HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 101900 から 101999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

101900

no.101900 ( うっきー07/06/18 15:34 )


うっきゅん姫、うっちゅんはさいきんは就職活動で忙しくてなかなか書き込みできないのです。今日は夜まで起きていたいのでおきてましたよ。 

no.101697 ( エアウエイブ 07/06/16 00:14 )


ちょうど開いたらこれが出てきた。(笑)

no.101901 ( さまよい人07/06/18 15:37 )


だんでらいおんさんもいた。
少しの期間だけ相手してくれた人です。懐かしいです。

no.101902 ( さまよい人07/06/18 15:39 )


全 101900 記事件中 101891 から 101900 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 101900  07/06/18 15:34 
らったあ てい どっちからでもおうけい はっきりいったぞおい らっぴいにしくわほっさあいまぐなkm らっぴい げ へんかんなおおったあ 変換なったあですうい らっぴいにしとくわほっさあいまぐなあむきゅう んっきゅいいいい おけげききい いい はうあつなあべぶちゅったあ 黒塗り げぼじょうちょうふふ えどりああんい ぎゃふふい いよねいい けまあんこいい ぎゃひゃひゃは おおいいはつうん 笑った 4回 無駄 てぃっくにっくさんくうん うふふ 貧乏ゆすりんmn 貧乏ゆすりんは まごまごってると んきゅうってr んきゅうってr んきゅうってでるな

no.101903 ( うっきー07/06/18 15:40 )


何か食おうかな・・・
うっきーさん、何食ってる?

no.101904 ( さまよい人07/06/18 15:53 )


うっきい呼び込み 呼び込みうっきい っていったらそれでも 感受性の違いでなんだこるらああげええうちひてとりつづけるぞおいっくにいっくこらああいるかないうかなだった うひょひょ ちがういはなにかんじ んいい もういい ぎゃひいいふ べつないい ぎゃもおう んって音はきこえつる んいい ぎゃもおおういうい いい けるいい ばいい けじびらきがここびらきぽおもい んいい 雰囲気ちゃぎげっとたが しょ 下北の ふrつ ふり 古着屋のにおい おみひい おもひいだす2 わかせんじゃんかけ ええいい おおはつうんいい ひらがなでしょこたんぶろぐでいいんかっかあ ほそっかあ ふうん こんなんじゃけえ 一揆いよ、み 一揆 いっきいよみでんせついばっぽつんか あえちゃった ま おえおえいい はつうんあgちゃ はつうんあぎゃhj はつうんあぎゃっちゃづつけいういういしい あち更新もうきどめす うききらき えええええ よんどったんじゃないん カフェでくえるん 食い放題なん ええねえ でるわいふう うひょうひひ うっきい じゃがいもだって 2行おば

no.101905 ( うっきー07/06/18 15:55 )


じゃがいもか・・、突然由香里さんが思い浮かんだ(笑)
たんたんたんたんゆうとったどさんこも最近は来てなさそうだね。

no.101906 ( さまよい人07/06/18 15:57 )


じゃあまんぽてとぴざ 450円だって
作ったほうがお得だね

no.101907 ( さまよい人07/06/18 15:58 )


びゃ いてないいてなあいんなことお さまよいんは 一昔前ちゃんだねえええ うっきいは 3めか 3昔前ちゃんだけどさあああん くえっくえっくえ ちょこぼおるう向かいいいいいの うふおふふ

no.101908 ( うっきー07/06/18 15:59 )


俺って言ったら笑う?

no.101909 ( さまよい人07/06/18 16:02 )


ん と ぽの間に こ を書き込め 書き込んじゃえええええ さまんさあああ いてないがちょうどよくなっちゃった 違うのに ぎょぎょおんふういげういきき いいけうきき 母っぽい ポスト音 ぎゃひゃひゃひゃひゃ 詐欺師めが うきき あ 俺ね ああああ って ああ うきき

no.101910 ( うっきー07/06/18 16:03 )


俺が生徒だとしたら、うっきーさんは先生で受け持ち2クラス目の生徒って事だね。

no.101911 ( さまよい人07/06/18 16:03 )


大変大変母帰宅?

no.101912 ( さまよい人07/06/18 16:04 )


なんで 私 保険 ちがうついがい んいい なんで うっきいが せんてえなあん ぶうぶうん

no.101913 ( うっきー07/06/18 16:04 )


な〜〜んとなくね、目がいてぇ。

no.101914 ( さまよい人07/06/18 16:09 )


