HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 48000 から 48099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「眠れない」だけです!

no.48000 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:09 )


眠りたい…笑

no.48001 ( だんでらいおん06/11/05 22:10 )


この眠気・・
プレゼンツしたい!!

no.48002 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:11 )


だんさんも性格がジェントルやから・・決して営業や接客ではないと思いました。

no.48003 ( ネロ06/11/05 22:11 )


うっちゅんはメールの件は何時までだまされるんだろ

no.48004 ( 記入なし06/11/05 22:12 )


ところでAJFはずろっちゃじゃないよね?彼は今どこで何をやってるんだろう?

no.48005 ( ネロ06/11/05 22:12 )


ちゃうよ!

no.48006 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:13 )


ネロさん
ひひひ 笑
接客 営業は向いてません 笑
人見知り
対人恐怖的な性格ですので 笑
ジェントルではないですよ。苦笑

no.48007 ( だんでらいおん06/11/05 22:14 )


AJFさんは
資格取得の勉強をされてるみたいですね。
たまに顔を出すと 仰ってましたよ。

no.48008 ( だんでらいおん06/11/05 22:15 )


思うに・・
タンポンちゃんも男やね〜!

no.48009 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:17 )


ほえ?
根っからの男ですよ 笑

no.48010 ( だんでらいおん06/11/05 22:19 )


だんさん そうですか 彼も意外と真面目すぎて 辛そうな性格の人でした

待ち男  タンポンちゃん??

no.48011 ( ネロ06/11/05 22:19 )


少しのお時間でしたが、
お休みします。
おやすみなさい。
ライオンさん、お大事に。
ネロさん、今度、本当の姿を見せてください。
待ちぼうけの男さん、眠気、いただきました。^^

no.48012 ( 弥生06/11/05 22:19 )


たんぽぽね

no.48013 ( ネロ06/11/05 22:20 )


ちんちんとちゃう!
実は・・男気、バリバり!

no.48014 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:20 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
大分、調子も戻ったようで
安心しました。
(*^-^)b

no.48015 ( だんでらいおん06/11/05 22:21 )


弥生さん ショック療法ですよw

じゃ久しぶりに真冬の鎌倉でデートかな〜

no.48016 ( ネロ06/11/05 22:21 )


ひい!
眠気、はんぶんになったお〜!

no.48017 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:24 )


根っから…
変な意味で言ったんじゃありませんが 笑
男気、あるかなぁ 笑
気も小さいし 笑

no.48018 ( だんでらいおん06/11/05 22:24 )


ふふふ・・

no.48019 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:25 )


のほほ…笑

no.48020 ( だんでらいおん06/11/05 22:26 )


ええええええええ 48− 48000 とられてるううううう まだみてないけど さっきのつづきとしては かみばれたじゃん 今さっき うしょろ うしろ 振り返ったが ゴミ袋 ぶんの こおとが ばれふくれい しってるんかやをずは むふふん うるるんの 延長は どのくらいで出たんや 6ちゃんって 120ぷん 10分くらい おくれるt おくれるt おくれるろうがや ほいで ふぐは しものせrき 下関かああああ いや 下関が ふぐが ふぐかああああ さて 48000とったやつ 誰じゃああああああ みる

no.48021 ( うっきー06/11/05 22:28 )


ホモっぽい!

no.48022 ( ネロ06/11/05 22:28 )


ふぐ刺し、うんめ!

no.48023 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:30 )


俺ですか?笑

no.48024 ( だんでらいおん06/11/05 22:31 )


ずろっちゃとだんさんの会話!

no.48025 ( ネロ06/11/05 22:32 )


ねろおおおおおおうす おみゃあか 勝手に ぶんどったのはあああああああ ぷんぷん ぷいんだ べえええ

no.48026 ( うっきー06/11/05 22:32 )


「おみゃあ」って名古屋か?

no.48027 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:33 )


だんさん、ずろっちゃきいてきいて

今朝ね、夜釣りの帰りの明け方に、うっきーにメルアド教えたんだけどとぼけられたんだよ。

うっきーもやはり乙女やね〜。

no.48028 ( ネロ06/11/05 22:34 )


うっきい!
「おめんちょ」って知ってう?

no.48029 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:35 )


男に興味はありませんが、
男友達と、馬鹿やってる時は楽しいですよね。笑
ここでも、楽しいですし 笑
字だけの会話ですが、女性とも普通に話せますね。
実際だと、目逸らしちゃいますが 笑

no.48030 ( だんでらいおん06/11/05 22:35 )


