HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]
話題

あなたのモテなさ自慢してください

カテゴリ:雑談
もてたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:46
Infomation 484 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25才くらいまでは、超もてた。28才くらいから、調子悪い。今、最悪。こんなんでいい?

no.2 ( 記入なし04/04/07 23:44 )



それは黙っていても寄ってきたってこと?
女もだんだんと自分にメシを食わせられる男と結婚しようと考えるのでは?
養わなきゃいけないとか言っている女もいるしね

no.3 ( 記入なし04/04/08 00:35 )



うん、寄ってきたよ。ファンクラブもできたよ。死語ですけど、「3高」ってヤツだったせいでしょ。30見えてきてから、減りました。「そろそろ、もらってくれてもいいんじゃないの」なんて、最後通告も受けた・・・・けど、断りました。ゴメンナサイ。甲斐性なしなんです。

no.4 ( 記入なし04/04/08 00:57 )


ファンクラブってあなたは芸NO人?3高?
「もらってくれてもいいんじゃないの?」って誰に言われたの?

no.5 ( 記入なし04/04/08 01:20 )


なぜもてたいの?
やっぱり○。○○が目当て?

no.6 ( 記入なし04/04/08 02:02 )


女と話していて飽きない?俺は絶対数秒で飽きている。

no.7 ( 記入なし04/04/08 02:25 )


たいしてモテナイ俺にとっては会話もたのしいよ


no.8 ( 記入なし04/04/08 02:29 )


どんな会話?

no.9 ( 記入なし04/04/08 02:29 )


単なる日常会話。。。


no.10 ( 記入なし04/04/08 02:37 )


>>10
だろうね(笑)
話す事何も無いのにやたら飲み会やりたがるのいるものね(笑)
また同じ話題かよって(笑)

no.11 ( 記入なし04/04/08 13:06 )


モテないぐらいいいじゃねーか
俺なんか学生時代からキモがられてもう20年以上
仕事で必要なこと以外つまりプライベートで異性と話した記憶がない
仕事をやめて今や異性で話するのは母親くらい・・


no.12 ( 記入なし04/04/09 22:25 )


12
キモがられてってところに思わず吹いてしまった(笑)
お気の毒・・・・(笑)

no.13 ( 記入なし04/04/09 22:59 )


こんな俺に
慰めの書き込みを(涙

no.14 ( 1204/04/09 23:01 )


最近、電車の中で女の子見つめ合うことがチョット楽しい(笑)
中には“分からない女”もいて、こちらが見つめていると「あぁん?何だテメェ?」
みたいなのもいるんだけど、“分かる女”だと笑いを堪えながらじっと見つめ返してくれる。ホントにときめいちゃう子もいるけど。(笑)
それから、目はあっていないけど視野に入っていて笑い出すのもいる(笑)
顎を突き出し気味に、「はぁぁん」とうなずきながら“挑戦”してくるのもいてけっこう笑える(笑)
ってなわけで、見つめている男がいたら挑戦してあげてね♪(笑)

no.15 ( 記入なし04/04/09 23:13 )


12
そんなにブサいの?

no.16 ( 記入なし04/04/10 00:48 )


学生時代のあだ名は「ムック」だったな
自分でもそれに近いルックスだと思う

no.17 ( 1204/04/10 18:11 )


電車とかのると周囲から笑いがおこる。。。

no.18 ( 記入なし04/04/10 20:17 )


>15
自意識過剰だってば(笑


no.19 ( 記入なし04/04/10 20:20 )


>19 
何で自意識過剰なのよ?言葉は理解できてる?
>18
そんなにブサいの?

no.20 ( 記入なし04/04/10 23:00 )


19
こっちも笑いを堪えるのに大変だよ(笑)

no.21 ( 記入なし04/04/11 02:17 )


また貶し合いか・・・

no.22 ( 記入なし04/04/11 02:33 )


22
なぜそういうふうに捉える?

no.23 ( 記入なし04/04/11 02:53 )


鈴木ムネオに似ているってどうなの?
もてないの極めつけだね。
俺、もう生きてるのが嫌になる。
はよ、死にてえなあ。
合法麻薬とかでしねるかなあ。5meoとか・・・・。
3本くらいバーボンと一緒に飲んだらいちころかなあ。
電車のってても㊛の見る目は・・・・。視線はそらす、席の
隣は絶対避けられる。
仕事も3月で死ぬために辞めたことだし、はよ〜死のうかなあ。

no.24 ( 記入なし04/04/11 08:47 )


