HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が嫌で鬱気味です] [話題をお任せ表示] 次 [無言電話やワン切り行為を]
話題

一人暮らしの無職、フリーター集まれ

カテゴリ:生活
極貧生活大変っす(><) あと何ヶ月暮らせるんだろう・・・
みんなはどうしてますか??


投稿者 : カタツムリ 日時 : 04/04/13 19:39
Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえずバイトしながら就活。
自分ひとりが生きていくだけならまだなんとかなる。

no.2 ( 記入なし04/04/13 19:40 )


俺はもはや金がありません。
日雇いバイトなどやってます。うぅ。

no.3 ( 記入なし04/04/13 19:41 )


やっぱ日雇いっすね
レギュラーのバイトだといきなり辞めるわけにいかないし

no.4 ( カタツムリ04/04/13 19:53 )


日雇いって具体的にはどんなのですか?
どうやって探してますか?

no.5 ( 記入なし04/04/13 19:56 )


さ、酒がのみたいっ

no.6 ( 記入なし04/04/14 02:32 )


さ、酒がのみたいっ

no.7 ( 記入なし04/04/14 02:38 )


一人暮らしがんばれー^^
金には不自由するかもしれないけど、
自由があるよね。

no.8 ( 記入なし04/04/14 09:54 )


月単位の契約社員やってました。
仕事辞めたばかりの時。
引越し代等で退職金殆ど使って…。
1ヶ月だけ。辞めるとき楽ですよ。
といっても、続けたくても続けられませんでしたが。

no.9 ( 金魚04/04/14 10:45 )


俺はこの3月で仕事やめたけど、正社員しながらバイトもしていたから、やめても収入には困らない。それと8月に入社を条件に面接受けて採用にこぎつけた。
資格もっていると強いよって思った。

no.10 ( 記入なし04/04/14 18:08 )


>>10
何の資格ですか?

no.11 ( 記入なし04/04/14 18:09 )


医療系の資格。

no.12 ( 1004/04/14 20:08 )


>10さん具体的には医療系の何?

no.13 ( 金魚04/04/14 20:41 )


身分証もなしで働ける日雇いって、どんなとこにありますか?
新聞で募集してる所とかですか?

no.14 ( 記入なし04/06/03 09:31 )


>1
家賃、滞納した事ある〜?電気、ガス、水道も止められた事あるの?

no.15 ( 記入なし05/05/12 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が嫌で鬱気味です] [話題をお任せ表示] 次 [無言電話やワン切り行為を]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人暮らしの無職、フリーター集まれ」と似ているトピック
01. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
02. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
03. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
04. 一人暮らしで無職の方
05. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
06. 無職もしくはフリーターで宝くじ買った人はいますか?
07. フリーター、無職の仲間集まれ
08. フリーターが楽しい人いますか?
09. フリーターで生きていきたい人はいますか?
10. 一人暮らしの無職のつらいこと
「一人暮らしの無職、フリーター集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしの無職のつらいこと
02. 一人暮らしで無職の方
03. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
04. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
05. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
06. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
07. 31歳バイト暮らしの今後の在り方
08. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
09. 無職でいることとがつらい仕事の求人もろくなものしかない。
10. 一生フリーターで生きるには?
HOME 掲示板&トピック一覧