HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっ!!うっきーさんだ!!

元気そうでなによりですね

no.300 ( 記入なし05/08/17 16:04 )


6スペース  
--------------------------------------------------------------------------------
■お知らせ
募集しているトリビアの採用に関しては、先着順とさせて頂いておりましたが、投稿数の増加により、先着と判断する事が難しくなってきているため、抽選とさせて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------
■トリビアの応募に関してのお願い
現在、数多くのトリビアを頂いておりますが「○○は○○である」という文だけを書いて送って頂くのではなく可能であれば、「○○という本で見た」などということを併記して頂けると幸いです。 
--------------------------------------------------------------------------------

   お名前:yukki- ゆっきー 本名yいり 要り入りちょ」tyy中巻  
ペンネーム希望の方は本名とペンネームの両方を 
住 所 :数字のみ小ハイフンあ yめ   
年 齢:23大   
性 別:  男性   女性ちょん 
職 業: 家事  
電話番号:04267527だっけ 本当を3多く   
まだまだ「へぇ〜」とは言えないけど、「へぇ〜」になりそうなネタを書いて下さい: 
学生にのカップルに男に女が子供ができたみたい生理が来ないのといったらどんな反応が多いのですか 私はなんも思わず生理こないといったら赤ちゃんができたんじゃないん問いわれもしできてたらどうするって聞くとおろすよといわれました もう分かれたけどそこだけが許せないポイントです だから学生かっぽおが女にそう言われたらどんな反応するか絶対調べてください  
ご入力いただいた情報の取り扱いについては、『利用目的』をご覧下さい。 
また、送信される前には『フジテレビホームページをご利用される方へ』を必ずお読み下さい。 イか1スぺ
『利用目的』と『フジテレビホームページをご利用される方へ』の内容について、 イか3スぺ
--------------------------------------------------------------------------------
※フォームの送信時には、個人情報保護のためSSL128bitによる暗号化処理を施したデータ送受信が行われます。
※全ての項目を記入してください。
※送って頂いたメールは、番組内で使われることがありますので、予めご了承ください。名前を読まれたくない方は、ペンネームも書いてください。
※採用された内容(知識)の一切の権利はフジテレビに帰属します。
※番組へのご意見・ご感想も受け付けています!たくさん送ってください!   イか4スぺ
閉じる  イか2スぺ3だったサイ貼り まーだれもこんなん我先尾ら図化
--------------------------------------------------------------------------------
COPYRIGHT (C) FUJI TELEVISION NETWORK, INC.ALL RIGHTS RESERVED. あああもうとうこうしちゃえばいいんだしちゃうしちゃあうそうよのこyってるんだし多い絵多い絵俺入り江とかいってしっぱいしてたりでも印刷無意味かんじあるな
ご投稿ありがとうございました。  イか5スぺ ばあちゃん
閉じる イか1スぺ

no.301 ( うっきー05/08/17 16:17 )


す、すごすぎる・・・

no.302 ( 記入なし05/08/17 18:15 )


うっきーって何者?
意味分からない。

no.303 ( 記入なし05/08/17 21:11 )


あーあ17日かな書いたのに投稿せず×を ショックだったなあ タイプも椅子もつ川だったのに
180sx180sx ドリフトae86cb125cb400cb400fourcb750cb75ocd125chemistry スレDASH125GB250hhttp://www.hct.zaq.ne.jp/monkeyhonpo/Q&A_muffler.htmlhttp://www.hct.zaq.ne.jp/monkeyhonpo/Q&A_muffler.htmlhttp://www.hct.zaq.ne.jp/monkeyhonpo/Q&A_muffler.htmlMBXMBX125mxpatipati 7 8patipati 8patipati 8月号patipati chemistryrgthe wings of word 2chthe wings of words 2chtoyotatrenotzrwasedwasedaWAVE125zrxzrxエッチエルフエロエロイカエロイカエロプリカブカブ ボアアップカブ ボアアップ 75カブ70カブ90キタコキタコ 虎の巻グットウィルグッドウィルグッドウィル バイトグランビアケミストリージュン ボアアップジュン・インターナショナルジュン・インターナショナル カブジョグ スーパーカブ50 スプロケットスーパーカブ50 スペックスキマスイッチすばるすばるセックスタイ・ホンダタイ・ホンダ カタログタイバイクタイバイク カタログタイバイク ラインアップタイホンダちんこちんこ もろちんこ 画像ちんこ 無修正ちんこ 裏トヨタドンキホーテハメ撮りパンチラパンチラパンツぱんつぴあぺにすボアアップ 異音ホンダマンメガクルーザーモザイクモロもろモンキー本舗ヨーロッパヤマハよよぎぜみなーるリムジンロードスター ドリフトロードスター マツダロードスター マツダ ドリフト画像チャンネル画像ちゃんねる射精女学生早稲田早稲田 オープンキャンパス早稲田大学早稲田大学 文化祭多摩境 ゼロヨン代々木ゼミナール代々木ぜみなーる台湾ヤマハ東京工業大学東京大学東京堂東京堂 バイク東京理科大盗撮 学校動画 裏乳乳 エロ薄無修正 裏裏ビデオ裏もの   あれわたしこれやったよね 検索オプション 為末 シャンデリア為末 地震警視庁 2かいもやん  少なくとも1つの 警視庁 ののの o!!!av-oneエロビデオ 名前焼き増し 激安の yuki国際基督最悪汚女 あと大学名はやったよね 弟の2ののの1番目の丸まる本名すぺえす1ikimasuyo-@docomo.ne.jpjkuykuikch16w-3.0dt.aa01@ezweb.ne.jp までうふふ父名2文字会社名はふりいずこわくてやあめっぴ 絶対かいた2チャンの検索 z会 よしではこんこいこそ ナンカスレ聞きたいことあったkげなあ はいではしめでは

no.304 ( うっきー05/08/30 15:32 )


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

no.305 ( 記入なし05/08/30 15:41 )


猫小屋を部屋に作っておいて人形のキティちゃんを入れとくこと

no.306 ( .05/08/31 23:38 )


まいあふうまいあはあまいあはっはあ

no.307 ( うっきー05/09/09 13:42 )


うっきーさんって芸人???
いろんな意味ですごい!

no.308 ( 記入なし05/09/09 13:57 )


ワあドなくしてこれに 今日1ヶ月ぶり以上に 7月28 ハ磨いた よん さあもにふくjすじかsんきゃあ だっドおちした2ちゃんみkれるほうほうひとおしえて べいだべいしゅだのまのまいいぇい

no.309 ( うっきー05/09/09 16:21 )


三十過ぎても毎日オナる事

no.310 ( 記入なし05/09/09 19:34 )


215/70BT390cd125GB250nhkpatipati chemistryrgTWWAVE125アクシスアドレスカブ ハイグリップグランドアクシス 走り屋グランビアクリスタルケイケミストリーサーフジュン シリンダーヘッドシリンダーヘッドスーパーカブ50 スプロケットスーパーカブ50 スペックタイ・ホンダ カタログタイバイク カタログタイバイク ラインアップハイエースフェリー 大洗モンキーリード新日本海フェリー倉見太平洋フェリー        dehaあれ 未来四足 検索オプションで 電光掲示板ベルト 安西ひろこ とか 落ちてるXS右横かかりの髪を取ろう ハゲノウ抜け毛で髪って入力したから1やん荷 どっきどっきいさせてよお  んn 羽田タートルサービスもいいかも トータルだっけ うわ トーてるを トータルをあと1歩で亀だと思い全くトータルの意味考えなかった うんこしてえ

no.311 ( うっきー05/09/13 12:39 )


35才ですけど電車が大好きです{笑}

no.312 ( 記入なし05/09/13 12:42 )


趣味じゃないけど
無職コム見てると心臓がバクバクする

no.313 ( 記入なし05/09/13 12:47 )


街にくりだすと、自然といい女を目で追ってます。

no.314 ( 記入なし05/09/13 13:24 )


電光n あ そっか 他コピしててもこれ切り取りやワ 他あることすらかいtれカ入て良かったのかな 人のはダメダメここのじゃないから しかもと入れるが ここのだったらなんかいかコピ ってかいり色々コピッテ田か ひとのじゃないよねあ えあ これは検索オプションまちがいでえつ 次は2チャン検索 しっとたかやっぱ まあいうなら異までも chemist6ry川畑 ファッション堂珍 ファッション うっかりコピランkjくて帆ッつ つうかあせるらあ 堂ちぃん まともに打つのきんしかなっと思った瞬間こう変になってよかったけど字がかぶり万願寺 おう万願寺ようこそはろう あ で あったなあ かなあ

no.315 ( うっきー05/09/13 13:30 )


パソコンのキーボードをチンポコで叩いてます。(同じような仲間がタモリの番組に出ていて、へー俺と同じことやっているやつがいるんだとおもってうれしくなりました)

no.316 ( 記入なし05/09/16 18:38 )


うっきー、クスリ(・A ・)イクナイ!

no.317 ( 記入なし05/09/16 18:58 )


215/70BT390chemistry スレsexzrxzrxzxrアクシスエロプリカブ ハイグリップカブ70カブ90グランドアクシス 走り屋クリスタルケイサーフジュン シリンダーヘッドジュン ボアアップジュン・インターナショナルジュン・インターナショナル カブジョグ ジョゼと虎と魚たちシリンダーヘッドスーパーカブ50 スプロケットスーパーカブ50 スペックハイエースフェリーフェリー 大洗リード秋新新日本海フェリー  結構長男はb疑日に 語尾によはくあったりしてえ でもそれチェックすると全部ココ要りしそげ この四手 このdし田は 下は 検索オプションよ 銀婚式銀婚式 うぇぢ銀婚式 ウェディング 写真 きいわあど全部含んでますよね 写真しかでんでんむしころりぴっころぽろり wきゃあ どこみてんのよ それ ぽろり おてゅうてぃ おてゅてゅ ん おとうとさんば50で北見へかえったなある18にち25ふん8次いま海道 かな 私10か あのねのねあ わたしこのまえココのかdって10かだった 2週前おう 変換よそに ははの 足音 いやまだだ 先週の前か 子呼び 小指ひだ のう 右のねててばきっとおれたあ これうってて あ そういえばってみたら ほんと現実 もうあと3ミリくらいで薬指と同じくらいだったのに2週ぶりの風呂のおもてえた折るの タオルのいty いやあな寒暑p区の戸気に 感触のときに右側にヒビ入ったんだな歩萎靡 日々 日日 でもはだ利は 左はか細く健在 3 のう 6ヶ月前を一回番損ないで切れてたからひょt ひょろっとくん こんなうちこんでかいてると急にははきたくしたりすんのよね 車見えるがもう発破葉っぱ 64 日本で 2本で 寸時 数字選び 2本で写目って社目ないマイケル

no.318 ( うっきー05/09/20 13:05 )