人の目とか評価って気になりますよね。自分がコンプレックスの塊だから余計に。
自意識過剰って言われればそうなんでしょう。だけど気になる。

no.25 ( 記入なし04/04/11 11:06 )


25
19さんの自意識過剰というのはちょっと誤解をしているのでは?
15の意味は分かりますよね?(笑)

no.26 ( 記入なし04/04/11 12:25 )


あ、わかった。15はよっぽど変な顔なんだ。だから笑われてるんだ。

no.27 ( 記入なし04/04/11 12:28 )


27
文字の意味は理解できている?

no.28 ( 記入なし04/04/11 13:26 )


27 良く読みなさいよ!!

no.29 ( 記入なし04/04/11 13:27 )


>目はあっていないけど視野に入っていて笑い出すのもいる

よほど目立つ顔立ちなのか、ファッションセンスがスゴイのか

no.30 ( 記入なし04/04/11 19:09 )


15はフツーに自意識過剰でしょ。中学生?
周りから見たら単なる挙動不審の勘違い、そして10秒後には忘れられてるよ。
キツいこと言うようだけどw

no.31 ( 記入なし04/04/11 20:44 )


>>31 同意。そんな年頃なんだろうね。かわいいもんだ。w

no.32 ( 記入なし04/04/11 21:05 )


30、31
いや、意味を理解してくれていないよ(苦笑)
文字だけじゃ無理があるか?
自意識過剰ってどういう意味で?挙動不審?
32は年は?
顎を・・・ってところで理解できない?

no.33 ( 記入なし04/04/11 23:20 )


32は既婚者?

no.34 ( 記入なし04/04/11 23:21 )


なんかすごく必死だね

no.35 ( 記入なし04/04/11 23:38 )


32、31
15なんてどうでもいい話なんだけどね
俺が女の子にイカレちゃってるってことではないからね?
30
あのねえ・・そういう笑いではないのよ

no.36 ( 記入なし04/04/11 23:38 )


27
あなたの顔の方が終わっているのでは?

no.37 ( 記入なし04/04/11 23:40 )


殆ど>15の発言か? 皆に理解されていないんじゃコミュニケーション力もないんじゃないか?w

no.38 ( 記入なし04/04/12 00:39 )


年の問題じゃなく異性経験の場数の問題だな。w >>15がどれほどのモンか興味あるね。

no.39 ( 記入なし04/04/12 00:42 )


スレタイが”あなたのモテなさ自慢して ”だから15もモテなさじまんだろ。sage

no.40 ( 記入なし04/04/12 01:00 )


自意識過剰ってどういう意味で?
挙動不振とは?
場数の問題って全然関係無い方向にいっているよ


no.41 ( 記入なし04/04/12 01:06 )


>全然関係無い方向にいっているよ

その通り、1つのことに粘着して収拾つかなくなってるから次行こうや。

no.42 ( 記入なし04/04/12 01:11 )


皆何を言っているんだよ?
やっぱり文字だけではわかりずらいな・・・
何だよ?場数の問題って?

no.43 ( 記入なし04/04/12 01:12 )


>>42 賛成。
>>43 ネタスレでマジになりなさんなって。

no.44 ( 記入なし04/04/12 01:24 )


もてなすギ

no.45 ( 記入なし04/04/13 00:54 )


けっこう皆ブサいの?

no.46 ( 記入なし04/04/13 07:34 )


39 場数って我侭な女に合わせられるか合わせられないかの問題じゃないの?
あなたは既婚者?自分の女房が不倫しているかいないかわかる?(笑)

no.47 ( 記入なし04/04/13 23:45 )


47の人って、えらく39にこだわるね。いいじゃん、話進めよう。
イタイ所つかれた訳でもないんでしょう。

no.48 ( 記入なし04/04/13 23:52 )


48 15ってどう思う?(笑)

no.49 ( 記入なし04/04/14 00:24 )


いちいち表示を切り替えるの面倒だから、あんまり上の方のレスを引きずらないでくれ・・・。

no.50 ( 記入なし04/04/14 00:33 )


興味ない。とにかく別の話題に進みたいと思う。

no.51 ( 4804/04/14 00:35 )


