HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 43800 から 43899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

札幌どおむ まんじょう まんどう いけええええええ しんじょう かっつうううううんとばせええええ かっこいいぞ ひゅひゅうううううう 10ちゃん もくちゅう ないた る スウィング ってかなぜえに うっき 野球を やきゅ 野球を そい そうよ みちゃるってええのさ うふうゆうん なかいんさんしん 2 べえしょおん ラストなんか ほいほおういいう

no.43800 ( うっきー06/10/26 21:19 )


♪私には私の生き方がある〜♪
♪それはおそらく自分と言うものを〜♪
♪知る所から始まる物でしょう〜♪

no.43801 ( 記入なし06/10/26 21:21 )


同じやた しかもここは 一個前か ねえええええねえねえ そのかしを 深夜に のせはったんは ずろっちゃだったん

no.43802 ( うっきー06/10/26 21:24 )


ぽんぴーん!

no.43803 ( 記入なし06/10/26 21:25 )


拓郎のえー歌でしゅ!

no.43804 ( 記入なし06/10/26 21:26 )


なんやあああ いつもとちゃうけえ わからんかったのう ぶひひひ たくろうってきいて ずろっちゃと 同じおもうたけどのう ぐっひいいいい 酒にようて おきとったんじゃろう くく やあねええ

no.43805 ( うっきー06/10/26 21:27 )


しんじょう 無職になったら ここくるかな

no.43806 ( うっきー06/10/26 21:27 )


あの日はね!
ちょうど、つまこいの放送終わった後べ!

no.43807 ( 記入なし06/10/26 21:28 )


つまさきで こいしてる ですか

no.43808 ( うっきー06/10/26 21:28 )


わん! わん!!

no.43809 ( 記入なし06/10/26 21:29 )


かった 終わった あっけなく おめでたりああああん しんじょう 日はm、う h んきち いい 日ハム ひm ひっぽん 日本ハムふぁいたあずううううう

no.43810 ( うっきー06/10/26 21:29 )


21時28分やっけ てってけてってええ ねえ うっきいがいった 総合テレビのやつか ひょおおおお もうやってん

no.43811 ( うっきー06/10/26 21:31 )


また、ビールかけ?
ああ!もったいない べ! 

no.43812 ( 記入なし06/10/26 21:31 )


うううううう 普段のしんじょうには なんのきょうみも ないが なんか 今日は 嬉しいねえええええ 涙が ほろりんちょおおお っぷ

no.43813 ( うっきー06/10/26 21:32 )


今度、日曜日 BS2 やでたしか・・

no.43814 ( 記入なし06/10/26 21:33 )


トシ・・間違っても○○○かけとか言うんじゃないぞ

no.43815 ( 記入なし06/10/26 21:33 )


ぎゃっはああああああああ 最高 おもうおもう もったいない どうせなら びいるぷうるでしろ もったいのういかの くっくっく 箱開けたら びよおおおおんって 飛び出る 毛虫ので やればええじゅやんね へっへええ

no.43816 ( うっきー06/10/26 21:33 )


動物おおなあも 獣医かけ ちゃああう それに 変んんん きにゅなしちんこお えるぶいぴい 心のいっぽん びるにおおきなこうけんかつ ほうほい

no.43817 ( うっきー06/10/26 21:34 )


トシも自分に自信プリプリ 持つべ!

no.43818 ( 記入なし06/10/26 21:35 )


せいしぶっかけ

no.43819 ( うっきー06/10/26 21:35 )


ひいいいいいいいいいいい!

no.43820 ( 記入なし06/10/26 21:37 )


でええたああああああああああああ もりぐちひろこくりっく

no.43821 ( うっきー06/10/26 21:38 )


ひい! ク・・クリかあ? れろれろちゅうう!

no.43822 ( 記入なし06/10/26 21:39 )


だめんずうぉおかあ 休止 やたあ やたああ このままもってって へえっと ちょいちょい くりって こんらああああああ なめるもんじゃあないとりす きゃ

no.43823 ( うっきー06/10/26 21:40 )


きゃ! せきめーん!

no.43824 ( 記入なし06/10/26 21:42 )


そりゃ 酒だろ

no.43825 ( うっきー06/10/26 21:42 )


なまら・・・

no.43826 ( 記入なし06/10/26 21:43 )