うっきーさんは、クルマが好きなのかい

no.319 ( 記入なし05/09/20 13:26 )


うっきーさん
落ち着いて書き込みしないと
何の話か、全然わかんねえ!!!!

no.320 ( 記入なし05/09/20 13:51 )


>320 釣られちゃダメだよ

no.321 ( 記入なし05/09/20 13:53 )


yuki-naoki 1日修一だが もう今週末抹かもねむであったから書いとくよ ってか このるうとがかんがえkjか 地図のでww 電話帳検索 のう 相模原に本間sつに本末 二本松のむででてきた自分の いや 携帯のアドレス欄 てか 相手のなのに自分のあいぴいだっけ 2ちゃんぷろぱいだのが出るなよなクソめ ほかでないのはyukkiukki koko yuki-naoki 自分のマジ クリックあミスで消えたカと ミニ小文字今井折らん なんかイヤらしいY 弟のエロけんさくいめえじか ぴいしいのでも時間が25分は困る てか同じやん 父治す いや元からか 母がどこ要ったか不明でもに吹けるまで満喫 父部屋で 11日投票権をさがそ 父で乳とでんな でも確実にけんさくはしてるんだhがだけど

no.322 ( うっきー05/09/20 16:16 )


アナルがいいこと

no.323 ( 記入なし05/09/20 16:29 )


今日は私のBだよ                           カキタナイガ恋人変人おまけおみら おまいらって               あ 父から以外メエルこんコン

no.324 ( うっきー05/09/26 12:26 )


うっきーおはよー

no.325 ( 記入なし05/09/26 12:27 )


三十五にもなって毎日オナる事

no.326 ( 記入なし05/09/26 12:30 )


>326
元気でよろしい。

no.327 ( 記入なし05/09/26 12:33 )


>326
キモイ。

no.328 ( 記入なし05/09/26 12:34 )


ひでぇwww

no.329 ( 記入なし05/09/26 12:35 )


鼻毛抜き
たまに生えてくるとんでもなく太くて長〜い鼻毛が奥のほうからブツッと抜けたとき
すげーすっきりした気分になる

no.330 ( 記入なし05/09/26 12:36 )


そう一個忘れで居言うは 今日は2個拓きしないで済むのに2個開いたこと忘れたがでも今検索オプションでしましたわ どうせ先週も私検索したし今日ここ2個回だsぎ だし  2chで最後整形番を だチョ だちょ にしてもうたしい やっぱ もう一回やるべきかな どう思う あそうそう 麻生法務大臣 検作オプションは人生相談 一戸開けよう 人生相談 同じ意味でも字を違うと がではなく をにして書きたい文を一文化 一発おうけいだったのに 字を違うと 検索で引っかからないね そういや もう一回いおうっと んん え Nエヌえぬ24はテレビからはいろう 私ほlんと ほんと 所んべん臭いわ しょんべん あ ションベン 所んべん ほおむれすみたい 父フンも分かるがまえりょり 、 まえt 2chと同じミス間違い まえt また 前よりフンフン言わないのはおかしい 狂ったときから気をこれでも使ってるのか 以前のズボンよりhに 膝下ないのにk じゃあじなのにk 臭い ででゃ ではもう一回言っとく 今日は私のBp@よ んきゃあ くやっしい くやしい どうしよ今のはなかってことには 今日はえ うひい ばか でもいまね 予告しないよっての忘れたから 人生相談に異化にゃ忌み名祝い 今日は私のBだよ

no.331 ( うっきー05/09/26 12:46 )


そうだね人生相談に意味はないよね

no.332 ( 記入なし05/09/26 13:01 )


なし

no.333 ( 記入なし05/09/26 13:02 )


た私のだった もう最悪 最悪最悪最悪 自分で書いたの消した系おだし カいちゃあ カいたらダメじゃん だっけ はる 貼りつけニャア きょういh はあ 今日は私のBだよ
1259 1250 で 思わぬところで検査君 検索見つけて 寝ぬ寝ぬ寝ぬ 間違ったこと途中中と エ縫え NNN24 日テレで検索にゅうすで発見 1日3個は打め だめえですよねえ でしたっけ でもいいや記念 さっき問う校ん問う校 は 投稿しなくてせんでよかった でも言いタイ古都の後に これが 他を書くのはダメでしたけど でも最初もそうだし 本当は今週にはかせ かs 変えそうもないのデ良かったんだけどしょうk しょうがない なんか他にも非ってれって 日テレってかいたんですけsど ああ けど では その後 言葉 初詣神社値段締めきり入場料1318   りたあんかなで こうだったんだけどももも 私のが のう 日テレ無理に私のだった また 今日の予定 でした へんなの打ちそうに あれ帰宅

no.334 ( うっきー05/09/26 13:29 )


今日はうっきーの日だったのに最悪だったね。元気だしてね。

no.335 ( 記入なし05/09/26 14:43 )


うっき〜って中学生スレのうかれすぎ〜なんでしょ。

no.336 ( 記入なし05/09/26 14:45 )


BT390frizxrドンキホーテリード代々木ぜみなーる
以外にこんなだったな てか変わりないし おとうちゅは一体何をみてたんだ 父はB型肝炎はこれでも調べなかったからこのp-Cはつこうとらんのか 私は検索オプションで今日も調べるぞ って何をだっ毛 ええ もしかしてきんもくせいの香りっぽいのが漂ってくるけど もしかして大正解だったり ウン越したくなっちゃって春雨でっかいの二束 マア坊とキムチなべのもとで 湯か座りピCは まあ初で こないだウンコズ割りの戸気は普段全く歩かないから筋肉痛になって で です 今日はははバイトで弟塾で父仕事で汚折るタイムおうけいなので座り良しイクゾウ で座りの戸気はウンこもダメと思ってけど おうっとミスふじ 富士じゃいみちがうけえのう 運恋来たくなったんで ここだけは尾わらそう思って今引っ込み形 案外もちそう
あんねあんね あんねのフランク 先週の寝 そうや切りとってもってこんと人生相談 おう せま 貼りつけ なんか今や風 検索のし方が地学なった ちっててぃ あれおう Cからはじまるちだっけ いや でねこれを貼り付け忘れててさ それからね どうも 日テレがもう一回でたきしてたらつながったの タスク が面したのタスク に右積め 詰め2個ずつづつでてるのをうまく使ってすりむすまあとに日テレとこことを行き来したの 多分 文字化け 化けてたけど多分← あれ 矢印を使って スリムスリム これを前回にか黒 書くと丁度言いと いい輌になるかな 今日は中途なアルファベットか がないから急に慎重になったら語尾間違いとかそう思った原因のがいいってとこ っていうかこれなくし さてどこでしょう ウン鯉って来るかな けして濁してない ウンコウンコウンコ 一回とうこるか あっつ 前回1318 ではぴ一回盗こるか トイレまっしぐら ではき 一回トウこるか

no.337 ( うっきー05/10/03 13:21 )


なんと 社労士の仕事をしてしまっている
俺はもしかして変態かもしれない

no.338 ( 記入なし05/10/03 13:39 )


うっきーは相変わらず元気がいいなぁ。

no.339 ( 記入なし05/10/03 13:44 )


私は彼女とお互いのうんこと小便を体に塗り食っています

うんこまみれ
小便まみれ
僕ニート

no.340 ( スカトロ男爵05/10/03 16:39 )


すかとろ男爵さんの年齢は??

no.341 ( 記入なし05/10/03 16:57 )


趣味は中出し

no.342 ( 記入なし05/10/03 17:37 )


ナイヤン

no.343 ( うっきー05/10/07 12:46 )


スカトラー

no.344 ( 記入なし05/10/07 12:49 )


