HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]
話題

あなたのモテなさ自慢してください

カテゴリ:雑談
もてたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:46
Infomation 484 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっと

no.300 ( 記入なし05/09/14 21:41 )


以前「紳助の人間マンダラ」の中の「モテナイ君」コーナーは好きだったなあ。
バラエティに出てる自称モテナイ芸人とかと違って、
やっぱり本物は、外見だけでない独特のモテないオーラを出している。

no.301 ( 記入なし05/09/14 21:51 )


もてないもてないって言うけどもてるのは辛いと思うぞ  一人彼女いればいいじゃないですかねえ

no.302 ( 記入なし05/09/14 21:55 )


もーてない君もーてない君もーてない君もーてないくん僕の名前はもーてない君 

no.303 ( 記入なし05/09/14 21:56 )


男は顔と股間や

no.304 ( 記入なし05/09/14 22:17 )


テク忘れとる

no.305 ( 記入なし05/09/14 22:19 )


この年で一度もコクられたことない

no.306 ( 32才の男05/09/14 22:27 )


今まで女性の何気ないアプローチに気づかないだけだったとか、
というのはないのかな?

no.307 ( 記入なし05/09/14 22:46 )


ない

no.308 ( 37才の男05/09/14 22:50 )


ない

no.309 ( 44才の男05/09/14 22:51 )


フォローして

no.310 ( 刧剄ヒのキモ男05/09/14 22:56 )


NAI!NAI!NAI! モテない!

no.311 ( 記入なし05/09/14 23:02 )


いつも相手をすごくよく観察しているけど、
自信をもって私は言える。ない!!

no.312 ( 記入なし05/09/14 23:03 )


モテない60

no.313 ( 記入なし05/09/14 23:04 )


憎い!コクられる奴が憎い!

no.314 ( 記入なし05/09/14 23:05 )


モテルと金かかるぞ    俺は顔はキムタクより上だがもてないしもてたくもない

no.315 ( 記入なし05/09/14 23:06 )


315
おまいがモテナイ理由が分かった。

no.316 ( 記入なし05/09/14 23:07 )


生まれてから40年近く、付き合った事もない。
もてないというか、嫌われてるんだろうな。

no.317 ( 記入なし05/09/14 23:08 )


>318  それは何や?

no.318 ( 記入なし05/09/14 23:09 )


持ちつ持たれつ

no.319 ( 記入なし05/09/14 23:09 )


昼飯食いに行こう、位の誘いもしなかったの?
本命の女性を含めて、数人とかで(女性は2以上)を誘ってとか?

no.320 ( 記入なし05/09/14 23:09 )


彼女のいる友達に強引に誘われて
ダブルデートに行ったが、連れの女の子は
(何だよ話が違うじゃねーか、と)失望を通り越した怒りの表情・・・・orz

no.321 ( 記入なし05/09/14 23:15 )


(;´_`;)比べられる対象がいると無理もないかも。(汗)
      ボクもそういうのあったよなー。。。

no.322 ( 記入なし05/09/14 23:28 )


元々そういう表情をしがちの女じゃないの?
じゃないと酷い勘違い女だな。
モテル女なら既に彼氏いて紹介以前の問題だろ。
鏡をプレゼントしてやりたいね。

no.323 ( 記入なし05/09/14 23:30 )


バレンタインデーにもてない男同士で集まりチョコレートパフェ食べた

no.324 ( 記入なし05/09/15 00:05 )


キモい

no.325 ( 記入なし05/09/15 00:05 )


チョコパフェは大好き!
   

no.326 ( 下っ端公務員05/09/15 00:06 )


下っ端さんにふさわしいスレだ・・・・・・・・・。本人さっそく、書き込みしてるし。公務員でいながら、これだけ女に縁のない人もめずらしーね。

no.327 ( バックストリートボーイズ05/09/15 01:07 )


>327
まあ!
何をおっしゃいますの。
あたくし下っ端さんが好きですのよ。
女に縁がないなんて言わないでちょ〜だい。

no.328 ( レディーネカマ05/09/15 01:13 )


もてなくていいから会社内定したい

no.329 ( 記入なし05/09/15 17:25 )


男だけの職場もつらい。
3年間、女性と話したことない。

no.330 ( 記入なし05/09/15 17:31 )


ここは無職comだという事お忘れなく!