わsらった 笑った さまよいんって 父 母 弟 には 反応早いんだもん 笑っちゃう伊予 笑っちゃうよ 今も うげげ てんはまえへかなふつうじすおいいじゅうたくってこがいったけねいいうききいい はにはさまってるのは こけか えのきか おおそうだ えのきおもいだshじ えのきおもいだしたかきうつまえほいうききいいいぶんもいいけねみてねいいけうきき

no.101915 ( うっきー07/06/18 16:09 )


えのき? えなりじゃなくてえのき?
えのき旨いね、キノコの中では一番好きだぁ。

no.101916 ( さまよい人07/06/18 16:12 )


い の き ふぉおおおおおおお うまいよね あご

no.101917 ( うっきー07/06/18 16:13 )


そっちかい(笑)

さてさて、それじゃ〜〜そろそろ消えるね。
また次回♪ うっきーさんが元気そうでなによりでした。相変わらず女の子なのに愉快だし。(笑)

no.101918 ( さまよい人07/06/18 16:15 )


それでわ♪ お決まりのななしでバイバイ
相手してくれてありたてっぺい  だって、○○○だもうん♪(笑)

no.101919 ( 記入なし07/06/18 16:18 )


さまよいんは彼女できたん 味噌汁は飲んでるん 梅干はくtって 梅干はくってるん すっぱいと感じるん みけんにしわは3本 2本 うっきい 1トン 2トン 3トンでぶうううう 昼はあったかいん ペンギンはちゃんと好きなん 頭はひとつなん 目玉は 白黒かい 度胸はあるかい 新婚にあkじょ 新婚にあこがれる」 しんmk 新婚にあこがれるかい パソコンは黒か ここぞというときは 右足から踏み出すかい 宝物は しちうh 七福神かい 廊下はにうぇあs 廊下は庭方面にあるのかい 砂利道と折るときは 砂利道とおるときは 気持ち悪くなるかい うんこが出そうになるかい かえりざきざっきなるかい うききだかい いいかい はいちゅうより めんとすのほゆふぁ めんとすのほうfが めんとすのほうが 好きかい リアス式海岸ってどんなんかしってるかい ぎざじゅうの発祥のちだと おもってないかい かいいの

no.101920 ( うっきー07/06/18 16:20 )


ぬお! タイミングわる!(笑)

no.101921 ( 07/06/18 16:21 )


でわこれにお答えしてから

no.101922 ( 07/06/18 16:22 )


彼女→いんえいません、なんか気持ちがついてきません。
味噌汁、梅干→味噌汁は飲むけど、梅干はダメな人です。
みけんにしわ→たまによせてる。
でぶうう→いんえ、標準です。
ペンギン→動物は守りたいと思います。
頭、目玉→純日本人です。
結婚、新婚→おそらくではなく必ず一人でその生涯を終えると思います。
ここぞというとき→後退、もしくわ交代します。(笑)
宝物→何だろ・・?あるのかな?
廊下→玄関入って1メートルぐらいなら・・・
砂利道→歩くの好きです。戦地に向かう歩兵師団みたいで。(笑)
うんこ→わりと快便
ハイチュウ、メントス→五分五分引きわけぇ
リアス式海岸→なんとなくなら
ぎざじゅう→ほんとに集めてるやついるんかい!

うっきーさんわ?

no.101923 ( 07/06/18 16:32 )


あああああ うぃいいいのよ かいいいのが ばいばいでった あはは どうもでちゅたねえ え うふふ 素敵なさまよいちゃん うっふううん それから 女の子なのに 愉快って 毎度のことながら なんじゃあああ 世の中って 愉快ちゃうん へへ まちゃみがおるじゃん なっひっひ ねかふぇあがりすごいっきっきい いい さよならだからか ほいとも適当かな おくるときゃおそいか うふ ふふ げふいい それでもうってるけえねえ ういい けたっていっただっかれがいい ごく きゅいいんきい 予告ですごいといっといてえ なんて まじなったらどぴよよぴいい さまよいいいいいいん 素敵ん ぐ ふふっふっふうう おもろかった あいっちゃった うふふ げへへ うっきい三和 うふふ ぺけぺけえん はつうんいい そうかあ お一人まんm お一人万年なんねえん かわゆそうに かのじょになtyて 彼女になってあげ

no.101924 ( うっきー07/06/18 16:34 )


^^

no.101925 ( 記入なし07/06/18 16:41 )


さ は女なのかあぁ????
ぐひょひょひょ!

no.101926 ( 記入なし07/06/18 20:00 )


