HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]
話題

あなたのモテなさ自慢してください

カテゴリ:雑談
もてたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:46
Infomation 484 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きょーみない^^

no.100 ( 記入なし04/08/11 08:52 )


100
ムリしないで(笑)

no.101 ( 記入なし04/08/11 08:56 )


じゃあすきだ。付き合おう

no.102 ( 記入なし04/08/11 08:58 )


↑俺は女に興味無くなり掛けてきている(ゲイではない

no.103 ( 記入なし04/08/11 09:22 )


わたしも・・。最近異性より、同姓に目がいきます。あのこ可愛いなぁとか・・ヤバイ・・・

no.104 ( 97の♀04/08/11 11:12 )


>104
やばいぞ!手遅れにならないうちに俺と付き合おう!

no.105 ( 記入なし04/08/11 16:17 )


バレンタインチョコ生まれてから一度も義理すらもらったことないです・・・
35歳

no.106 ( 記入なし04/08/13 16:05 )


男にはしった・・・

no.107 ( 30代男性04/08/13 23:21 )


ナイス

no.108 ( 記入なし04/08/13 23:21 )


俺は、外国人メンズモデルや、水泳選手なんかのナチュラルボディのあの美しい筋肉は、女性の肉体を超えた美しさがあると思うんだよ。本当に美しいよね!

no.109 ( 記入なし04/08/13 23:34 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・っておい!・・・・・・・・・

no.110 ( 記入なし04/08/14 01:04 )


24歳♀ 彼氏いない歴24年vv
専門学校いってたときとか合コンとかもしたけど
あからさまに”ハズレの女”って役回りだった。
今はもう開き直って引き篭もってますよんvvvv

no.111 ( 記入なし04/08/14 04:01 )


だからさぁ〜それ知ってどうすんねん!!確かに何書いてもええけどさ〜!もーちょっと考えようや!!

no.112 ( 記入なし04/08/14 19:35 )


ここのサイトにはゲイの方は何人いるんだい?(俺含め)

no.113 ( ちょっと疑問・・・04/08/16 09:44 )


モテテどうするんだ。

no.114 ( 記入なし04/08/16 10:48 )


モテタホウガ、オトコマエ。

no.115 ( 記入なし04/08/16 11:00 )


>113さん
私もホモですがなにか?

no.116 ( 記入なし04/08/16 11:16 )


ここを見る限り多いみたいだが・・・嘘だろ?ライバルが増えそうだよ・・・・

no.117 ( 記入なし04/08/16 11:20 )


餓鬼は渡さねぇぞ!おれの愛情で生気まで吸い取ってやるんだ。ウヘヘへ

no.118 ( 記入なし04/08/16 11:23 )


君の年は?

no.119 ( 記入なし04/08/16 11:29 )


人間界で言うと152万1587才だ。ウヘヘへ

no.120 ( 記入なし04/08/16 11:31 )


真面目に答える気無いとみた

no.121 ( 記入なし04/08/16 11:33 )


ほんとは30才だよ

no.122 ( 記入なし04/08/16 11:35 )


マジみたいだね

no.123 ( 記入なし04/08/16 11:38 )


君もホモかい?

no.124 ( 記入なし04/08/16 11:50 )


男らしく頑張れ

no.125 ( 記入なし04/08/16 11:50 )


まぁ、ホモのライバルは多いっていうからね

no.126 ( 記入なし04/08/16 11:51 )


100人いると思ったほうがいいぜ

no.127 ( 記入なし04/08/16 12:16 )


モテてモテて仕方ない

no.128 ( 7504/08/16 23:38 )


途中話しが面白いことに・・・

no.129 ( 記入なし04/08/16 23:42 )


ホモのスレたてればいいんじゃね

no.130 ( 記入なし04/08/17 01:44 )


>1
モテたかったら真剣に付き合え。
他のスレでも書いたんだが女の人を冷やかさないようにしろ。
冗談でうけとめてもらえたならいいがマジでうけとめたらどうする。
まあ俺はモテなくてもいいが。

no.131 ( 記入なし04/08/17 20:33 )


34年間一度も女と付き合った経験がない
今日も誕生日だっていうのにO-netからお断りの返事が来てへこんでいます
一生独身かもしれん
だれか付き合ってー

no.132 ( 幽霊部員04/08/18 00:23 )


