HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 38700 から 38799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

初Hは?
せめてバストサイズ教えちくり!くり!!

no.38700 ( 記入なし06/10/16 21:12 )


仕事で茂木や豊田に行ったりする
さ〜余計に沸かんないっしょ

月に1〜2度 都内に行く〜

no.38701 ( かんぱねるら06/10/16 21:12 )


バイク雑誌だああああああああああ 判明

no.38702 ( うっきー06/10/16 21:13 )


最後にアンダー70
男性人にはわからないでしょ〜

no.38703 ( かんぱねるら06/10/16 21:14 )


やぱ!月間誌?広告作る人?

no.38704 ( 記入なし06/10/16 21:14 )


うんにゃ!車や!!

no.38705 ( 記入なし06/10/16 21:15 )


三河豊田っすか? 東京か静岡にも豊田があったとおもうが。

no.38706 ( リコール対象車06/10/16 21:15 )


トップ83? cかっぷ?

no.38707 ( 記入なし06/10/16 21:15 )


包装タイムズ は?

no.38708 ( 記入なし06/10/16 21:16 )


ちびたはくるくる動く絵がお気に入りです〜

no.38709 ( かんぱねるら06/10/16 21:16 )


ネルを裸にしたいーーー!!

no.38710 ( 記入なし06/10/16 21:17 )


雑誌の仕事だっら
この時間に家に帰って
ご飯食べてませんって笑

no.38711 ( かんぱねるら06/10/16 21:18 )


くるy くるくる動くエ むううううううずかっすいいい って ああああ やっぱだああ 雑誌編集 初回から あたった やっぴい

no.38712 ( うっきー06/10/16 21:19 )


では、のだめ見てきます〜

no.38713 ( かんぱねるら06/10/16 21:19 )


のつぼか?あれ、くっせーぞ!!

no.38714 ( 記入なし06/10/16 21:20 )


くそだめ とおもえてしゃあないんじゃけど

no.38715 ( うっきー06/10/16 21:20 )


こえだめ!

no.38716 ( 記入なし06/10/16 21:20 )


そt それやあああああああああ 爆笑

no.38717 ( うっきー06/10/16 21:21 )


ははあっは。
なんちゅ〜レスやー!

no.38718 ( 記入なし06/10/16 21:21 )


あんちゃんやああああ

no.38719 ( うっきー06/10/16 21:22 )


趣味は仕事場のお姉ちゃんをナンパする事
お譲ちゃんもしかして○○のふくすき?
今度、私と洋服屋さんに買い物行かない?
と、口説く笑

no.38720 ( かんぱねるら06/10/16 21:22 )


レズおっけえなん いくいくう でも ちょっと るらてぃんだと うっきいが 緊張していけんきがするううう どうみても お姉さま なんでねえ うっきいは どっちかていうと ちびたくんとのほうが 似合ってる くすんこ

no.38721 ( うっきー06/10/16 21:24 )


くそ!ネルに逃げられた・・・
アンダー70って相当細いぞ!
ネロ!どう思う?

あっはん!むらむらむら・・しこしこぴゅ!

no.38722 ( 記入なし06/10/16 21:24 )


それで仕事場の小僧に
お譲ちゃんの情報を餌に仕事をさせる
悪魔なネルラ

no.38723 ( かんぱねるら06/10/16 21:25 )


あんだあこらあああああ にひひ あんだあ100で トップが 78なんですけど どうです

no.38724 ( うっきー06/10/16 21:25 )


わっほおおおおうい それに引っかかるのが とし

no.38725 ( うっきー06/10/16 21:26 )


アパレルのデザイナ?
でも豊田・・

no.38726 ( 記入なし06/10/16 21:26 )


うっきーそれ 食い込んでるって

no.38727 ( かんぱねるら06/10/16 21:26 )


うっきいんちの近くにも 豊田ってとこあるんじゃけど 車の有名な 豊田でしょ だいね

no.38728 ( うっきー06/10/16 21:27 )


うき!凹やな!

no.38729 ( 記入なし06/10/16 21:27 )


