HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなにもってるの?
1個で十分だと思うけど^^

no.22900 ( 06/08/18 21:32 )


うつくん!ごめんネ!
中傷に見えましたか?

no.22901 ( 記入なし06/08/18 21:32 )


3個の内容として友達用に1つ、メルトもように1つ、就職活動用のために1つで合計3つあるよおー紅どん

no.22902 ( うつくん06/08/18 21:33 )


いいやわしにはそう見えたが−0−仲良い関係ならそんなことはびくりともしませんよおー

no.22903 ( うつくん06/08/18 21:34 )


誰もいなくなったなmいまこのスレにわししかおらん

no.22904 ( うつくん06/08/18 21:35 )


実はトシたんを励ましたいのデース!

no.22905 ( 記入なし06/08/18 21:35 )


そっかーうつ病である紅どんを励ますのならいいよおー2ちゃんとかでとしどんお悪口言っている人がいたらそんな人がここにきたのかと思ったなりよおー記入なしどん

no.22906 ( うつくん06/08/18 21:36 )


くるくるデース!

no.22907 ( くるくる06/08/18 21:38 )


よっしゃー9月8日にルパン三世を放送するぞおー楽しみだなあ

no.22908 ( うつくん06/08/18 21:39 )


うきはテレビにむちゅう。ちゅうちゅう!

no.22909 ( くるくる06/08/18 21:41 )


うっきゅんも夜よふかしして起きているわりには午後は必ず現れるー不思議

no.22910 ( うつくん06/08/18 21:42 )


4字30糞まで・・

no.22911 ( くるくる06/08/18 21:46 )


うttty うttyy うっちゅううううううううん びいいいいむ

no.22912 ( うっきー06/08/18 21:54 )


>22905(ノっ`ゝ)ううん ありがと
でもなにに励ましたいのか・・・

no.22913 ( 06/08/18 21:55 )


エンターテインメントニュース - 8月18日(金)17時2分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
「ぴーかんバディ!」終了…白インゲン豆ダイエット問題で

 TBSは17日までに、白インゲン豆ダイエットで問題となった健康情報番組「ぴーかんバディ!」(毎週土曜午後7時)を終了し、19日から新番組をスタートすると発表した。

 「ぴーかんバディ!」は、司会に福澤朗(42)、レギュラーにカリスマモデルの梨花(33)、押切もえ(26)らをすえ、若い女性向けの健康美容情報を扱って人気を呼んでいた。

 ところが、今年5月6日の放送で、白インゲン豆を3分炒めて粉にし、それをご飯にまぶして食べる−というダイエット法を紹介したところ、視聴者から体調不良を訴える声が相次ぎ、社会問題に発展した。

 この問題で総務省は6月、TBSに対し、行政指導の中で最も重い警告を行っており、番組終了については、「対応がやや遅い」(同省関係者)という声も出ていた。

 19日からスタートする新番組「人間!これでいいのだ」は、人間の脳や性格に迫る科学系情報番組で、梨花や押切は、引き続きレギュラー出演するという。
(夕刊フジ) - 8月18日17時2分更新
 
 
えええええ 聞いてないよおおおおうんんう

no.22914 ( うっきー06/08/18 22:00 )


うっきー、誰か、派遣で働く女性って居ないですかねー
だれも派遣で働いている女性、私のスレ来ないで巣巣ー

no.22915 ( 20代終了の男06/08/18 22:03 )


よくみたら こっちのほうが 嬉しいや わほおうい あああ 30歳だったんだねえ 派遣で働く 女性 んんんむ 30歳さんは どこにすんでるの 会社経営者なん

no.22916 ( うっきー06/08/18 22:04 )


小泉だ、これでわかったろ?

no.22917 ( 記入なし06/08/18 22:04 )


きょんきょんと こうたろうと じゅんいちろうと 3人いますが どうでしょう

no.22918 ( うっきー06/08/18 22:09 )


小泉 陽以(こいずみ はるい)
http://www.harui.tv/profile/index_p.html

こんなん知らんなあ

no.22919 ( 06/08/18 22:16 )


似てるうううううう 私に 私のお母さんの妹の友達の友達のいとこの友達の友達の妹のお母さんの私に

no.22920 ( うっきー06/08/18 22:18 )


それは誰やのん?

no.22921 ( 記入なし06/08/18 22:20 )


あなたも誰ええええ

no.22922 ( うっきー06/08/18 22:21 )


 ↑Vです。

no.22923 ( 06/08/18 22:21 )


それは わ た し

no.22924 ( うっきー06/08/18 22:22 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1155907130/

デマです。 っていれてきた。

no.22925 ( 06/08/18 22:22 )