19時33分 18時33分 爆発よけのたてプラス2 だったっけか当時 こうりょlく 効力発揮 上で普通に選択の 上で普通に洗濯物の音すっと 控えめられる へへ 19時29分 母 帰宅 20時03分 たべるよおう 20時48分 去る 歌のがんば れ い おまけうふふ 途中 よっしゃああ 今日も 水戸黄門様の歌 ビッグに きいたっていうか きけtざ きけたぞぞいふうう 今日は 普通の おうどんに ぐれえぷふるうつ おうどん にん でん はわけなつなべいいい なんなんだ の なん すうよお 写真 び jたないあきゃきゃひてらんとねえん ごく 写真 おいたまんまとっても なんなんだこりゃ しかわからんねえけえ 中身は しらすのりじそっぽいのんにきいうききいい角切り核に しらすのりじそっぽい角切りかくにべえこん分厚いのおおうゆう唐辛子わっかちゃんだよおんにんポテトほにゃっぽい うま

no.101927 ( うっきー07/06/18 20:58 )


がおおおっ ぶいぶい

no.101928 ( ネロ07/06/18 21:04 )


ぬひひ けいおうい けいおうちくのうぼうい び び ごく にゃ気分 わ 21時01分 21時02分 にゅうすをにゅすをんいい 軽い気分 へ んむむ っちゅうっかあ みてみてできたけど すいい数分 こりゃはいい ほかいこく 21時03分から21時05分まで ああともちくりん601みちゃったほいさっさあ ういい ちゅんいい ごく ったすい こりゃもいい おおおおおおおっひゃっひゃ があああああぶ うげうげ

no.101929 ( うっきー07/06/18 21:06 )


今週末デートです。合コンもあります。

no.101930 ( ネロ07/06/18 21:25 )


にゅええええ きいてええ 吉本たかみの エッチぬうどとかいうから みたら 相手が きたむうだったんよおお ショッキングうう えええええ 誰と誰とおお 合コン うししし 動き出しましたね

no.101931 ( うっきー07/06/18 21:27 )


うごきだしたよ

no.101932 ( ネロ07/06/18 21:31 )


じゃあ うんこ 21時14分から21時21分まで ほいほい うふふ あっちょりんこだぷうんい いい のいりしゅうちりつこっかいさあん んいい よかったねえええ ぎゃひひひ 歌っぽいんぐう

no.101933 ( うっきー07/06/18 21:32 )


つかれたからねるよ^^ おやすみ

no.101934 ( ネロ07/06/18 21:37 )


しいたけ食べ忘れた ごく てりやきマックの宣伝 ナイスたれおち うちひてとり おやすみ

no.101935 ( うっきー07/06/18 21:38 )


体調不良が続き、医者に行きまくってます。苦笑
この間、実弟が来て 少しゲームしたり
ジョークで笑ったと医者に言ったら
鬱ではないといわれましたね。
なら、なんだよって感じです。
億劫さや、やる気、願望やら当てはまるのは多いのですが
何なんだろう?
暗い話でごめんね。

no.101936 ( だんでらいおん07/06/18 22:50 )


