HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 103000 から 103099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

103000

no.103000 ( うっきー07/07/02 22:26 )


なんでくろいの?

no.103001 ( ネロ07/07/02 22:26 )


全 103000 記事件中 102991 から 103000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 103001  07/07/02 22:26 じゃっぴい れこ ずれずれ かみかみ ええええええっと だって 全部 黒くみえるんだもおおおおおおん まさか 赤くみえるん きゃあああ いけてるううう ぴゃはは

no.103002 ( うっきー07/07/02 22:27 )


200000

no.103003 ( 記入あり07/07/02 22:28 )


ないない

no.103004 ( うっきー07/07/02 22:29 )


さっき散歩中満月見たよ。夜の散歩大好き。

no.103005 ( ペコちゃん07/07/02 22:38 )


>ペコちゃん 夏の夜風は気持ちいいよね。

no.103006 ( ネロ07/07/02 22:57 )


うん。でも、多摩川沿いはさすがに真っ暗で怖かったな。

no.103007 ( ペコちゃん07/07/02 23:02 )


おやすみなさい

no.103008 ( 記入なし07/07/02 23:04 )


ペコちゃん危ないよ!!一人歩きは僕が一緒に歩いてあげる なんてね^^

no.103009 ( ネロ07/07/02 23:06 )


テレビがえ 23時05分 たまくいいだ あれ ん む い おやすみい

no.103010 ( うっきー07/07/02 23:06 )


きにゅうなしどんおやすみ

no.103011 ( ネロ07/07/02 23:06 )


ネロさんは暗闇は平気なんだ。
みなさん、おやすみなさいを告げて眠るのね。
記入なしさん、おやすみなさい。

no.103012 ( ペコちゃん07/07/02 23:08 )


暗闇こわいよ!夜釣りこわいもんね 人の気配を背後に感じるよ

no.103013 ( ネロ07/07/02 23:10 )


うっきいと同じで暗闇の中 シルエットで襲われることはないけどね

no.103014 ( ネロ07/07/02 23:11 )


記入なしどんぶり
おやすみ

no.103015 ( 記入あり07/07/02 23:11 )


さて、ねます。うっきい、ペコちゃん、きにゅきにゅおやすみん!

no.103016 ( ネロ07/07/02 23:13 )


やっぱり怖いんだ^^;
夜釣りって海ですよね?

no.103017 ( ペコちゃん07/07/02 23:13 )


こらあああ 地獄谷つああへ ようこsど ようこそ ふんだああ

no.103018 ( うっきー07/07/02 23:13 )


海です。堤防だよ。沼津とか網代とかアオリイカ。

no.103019 ( ネロ07/07/02 23:14 )


では、またあすた。

no.103020 ( ネロ07/07/02 23:15 )


みけらんm みけらんjきぇろ ミケランジェロでしょ おっふぁあああ おひさだねえ

no.103021 ( うっきー07/07/02 23:15 )


そっかぁ。海の釣り師なんだね。おもしろそう。

no.103022 ( ペコちゃん07/07/02 23:17 )


それでは皆さま、おやすみなさい。。。。

no.103023 ( ペコちゃん07/07/02 23:18 )


ストレスが発散出来ません。

no.103024 ( だんでらいおん07/07/02 23:51 )


写真は自身でいったんだった いってぃおうおう 15時09分 だっけかいのいべえしょおんい テレビがえ 23時39分 どじょもうすいいん い いくじゅおんい おっふぁあああ いいんだっけ ストレス ねえねえ カラオケとかいってみちゃったら どうですか 思いっきり ぐわあああああああ って 大声で叫んで 狂えるようなところにいったら 幾分か すっきりしそうですよおお 叫んで なくとか ういけりうきき

no.103025 ( うっきー07/07/02 23:55 )


0時 0時 0時

no.103026 ( うっきー07/07/03 00:00 )


こんばんは☆

no.103027 ( Reiko.Y07/07/03 00:47 )


