HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 102100 から 102199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

102100

no.102100 ( うっきー07/06/20 23:45 )


嫁さんは今 風邪が酷いので
話したいけど気を使わせたくないのです。
いつも以上にね。

no.102101 ( だんでらいおん07/06/20 23:48 )


いえいみいはなれおじち なんだっけ むふふ ながかったっけだねおひひ ぎっくう げええ ぎくう ぎっくう しったあ い したあ いい おおうきき とりけらとっぷす 右派うはかめちょちょんがちょんちょんmn うはす うはうはかめちょちょんがちょんちょんきちい っすんいい そうか かぜがひどいんですか 大丈夫ですか お題時にです お大事にです あれれ えっと 奥様から はなしをきくことはないのかなあっと 今日の出来事とか

no.102102 ( うっきー07/06/20 23:51 )


風邪と子供の世話で大変なのに
俺にまで気を使わせないように 平気なふりしてます。

no.102103 ( だんでらいおん07/06/20 23:55 )


いいちゃいいちゃしわすれたうえみえをね いい 100も最新じゅうからででもまだ最新のさしおおいい最新をねまだででもしるったからしちゃって さあていへんでもにゅええ へっへ ええ おまけ ねんいい ふりって どちらがですか 奥様が 平気な不利 平気なふりしてるん ああああ うっきいが 奥さんだったらなあと 考えると nyふ にゅんんゆん んいい おふひいふぃい

no.102104 ( うっきー07/06/20 23:58 )


ネットの鬱度チェックは目安であって
余り信用出来ないんですかね?いきなりですが。

no.102105 ( だんでらいおん07/06/20 23:59 )


0時 0時 0時

no.102106 ( うっきー07/06/21 00:00 )


俺がですよ。
普通なふりしてます。

no.102107 ( だんでらいおん07/06/21 00:01 )


あぎゃううっぴいいいごおるどばあく だめだった あれ えっとおうねえいですねえいうきいねいか うふふ えっとたあなんだっけ ほっとおい ああ あれれこれかなあみねえ 0時30分 みえた ああああ これってええ 考えんかった ほなったすぐ おもいが きゅいいんほっほはつうんいい ネットでのは 信用できるのは できるとおmぴ できると思いますけどねえ でもさまざまに絡んでいそうだからなあ にゃあ あえていいってか おふひんいい 画面み そっか 自分でふりをしているのか でもでも 傷とか 病院 薬をみてて きっと 平気j他ないんだろうなとは ん 平気じゃないんだろうなとは 思っておられるはずですよね

no.102108 ( うっきー07/06/21 00:05 )


結局
鬱じゃないかもなんて言われますし、
でもチェックは大抵直ぐ医者行けと出ますし。
震えはでますし 頭は痛いし 首 肩こり 背痛に億劫さ無気力 楽しくないとか
鬱の症状らしきものはあるんですよね。
何を信じれば良いのかわからないのです。

no.102109 ( だんでらいおん07/06/21 00:11 )


色おもいでぴこわすれかもってたいい 医院だぜうえみえちょうどあれごぴこきいん 初めてみたかな んいい はじめてみたかなちぇt はじめてみたかなテレビジョン なげえr なげえといい んんん じゃっほとくさあ 0時10分 0時01分 から 次のってきましたいいじゅんがくもいい うっけつけいいいいい ぎょっき いい そうですねそうですね 本当ですね うつ状態 だったんですよね それってなんなのでしょう はっきりせず ことばsだ 言葉だけ いやなかんじですよねえ 信じたいのかな でもほんとう 何を信じればいいかわからないって ありますよね いろいろと いいうきき 自分の今の状態を信じるしかないのかもですね って 意味不明かしら 受け入れるってことかにゃあ 母 おりきだべえい 父か うきき ばち なんかさ どっかで うつは一生なおらないとかきくと へこみませんか うきがマイナスか

no.102110 ( うっきー07/06/21 00:16 )


