HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

39200

no.39200 ( うっきー06/10/17 20:57 )


ヒーヒッヒヒ!

no.39201 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 20:57 )


>ネロさん
ごめんね。
整理つけて又来ます。

no.39202 ( 弥生06/10/17 20:58 )


ちいいいいいいいいん ねろす 船用

no.39203 ( うっきー06/10/17 20:58 )


>弥生さん

ゆるしてあげるけど、そのかわりキスをしてくれ! ぶちゅうううっ!!

no.39204 ( ネロ06/10/17 20:59 )


きっときっと 整理がつくようになったら もう いわなくてもいっかって なってる幹事 なってる漢字 なってるかんじとおもうよ なれればいいけど 整理できなくても しょわずに きてね

no.39205 ( うっきー06/10/17 20:59 )


げげげ

no.39206 ( うっきー06/10/17 21:00 )


船体検査します!!
右舷よし!船首よし!船尾よし!
乗船します!!!
左舷よし!
船体よーし!

no.39207 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:00 )


ずろっちゃって 船乗りなん もおしいやあ

no.39208 ( うっきー06/10/17 21:01 )


やよいさん日記に記してみては?

no.39209 ( 記入なし06/10/17 21:01 )


船用?うーん40点。
勾配が厳しいから、一回転してる間に高低差を無くすんだよ。

no.39210 ( ネロ06/10/17 21:01 )


うっきいみたいにね

no.39211 ( うっきー06/10/17 21:01 )


一応、船乗り!!免許もってまつ!

no.39212 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:02 )


名にそれ 何それどうゆうこと 走ってる車はどうなるん

no.39213 ( うっきー06/10/17 21:02 )


弥生さんいっちゃった・・・・。

no.39214 ( ネロ06/10/17 21:02 )


やっぱりいいいいいい すっげえええ もしかして 両氏 りょうしなん うわっほおおうい

no.39215 ( うっきー06/10/17 21:03 )


それは・・ちゃう!!

no.39216 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:03 )


やっちゃあああああああああん こんくなっちゃったよおおう

no.39217 ( うっきー06/10/17 21:03 )


自分も辛いです無職コムのタイトル・・・
切ないですね

no.39218 ( 記入なし06/10/17 21:04 )


うっきー レインボウブリッジを渡ったことないの??さすがの八王子市、浅川オンリーか?

no.39219 ( ネロ06/10/17 21:04 )


趣味なん もっとすげえぞ それだと

no.39220 ( うっきー06/10/17 21:04 )


無職というタイトルが切ないのですか 無職なのが切ないのですか 大丈夫ですか 記入なしさん

no.39221 ( うっきー06/10/17 21:05 )


うっせうっせええええ 淺川なんて しらんわ いっとくけどのう 八王子っちゅうのは 拾い ひろいんじゃぜええええええ

no.39222 ( うっきー06/10/17 21:06 )


趣味べ!

no.39223 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:06 )


すげええええええ まじでえ 下関とか ぶいぶいいわせちょるん うっきいも 小型船舶とか 本気で ほしいとおもったことがある スカイダイビングも

no.39224 ( うっきー06/10/17 21:07 )


パラシュート無しで、ダイビングするんか?

no.39225 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:09 )


気が狂いますべ

no.39226 ( 記入なし06/10/17 21:10 )


こらあああああ 死ぬるで ったく 高所給付 高所恐怖症 おおおお いえた これなんだけどい これなんだけど スカイダイビング 一生に 一度は してみたおい してみたい

no.39227 ( うっきー06/10/17 21:10 )


人命救助なんて試験もあったげな・・

no.39228 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:10 )


大丈夫ですか としなのかな きのうも 気が狂いますべっていっとったよね

no.39229 ( うっきー06/10/17 21:11 )


ビルだいびんぐは出来るで・・1度だけ!

no.39230 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:11 )


おぼれてる日とって おぼれてる人を助けると切って おぼれてる人を助けるときって 気絶させたほうがいいって ほんまなん

no.39231 ( うっきー06/10/17 21:12 )


うそや!!

no.39232 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:12 )


ひええええええええ エッフェル塔とかのる 奇人変人じゃろ 実は ずろっちゃって

no.39233 ( うっきー06/10/17 21:13 )


