HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 42200 から 42299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>やっちゃん 正反対の性格で、珍しがるのはわかるけど、耐えられる?

わたしなんか、うっきーは珍品だから珍重してるだけだよ。

no.42200 ( ネロ06/10/23 21:14 )


>42200
 数字を間違えとるぞぞぞ

no.42201 ( 記入オレンジ06/10/23 21:14 )


ぎょおおおおお 間違ったああああ があん 42200 ほんで えっと あ しょうちゃんが しょうてん

no.42202 ( うっきー06/10/23 21:14 )


>ネロさんは
頭がいい。
頭がいい人は、好きです。

no.42203 ( 弥生06/10/23 21:15 )


オレンジ あああああ 間違った ジャム おはああああ がああん

no.42204 ( うっきー06/10/23 21:15 )


まちがえてやんの ぷぷ

no.42205 ( ネロ06/10/23 21:16 )


オレンジさん
鋭い。

no.42206 ( 弥生06/10/23 21:16 )


ライオンさん
考えていらっしゃいますね。

no.42207 ( 弥生06/10/23 21:17 )


ん〜
浮気とかできないタイプなので
上手くは言えませんが。
仮に、好きな人が出来て
付き合ってしまっていて
そうなったら、正直に話しますかね。
嘘が顔にでるので、
その前にバレる可能性大ですが 笑

no.42208 ( ダンデライオン06/10/23 21:17 )


>やっちゃん 頭がいい??それはどうか?どのスレッドで判断したの?

no.42209 ( ネロ06/10/23 21:18 )


>ライオンさん
どの、タイミングで
白状しますか?

no.42210 ( 弥生06/10/23 21:18 )


>うっきー 8chが面白いって! しんじゃえ委員会

no.42211 ( ネロ06/10/23 21:19 )


>ネロさん
私が、はんだんしました。

no.42212 ( 弥生06/10/23 21:19 )


5年も付き合ってて相手が独身かどうか分からないなんてありえない

no.42213 ( 右翼外野スタンド06/10/23 21:19 )


俺も、ネロさんは
頭良いと思いますね。
俺は、かなりの馬鹿 笑
\(゜□゜)/

no.42214 ( ダンデライオン06/10/23 21:19 )


だんさんって そうっぽうい ふふ 正直者

no.42215 ( うっきー06/10/23 21:20 )


ねろおおおおおおおおす はい ろおす プレゼンと

no.42216 ( うっきー06/10/23 21:20 )


>ネロさん
結婚したいといっていても、
積極的に出られたら
やっぱり、ひくでしょ?^^
違いますか?

no.42217 ( 弥生06/10/23 21:21 )


こいなああああ スタンドさん こんばんわ くす

no.42218 ( うっきー06/10/23 21:21 )


ええーつと、ありがとうございます。

その、頭が良いというハッタリが職場で通用していればいいな〜。

学歴はたいしたことないから。

no.42219 ( ネロ06/10/23 21:21 )


頭の回転がいいんでないの

no.42220 ( うっきー06/10/23 21:22 )


とっぴ 42222 にゃん

no.42221 ( うっきー06/10/23 21:22 )


>外野スタンドさん
それもそうですね。
でも、たとえだから・・・
長距離恋愛だったら分からないかも・・
スタンドさんは、どうですか?

no.42222 ( 弥生06/10/23 21:23 )


やっぴいい

no.42223 ( うっきー06/10/23 21:23 )


弥生さん
性格上、付き合う前に話すでしょうね。
後ろめたいのは
耐えなれないです。
答えになってませんね、
ごめんなさい。
m(_ _)m

no.42224 ( ダンデライオン06/10/23 21:24 )


まだ、電話来ない。ったくぅ。。。まあ、いいや気にしない・・・・・・

no.42225 ( AGA06/10/23 21:24 )


うっきいもおおおお 浮気したら 今 浮気したよ って いっちゃうわあ うっきいなら

no.42226 ( うっきー06/10/23 21:25 )


>やっちゃん 積極的に出てくる相手によりますが・・・・当たり前の回答ですみません。

>だんさん  器用貧乏という言葉がありますね、反対に誠実で几帳面な印象も大切だと思いま
      すよ。

no.42227 ( ネロ06/10/23 21:26 )