シンシティ東京モーターショウ乳美少女h つけこむけそ 痴漢は違和感あったが一番上に着たときみたからだわ 痴漢はあるよね 書き込みだけど 置換の場所は は入れ 過ぎちゃったから 美少女hはまた貼りつけたけど丁度最後だもん出 なもんでだったもんで ぱっとみて感じたからせえふだよねえ これなかったよね
高齢恒例うっきい日記 どんな精神かも 精神科もたじたじ他事総論多な精神の持ち主といったらぐじぐじな精神の持ち主といったらもういっちょ あ開けちゃった空 よし 汚い生活趣味の持ち主といったらうっきいですが皆さん おっと危ない W惜しそうに押し 新表示方遺影 皆皆さんちゃんと頭の脳裏に飢えつけてください 自分ブランドですわ 先端県研 おう新表示だった 私先週春雨をでかいの2束食ったんですよ ね そしたらココかいてるときから気持ち悪く空腹感の気持ち悪さでその火ずっとうえっとは来そうにハ来 吐くのはく そうになったんですね つながりうまし ああHのし忘れとばし でねげっぶをしたいんだろうなと思ったんですが気持ち悪くなるのはそこで月賦が出ないんです やっちまった月賦 にひんいいのだこれで え 弟来たくまさかどんどん 結局寝る頃5時430くらいには落ち着いてましたがヤバイんですね ね ね 次の火からうんこが出なくてでもおなか痛くなるよりいっかとおもってうんこ出てくれと思わずにいたら木曜まで出なくて うまく簡略したな 簡略なんてあったか巻研2級 官憲 かんけん2級ふぁい いいのか散っちゃい小さい ちいだめ 地位 ほら 木曜に歯科の紙かしか鹿のふんを ふんのってか 引き伸ばしたバイくらい菜のガ バイくらいなのがちらちらでて とッときゃよかったな あ ここまでは写真を寝 ね ですね でね春雨うんこつまり記念で うんこふいたティッシュとってあんのおおおお 3枚 すごいでしょ は でね乾ききらんうち母突如帰宅だし あぶい SかDおしそげ ティッシュ良かった だめもと違う変換各語 うんこさっきいったからこの1週間は1日12時過ぎ一回よ ああん1 その火に限ってもの置く自分範囲のドア窓しまってて自分は開けちゃいけない精神だから半分密室リビングのそれでも窓近くの湯か床 生ゴミあさり 起き置き低位置に定位置に置いた でね 今S 次の火はモロに出たのよその日はココに一言やン あ ソレ禁句 自分 で その時はもうティッシュなんていらんと思ってたのに でるとき最初が硬く詰まってすぐあとが長が腸がぶるんぶるん 位置いでなくひ あぶい Hのつもりでおしそげう ひと祇園擬音おおし いって出たような気がしてすごいそれほどで多ってか出たってかやっぱ腸ゆれがまたまた記念でティッシュよ とっとく 同じよう ふうみいよお で そうこうきたら はい どうするかわかりますよね 次の火 は か も か 正解は も です も 3か記念 詰まってたうんこは出たでしょう記念 すごい力んでいって気 いって気 1滴 おう のへまで屁 搾り出した それを3回やろうとしてそれを思ったときのその3回目がデン 思った今まで2回のような感じたのがデン 何回の も ぶちゅっとかんじtg君 kyy さん きゃあここにきてアルファベットミス アルファベットって入れないでキタし キタああああ っすか いえそういうアルファベット入れたんです 一文字一文字 2回やってフン切れ 食うくん空そびれ 結局そティッシュもとってあります さすがに そう 乾燥させずに 両親 ん 特にその時直前20分の2度寝の父上いたんで あれ乳は うう ん 空そびれ 乳は乳父 あれいみわかんない そこからまり 丸1週間ティッシュとっとくのは そう さすがに隠し場所があふれかえるのデやめようと かといって輌 まき取り量減らしたらふけん破れて煮つく 手につく 手でふきとる のでやめる本当に では こんな私が何をしたでしょう はい京も今日もうんこの吹いたふいた免の面の免の気になる茶色まあ塊を契りとって最近ずっとしているトイレットぺえぱあコに最初と巻き取り語の後のちぎって 使わんほうをネ そこにうんこふいたののそのちぎったのを火と巻き1まき3箇所とっておき置き繰り返しつまりちぎりとして は 9このものを その始終紙に参ってみ巻いて ほら2回あんぽんたん よ 犯半じゃあジャアのポケット半じゃ味じゃあじのポケットに ジャアはみすやないで 略がいけんとおもうてからに ジャア新 左ポケットそういうのいっぱいで常に湯かに床に落下 朝とか まあ昼やガ 大変 Dを そげ そのちぎった苦労ものの細かいのがちらちら湯かに床に枚地理 点 まいちり なのにと気℃着 ときどき 無視 いや披露が広うが拾うが よし ひろうのみ 後回しとか明日もあるとか いまも私後ろにあるんだがそれはココに運子からうんこからティッシュ秋開き袋ピンクを持ってきて押言手お言手奥置くいて何も広わず披露披露拾わず よし キタ北 じゃあ南 私技 私打れ化だれかわかったり りたあんでなく えんたあまでが おうばありアクションになりつつなった言っか位一家位1回 じゅうたん背言かつば背言かつば背言活 おい せいかつだよこら もういい いやん あきらめですか ですか こうしたい ん あきらめに欲望みたい 塊ティッシュ高齢恒例朝んまあ昼散らばりも虫よ無視 おしっこふいたのは今臭わなくて何かとやバイ自分の鹿もしかも 寝ると頭座ると背中のとこなんかに置き隠してる 夏 生理で とび 整理せいりセイリでおしっこ血のを積み重ねたら臭くてそれを風に舞う母の位置で ふんふん はあくサイト臭いと臭がり以上異常の父に ん母が あんま父いわんていうか 南風ガ戸かがとか ひらがな週精化よ修正かよちゃん 良いコ よい子ちゃんの市邨市村マサキ正規うざかったよね ミラクルとらべらあず新 え 志村 えけんて 3 4回いったべな 父は自分の臭いバなしは嫌味たっぷりなんだけど人のはううん 私起きてたら嫌味か すんげえ異常にうがいするし あれで最初は心臓いたかった 今もどこいくと気になるが 分フンふんが気になるい値いたい遺体痛い心臓 あ まだ痛いもいれとらんとか 今日さ tyy くんさん 君 う 君は余計では使うなぼけい 中学時代の偽いじめ引見陰険親友が 今外トラック きゅいいんで びっくし 食うくん空必要なし Iおしげ くんあるやんさっきもやろ 空そびれ これに気ってはって切手出してっていって5束くらいある50円切手の束を袋からもって 1束私がダウンのポッケにいれていれたのいいがそのあと北親友のキタ親友のことに そうだよねえだっけ 合図血 あいずち 売ってたら わかるよね あきらめあいずち づか 打ってたら よし1はつ そのときポッ毛をいじってて ポッケ そうだよねって分かってると思うけど 切手かな いえいったかな なんかポッケに ポッケいれたよねっていわれて ハつの 初の友達バレ夢見た あとで跡で痕で址で安登でアトデ後で 前候補 食う空が目候補前候補かけ 今点 今ダメてん出たから やっぱだめ こんなとき使う 1ッコ前ね コ 個いいだろう って ってっていまおれ 親友が街歩いてて商店かな 左来てポッケ手えつなぐ その時切手が待って魔ってきゃあ 間って舞って ほら やっぱり っていわれたの でも 違うよ こういうことしたかったのなんていったんだぜ おうれい おめでとうの舞い おうれいはおれよ 親友は風呂しゃわあや弟子客うどんや 私その安登か後か 良し おいよし高齢の恒例の 何℃も何度もまた袋触って切手とってやろうとしてた 戻し か いや や 一回決めたわろしは付きとおすのはつきとおすのは現実とかわらねえ ふ ひらがなよかった もうほら おうけい牧畜 おう部九乗が 牧場が頭にあるとおもったら えんたあでみすでバックすぺえすとか機会で機械で おう1なのに変換欄だしちもうたやかさい ないよね 書いただけでも消えそう きちんとかかず良かった ってかあい間 舞えめ 前変換の も 食う空もそびれ まあ前者は惜しげおしげ 今何次よ何時よ うんこいゆ いっちゃいけないひわもしたし行くね イクのこと 行く へ屁がにんにくの香りする えへへ ん いいのこれ 臭い いっとくわ時間水ともみずとも残るから書き始めはまあざっと12時半だね25 かな ってか一回でできんのか コピッテってその時消したりマジきんちょうリキッド またひらがな リキッド一個前盗むなよ 検索はいっぱいやりたいがこれは投稿しちまいたい 力作 なのでさらばじゃらいディん ライDい ライディン お ライディイン いやかこうすっきりと 2回 1回目は右クリックのため袖伸ばし直しで話したため離したためハなし放し 2回目はそ どうしよう書く でそうね ね いまのとここことへ ライディイン 強いえんたあはこわし ライディイン きゃあ3回までが おうけいなのよライディ インは ライディまで できつ おう 今前変換そびれ れ おしげ TS 無理いやせえふでつ つ よ ライディ院 もうさっさとはやくしたず Z いいねいいこが んどうしよう Iが打つとき違う刑の系の栄子がごりスペル違い系でなく 今日は基本英語の基礎ぱれえどだな 栄子もぱれえどでって字でてこ内から出て 空そびれ こないから 前へbbs きゃあ3回までなのに いえbbsよ ああ変換 前変換おしげだ思い出した ついでえんたあカチ音こわし そう今日は伸ばし禁止でイでイ でい な漢字というか感じ 漢字 空そびれ舞え前変換惜しげおしげ というか禁止なので ではもういいかげんいいね外くらいよ元々か みれんIか愛か あいかみれ ん ライディイン

no.345 ( うっきー05/10/11 14:14 )


>345
乙。

no.346 ( 記入なし05/10/11 14:17 )


うっきー、パワフル!

no.347 ( 記入なし05/10/11 14:36 )


また患者が病院を抜け出しやがった

no.348 ( 記入なし05/10/11 17:16 )


>345
シンシティ東京モーターショウ乳美少女h、まで読んだ。

no.350 ( 記入なし05/10/11 19:43 )


>345
お疲れ様でした

no.351 ( 記入なし05/10/11 19:54 )


今思ったけど、書き込みに字数制限って無いんですね。

no.352 ( 記入なし05/10/11 21:13 )


愚か者め

no.353 ( おろ仮面05/10/11 21:39 )


ここを久しぶりに見ました。

・・・うっきー本人さんが、カキ子してるの??

no.354 ( 記入なし05/10/11 21:46 )


これ読める?いつも思うけどこのひと何者?スレも伸びてるし。。。

みんな意味わかってるの?

n0348に同意って感じするけど。。。

no.355 ( 記入なし05/10/11 23:39 )


rg shitano したのばあを使って検索とここのひらきとじをしたするのかよ どっちか大きい窓最大にすりゃおうけいなんやが あのねごおぐるでいっぱいあったから今日はもう無理潔く でも今週末とか変えられたらまじピン子 こっちで父が検索してただけあるねってもう安登あとうかいごまかし5分しかない ねりゃいいんだが かあそるだしのため 一回きいぼおどさげ 一回 をみかくにんしそげ 今日は漢字にいらいらしてる時間ないのデ でもここで巻じかよ うお じかんっても もふくの    さあよけいなことの前に  今日9月7日ぶりに葉はみがいたよ 変換で 歯 今さっきね4時12 1 2分前

no.356 ( うっきー05/10/19 16:16 )


HGのコスプレ

no.357 ( 記入なし05/10/19 16:22 )


□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□ビラくばりして□□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□たにんのうわさをながす性格ぶす□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□■■■■■□□□□□□た□じ□り□ゆ□き□はヤクザ□□□□□
□□□□□■□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□■■■■■□□□□□□たじりゆきにつみほろぼしさせてやって□
□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■□□□□□□たじりゆきが反省しますように□□□□□
□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□←ゆきの「ゆ」□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

no.359 ( 記入なし05/10/19 17:04 )


たじりゆきさんに反省させることが趣味です。

no.360 ( 記入なし05/10/19 17:05 )


「たじりゆき」の味方をするネット仲間が追い出されますように。

no.361 ( 記入なし05/10/19 17:07 )


たじりゆきって誰??