鬱なら鬱だってはっきりしたいのが本音ですね。
違うなら違う 鬱なら鬱 それなら納得と言うか諦めと言うか出来ますが
やっぱり違うかも じゃ納得出来ませんよね。

no.102111 ( だんでらいおん07/06/21 00:24 )


母 上へゆいきっく いい 0時16分 0時17分 ひょええうっぷいい 強打と 今日だとおもうが わからんけどががでた ことばいいがいい うへへ まねエアのたちょがとらああぎゃあああいい そうですよねええ ほんと 無視がちらったとんだっちいいにゅいいん んいい いいんほんま むしがちらっちゃっととんだっちいいにゅいういいういいん ほいい まだへきだったいい うつならうつっていってくれれば うつだとおもって そのたいしょい その対処と行動ができる そういうふうにも 人に伝えられる なのに ころっころされたら どうしていいかわからない 新種か みたいば みたいば ん みたいな 不安とか うっきいは び び ごく さいごうひょひょだあい にゅ おふたいみいい 自分が うつだったら よくなりたいですけどねほういい 少なくとも それ以前があったわけだから それbに それにつらそうし

no.102112 ( うっきー07/06/21 00:27 )


もう、近くに医者はないのです。
コロコロ代えるのは良くないけれど
不信感だけが募って…
ちゃんと診て欲しいです。

no.102113 ( だんでらいおん07/06/21 00:31 )


おやすみなさい☆

no.102114 ( Reiko Y.07/06/21 00:45 )


お休みなさい。

no.102115 ( だんでらいおん07/06/21 00:45 )


うっきーさんも
お休みなさい…

no.102116 ( だんでらいおん07/06/21 00:47 )


たんぽんちゃん・・・・
なんで、普通なふりするの?頑張り過ぎだよ・・
辛い事、苦しい事、どば〜って出しちゃえ!!

no.102117 ( くるくる07/06/21 03:02 )


ゆきゆき おふぁ

no.102118 ( 記入なし07/06/21 11:03 )


うっちゅんですよ おはよう うっきゅん姫

no.102119 ( エアウエイブ07/06/21 12:06 )


うつくん元気でやってましたか

no.102120 ( 記入なし07/06/21 12:11 )


きのう 0時31分 すったもんだなのちゃんとすんなりわにいけないからもっかいしたらそうなっちゃったいましたあ たってうふふ いい皮切りになったと思っていますです おおいい 1時15分から1時29分まで ほうててたほいい トイレいったら 出る瞬間 がちゃがちゃっとって 父 帰宅したので あわてて 引きこもっちゃいました 部屋にいって リビング要って リビングいって 納税所の督促状ちっくたっく きたな おかれていました うふふ 着替えるのを終わるの見計らって び ごく いましたが なかなか なんかひらいて いすの ぎいぎゅうがきこえて どっちかねえん そして らでて んいい でてゆいきました みえんのんでんうっひいっふぃい おちょなっちゃぬええん 多いなげえ ちいのいいびたみんおふでぃいん 1時53分 ひのきのぼうとらりほお草 でん らりほうの杖4個分 3個分 おいおい うとおはいい 3個分 4個分 び ごく うききいらいすういいん らりほうの杖3個分 4個分 うひひ 4個分 3個分 つくっとったときいらりいん ごく ふふふ いいねはつぺちゃがいい 2時07分 父 ねるよおう 去る 2時07分 2時26分 きでましたああい 上やくそう14個 ひゃひゃ 上から下から おおいいねえいい ねいれ 数えましたああい 5時09分 用意すたあと 5時10分 流しへ皿をねりきんうきき 流しへ くさげははいいいのにいあああ いい ううううっていいのにいあああ あはあああ いいねこれでちゅぼ 髪の毛左腕にほわっととい 尾張に おわりに だいふき緑とピンクの接合たい ぎゃあ 皿いろいろいい よもういい おふいいのいい 5時13分 ねるゆうて 5時17分 トイレから戻り がっちゃんって しめきっちゃったし い 出たときも 右回り使用と 右回りしようとしちゃった しい いいのいい 右回りしようとしちゃったし い おおぶねああい 5時18分 電気消す 5時22分 きむたっきいだ うふふへへへいい がいい テレビ消す 6時05分 すとおぶの いい 6時03分 かあ 6時03分 のおいい 6時05分 すとおぶんかあ いい 6時03分 じゅんぎゃく いいねですいいね うきき 母 おせてたんかっけ 母 おおるおおぷん いい 8時24分 って なんだろうおふおへ そこまで 父 おらんしだろうし きのうかうよおん び ごく うぎうっぎい うぎううぎい あさないんかなあいい あまっとったんかいってぃおうおう じゃけか 11時05分 11時06分 11時07分 11時08分 11時09分 11時10分 くらあいにいんいい から 11時59分 まで うんこ っこいゆきい 今日は 記念ですし 時間 間違えなかったぞ ラスト いうなありゃあ うふふ おまけの記念 12時10分 母 台所へくる おりてきたきのトイレ 体温量 大音量なにか 家電話2こおりんぐしすてんむ いい 12時10分 いいん いいよんね ちゅうおことで今日も おふ つなった 今日から おっふぁあああ ついでに び ごく いっちゃおうとだとおいい んいい 12時02分 起動立ち上げ うきき 無理ったな あはは ねてるほうが楽おもいきじゃが きたもうんでいい さあ 改めて 気合だ おおおおおお 今日から にゅうタイプ うっきい 発射 26行おおば