こんばんちわああ のっふぎゃあいのい げい おっふぁあああ れいれい

no.103028 ( うっきー07/07/03 00:56 )


こんばんは

no.103029 ( くるたん07/07/03 01:46 )


誰もいないみたいですが
おひさひさ!!

no.103030 ( かんぱねるら07/07/03 02:26 )


うふ。にやけちゃうなぁ。 えへへ。

no.103031 ( 記入なし07/07/03 05:07 )


やっぱ雨なのらぁ。おはようございましゅ。

no.103032 ( むーちゃん07/07/03 08:16 )


おっふぁあああ

no.103033 ( うっきー07/07/03 12:06 )


おう。。

no.103034 ( Shun07/07/03 12:12 )


なあるほど東芝そうかあ おうおう おっふぁあああ 今日は 早めにしちゃおうとおもったら 幽霊のように 母が あらわれたよおおお まったく できんくなっちゃったすいい 50737ごおるど なった んは おととい 父は おおう くうきごえ これ 忘れないように 一応 かなあ 一回もってっとく もってくよお あとで かみと一緒に 渡す おく かえさうから 帰すから かえすから ねるよおやすみ おおいい ゆてったよいねい 3時01分 3時02分 いいのいひゃひゃひさい ひといたきたで反応ででもだれってで最大にしんたんじゃな いつもみてるな んいい m おお ん ちゃうってくい 今日は そうめんちっくです むうぎ い

no.103035 ( うっきー07/07/03 12:20 )


七夕か 5〜8日 行かないけど
相手もいないし女じゃないと意味ないしさ。

no.103036 ( Shun07/07/03 12:22 )


駄目ジャン
躁鬱だし 強迫観念だしさ
もう治らない 鬱薬も飲んでない ける これでいいんだ他に方法探すんだ
打つ役はもういらない

no.103037 ( Shun07/07/03 12:24 )


ど どこにい お祭りかい 女じゃないと意味なくもないけど 女がいいよねえ ねえねえ ぶろぐみたいと思う 見る機 見る気あるうう ふういったははぎい

no.103038 ( うっきー07/07/03 12:25 )


強迫観念って どういうことがあるう たとえばああ うっきいも それについてはすんごいよくわかるよおおお ぶろぐ みてもらいたいけど ここにはるのをたまらいんぐううなんよねえ アドレスゲットせえ にゃひゃひゃ

no.103039 ( うっきー07/07/03 12:50 )


いまだ電話しろと心や脳の奥底から言っている声が聞こえる(実際的ではないけど)
金と銀の斧を落として天使が来るじゃん?
それで悪魔と天使 みたいな感じ。
電話しようかなーと思うといやな奴騒音ばばぁとか近所の奴がするな!とか 早くしろ!とか
あいつまだ無職なのかよとか言ってるのが架空で聞こえる。
現実ではないんだけどね
http://interq.or.jp/green/public/
強迫観念で見れるよ

no.103040 ( Shun07/07/03 12:54 )


それって 幻聴かい 強迫観念って 幻聴もあるんかなあ 本当にそうなるん でも 幻聴っていう自覚はあるん ああゆうのはないかな これをこうしてきっちりとしないと 気がすまない とか 何か瞬時にがんを書けたりして 思い通りになるまでしてしまうとか

no.103041 ( うっきー07/07/03 12:57 )


そうそうそれけっぺきじゃないけどね

no.103042 ( Shun07/07/03 13:00 )


おおこれこれのさあ 陳列している具体例は そこまでないけど 電車の話は わかるんだよなあああ 次にいつ出会えるかわからないから 気が済むまで確認しないと 納得しないと 次にいけないって感じでしょうこれってきっとしゃあしゃあ 文字もそうよお 次にいつこういう間違いするかわからん おもうて とっておく かんじかなあねえい

no.103043 ( うっきー07/07/03 13:02 )


