HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 100300 から 100399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100300

no.100300 ( うっきー07/06/03 13:19 )


昼からトラクターのロータリーのツメを換えないといけない
忙しいわ

no.100301 ( 記入なし07/06/03 13:21 )


こんにちは。
明日は、月曜日ですね〜。
休みは過ぎるのが早いです。
次の週末は社員旅行…気が休まりませんね…。泣

no.100302 ( だんでらいおん07/06/03 13:22 )


全 100300 記事件中 100291 から 100300 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100300  07/06/03 13:19 
やっぴいん 青いのも関係ない やらん おおいなあ あっどむずい ちゃうくて そうだ 忘れてた 短いのは 偶然 前 かまえ まあいい もう ごく ひゃおいすい 過去2回は ぴこってたっけ あびぴこでびこ ごまこっちおおに だんさああああん おっふぁあああ きたねきたねえ 社員ぼぼう 破裂しそうだね はあとが

no.100303 ( うっきー07/06/03 13:24 )


身代列車に乗ってみたい
カシオペアとか何とかいうやつ

no.100304 ( 記入なし07/06/03 13:24 )


おれー、普段キレない、やさしい人間だけど、筋の通らない、いやみな発言には時々ぷちんときちゃうんだ。

no.100305 ( 英語07/06/03 13:24 )


筋がとおった苦情ならいつでも受け付けるよ。なのに、なんだよなー!

no.100306 ( 英語07/06/03 13:25 )


苦情の言い方にもそれぞれですよ。やっぱりちゃんとした風に言わないとね。

no.100307 ( 英語07/06/03 13:25 )


バルブ赤田

no.100308 ( 記入なし07/06/03 13:25 )


寝台列車か みのしろ列車って よんじゃったじゃんかあ ひひ どんだけええええ 脅迫されるんか えいくん そっかあじめんと わかるよ そのきもてぃ

no.100309 ( うっきー07/06/03 13:26 )


みけらは、このサイトいつも見てるのに書き込みはしないのかい?

no.100310 ( 英語07/06/03 13:26 )


ばんぶ バブル青田のほうは 離婚暦があったじゃあないかあ わほほはあ ってかs ってか 記入なしでいってくるのは ひkjy 卑怯よね んむんむ

no.100311 ( うっきー07/06/03 13:27 )


みけら、おれこっから選びたい↓

http://www.kyushu.meti.go.jp/ricchi/kojyo/list/l_2_43.htm

no.100312 ( 英語07/06/03 13:27 )


全くですね。苦笑
最近、またしても口を聞いてないので 笑

no.100313 ( だんでらいおん07/06/03 13:28 )


みけらは28歳か?

no.100314 ( 英語07/06/03 13:29 )


えええええ またしてもなん 戻ってきたん 態度とか

no.100315 ( うっきー07/06/03 13:29 )


苦情ばかり言うと おいら なくじょう
苦情でストレスがたまり安定剤を九錠飲んだ
総入れ歯安定剤や おもたら そういえば あんただれ やったあ

no.100316 ( 記入なし07/06/03 13:29 )


えいくん うっきいの うっきいにも 顔みせて

no.100317 ( うっきー07/06/03 13:30 )


うっきーさん、おれとうっきーさんは友達だよね?僕は優しいまともな人間だよね?
ちょっとわからなくなってきた。

no.100318 ( 英語07/06/03 13:30 )


うっきーさん、おれのこと好きかい?友達かい?

no.100319 ( 英語07/06/03 13:31 )


うっきーさん、あの、やっぱり失敗するんだよ。outlookで作ったけど、配信失敗するんだよ。だから、写真送れない。

no.100320 ( 英語07/06/03 13:32 )


友達だよ 優しいまともな人間ゆうてるとこが おかしいわ ひゃひゃ あ おもろいっていみね そうだよ 大丈夫だよ 何も考えずに 突拍子もないこといってるけど いいでしょう ぬひゃひゃ ってか 印象は おもろい だよ

no.100321 ( うっきー07/06/03 13:32 )


ね、うっきーさんありがとう、おれまともな人間なんだ。こころ優しき人間なんだ。

no.100322 ( 英語07/06/03 13:34 )