わおあ 何をあたためるん デマです2

no.22926 ( うっきー06/08/18 22:24 )


みんなは?

no.22927 ( 06/08/18 22:25 )


しらん

no.22928 ( うっきー06/08/18 22:25 )


帰ってきてダーっと読むと時間の感覚がわからへんねえ

no.22929 ( 06/08/18 22:26 )


どこの時間 今 それとも レスされてる時間

no.22930 ( うっきー06/08/18 22:26 )


うっきーは順番に時間のとおりここまで来てるけど
ダーっと読むとレスとレスの時間間隔が感覚ではわからへんから・・・

no.22931 ( 06/08/18 22:28 )


トシの最後のレスも30分前やけど僕はさっき読んだからまだいてる感じがする。

no.22932 ( 06/08/18 22:30 )


歩いてくるのか すんなりきているのか どっちや うっきい お絵かきの トップにきてる 女の子に そっくりいい 私かと おもったあ

no.22933 ( うっきー06/08/18 22:30 )


ああ なんかね わあかあるう け ぶいは いったい いつ 見てるん 常時みてるんと ちゃうん 一気にみることも あるん

no.22934 ( うっきー06/08/18 22:31 )


いつもいつも見てるわけないやん。いろいろやることあるし。
うっきーだって他の決め事をやったり寝てるときは見られへんやろ。

no.22935 ( 06/08/18 22:40 )


みられへん みられへん へえ 初めて知ったあ だって いろいろ 詳しいしい さっきも ぶいが 管理人かと おもってみたりも した あはあ ん んむむ 

no.22936 ( うっきー06/08/18 22:42 )


うっきーは関西人やねえ

no.22937 ( 06/08/18 22:50 )


みんな どこいったんだああああ ぬおおおおおおあ

no.22938 ( うっきー06/08/18 22:52 )


うっきーは、ホントにマニアなの?

no.22939 ( ネロ06/08/18 22:53 )


まふぃあ

no.22940 ( うっきー06/08/18 22:54 )


うんこ まふぃあ?

no.22941 ( ネロ06/08/18 22:54 )


あまでるふぃいあ

no.22942 ( うっきー06/08/18 22:54 )


うきは なんで うんこ すき なの?

no.22943 ( ネロ06/08/18 22:55 )


うんこ みてると おもろいじゃん さ 最近 はっぱ64が ようはいっとりんさる

no.22944 ( うっきー06/08/18 22:56 )


うんこ すきなのは 小学1年生まで だよ

no.22945 ( ネロ06/08/18 22:57 )


それか スカトロ マニア っていうんだよ

no.22946 ( ネロ06/08/18 22:58 )


じゃあ 小学2年生は 何がすきなの 天皇のうんこか

no.22947 ( うっきー06/08/18 22:58 )


小学生は うんこ って 言うだけで わらうよ

うきはうんこを顔にぬったりするの?

no.22948 ( ネロ06/08/18 22:59 )


きしょいいい アダルトビデオでしょおおう そういうのんは きもい 人ん

no.22949 ( うっきー06/08/18 22:59 )


小学生に 松井ひできの ものまねしたら 笑ったよ うんこ

no.22950 ( うっきー06/08/18 23:00 )


本当は このスレッドで 変な趣味って うんこ趣味のことでしょう? 図星。

no.22951 ( ネロ06/08/18 23:01 )


 人  人  人  人  人  人  人 
(_)(_)(_)(_)(_)(_)(_)

no.22952 ( 06/08/18 23:01 )


うんこ趣味は ある日突然に かもおおんど 本当は 理解不能な 趣味も いっぱい 趣味じゃないかや 変なん よおおおおおおっだ

no.22953 ( うっきー06/08/18 23:02 )


↑こういうチョコレートあった。

no.22954 ( ネロ06/08/18 23:02 )


深層心理学でうんこはナニを暗示しているか調べて見ます。

no.22955 ( ネロ06/08/18 23:04 )


ぬおおおおおお わん つう すりい ふぉお ふぁいぶ しっくすううう 母こん

no.22956 ( うっきー06/08/18 23:04 )


ぼろっぼおおお あったあった てぃろてぃろちょこ でしょ 友達 これを 何個か かわいい好きな男の子 たっきい二 たっきいにのこに 手渡ししに 吉祥寺までいったらすいい うはは

no.22957 ( うっきー06/08/18 23:06 )


うん こ うん こ 調べてええええええ わくわく

no.22958 ( うっきー06/08/18 23:06 )


うっきーどぇす
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004642.jpg

no.22959 ( 06/08/18 23:08 )


ぎゃああああああ 笑った」 笑った ちょっと 口元が 似てませんけど

no.22960 ( うっきー06/08/18 23:08 )


いい風呂やった。 どんな口元?