無職はもてないが前提!

no.331 ( 記入なし05/09/15 21:55 )


無職の人はもてたいと思ったらとにかく職決めないと    まずそれからだ

no.332 ( 記入なし05/09/15 21:57 )


クリスマスイブの晩に
男友達と2人で入ったちょっとお洒落なビアレストラン。
満杯だったので、夜景が見える人気の2階へ案内された。
そこはイイ感じのカップル率100%の世界!
中年男2人・・・・・めちゃくちゃ浮いてました(^^)

no.333 ( 記入なし05/09/15 22:02 )


うちのバイト先の女性正社員、推定30代半ば以下くらいの年齢の女性社員は、なぜかどの人もなかなか学園アイドルレベルの美人ばかり・・・。
一人気になる人もいるし、バイトが女性正社員に恋をしたらダメですか・・・?

no.334 ( 記入なし05/09/15 22:48 )


どうぞ!

no.335 ( 記入なし05/09/15 22:49 )


おっけーです。うまくいったら彼女の友達おれに紹介して。

no.336 ( 記入なし05/09/15 22:50 )


じゃバイトのブスを紹介するよ。

no.337 ( 記入なし05/09/15 22:56 )


>334
うらやましい職場!

no.338 ( 記入なし05/09/15 23:17 )


みんな社長の愛人だな

no.339 ( 記入なし05/09/15 23:18 )


もてないおとこはつらいよ  なぜきむたくになのにもてないんだ?

no.340 ( 33男05/09/15 23:28 )


きむたくじゃないからではないか?

no.341 ( 記入なし05/09/15 23:31 )


>340   本名ちょっと違うが略せばキムタクだ   顔もよく見れば似てるし年も同じだ

no.342 ( 記入なし05/09/16 14:02 )


中身で勝負だ!

no.343 ( 記入なし05/09/16 14:04 )


広島カープの木村拓也がスマップのキムタクと同じくらいモテているわけではない。
名前や顔が似ているからといって、あまり期待はしないように。

no.344 ( 記入なし05/09/16 15:35 )


昔、女子にそこそこモテいるやつは、女子の間では○○クンと「君」がカタカナになっていた・・・。
俺はいつも「君」のままだった。

no.345 ( 記入なし05/09/16 15:37 )


>345  たまに「○○暗いな」と呼び捨てされるだけ”

no.346 ( 記入なし05/09/16 17:25 )


ただでさえもてないのに無職になったからもう話す機会もない

no.347 ( 記入なし05/09/16 17:45 )


「いたの?」っていわれた

no.348 ( 記入なし05/09/17 17:48 )


おばさんだけには何故かすかれる

no.349 ( 記入なし05/09/17 17:51 )


しかとされる

no.350 ( 記入なし05/09/17 17:52 )


いまだに童貞

no.351 ( ニンジャ05/09/17 17:54 )


>351   何歳かね?

no.352 ( 記入なし05/09/17 17:56 )


顔は福山クラスだが変人と言われもてません

no.353 ( 記入なし05/09/17 19:29 )


42

no.354 ( 記入なし05/09/17 20:16 )


男なら風俗で脱童貞できるだろ

no.355 ( 記入なし05/09/18 04:31 )


もてなくたっていい    彼女がいれば

no.356 ( 記入なし05/09/18 11:01 )


女は風俗嬢にならないと処女喪失できない

no.357 ( 記入なし05/09/18 19:36 )


童貞だということでもてないのはおかしい    

no.358 ( キモクネエ05/09/18 20:54 )


モテないではなく、鈍感だといわれます。
そうでなくても、過去に付き合った女性は多いですけど・・・

no.359 ( 記入なし05/09/19 11:56 )


「鈍感」痛いですね。
確かに、モテないのではなく、その場の雰囲気を察知できなかった、
もしくは察知していたにも関わらず、そのチャンスをみすみす逃すと言ったケースが多いです。
男としては、そういった「据え膳」は頂かないと損というものです。
いやらしいかもしれないけど、それが後に変えがたい幸福になったりもします。

・・・やっぱ、痛いよなぁ。
付き合った女性、多いけど、凄い根元まで本気で付き合える相手は手を出さなかった。
惜しいことをしたなぁ。

no.360 ( 記入なし05/09/19 12:28 )


