HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]
話題

あなたのモテなさ自慢してください

カテゴリ:雑談
もてたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:46
Infomation 484 件中 400 から 484 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰でも「人恋しさ」ってのがあるし、一番身近にいる人が親密になりやすいのも当然じゃないかな。
「憧れ」と「親しい人」の違いみたいな。
でも、その水際で悲喜交々の苦い人生を営む人も多々いたりして。

no.400 ( 記入なし05/09/27 06:03 )


28年間彼女なし。どうよ。

no.401 ( 28年間彼女なし05/09/27 11:13 )


外を歩くたびにきもいと言われます。

no.402 ( 記入なし05/09/27 11:21 )


「お前もある意味キモイぞ」とでも言ってやれ

no.403 ( コウ05/09/27 11:24 )


ブサイクな女の子からも言われるのですが俺よりも自分の方がましだと思ってるんでしょうか。

no.404 ( 記入なし05/09/27 11:26 )


多分、鏡買う金が無いんだよ。

no.405 ( 記入なし05/09/27 11:28 )


なんか自分も人のこと言えないほどキモイのに人の顔けなすヤツの知能レベルを疑う・・

no.406 ( 記入なし05/09/27 12:36 )


もてないぞ!

no.407 ( 記入なし05/09/27 16:08 )


なんかモテてる男って、女のこと名前で呼び捨てにしたり、「ついてこいよ」みたいなこと普通に話しても、なんか似合ってるんだよね。・・・ハア〜俺が真似したら袋叩きだよ。
女がついていくのが、なんか魔法使っているみたいに見えるのは俺だけだろうか・・・。

no.408 ( 記入なし05/09/27 20:09 )


>408
俺もそれ思うw不思議だなーって思うこともしばしば・・・

no.409 ( 記入なし05/09/27 20:21 )


  
都市女性の半数 結婚相手を選ぶ際、最も重視するのは「家庭に対する責任感」  
 

2005 -9 - 27 16:59 
零点調査会社は今年5月から、上海、北京、広州など7都市で、18〜60歳の常住居民1888人を対象に、調査を行い、このほど、調査結果を発表した。現代女性が最も重視するのは家族の健康状況、最も誇りに思うのは家庭の円満・福で、結婚相手を選ぶ際は、「家庭に対する責任感」など伝統的な要求をまず期待する。

 

最も誇りに思うのは家庭の円満・幸福

 

1888人の調査対象の中で、女性は1102人を占めた。「もっとも誇りに思うことは何でしょうか?」という質問では、14の選択肢のうち、11.2%の女性が「家庭の円満・幸福」を選んだ。次いで「子供の出生」と「家族の健康」で、それぞれ10.9%と9.9%を占めた。「いい結婚相手」がそれに次ぎ、9.3%を占めた。注目すべきことは、外見は現代女性が誇るべきなことではなく、「外見のチャーミングさ」を選ぶ割合は最低で、2.2%だけだった。

 

同時に、職業が最も重要であるとした女性の割合は高く、7.4%となった。同調査会社によると、このようなデータは現代女性が「良妻賢母」の伝統的価値観を継承していると同時に、「職業女性」の現代的価値観にも転換していることを表している。

 

しかし、被調査者は14の選択肢の選択が特に集中してはおらず、最高の選択肢の割合でも11.2%にすぎない。上海大学社会学科教授の章友徳氏は「社会の多元化が都市女性に影響している。より多くの教育を受けた後、経済的収入と職業の安定に基づき、選択は伝統女性に比べて大きく変わり、より多くの追求と選択があるようになり、家庭の幸福または職業の満足だけを求めるだけではない」と語った。

 

結婚相手を選ぶの際、最も重要なのが責任感だ

 

もう一つの調査問題はこれを証明することができる。結婚相手の選択について、「いい仕事よりいい結婚相手」という言い方があるにもかかわらず、今回の調査では、半数ほど(49.6%)の女性は、家庭に対する責任感が結婚相手の第一条件で、次が「性格・気性」(16.5%)と「正直、心地よい、道徳的」(15.6%)だった。金と権力を結婚相手の標準にする女性は4.7%にすぎない。7.9%の女性は結婚相手に対し、知識が博学で、考えと学問を持つことを要求していた。

 

女性の友人選択について、現代の女性は異性との友情を軽視せず、77.1%の女性は異性との友情を同性との友情同様に重要視すると考えていた。

(編集:曹 俊)

no.410 ( 記入なし05/09/27 20:26 )


自信ある態度に惹かれる→女がついてくるのでますます自信家になる

no.411 ( 恋愛向上委員会05/09/27 20:27 )