にゃああああああああああ 正解 ぎゃはは

no.38730 ( うっきー06/10/16 21:27 )


ええ

no.38731 ( うっきー06/10/16 21:28 )


ひゃ、ひゃくて・・・!
あん・あんましたい!

no.38732 ( 記入なし06/10/16 21:29 )


ねえ ずろっちゃよくいう あんまって なんなん あんまん

no.38733 ( うっきー06/10/16 21:30 )


それで〜は〜またご機嫌うるわしゅう〜!!!

no.38734 ( かんぱねるら06/10/16 21:30 )


にくまんをあんまん!モミモミ!!

no.38735 ( 記入なし06/10/16 21:31 )


うるうるしゅうしゅうどてええええええん

no.38736 ( うっきー06/10/16 21:31 )


ひいい!
もっと教えて〜!

no.38737 ( 記入なし06/10/16 21:31 )


もみもみするもんのことなん

no.38738 ( うっきー06/10/16 21:31 )


ぽんぴーん!!

no.38739 ( 記入なし06/10/16 21:32 )


うわ やらすいいいいい

no.38740 ( うっきー06/10/16 21:33 )


トシもついて来れんか・・・
残るはネロやな!
ネーロー!!!

no.38741 ( 記入なし06/10/16 21:34 )


ちゃ たまりすぎなんとちゃうん ねろすがきたら もっと リアルにいうけえ やれんわあね

no.38742 ( うっきー06/10/16 21:35 )


うふ!

no.38743 ( 記入なし06/10/16 21:36 )


ふう きゃああああ だめだめ

no.38744 ( うっきー06/10/16 21:36 )


アンダー70!!

no.38745 ( 記入なし06/10/16 21:36 )


70歳以下禁止

no.38746 ( うっきー06/10/16 21:37 )


登場!!

no.38747 ( ネロ06/10/16 21:37 )


わしの手の平20cm・・・
うふうふ!3っつ半やあーー!

no.38748 ( 記入なし06/10/16 21:38 )


げえええええええええええ きたきた

no.38749 ( うっきー06/10/16 21:39 )


ネロ!アンダー70!
どう思う?

no.38750 ( 記入なし06/10/16 21:39 )


やらすうううういい そういう意味だったんね きいいい きもきも ふふふ 手のひら 20センチって でかいんか なじょ

no.38751 ( うっきー06/10/16 21:40 )


うおー!TOPが知りたいおー!

no.38752 ( 記入なし06/10/16 21:40 )


ほんまきもいのう トップっつっても と 乳首が 10センチあったsら 10センチあったら どないするん

no.38753 ( うっきー06/10/16 21:41 )


普通とちゃうか?
トシは別・・・

no.38754 ( 記入なし06/10/16 21:41 )


これからは エロエロタイムです シモネタが嫌いな方、心臓が弱い方はご遠慮ください

また 由香里、初、弥生、春霞、麗羅、OLなどのむっつり助平はロムってください

no.38755 ( ネロ06/10/16 21:41 )


大爆笑

no.38756 ( うっきー06/10/16 21:42 )


トシさんロム中・・
むっつりやな!!

no.38757 ( 記入なし06/10/16 21:42 )


爆笑

no.38758 ( うっきー06/10/16 21:43 )


ずろっちゃん アンダー70ってわかりません。

no.38759 ( ネロ06/10/16 21:44 )


乳首が10センチ あったら、ちびた喜ぶやろな!!
ひいひい言いよるで!!

no.38760 ( 記入なし06/10/16 21:44 )


ネルラのアンダーバスト!

no.38761 ( 記入なし06/10/16 21:45 )


そこに 穴をあけて だんなも 猫も 一緒に すえるな

no.38762 ( うっきー06/10/16 21:45 )


爆笑!

no.38763 ( 記入なし06/10/16 21:46 )


さすが の 私 も うっきー の エロ度には遠く及びません

no.38764 ( ネロ06/10/16 21:46 )


なんでやあああああ ぎいぎい

no.38765 ( うっきー06/10/16 21:46 )