みたお!
夜釣りで何釣ったの?

no.48031 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:36 )


ずろっちゃ そうだがやあ

no.48032 ( うっきー06/11/05 22:37 )


こらこらこらああああ とぼけたんじゃなくって まず z あのときは きいぼうどが 壊れてて あせってたし いっぱいp いっぱい いっぱい だったんだし それにねえ うっちゅんがまだなのおおおおおおおお

no.48033 ( うっきー06/11/05 22:38 )


うっきー姫48000は気にせず、気持ちをきりかえて
いきますよ。

no.48034 ( となす06/11/05 22:39 )


ネロ!
今回はイタズラ無かった?
10000通

no.48035 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:40 )


となすさん
こんばんは。
調子は如何ですか?

no.48036 ( だんでらいおん06/11/05 22:40 )


ネロさん
うっきーさんも乙女ですね 笑

no.48037 ( だんでらいおん06/11/05 22:43 )


となすううううううう やさあひみ やさしみの となすの登場だあああ わかった おっけええ どうもおおおおおう ほいほい ばれえ かおる姫 かってよかったねええええ かったんだよね 長文作成してて わからんかったわいねえ

no.48038 ( うっきー06/11/05 22:43 )


だんさんったら 女性に 目をそむけちゃうんだ うふふふ みつめてやるわああああ じいいいいいい ずきゅん

no.48039 ( うっきー06/11/05 22:44 )


おっふおっふ 乙女じゃないわい 実際は ふふふ

no.48040 ( うっきー06/11/05 22:45 )


>だんさん 冗談です 笑

>くるくる 烏賊です烏賊。アオリイカ!

>うっきー うっちゅんに期待を持たせて実行しないところが女の子の性(さが)やね〜

no.48041 ( ネロ06/11/05 22:45 )


うっちゅん、もうメールは諦めたのかなあ。おっとりしててかわいそ

no.48042 ( 記入なし06/11/05 22:45 )


面向かって話できません 笑
特に、初対面だと 笑

no.48043 ( だんでらいおん06/11/05 22:46 )


期待させてるんじゃなくって 条件をいいたいだけなんやが 提示すると どっかいってしまうねんもおおおおんだ

no.48044 ( うっきー06/11/05 22:46 )


ぎょ いっつも うっちゅんっていって 出てくる あなたは まさか いったい おふおふ

no.48045 ( うっきー06/11/05 22:46 )


おっぱいみせながら 話たる だんさん

no.48046 ( うっきー06/11/05 22:47 )


>くるくる 明け方でしたからね〜

>うっきー その条件は何?

no.48047 ( ネロ06/11/05 22:47 )


>あなたは・・・・・「ぶい」 うっきーの第6感発揮か?

no.48048 ( ネロ06/11/05 22:48 )


おっぱいもみながら 話たる だんさん ・・・

no.48049 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:49 )


うっきーさん
速攻で 逃げ出します。
( ̄□ ̄;)!!

no.48050 ( だんでらいおん06/11/05 22:49 )


はあーはっはっはははは!

no.48051 ( 待ちぼうけの男06/11/05 22:49 )


うっきーは ひきこもってないで 「イタコ」か「ノロ」に就職したほうがよいぞ!

no.48052 ( ネロ06/11/05 22:49 )


ブー うっちゅん ファンでちゅ

no.48053 ( 記入なし06/11/05 22:49 )


じょぷけ 条件は うっちゅん おらんとさあああ うっちゅん 過去レスは あんま 振り返らないみたいやから ぬほほ

no.48054 ( うっきー06/11/05 22:51 )


うっきーの三段バラじゃな〜 関取の裸みたいなん?

no.48055 ( ネロ06/11/05 22:51 )


だんさん そしたら 裸体で おっかける ええやろ な ええやんな

no.48056 ( うっきー06/11/05 22:51 )


ごっつぁんですw

no.48057 ( 記入なし06/11/05 22:52 )


>だんでらいおんさんは、どうですか。
やすみもすくないし、体調はどうですか。
しんぱいですね。

no.48058 ( となす06/11/05 22:52 )


うっきーの乳首から毛が生えてたら かえって 冷静になれるよん

no.48059 ( ネロ06/11/05 22:52 )


じゃあさ じゃあさ 記入なしさんが 先に めえるしてあげんちゃいty めえるしてあげんちゃいや ファンなんだし うっちゅん うっきい 以外でも めるとも ぼしゅうしとったやん

no.48060 ( うっきー06/11/05 22:53 )