>らいおんさん
と、言うことは
ライオンさんは、はじめから
付き合うことは無いということですね。^^

no.42228 ( 弥生06/10/23 21:26 )


AGAさん
こんばんは。
連絡来ませんか?
もどかしいでしょうね 苦笑

no.42229 ( ダンデライオン06/10/23 21:26 )


おいおおおおおい あんちゃん 気になってたんよ まだこんのんかいな 気にしちゃあいけんで ブランクは2年半 そんでからに 進んでこそ 進歩やで よくもわるくも 付き合いたいなら ごうごおう

no.42230 ( うっきー06/10/23 21:26 )


AGAさん
初めまして。
どうしたんですか?

no.42231 ( 弥生06/10/23 21:27 )


出会いがない(TT)仕事はやめるは・・・・
今日は1日部屋にこもってギター練習したり寝転がったりそわそわしたり・・・・
占い師に言われたとおり頑張ったとして彼女は来年にならないとできないのかな・・・・それも長くは続かないといわれた。恋愛に臆病んあってるからとかで
俺、ノイローゼダンシング まじ・・・・・

no.42232 ( AGA06/10/23 21:30 )


弥生さん
そうですね。
恋愛はない、
でしょうね。
友達なら、良いですが。
居ませんけどね 笑
ネロさん
できるだけ、
誠実に生きたいですね…。

no.42233 ( ダンデライオン06/10/23 21:30 )


遠距離恋愛? 妄想は止めて現実的に生きた方がよいと思います。誠実さがない人間と一緒になっても絶対幸せにはなれません。愛や恋に恋してもそれは夢のまた夢

no.42234 ( 右翼外野スタンド06/10/23 21:31 )


>AGAさん
占いは、占い。
良いことだけ信じて。
臆病なんですか・・?なぜ?

no.42235 ( 弥生06/10/23 21:32 )


うらないは うらあるで

no.42236 ( 記入オレンジ06/10/23 21:32 )


いや、社会人サークルに2年半前に入ったんだけどそこにいる女性会員が俺が他の女性会員を入会させたり褒めると嫌味いってくるの・・・
で、色々な人の意見聞いたらその女性は俺に気があるんじゃないかっていう意見が多くて今回その子と一緒にサークルの発表会で同じチームに担ったんで朝7時に挨拶メール送ったんだけど一向に返事なし。。。。あああわからんよ______________

no.42237 ( AGA06/10/23 21:33 )


えええええ なになに あんちゃん 今日一日何もしないでおったん あっちゃああああ あんちゃんが なにかしてれば 時間気にしないで すんだのにねええ 仕方ないかあ 仕事ってさ ついこの前 みかわさんで 面接いってきたやつでしょう に あらら 占いなんて とい 捕らえようしだいだよ あたるとおもえば あたっちゃう んなもん 知るか っておもってりゃあ 外れる 後者のほうを おもってろってえええええ むこうだって 仕事してんのかもよ

no.42238 ( うっきー06/10/23 21:33 )


>スタンドさん
妄想・・って?

no.42239 ( 弥生06/10/23 21:33 )


>だんさん 誠実とか正義感とかは難しいですね、社会人として生きるって。

no.42240 ( ネロ06/10/23 21:33 )


スタンドさんは もしかして さっきのかたでしょうか 違ったら

no.42241 ( うっきー06/10/23 21:35 )


恋愛の臆病なのは10年前に4年付き合った彼女に彼女の父親の手によって引き裂かれたことが発端と思います。その後8ヶ月付き合った子はなんか恋人というより親子みたいでしっくり来なかったし。その間にも出会いあったけど縁がなかったりとか1週間で振られたりとか・・・・・占いはいいことだけ信じることにします。。。。。。

no.42242 ( AGA06/10/23 21:36 )


相手の本当のことがよく分からない長距離恋愛なんて妄想です。

no.42243 ( 右翼外野スタンド06/10/23 21:36 )


>AGAさん
向こうは、返信の文章を
考えているところでは?

no.42244 ( 弥生06/10/23 21:36 )


スタンドさん
長距離恋愛=妄想という意味ですか?

no.42245 ( 弥生06/10/23 21:38 )


ネロさん
ですよね。
難しいなぁ…人間関係とか、
各会社のルールとか…
理不尽でも、従うとか 苦笑

no.42246 ( ダンデライオン06/10/23 21:39 )


