道程でつが・・どうでつか?

no.48574 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:41 )


そうやなあもうすこしでおねんねたいむです。ふるたちのにゅーすみながら

no.48575 ( うつくん06/11/06 21:42 )


えええい うそつけやあああああ やりまくりちんこやろおう ふふ ほんまにそうなら 尊敬するいね

no.48576 ( うっきー06/11/06 21:43 )


古館 ぷぷぷ うっちゅんすきなんかあああ うっきゅんも 金曜日だけは なりそめで、みれるで お うぎょ なりそめでみれるで 変なてもうてゅああ

no.48577 ( うっきー06/11/06 21:44 )


はあーはっはははっは!!

no.48578 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:44 )


うっきいの!
シーツをきゅうう〜!てしてる手が見たい!

no.48579 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:46 )


けっけええええええいだああ あいこの 歌って ひげがはえたことも ふかずめ 深爪したことも だっけえええ ぶひひ

no.48580 ( うっきー06/11/06 21:47 )


ぎゃ ふるううううううううう ふっるうううううううう たち にゃひひは しいつを きゅうううってさあ 出産か たかアンドとし とおしいい

no.48581 ( うっきー06/11/06 21:48 )


どうどう? おつきあいするの〜^^

no.48582 ( ネロ06/11/06 21:52 )


まづ、うつくんが男性の礼儀として顔写真を送ります。

no.48583 ( ネロ06/11/06 21:53 )


ネロも、どか行った・・
○○○もいない・・・・

no.48584 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:54 )


それをみたうっきーが すてきやわ〜 したいかんじやわ むらむら となります

no.48585 ( ネロ06/11/06 21:54 )


あ すげええ 今 ねろすの 書き込みみた 瞬間 新垣さんが 横は知り 横走り しとった 歌がああ ん ねえ みきさんの がじ 画像みtr 画像みたん かみふわるり ブック の 中もみるんよ しっかりの

no.48586 ( うっきー06/11/06 21:54 )


おったあ!

no.48587 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:54 )


>ずろっ  カンパネルラこないね〜

no.48588 ( ネロ06/11/06 21:55 )


待ちぼうけお!

no.48589 ( 待ちぼうけの男06/11/06 21:56 )


新垣のダンスは身体が重そうやな〜 似合わんよ高身長やし むしろ 水着でセクシーがいいな

no.48590 ( ネロ06/11/06 21:57 )


うっきー 待ちぼうけの由来は何?

no.48591 ( ネロ06/11/06 21:57 )


no.47065 ( うっきー 06/11/03 13:51 )

を参照!

no.48592 ( 待ちぼうけの男06/11/06 22:06 )


るらてぃん を まちぼうけ なのね^^

そしたら うっきーは ぶいを 待ち呆け中に 浮気したのねん^^

no.48593 ( ネロ06/11/06 22:10 )


いかく ふる4 か 5 22時04分 極上に 気持ちいい はて

no.48594 ( うっきー06/11/06 22:11 )


ははは!

no.48595 ( 待ちぼうけの男06/11/06 22:12 )


ひひひの はは ちゃうて ふふふ で

no.48596 ( うっきー06/11/06 22:13 )


威嚇は、お手柔らかに! いちぶ1

no.48597 ( 待ちぼうけの男06/11/06 22:13 )


48600

no.48598 ( うっきー06/11/06 22:13 )


ふふふ・・・

no.48599 ( 待ちぼうけの男06/11/06 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 48500 から 48599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