ちなみに私の趣味は・・言えません

no.362 ( 記入なし05/10/19 17:18 )


うっきー、疲れ気味。

no.363 ( 記入なし05/10/19 17:34 )


うっきー。。。。。。。。。。。。。。。。

no.364 ( 記入なし05/10/19 17:58 )


@UNETANA.co.jpD−1グランプリD1グランプリ ナイトウォーカーズD−1グランプリ ナイトウォーカーズD901iSDAPUMPhampton inn fremonthttp://www.ユナイテッド航空.co.jp/NIKKO san franciscoUCカードunaitedunaitedairunaitedairlineZZZZミーティング 原付ZZミーティング 原付 はじめZZミーティング 原付 甫ZZミーティング 埼玉ZZミーティング 埼玉県ZZミーティング 埼玉県 原付アサヤンお年玉 年賀はがきカブ 改造キセノンヘッドランプグランビアクロネコヤマト宅急便ケミストリースカイラインgt−r 2スカイラインgt−r n1スキッシュスキッシュとはスズキZZミーティング 埼玉スズキZZミーティング 埼玉 関野セイコーエプソンドリフトプロジェクターヘッドランププロジェクターヘッドランプとはマイシティマンコユナイテッド航空温泉 関東温泉 関東 神社 初詣及川真央及川奈央京王バス初詣 埼玉初詣 山梨県初詣 人気スポット初詣 人気スポット 埼玉新日本海フェリー走り屋走り屋 秋が瀬走り屋スポット 八王子走り屋スポット 八王子 町田 多摩多摩境 ゼロヨン大相撲チケット宅急便都市再生機構永山都市再生機構永山管理センター東京都徳しゅう会西東京徳州会徳州会 西東京徳州会西東京読売新聞南大沢 中古車店日航ホテル サンフランシスコ日産 クルー八王子 中古車八王子 中古車 南大沢無修正画像 いたたたたた ぺたんこすわろ ふすきいが知ってる かいで はい中と採用しぇら 安西に煮てるにてる愛嬌でここ ふみかがみかになってでもうっすらふといってるえむしいしいえむ ふふどっちだ これ予告のぐうね ごおぐるか ヒントでつき付アでマウス移動で袖手繰り か 1スで多分まだみえたってことはない削除とかの上クリックかな いや貼る前確認してみたときか な あと伸ばし巣スのとこかなどっか3回くらいふぉおむでダブルクリック あと 1つでたあ 読みが2回目1個ずつ消したノでもう一回やって囲んでいれいす さあ 戻らないノで予想で1か2を3で再びで こまっちんぐ ここで囲んでいれいさあだから いれいさあとここならいれいす さあはいらんじん か さあ とさあと わけりゃよか った あのね ま おっとあぶねえ 一戸へんなのあるじゃん か そういうと一個一戸注目されて困るんだけど隙間すいっちないし それってもしや中間の弟 まじ しょっくだよそしたら 一人は間全に興味もちは次目竹℃まったく興味な言と重って宝 自我お主次なんだよ ほらんごうだ これも これのう どうせならぜんぶ か じぇんぶ ふふいいたい つながったか まあた1日2回ウン個うんこき念で記念でトイレぺえぱあ個子とっといた はあ でも 毎日の3箇所ちぎりより楽なんよ 母 父のいらなげな とあるク約 いやわかって試薬所の風食器棚にとってある でかした ソレチェックで寝つく前違反の敵名やわらげ 置き確認起きここはちゃんとこれで しじゅ あべね まら ええええ すご しずねれてて でも母がぺらっと四手軒間開けてすぐ家にいた着してちくしょそと捨て置き お えらい 字 えらい これは ひらかよ よ W ゆう うふふ 笑うなじふ 漢字変換まれまえ 間違いとつなげた どんな字かわかって ひらで 意味ちゃうからさ パ様エに風探し余計な行動と思ったらあったから でかした か 12チャンととろう きのう 10と思ってたにゅうすが12でさ まさかと思ってたけど 予告なしで東京サイトも首都大学東京もやらんしサスペンスじゃないしJ おううんよし チャン 科来たい Jチャンネル Jチャンじゃないしはっぴいウエディングとでままドレスやっちゃうし しいんとしたにゅうすで 6次から阪神たいがあすと千葉ろってマリンズの試合 冷静に見える か だから痴呆かし 地 あれどうした んんん 地方のにゅうすかびいえすとかかと でもないようないようでなく都心だしたわあだし 小宮さんも何もなく今日なんもでないのかとか なんんもでも 変換はなんも か 3回くらいおしき ひらあ 野球やるなら必死でいつもにゅうすないで盛り上げるのに地方任せ かとおもったり まあ さっかあだな おもったりなんだ おうけいとおもったのか あ なんと てゅ うおやめい なく 分かるビ 和かルビ 科ルビ 和カルビ 分かる人にはこれわかっちゃう おれだれかも分かる び ふふ 17時17分くらいに変えようとおきあふぁがったが お ちゃんと が ね 母がいて ん なんで起きてると思われたらいかんけんので また一瞬寝てすぐ置きあがって母が送ってつ間に おうあぶいね おくってるあいだ ね 10に でも 全然恩寵 音量とテンションが違ってばればれだろうんら うな か みすみすすぺえす いっつもいっつもこの3月からが は 確実に夕方は10チャンネルちゃんねるチャンネル かくよもう一回 あ まとめよ 10チャンネルチャンネルちゃんねる すうぱあJチャンネル 見てるからへんと思ったでしょうに でもこれが10チャンだよっておもってたのら じいちゃん見舞いの車も10にするって聞くくらいだし 聞く使っておうけいか か あちゃあ 菊に対し みるか つかうちゃうなや ここはゆずレン勘弁 すうぱあ しゅわっと

no.365 ( うっきー05/10/26 13:33 )


>365
あんた、お花畑系でしょ。お大事に。

no.366 ( 記入なし05/10/26 13:36 )


うっきーもD−1好き? ぼくもよく観に行ってるよ!一緒にいこうよ。

no.367 ( 記入なし05/10/26 13:38 )


>1
あんたの存在自体が変だ・・・

no.368 ( 記入なし05/10/26 14:19 )


この一番最初のスレと今現在のレスを見てると、
一年半前はうっきーさんは普通の文章がかけれていたんですね!オドロキです
その時点で重度の引きこもり状態みたいでしたから、
ドラッグに溺れて現実逃避するしかなかったんでしょうか・・・
(このスレの全部はチェックしてません)
ここまできてしまったからには、強制的に脱ドラッグさせないと
うっきーさんの為にならないでしょう

馬鹿にするとか卑下するんじゃなく、
なにか案を提案しましょうよ
私の知る限りでは
夜回り先生ぐらいしか助けてくれないとは思いますが・・・

no.369 ( 657705/10/26 16:20 )


急げ! 心療内科へ

no.370 ( 記入なし05/10/26 16:28 )


