HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]
話題

あなたのモテなさ自慢してください

カテゴリ:雑談
もてたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:46
Infomation 484 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200もてない

no.200 ( 記入なし05/09/12 22:57 )


あってみたいな、女ストーカー

no.201 ( 記入なし05/09/12 22:57 )


胸、お尻、ふくらはぎ等をみて女と話してしまう事がある。

no.202 ( 記入なし05/09/12 22:58 )


漏れも会ったが、かなりメーワクだったな

no.203 ( 記入なし05/09/12 22:59 )


つい何年か前「ストーカー誘う女」ってドラマあって見てたら女に家とか自宅の電話番号教えるのが怖くなった

no.204 ( 記入なし05/09/12 22:59 )


毎年バレンタインの日には会社を休む僕です。

no.205 ( 記入なし05/09/12 23:00 )


毎年クリスマスになると家から一歩も出ない僕です。

no.206 ( 記入なし05/09/12 23:01 )


>205
自分で用意して下さい

no.207 ( 記入なし05/09/12 23:01 )


正月にお年玉の時期だけモテモテの僕がいます。

no.208 ( 記入なし05/09/12 23:01 )


義理のまた義理の、ひとかけらのチョコでも
僕にとってはかけがえのない・・・

no.209 ( 記入なし05/09/12 23:02 )


バレンタイン、クリスマスの日に、え?今日ってそうだったっけ?ってとぼけるのが悲しい・・・ホントは一週間くらい前からメチャクチャ意識してるのに!!

no.210 ( 記入なし05/09/12 23:03 )


柔道の塚田真希がかわいく見えてきた

no.211 ( 記入なし05/09/12 23:04 )


バレンタインデーは自分でチョコ買って食べクリスマスは自分でケーキ買って年令分のろうそく立てて火つけて消して歌うたって一人で食べてましたがさすがにここ数年はろうそくの数なんかどうでもよくなり適当に立ててます”

no.212 ( 35才男05/09/12 23:05 )


>211
急いで病院でCTスキャン!

no.213 ( 記入なし05/09/12 23:05 )


女の子に声をかけられると何かを期待してドキドキしてしまう僕です。でも単なる用事とか頼まれごとばかりです

no.214 ( 記入なし05/09/12 23:06 )


薪谷翠もかわいく見えてきた

no.215 ( 記入なし05/09/12 23:07 )


モテナイ君が多くて安心した俺

no.216 ( 記入なし05/09/12 23:08 )


>215
残念ながら現代の医学では君を救うことが出来ない・・・

no.217 ( 記入なし05/09/12 23:08 )


会社で盆休みに旅行に行ったとゆう女の子がみんなにプレゼント買って来たよと言うのを耳にしたけど聞いてない振りして待ってたら僕には買ってきてませんでした

no.218 ( 記入なし05/09/12 23:09 )


女という文字だけで興奮した少年時代

no.219 ( 記入なし05/09/12 23:09 )


私は前の会社ではおばさんにはよく話しかけられてましたが20代の女には全く話しかけられませんでした。歳近いほうが話いろいろあるんやなかろうか・・などと思ってた

no.220 ( 32才の男05/09/12 23:09 )


おばさんにも相手にされない僕です

no.221 ( 記入なし05/09/12 23:10 )


微笑んでくれるのはエロサイトの画像だけとです・・・

no.222 ( 記入なし05/09/12 23:11 )


うッ、う・・(泣

切なくなってきたよ・・

no.223 ( 記入なし05/09/12 23:11 )


いつかは女の子とデートを・・・と思ってたらいつのまにか50歳になってる僕がいます

no.224 ( 記入なし05/09/12 23:11 )


これだけモテナイ男がいるから、同じ数だけモテナイ女もいるはずだよな?
おっかし〜な〜

no.225 ( 記入なし05/09/12 23:12 )


モテナイ女にさえもてない僕です

no.226 ( 記入なし05/09/12 23:13 )


仕事ねジュエリーデザイナーやってるんだ。私がデザインした宝石があるんだけど見に来ない?

no.227 ( 記入なし05/09/12 23:13 )


私このたびモテナイ党公認で立候補します!是非清き一票を!

no.228 ( 記入なし05/09/12 23:13 )


男は自分からアタックしないと彼女できないですよ。一部のモテ男はべつだが・・・・

no.229 ( 記入なし05/09/12 23:14 )


声をかけても逃げられる僕はどうすればいいのでしょう

no.230 ( 記入なし05/09/12 23:15 )


女は楽でいいよな。
何もしないで相手から来てくれる。
内向的な男は大損人生だ。

no.231 ( 記入なし05/09/12 23:15 )


>229
そんなことはない。
自分からアタックしても、撃沈が多い。
または必ず彼氏がいる。

no.232 ( 記入なし05/09/12 23:15 )