自慢するほどモテもしないし、自慢できるほどモテなくもない。
一度に付き合える相手って限度があるからね。

no.52 ( 記入なし04/04/14 01:36 )


何で皆、面白くも無い会話で交際できるの?
3秒で飽きるんだけど・・・

no.53 ( 記入なし04/04/14 07:32 )


なぜか結構もてる。

no.54 ( 記入なし04/04/14 23:08 )


>53
理由には大きく分けて二つのパターンがあるだろう。

1.面白い会話をしているから
2.付き合う目的が、面白い会話をすることではないから

no.55 ( 記入なし04/04/14 23:33 )


ナンパに一生懸命になっても中々モテナイ人よりかは、
女に寄って来られるからモテテいることになるけど、どうも女といる事の楽しさが分からない
笑わせてくれないから笑わせられないの(苦笑)
フツーの会話しか思い浮かばない
自分がアホなキャラだからフツーの会話じゃもたない。
かといってウケ狙いで変な顔とかされたら思いっきり冷めるけど(笑)

no.56 ( 記入なし04/04/15 00:01 )


それで?

no.57 ( 記入なし04/04/16 10:55 )


コミュニケーション力無いのは致命的だね。w

no.58 ( 記入なし04/04/16 12:15 )


57 あ、自分がモテナイから?(笑)
俺はモテてもモテなくてもどちらでも良いが・・・
58
やかましい!!

no.59 ( 記入なし04/04/17 07:46 )


>56
やっぱ、女の子といると楽しいよ。
癒されるもん。今は彼女いないけどさ。
優しくなれるじゃん、自分が。


no.60 ( 記入なし04/04/17 09:57 )


無職半年ですが、彼女いるから何とか無事です。
いなかったら今頃ノイローゼかも・・・
ケツは叩かれてますけど、存在がありがたいですね。

no.61 ( 記入なし04/04/17 10:58 )


たたかれてるとこは、別ではないの?



no.62 ( 記入なし04/04/17 14:51 )


歯を磨かない女のこはちょっとキツいよね?


no.63 ( 記入なし04/04/17 15:13 )


女でも男でもきつい・・
とにかく清潔でいてくれ。贅沢言わんから。

no.64 ( 記入なし04/04/17 19:58 )


64 だよね〜?どうして歯に神経行かないのか不思議
女の歯が気になって仕方ない

no.65 ( 記入なし04/04/18 00:02 )


自分はホモじゃないけどコンビニにすごく綺麗な顔をした
美青年の子がバイトしててそこのコンビニに行くのが楽しみ
だったりするんだけど・・・。変わってるかな(汗)。

no.66 ( イノセンス04/04/18 00:05 )


なんだろうと綺麗なものは綺麗だが早まるなよ。
その子だってヒゲ剃ってるし何よりチ○コついてるぞ。

no.67 ( 記入なし04/04/18 10:33 )


はやくモテなさ自慢してくれよ! 誰か!

no.68 ( 記入なし04/04/18 18:20 )


お前がしろ

no.69 ( 記入なし04/04/18 18:27 )


僕は・・まあ、モテる方かな・・・

no.70 ( 記入なし04/04/19 03:48 )


26歳にして未だ童貞。キスの経験もない。付き合った経験もない。けど別に今のままでもいい。

no.71 ( 記入なし04/04/29 04:40 )


26   なぜ・・・?

no.72 ( 記入なし04/04/29 10:17 )


ホモだから

no.73 ( 記入なし04/04/29 10:20 )


強がるなよ〜

no.74 ( 記入なし04/04/29 10:43 )


女って、どう?って思わない?男のニョキっとしたやつを、死ぬほど・・・・うー書けない。
ホモの人には悪いけど、大金積まれても、俺は絶対やだ。

no.75 ( 記入なし04/04/29 16:41 )


71です

言っとくけど73を書いた奴は別人物だからなw。

no.76 ( 7104/04/29 17:18 )


75です
言いたかったのは、女って、カワイコぶったり、奥手な雰囲気だすけど、本当は、ゲテモノ好きなんじゃないかってことでした。僕の経験では、「こいつ、変態?」って思ったから。

no.77 ( 記入なし04/04/29 17:36 )


セックス無し歴もうすぐ2年・・・

no.78 ( 記入なし04/04/29 20:16 )


77 どんな奴だった?
78 なぜ?