もかくう 違う字にみえた ひさはいりいんけつうん ぎゅうにゅうくさいならおけじゃん 母 何かおとしたあいよ がんたす揺れた 全部たいがあ いいんかねいいんねえ うきもいたらいいんじゃけえさあちゅ vげ げ いい げええ なんじゃこちゃりゃあ はつまちげえ げだよったくう 超能力 さめぷこっと 科学的証明 タウンぺえじめくり 息か風でしょうよお はっぽうすてぃろうるあえいい うふふ 湿度 んむひふぃい はよこいよおにゃあ 母 きたまひるいい 母 あいいのにいん 母 お茶 飲み ふはああ いいね 去る 22時11分から22時12分まで までってちゃんといってんかいなあ もういいよお ん んききいい これでういうい いすが 外れそうな落とした 外れそうな音した ぼっていい ぼぼゆtr ぼぼゆたあ くうおおうっと ねえんいい 似合いすぎ 超能力者じしんむきに 画面動いてた んん ねながらごろんちょくったぐい あっはあいい 22時17分 まで ちょこ 直後から でかっちょまんなんかなあ いいんか つきが音符 おかはなにかにこりん ぎゅわっひとお ひらはでんぱふうみんいい さんがどっちゃかわうふふ うkじ すぺおけみるかすげいいかいいよおんいい うきみすかあ ちゃうちゃう うきよみかあんね ロスいたときはまだ してもなかった 思ってたかな こらよこせ感想っをおこれだから うぃずはだめよんい すぺなにいい 不倫の人に支えたりってはいわれたくないよね はっきしいっちゃっちゅわあ みら みた うへへ ぼなつま20めんまいい けいい どちぇよむろうがい みにくいでなくみたくねえ よんだとこっぽいねみたよんか うふふよさんちょこいい んいい けきひいいひいい いみね え んむふうい ぎぎいん てねんご むこいんいったけえいい 太もも拍手 助手ぴいぽお いまだ いちょげっちゅうにんいいきい はないい 懸賞金よりも ひき 低いギャラで了承を得るってあるかなあ 超能力者 1億2000万円 ゼロからすたあとだと あいまいみいまあいんで むずかshぎい 難しいかああ えなりがさあ じゃねんあ んいい みやけがあ マリオさんより 時間をかけないでねってうひひ うみゃあなあねえ マイケルかな れこうどたいshj れこうどお対象も れこおおうどおたいしょうもあっとうよおいい 説明意義 説明いぎしちょる けのいいぎゃいい おくらないことか ほこりくりい 知らないものはしお んいい 所長きゅゆy 所長きゅゆいい んいい 所長きゅう かきき 党員 とういんきんしの議員の 微笑 なぜ そこをださんのか うきいん ほこりとれんぐうん あぱたてぃいちゅらあい おかしい な テレビがえ 4ちゃんから1 テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時から23時01分まで 思ったことをおしちいう おlくる おくるつもりちさてぃいな内容文章ういいっけつうん えええええええ やほおおおい これでわかるんべこおん やっほおい っすうだちとたて うはは お医者に いきまくってるんですか 弟ちゃまに あったんですねええ びつくりい あってないのは お兄さんだったか うふふ 冗談で笑ったら うつじゃないん え それってそうなん 欝の人は おおお 笑えもしないん ちょいおかあ ほんと なんなんだろうよですねえ 困ったぐ ん はつうん でもどうきいても うつでないはずもないような あおっぷ んいい 苦しさといい ねえ いろいろといい ってか 当てはまらなく 多くなってる私ん 28行おば

no.101937 ( うっきー07/06/18 23:05 )


評判は良い先生なんですが
アレ?そうなの?と思ってしまいました

no.101938 ( だんでらいおん07/06/18 23:12 )


テストはかけたじゃん じゃないわああ どこにもだった ばかだねこいつはあほなにがしたってのは きくな いだいもだあはは はっきりかんじでんいいきょうきないじゃだからいいとにすっぴょおんぴぃいいん おお んいい まあいいことでんいい んむにゅけるいくないがういいしいにい ぶじょはぶうなんかくうしたこうの さてみようわすれ 踏ん切りかああみねんつうい お いい 年金のせいであいのり国境 へ 何ふうんいいみょんいいねだいいげうききき いきおおい そっか 年金さっきのかあ ついていってなくても みてたいっしゅうん いい 消防士24歳 ぴかぴかの 公務員 j ちゅうたんかなあ ほっほお みんなして 25歳は 真剣に考えちょる どうしてかなあ そんなにいいんかなあ どんどんあがるし 減らないし 退職金いいし ぼおなすもいいしってさあ えっとおうんとおねへへ いい きむたくが これでカメラがすきくなかったら 幻滅るよなあわあい あははのはのかずそんなおおくないでえ そっかああああ いい先生なのね でもお うつでも多少笑えると思うよおお しかも 実の兄弟とでしょう 心許せるからだよお 絶対そうだってえ めだたす みえるかな むこおおおおんいいいん げへへ これがいけんのんじゃあある 4行おば しっていいそうになったし ついでに まあいいんかなおふおふ うふふ 5行おば

no.101939 ( うっきー07/06/18 23:23 )


何か気になりますよね。
自分は一体何なんだろう、病気なの?
治ったの?って、ね。

no.101940 ( だんでらいおん07/06/18 23:43 )