うへえん はろう いやあなんもないっすよお でも2画面立ち上げた これも うえにあった ふぉおむが消えてるはずない きき きえてても移したからおっけいき って検索オプションはあるもの 変更後のりにゅうあるてんこぴ印字ろう ほんとはあすでも良かったんだけど今日で あすで風呂は要らずして はいらずして3週間です 父が遅いとダメなのよ テレビ消されてから絶対寝てからにする戸 と 決め そして今や3時5分までに寝てくれないとダメ 1週間は自分眠いと排卵理由が はいらん理由が自分の中で自分のためにできていいんだけど でも2週目も夏でないことで50の気持ち しっかし ちいさいつおうけい か でたあ 頭かゆいかゆい なんかかあてんを締めるたびに床をどんどんどんどんどんってやるのを1週間やろうと思ったら15回やった日に2回目弟に台所がんがんがんってされて異化っていかって私がまた床やったら怒鳴ってきた かあてんしめるのがイヤなの いつも閉めた後にやるよね こっちみてないし とかってのを 怒鳴ってね 母に いいたいことあるならはなせばいいじゃんって 話すときは普通に話すのにさ だけどさ どっか か なんかか な または なしかで 施設にいれた方がいいだか ハ言った方が はいった方がいいって 言ったの ハ歯は 歯は ははは はは ですよ 台所ガンガンガンは もうこわれるう 怒鳴ったときは 右窓の窓すうっと閉めに行く 施設のと気は と気は ときは もう か なしか そおおいうこといわないのって まずね 弟 てめえから 放してきたんだろ はなしてきたんだろ しばらく3度目の不仲状態が続いてて 私からいろんな制約を超えて離した はなしたこないだは 父へぽすたと4月すらっしゅ9日の新聞 こここれでおうけい と広告もってきてほしいってめえるしてもらいたかったから 自分〜 えええどうしよけせんしこれ なんでなしてこれでたかあ があん があああんくらいやな やな 意味なし いやあるかで できるできんできるで ふふ わらた 金魚おおお これよ はは は 自分も施設とか言った方が いったほうが言いと思ってるのか いいとおもっているのか この応え方がすっごいびみょぅ きゃあ びみょうでしょ 意味も字も同じやけどが しかもかわゆいちゃんだし なんかそう思ってるけど本人の前ではしいいいいよって感じで ぷん 最近涙がボロボロなのもあって 考えただけですっごい涙で手 でて 弟が言ったことね こりゃ怒りのうちの言ったことは本音だろうと思ってさ はあ でも きのうもケミとHG じい でなくした の子ラボ こらぼ のことでが 放してきたし はなしてきたし 3回ごまかし時 じご 語尾 で ぷりいず おい はなすそろそろでろ の がない の が きのうどんどんどんどんどんやったのにもかかわらず す ふふ 母が水曜もおたあしょうに弟が行くからいこう いかないか もしくわ 誘われたけど おいおい ふろ3週間だぜ か ふふ 木曜なら負う刑なのに おうけいなのに」 こら こて これ そう今日もなしなのよ 1週ごと区切りでね どんどんどんどんどんは父でもやるって分かった〜かあてんしめんのきのう5時40分頃ではやかったのかね っとに ああ足いたい この前も今日も椅子なし床ですよ膝立ちと首あげ なんだそりゃ 私ね居間 いま 物捨てられない病でしょ 捨ててるのは卵の殻薄皮むき後 納豆空箱のみ うきゃきゃ ただえ わらいじゃないよ こものこもの ですから魚の骨も捨てられないから食べるのよ 捨てるのは うんことしっことぺえぱあか だから うんこにしてしまえと 土曜日に新 にしん を 北海道会タイ かいたいばあちゃんじいちゃんちから まるまる そうねここぽいんとねか 買ってきた らしくで 私のめっしい 頭に免じて ああ このこれも魚も ま もっていうかこっちがもと 阿多も付だったの 頭つきだったの でも くうう 食うわけじゃん か ふふ しょっぱいのさ すぶ うんごい あらら すんごい 口に入れてもノミ子面ク菜って のみこめんくなって ごはんで柔和したのだが ぐうぇうぇ 口にあるのにイ〜 逆流してきて 子の場合 この場合3回目になるノで ので イ おう いえす い 訂正線 せん その時は飲み込んだんだけどうえってなった安登に来る あとにくる ハ聞けあるじゃん 吐き気あるじゃん で手くれると思ったよ なにこれ 最初から変換海よかいよ でてくれるとおもったよ はきけのため 水を飲んだら飲んだ瞬間うえって ものが上がってきて のもうとしてまたうじぇ うえっときて 流しに顔うえしたら どてどてっと落ちて あああ 結局これかヨ かよ いいじゃん 捨てると同じと思ったのね 社 しゃめろうとおもったが これのためにってのと 規制中でやめたの でもね どうしたと思う か 1とった2とった3とった はい 4んんんんん ちっしゅのうえに ティッシュの上に これ最初失敗 か どろおおっととって載せ のせ これはもう そのまま隠して放置プレイはできぬみれて 見えてばれると思ったノで ので なんか知るたれたし 汁たれたし きたなsg しゅがあ か ばあちゃんちからの持ち物を移した黒ゴミV黒の 袋の上にたれて そこ 生物蓄積じゃ ジョ じょ 母がはじめてるすうぱあとうめいぶくと透明ここからか 袋のとだな びい 束から右手 うんいいよね で取りぬき輪ゴムからね いれて放置したけど」 2回目 父は窓開けてるから寒いから ってのは 臭い〜ってですよね もっち母に おうきたやっときた 歯は あら 言ったのさ 蝋化ドアから 蝋化 ろうかドアから ああタイムみちったやん15 閉めたときさ なんか魚臭くてね かあてんは一気に締めてくれんとその分どんどんどんどんどんはが増える 自分でもストレス どうやろうかとかいやなきんちょうるとか きんちょうんる きんちょうね って 説明すんならいうな こら いいたい さみしいだけってや その火はひは あ 締めはこれでいいんやね私 ひは 今度ほっけでさあ また まるまる一匹警邏し置く けいらしく 前日の会話では わがはか 親切丁寧 ふう 親切おうけい ちくちく でももうしょっぱくもなく頭もできりゃ骨もありませぬようにとおもったら 今日はなかったのお 味も うそ うそつきまsじゅ がああああん うそつきました あのねきっと母が 頭も食べるはずがないと思って早紀に さきに 捨てたんよ きっとね まあだから結果的に良かったんだけど 前なら捨てられたとわかったら取ってたよ ゴミ袋から でもさ げろげろげろっぴが あとをなせない といか 吐くのなら ううう う抜きかよお 魚のままで言いじゃん いいじゃん 中にイかも イか いかもあったからね において気には 臭い的にhsは最悪でしょう 全部やりなおさんだった 異化の いかの目玉を ゴミからとって同じとこに置いといた前回最大なんも臭いできつかったし今もpそこ行くとにおうし これすべり意思じゃないミス 2本ふふふ えええええ ひ 2本 こらああああ じゃぱんで とろ 今ね名に言いタイかと なに 言いタイかと こえあ こら ってここまでかよ よ はこっちここ いいたいかといえばうと すどい すごい 2こぶんじ へク所ン へくしょん ぱぱっとでてくらあ ハ言たやつ ハい他 はいたやつ 機能 きのう夜すっごい草かったのデ くさかったので も 除くと のぞくと これとおもたあ ん セイリ せいり 臭い いやすきまんまん ふふ 子栄えが こばえ 誰が生え はえてるだ がいた3匹 の地に のちに 袋で1匹潰したがとうそう1匹 最初はのじ のぞきで 1ぴき逃げ うううん とんだ うじなが が うじでるぞお 3回目 せ でね 今日はぽかぽかともきいあ 聞いたし 起きて床が太陽さんだったので即行置いた 太陽忘れてたかもね ウン子待ちしなきゃ うんこまちしなきゃ あああ 太陽が変わった 特別きょかふぇ キャかで 巨かで 巨か きょかで ていせいしにく 訂正しにいくぞ さあこのなかで 虎ノ門いとうせいこうないつ しりとりんぐキングの だが系どこっしょべいびい

no.371 ( うっきー05/11/01 13:33 )


>371
いかにも2Chの電波お花畑板にカキコしてる常連らしい文だ。
君こっちはいいから向こうに帰りなさい。

no.372 ( 記入なし05/11/01 13:56 )


こうなりゃが像合成技術そっかだめねミウィみウィみえ画像合成技術合成技術筆跡 怪しいの発見したってそれ私のだった だから おうけい 目に 前に ひらがなでワンクッション じゃ か いっかこれ はかたかな かな なら がな でも ショッピングどころをやって次テレビ系の葉 のは 検索オプションちゃうまえにやりそげっちゅう テレビ系中間派は は 2回単語事と ごとと 全部でやった 単語からやったらそりゃおおるもおうけい か バックでもどったる り もどるでもどったり なんかあったけど忘れた思い出さんとこう めんどいしいけんし 鑑定は間違い12チャンで知りました思いましたでももう1週間手 て はなれ 子とです ことです さあみよう

no.373 ( うっきー05/11/01 15:05 )


>373
乙。帰れ。

no.374 ( 記入なし05/11/01 15:09 )


ウッキー、元気だな。

no.375 ( 記入なし05/11/01 17:16 )


メガクルーザー及川及川 またなかったってあったのか こっからかかないとおいか あっと あぶねえ すぺえすがね 逆ゆチャンはあったよね 前後が疑ってみえる うたぐって はいはあい 今日は全然寝つけずに12時越えると思っていたら15分前くらいかな 寝ついてて夢で12時4分くらいで目をあけると12時20分 があん 飯どころじゃ あるある 第辞典 するうしそげなすぺえす変換 チャンときいぼおどもそででおしてるんやん 今日は差 ここ来る前ってか立ち上げる前に冷凍庫で取りの胸肉をはぇけんしたのでレンジして袋でから揚げを 歯はにばれぬようね 今言え電話機てる 歯は仕事って言ったのにかけてきてるんかな朝の人 切るときはきっと 仕事ならきってあげんとって思ったのかもだが わ だぶりゅ 手が使えない障害者のようなうち方 いや手は使えるね 少量の油をまだ使うか持って 入ってたは 油九州しいとを戻さずにいる にんにくしまったらぱっけじに豚っぽいばら肉発見したからもしやしも ってなかんじで なおさら しまえじゅ ふふ うまくいった じね 袋に2ぱっくの パルシステム きゃあ 鶏肉 鳥って お でた はあああ ねえ最近ってかきのう思ったんだけど私超能力社かも よ ドラマコンプレックスの おおお でた よかったと 者メしたかったのね 新番組婆ジョンの しもた でも 父が家で仕事してたときに2回もやってさあ 今日が 理由 とかいう火だぁら 理由のみ の四位 へんかんでちった CMだったのに ちゃんと 新番組ばあじょんのをやったから 段段父にイライラしてきたの おまえがいなきゃとれたのにって まあ 自分の中での決め事で でさ asano何読もう 朝の あ こっからきゃ また 電話 りれききえちまやよ 4時に椅子で寝出したの もう いらいたら いんらいらして ため息とか文句とかこそこそ言ってたんだけど 右太もも叩いておと鳴らしたり いいおとしたんだわkりゃが があん 普通うにミス これも何これ でね 不細工な私煮ここもにてるのであろう寝が大 は ねがを 寝顔を見て おきろお おきろお って 念力したの寝b きゃ 人間なら超音波とどいたっておかしくないっておもってみながら念じたら 椅子のきしみが かっとなって それは 父が はって 起きたからなんだけど 私まで ってか 私のほうがビックリして びくんとまなっちゃったし つなげんとこは つなげんんおね いやこっちの放し でね きのうあるってかリビングで屁や邪心 部屋のですね写真とって多の 4コマ中1枚ラストね で テレビが小さいしくりいむなんとかだしテレビを隠す勢いでなんか他に取るもの内か菜って思ってて そういや かれんだあが11月12月なんにも赤で記入されてないのは珍しいと表手まえじゃ 前から取ろうと思ってたんだ でもね テレビ ってか 重要ポイントの植木がとれないとダメなんでかれんだあ この世に鍵ってはずしたのね よは よるでも いえ 夜でいいじゃないっすかんだ で これも新技の椅子倒しのうえに載せてあめとおくまでまとうとしたの 恩玉は よかった さんぼますたあなんて いやだもん でもね ここで父が帰ってきたらお四枚だと思ってたら返って来たのよ50分か55分くらいに12ひ字ね こても阿武嬢超能力じゃね ききびく で 急いで くりいむの出演者赤じゃあじを並んでるときしゃったあ押したんだけどさ 今日私寝つけてないでしょ 母が お 高血圧の薬に かすいもく ぎりぎりだか って言った後 ペンとって なんか メモ帳らへんいじられたらやだなって 思ってたら なんと かれんだあにかきこしてるんじゃない お湯がひじゅひく沸いて3秒いや8びょうくたいでペン戻したの ははふぁ廊下に出ていって 戻ってくる前に見よう身なキャで見たら おうおう いっぱい書いてある いつもの光景 私がリビング横柄利用でかれんだあも洋ナシかと思って多から 朝ってか 寝ついて起きるまでみちゃダメロンが3びょうくずしなわきゃだ ふふ 16日なん酢か ひときわせ でっかく そういや まだ 確認み だけどぷ ぎんこんしく とほ 銀婚式ってかいたるべ コンがたそがれせいべいになってるけど あえて ひたがな いいや 4日だとおもってた だって4日に温泉行くって父が母に お 聞いて多からさ 母も 安mい 前候補おした 声も出た お も分 いやあ 休みなのってすぐ聞いた紙さ 銀婚式だよとも言ってたし 当日系も しきっていうか か にふ 髪の毛とんだ さっき風でこっちのに向かってきた葉っぱにこっちこいって念力するとこっちきたし でもここまでこいだとこんかった なんかちょうのうりょkむ くく 超能力あったんやが 2 3 あそう 子の前ね また 寝ついてない いた いや 丁度弟の朝食に起きたとき ずるずるっと卵ご飯食ってたのね ああ いいな 私も久々に食いたいな 良し 今日は昼起きて 卵ご飯くおう っておもっとぇたんだ ふふ でもね 結局寝てて 16時302こうれいどおり すうお すうぱあJチャンネルをつけてたらば がに 特集が 今 ヒ素かなぶうむ 卵書けご飯 って マジビックリ したよだよ 途中からやっぱ 写真と蝋化菜って まあ あれだね これいらぬか 卵は直接でいいよ 1個皿もったいないし さあ 何が へランし 洗うのガって子とね くく あああ卵ご飯の火の検索し内藤君 おう いいね きゃ ほめあり か にゃろねめ ひそまれてるう たつじんこおなあでの アレにアレを移すと光って残量わかるってもの しってるう 弟にきいたといくいうか やってみとやってみた 今日は苦しいノで最初は床すわり まあ正座 ひだち びき おねいさん 弟もまだ来たくと 飯食ってないでの 運子記念で また ぺえぱあこさんが 1セット3枚そろわれましたあ あそう いんや これもいらんろうがね がね んも 匹見 くあ きゃ いいのに 私だってわかってるよお ただ 花畑が何って って どっちかというと えぶりばで 時刻の こう か 爾後グ あれ 地獄の煮沸めれめれ おう めらめら 2回同じ 赤い泥沼液体血液のような中身だぜ んっふあ べいべ