no.22961 ( 06/08/18 23:22 )


ちゅうしたくなるような口元

no.22962 ( うっきー06/08/18 23:23 )


スカトロジー。うきはスカトロジストやね。意味は・・・・・。

疲れたので寝ますZZZZ

no.22963 ( ネロ06/08/18 23:24 )


スカトロジスト・・・  うんこしっこの研究者 なるほど

no.22964 ( 06/08/18 23:31 )


こら〜 Vどんわしの彼女(脳内)なのだよ〜〜(-_-X)

no.22965 ( 木 馬06/08/18 23:33 )


すんません

no.22966 ( 06/08/18 23:34 )


ちゅうしたくなる口元
http://www.miyazakiya.jp/webshop/kiyoshi/images/s_05.jpg

no.22967 ( 06/08/18 23:34 )


もうみんな趣味の発表会終わったん?
僕は洗濯機の水流をながめること。
めっちゃ落ち着く…。

no.22968 ( 記入なし06/08/18 23:45 )


0時 0時 0時

no.22969 ( うっきー06/08/19 00:02 )


寝てたんかい?

no.22970 ( 06/08/19 00:05 )


ちろる うんこ セブンまであったんね アイスこおふぃいを 目にたらした 23時20分 あみあみフロントふくな 二人 6月16日のを また 一期一会3ちゃん 木馬さああああああああん こばって よんでた もくばって いうんかいね 最近 あの絵は うっきいが 自分で 似てるって いってしまったんですうううう だって 似てるもの 顔が ほとんど 似てない

no.22971 ( うっきー06/08/19 00:08 )


『顔が ほとんど 似てない 』 どういうこっちゃ? そういうこっちゃ

no.22972 ( 06/08/19 00:15 )


がはははは うえの ちゅうって ばっかじゃん うは ちゅうしたいしたいい したくない ぽんぽん そういうこっちゃねん ぷううう

no.22973 ( うっきー06/08/19 00:17 )


うっきーーーーーなにーーーー?? 絵に似てるのーーーー??かわいいねーー( ̄3 ̄)むっちゅううううう

no.22974 ( 木 馬06/08/19 00:17 )


んがああああああああ 1くらい うそ いや 2 いやいや 6 いや 101 うそ

no.22975 ( うっきー06/08/19 00:19 )


おやすみい

no.22976 ( 06/08/19 00:22 )


ええええええええ

no.22977 ( うっきー06/08/19 00:23 )


ずううううと寝不足やねん

no.22978 ( 06/08/19 00:24 )


だって 今 弟がきて また うるさいからあ で 今 うつつしてたら 去ったねん

no.22979 ( うっきー06/08/19 00:25 )


スーーーー

no.22980 ( 06/08/19 00:27 )


いやあああん あのねあのねえ むふふ うっきいねえ ぶいと ちゅう してるとこ 考えるよ うふ

no.22981 ( うっきー06/08/19 00:28 )


むぎゅはいっぱいするけど娘とちゅうはおかしいと思うようになってきた。

no.22982 ( 06/08/19 00:33 )


あああ だめだこりゃ やっぱ娘なんだね ぷん うっきいにだって ちゅうする権利と あいてうぃお 相手を選ぶ権利 ございますから ぷん

no.22983 ( うっきー06/08/19 00:35 )


むぎゅううむぎゅううう

no.22984 ( 06/08/19 00:36 )


いけません だめです 全部 フルセットです

no.22985 ( うっきー06/08/19 00:36 )


ちゅちゅ

no.22986 ( 06/08/19 00:36 )


あああああああん その前に もう一個あるじゃあああん やり直し

no.22987 ( うっきー06/08/19 00:37 )


はーー?

no.22988 ( 06/08/19 00:37 )


お手手

no.22989 ( うっきー06/08/19 00:38 )


にぎにぎむぎゅぎゅうう おでこにぶちゅうう

no.22990 ( 06/08/19 00:39 )


もういや

no.22991 ( うっきー06/08/19 00:39 )


ぶちゅう

no.22992 ( 記入なし06/08/19 00:39 )


Vよ

no.22993 ( 06/08/19 00:40 )


にぎにぎむぎゅうううううぶちゅう

no.22994 ( うっきー06/08/19 00:40 )


きゃーーーーーー

no.22995 ( 06/08/19 00:40 )


きゃああああああああ ちょっとお ちゃんと ぶいって いれてよおおおおお おこった ぷん

no.22996 ( うっきー06/08/19 00:41 )


おみーー

no.22997 ( 06/08/19 00:41 )


ふん

no.22998 ( うっきー06/08/19 00:41 )


あ やっべえ とっとこ はむ太郎

no.22999 ( うっきー06/08/19 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