今必要なのは、モテナイ男とモテナイ女のマッチングサービスではないのか?
性の需給市場での身の程を知る必要があるのだろう。

no.233 ( 記入なし05/09/12 23:17 )


>231
イレル側とイレラレル側の違いだね。

no.234 ( 記入なし05/09/12 23:17 )


内向系女はなぜか彼氏がいたりする。内向系男はたいていいない    不思議だ

no.235 ( 記入なし05/09/12 23:17 )


前職での社内宴会で、順にお酌してきた若い女子社員が
自分のところだけスルーしてった。 辛い・・・

no.236 ( 記入なし05/09/12 23:17 )


たまに道で女の子が寄ってくるので何だろうと淡い期待をしてたらキ・モ・イと耳元で囁かれた僕です・・・・・

no.237 ( 記入なし05/09/12 23:17 )


>235
禿げ同!
不公平だ!

no.238 ( 記入なし05/09/12 23:18 )


>235
女は受身だからじゃ?

no.239 ( 記入なし05/09/12 23:18 )


>237
それはないだろう、いくらなんでも。

no.240 ( 記入なし05/09/12 23:20 )


外向女&外向男 OK

内向女&外向男 OK

外向女&内向男 NG

内向女&内向男 NG

・・・

no.241 ( 記入なし05/09/12 23:20 )


赤ん坊は泣くのが仕事
女は男を選ぶのが仕事

no.242 ( 記入なし05/09/12 23:20 )


事実を語る僕です

no.243 ( 記入なし05/09/12 23:20 )


一週間に一回はコクラレます・・・マンドクセ断わるのが




あ、ゴメンもてないスレでしたね

no.244 ( 記入なし05/09/12 23:21 )


マジすか。

no.245 ( 記入なし05/09/12 23:21 )


 no.237       
 _、_
( ; Д`)君だけではない。

no.246 ( 記入なし05/09/12 23:21 )


女どころかなぜか男にも嫌われる僕です

no.247 ( 記入なし05/09/12 23:22 )


毎日コクラれます・・・右手に

no.248 ( 記入なし05/09/12 23:22 )


ちくしょう、
煽りだとわかっててもくやしいぞ

no.249 ( 記入なし05/09/12 23:22 )


男に嫌われる男は女にも嫌われると悟った僕がいます

no.250 ( 記入なし05/09/12 23:23 )


女は男を選ぶ立場で男は女に選ばれにいかなきゃいけない。最近の就職活動で言えば求人側が女で求職側が男。男は辛いな・・

no.251 ( 記入なし05/09/12 23:23 )


>248  ウケタ

no.252 ( 記入なし05/09/12 23:24 )


毎日コスラれます・・・両手に

no.253 ( 記入なし05/09/12 23:24 )


カップルをナンパする
彼女と友達を同時にゲット!一石二鳥ウマー!

no.254 ( 記入なし05/09/12 23:24 )


もてない男はナンパに自信ない奴が多い。もてる男はなんにもしなくてももてる

no.255 ( 記入なし05/09/12 23:25 )


女=会社 か。

全国の会社数は、300万社弱らしい。
全国の女数は、人口の半分として6000万人。


就職より女ゲットの方が20倍簡単のはずなのに。
(年齢層とか地域差とか外してるけど)

no.256 ( 記入なし05/09/12 23:26 )


幸せそうなカップルが前から歩いてきたらなぜか違う道に進んでしまう僕です

no.257 ( 記入なし05/09/12 23:26 )


何か知らんが一時期ブスにはもてた。

no.258 ( 記入なし05/09/12 23:27 )


フェロモン汁とかを首とかにつければモテルんじゃないか?

no.259 ( 記入なし05/09/12 23:28 )


女の子と撮った写真は1枚もない

no.260 ( 記入なし05/09/12 23:28 )


レモン汁とかを首とかにつければモテルんじゃないか?

no.261 ( 記入なし05/09/12 23:28 )


モテ経験値と金は似てるね。
多ければ倍々ゲームで増えていく。

no.262 ( 記入なし05/09/12 23:29 )


モテ経験値が借金です。

no.263 ( 記入なし05/09/12 23:30 )


>251もてる男はどこの会社にももててもてない男は何処行ってももてないということですね

no.264 ( 記入なし05/09/12 23:30 )


>261マジで?

no.265 ( 記入なし05/09/12 23:34 )


>261
何でだよ。

no.266 ( 記入なし05/09/12 23:36 )


>257
あなたの進んだ道の方が正しいかもわからない!!

no.267 ( 記入なし05/09/13 10:43 )


手コッキーの猿と化してます

no.268 ( 記入なし05/09/13 11:29 )


自分がモテナイのは世の女が悪いと思ってます。

no.269 ( 記入なし05/09/13 19:31 )