じゃあ うっきいの日記に 貼り付ける じゃがいもりょうをみつめちゃう

no.100323 ( うっきー07/06/03 13:34 )


おれ、人から嫌われるのが一番怖いんだ。それがうつのせいかもしれないけど、

no.100324 ( 英語07/06/03 13:35 )


(^@^)
英語まん
九州に住んでいるの?まあいいけど
なぜ九州なん? 工場がいいのか?
多分、あまり多くの人と仕事で関わりたくないのでしょう?
気持ちは理解できるよ。
でも何に興味があるの?
英語の講師とかは?どう

no.100325 ( 記入なし07/06/03 13:36 )


そっかあ すかれなくてもいいから 嫌われたくないんでしょ わかるよ んむんむ 発言してる以上 しょうがないかもねだけど あとにゃんだっけえ ああ きそう いい そうだあ じゃあ 前に ここに書き込めない っていってたの えいくんかあ

no.100326 ( うっきー07/06/03 13:37 )


ん、九州に住んでるのはここが故郷だからだよ。別に好きで住んでるわけじゃないよ。

英語の教師はねー、いや、だって、対人恐怖だから、

no.100327 ( 英語07/06/03 13:39 )


英語さん
こんにちは。
その気持ち、良くわかりますね。
人に嫌われるのって 怖いですよね。
ちょっとした事で誤解を招いて嫌われてしまったりとか。

no.100328 ( だんでらいおん07/06/03 13:39 )


じゃがいも きのうぶんと今日分 とにしようかな 見てないだろうし にゃんちない 質問してる はつけんだわい いい これがいいのこときみあんたいくない2ぶん ばんっがちゃんどんいい

no.100329 ( うっきー07/06/03 13:39 )


うっきーさん
おいらはみけんジェ路ですけど
おいらもまともな人間ですが
おいらのこと好きかい?友達かい?
かい、かい、かい

no.100330 ( 記入なし07/06/03 13:39 )


やっぱりね

no.100331 ( うっきー07/06/03 13:40 )


みけら、あんたはまともな人間だよ。おいらはあんたのこと崇拝してるよ。
ときどきむちゃくちゃな文章書くけどね。

no.100332 ( 英語07/06/03 13:41 )


君は まともじゃなあああい うっきいと同じ

no.100333 ( うっきー07/06/03 13:41 )


ですよね、だんでぃーさん 人から嫌われるのいやですもんね。
気味悪くなりますもんね。

no.100334 ( 英語07/06/03 13:42 )


なんだよー、うっきーさん、みけらはうっきーさんよりまともだよ。

no.100335 ( 英語07/06/03 13:42 )


笑った そうかも でも うっきいは まとm、お まともじゃないとおもっている

no.100336 ( うっきー07/06/03 13:43 )


みけらは頭がいいんだ。もう名無しをやめてちゃんと書きこんでよ。

no.100337 ( 英語07/06/03 13:43 )


だって 常に 会話ができないんだもん 本当の

no.100338 ( うっきー07/06/03 13:44 )


うっきーさんは自分のことまともじゃないと思ってるの?どんなところが?

no.100339 ( 英語07/06/03 13:44 )


うっきいだって 意味不明だったり ちょおおおおおう へんてこだったりするけど うt うそはいわないもおん

no.100340 ( うっきー07/06/03 13:45 )


うっきーさんも統合失調症?

no.100341 ( 英語07/06/03 13:46 )


お薬飲めば大丈夫だよ。昔は統合失調症は社会復帰できないといわれてたけど、

no.100342 ( 英語07/06/03 13:46 )


うっきいが 彼のことをだった

no.100343 ( うっきー07/06/03 13:47 )


おいらは本当はまともじゃないよ
崇拝してくれてありがとうって言うか、崇拝される人間ではないずらよ
おいらはまだ精神状態が不安定なので、むちゃくちゃによくなるわけ
おいらも、当然人から嫌われたくないよ
ほーほけっきょ
おー
もうこんな時間かあ

no.100344 ( 07/06/03 13:48 )


本当は ものすごく頭のいい人間だとおもう あ 人間だったらね ひゃひゃ

no.100345 ( うっきー07/06/03 13:49 )