そう まだ解明はされてないんだよな
それなのに偏見だよ まあいいけどよ
ゴミの文字が気になる もう2度と会えなくなるそのゴミとは
通り過ぎると。
電車の中から看板の文字 追いかけたりさ。

no.103044 ( Shun07/07/03 13:13 )


なんでなんだろうねえ そういうのなくなるとすっきりするとおもうけど でもそうして 自分を保ってる部分があるのかもしれない 忙しいと そういうのきっとかまってられないんだろうけど 日々淡々としている中で そういうのを気にすることでバランスを保とうとしちゃってるのかも知れない と うっきいはおもうことがある だってなあああんもなくなったら 多分 結構 不安だよ ひゃひゃ

no.103045 ( うっきー07/07/03 13:16 )


神経症だよね 脳内に何らかの異常をきたしてるんだよね
いやな場面やいやな奴騒音やろーとか脳内を駆け巡る

no.103046 ( Shun07/07/03 13:23 )


トマトは手でたべるんもんだよねじゃっぱすい んいい そっかあああ でもさ これしろああしろ 山城しんごおお ってのはさあ それこそ 強迫観念 ていうよりも 脅迫されているような気分なんとちゃうん 同じか あれれ 同じなのか んむう い それで電話できないでいるんかな どきどきさるおんしいっぷんげい んいい むいんい

no.103047 ( うっきー07/07/03 13:25 )


そうだよ そういう人が多いんだよ。
脳が興奮してるんだよね。
おおおなんてことだよ 国が悪いからかな

no.103048 ( Shun07/07/03 13:28 )


死を選ぶときは病院かな 練炭でナースとか一緒にって感じかな
いまは生きてるけどこのままだとそううつで死ぬかもな俺

no.103049 ( Shun07/07/03 13:34 )


脳が興奮してるん 国が悪いん そすごいなあ ごく うど そばにめんつゆ足してきた もうくった うふふ ほっとてぃいでえす 片っ端から 忘れていける日とって 忘れていける日とって ん わあs 忘れていける人って ある意味 幸せだね

no.103050 ( うっきー07/07/03 13:36 )


そうだね なんで生きてるだろうな俺。
早く綺麗な子に殺されたいよw
それくらい四面楚歌らしきものがある。

no.103051 ( Shun07/07/03 13:37 )


きったほおい 練炭でなあすと一緒に死ぬのかなって 笑った どこまでも 性的関係は 引っ張ってゆくのねえええ ぎゃひゃひゃ こら 抜け出せそうもないかい いいえ 抜け出せるわ 友達になったほうがいいのかな どう思う うつ病と

no.103052 ( うっきー07/07/03 13:39 )


鬱病はいいよもう 自分だけだもん この脳は。みんなもそうだろ
ナースじゃなくても綺麗な子ならいいんだけどね。
2060年終わるし。
53年か。
365×53年=19345日
1万9345日で終わるんだよなんだかぱっとしないね日数は。

no.103053 ( Shun07/07/03 13:41 )


ぱっとしてるよ 日数知ってるの 自分だけだよおおおお よく計算できまふなわああい ひゃひゃ 小麦粉ないんだったんで 立ち上がったと同時に しるものめるようになった のんだのいだ 飲んだのだあいのいだい い まちゅあってないよお んいい 若さということで二次会へか うひへいほい そっかあああああ もういいんだね 二通りいるからねえ きれいな子など すぐにあきるよ いいの い しい じゅああ んいい きれいでちょう性格の悪い子と ぶっすでめちゃめちゃいい子 どっちがいいさねえ

no.103054 ( うっきー07/07/03 13:45 )


>Shun
させられ体験
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa0499sas.html 
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/qasas1.html
参照

no.103055 ( 記入なし07/07/03 13:48 )


うっきいも ぶろぐしよう ぶすはいやか 究極だったか あはは でも おまえのことなんか しらねえんだよ どうでもいいんだよっていう美人 より 大丈夫うううう こうしてあげるね の ぶすのほうが いいえ ぶすはだめか いいえ んんん あぼおおおおおん にゅいんっひっひ きゅわあみょおおうい

no.103056 ( うっきー07/07/03 13:49 )