恋愛は量より質だと思われ・・
セックスは質より量だと思われ・・

no.361 ( 記入なし05/09/19 12:29 )


自分は不細工なのにいつも女の子にモテてしまいます。
なぜだか分かりませんが・・・・
別れても別れても女がつきません。

no.362 ( 記入なし05/09/19 12:31 )


すばらしい
君にはルックス以外の魅力があるのでしょう
おもしろい、全オゴリ、何でも言うこと聞いてくれる、等々・・

no.363 ( 記入なし05/09/19 12:36 )


もてる男はつらいわ

no.364 ( キモクネエ05/09/21 17:01 )


『鈍感』に『チャンスを逃す』か・・・
痛すぎる・・・
今考えると何度もあるよ
相手が実は好意を持っていてくれたんだなって思うことは
(勘違いも一つぐらいあるかな)
ひとこと
「今度どっか食べに行こうよ」とか
「休みの日に買い物付き合ってよ」とか
って誘っていれば・・・ってのが何度もある。
積極的に話しかけてきて、いろいろ教えてくれたA子とか。
慣れない仕事で緊張してた。彼女とは『もしかしたら結婚してたかも』と思う。
指定された日に待ってたら普段化粧っ気がないのに明るめの口紅塗ってた
真面目なB子とか。

思えば学生時代から何度もある。
同じ塾の違うクラスのC子・・授業時間違うのに待ってるんだな。これが。
そのコの友達が大きな声で言うんだ「○○〜△△君が来たよ」って
文化祭で姫役のD子の友達に嵌められて王子の役をさせられたこともあった。
他にも決定的なのがある。書かないけど。そのコのことは僕も好きだったのに。
なかなかうまくいかないな・・・

あまりぎらぎらするのもなんだけど
電波をキャッチするために敏感にならなきゃ後悔するよ。

no.365 ( 記入なし05/09/21 17:56 )


(・c_・`)ソッカー

no.366 ( 記入なし05/09/21 18:14 )


>365
似たような人多いんだな。安心した。
ただ、それで歩留まり良くゲットし続けてると、ヤンキー系みたいに二十歳前後で結婚して
身動き出来なくなってるかもよ。
あっち立てればこっち立たずで、俺は良かったとも思ってる。

no.367 ( 記入なし05/09/21 18:46 )


世の中には確かに エーッ!と思うカップルを見かけることがあるよ。
ムッサイ男に巨乳で美形な彼女を連れているとか、小太り系の男に
可愛い彼女がいたりとか。
どういうキッカケがあればそうなるの?と思う不思議な組み合わせを見た
ことがあるが・・。

no.368 ( 記入なし05/09/21 19:02 )


そういうカップルを見るたび、「どうせ飲み屋で口説いたお水の子だろう。客の関係か、その延長だろう」、と思うようにしている。

no.369 ( 記入なし05/09/21 19:04 )


大抵の人は自分に無いものを求める

no.370 ( 記入なし05/09/21 19:04 )


ん〜
僕は自分と似たような人を選ぶ傾向があるかな

no.371 ( 記入なし05/09/21 19:06 )


↑それはわりと当たっているかも。

no.372 ( 記入なし05/09/21 19:09 )


どうせ無職だし、少しは今風に見えるかなと、ヒゲをちょっと伸ばしてみた。

今風どころか、どうみても拘留中の少女誘拐犯・・・・・・

no.373 ( 記入なし05/09/22 21:13 )


ボウズとヒゲと無造作ヘアはおしゃれ上級者じゃないと難しいと思う。
ただの不潔に見えがちかも。

no.374 ( 記入なし05/09/22 21:15 )


キムキム兄さん。

no.375 ( 記入なし05/09/22 21:20 )


俺はキムタクよりルックスがいいがなぜかもてない  皆キモいというのが理解できないくらい顔がいいのに・・

no.376 ( キモクネエ05/09/22 22:54 )


>キモクネエさん
そこまで言うのなら顔写真をアップしてよ。
      

no.377 ( 下っ端公務員05/09/22 22:56 )


>皆キモいというのが理解できないくらい顔がいいのに・・

良くわからんがおもろい。

no.378 ( 記入なし05/09/22 22:57 )