むこはむこの雰囲気それか テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 22じ2 涙りぽろんいい いてえたあい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 ひゅうんいわあい 特殊で無収入でぽおんちでしょあれはあ ということはあうきがいいのはまんにんばかなあ ってことはあまばんにんはおもろいのだめでえ ちゅまあり うきがおもだめてかああ みねえたああ ぷむふんだぴんがああ いい ああああ くらい おせねえなあい めんとういつたすいいん めんつゆ フライパンうどんいれ 23時33分 ふいんきい おおきい じょじょ じょば じょば じょ けいれtる 系列 うふふ もういいんだよおんかあがあい おりゅりちゅわい てゅね んむいい かすせすいい 22時 ちゃうよ 23時 よん じさなあなった 話題もじさすごおい はよしたあい 旧居が きゅうきょがちょどいいええええいいにょえいいん げ 二つ意味 もdf 戻りすぎたが 進みすぎも た 早かった いいかくてれたけえ いいかl いいかくれたけえ 23時39分 多いな 三津君が任まだみとらんけねいうういちゅいいきっき めわくはあれんもあれだけだでん んいい とはつうん いい まだ 若気で田舎だったねえんいいこころあのこいい おばbn おばぶんだ それ以下だ ふふ なったた けじはぴこでも中身はふん チョッキ おおいい うふ いい 母の拾う度合い 母のひろう度合いで 寝ているか予測する すごい アイテム機能 脳内 あああ トイレにきたあ どきい ガスうう げ こなかった 223 23時43分 23時44分 23時45分 自分がさひろになった気分 あつくもないのでそんなに じゃけえ おいたが あつそうよお ん なっとうばこだとかいやだから パンとか とろうよねえ 懐かしいよ パン つう 丸 みえ おお かんじd かんじったあいねえ 中尾みえとか うっきいおもい うふふ ここらからしとくうかい きき 気になるけど 木になるね 木になるね きにねるね ああ いみないすいいねえ ふふ 無関係いっとっくうううん でもさ お医者さんだから うそはいわないだろうし どうなんかね ってかってえかああ お医者さんも うつなどを経験していない限り 本当に細かいことなんてわかってくれないよね 多分 15行おば

no.101941 ( うっきー07/06/18 23:49 )


他スレでもアドバイスを頂いたのですが
良くなってきているからじゃないかなと言われましたが。
もし、そうなら うれしいなぁ

no.101942 ( だんでらいおん07/06/18 23:58 )


一回出ちゃった ででちゃったっていうことと 母なのに なのかな 警護 けいごにん いいじゃあ びゅうおけえい ほかなんか そうかああああ そういうちら そういうとらえかたもありですねええ そっちのほうが 前向きだ

no.101943 ( うっきー07/06/18 23:59 )


0時 0時 0時

no.101944 ( うっきー07/06/19 00:00 )


おはようございます。
流石に、ダウンしました。
今日は お休みします。

no.101945 ( だんでらいおん07/06/19 06:22 )


きのう 0時30分 うきぺえな 左右のだぼおクリックした いいうげげいい 0時11分 そっぽ ちゃ テレビ無垢 テレビむく みいるんいい おいい さきげなうぎいここまでえ欲望じょうのかわ最後までいきんこうにみるったったここよかさきにい けじおおるぴこんときにちらっちらっときえたりうえついたりした黒塗りんけつこっこおい おひゃしゃういうい ちどいいけだうんぎいしょうがいうおいい まねいい ん いい もって 何よ かあなあ もちょっといちゃえば ねたって そっか たけやまは きれきゃらじゃけえねえ お冠にあやかってもええんじゃないのお ふつう きゃらじゃろがあいねえ いけ しゃしゃい おいい これもっきゃ うふふ 講座教える 口座番号教える 協力したら 暗証番号もだって 協力なしなら 口座番号だけは 教えるのだろうか ダブルちいむ という映画かあん うふふ 1時25分 父 ファックス確認したり じっと 数分のような気持ちでそこにとまっていたり 怪しいよ いいえ むこうが怪しいと思っているんだよ あの行動 父 台所 あちゃちゃ あちゃあっていって めしくったのは いつかな 前田な あえいい んいい ぎゃ んいい がさっきっしょべいべえううんいい 父 ねるよおう 去る 1時25分 みたと じゃぎょうき うひひふふんいい 5時 用意 5時01分 流しへ 5時01分 ねるゆうて おおお すっご おおおお ダブルですごいけいいこったねえんいい おお うふふ もっちょおおいい1い うふふ 5時07分 トイレ 電気 5時25分 テレビ 中尾じゃなくって おおうおう 西尾さんの 左に飛び出すぎた髪の毛が気になって そうだあ いつなおすかなあをみるきですぎたあいねえ うおお 母 いたわいっぱあい 12時12分 すぺみす トイレ っとおん ああ 5時12分 ころに 母 純粋 トイレ 5時13分 純粋上あがり もう きちゃうのでいいっすかあ らほねえん かわりにゃあでよおん 12時13分 おっふぁあああ あ 無理っすねえ じゃあまあいるけど 今日は日付も ぶぶってきこえた うひらひら ちゅことったでんいい 今日は日付的にも 祝日です ついに まってました 14行おば

no.101946 ( うっきー07/06/19 12:15 )


うっきゅん うっちゅんですよ

no.101947 ( エアウエイブ07/06/19 15:25 )


