HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 48300 から 48399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がくとじゃない YOSHIKIさ!

no.48300 ( トシ06/11/06 15:08 )


わああお 細身ですか タバコすいますか ピアスあいてますか ベルトに いっぱい 穴あいてますか ズボンのすそは ぼろぼろですか マイクに口つけて 歌いますか ぐふふふふふふふ お手軽 ぱち いめえじ うふ

no.48301 ( うっきー06/11/06 15:10 )


ああああああ あっはあああああ そうやったあああああ でもな 顔が がくとのようなきがする ひゅひゅ よしきずきの としやねんもんなああああ ぶわっはっはああああ

no.48302 ( うっきー06/11/06 15:11 )


そうじゃない p−_−q

no.48303 ( トシ06/11/06 15:11 )


YOSHIKIが好きなの?

俺は・・・

     KONISHIKI  が好き
      
    なんちって・・・。

no.48304 ( NO,4906/11/06 15:11 )


パンクやでええええ タイヤのパンクも これかな にゅひゃひゃ

no.48305 ( うっきー06/11/06 15:12 )


ぎょおおおおおおおおおおお ぶるぶる さむ

no.48306 ( うっきー06/11/06 15:12 )


(/⌒⌒ )/見えるよね よしろびんそんとかも 

no.48307 ( トシ06/11/06 15:12 )


実際、ドラッグと酒をやってドラッグ仲間から抜け出してドラッグやめたいと思い故郷に帰ってきて病院に自ら入院した人もいたよ。
彼らも苦しんでいるなかのでトンネルの向こうに見える光めざしてるんだよ。たとえそのスピードが遅くとも

no.48308 ( AGA06/11/06 15:13 )


吉井和哉? 好きだよ俺!

no.48309 ( NO,4906/11/06 15:14 )


ドラムはドラッグやるってよく聞く
疲れてるんだろう
体全体で動かすから

no.48310 ( トシ06/11/06 15:14 )


NO,49^^そんな感じした わくわくさんでもないならだれだろ〜〜ww

no.48311 ( トシ06/11/06 15:15 )


少年少女の ドラッグこぅ ドラッグこうせいとかっての みたりするけど 厳しい環境にいても 抜け出して やってしまうくらい 怖いっぽいね やるのもこわい とめるのもこわい こわいばっかや 苦しいんだろうねえ うえが 電光掲示板みたいにみえつる 厳格 厳格が起きてる げんかくがおきてる中

no.48312 ( うっきー06/11/06 15:15 )


えええええ ドラムは ドラッグやるかもなんんん やっべ 熱中少年の りゅうのすけバンドの ドラムの れんくん 救わなきゃああああああ かわいい子 なんつったっけ 違う個 違う子やっけのう こはこか ふう

no.48313 ( うっきー06/11/06 15:17 )


うっきーはマジックマッシュルームとか当時合法だったドラッグやった事あった?

no.48314 ( AGA06/11/06 15:17 )


そうだね 49さんは 固定ハンドルねいむ ないん

no.48315 ( うっきー06/11/06 15:18 )


ないない 一切がっさい ないよ

no.48316 ( うっきー06/11/06 15:19 )


おれもドラッグには一切ないね。ってかドラッグなんて当時暴力団の資金源だったら一般人の手に渡らなかった。

no.48317 ( AGA06/11/06 15:20 )


ないねぇ。じゃ・・・マッシュルーム49にしようかな?

no.48318 ( NO,4906/11/06 15:20 )


そういや かわったえにまえのでこめんつと それはあにめでか やくにたつっつうかちゅうかそんげなものんかあ ふむう

no.48319 ( うっきー06/11/06 15:21 )


^^

no.48320 ( トシ06/11/06 15:22 )


そうなんだああああ ほえええ こわいねえ でも なんで ほうりつd 法律で 禁止なんだろうね ありがたいけど あ でも ありがたいか こそこそやってるわけだしね お 母が あ くらいのとき うきちゅ うきちゃん いってくるねえ つってった 15時22分

no.48321 ( うっきー06/11/06 15:23 )


まっしゅるむ49 ぎゃはは いいねえええ で、m でもよ うっきいい うっきいが そう呼ぶのは 今だけやで ぬひひひひ 今って 今よ ここで このレスで うひひ 49が 入ってるのも ええねえええ 49か んm マッシュって 呼ぶ うふふ

no.48322 ( うっきー06/11/06 15:24 )


うっきーもこれから仕事するんでしょ?
がんがるの?