おれ、だめんずうぉ〜かぁ今録画中。
帰宅が間に合わなかったので予約録画( ^)o(^ )Y

no.43827 ( AGA06/10/26 21:43 )


なz なまらいったけ まあじい お絵かきに きゅうりがあるで

no.43828 ( うっきー06/10/26 21:43 )


あんちゃん 今日 休止だってよ 放送2回 はてりんこおおお おっかえるいいいん

no.43829 ( うっきー06/10/26 21:44 )


なななんと新庄最後のプレー延長でリアルタイムでだめんずみれそう!
今回はブルースのウラ技の巻
大いに勉強になりそうだ

no.43830 ( AGA06/10/26 21:45 )


なに!今日やらんのかい^^;??

no.43831 ( AGA06/10/26 21:46 )


休止や手 休止やて えにかさなりの わあどとじいん

no.43832 ( うっきー06/10/26 21:47 )


くそーブルースのウラ技楽しみにしていたのに(ーー;)

no.43833 ( AGA06/10/26 21:48 )


見たお!きゅうりか?あれ・・・
またまた・・大きい顔も見た!

最近○○○の絵がない
仕事も忙しそうやし・・・

癒し系もお疲れぎみか・・・

no.43834 ( 記入なし06/10/26 21:49 )


ぶるうすの 裏技 何それ ぶるうすうぃりすみにあむずうう

no.43835 ( うっきー06/10/26 21:50 )


仕方ない・・・
ボニー・ピンクの曲練習するか・・でも、どうしてもそれしてるとエビちゃんのヌードと憎きA嬢の顔が浮かんで来るんだよな

no.43836 ( AGA06/10/26 21:51 )


おいおい いつの間にか 報道すてえしょんいに 切り替わってるやないのう うまいこと 運びよったのう くく でっかいのみたのおおおおおおお どうどう あれ どうおもううううう けっけ あれねえ うふふ 秘密ですが 今後も期待なあるう でっへりんりん るらてぃんのえはあそこでもみれるろうが むふふっすうう でも プロやとおもうで コメントしよるとろう ずろっちゃ

no.43837 ( うっきー06/10/26 21:52 )


ええええ あんちゃん えろい えろえろおおおおう ならば なして しんじょうの てぃいすず はが あんなに 真っ白なのか うっきいも したあああい うそおおおん でへえええん

no.43838 ( うっきー06/10/26 21:53 )


44年ぶり はて 52年ぶりともみたが なんやいねん

no.43839 ( うっきー06/10/26 21:54 )


森本ええぞ 君が日本ハムを44年ぶりに優勝へ導いたんだ!ビバ禿!!!

no.43840 ( AGA06/10/26 21:55 )


きゃっはああああ はげしかむすばん 同盟 やわ けっけ 因幡 いなばさんって びいずか 物置しか うかばんかったわ みてて 名前も わっほういもう い

no.43841 ( うっきー06/10/26 21:56 )


ひいい!
ばれてる・・

no.43842 ( 記入なし06/10/26 21:56 )


そうなんんんん うっきい わからんで してるんやろなとは おもうけっど うっきもうっきいもおおおおおお どうどう

no.43843 ( うっきー06/10/26 21:57 )


禿は男の仲の男 世の女性の憧れの元  禿達よ森本に追随してストリートへ女性を求めて出ようじゃないか!

no.43844 ( AGA06/10/26 21:58 )


この後 22時から 8ちゃんで どこたあこぱ どくたあことう もうやああああ

no.43845 ( うっきー06/10/26 21:59 )


8chはNHKやで ねーさん

no.43846 ( AGA06/10/26 22:00 )


8ちゃん 砂嵐・・

no.43847 ( 記入なし06/10/26 22:01 )


(;´Д`)ハァハァ 鳥取砂丘のようでつね

no.43848 ( AGA06/10/26 22:01 )


田舎でつから・・

no.43849 ( 記入なし06/10/26 22:02 )


わしは共産圏の半島ですばい

no.43850 ( AGA06/10/26 22:03 )


挑戦半島?・・まんごんぼん号!

no.43851 ( 記入なし06/10/26 22:05 )


そう、わしは万景峰号の甲板ライブに向けて将軍様の前で演奏するのでもっか練習中でつ

no.43852 ( AGA06/10/26 22:06 )


音楽はいーねえ!
楽器系はじぇんじぇんだめですう!