やっちゃん 平気かなあああ

no.39234 ( うっきー06/10/17 21:13 )


うっきーとやるときは気絶させます。

no.39235 ( ネロ06/10/17 21:13 )


げええええええ うそなん しらんだったわああ

no.39236 ( うっきー06/10/17 21:14 )


でも こっそり おきてます

no.39237 ( うっきー06/10/17 21:14 )


10ch面白いね。

no.39238 ( ネロ06/10/17 21:15 )


ただし、助ける時はしがみ付かれるから・・
後ろから助ける!しがみ付かれたら、自分が水中に潜る
てのは、聞いた事がある!

no.39239 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:15 )


うっきい 6ちゃん ぶびい

no.39240 ( うっきー06/10/17 21:15 )


うっきーはあのときの男の顔を見るほう?それとも目をつぶるほう?

no.39241 ( ネロ06/10/17 21:16 )


うっきにしがみ付く!もみもみちゅうう!

no.39242 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:16 )


そおおおおおおう それそれええ しがみつかれて 結局二人で お陀仏になってしまうから って お父さんが むかあし 田舎の川で遊んでるときに いってたんだけど 気絶は テレビで まあ最近きいて へえっとね そうそう しがみつかまれるんか やっぱ 人間のほんのうなんかな 後ろから なんかああ そう 水の中にもぐるってのも 今 思い出したああああ 父ゆうてたかもおう

no.39243 ( うっきー06/10/17 21:18 )


ふふふ うっきい 恥ずかしいので 顔 枕で かくしよった

no.39244 ( うっきー06/10/17 21:18 )


乳えらい!

no.39245 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:18 )


へええな はえええな よむの ふは

no.39246 ( うっきー06/10/17 21:19 )


そう簡単に気絶なんか・・むりポ!

no.39247 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:20 )


だよねえ もしかしたら 死ぬるかもしれないんでえ ただでさえ おぼれてるのに こわいわあ

no.39248 ( うっきー06/10/17 21:20 )


枕でね、可愛いね。 でも、男の肩甲骨をあまがみしてもいいんだよ〜ん。

no.39249 ( ネロ06/10/17 21:20 )


しらんわ そんなん ですから うっきいは ふつうううううううにしか 経験ないし 一人じゃもん ぷん

no.39250 ( うっきー06/10/17 21:21 )


うっきい!シーツをきゅううー!って握ってや!
その時。

no.39251 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:21 )


アダルトビデオのみすぎお アダルトビデオの みすぎやで しいつを きゅううううって いまどき あるんそんなん

no.39252 ( うっきー06/10/17 21:23 )


ひいいいい!!

no.39253 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:23 )


いひひひひひひ 原ちあきって なつかしいな

no.39254 ( うっきー06/10/17 21:24 )


わし、細きダイッキライや!
なんであんなえらそーなん!3重アゴのBabaaやね!

わしの近くきたら、両手ぐーや!!

no.39255 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:36 )


なんつ〜HNなのくるくる
ちょっぷ!!

no.39256 ( かんぱねるら06/10/17 21:38 )


顔が ぷるぷるしよるんよねえ うはは へえ 嫌いなん ぐうやあああ ぷぷ

no.39257 ( うっきー06/10/17 21:38 )


そのまま!今の わ・た・し!

no.39258 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:39 )


きた きたきたきたあああああ きたでえ ずろっちゃ 願望が るらてぃん おっは

no.39259 ( うっきー06/10/17 21:39 )


とっぷはなんぼーや?

no.39260 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:40 )


ねるらさん カフェで 

no.39261 ( 記入なし06/10/17 21:40 )


ずろったも ずろっちゃも 不倫隙 不倫隙 ふtr 不倫すきなん

no.39262 ( うっきー06/10/17 21:40 )


10センチ

no.39263 ( うっきー06/10/17 21:40 )


うっふんあっはん!
ネルとなら・・・  ネ!

no.39264 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:41 )


好きやなあああああ ふれえふれえ ずろっちゃ ふれふれ ちんちん ふれふれ 不倫んんんんん

no.39265 ( うっきー06/10/17 21:43 )