ああああああ わかったああああああ ごっつあんですって まさに 関取 むきいいいいい おまえら ドイツも イギリスも みな 日本人やああああああああ なんてな 間違えちゃった てへ

no.48061 ( うっきー06/11/05 22:54 )


後藤真鬼のことだよ

no.48062 ( 記入なし06/11/05 22:57 )


日曜日なのにみなさん、元気ですね。
仕事に疲れたら、レスに参加することが
多くなるんですね。

no.48063 ( 06/11/05 22:57 )


となすさん
お気遣い有難う御座いますね。
調子は変わりませんが
何とかやってますよ 苦笑
幸運 にも書きましたが、薬の種類や量が変わりました。
量が増えるのは辛いですね 泣

no.48064 ( だんでらいおん06/11/05 22:58 )


みなさま、今宵はお先に失礼いたします。
よい朝を迎えられますように。
では、ごきげんようおやすみなさい。

no.48065 ( ネロ06/11/05 22:59 )


うっきーさん
警察に捕まりますよ?笑

no.48066 ( だんでらいおん06/11/05 23:00 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢が見られますように。
(^^ゞ

no.48067 ( だんでらいおん06/11/05 23:01 )


んげええええええ ちょっと はりたいものがあって 目をこらしてたら なくって 結局 履歴に 残ってた ががああああああん しかも 主人公 お休みになsられた お休みになられたみたいで ダブルしょおおおっく はひはひ

no.48068 ( うっきー06/11/05 23:04 )


ごとうまき ややああああああ

no.48069 ( うっきー06/11/05 23:05 )


だんさん sh そしゅい そしたら だんさんんお だんさんの 奥様に なすりつける うふふふふ

no.48070 ( うっきー06/11/05 23:05 )


嫁さんも逃げ出しますよ 笑

no.48071 ( だんでらいおん06/11/05 23:08 )


んげえええええ じゃあ 先回りとりj 先回り取引 赤子 くっくっく あれ 先回り なんかおかしくねえ ああああああ 先物取引 か ぎゃはは こる こりゃまったしっつっれい ぶっこきまっしたああああ 誘拐

no.48072 ( うっきー06/11/05 23:10 )


重いので、簡単には連れて行けませんよ 笑
走ろうものなら、腰を痛めます 笑

no.48073 ( だんでらいおん06/11/05 23:12 )


今 うるるんで おばあさん おばさん うんこです うんこがいたほうがいいよつった ぬひひ だんさあん おもいん 何キロくらいあるん ぷにぷにしてて かわいいろう だんさん 残しためっすいいも くってえr くってるんじゃないん へへへ

no.48074 ( うっきー06/11/05 23:18 )


12、3キロでしね。
食欲旺盛でビックリです 笑

no.48075 ( だんでらいおん06/11/05 23:21 )


でし ×
です ○ 笑

no.48076 ( だんでらいおん06/11/05 23:25 )


へえええ 12キロ 13キロ あるんでしかあああああ せいtyとう せt 成長が 日に日に 目に見えてて たのしそうでしねええええ ぐふふ もう 離乳食じゃないよね だんさんも 食べるものを 他ベルン たべるんだよね でも あれですよねえ 赤ちゃん用の ごはんって あかちゃg 赤ちゃんが食べてると おいしr おいしそうにみえるんですけど tyと ちょびっと 一口なのに

no.48077 ( うっきー06/11/05 23:28 )


練習行ってきた。A嬢は齟齬とあがりできた。機嫌よかった。A嬢仕事で手怪我したらしく手の話題になりおれ「綺麗な手してるね〜」と言われた。
A嬢左の指に指輪してた。「な〜んだ、結婚してるのか」と思ったが帰宅後よく考えてみたら左手の小指に指輪してたんだった。
結婚指輪は左手の薬指だったよね

no.48078 ( AGA06/11/05 23:28 )


ごええええええええ あんちゃあああああああん まっとりましたでええええ おつかれえらいっさああ どうだったん ええじょうの くだりの 最初が よめないんですけど ぴゅ ピョンヤンご ですかああああ むふふ ええじょうに ほめられたのおおおお まったああああ どきどきしちゃったんでしょおおおうに 惚れ直したん どうなんどうなん めえるのことは 話に でたn 出たん

no.48079 ( うっきー06/11/05 23:31 )


メールのこと話にでないよ。
A嬢に「手が綺麗だね」といわれて謙遜して「女みたいな手なんだよね」といったら
A嬢がシップまいてる自分の手一瞬隠した・・・・悪いこといったかな。でも、怒ってなかった

no.48080 ( AGA06/11/05 23:34 )