トシとか、楽器出来る人・・すんごいと思う!

no.43853 ( 記入なし06/10/26 22:10 )


札幌は凄い熱気でつね

   えびちゃんと絡みたい男より

no.43854 ( AGA06/10/26 22:10 )


将軍様に喜んでもらうでつ
    
   えびちゃんとから見たい男より

no.43855 ( AGA06/10/26 22:11 )


おやすみ

no.43856 ( トシ06/10/26 22:27 )


ただいまです。
はぁ、もしかしたら日曜日も仕事かも知れません…
来週の金曜日まで 休みなしかも
知れないです 泣

no.43857 ( ダンデライオン06/10/26 22:42 )


ふっかつい 復活

no.43858 ( うっきー06/10/26 22:55 )


ふっかつ

no.43859 ( ネロ06/10/26 22:56 )


うっきーさん
こんばんは。
少し、元気になりました。
ありがとうございました。

no.43860 ( 弥生06/10/26 22:56 )


んろかつみそ弁当 ぎゃ ねろかつみそ弁当

no.43861 ( うっきー06/10/26 22:57 )


みなさん乙m(__)m

トシさん おやすみ

ダンデさん、おかえりなさい^^たいへんですな〜
無理せず明日もがんばらないぞーというくらいのテンションでいてください。

アンドロイドうっきー(管理人が席を外しているのでアンドロイドうっきーとしてでてます}より

no.43862 ( AGA06/10/26 22:58 )


弥生さん、元気で何より。

no.43863 ( ネロ06/10/26 22:58 )


おおおおおお まちゃがうくせで 17 ぎいいに 否定 やっちゃああああん よかった よかったよかったよかったにょおおおん 本当ですか 急遽変更 おっふおっふううう やったあああ 時間だったね やっぱぴいいい

no.43864 ( うっきー06/10/26 22:58 )


うっきーロースかつ弁当。

no.43865 ( ネロ06/10/26 22:59 )


>ネロさん
ありがとうございました。
少し、悩みが改善しました。

no.43866 ( 弥生06/10/26 22:59 )


戻る みゃええに だんさん おかえrr おかえりんごおおおお おつかれさまんさでっすううう って さんでいも 仕事かもなん おついいいいい

no.43867 ( うっきー06/10/26 22:59 )


あら、うっきーちゃんいつの間にか復活しとるよん(笑)
弥生さんは元気でないよりです。
わしはA嬢への憎しみと共に段々あ嬢のことを忘れかけてきました。
でも、数日後には否が応でも面あわす。無視無視やで〜<`〜´>

no.43868 ( AGA06/10/26 23:00 )


もおおおお ひっついてくる いn いやな れふが ふうううんだ うえに あんちゃあああああああん アンドロイドよ ふっふっふう ねえ あんちゃんって 田舎やったん 渋谷とおもっとったわ いわいさあ

no.43869 ( うっきー06/10/26 23:01 )


だから平壌だ。大都会だろぉ<(`^´)V

no.43870 ( AGA06/10/26 23:02 )


ほんまかいな あんちゃん 肉親出るのは にくしんでるのは 自分に そうおもうかけてるいだけやってええ こらこれらああ きん じしんや 震度はん これえで れふも なんのごまかしかっし なんのごまかしかわかるべ にくいれふ れ れ す す ぎゃああああああ いっちおったあああヴぇべ

no.43871 ( うっきー06/10/26 23:03 )


へ ええ ええええええ ちょいまってよん あんちゃん 今 ピョンヤンにおるん

no.43872 ( うっきー06/10/26 23:04 )


わしのアジトがうっきーちゃんの誘導尋問で北の共和国の都とばれたでねーか\(◎o◎)/!

no.43873 ( AGA06/10/26 23:05 )


>AGAさん
気に掛けていただいて
ありがとうございます。

no.43874 ( 弥生06/10/26 23:05 )


げええええええええ まあじいでええええええ すっげ そこから アクセスできるん ちょっとちょっとおおおお めぐみさん 元気なん

no.43875 ( うっきー06/10/26 23:06 )


うっきいの ごちゃまぜってもなんもないくせにね

no.43876 ( うっきー06/10/26 23:06 )


うきーちゃん、もうそれはいいいじゃにですか!
めぐみさんは死んだんです。
娘も今は新しいお母さんになついています。

それより将軍様に気に入られて美女軍団を紹介してもらわねば・・・・(^∀^)V

no.43877 ( AGA06/10/26 23:08 )