no.376 ( うっきー05/11/08 14:11 )


うっきーの文 意味わかんないよ!!!

no.377 ( 記入なし05/11/08 14:59 )


うっきーはおかしくてなんぼ。

no.379 ( 記入なし05/11/08 15:05 )


寸止めオナニー 
カーオナニー
野外オナニー

no.380 ( 記入なし05/11/08 20:19 )


嬢王 ん なかったって思ったがありやんした 別で164サンの1107 2226 記入なしをここに いや わあどで いや そこをこぴれ でいいんだおっけい んだ 今日はもうきのうからくっさいくっさい へ がぷ巣p巣 んもう ぷすぷす でするです その場が金属のにおいするわう い 父来て ふんふん か 買えって かえってそうそうかな いや おきてか いや んん じゃあじゃあ かさす そうそう おかしくてなんぼっす けど ふうう  あやべえ 2こすぺえす しやっしまっや また んん んん もまけ 2ちゃんちっくみたあい ここに着てくれるきてくれるひとは 初心者なのかな おあ 常連サン どっち うんこぺえぱあが まっくらやも 真っ暗闇電気つけなくてしかもトイレは寝る前のみ記念で1セット3枚 しっこぁは増える そう きのう4週間ジャストぶりに風呂さ さおけいだった か ハいったよ はいったよ 髪がおしゃれ系のふわり具合 べったりやったかなあ 赤 あか はすごいけど 今だってこすりきれてんあかだらけ 今日臨時っすまたっすおうけいっすかあ おうっと たいじぇん 大変 今の2年9ヶ月前くらいぶりのいあ いやいや どうしよう緊張ねむレン ねむれん からだどよどよな闇は 悩みは 原付1000円大学図書5冊 っす 巻 かああああああん

no.381 ( うっきー05/11/11 13:11 )


うっきー、わからんぞ・・。

no.382 ( 記入なし05/11/11 17:45 )


うっきーキキッキ ー

no.383 ( 記入なし05/11/11 19:54 )


変な趣味というかどうか、
隼(ハヤブサ)を飼っています

no.384 ( 記入なし05/11/11 21:48 )


鷹匠ってことですか?すげー。

no.385 ( 記入なし05/11/11 21:54 )


ないじゃん うんこしかけて出てきたのはやはりほんとはうんこしたかったんだ パン1枚破れて系4枚 うんうん 使って なっとうすと 苦って 今は猛烈うんこがこうもいん 肛門アタック Wパンチ こういもん ぱんり パンツって パンチら の 弟か なんか今日は平穏で砂 いや 平穏に行きたいから あれこれ考えないようにしちょる満ゲ マンにゲ いいねえ 方かな かたかな かな 今日は椅子あるしまだ更新なしのあいのりに文句って子とで今日にしたさ 母がなつかしの友と主婦として3時くらい四手帰ってきたらピン珍グスタイルぺるふぁぼおれ ふふ でらあ た いっか 上の上の人を見て弟かと まじ びびる の多き多き おおき でも括弧内をみて安心 歯やチャンね はやちゃん べつじょ 別読みがおとうてゅ う がええわいわいふ でもまさかそrふぇ んぎゃああああ でもそれってまさか バイクのことでないでしょうね ふ 1つ なになになに うううんん どないしよう ひきm おおおおおお よかった これは わざとってか すん留 から きた お米 ん の1700円の運送量の1000円刷と 殺 さつと じいちゃんのでたばかrino やりないし なおし 分かるよね 給料とばあちゃんのあさいち用の現金入れ の入ったカバン じいチャンの 財布 かそれは 持って仕事山言ってたんだ こわいよね ペリカンの回収埋まってて まってて こないから 霜の しものじいちゃんがいる畑にばあちゃんも言って30分区jライで くj こら くらいで戻ったら空き巣よ なくなってたが早紀か さき か いや その か では ない め ぬ ぬ ぬ 3 4 おおうおう 3 40分のアidani ほらまた ね ワ軽部 わかるべ 車もわかるんさ さきんび さきに 言うと 40分手長くないよ だって 腸どいm 田舎だもんへ きもしね さつは 飛んでいったと思わせるのか 発見遅らせか はは妹歯は談 はは わろうとないk わろうとない えっとお まあこれは ある研 けん番で聞くから一生近嬢 コンm嬢 根性のあるうっきファンはさがせ うふふふ げ いいのかこれ でん こまかし こここも 弟が集中ドラマで語り掛けてキタア おおぷにんぐして その安登の あとのしいえむ 中 なにこの 好きま すいっち 前候補にかわった しかも 前って ぐひ ぐふぃ よし英知イラン えいち ドコモの あれ の いれんかったかいね これ どこ 番か ヒント後 ご ドコモ新料金の花汐で沙 話で差 さ これあるジャン いったけ これきのこじゃん ええゆうは鹿でしょ 鹿の好物ってきのkも きのこ 何だって これあるじゃん でも私うなずくだけ 声なしで で 弟は 言ったケとか 言いながら待つ で これきのこじゃん ええゆうって しかじゃん 鹿の好物ってきのこなんだって ふふ わい だから か わかるよね きのこをくいつぶすってことでしょって 毛 け かた かな なか け 許し いがいと おっけいい それは 間違えひんど 父は11月から来月からふぁみりい仲間いれて保身だって ほしんだ って きて き 字で分かるよね ほしいんだ です 最初の 保身で こえあk きゃあ こらきた でも いつまでその時間を粘っているか実験でなんも返事しなかったの てれびじょんみてて でも 不孝はないといって 吹こうね 吹こう こらあ 吹こう ふん お願いしますって 落ち込み加減で5分くらいいいいいいやもっと3ふんかいな くらいで去ったんだけど申し訳ない ふぁみりいはいってくてららいいんやで こればかえいは こればかりはじらせすんまそん ってか もう 言ってくる前からはいいっていいよ はいってくれと はおもわんがおもってたので どっちやねん もうしうぇあけなさがね 50341729ってだれやろ いやだな また 友だと 家族はひょうじでつし でるし もう ダブル押しはがいっぱい感じてるけどそれ以上にめっちゃになってんで 供与し きょうよし なんあなら 画面ミンんでよしや」 こら うん ん でまあそのドコモのしんりょうkみん ドコモの新料金の歌をみると いつ また 父に言われるかでいやあな雰囲気なんのよ すぴいdp すぴいどばあじょんはまだしも ゆったりのんきばあじょんはいらいらすんねん ってかまた 今とも か よjめいな よけいな 手紙くれファックスせんで よかったのね せんで ty よかったでなく してもうたから ぷひい 今日は井筒屋おうけいにする そて それにしては時間が1時間もおそくって ちrちが 父はまだ ふぁみりい入ってませんの だって 私が親分なら私の手を少しでもとおさんと無理よね どうなのそこ って かあ きのうの深夜の日テレのNNN」05ドキュメントでさいご 沿うマサンだっけ さ d 相馬さんだっけ 大腸がんの 野菜博士おじいちゃんが 最後今年2005 ひや 2月の最後の 朝積み つみ ほうれん草の ほうれん草 クソ こればかりデンな くろ クソ1 わんかい ワン一回 おう このおじいちゃんの 最後第 だい 甘味 あまみ もうこれで でねそのおじいちゃんが ピンクの枕を奥さんにイ取り出されてそのピンクの枕でおじいちゃんは何をしたのか分かる人いむ いる ピンクの枕をいやがってたのか奥さんがこれじゃないのはないとかいう感じできこえたけど なんあか おじいちゃんb おじいちゃんが ここはいっか うふ ぎゃあまた おじいちゃんが そのピンkゥの ピンクの枕でナンカしてると子を なんかしてるとこうぃお なんかしてることを とこを カメラが これが最後だよって こうなったから 次はもう し だよってな漢字で かんじで10秒くらいずっとうtるしてた うつしてたんだけど なにしてたのkま なにしてたのかな 自分で印刷の無だしチョル 髪も かみもmじも 字も おじいちゃん なにしてたか分かる人