トイレに入るたびカッコイイなと思って髪をかきあげてます。
女と付き合った事ないですが女が見る目がないと思います。

no.270 ( 記入なし05/09/13 19:32 )


実は面食いです。

no.271 ( 記入なし05/09/13 19:34 )


いまさらモテてもね〜
はぁ〜

no.272 ( 記入なし05/09/13 19:37 )


モテナイ女のクッサイ蜘蛛の巣はらう位なら、オナニーした方がいいです。

no.273 ( 記入なし05/09/13 19:37 )


不細工な女にも笑われてムカッときた僕です

no.274 ( 記入なし05/09/13 19:38 )


自分は確かに不細工ですが、かわいい女の子が好きな僕です

no.275 ( 記入なし05/09/13 19:39 )


ブサイク同士が結婚すれば、マイナス掛けるマイナスでプラスだから、美形が生まれますか?

no.276 ( 記入なし05/09/13 19:40 )


↑君オモシロイ!!

no.277 ( 記入なし05/09/13 19:41 )


電車に乗ると僕の隣には誰も座らず、わざわざ混んでる方の座席に座る女の子です

no.278 ( 記入なし05/09/13 19:41 )


ちくしょー、下っ端さんは書き込みに来ないのか。
プレイボーイなんだな。

no.279 ( 記入なし05/09/13 19:42 )


マイナス+マイナス÷2かもよ

no.280 ( 記入なし05/09/13 19:42 )


下っ端は来るにはまだ早いんじゃないか?

no.281 ( 記入なし05/09/13 19:43 )


>275
普通だよ。無職でもいい暮らししたいもん。
親には甘えるなって怒られるけど。

no.282 ( スナフキン05/09/13 19:45 )


30過ぎて恋愛経験がないのは自分の魅力のなさか努力不足か分からんがもどかしすぎます・・

no.283 ( 32才の男だが05/09/13 22:43 )


大抵の場合、努力と妥協さえすれば彼女はできる…。

no.284 ( 記入なし05/09/13 22:48 )


妥協してメスゴリラみたいな彼女と街でデートしている時に学生時代の親友が
長澤まさみみたいな彼女と歩いていたら俺はその場で自害するだろう・・・

no.285 ( 記入なし05/09/13 23:01 )


人と比べんなよ。
その長澤まさみみてぇの、ワキガかも知れんゾ

自分が(ある程度)満足していれば、ヨシとする。

no.286 ( 記入なし05/09/13 23:06 )


30代で恋愛経験が無い人の場合、同性との付き合いも希薄な事が多いと思う。
俺の友達にも見合いを20回以上断られてる奴が居るが、主体性が皆無で一緒に遊んでもつまらない。異性と付き合う上でのアドバイスをしても実行出来ない。いざとなると自分中心。手に負えない。

no.287 ( 記入なし05/09/13 23:10 )


>287
オレもそー思う

no.288 ( 記入なし05/09/13 23:12 )


恋人いない人は同姓の友達もいなかったり少ない人は多い。30過ぎたら友達多い人は結婚してなくとも恋愛経験はあるよ普通。友達多けりゃ恋人紹介されることもあるだろう

no.289 ( 記入なし05/09/13 23:13 )


頑張れモテナイ君。協調性を身に付けろ。

no.290 ( 記入なし05/09/13 23:20 )


気が利かない奴や自分勝手なやつはもてないぞ

no.291 ( 記入なし05/09/13 23:25 )


まだ20代だが287と289にガツーンと来た。

no.292 ( 記入なし05/09/13 23:48 )


20代なら「まだ」とはいえないよ。

no.293 ( 記入なし05/09/13 23:50 )


もてない君って素敵だわ〜。独特のあのオタッぽい所と自分で普通と思ってる所がまた
かわいいのよね〜。普通の人には理解できないだろうなあ。この気持ち。

no.294 ( 記入なし05/09/14 00:37 )


誰か294の相手をしてやれや

no.295 ( 記入なし05/09/14 00:39 )


いいよ、ネカマに興味ないし。

no.296 ( 記入なし05/09/14 00:44 )


もてなくてもいい。ただ彼女は欲しい

no.297 ( 記入なし05/09/14 08:44 )


街でナンパしなよ!{お友達から〜}って{笑}うちの彼女も出会いはナンパでした。

no.298 ( 記入なし05/09/14 12:02 )


ナンバできるくらいならここにこないよー

no.299 ( 記入なし05/09/14 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

484 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのモテなさ自慢してください」と似ているトピック
01. あなたの不幸自慢しませんか?
02. あなたのパソコン自慢をしてください
03. あなたのお宝グッズを自慢しませんか?
04. あなたの生活テクを教えてください
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたの知っている心理テストを教えてください
07. あなたは神を信じますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