うきー第2のスレ書かないのか
新たなる挑戦の野望朝鮮の

no.39266 ( 記入なし06/10/17 21:44 )


ねーるうー!
わしの手の平、20センチ・・・

余って、はみだすか? もみもみ・・・

no.39267 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:44 )


5cmヒールでまわし蹴り!!!

no.39268 ( かんぱねるら06/10/17 21:44 )


わおーん!

no.39269 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:45 )


うっき〜おっ疲れ様

no.39270 ( かんぱねるら06/10/17 21:45 )


とっつあん なんで 記入なしなん 名前出してよ せめてここだけでもさ わからないよ

no.39271 ( うっきー06/10/17 21:45 )


5センチ ひいる 乳首より 短いな

no.39272 ( うっきー06/10/17 21:46 )


ねるら 友達いっぱい居そう OLとか

no.39273 ( 記入なし06/10/17 21:46 )


うっき〜なんじゃそりゃ〜!!

no.39274 ( かんぱねるら06/10/17 21:46 )


ひいる虐待 おみお 思い出したああああ 今日の事件簿

no.39275 ( うっきー06/10/17 21:47 )


穴があいたお!
5せんち・・・イテテ!!イテテ!イテテ〜オ!

no.39276 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:47 )


爆笑

no.39277 ( うっきー06/10/17 21:47 )


うきーちゃんとした日本語で話せる?
長文でも見てみたいな。

no.39278 ( 記入なし06/10/17 21:47 )


嬉しい癖 嬉しいくせにいい うっふううん

no.39279 ( うっきー06/10/17 21:48 )


としなん

no.39280 ( うっきー06/10/17 21:48 )


OLという
制服着た人はいないが
受付嬢はいる笑

no.39281 ( かんぱねるら06/10/17 21:48 )


友達になりたいな

no.39282 ( 記入なし06/10/17 21:49 )


グラタンが食べたい!!

no.39283 ( かんぱねるら06/10/17 21:50 )


グラタンが食べたい!!

no.39284 ( かんぱねるら06/10/17 21:50 )


何センチ?
それくらい、えーやろ?

ちびたに吸われて、垂れたか? 釣鐘型!
吸いたい!ちゅうちゅう!!れろれろ。

no.39285 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:50 )


ぐらみいしょうが ほしい

no.39286 ( うっきー06/10/17 21:50 )


ドリア カルボナーラが特に好き
でもドリアは戻したら〇ロの味がする
・・ ・・・・・目が点

no.39287 ( 記入なし06/10/17 21:50 )


あたしね さっきおもったんよ もう ちびたくんは のまんやろうって うっはうは

no.39288 ( うっきー06/10/17 21:51 )


としやんねえ でも なんか 書き方が おとなしいから 半分 なぞ んもおおおおおおおう 名を出せい とし

no.39289 ( うっきー06/10/17 21:52 )


くるくるウエスタンブーツで
かかと落し!!

no.39290 ( かんぱねるら06/10/17 21:52 )


そんな気にはなれないよ

no.39291 ( 記入なし06/10/17 21:52 )


うっきいもおおおおおお

no.39292 ( うっきー06/10/17 21:53 )


ぎざぎざの跡が付いたおー!

no.39293 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 21:53 )


どうしたん とし なんかあったん 気分のらんの 無記入になっちゃうなんて どうしたん やるせないんか」 やるせないんか

no.39294 ( うっきー06/10/17 21:54 )


関節痛で膝は痛いし09だしああああああああああああもうやだあああああああ
どこにぶつければいいかわからないいいいい

no.39295 ( 記入なし06/10/17 21:54 )


うっきーさん
こんばんは。
弥生さんは、落ちられたようですね。
大事な時にいられなくて
申し訳ないです。

no.39296 ( ダンデライオン06/10/17 21:55 )


ここにぶつけんちゃいや

no.39297 ( うっきー06/10/17 21:55 )


だんさああああああああああん うっきい 心でまってたでえええ だんさんおらんうちに すぐ 去られてしもうた うっきいも もやもやですねん とほほ

no.39298 ( うっきー06/10/17 21:56 )


32300

no.39299 ( うっきー06/10/17 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