はながいたい 骨がいたい 骨骨六 んげ 骨骨ロック ろおおおっく いったあああい はなほじりすぎか けけけ

no.48081 ( うっきー06/11/05 23:35 )


やあああああああん それがどういう意味か わかりたああああい 怪我してる手って 魅力的なのに なんか 守ってあげたくならんかいね うっきい 男やst 男やったら 怪我麦価 怪我ばっかしてる子とかに 引かれてしまいそうや 汚してみたいもの 怪我してみたいもの 大怪我 幼児期に てえぶるから 落っこちて 救急車くらいやで 大きな怪我っちゅったら はあああああ か弱くなりてええええい あんちゃん 彼女を まもったりいな 横浜ありいな だは

no.48082 ( うっきー06/11/05 23:38 )


おれ天然だった。左手の小指に指輪で結婚してるのか(ーー;)と思ったが家ついて気がついた。既婚者は左手薬指に指輪だった

no.48083 ( AGA06/11/05 23:40 )


そうだよおおおおお ばかだなああああ もおう しかも 結婚してるっておもったときに ショックじゃなかったん

no.48084 ( うっきー06/11/05 23:41 )


AGAさん
こんばんは。

no.48085 ( だんでらいおん06/11/05 23:42 )


ショックという気持ちとちょっと切ない恋心の終止符がうたれたと安心した(自分でA嬢にたいして思いの切なさからの開放)

no.48086 ( AGA06/11/05 23:42 )


しもたあああああああ 23時30分 最高でも 23時33分だったかなあ までに かえるチャンネル 6ちゃんのせいで 忘れた とっほおおおん テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時42分

no.48087 ( うっきー06/11/05 23:43 )


チャンネルなど見逃しても中国経由でビデオCD密輸すれば見れるからその問題は棚に上げて親身になってくりぃ〜

no.48088 ( AGA06/11/05 23:44 )


あああああ でも 結婚しちゃってると おもいも 吹っ切れるよねえええ 多分 だって 不倫しかないしねえ そこまではって 感じになっちゃうよねえ でもじゃあ よかったじゃん あれれ よかったのかな むうううううん もう 一度 めえるしてみたらどないよ 今日は どうもみたいな だめなん

no.48089 ( うっきー06/11/05 23:44 )


ぎゃはは 爆笑 どうもおおおおおお うっきい ていk 提示の ていじの お話なんで  えっへえっへえええええ うるぐすでないからね 最近は 音楽番組 やるようになったわあ

no.48090 ( うっきー06/11/05 23:46 )


えっ・・・彼女明日も仕事だしもう寝たよ。
でも、しちゃおうか 噂になったらはずかしいし・・・・
でも、した方がいいのかな・・・・
いきなりのおいらの接近で戸惑うんじゃないかなぁ・・・・・

no.48091 ( AGA06/11/05 23:48 )


そっかだめんずうぉ〜か〜のブルースの手法だね。

no.48092 ( AGA06/11/05 23:50 )


今日のさあ どんbn どんなかんじだったかが うっきいには ちょっと 不透明じゃけ 的確なことは わからんけど あんちゃんじしんの 気持ちとしては あってみて どうだったん 俺って やっぱ 好きだなあ みたいなんだったん 次あうのはいrt 次あうのはいつなん

no.48093 ( うっきー06/11/05 23:50 )


それはしらんがな

no.48094 ( うっきー06/11/05 23:51 )


次は今度の土曜日。12月のライウまでは週一でバンド練習であえるよだ。だから4回くらいかな。
もしか、神様が赤い糸で結んでいるのならこんな俺でよければ受け入れて欲しい・・・

no.48095 ( AGA06/11/05 23:53 )


えええええ じゃあさあ ちょっと いちかばちか やってみたらどう だってさ ここで 何もやらんかったら 0やで やって 1でも すすめにゃ なにも はじまらんで 恋人できたらどないするん さあああああ はやあああああくう

no.48096 ( うっきー06/11/05 23:54 )


48100

no.48097 ( うっきー06/11/05 23:55 )


やっぱ、一人はさみしよ(T_T)グスン

no.48098 ( AGA06/11/05 23:55 )


うしゃ うっしゃ ってか せんぎりやなかったすいいいいい がくううんちょいちょい ご どr どてえん だったら あんちゃん 今すぐ いくんだああああああ ねえ その前に 済んでるところは すんでるところは お互い 近いん いかにも ピョンヤンてきな すむという字 ふっふむららん

no.48099 ( うっきー06/11/05 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 48000 から 48099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