no.102121 ( うっきー07/06/21 12:23 )


は・・・・?

no.102122 ( 記入なし07/06/21 12:38 )


よっしゃあ むぎむぎ ああ とm、 とみゃでぃいが つうかでちゃったあ ま いい ええ ええ いい これもだぶんぶん sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 住民税増税について、話しましょう 101  07/06/21 12:24 
 変な趣味を教えてください 102121  07/06/21 12:23 
 デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつらい 498  07/06/21 12:14 
あははは ぐうっとですがあ 12時24分 12時26分 上みが ん いい 12時27分 したみが ん いい 12時28分 先はなげえなそだなあいい もういいおもうのはかいたからかしら ああ あ これみょだういうい おいいんいいのよいいんはあ きったきた ぐうううっとぐううっとぐううっとっと いい ひふへほ ほかもいったった うふてへとひひ

no.102123 ( うっきー07/06/21 12:42 )


伸びてないね、もう飽きちゃった?

no.102124 ( トーイックさん07/06/21 18:31 )


おい うっきー 何が言いたいのか分かんねーよ
意味ない書き込みすんな!

no.102125 ( 記入なし07/06/21 18:33 )


no.102125 そんなこといっても無駄。

no.102126 ( トーイックさん07/06/21 18:34 )


なるべく読みやすく書いてくれたらいいのだが

no.102127 ( 記入なし07/06/21 18:41 )


うっきーさんに、お願いしてみるといい。たぶん、いやって言われるよ。

no.102128 ( トーイックさん07/06/21 18:42 )


前に、なるべく読みやすく書いてくれたらいいのだがって
書いてみたけど相手にされなかったよ

no.102129 ( 記入なし07/06/21 18:47 )


それがうっきーさんだ。ばんざーい!

no.102130 ( トーイックさん07/06/21 18:52 )


うっきーん、LOVE YOU!

no.102131 ( トーイックさん07/06/21 18:52 )


ゆきゆき!
ついに来たべ・・・
産徳でバイトする時があぁ〜!!!!

no.102132 ( 記入なし07/06/21 20:32 )


うっきゅん
大好きだよ

no.102133 ( 記入なし07/06/21 20:41 )