弥生さん、いつでも悲しくなったら平壌までおいで。
俺の胸でよかったらかせてあげるよ。
思いっきり涙していいよ

no.43878 ( AGA06/10/26 23:09 )


そうだよねえ うっきいも 残念だけど しんじゃられたとおもう 信じたいけどねえ でもさ あんちゃん 日本人なん ええじょうって にひ 日本人ちゃい 日本人ちゃうん だっから まんげんぼんぎょん号なんねえええええ 納得 納豆くう でっへえええええ

no.43879 ( うっきー06/10/26 23:09 )


会場 かいじょうこうかいなんぱ うっきもいってもいいですか うっきいもいってもいいですか

no.43880 ( うっきー06/10/26 23:10 )


あぴいるはみてほしいってことか げえん ほめやないのん あこっち

no.43881 ( うっきー06/10/26 23:11 )


A嬢はピグモン見たいな唇してる。
今度嫌味いってきたらそう言い返してやろうかな(苦笑)!!

no.43882 ( AGA06/10/26 23:11 )


今度 いやみいってきたら ちゅうしたれ

no.43883 ( うっきー06/10/26 23:12 )


3個まんぱいまんりゅいすうういすいい

no.43884 ( うっきー06/10/26 23:12 )


ピョンヤンで ネットなんかできるん いい環境にあるんやなあああ って」 って 今の この状況 すげえな おいおい きゃああああああ 緊張る

no.43885 ( うっきー06/10/26 23:14 )


うっきーさん
AGAさん
ネロさん
弥生さん
こちらでも
こんばんは。
うっきーさん
夕べは有難う御座いましたm(_ _)m
AGAさん
お気遣い、有難う御座います。

no.43886 ( ダンデライオン06/10/26 23:18 )


おもろ おおおおおおっつう だんさん こんばんじいさん わんわんわああん おつかれどす いえ 昨晩は こてぃんらこっそおう

no.43887 ( うっきー06/10/26 23:22 )


相変わらず、眠気は
ありません 笑

no.43888 ( ダンデライオン06/10/26 23:23 )


ふふ なんだか 本当に不思議で 思わず まじでってゆう ふふ がでてしまいます 大変ですね 夜になると ああああああ また 夜だああ って おもいませんか うっきい 今 せいりんぐがきて いつでも ねむねむな最近の 兆候がわかったきでいますのに この 眠さを わけあたえたあああああああい こうゆうだけで いってるきがするわ

no.43889 ( うっきー06/10/26 23:25 )


来ませんね〜 笑
日曜日まで
仕事にされたら さすがに
死ぬ気がします 笑
休ませろー 笑

no.43890 ( ダンデライオン06/10/26 23:28 )


>弥生さん
>ダンデライオンさん
>うっきー

元気復活の週末に乾杯!では、おやすみ・・・・・キリ番どうしようかな?

no.43891 ( ネロ06/10/26 23:29 )


やっぱ、44000でいいや、おやすみ。

no.43892 ( ネロ06/10/26 23:30 )


もういってることが 眠気 じゃなくって 死ぬ気 ですもの おおおおっほっほ こりゃ 困った がくうううん って なぜに 日曜もなの せこくない すごいくないが まじっちったんでぷうう 今 仕事 立て込みの時期なんかいな やっぱ 体のこと 知っても羅他方が しってもらったほうが 優遇されそうなきもしんばいでもないが s どうかなあ

no.43893 ( うっきー06/10/26 23:30 )


ネロさん
乾杯!!笑
お休みなさい。
良い夢を。
キリ番は、有り難く、頂戴しておきます 笑

no.43894 ( ダンデライオン06/10/26 23:31 )


おやちゅみん ねらうなどっちも ぼけえい

no.43895 ( うっきー06/10/26 23:31 )


おいおい だんさんまで こおおおら

no.43896 ( うっきー06/10/26 23:32 )


>ネロさん
おやすみなさい。
週末に向けてもう一息ですね。

no.43897 ( 弥生06/10/26 23:32 )


43900

no.43898 ( うっきー06/10/26 23:33 )


話したら、
それをネタに
馬鹿にされますよ 苦笑

no.43899 ( ダンデライオン06/10/26 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 43800 から 43899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