私も及びまちぇーん!

no.38766 ( 記入なし06/10/16 21:47 )


私もおよびましぇええええんちぇん

no.38767 ( うっきー06/10/16 21:48 )


>うっきー
38763→アニマルプレイ?

no.38768 ( ネロ06/10/16 21:48 )


ワロタ!

no.38769 ( 記入なし06/10/16 21:49 )


家族プレイ

no.38770 ( うっきー06/10/16 21:49 )


オジサン ぷれい!

no.38771 ( 記入なし06/10/16 21:50 )


いや いや マジで うっきー が一番 エロだって、、ずろっちゃ も そう思うでしょ?

no.38772 ( ネロ06/10/16 21:50 )


おじさんはいらんわ すきなし

no.38773 ( うっきー06/10/16 21:50 )


えろいよ うっきいは

no.38774 ( うっきー06/10/16 21:50 )


うき!ネルは結局、職業不詳か?

no.38775 ( 記入なし06/10/16 21:51 )


ほらね うっきー が一番 えぐい でしょ? 家族プレイまでは よういわんわ

no.38776 ( ネロ06/10/16 21:51 )


職業だいぶ負傷 職業だいぶふしょうなりよお

no.38777 ( うっきー06/10/16 21:52 )


あ 777ぎゃああああ ふうううううん

no.38778 ( うっきー06/10/16 21:52 )


エロい!えろイ!
トップはうっきいべ!

no.38779 ( 記入なし06/10/16 21:52 )


トップじゃねっつうのおおお ねろすが えろいし 好きな人がおると むんらむらああ うっそおおおん きゃ

no.38780 ( うっきー06/10/16 21:53 )


@うっきー+エロ=えろっきー

Aうっきー+ポルノ=ぽるっきー

no.38781 ( ネロ06/10/16 21:54 )


@に1票

no.38782 ( 記入なし06/10/16 21:55 )


きい じゃなくて 冒頭に う をもってきてよねえええ ぷんぷん でたあああ ひさ

no.38783 ( うっきー06/10/16 21:56 )


ねろす と ずろっちゃの 推薦により 無職コム 一位 の 

エロリスト賞 獲得 おめでとう!!ぽるっきー!

no.38784 ( ネロ06/10/16 21:56 )


いらん 返上します おお かっこいいだろ うっきい いちろうみたいやわあ ばんざああああい

no.38785 ( うっきー06/10/16 21:57 )


ヤンヤ!ヤンヤ!!

no.38786 ( 記入なし06/10/16 21:57 )


もおおおおおおおおおおう

no.38787 ( うっきー06/10/16 21:58 )


ちゅうう!

no.38788 ( 記入なし06/10/16 21:58 )


うえっぷ 仲間ゆきえ 憧れ4位だって ぜんぜん 憧れないけど むしろ なりたくないし きも

no.38789 ( うっきー06/10/16 21:59 )


仲間ゆきえ すっきや!
なんかいつも本気モードで・・

no.38790 ( 記入なし06/10/16 22:00 )


うっきー エロリスト賞 受賞 インタビュー です。

1 初体験は何歳の時ですか?

2 性感帯はどこですか?

no.38791 ( ネロ06/10/16 22:01 )


ええええええ そい そうなん そりゃ ご愁傷様でちたああ うっきいったらああん

no.38792 ( うっきー06/10/16 22:01 )


あのときであそこです

no.38793 ( うっきー06/10/16 22:02 )


3 クリ派ですか?それとも中派ですか?

no.38794 ( ネロ06/10/16 22:03 )


しりません 高度な技術は 経験したこと ございませんので

no.38795 ( うっきー06/10/16 22:03 )


元彼との頻度は?
@週3
A週1
B月1

no.38796 ( 記入なし06/10/16 22:03 )


念 ねん1

no.38797 ( うっきー06/10/16 22:04 )


むきいいいいいいいいい ってlk ってことで

no.38798 ( うっきー06/10/16 22:04 )


38800

no.38799 ( うっきー06/10/16 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 38700 から 38799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