103058なるほどそういうことがあるのか
知らなかった。なかなか新たな方法かもしれない
これはヒントになりえるかもな!サンクス!(^0^)b
で、仕事してるの?

no.103057 ( Shun07/07/03 13:56 )


えろいんじゅや んいい けくないけりい えろいんじゃなかったん

no.103058 ( うっきー07/07/03 13:57 )


うっきゅんとあうためにもがんばらないとねえ。今年の年末には会えるといいんだけどなあ。ちと不安もあるがなあ。

no.103059 ( うつくん07/07/03 15:41 )


駄目だいないなこりゃまったくもうっきゅんたら

no.103060 ( うつくん07/07/03 15:44 )


あれ うっちゅん 今日は うっきゅうううんは なしなんですかあ 珍しいねえ

no.103061 ( うっきー07/07/03 16:35 )


帰ったべ!ちかれたべ・・・

もう、ねむい!

no.103062 ( くるたん07/07/03 19:49 )


Shun殺

no.103063 ( 記入なし07/07/03 19:50 )


ゆきゆき!ブロゲのアドを教えれ!!
わしのアドわかるやろ!!

no.103064 ( くるたん07/07/03 19:54 )


ぐふぐふ!了解!!

no.103065 ( くるたん07/07/03 20:01 )


きゅおう 今日のししゃも すんごい鮮やかなうおお 青と銀色してて とがってて 丸いけど しょっぱにがいい あと4ほい あと4本もあるいねえてえい 心だけびりいに入隊してますたあい はがようぎしゃの てん 店つぶれていた ってありったとおもったら 画面上の付着店ごむですたよおい んいい んいい ひゃひゃ めんどいけえ いひひ

no.103066 ( うっきー07/07/03 20:34 )


ししゃも??
実は、本当のししゃもじゃないな!もどきじゃあぁ!

ん??めんどい??
えーい!!教えれ!!!

no.103067 ( くるたん07/07/03 20:39 )


ずろっちゃあああ ずろっちゃにいったんじゃないけど あはは ねえ 何がrっよ 何が了解なのおお ぐふぐふって

no.103068 ( うっきー07/07/03 20:40 )


はがけん・・
最低の男べ!!!

no.103069 ( くるたん07/07/03 20:41 )


DELETEだよ〜!前のが・・

no.103070 ( くるたん07/07/03 20:42 )


ええええ そうなん がびよおおおいいんいきき ってことはまた 変なことねえ そうじゃ あんな男とあんなは結婚せんでよかったんじゃ なんてな ほhhじょい ほっほいのいおい

no.103071 ( うっきー07/07/03 20:44 )


最低の女は、例の3重アゴ!!

no.103072 ( くるたん07/07/03 20:45 )


ぎゃひゃひゃ 笑った ぶろぐのことだけど きてほすいいしい あとで おしえるけえ うひひ

no.103073 ( うっきー07/07/03 20:47 )


おう!

さだはる・・・

no.103074 ( くるたん07/07/03 20:48 )


こらあああああ の娘は 怨恨だ きゃ

no.103075 ( うっきー07/07/03 20:48 )


ひ?

no.103076 ( くるたん07/07/03 20:50 )


あはは 思いつくこといっちゃっただけですたあああ ぶははは お元気です

no.103077 ( うっきー07/07/03 20:50 )


元気で、ぶってぶってやってるろう!!

no.103078 ( くるたん07/07/03 20:52 )


わくわく!!ドキドキ!!
データもね〜!!

no.103079 ( くるたん07/07/03 20:53 )


ぎゃひゃひゃ そのうち 大腸出るよ うきき これ ししゃもじゃない可能性あるんかあああああ 確かに 硬いし 今までみたことない色だすいいい ほかに ししゃもの大きさで まるっきり食べれるさかなって どないのあるん はらわたが 結構 二がいっぷっぺっぺだったっぺっぺもっちょいげひひいのいべしょんいのいおい んいい あはは

no.103080 ( うっきー07/07/03 20:54 )