ぎゃひゃひゃ どっきゅどっきゅどおふっきゅうおおん いひひ 17時15分 14個 17時28分 17時29分 15個 17時30分 17時31分 16個 そおしいてえ ひゃひゃ 17時35分 え ああ 上やくそう18個 にゃったりましたあ 4ちゃんみてたら また かえわすれた 20時13分 母 くろうず はつうん と 一緒うぃず そういえば 文字 あれだけど れそおてない ひゃひゃ 今日は かったものですなの はんばあぐ りんごが出てきたよ もうそんなおじきかあ それで んmn きゃ ん それだけかじらずに はい ちいずぼうずう 今日って 単なるスペシャルだけだよね 初回2時間 とかだったらどうしまひょひょひょおお 本当は のりぴいぴいと あべさだおい あべさだをが いいねえ みたいねん あべさだをまじ ちゅきちゅきちゅっきいいいん 舞妓はああああああん はあああああい

no.102134 ( うっきー07/06/21 21:33 )


I wish these beautiful hours could last forever.

no.102135 ( Shun07/06/21 21:37 )


んむむ わたすは永遠に美しい時間をかなえたい ちゃうちゃう あぶらとちゃうちゃう 生ちゃうちゃうみてってえ うはは 21時34ふん あれれ 21時34分 21時36分 21じ36 21時37分 皮切りに さっき 13時34分 12時34分 皮切りに うへへ

no.102136 ( うっきー07/06/21 21:41 )


こんなに美しい時が永遠に続くといいのに。
正解だよ^^お休みいんぐ!!!!

no.102137 ( Shun07/06/21 21:52 )


うっそ 美しいん らっぴいじゃあん 今日は とっても ほってぃいナイトだね ちゃんと へそだあして へそだして ねてよねもう ひひ い お休みいいいいいいいいんぐっぐっぐうう

no.102138 ( うっきー07/06/21 21:54 )


おやすみ^^

no.102139 ( ネロ07/06/21 22:28 )


黒塗りのまま動くってことは一緒にね それはしたまでいっていなくって 全部だといくんかな みてるわかるひとにはわかるから ロレックスつかわざ しちずんどまりかな 教科書みいらの あはは ぐうぐうじゃなきゃいいいいだと あふれちゃうけえでる へへへ おにゃあ ういいい

no.102140 ( うっきー07/06/21 22:56 )


いつまで地球があるのか
早く爆破しろ

no.102141 ( 清前泰雄07/06/21 23:04 )


阿智いす亜地位すうすっとんとんじゃくまでまとたかぎ んいい あはは 23時 23時02分 23時03分 皮切りに いい えぬ1 23時03分 皮切りに きけんききだがさ うふふ なおみちゃあああん うっきいも おみお 思ったよ よく地球爆発してほしいっていう人 いるよなあって さっきごろに あはは なんかあったん だめだよおお

no.102142 ( うっきー07/06/21 23:07 )


明日の朝9時に地球を爆破する
ばぁかもーーん

no.102143 ( 記入なし07/06/21 23:09 )


地球爆破しません
大丈夫です
落ち着きましょう

no.102144 ( 記入なし07/06/21 23:10 )


ひいいいいいいいいん 結局 復活するのであった 第43羽 ああ 第43話 うはは どっかあああああん

no.102145 ( うっきー07/06/21 23:11 )


地球はわしが守る
永遠に存在するのだ

no.102146 ( 記入なし07/06/21 23:11 )


空き地の土管がどっかーん?

no.102147 ( 記入オレンジ07/06/21 23:13 )


それよりもさ 宣伝でさ ふぁんたでさ 特技は なくものまねっていう 前髪ぴんどめの 女の子 いるじゃんさ おもしろいよねえ 眠いの どうしたらいいのって 知るかああああああ ねてしまええええ だわい ははあああっはっは しかも すんごい 友達ににてて にくめんこ これみてたらばれちゃあうわうわあう

no.102148 ( うっきー07/06/21 23:13 )


0時 0時 0時

no.102149 ( うっきー07/06/22 00:00 )


0時ですね。

no.102150 ( だんでらいおん07/06/22 00:02 )


おはようさん

no.102151 ( かんぱねるら07/06/22 05:11 )


こんにちはさん

no.102152 ( 記入オレンジ07/06/22 11:53 )


おっふぁあああ

no.102153 ( うっきー07/06/22 12:07 )


こんにちわ

no.102154 ( 記入なし07/06/22 12:09 )