124君
負ける気しないねー!

no.133 ( 記入なし04/08/20 23:34 )


124君
聞いてないようだね?


no.134 ( 記入なし04/08/21 00:02 )


>134さん
ムムッ?ホモ仲間ですかな?

no.135 ( 12404/08/21 16:26 )


自分は生涯ずっと一人だあーーーーーー。
確信もって言える。

no.136 ( 記入なし05/02/18 01:41 )


あたしが・・・えっと

no.137 ( 記入なし05/02/18 16:02 )


やっぱり、ごめんなさい!

no.138 ( 記入なし05/02/18 16:06 )


「素敵な男性なのになぜ結婚していないの?」といわれた経験あり
切腹

no.139 ( 記入なし05/02/18 19:19 )


出会いの場が無いよ。ナンパか見合いかな。あ、有職者です。

no.140 ( 記入なし05/02/18 19:33 )


おばさん相手にすればよい

no.141 ( 記入なし05/02/18 19:45 )


おばさんは、若い男には付き合ってくれるが、男が30代になるとうって変わって態度が変わるよ、全然相手にしたくなくなるようだ。結構おばんはタカピー

no.142 ( 記入なし05/02/18 22:02 )


もちろん今まで彼女なし。
友達が紹介してくれた女性も、その友達にとられた。
ははは。

no.143 ( 記入なし05/02/18 22:21 )


生まれてから一度も
チョコ貰った事がナッシング!

no.144 ( マイケル05/02/18 22:27 )


オナニーの総合回数は結構なものだ。

no.145 ( 記入なし05/09/12 20:48 )


33歳。童貞。

no.146 ( 記入なし05/09/12 20:57 )


箸も持てない。

no.147 ( 記入なし05/09/12 21:00 )


箸にも棒にも掛からぬ

no.148 ( 記入なし05/09/12 22:16 )


女と話したことない

no.149 ( 記入なし05/09/12 22:16 )


いつも冷静だが肝心な時にパニくり動けない

no.150 ( 記入なし05/09/12 22:17 )


ハエがいつもそばに寄ってくる。

no.151 ( 記入なし05/09/12 22:18 )


どの女にも避けられる

no.152 ( 記入なし05/09/12 22:18 )


普通に歩いてるが股ずれする。

no.153 ( 記入なし05/09/12 22:19 )


相手のことを「おぬし」、自分のことを「拙者」と言う。

no.154 ( 記入なし05/09/12 22:20 )


女に話しかけるが嫌な顔されたり無視される

no.155 ( 記入なし05/09/12 22:20 )


今まで彼女出来たことないし告白されたこともないし遊ぼうと言われたこともない。自分で言うのもなんだけど顔はいいほうで性格はやさしいがおそらくもてない理由は話題が乏しくファッションに無関心だからかな。

no.156 ( 32才の男05/09/12 22:21 )


毎日キモイと声援を送られる

no.157 ( 記入なし05/09/12 22:21 )


いつもリュックを背負ってチェックのシャツを着る。
リュックに丸めたポスターが出ている。

no.158 ( 記入なし05/09/12 22:22 )


せめてキモカワぐらいになりたい

no.159 ( 記入なし05/09/12 22:22 )


好かれるのは動物にだけだ。だから俺は動物が好きなんだ

no.160 ( 記入なし05/09/12 22:22 )


歩くたびに汗を書く。
女より乳房が大きい。

no.161 ( 記入なし05/09/12 22:23 )


鯉は好きだ
気さくに寄って来てくれるから
鯉に恋するお年頃

no.162 ( 記入なし05/09/12 22:24 )


長年の右手による鍛錬の結果、かなりチンポが左を向いてしまった。

no.163 ( 記入なし05/09/12 22:24 )


告白するとなぜか怒鳴りまくる女たち

no.164 ( 記入なし05/09/12 22:24 )


包茎だからもてません

no.165 ( 記入なし05/09/12 22:25 )


街を歩いていて、やはり女のケツを見てしまう。

no.166 ( 記入なし05/09/12 22:26 )


いい女を見つめると見るな!と切れられる

no.167 ( 記入なし05/09/12 22:27 )


エロいストーリーを空想するのが得意だ。

no.168 ( 記入なし05/09/12 22:29 )