みけらは天才だよ。その才能を生かして社会に貢献するために生まれてきたんだよ。

だから、将来社会に偉大な貢献をしなさい。

no.100346 ( 英語07/06/03 13:49 )


うっきーさんは うっきーさん。
英語さんは 英語さん。
みけらさんは みけらさん。
俺は、俺ですよ。
自分らしくで良いんじゃないでしょうか。

no.100347 ( だんでらいおん07/06/03 13:49 )


だね

no.100348 ( うっきー07/06/03 13:50 )


じゃあ、みけらは現在進形でなんの病気をわずらっているずらか?

no.100349 ( 英語07/06/03 13:51 )


ずらかる

no.100350 ( うっきー07/06/03 13:51 )


ちなみに、おいらは集団対人恐怖症と軽症のうつだよ。

no.100351 ( 英語07/06/03 13:51 )


電車はのれるん

no.100352 ( うっきー07/06/03 13:52 )


電車近くにないの、田舎すぎて、、、

no.100353 ( 英語07/06/03 13:55 )


おいらは天才ではなく天災だよ
今は自律神経失調症、軽症うつ?
たまに心療内科に行ってるし

no.100354 ( 07/06/03 13:56 )


会社が嫌なんだ。組織が嫌なの。

no.100355 ( 英語07/06/03 13:56 )


へええええええ そうかそうかそうか そうか のみ ひゃひゃ じゃあ 東京は いやだろうね ごみごみだし

no.100356 ( うっきー07/06/03 13:56 )


みけら、じゃあ病状は軽いよ。もう何だってできるんじゃないかな?
あなた28歳?

no.100357 ( 英語07/06/03 13:56 )


67歳と 98歳と 14歳 です

no.100358 ( うっきー07/06/03 13:57 )


うーんあの、まあ、東京苦手になるかもしれないね。いまの状態では

no.100359 ( 英語07/06/03 13:57 )


いいや、みけらは28歳だ

no.100360 ( 英語07/06/03 13:58 )


そっか 大変だな 知らない人より ひr h 知ってる人の集団が いやだったらわかる

no.100361 ( うっきー07/06/03 13:59 )


みけらは普段なんか勉強してるのかい?能力を眠らしているわけじゃないんでしょ?

no.100362 ( 英語07/06/03 13:59 )


知ってる人も、知らない人も、人ごみ嫌い。とにかくいぱーいの人いや!

no.100363 ( 英語07/06/03 14:00 )


小説家にむいてるさ

no.100364 ( うっきー07/06/03 14:00 )


うっきーさん誰が?

no.100365 ( 英語07/06/03 14:02 )


なおさら 大変じゃなこりゃあ うっきいもだよおお 小説家は 彼さべいびい

no.100366 ( うっきー07/06/03 14:03 )


英語さん
パニック障害は患ってませんか?
俺は、人混みに行ったら
動悸 冷や汗がでます。
人の多い所は避けてますね。

no.100367 ( だんでらいおん07/06/03 14:03 )


うっきーさん、おで、昨日借りてきたDVD見るからまたね。!(”З”)

no.100368 ( 英語07/06/03 14:03 )


最近は自問自答(病気のせい)が減ったようだ
そうですよね和露田さん
行水もしなくなったし
カブトムシもAIKOもどうでもよくなったし
上戸彩は気になるでしょう?
はい、気になりますよ

no.100369 ( 07/06/03 14:05 )


あいよ んむむ はしおとした 14時08分 ほこりとったが につまみ すすいだっぽい げいい 14時09分 にゃね えのきがこげしがた いい おなすけべえ いい

no.100370 ( うっきー07/06/03 14:11 )


あ、松井で思い出したわ(テレビ見ていて)
おいら2年前にニューヨークに行った時、タクシー乗っていて、運転手になあ
あそこがヤンキース松井のマンション(英語ではマンションは豪邸という意味で
日本でいうマンションはコンドミニアムかアパートメントだけど)だと教えてくれて
見たが黒っぽいスカイスクレーパーなのよー、毎月の家賃が約280万円だとね
すごいわあ、かなわんわあ

no.100371 ( 07/06/03 14:11 )