no.48323 ( トシ06/11/06 15:24 )


売れっ子 ホステスになっちゃったら とっつあん あいたくないん ふふ

no.48324 ( うっきー06/11/06 15:25 )


全然会いたくないすにだ

no.48325 ( トシ06/11/06 15:25 )


あれ 今 とっつあん 名前 変えたべ 

no.48326 ( うっきー06/11/06 15:26 )


なんて変えてないよ このまんまだよー

no.48327 ( トシ06/11/06 15:27 )


にゃんでええええええええ 押しかける みせつける ほんで 店やめる

no.48328 ( うっきー06/11/06 15:28 )


ところで皆は何歳?仕事は?
私は30歳、求職中のマッシュルームNO,49です

no.48329 ( NO,4906/11/06 15:29 )


ジャストなんたらに 買えた かえたでしょ 一瞬f 一瞬だけ

no.48330 ( うっきー06/11/06 15:29 )


24歳の 無っしょおおおおおおおおおおおおっく です

no.48331 ( うっきー06/11/06 15:33 )


あれ、聞いたらまずかった?

じゃスルーしてちょ

no.48332 ( NO,4906/11/06 15:33 )


仕事探してる?

no.48333 ( NO,4906/11/06 15:34 )


聞いたら まずいことないとおもうよ みんな 知ってる」 知ってるよ 今 いなし いないだj いないだけやで 大丈夫

no.48334 ( うっきー06/11/06 15:34 )


無 ふふ

no.48335 ( うっきー06/11/06 15:35 )


そっかぁ。みんな若そうだねぇ

no.48336 ( NO,4906/11/06 15:35 )


それ違う人だよ (__)m
26歳だよ 今月決めるよ

no.48337 ( トシ06/11/06 15:36 )


えええええええ とっつあん ついに ぱくられたねええ ふふふ でも 意味ぷうやねえ みたん

no.48338 ( うっきー06/11/06 15:37 )


ん?まぁ、みんなで頑張ろう!

no.48339 ( NO,4906/11/06 15:38 )


49も 十分若いとおもうよ とってもね うふ

no.48340 ( うっきー06/11/06 15:38 )


流れが止まっちょるばい。けえんは、mixiを探検してました。元家来のロドリゲスに招待してもらいました。

no.48341 ( 市民ケーン06/11/06 15:39 )


これから色んな面で活躍出来たらなあおて思うお

no.48342 ( トシ06/11/06 15:39 )


よく耳にすると思うけど・・・30歳になると難しいから
みんな早めにね!

no.48343 ( NO,4906/11/06 15:40 )


ぬ にゅうすあれこれって はりつけやのうて 語りたいときなんね もっちん 二種類あるんなら もっちそうやいねええ けえええええええん どこいっとったん うわさの みくしいに いっとったん いつの間に 家来やってん とほほ

no.48344 ( うっきー06/11/06 15:40 )


>48346 うん!
(⌒⌒)ノと〜もだち〜♪

no.48345 ( トシ06/11/06 15:40 )


そ それはもしや 実体験か どきいいん

no.48346 ( うっきー06/11/06 15:41 )


とっつあんは 最近 それ すっきやねえ ともだちいいいい ゆうんが ふふふ

no.48347 ( うっきー06/11/06 15:42 )


実体験だよ!経験者はハゲル!じゃなくて、語る!!

no.48348 ( NO,4906/11/06 15:43 )


やあん じゃあ まじめな話 君はもう 30歳かああ んんん うちの会社には もっと 若いのが必要でね とかっていわれるん

no.48349 ( うっきー06/11/06 15:44 )


まぁそんな感じ。年齢制限で面接にも行けなくなるよ!

no.48350 ( NO,4906/11/06 15:46 )


ああああああ そっかああ 面接自体が もうあかんくなるんかあああ そこで 49しゃんも 悩んでいるんだね ひええええええええっぷううう

no.48351 ( うっきー06/11/06 15:47 )


20代で大した経験もしてないと、なおさらだよ

no.48352 ( NO,4906/11/06 15:47 )


そんな悩んでないよ!俺を落ち込ませてどうする!

no.48353 ( NO,4906/11/06 15:48 )


ぎっくりごしいいいいいい そうなん マッシュは 今まで 正社員とか たいした経験はしてきたん

no.48354 ( うっきー06/11/06 15:48 )


ぎゃあああああああ じゃあ あげあげ えぶりばでぃいいいいいい ほいほおおおおおおおおい アップ あああああああっぷううう

no.48355 ( うっきー06/11/06 15:49 )