no.79 ( 記入なし04/04/30 02:35 )


もてたってその後どうするのうっとしいだけだよ。

no.80 ( 記入なし04/07/30 01:58 )


27歳にして未だ童貞。キスの経験もない。付き合った経験もない。彼女作りたい。

no.81 ( 記入なし04/07/30 02:04 )


23になっても恋愛経験なし。これからできるような気配もなし。男性と話すこともできない。男性というか、人と。女性のほうがどちらかといえば話しやすいかもしれない。

no.82 ( 記入なし04/07/30 03:14 )


人生未経験。年齢=未経験歴。こんな人が大成功を収めたりする。世の中わからんもんです。

no.83 ( 記入なし04/07/30 08:17 )


競馬実況の杉本アナは、結婚する38歳か39歳?まで童貞だったとか?

no.84 ( 記入なし04/07/30 08:22 )


最近ホモに付きまとわれてる、うざい!(涙)

no.85 ( 餓鬼04/07/30 08:24 )


あたしはなんかわからないけど、男の人と話しているほうが楽なんだよな。
どうしてかわからないんだけど。もてるかどうかはわかんないけど。
そういうのってない?女の人だと遠慮しちゃうのかな

no.86 ( ももちゃん04/07/30 09:05 )


俺もどちらかというとそうかな。
同年代の男と話すとなぜか恐縮してしまう(笑
まぁ女性と話す機会もあまりないけど。

no.87 ( 記入なし04/07/30 09:47 )


あれ名前抜けた。

no.88 ( ↑は8104/07/30 09:48 )


年齢=彼女いない歴ですが、なにか?
20まで女友達すらいなかったよ・・・



no.89 ( たるかじゃ04/07/30 14:14 )


20代30代で彼女いないなんて甘い甘い!
もっと冬の世界を生き抜いている尊敬に値する方々もいるんだ(マジ尊敬)!

no.90 ( 記入なし04/07/30 21:33 )


>89
つまりは自慢してるんだ(^^)!かっこいい!!m(__)m参りました。ハハァー

no.91 ( 記入なし04/07/30 22:27 )


21歳 年齢=友達・彼女無し暦
デブ・メガネ・脂性・毛深い・イジイジした性格・神経質・被害妄想激しい・
マイナス思考・ヒキコモリ・運動神経ゼロ・ファッションに無頓着・
髪は床屋で散髪・不細工・人と目を合わせられない・高卒・痔・水虫


どうだ!誰も敵わないだろ!わっはっはっは!

no.92 ( 記入なし04/07/31 17:41 )


髪は床屋で散髪ってなんではいるの?

no.93 ( 記入なし04/07/31 17:45 )


2回ほど美容院行ったけど、
美容院のお洒落な客や店員から馬鹿にされてる気がするから。
ていうか、絶対心の中で馬鹿にしてる。


no.94 ( 記入なし04/07/31 17:46 )


ていうか、迷惑そうだな。
消えるわ。サイナラ〜

no.95 ( 記入なし04/07/31 18:04 )


94>>
「美容院のお洒落な客や店員から馬鹿にされてる気がするから。」
↑考えすぎでは?

それか、違う美容院行くとか。そもそも、床屋でも無問題だと思いますよ。

95>>は94?
「ていうか、迷惑そうだな。消えるわ。サイナラ〜」
いや、考えすぎですって。

no.96 ( たるかじゃ04/07/31 18:08 )


そのうちじぶんにかのじょができそうでこわい・だって男性の方苦手なんだもん

no.97 ( 記入なし04/08/11 07:12 )


床屋も美容院も、どっちも気がむいた方に行くけど、技術に差はなさそうだよ。
床屋は髭剃りに命かけて剃ってくれるんで、スベスベになるという気持ち良さがある。

no.98 ( 記入なし04/08/11 07:43 )


女には寄って来られる方だが、相手するのがヒジョ〜にめんどい・・・。
ほっといてよって感じ。(苦笑)

no.99 ( 記入なし04/08/11 08:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

484 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのモテなさ自慢してください」と似ているトピック
01. あなたの不幸自慢しませんか?
02. あなたのパソコン自慢をしてください
03. あなたのお宝グッズを自慢しませんか?
04. あなたの生活テクを教えてください
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたの知っている心理テストを教えてください
07. あなたは神を信じますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