こんばんわ

no.102155 ( うっきー07/06/22 12:11 )


Tell me Funnyhobby!

no.102156 ( 記入なし07/06/22 12:19 )


ってえええい まだ 昼真っ最中じゃってえのい にいいん ペンもってうってるよおん 今日は すごいじとんじとん雨ですねえ じめじめ でもいじめはいかん にゃっひいん 金銀同 ん きんぎんどうの意味ないが 逆でね どうk どうぎんきん あそおかあ いいよいい k どう23個 ぎん26個 きん8個 ぎん3個出して 2400ごおるどになってうって 20547ごおるどになって その後 上記でっさ いい どう3個出して すぺみす うって そのようよ うふふ そんな感じ

no.102157 ( うっきー07/06/22 12:23 )


にいいん にんにん

no.102158 ( 記入なし07/06/22 12:40 )


にんにんににいん にいににににいん だんだんアップ あがってくるやつぎょおお ひひ 13時12分 うちさいかい お昼は 食べたかどうだか 食べてみよう 聞いてみよう いいもんくってるかあああい いいにゃ おくりゃいいおなじぃいだ じゅよじゅありゃりゃ

no.102159 ( うっきー07/06/22 13:14 )


うええええんつえいじい しょこたん料理に ほっほおう と うなづいておったらばがにいん 自分のお好み焼きが おこげスマイル 下魚恩n げぎょおんだわよおおん かたくなるいの かたくなるのは いいけどね こげこげっちゃは においがね ばれもうすうう しかんもさ なんか 食管と えぬ1 しょっかんと 味が くりいみいまみ じゃなくって グラタンっぽい ってゆうか 今 思った かにくりいむコロッケっぽい んがあああ うみゃい あはは いいのよいいのいよ んいい その調子 げげっぷ ひゃっひゃあああい ツイスト ついすと すってえ はいてえ 1 2 1 2 のばしてええええ うきき みりもねあきいいん ぎゃひゃひゃ

no.102160 ( うっきー07/06/22 14:05 )


ゆっきゅんかっわいい^^

no.102161 ( 記入なし07/06/22 15:03 )


ノートPCの使用の人は電源のコンセント刺しっぱなし?
最初のころは2時間とかもったのにいまは抜くと1分以内で画面が落ちます
無線LANの意味あるの(´:ω:`)ブヮッ

no.102162 ( Shun07/06/22 15:21 )


やっほうりゃあもおちょこらあもおうんきい うふふ 電源切ったら 画面落ちちゃうん 当たり前じゃなくってかい コンセントか きっとですねえなあ 派その紺の あらら パソコンの使い方が 上手すぎて パソコンが おいたなんですよ きっと 水で洗ってあげてみ 喜ぶから

no.102163 ( うっきー07/06/22 15:51 )


ノートパソコンのバッテリーが寿命です。
バッテリー交換をお勧め

no.102164 ( うるるとさらら07/06/22 15:57 )


ぴきいゆうた さらりんとうるりんちゃん うっきいにも 教えて ある動画をみようとすると 問題が発生しました 閉じます っていって ネットごと 閉じるんだけど っていうか ウィンドウかな それってどうすれんばいいん んいい わかるかなあ

no.102165 ( うっきー07/06/22 15:59 )


それはIE7の欠点だから新しいバージョンがでるまでしばしお待ちを

no.102166 ( うるるとさらら07/06/22 16:11 )


ぎゃひゃひゃひゃひゃ びりいさんじゃ あありませっかあん んいい やあ お元気まんぼうととりげすですかあああ あはは ひげひげダンス とと とと

no.102167 ( うっきー07/06/22 16:19 )


うっきゅん きゃわいい(●^∀^●)

no.102168 ( うるるとさらら07/06/22 16:25 )


えええええ ひゃひゃ 笑った じゃがいもといっしょに 焼いたろここ うちょおおん でひょおおん ぶひょおおおん たっはっはい せえの おお ぶううう ひひひ

no.102169 ( うっきー07/06/22 16:26 )