今日は日付的にも 祝日です ついに まってました わ 12時22分 12時24分 12時25分 今日ははっきりむしりたああい 今日は お好み焼きか だはいいん ひっく あ ごく び ごく んむいい ぎゃ ほかいこく 12時26分から12時30分まで 横たいだよこたい うほほようおぼちょるえなあいい そrt それから 技一人そんことのためあげかいたみたい そうよお それについちゃあもっといええ きらいじゃけえ あらあの んいい 母 扉みえうごきうく 倉田製作所ちゃうくって 島田だっけ ほにゃあ おにしそげつのいい キムチにおいいないげりいい んいい またった 島田くんさんうぃっちいい 母 ふきん テレビ 12時46分 外見たいかああ なあよ 外見 うほ なんか業務用袋いれたけき べついい みちゃいそうになった 笑う犬てんかいのいい 12時48分 12時49分 まくみでんでん皿おき はしおき こっちは j ほむもどり げ いいんかなあひさにい んげふ j はわざしりかあみねたいいああ めちゃってるってわからんろうそういえば ちゃんというとつy ちゃんというとつかわんでおけなるなあていねいのいい けへへ 高速やめろって げえでちゃたいいんい ゆくりんかべだい げしこしのお 121 12時51分 またきいの 12時52分 こっちもかも 台所から きつつながら たべるよお うにゃあっしい ふぶううううきききききき かった いねんかあいい よって ぶふふってぎいうききき ほいかちいんいい うつつきうえきいのぴこはつうんいい コロンが横が選った コロンがよこがえった マウスのんのうぎいいい 2時から100円です 2時 から100円です ってすごくね 宣伝 2時 2時 いうからきっとそうよねえ おしげそんいい あるついつづくきれい 母 ほふう ギャグに追いかけてむしでさおおいいしけいはどうっておかしいよds ギャグに追いかけて むjしで むしでさあんここもかいい しけいはどうっておかしいよしたこう考えちゃじんかばぼけかあ いばっちょる あああっついゆったい ぱあ ああ あtろ あと 340 30分 おt おるてえねえぶっきい 12時59分 か うき き 13時 あんどうかつそのひなたこぼい おみゃあのせいだぞお テレビついとるけえよお しらんがぶっきょうじゃ いわい 出産 5ヶ月 アンタッチャブルさんしゃいい あさおかゆきじかあ あちがうかってわざとくさいから 笑わなかったんかな 変えるところがない かえるところがないなぜだとおもう 自分のもの子 朝 昼 晩 夕飯 つらいって 定年退職後のってこうなんさだろうなってかんじって んいい 母 ひっこみんぐう 13時21分 あらうい あらいもだひひ どびゃしゃあって きのうの映画は 地雷のとうh 地雷の闘牛場みたいなの覚えててんかあ 監視役はみかただったん あそうそおう ジャックがいるってわかってたから 秘密基地にいるぼうてんしらは 薬の情報おくったんかいねえ めっせえじがきた ジャック ふふふ みたいなだったけど いf 以外何 いがいなん うきいはこれから 開くんっぱっぱ 炉簿も 炉簿 ろぼもいった おたくって 火曜日 22時 んんかあ いい んいい あれ 時間がわりおそいがなあ 母 テレビ消して ああ かなあ あつい ゆうて 去っていきましたわあういうい 去る 13時26分 うきき はあじまあるうっふぃっふぃ いい ついてjk ついてけないがついてないですかっぽっぴいい お好み焼き 粉 やおぱっりだしたって 袋どうにもせんろういまあひゃ んむんむ あ ん そうそれrでね そうそれrで そうそれでね うっとんかあった 今日は 普通に あちいよ なあ ん ふっふ 食べたのうきじゃないほお 見忘れたし そう いったね ご飯 収支に始まる 収支 しゅうしにはじまるかなあ 赤いのわっかある今日 肉じゃないく玄米かしたなこばびいうきしたいのんをううききい あそびぬいんがさけ 自分とこでなくても人をもとmれ 自分とこでなくても 人を求めてたんだよさあんいいげいいみいなあい かいてけしたのはいつのはなしですだって勉強はいつよさよにきぎゃあんとこいい げひいべんれんぽおいうききっけいい ほんま1行ねえ いえはいろぱいいい けえたいいい ふってうかったらあたったら うけるねえ 13時55分から14時55分まで たんじょん あああ よい よだれたれとったあ ゆにゃふにゃがすいすいんむい んいい うっちゅううん まだりおい まだいるかななん あああああ きもい うふふ ふらつく こででういしょいう うきうき よkd 余計でさ うるう年のことまで考えちゃったからよおっと てごええにゃあ 41行おおば

no.101948 ( うっきー07/06/19 16:00 )