うん、美川さんでいったとこDGN企業で辞めた。。。。。セラピストにも金銭的にゆとりあるならもうちょっと訓練進めてから社会復帰した方が良いといわれた。

no.42247 ( AGA06/10/23 21:39 )


>スタンドさん
でも、何となく分かりました。
ご意見ありがとうございました。

no.42248 ( 弥生06/10/23 21:39 )


セラピスト あんちゃん 病院通ってるん 元気そうにみr 元気そうにみえたけど あ わかった 恋煩い患者か にゃるほでゅお

no.42249 ( うっきー06/10/23 21:40 )


相手がどこで
何してるか解らないと
不安や疑いがしょうじますね。

no.42250 ( ダンデライオン06/10/23 21:41 )


スタンドさん 群馬と東京だと 長距離になりますか

no.42251 ( うっきー06/10/23 21:41 )


>弥生さん

多分相手はシャイで意地っ張りだから俺のメールなんか聞き流されるかも。
メタル好きの俺がその女ボーカルが激しくて洋楽は苦手だからということで
女性J-POPをやることになった。ボニー・ピンクとか

no.42252 ( AGA06/10/23 21:41 )


俺は神経症なの(TT)

no.42253 ( AGA06/10/23 21:42 )


>AGAさん
電話は?

no.42254 ( 弥生06/10/23 21:43 )


そうなんかあ よちよち でも 神経症なら 多分 うっきいもなきがするけど でも 病があったんんあら 病があったんなら なおしてからだって 遅くないよ 知らなかったわあああ 韓国いこうとかいってたけえ 元気とおもっちょった かに 彼女になってくれると ほんとにええねえ

no.42255 ( うっきー06/10/23 21:44 )


相手の電話番号しらない。多分、電話したら向こうは唖然とすることでしょう。

no.42256 ( AGA06/10/23 21:45 )


>AGAさん
メルアドだけ知ってるんですね。

no.42257 ( 弥生06/10/23 21:46 )


神経症は治らないのだ。鬱とかのほうが症状的には重いが治る。神経症は大槻ケンジもそうだよ。要するにノイローゼ。芸能人でも結構いるよ。

no.42258 ( AGA06/10/23 21:47 )


ちゃんと 名前いれたん 神経症なおらないん それって どういう症状なん 生まれ持った部分が 閉めてる しめてるかな 脅迫 強迫神経症みたいなのとは 違うん

no.42259 ( うっきー06/10/23 21:49 )


>弥生さん

メルアドは前々回と今回一緒にライブやるように上からメンバー振りわけされたから
メルアドだけはしってるんで今日の朝「またライブ一緒だね、よろしくね」とメールちたよ。返答なし・・・

no.42260 ( AGA06/10/23 21:49 )


ほしのあきって にくいほど かわいいいね おっぱいもでかいし 年もいってるっちゃいってるのに こくはくさrてて 告白されて 断る人は まずいないだろうね

no.42261 ( うっきー06/10/23 21:50 )


お忙しいとか?

no.42262 ( ダンデライオン06/10/23 21:50 )


ことわるな〜

no.42263 ( ネロ06/10/23 21:51 )


>AGAさん
お忙しいんだと思います。

no.42264 ( 弥生06/10/23 21:51 )


ネロさん
同じく 笑
ああ言う方は、苦手でして 笑

no.42265 ( ダンデライオン06/10/23 21:52 )


>ネロさん
どこかへ行ってたんですか?

no.42266 ( 弥生06/10/23 21:52 )


断るなあ って 何 命令 それとも ねろすは 断るってこと

no.42267 ( うっきー06/10/23 21:52 )


エロフィギュアで射精

no.42268 ( 記入なし06/10/23 21:52 )


医者に「脅迫神経症?」ってきいたら「病気の名前より治すことが重要。恐れや不安は誰もがもっているがそれをうまく折り合いつけて生活している。その折り合いのつけ方には答がない。結局自分で見つけるしかない」そうだよ。不安を抑える薬は貰ってる。
セラピーは自助団体でで医者とはちがい克服した人の指導を受けたりするんだ。

no.42269 ( AGA06/10/23 21:53 )


おなじく ことわるな〜

no.42270 ( となす06/10/23 21:53 )


あらま

no.42271 ( うっきー06/10/23 21:53 )