じゃがいも大好き。茹でてバターつけても塩つけても
フライドポテトも大好き(*^∇^*)

no.102170 ( うるるとさらら07/06/22 16:30 )


うっきいは 家とかでつくtyて 家とかおおいいで んむいこうもっかい 家とかで作ると ぱっさぱさになるから 外で食べるときは マッキントッシュじゃなくって マックのフライドポテトが 好きなんだけど どう思う ほかのふうどより ふうど点 ふうど店ね ふうどるじゃないよ えっちい

no.102171 ( うっきー07/06/22 16:35 )


うきー洗えない ノジマでパンフみたらVISAがあったSOTECのとLAVIEの持ってきた
樹理のやつ。
109800円くらいだた2007えくせるがあるやつ 無いやつは 89000円くらいだた マウスパッドに蛾みたいなものが死んでた。
うるるとさららさん
バッテリー(裏のやつ)が寿命?だってまだ去年の3月上旬購入だよ?
おかしくないかい?店員に聞こうとしたら電話してたから聞けなかったけど。
充電パック取るとりかばりになる?(復元で全て出当時のと同じ状態のこと)
それだとエクセルが消えちゃうな。
コンセントに刺しっぱなしでもは遺憾からな。

うるるとさららは仕事してるの?(/´_ι`)

no.102172 ( Shun07/06/22 16:36 )


マックのポテトもさくさくして美味しいね。
あとぽっくんはガストいくとよく山盛りポテトフライたのむよ
ジャガイモは腹持ちいいし美味しいから好きだにん

no.102173 ( うるるとさらら07/06/22 16:37 )


うきー最近見つけたサイト
http://www.interq.or.jp/green/public/
強迫観念のところ見て欲しい。
電車内のことや落ちてるゴミに文字・・・
もう2度と会えないから見たい・・・
なんとなくわかる。
潔癖確認恐怖じゃないけど俺は。
何かで阻止されてるんだ。

no.102174 ( Shun07/06/22 16:38 )


うるるとさらら 胸やけするよ0(⌒∇⌒:)/

no.102175 ( Shun07/06/22 16:39 )


科学忍者隊ガッチャマン

no.102176 ( うるるとさらら07/06/22 16:44 )


違うくせに!
さてはいままでに書き込んだ中にいるかなー

no.102177 ( Shun07/06/22 16:50 )


にんにん にん

no.102178 ( うるるとさらら07/06/22 16:52 )


おしむかんろ おしむ監督が中田の引退をおしむんでますよ

no.102179 ( うっきー07/06/22 20:20 )


うっき〜さむ〜〜泣

冷凍オレンジさんより さむ〜

no.102180 ( かんぱねるら07/06/22 20:22 )


うおおおおお るらてぃん おっふぁあああ おひっさあ 今 屋上に 人が落ちたような 鈍い音がした 2時間くらいねてたんかなあ むずらすいいわあい へんしょんであがるのかさがるのか 今日は めn めぼしいなあのいってたら にぼしじゃないわい えっとそう 多分 ししゃものフライ 食べたら んまあああああ にがいにがい あああ 神様 仏様 青春の苦さに 成り代われいっと あうあうついい

no.102181 ( うっきー07/06/22 20:25 )


なんじゃそりゃ〜人が落ちた???
私はこれから友人にらちられるので
またあとで来るよ〜!!!!
またまた〜!!

no.102182 ( かんぱねるら07/06/22 20:28 )


そのう その友人を友人として友人の振る舞いをしてその友人の友人を操っているのは金曜なのにこれからトイレにいく わ た し だ ふはああああっはっはっは 思いっきり かわいがられるがよい リモコン ぴっぴ

no.102183 ( うっきー07/06/22 20:32 )


(・д・///照))ココココココ・・・コンバンワ

no.102184 ( 記入なし07/06/22 20:35 )