うっきゅん うっちゅんですよ こんちは

no.101949 ( エアウエイブ07/06/19 16:12 )


うっちゅんまだ仕事は決まらないよ。今日言った会社にあるんだけどへぼ店員がもう定員がうまったとかって面接の電話いれるときはいいっていったのににい。わけわからん

no.101950 ( エアウエイブ07/06/19 16:13 )


うっちゅんは明日も面接ですよ。さてと準備しようと明日の

no.101951 ( エアウエイブ07/06/19 16:15 )


誰もこないようだな。うっきゅんもこないし

no.101952 ( エアウエイブ07/06/19 16:26 )


おち

no.101953 ( エアウエイブ07/06/19 16:27 )


あらら おったのねえ ちょっと きらきらぶろぐなど 人様んとこ いろいろいっていましたあ ったあのすいい ぶんた おおおお うててたすごい

no.101954 ( うっきー07/06/19 16:31 )


うっきゅんー うっちゅんですよ こんばんわってこの時間帯はうっきゅんいないかあ

no.101955 ( エアウエイブ07/06/19 19:57 )


おこんばんは、ごめん、またまた特に用はないんだ〜、、

no.101956 ( トーイックさん07/06/19 19:57 )


うきーさんいるー?

no.101957 ( トーイックさん07/06/19 20:14 )


うっきーさん、お話しましょうよー!

no.101958 ( トーイックさん07/06/19 20:16 )


19時05分から19時06分まで ほいにゃにゃあ いいにゃいい 17 16時56分 16時57分 ここきり テレビつけ にゃんじゃあい にょいい 17時35分 秘密のなんちゃら のほうでえいい 6かいいき いいねえ 40分の39個 だったけど みしったけどいっちゃってえい 19時18分 たべるよ はきしっきい 20時17分 去る スイッチは ばっちんゆうたほうがういいんよって いったっけ 立ち上げ時 いつかの んいい とっくだがういい これだがいいのさうふふ 今日は じゃっぱり てんぷらものだった おおお まさに 天然プラネタリウムも てbん 点 てんぷら ゆうとったわあいねえ ひらよひらちゃん うきき ふぁぶりいずの宣伝は えっと なんだっけ そう 回転記念日に あ 結婚記念日にかいてんって 殺人事件みたいじゃ 今日は日付的にも 祝日です ついに まってました

no.101959 ( うっきー07/06/19 20:28 )


うっきーん、おこんばんはー!

no.101960 ( トーイックさん07/06/19 20:32 )


今日は何してらしたの、おほほ。

no.101961 ( トーイックさん07/06/19 20:33 )


今日は日付的にも 祝日です ついに まってました わ 20時28分 20時31分 あれれええ あす すっごい 早くない 2分 ちょっぱったきがあねえんいい きのう もか 20時03分 かな 余計だといいが な テレビ ああ ねながら かえかえ ありまsでぃ ありましてん かあ けしはどうのみいんいい 今日は ぬっくりすわんでぃんふぐ んいい ぷ ぺるぼれもういい げっへ ほかいこく ぎゃぎゃいいんっけ ういしゅういい おおいい えいくうううううん おっふぁあああ なんかさあ おひさだよねえ むふふ 今日は あつがっていたわいさよんよおん あ び ごく ぬふふ

no.101962 ( うっきー07/06/19 20:34 )


今日は、祝日かな? あつかったよね。おほほ

no.101963 ( トーイックさん07/06/19 20:35 )


テレビにね、17歳のきれいな子が映ってるの、うふーん。

no.101964 ( トーイックさん07/06/19 20:35 )


ああそっかじぶんじぶん のぶん うえみえきゃっきゃ 今日は あつかったよねえええ そっちはぷうりしらで うふふ

no.101965 ( うっきー07/06/19 20:35 )


今日はねー、残業なしでねー、定時あがりなのーん。職場でねー、何にもすることなかったのーん。おほほ

no.101966 ( トーイックさん07/06/19 20:38 )


うふううん そうなん へえ うっきい おもしろ天文台 うきふふ 今日の 大爆発事故あったじゃん 知ってるかな あれって スパだとさ 裸体で発見されるん ぎょおおおじゃね よさんがちょうどきびごあったはい うひほ おおいこげにぃいいい んいい にゅがねいい

no.101967 ( うっきー07/06/19 20:39 )


うっきーさん、大爆発知らない。ホームページ教えて!

no.101968 ( トーイックさん07/06/19 20:39 )


派遣ってえ バイトと同じで タイムかあどで きゅうrちょう 給料発生なん えええええ アドレスって どこのかなあ

no.101969 ( うっきー07/06/19 20:40 )