>やっちゃん 「のだめカンタービレ」みてたよ、クラシック音楽好きだし、はまりそうw

no.42272 ( ネロ06/10/23 21:54 )


となすさん
こんばんは。

no.42273 ( ダンデライオン06/10/23 21:54 )


ごんぶとの 宣伝 一瞬 目だけ 田中みりだっけ 田中みさとに みえるけど うっちいい なんだよね 驚いた 茶

no.42274 ( うっきー06/10/23 21:54 )


あらまあらま

no.42275 ( うっきー06/10/23 21:54 )


ほしのあきはおことわり。

no.42276 ( となす06/10/23 21:54 )


このサイトのいろが紫と黒とグリーンだよ!まじみにくいよ プロ場ディでもだめだよ
コントロールしてもなんだか(+*)r

no.42277 ( トシ06/10/23 21:54 )


得ろ えろふぃギアのひとは ほしのあき 好きでしょおおおお もええええ もええええ

no.42278 ( うっきー06/10/23 21:55 )


>ネロさん
クラッシックですか・・
アルファ派・・出ましたか?

no.42279 ( 弥生06/10/23 21:55 )


トシさん
こんばんは。

no.42280 ( ダンデライオン06/10/23 21:56 )


とっつあああん

no.42281 ( うっきー06/10/23 21:56 )


>うっきー 好みじゃないんで=す でも街を歩いてたら目が釘づけ!!

no.42282 ( ネロ06/10/23 21:56 )


となすさん、トシさん
こんばんは。

no.42283 ( 弥生06/10/23 21:57 )


安定剤飲んでから、沈んできました。
離席します。
ごめんなさい。

no.42284 ( ダンデライオン06/10/23 21:57 )


>弥生さん ありがとう 忙しいダよね。実は最初は俺の子の事嫌いだった。
でも、周囲の人の意見聞いて俺に気があるらしいことをしった。でも、それから2年以上経っているし顔あわせるのも1から2ヶ月に1回くらいだし。。。。
今回のライブの練習で少しは顔合わせできるが。。。。ああ、どうにでもなって<(_ _)>

no.42285 ( AGA06/10/23 21:57 )


>やっちゃん あるふぁー波でましたよ。久しぶりにクラシックをステレオで聴きたいと思い       ました。
       やっちゃんに癒されて、あるふぁー波だしてみたいです。
       

no.42286 ( ネロ06/10/23 21:59 )


>ライオンさん
回答ありがとうございました。
私も、イマイチなので
撤退します。

no.42287 ( 弥生06/10/23 21:59 )


弥生さん
お役にはたてませんで。
m(_ _)m

no.42288 ( ダンデライオン06/10/23 22:00 )


>ダンデさんもお大事に 嗚呼返事こないしもどかしいけどどうでもいいや<(`^´)>
神様に良い出逢いがある事を祈るしかない

no.42289 ( AGA06/10/23 22:01 )


あんちゃん そうなんだ 強迫神経症 なぜ 病名は伏せられたんだろ あんまし 知らないほうがいいのかな セラピストは 先生ではなかったんだね ほほう

no.42290 ( うっきー06/10/23 22:01 )


おおーい、元気でなあー。

no.42291 ( ネロ06/10/23 22:01 )


>ネロさん
私も、ネロさんに癒されてみたいです。^^
>AGAさん
一度、軽くお食事でもさそってみたら
そのときの反応で少し相手が分かるのでは・・・

no.42292 ( 弥生06/10/23 22:02 )


みつるだああああああああ ってことで だんさん みつるが 4ちゃんの バラエティにでてます げつよるに ふふふ 沈んだって いい方向か な およよ おおおお 初 はい ではは よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおお

no.42293 ( うっきー06/10/23 22:02 )


うっきーは なにびょう?

no.42294 ( ネロ06/10/23 22:03 )


あら やっちゃんもなん そっか ゆっくりおやすみああれふ ああれふ ああああれええふ お大事に

no.42295 ( うっきー06/10/23 22:04 )


>やっちゃん 一度お食事しましょう^^

no.42296 ( ネロ06/10/23 22:04 )


うっきーさん
最悪の気分です。
本当に安定剤かよ って位 汗

no.42297 ( ダンデライオン06/10/23 22:04 )


自分の看病

no.42298 ( うっきー06/10/23 22:04 )


42300

no.42299 ( うっきー06/10/23 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 42200 から 42299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