no.386 ( うっきー05/11/14 14:00 )


cfhemistrychemist6rychemistryケミストリーパンチラ代々木代々木ゼミナール代々木校 2チャンね 川畑率いるは私見て その以外のみた漢字は なんとなくや って 検索して足してた してたしてた」 してたしてた いえいい いえい か 弟が急になんかのみにきたのと ネットしに一気にリビングまで来てたのとで 目も めもしてんの見られたし せんげる 先月20くらいに父にメL依頼したとき以来 その時も もったまま 行くまでかかへmmかってんけ テレビもみkず みず いや 三田 みた よしこちゃあん こて これでいいんだろう かな か でなく な 中国地方 読売新聞匹見町匹見町 空き巣 はい これ けんぷb けんおぷ 検索オプション

no.387 ( うっきー05/11/14 15:06 )


ケミストリーのパンチラ?別に見たくないぞ。うっきーは見たいのか?

no.388 ( 記入なし05/11/14 17:20 )


母さんがあ夜なべをしてないで朝の地震の為にせいでリビングのテレビつけやがった くっそおだよ 1ヶ月はだれの だれもリビングテレビはつけない記録狙ってたのにあと1週間mkくらいだったッと思う えむけえ5 かしら トイレから戻って マイクロソフト更新うぜ みえん 電気つけて利もpコンに リモコンに手を伸ばし こっちに来て かしら スイッチをくねくねやってるのが分かったけどなぜかつかない 電池か ろ と思ったが つけようとしたとき舌打ちしてでも止めないから父父 おうのう ちちちち っていってもやめようとせず ついにはリモコン置いて時下に じかに 付けに行きやがったの はあ最悪 地震があったらテレビつけられるなと不安には感じてたけど でね それで台所言ったから いったから 床を禁句の どんと叩いたのかかとで でも全くむ反応だから そういやって漢字で かんじで またしばしして どんどんどん どん か 4回か 5回 したの その時こおひいの出町で でまちで しいいんんとしてちゃkr してたけど急に あちち だか いたただか 冷蔵庫かパンや機器化 すじゃあたをなんmんかだかとって きにshじ 効いてないヨフリ きいてないよふり か ったく そのしいいんんとしてる愛だ かんは くっそおとか 対したことないのに たいしたことないのに 上でみろ とかいってて 結局パン食べにきてり来てる愛だ あいだ ずっとたいしたことないのに と 途中から 上でみろも 混ぜた 織り交ぜた その時もチャンネル化 チャンネルか おい 音量でカリモコンくねくね ボタンがゴムだからさ ああああ ああああ 本当に今ウェア買った わかった そっか 黒リモコンの電池を変えるしいん だ 私が取りたかったの とl とりたかったの さっき思ったのはこれだったからさ だ はあああ 私の1んうぇ 1年は触ることのないようち リモコン なのに電池ふるいのほしむjて 欲しくて自分で変えrちゃろ思ってたんも煮 かえちゃろおもってたのに はああま でもしばらくだれも つk、あわんだとうし 誰もつかワンだろうし つかわんだろうし t けい 弟がつけようとしても朝で つかなきゃ あきらめるべ でんtり f 電池まで変えるか受験生 でもおお 父にこのりもmこ リモコンうごかないいんだけど でんちぎrw 電池切れとか言ったらス後カ煙べ すぐかえんべ しかも 父がお いっかいつけと つけようとするかも いや 絶対 つけたら消せない私のゲットアップで なんてことしると 知る由もないから 壁紙ワン子と おっけ 利も リモコン残留と 壁紙ワン子とリモコンはは残留こぅ 壁紙湾こと もう くそ 壁紙ワン子とリモコン朝はは残留光来にんじん くそう 壁紙湾子 は 壁紙ワン子とリモコン朝はは残留こうらいにんじんがし2本追加ゆうびんちょmこ ばあか でらた 壁紙ワン子とリモコン朝はは残留こうらいにんじんがし2本とを追加の郵便物チョコ赤赤きき年金ドコモ2と機能があああああああああん 壁紙ワン子とリモコン歯は かべがみk 壁紙ワン子とリモコン朝はは残留こうらいにんじんがし2本追加の郵便物チョコ赤赤きき年金ドコモ2とまあテレビ赤ランプなしとときのう弟がポストはいってたとわたしてきたドコモ請求書左うけじのもちかたで布団のうえでなくきいろいはっぱのこうふくのきたちと長い小指つめとだいどころのたなうえのさらかくしぼんとともにいすにのるのきんしでだいのうえにのってしつれいしてくらいがしょっと あああああきゃ場蔵ではらたきて はら はたらきて まるばれやん

no.389 ( うっきー05/11/15 14:43 )


>389
乙。

no.390 ( 記入なし05/11/15 15:49 )


そりゃ、うっきーが悪いんじゃね。画面に電源入れるべからず!って張っとかなきゃ。

no.391 ( 記入なし05/11/15 17:06 )


犯罪予告か?

no.392 ( 記入なし05/11/16 12:25 )


ありが10呼んでくれて読む きのうは弟がタモリのケミをとるってんで父にてえぷから聞きながら録画しててテレビは音だし音 おん だしおとも3つ下げてたと思う 時下だから じか だからわかっていいね おとではひらがなかよ でも時刻の設定にリモコンがないとだめみたいでリモコンはビデオを捜しに言ってる隙に言ってるいってる 好きに すきに 私が寝返りを打ってちょい布団の中に隠れ蓑 私が使ってる人か賜り利 ひとかたまわりしかできないリもを リモコンを1年触ってジョ欲しくない だって触るとまたそこから1年ってなるし そのリモコンも電池のぎりぎりまでかえなかって ボタンを食い込ませておいて1 2時間したら動き出すってンでんでボタンは駆け落ち かけおちてボロボロ もう食い込ませてもおくまでとと 置くまで 奥までとドカンと言うか とどかんというか 引っこ抜けないので でが普通で良かった ほかのボタン抜き取ったりね でも コタツを排気 ってか 片付け はいきは こっち てからでんちえお そうリモコンテレビにむけらんないから電池換えたら 携帯さ 社 しゃめにも移るし うつるし 感度良好意よ こうよ ったく さっさとかえりゃボタン訓もくmm 訓もくんも げんきでいれてなの 元気でいれたのに いれれたのに ぐふぃ で かえって リモコンがいるがきっとわたしんとこにあるから塚延と ち つかせ つかえんと分かってたのでしょう 父にち リモコンないとダメでしょうって言ってもいいや今からとれば123456 ん 123456 いいんだとよねってとってた きっと父がひつこい日とナqら 火となら ひとなら わたしのとこにあるひゅ あり あるじゃんって いって それとりなよっていうさなきっとかっと 2ぶんの1 父がその時にさ すたすた 歩いてきたから げっとおもったけど台所にすぴいでぃだった その気はば なかったらしい ははが しんがぽるに出張の父に ソレやるために早く起きたのとか 弟に さお 最初からおとうとつもりちっさあ お父さん忙しいんだからやめなさあい って だってだか いいじゃん 手伝いなさい かな  弟は湾内の わんないの始まる時間に帰ってきたが語範疇も ご飯tりゅう 中もふれす 触れずかたらず ネットをするために風呂上り綿棒をとって 順位チェックした ってきいてきて わたし え で え ってなったけ それ おとといか でね今朝は卵ご飯を そう うちfでは や 卵ご飯だわ沙 さ 台所で食って終わったらのんで かs か こっちきて私の髪の毛か額の」完治を かんり かんちをして テレビへ つけてから」
ぎゃあだんがああ ビデオ挿入してまき でない 歯や送り はやおくり 丁度田仲の ばくしょうの 田仲の たなかの声っぽい ひらがなひょうじいみあり でちょっと戻し いいでそうねのかけごえ 初めてですか けみすとりい って わらってら おっとおお わらってた ああああああ いいのおうけ 母もきたってか きのうビデオお願いしてたことはしってんだはずやったな それでおわって じかシュ電源切ってたb しゅでんげんきってた ひととようと スズキ亜美 スズキ すずきあみねえって ぱふぃかって 今日ね とほりんなことで コタツ方してからのかたしてからの5月29日よりでんきけでぃ 練るってんで ねるってんで 伝記ケして デンk見 でんきkr 電気ケして けしtげ けして テレビも消してそしたら1進でも 一瞬でも眠りに落ちない限りトイレやその他ぎりぎりかあぺっとのじゅうたんの上から出ないって野の達成してきてたのに ねて45分くらいで体勢をかえ えんたあみすでかせんのこち 河川残りか なげえ 変えたときに足をのばすかまげるか動かしたらにゅ 尿意が ぐいんと あれ なんでと なんでよと スッ五位いやな予感手か すっごい いやなよかんってか 気分 あれ 逆 か そしたら徐々に増してきて ましそよ ちょっとでも眠りに落ちようって思えば思うほどこんなときでば なくても ねれんことあるってかさいきんそうなんだからねれるはzx はずなくて おという 弟がテレビミンい
 wwwwwええええええええええええええええええ えんたあ確認ミス しゃあない2回ですしどっちがどっちも どっちもどっちがではないが 弟のテレビ話はした毛えらくだが したけえ楽だが もうぴいくにきちゃって 弟サルが d さるが ははfが ははが台所で今日は何にし様かな しようかな何がいいよ いいとかいってるし 弟は自分の屁やチック へやちっくか 洗面所 ははふぁ ははが歯ブラシに言って いって およ 弟も身ずつ買ってきてて 見ず みずつかってきてて ははgふぁ ははが眉毛かナって かば かなって なmmか なんか顔たたいててb たたいてて その安登言った あといった 弟は ああ床座ってたY わう わい自分 弟はズボン取りに言っていって 降りてきて いやあ今日も寒い冷えるねえいぇ っていって 自室にいったので 洗面ジョの」はは じょのはハイやだけど せんめんjに 洗面ジョのじょのはハイやだけど 洗面どころ 洗面嬢 洗面所のはは イヤだけど通ったら ここにおかないでくれるっていわれて 今尾m 今思うとぺえぱあも があがあしなきゃ きっとトイレってかうしろとおy 通ったのは弟だと思ったまんまなのかと 弟も歌ってて トイレはいるとき ははび 母に くさい ってきいてるzし 聞いてるし はしゃ ははは 私と知っててなのか普通なのか さあ って 普通は聞かれたらどういう 誰も入ってないんだから臭くないで所なんて 所ンあ ごら しょなんていk なんていうか なまあ まあとかく で 台所に生℃ん袋 うどん 袋とかあって そういやしまったそれとっとくんだったっておもったけど 今夏位 か 今夏位 今化位 はあ こんかい おきたのは言れ言過ぎの 入れ位 いれいすぎのいれいなので 何も取らず ヤさ言の やさいの袋問かもy とpかも 右な波 ななめ ふつうそうかうえみあ うえにあったぇ あったけど なかったらそれまでっれ までって決めたのさ すど 凄いねいれいのマジック まあゴミにもないほうがイイとのおもいれか しかしまあ探し出そうとしてしまったり はははしばらくして2 3回の血 のち 台所来てすぐそれらをいつもの袋トウ y とうゴミ入れにいれた くるくる さっきみたとこでは ぎゅうぎゅうね さっきも当時も音 でん きっともうワタシ煮」 あれ 変換 か でた これ きっと私煮 にもうゴミ存在見られたから捨てたのよ 遅くきたのもその為 もう どうにもで金と思って できんとおもって おなじみに捨てるしかないと思ってbおもって あれかってにkr家ってい 決定 ちゃん 上下上下で考えて短歌 たんか いた いやあ はけはけ化粧中だろ そこ戻ったからね きしきし そう どんどん