それは 本当ずらか 本当なのか またまたまた うそなのか わからんのずらよ

no.100372 ( うっきー07/06/03 14:13 )


うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーーーーー

no.100373 ( エアウエイブ07/06/03 14:14 )


本当だよ
国連本部の近くだよ

no.100374 ( 07/06/03 14:15 )


おうぎききでちった うっちゅん おっふぁ うっきゅんですちゅよおお ああ いちゃたい

no.100375 ( うっきー07/06/03 14:15 )


みみずくどんかあ?

no.100376 ( エアウエイブ07/06/03 14:16 )


笑った うぴ

no.100377 ( うっきー07/06/03 14:16 )


うっきゅん うっちゅんはでかけますねえんじゃまたねえ

no.100378 ( エアウエイブ07/06/03 14:17 )


犬が笑ってうるさいので、うんこ落ち

no.100379 ( 07/06/03 14:18 )


うつくんは年いくつ?

no.100380 ( 英語07/06/03 14:18 )


みけら、汚いぞ、それに意味がわからん。

no.100381 ( 英語07/06/03 14:18 )


うきだったうきだった へいゆう えんたみす うっきゅんが へんなこといったけえ しんでしもうたかとおもったわいさあ てらあ

no.100382 ( うっきー07/06/03 14:19 )


Itと呼ばれた子
実話の児童虐待の話ですね

no.100383 ( 記入なし07/06/03 14:26 )


ITと呼ばれる子
だと良かったのですが

no.100384 ( 記入なし07/06/03 14:27 )


最近 3発 1発いぱぎえ け逃げだあ これからもいるようにか わざと全部ちっちゃくでさ ぴっとなんもいえん 使いたくない うひんいお おおにゃあい こそだすけいべいえいい ぬき げき いい つこわんむくう んいい いい ちゃおすけいい わざみたいと ぬいぬい うきもみた すごいな あいてぃ なん いっと じゃないとよね んいい それ じゃ おおうきき

no.100385 ( うっきー07/06/03 14:28 )


伊東隆、井沢智彦などなど(IT)

no.100386 ( ネロ07/06/03 14:29 )


棒おしで すべてチェックはずせるんだ しかしほほおう

no.100387 ( うっきー07/06/03 14:30 )


ん?なんですか?Itと呼ばれた子は今私が読んでいる本ですが、、、

no.100388 ( 英語07/06/03 14:34 )


農家の嫁も大変だ

no.100389 ( 記入なし07/06/03 14:34 )


みるもんじゃないな 空白工夫がエッチにみえ うちひてとり でんいこ あっらあの お兄さん 最近 ネット配信本 うきもやろかな

no.100390 ( うっきー07/06/03 14:35 )


玄米少し入れて炊いています

no.100391 ( 記入なし07/06/03 14:38 )


ほっほおおおけきょけきょ 何をおおお 脳かも 農家も でっかいくもさえでなきゃ やりたいのになあ うえええんだよお うええええええんつえいじ

no.100392 ( うっきー07/06/03 14:39 )


げげの鬼太郎の映画ではかっこよかったわ
名前忘れたが、いったんもめんに乗っていた女の子かわいい
猫娘違うよ

no.100393 ( 記入なし07/06/03 14:43 )


誰 げのきたろうでもそうなのか 名句 めいくですごい 顔が変わるよね 歌とか そういえば カップリングで 小池てっぺいが げっげっげげげのげえ って 歌うたっとった 笑った きのうはつみみった ふらあ

no.100394 ( うっきー07/06/03 14:45 )


ねろす、おはよお うっちゅんだよ

no.100395 ( エアウエイブ07/06/03 14:48 )


おかえりんぐいか

no.100396 ( うっきー07/06/03 14:49 )


うっきゅんただいまあ うっきゅん姫今日のご機嫌はいかがですかあ?

no.100397 ( エアウエイブ07/06/03 14:53 )


うつくんこんにちは 女性が薄着の季節ですね

no.100398 ( ネロ07/06/03 14:53 )


いいです いいです ふくしょう大合唱

no.100399 ( うっきー07/06/03 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 100300 から 100399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