誰だ この元旦バンド がんたんめがねのほうね へへ 20時33分から20時40分まで あ みん あよかった ここここここん おっふぁあああ うふふふ まあそんなに 照れるなって 照れるようなところじゃないって 赤面するところだって あっはっはあい

no.102185 ( うっきー07/06/22 20:42 )


ねるらはどこに行っても人気者だな・・・。

no.102186 ( 記入なし07/06/22 20:42 )


どこってどこお 本人知ってるん

no.102187 ( うっきー07/06/22 20:43 )


さあ、どうだろ・・・
どこって、このサイトとか私生活(こっちはあくまで予測)。

no.102188 ( 記入なし07/06/22 20:49 )


あひょおん 本人知ってるっていうのは きにゅぴょんが 知ってるんってkぉ 知ってるんってことですたあ 間違えたかじゃっぱっぱあん ヘアみじかいなくしたん いっちった わあいわあい 

no.102189 ( うっきー07/06/22 20:50 )


うっきーも歌おう

エーデルワーイス エーデルワーイス

no.102190 ( 記入なし07/06/22 20:53 )


さあさあ おにがいししゃもちゃん くいますよお ってか くいましたよお ほれ 君も くえっくえっくえ チョコしいしゃあもお うえうえうえ まずすうぐいりいるう げへへ んいい ごく 12戸中 12個中7個 あげるよ 遠慮せんでよ うっきい 遠慮しちゃったじゃん 12個中11個 あげたかったのに そういえばさっき 一番工事の激しい通行止めのところを こんま 困ってたら 工事関係者が あそこと折れるよって あそことおれるよっていうから いってみたら その 一番工事の通行止めのところだった 夢 みてた そえ それを お母さんに げきはくしたの 夢でね それで どんぶりに間違ってて 叫んでたの 夢 あはは ええでるわああああいふ ええでえる妻 ぎゃひゃひゃ わかろうもんいい みゅみゅっみゅ

no.102191 ( うっきー07/06/22 20:58 )


y 手こしたくじゃうっきい ひひ ハイビジョン政策 ハイビジョンせいさくとなんちゃららが みれなかったよお しかも 最終わ 最終話 うほほびいっく 新番組の予告も 二回も 今まで ぷうだすいい 椎名きっぺいが いっつもふしぎんび う いっつもふしにに いっつも不思議に持ち歩いていた ペットボトル ゴミ箱に 放り投げたんよ 教育委員会直後にか あと 最後の どっちぼうるっていうか キャッチでっかちゃんだよぼおる いいねえ これでさ なっきいが いいえ きたしろなおこが 男の子に投げたとき ふつううふっつうに 女の子に下向き加減のこに ごっつんぼかあしたしね なぜに 会うとならん アウトならんかいね えぬじゅいいしゅう いい うふふ デジタルカメラは あれでござんすね あ とりたいっておもったときにゃあ とれませんまさおまさこ離婚問題 だね ういいい うきき

no.102192 ( うっきー07/06/22 21:58 )


うっきーさん、最近もう飽きちゃった?このサイト

no.102193 ( トーイックさん07/06/22 22:12 )


ええええ にゃんでええ 

no.102194 ( うっきー07/06/22 22:13 )


最近、書き込み数が少ないから、、、
僕、ちょっと飽きちゃったよ。

no.102195 ( トーイックさん07/06/22 22:15 )


生きてるってー、なんだーろ!生きてるってー、なんだーろ!?(’Λ’)

no.102196 ( トーイックさん07/06/22 22:16 )


えいくんこそ あきてるんじゃないの って あああ いってたね あっはあ にがいお魚 ししゃも んのから揚げ すあhげ 巣上げだな すあげだなっこりゃ しょうゆ めんつゆ 塩こzほう 塩こしょう どれfが どれが あうといお あうと思う

no.102197 ( うっきー07/06/22 22:18 )


だからー、僕、しぬーー、しんじゃおーう。

no.102198 ( トーイックさん07/06/22 22:19 )


こらああああ ぺっぷし うっきい ぶろぐしたいねんかああ でんねん あっはねんねん うきき

no.102199 ( うっきー07/06/22 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 102100 から 102199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