キモクネエさん
何かわからんけど
期待してます・・・

no.379 ( 記入なし05/09/22 23:01 )


顔写真公開ももったいないほど顔がいんだよ!!!芸能界探しても対抗できるのは福山くらいだ!!背も低くないし性格も悪くないが若い女は皆俺を避ける!!電車の座席座っててもとなりにはまず若い女は近寄ってこないし皆避ける!!顔がこんなにいいのに!

no.380 ( キモクネエ05/09/22 23:06 )


そんなにキモいのか。

no.381 ( 記入なし05/09/22 23:08 )


ネタかな?
女に言わせると、自意識過剰の男が一番引くらしいから直していったほうがいいかも。
モテる男は謙虚ですね。

no.382 ( 記入なし05/09/22 23:09 )


そりゃあ、謙虚だと、身の危険を感じないからなぁ。
やさしいし。

no.383 ( 記入なし05/09/22 23:11 )


キモクネエさん
「藤木直人」に勝てますか?

no.384 ( 記入なし05/09/22 23:13 )


オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキモクネエ!顔鏡で見てるけど自分でもうっとりするのにーーーーーーーーーーーーーー

no.385 ( キモクネエ05/09/22 23:15 )


本当に避けてしまうの?

no.386 ( 記入なし05/09/22 23:16 )


>385   おまえは電車の中で自分の顔鏡で見てるないか?

no.387 ( 記入なし05/09/22 23:23 )


>no.385 
ショウ・ウィンドウの前で髪なおす癖あるでしょ

no.388 ( 記入なし05/09/22 23:25 )


猫が逃げていく

no.389 ( 記入なし05/09/23 12:07 )


キモクネエ=荒らし

no.390 ( 記入なし05/09/23 12:36 )


自動ドアが開かない!

no.391 ( 記入なし05/09/26 10:09 )


モテなさ自慢

それなら俺は、ちゃんと女性に告白して7連敗だぞ。
別に誰でもいいわけでなく、好きな人だけにしか・・・でだ。
それよりも上いるか?

no.392 ( 記入なし05/09/26 18:17 )


フッン!まだまだぬるいなー!ワシなんか告白しまくりで、500連敗のKill−Markが
ついとるぞい!

no.393 ( 500連敗の墜落王05/09/26 18:53 )


500連敗は凄い。しっかし、それだけ挑戦するあなたもかなりのツワモノですね。

no.394 ( 記入なし05/09/26 19:11 )


>no.394さん
なんのなんの、そりゃーグラビア・アイドルみたいな人ばっかり
ハンティングするから。がっはっはっは!

no.395 ( 500連敗の墜落王05/09/26 19:15 )


恋愛についてなんだけど。
ある女性についてなんだけど、初めてその女性を見かけたときから(その時は好きという気持ちもない)、なんだろう「この人、前にどこかで見かけたような・・・」という感じの人で、でも名札を見てもその名前に覚えはなし。
その後も、何度か見かけるたびに気になって、なんというか好きという気持ちがだんだんと大きくなっていったのです。

その女性がただ近くにいる、見かけるだけでなんか懐かしい感じがするし、癒されるし、特別な感じでこんなのは初めてなんです。別に小中学の時の同級生の女子を見かけたとしても、そんな懐かしい気持ちにはならないだろうし・・・。

恋愛って、ただ好きな気持ちってだけではないのでしょうか? その人を懐かしいと感じるというのも恋愛の一種なんでしょうか?

no.396 ( 記入なし05/09/26 19:17 )


私もそのような体験がありますよ。何かの本で見たのですが、好きな相手を選ぶ時の基準
というのが自分の父親や母親だという事がよくあるそうです。

no.397 ( 記入なし05/09/26 19:23 )


前世で繋がってるとか?あと初恋の人と似てるとか?

no.398 ( 記入なし05/09/27 03:50 )


もてても好きな人にもてないんじゃー意味ないー

no.399 ( 記入なし05/09/27 03:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

484 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたのモテなさ自慢してください」と似ているトピック
01. あなたの不幸自慢しませんか?
02. あなたのパソコン自慢をしてください
03. あなたのお宝グッズを自慢しませんか?
04. あなたの生活テクを教えてください
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたの知っている心理テストを教えてください
07. あなたは神を信じますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