no.393 ( うっきー05/11/17 14:47 )


ありがとうって、言ってるし、
うっきーって、スレの最初の方は内容は別にして文章してたんだなぁ。
今年の春くらいから、暗号みたくなってるし・・・。
今日のは、パワーが有り過ぎて読めんぞ。おやじさんがインドネシアに行ったのはわかったかな。金銭的に恵まれてるじゃんか。何したか知らないが、すねて生きるのはたいへんじゃないか?

no.394 ( 記入なし05/11/17 17:15 )


なんもないや 速く書きたい なんか泣けるなあ 無じゃない ん 同じ六つ好き む続き の郵便がでた 夫危ない おっと 速くした苦って くって リムと井筒くらいから早撃ち ねえであってくれえみたいな なんだっけねえ なんか 出だしがありゅんだけど すぐ ぷん 今日は パンにお に 豚肉と間よと まよと汐 しおこしょうで 別々で はい8枚義理 ぎり にしてね くったよおおおんん でも自分で着る八打から 切るbやつだから 8枚か 1枚を半分だと4枚って感じだが 自分だと切るとみんんあ みんなそうして組んだし くうんだし ってっても はは のみですか がs はああ んでね ゴミの火とか ひとか 今日とかに すんごい すとれえとうち すてらて 捨てられないうちに パン中に パックに走った たっぱあに入った えんたあ カに野 かにさんのぜりいじょうになった 泡だと思ってたかたまりえお をゲット はあ ナゲット なげっとしたし ナゲットしたい こんな性格 うまし カに七日 かになのか カにカマなのか かにかまなのか その まあるいどろっとしたのは らあどのようにべっとりです カ日も かびも生えてた はははどうすんのかな 珍しいよ あの火とが ひとが まあ うわわわわ だめだこりゃ くさってる 忘れてた とかいうな くっさいし 今日は花を はなうぇお じょ はなを ちかずけないと むり どうせ 変換 づずまちがいやろ 今日はねははが カも名って かもね いって かもめいってb ありゃあ かもめいって ソレもいつ帰宅なのかそれもいつきたくなのか くりかえしちまったやん 仕事都立大以上にわからへんげ こわし 取り合えづ おりゃっと 取り合えづ あれ とりあえず電源のみキルで 沖点の自体 沖点お 起きてrンの 沖点の おきてんのじたいばれ こまあ へんかんしたんかよ ひらでよかと じうちみすのために しょうや 省略もありんだけり じぶんね 自分でまちがえとよつ まちふぁ 間違えるときもb と き も くそ でね おしっこいって はは 留守中の私が袋置いた記念の 弟と父がな バナな バナナの皮捨てた卵の乾煎り からいり これが 最初や年ケ度を ねんけど 最初やねんけど いり袋と霊の れいの はきもの袋に うじ金時がいらっしゃったので それと さっきの かにを 天火 てんぴ 室内風なし母子 星 きら きた ほdし ほし はああ一回で行きたかったな ねえ うじではなくて 茶色いかsら 〜みたいなから みたいな たまごみたいんあ なんなに 足いたい すこしうごかしちった 正座 ふう しびれると自分のいしふぇ 意思で全く指が すねが おうおういいね 上がらなくなってさ これってイライラしょしてこうぇあ こわしだね 全部間違えてやりなおせえや 自分 ふふ ああやべっち くずしてもうた もうすぐやに うちはね普通のさらりいまんなの 親もナか悪くなく ナか なかわるくなく普通なの 髪の毛切ったこときずかんと すん五位 すんごい ははとちちは ふんふんになるけど 父が放しを はなしを買えて かえて うふん mmげ んげ あああこんなみすばれやん ん 父はそのワダウが話題 なるふ なる骨 なるほね 話題がイヤなのか本当に放しが はなしがあんのmか イや おいおいなんだよこれ きのうは 布団について あ かこう はあ寒い 少し布団増やさないと風引くんじゃないか のか の あああああっと ココでナにいったか なにいったか 忘れたまんまだ さぶいよ って んで パソコン仕事終わっていくときm、お いくときも あああ パソコン仕事 ええ パソコン仕事終わっていくときも 空気声で おう うふ おやすみ で 少しあったかくしとら こえ こらあ パソコン仕事終わっていくときも 空気声で おやすみ すこしあったかくした方がいいんじゃ ないか ないの ない なんたらしたら 大変だよ 大変なことになるよ しょおりょおおおおおおおおおお で 私は ぎい じい いやあなこなんですううううううう

no.395 ( うっきー05/11/22 13:31 )


>395
相変わらず非常に読みにくいね、日本語は正しく変換しましょうね。
でも変態のうっきーには到底理解出来ないだろうな。斬首。

no.396 ( きっうー05/11/22 17:43 )


↑ワロタ

no.397 ( 記入なし05/11/22 17:46 )


>395
ふ〜ん。全部は理解できんが、嫌な子とかわかってやってるじゃんか。
つーことは、良い事もわかってるんじゃないか?嫌な子を演出しなきゃならないのをやめたらいいんじゃね。

no.398 ( 記入なし05/11/22 21:38 )


エルフパンチラパンチラパンチラ きょうもないじゃないかってあった か こっちが上とは でも2個したに14であったけど ってか きのうらすよ きのうラストから変わってない きのうは 小窓にすんのわすれっぴ そしてきのう 7次に じに鳴らしてたのに はあ ってな 父が一回も寒い俺様のところに来ないので布団知らずやナ な で 今日も置いたら 起きたらすご いや 何してたの あんなに時間あったのに 毛書ゥ 化粧するわけでもないのに遅いって母のい の ぐちぐち に なあに なんもしてないよ テレビ見て単じゃん みてたんじゃん って いつもの 嘆き っす なげっきっす あれ いいや いや なげきっすでいきたかったんよ か 元々 今日はですから ばあちゃんつれてじいちゃんの病院じゃナサゲで なさげで 欠陥住宅ナ なもんで 仮移転先をケンガク おいっとか 見学しにいったんで 盛況も 盛況もチョット せいきょうもちょっといってこようかな で 袋とって で くりいにんぐも 水曜や墨田から やっすも 休みだからってことが 引っかかってたみたいだけど 来るmアニ 車sに 車におういて おいておけばいっか いいよで んもの 父で 明日 っても 車 あ 明日は わたzし wざ 私のってちゃウンだ のってちゅあうんだ のってっちゃうんだ ううん あれでいかない いかない って じゃあ ナによ なによ けさ どんどんしてたsな」 ってか さっきだ いつもわたいはそれを5回やる はあ はやく おえてえ 一回おえたら 次に自分の修正としてやりにくい はははやっと終わったと尾モウっぽいでしょうから 思うっぽいでしょうから 今しや したうや したや上でどんかsんも s ドンm巻も どんかんも 私のm きいぼおどおし響く か んなわけねえ だったら どんだけ 打ちと うちと となりは 同居だ よ か で弟のケミチャンのアルバム1位の見たと濃いって みたとこいって印刷印刷 こんなん記したら 紙人 髪になったとき かみになったとき みらればれ か わかるよね 変な変換 きのういおうとおもlって 機能 でたはら でたほら きのういおうと思って でも kyほう 今日だとなp 尚更いみないんぐなんだが 昼にかけれた方がいいかんよ とおもったs 思った毛でと と思ったけど みんな無職だからいつでもみれるんよね 私のかうんせらあさん

no.399 ( うっきー05/11/23 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