俺は気付いた。
実は女性依存だったのだ。
しかし、それは恥ずかしいとかいう理由付けをして心の中でずっと抑圧していたのだった。

no.48356 ( AGA06/11/06 15:49 )


大した経験してきてないから無職なんよ

のんびりしてると、俺みたいになるぞ!

no.48357 ( NO,4906/11/06 15:50 )


こりゃまた 突然気づいたもんだなあああああ 女性依存 じゃあ うっきいはどうよ 対象になるかしら ふふ でも 依存ってわけでもないんじゃないの だってさあ ええじょうとは まだ そこまでいってないんだしさ ね

no.48358 ( うっきー06/11/06 15:50 )


女性依存って、具体的にどんなん?

no.48359 ( NO,4906/11/06 15:51 )


マッシュは 人を心配しちゃうやタイプやな やあああああああん 照れるううううん

no.48360 ( うっきー06/11/06 15:51 )


バレた?

うっきー以外の人は心配しちゃうねぇ。

なんてね!うそだよ!愛してるよ、うっきー!!

no.48361 ( NO,4906/11/06 15:54 )


字も 膨張け こぴでも お あっぶねえ うほうほ

no.48362 ( うっきー06/11/06 15:54 )


爆笑 やったあああああ 愛されたっぴいいいいいいいいいん

no.48363 ( うっきー06/11/06 15:55 )


いや、幼稚園の時から好きな子を見ると恥ずかしかったし、小学校でも、中学でも、大切な思春期の高校時代は男子校。大学ではチャンスをのがしたかも。何時も噂を恐れていた。社会に出てまだ24の若造の分際で工場長をやらされてパートの社長への不満を若いおれがオバタリアンパートに八つ当たりされて地獄を見て女性不振になっていった。
うっきーからは女性心理のよきアドバイスをもらえて大変たすかる。
今の俺のただ一人の信頼できる女性ということだ。

no.48364 ( AGA06/11/06 15:55 )


49さん、いや、非常に彼女が居ないと精神的に不安定にありどん底の孤独感に陥るのよ。
特にこの時期は人肌さみしくヤバイ

no.48365 ( AGA06/11/06 15:57 )


ちょっと、ちょっと待って!
うっきーさん・・・女性?

no.48366 ( NO,4906/11/06 15:57 )


俺も寂しいよ・・・みんなそうなんじゃないかなぁ

no.48367 ( NO,4906/11/06 15:59 )


女性ですよ。

no.48368 ( AGA06/11/06 15:59 )


またまた 爆笑 不思議やねええ 文字の世界なのに 信頼されちゃって てれまするううううう 文字だからかもね えへへ って 24歳で 工場長やってたことに びっくりなんですけどおおおお すごいじゃん ぷれっしゃあ ありまくりまくりまくりすてぃいやんけ うっきいも 半分じょしょ 半分女子高たやったしのう 高校生のときは 片思いのみやったわ あ 彼氏できたんだった ふふ こう3でね おわりでんべ 終わりでね でもさ 小中高と 男子ばっかだったんは つらいよねえええ でもさあ そちらの国なら そい それd それが 当たり前なんとちゃうん てへへ

no.48369 ( うっきー06/11/06 15:59 )


俺もすんごい寂しい切ない でも新たな恋愛したいから生きてる

no.48370 ( トシ06/11/06 15:59 )


いや男女共学組もあるニダ

no.48371 ( AGA06/11/06 16:00 )


乙女やでえええええええええ おいおい やっぱsりなあ やっぱりなあ 男とおもってるような 期 きがしたから ちょっと 女あぴいるしてみたんですけぢ ほほほ 男に 愛してるってかあああああああああ むぎょえええええええ

no.48372 ( うっきー06/11/06 16:01 )


きょなんかHしてる夢みたもの。これホント 

no.48373 ( AGA06/11/06 16:01 )


あのぉ・・・とりあえず謝っときます。

すいまそん。

no.48374 ( NO,4906/11/06 16:02 )


あちゃあああ 大事な 青春を 男子ばっかかああ ちょっと つまらny つまらんよねえ それってさああ わかるよ うむうむ うっきいも さっかあ部に こいをし トップぐるうぷの めんばあに こいをし あっちでこっちで ほれて 彼視でき 彼氏でき わかれ 今 ぎゃあああああああああ んなこたあないない

no.48375 ( うっきー06/11/06 16:03 )