本当のししゃも(北海道産)は、今はほとんど捕れないヨ!
輸入のモドキだね!!

no.103081 ( くるたん07/07/03 20:56 )


かこ ぎゃひゃひゃ うけるんですけどおおお うっきいも うきうきしてきたあああ あはは その魚も のせようかあ にゃあああ でもねえ 一枚とって m パソコンに取り込むって ひっじょおおおおおおおおに 10かいから 非常階段つかって 下りるくらい 面倒くさいんよねえええ だすだすっしょお あはは 輸入もどきいいいいいい きっと アメ横の商品だ 間違いにい うきいんぐうい

no.103082 ( うっきー07/07/03 20:57 )


あったよ!
http://www.do-shokoren.or.jp/mukawa/mukawa2400.htm

データ取込みが、メンドクサイのかあ?
カメラをUSBで繋ぐだけじゃん!!

取込んで、レタッチ(色等の修正)はメンドウだけど・・・

no.103083 ( くるたん07/07/03 21:02 )


実損ねてた み損ねてた いいん うえ」 おおいういえおあお とりちょげすうい 上へ上へと なっついなこのひびかんずい い そおおおおなのお てっへっへ うっきいね もう 何千枚にもなってるけえ 一番新鮮な写真を 取り込むのに 数分かかって 非常に めんどおなんよねえ いひひ それに 取り込むときに 一番 dふぇ 電力つかうっぽいんよおおおお すぎ すぐ きれうう い いいのいあひゃい ぬおおおおおお うおおおおおお 魚 うお 魚 ぎょ すげええええ 感動した これこれ これですううううう とんがりまがりぐわいが 最高に ぴったしかんこんそうさいですうううう

no.103084 ( うっきー07/07/03 21:06 )


何千枚かあぁ・・・
しゅごいなあ!!

no.103085 ( くるたん07/07/03 21:08 )


しゅごいでしょ 何でもとりまくるけえねえ 写真家になろうかな

no.103086 ( うっきー07/07/03 21:09 )


いいのがあったら、投稿してみたら?
日常の景色とか、いいなあぁ!って思うのがあるはず・・・

no.103087 ( くるたん07/07/03 21:12 )


こかんのデータとか・・
ひひ!

no.103088 ( くるたん07/07/03 21:13 )


データが出ーた。

no.103089 ( 記入オレンジ07/07/03 21:14 )


あのねのね ぐうぜんmn 偶然とれた ある景色が なんか 自分の中で いい感じいいなのさああああ 邪魔者がないってかんじでええ いひゃああああん 寒いくん おっふぁあああ ジャム

no.103090 ( うっきー07/07/03 21:15 )


うっ!出た!!

no.103091 ( くるたん07/07/03 21:16 )


お化けが?

no.103092 ( 記入オレンジ07/07/03 21:16 )


アッサムいいいいいいいい地方

no.103093 ( うっきー07/07/03 21:17 )


そろそろ・・
ネロお化けも出てくる・・・・

no.103094 ( くるたん07/07/03 21:18 )


ジャムは いっつもそんな へんてこなこと 女の子に ばあああ いいよるん うけけけけ

no.103095 ( うっきー07/07/03 21:18 )


アッサムい地方?そんな土地があるんでっか。知らんかった。
札幌の発寒(はっさむ)なら知っとりますが。

no.103096 ( 記入オレンジ07/07/03 21:20 )


ゆきゆき!
でも、買った甲斐があったなあぁ!
デジカメは、パカパカ撮って、なんぼやからなあ〜!!

no.103097 ( くるたん07/07/03 21:21 )


発寒ううううう 7条14番5丁目 うききいいんぐうい

no.103098 ( うっきー07/07/03 21:21 )


女の子に? 言ってないですよ。何しろ彼女イナイ歴31年なので

no.103099 ( 記入オレンジ07/07/03 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 103000 から 103099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