道を尋ねただけなのに後ずさりしながら近づこうとしない女たち

no.169 ( 記入なし05/09/12 22:29 )


普通に話してるのに女が警戒するとです・・・

no.170 ( 記入なし05/09/12 22:30 )


ヒロシです。

no.171 ( ・・・05/09/12 22:32 )


顔が福山似なのになぜもてない!と言い続けて10年たちました

no.172 ( 記入なし05/09/12 22:33 )


>172
わろた

no.173 ( 記入なし05/09/12 22:34 )


あっフオーーーーーー!

no.174 ( 記入なし05/09/12 22:35 )


レジの女の子がお釣りをくれる時の距離感が、他とあきらかに違う

no.175 ( 記入なし05/09/12 22:35 )


お釣り貰う時、汚いものに触れないようにという感じで小銭を直前でパラパラ手のひらに入れられた。

no.176 ( 記入なし05/09/12 22:36 )


>172  体型が松村似だからでは?

no.177 ( 記入なし05/09/12 22:37 )


>172
ただの思い込みなんじゃない?

no.178 ( 記入なし05/09/12 22:38 )


風呂入るとお湯がかなりなくなってしまう。

no.179 ( 記入なし05/09/12 22:40 )


オナニーすると彼女いなくていいか、と思ってしまう。

no.180 ( 記入なし05/09/12 22:42 )


男は顔がすべてだと思ってたのが間違いだと言うことに最近気づいたんだよようやく”

no.181 ( 172だが05/09/12 22:43 )


(今日はいいオナニーだった)、と感想戦

no.182 ( 記入なし05/09/12 22:43 )


男は顔じゃない!と気づいたが
そのせいでさらに落ち込む無職男

no.183 ( 記入なし05/09/12 22:46 )


頭の中では、口説いて告白してその夜はモノにしてるのだが、
現実は緊張して思う事の10パーセントも話せない。

何もできない、何もされない。

no.184 ( 記入なし05/09/12 22:46 )


タイプミスか??172

no.185 ( 記入なし05/09/12 22:46 )


浮いた話が無さ過ぎて、沈んでます。

no.186 ( 記入なし05/09/12 22:47 )


男は金がすべてなんだよ   顔が良くても金がないと振り向いてくれない”

no.187 ( 172だが05/09/12 22:48 )


濡れは、カッコつけるとズッコケルか、的を大きくはずしてるということに気づいてる。
ということで、最近は地味に振舞っている。

no.188 ( 記入なし05/09/12 22:48 )


出川哲朗やアンガールズなんてイケメンじゃないか!

no.189 ( 記入なし05/09/12 22:49 )


女と話す機会が無い。

no.190 ( 記入なし05/09/12 22:49 )


女にも会社にもモテない。

no.191 ( 記入なし05/09/12 22:50 )


持てない男で一番多いのはどういう男だろうか?秋葉系キモオタか鉄道オタクか不潔男か・・

no.192 ( 記入なし05/09/12 22:51 )


>187
顔がいいと一瞬振り向いてくれるが、
金がないと分ると態度急変。
私はよく振り向いてもらえる。キモイという意味で。

no.193 ( 記入なし05/09/12 22:52 )


女と話す機会あっても女にもてる機会がない

no.194 ( 記入なし05/09/12 22:52 )


アイドルとか見ると嫉みが湧いてくる

no.195 ( 記入なし05/09/12 22:54 )


角刈りでコデブでメガネかけて肌が白くて脂性でチェック柄のシャツを中に入れて紙袋持ってデイバック背負ってオタ臭がして萌えーーーーと叫ぶ。

no.196 ( 記入なし05/09/12 22:54 )


以前、これってストーカー?という被害にあった。

no.197 ( 記入なし05/09/12 22:54 )


女のストーカーのほうが怖いんだよ

no.198 ( 記入なし05/09/12 22:56 )


たいしたルックスでもない(俺もだが)くせに、転々と女変えてる話を聞くと悔しくてしかたない。

no.199 ( 記入なし05/09/12 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

484 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのモテなさ自慢してください」と似ているトピック
01. あなたの不幸自慢しませんか?
02. あなたのパソコン自慢をしてください
03. あなたのお宝グッズを自慢しませんか?
04. あなたの生活テクを教えてください
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたの知っている心理テストを教えてください
07. あなたは神を信じますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