とっつあhh とっつあんは 恋愛に生きてるのかあああ あんちゃんは エッチな夢みたのかあああ その お相手は だあれ ふふmm ふふん

no.48376 ( うっきー06/11/06 16:04 )


ああ、ファミレス依存症のおれはこれからノート片手にアドバイザーに出された課題やいこうかな。。。おれドリンクバー依存症だよ。
ちなみに祖国統一革命同志のAJFさんは近場の喫茶店でのモーニング依存症W

no.48377 ( AGA06/11/06 16:05 )


おしおし じゃあ マッシュよ タバコすいませんので すいません っていってみ そしたら ゆるしたる てっへっへえええええええん

no.48378 ( うっきー06/11/06 16:05 )


そのあいては結構面長で加味アップにしていて細型だったな

no.48379 ( AGA06/11/06 16:06 )


ええええええ 何でも 依存なんやなああああああ ったくもう ってかさあ こおひいギフトさんは 祖国 あんちゃんと 一緒なああああああああああん まじいでえ

no.48380 ( うっきー06/11/06 16:06 )


タバコは・・・吸います・・・うっきーも吸ちゃうぞ!

no.48381 ( NO,4906/11/06 16:07 )


やんだあああああ もおおおおう えっちいんだからあああああ 好みなんやろな どうせ のおおおおんう くふふ

no.48382 ( うっきー06/11/06 16:07 )


こりゃああああああ すいませんにならんやろうがああ はっはああああ すってくれ どんじゃん そ すってくれ これいゆうと あんちゃんが dc でとっくす してくれいいそうやけどな けけ さああああ 吸い込んでくれええん ごく むう

no.48383 ( うっきー06/11/06 16:09 )


吸うって・・・掃除機でだよ?

no.48384 ( NO,4906/11/06 16:09 )


AJFさんは俺の革命心に火をつけてくれた最初の親愛なる同志である!祖国統一万歳 北の共和国は米帝から南朝鮮を開放して統一したら国家名は「高麗」とするニダ!!

no.48385 ( AGA06/11/06 16:09 )


げ げげげ しょぼおおおおおおおおおおおおおん

no.48386 ( うっきー06/11/06 16:10 )


ああ〜おねーさんにデトックスしてもらいたくなったー

no.48387 ( AGA06/11/06 16:11 )


どうゆうふうに 日を ひをつけたん 彼は 日本人で 日本にすんでるんでしょ あ でも 北朝鮮ファンなんか muzuuuuuu むずううい

no.48388 ( うっきー06/11/06 16:12 )


でええたああああああああ ほれね でとっくす きゃああああああ こわいこわい

no.48389 ( うっきー06/11/06 16:12 )


日本もロシアも中国も大昔は我々朝鮮国だったニダ

第二次世界大戦に日本が敗れ我々が独立できるまでは朝鮮にも朝鮮総督府があって我々は日本人であった。従って、半島から日本へいった同胞も沢山居るし仲間もいるニダ

no.48390 ( AGA06/11/06 16:14 )


美女軍団に枯渇するほどデトックスして気を失えたらしあわせだな(^∀^)ニヤニヤスケベンジャー

no.48391 ( AGA06/11/06 16:16 )


ちょっと駅前留学でもしてくっかな
でも30分であっと間にかねがすっ飛ぶ

no.48392 ( AGA06/11/06 16:18 )


ああああああ〜〜〜〜あ
いいことないや あばあがきた

no.48393 ( トシ06/11/06 16:19 )


ということは あんちゃんは どっちなん すんごい 日本語がうますぎて むこうよりも 日本に興味があるみたいで とっても 不思議 ええじょうは 日本語はなせるん 竹島か ややん まんげんぼんぎょん号 こわし み所軍団は 美女軍団は おきれいとよねえ

no.48394 ( うっきー06/11/06 16:19 )


あんちゃんって 行動的ね 駅前留学って おいおい

no.48395 ( うっきー06/11/06 16:20 )


(y´0`Y)

no.48396 ( トシ06/11/06 16:21 )


48400

no.48397 ( うっきー06/11/06 16:21 )


おれっつてなんかついてないな もうこんなのやだよ 普通になりたいというか
おわらせたいうつを

no.48398 ( トシ06/11/06 16:22 )


やっぴい とっつあん あばさって 何 あばあって 何 ほいで それ めっちゃうける がっくしくんの ああとやなあ

no.48399 ( うっきー06/11/06 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 48300 から 48399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