うっきーさん、派遣はねー、ボーナスなし、交通費少ない、昇給なし、OJTなしの身分だよ。タイムカードだよ。でもねー、厚生年金や社会保険には入れるよ。
うきーさんも仕事する?

no.101970 ( トーイックさん07/06/19 20:42 )


にきにこはかわってないなでぶがあるからにいぬいい がういいしい うっけつけていい そうなんだああああ 派遣手 派遣って いろいろなところいけるから いいんじゃないかなって思ったけど いやだっていう人のほうが多いし うぇあk わかりゃんねえ でも タイムかあど方式は いやなんじゃ ほほおう

no.101971 ( うっきー07/06/19 20:44 )


こらあぁ!ゆきゆき!
タイムカード嫌がってどうする〜!!

no.101972 ( 記入なし07/06/19 20:47 )


no.101972 さんはだーれ?

no.101973 ( トーイックさん07/06/19 20:48 )


ひみつ!

no.101974 ( 記入なし07/06/19 20:49 )


ぬおおおおお ずろっちゃ おっふぁあああ こちらも 若干 おひさしぶうりいねえ あらよっと うhじゅ うふ だってねえ タイムかあどってさ いやじゃん あと5分 とか 1分 とかねえ 出社退社の目印として適当におすっていう 社員はいいよねじゃっぱしりいずいい

no.101975 ( うっきー07/06/19 20:49 )


きゃー、ひみちゅー

no.101976 ( トーイックさん07/06/19 20:51 )


うっきいちゃん いっちゃったし ひひ

no.101977 ( うっきー07/06/19 20:51 )


社員も派遣もパートも・・・
み〜んなガッチャンするんだよ!!

no.101978 ( 記入なし07/06/19 20:51 )


そうなのお そうだよおお でもさでもさ 自給で じきゅうせいだとさ あと 1分だから 何かしようとか なんかそういう部分が出てくるのが いやなんじゃあああ 何も考えずにいきたい うへえん

no.101979 ( うっきー07/06/19 20:53 )


がっちゃん、ですかー

no.101980 ( トーイックさん07/06/19 20:53 )


意味わかんないかも いいえ わかるわ むふふ がっちゃまあああん

no.101981 ( うっきー07/06/19 20:54 )


ガッチャンいないと、給料もらえない!!

no.101982 ( 記入なし07/06/19 20:54 )


しってるよ でも正社員とバイトは 意味が少し違うと だけ うふふ

no.101983 ( うっきー07/06/19 20:55 )


あっ、あの がっちゃんですか???

no.101984 ( トーイックさん07/06/19 20:56 )


すごい爆発だったねえ!

no.101985 ( ネロ07/06/19 20:57 )


そ そうです あの 太くてでっかい あれです

no.101986 ( うっきー07/06/19 20:57 )


いつも、ぶって・・ぶってゆう、ゆきちゃんのおしりにライターを近付けると・・
大爆発!!どっかーん!!!温泉!!

no.101987 ( 記入なし07/06/19 20:58 )


おっ帰りいいいんごっごっごおおいうおいい ん おすげ ねええ まるでかじのあとのようだったよねえ

no.101988 ( うっきー07/06/19 20:58 )


す すごい大爆発だったね。

no.101989 ( トーイックさん07/06/19 20:59 )


よっしゃあ 入場料とったるでええ 1200円 女性専用ではなく 男性専用じゃ 地下1階 うっきいの秘密がみれるところ 設置

no.101990 ( うっきー07/06/19 21:00 )


どっかーん!!!

no.101991 ( 記入なし07/06/19 21:00 )


うっきー特殊浴場かいな

no.101992 ( ネロ07/06/19 21:01 )


きゃああああああ エッチいいいい 土管の中は土管だよ

no.101993 ( うっきー07/06/19 21:01 )


そう イエス 茶色いにごり湯から 上をみればぼうぼうチャンス

no.101994 ( うっきー07/06/19 21:02 )


うっきーは恋愛に動かないの?いままで1人しか付き合ったことないの?

no.101995 ( ネロ07/06/19 21:03 )


ないよおおお がっくんy がっくんちょだよおお すぐ分かれるような すぐわかれるような付き合い方は いやだけどさあああん

no.101996 ( うっきー07/06/19 21:04 )


1200宴で、楽しめるのかあぁ??

no.101997 ( 記入なし07/06/19 21:04 )


何 もっとアップ ダウン げへへ

no.101998 ( うっきー07/06/19 21:04 )


うっきーは自分を不幸な女と思いますか?

no.101999 ( ネロ07/06/19 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 101900 から 101999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