相手の女性がどんなに年下でも、
すべて「私」「〜さん」。
間違っても「○○チャンはさ〜」などと呼べない。

no.412 ( 記入なし05/09/27 20:35 )


>411
その自信ある態度の根拠がわからん。
ただ傲慢なやつではないのか? 女は傲慢だとは思わないのか?

no.413 ( 記入なし05/09/27 20:36 )


>410
中国の結婚事情でもう一つ
中国では法律上男性は22、女性は20才で結婚できる。
が、都市部の高学歴者は晩婚化が進み、30歳前後の結婚は珍しくない。
一時間に952組が結婚し、184組が離婚する。

no.414 ( 恋愛向上委員会05/09/27 20:37 )


>413さん
それは僕もいいたい。
無知さゆえの自信かもね
傲慢さは許せないよね
女性もも見る目を養いなさい!

求人広告でもこんな文句あるよ
情報通信の営業
「根拠が無くても何か自身のある方大歓迎!」
「中卒、高卒、専短卒、大卒関係なし、ハート重視」
だってさ

no.415 ( 恋愛向上委員会05/09/27 20:41 )


細木数子はいつ見ても切れのある良い意見を言うな。すごいと思う。

no.416 ( 記入なし05/09/27 21:26 )


>416
コクもありますか?

no.417 ( 記入なし05/09/27 21:30 )


女性でここまで男性の心理まで理解してる発言する女性は非常に珍しい。彼女くらい
女性が男性を知っていれば男に騙される事もないだろう。

no.418 ( 記入なし05/09/27 21:31 )


「基礎があれば下手な男に騙されない」のよ
「己をまず知ること、その上で男を社会を知りなさい」
「多くのボーイフレンドと付き合いなさい」
「でもセックルを求めてきたらはいサヨナラ、次に行きなさい」
「生きることを急いだらダメよ」
「今を一生懸命エンジョイしてゆっくり生きなさい」
「こころを美しくしていきなさい」
「そしてねみんな幸せになるんだよ」

no.419 ( カズコ05/09/27 21:33 )


セックルってちょっとワロタ・・タックルと合成した・・?

no.420 ( 記入なし05/09/27 21:34 )


そんな女はかわいくねーよ

no.421 ( 記入なし05/09/27 21:36 )


部屋にキノコが生えてきた。ブルージーンズがいつの間にかブラックジーンズに変わってる。電車のシートに座ると両隣だれも座らない。10年近く女の人とは喋ったことがない。

no.422 ( 記入なし05/09/27 21:37 )


己を知るって簡単なことじゃないよ
自分探しを始めると長期化してしまう。

no.423 ( 記入なし05/09/27 21:40 )


>421
それは男側の意見。男はいいが不幸な女が増えるだけ。

no.424 ( 記入なし05/09/27 21:40 )


>424
そういうもんっすか?

no.425 ( 記入なし05/09/27 21:42 )


細木さんの言うように人間的成長するまで待ったら、かなりのばあさんになってしまう

no.426 ( 記入なし05/09/27 21:45 )


そんなもんです。

no.427 ( 記入なし05/09/27 21:46 )


そうかな?男女年齢問わずなかなか考え方しっかりしてる子もいるよ。

no.428 ( 記入なし05/09/27 21:47 )


(経営学の説明)
若いとき:働きに対して安い給料を補うべき、福利厚生整える
年いったら:働きに対して高い給料を、会社に対する忠誠心で補う

(細木さんの説明?)
若いとき:人間的に未熟→美貌とセックスで補う
年いったら:美貌とセックスは衰える→人間的中身で補う

no.429 ( 記入なし05/09/27 21:48 )


426さんへレスしました。

no.430 ( 42805/09/27 21:48 )


僕が町に出ると女の子が散っていく もはや超能力としかいいようがない

no.431 ( 記入なし05/09/27 21:50 )


モーゼになれるね

no.432 ( 記入なし05/09/27 21:51 )


>424,425
まともに女と付き合ったことのある男ならわかるよ

no.433 ( 記入なし05/09/27 21:51 )


(細木さんの説明?)
若いとき:人間的に未熟→美貌とセックスで補う
年いったら:美貌とセックスは衰える→人間的中身で補う 

細木さん・・だめだこいつ・・

no.434 ( 記入なし05/09/27 21:53 )


細木さん、そんな事言ったかなw間違いじゃないの?女子高生に気軽にSEXするなと言ってたじゃんw

no.435 ( 記入なし05/09/27 21:55 )


431さんと出会ってみたい

no.436 ( 記入なし05/09/27 21:59 )


ごめん、脚色しすぎた。ペコリ

no.437 ( 429 05/09/27 21:59 )


431さんをモーゼと呼んでいいですか?それをコテハンにしてください。

no.438 ( 記入なし05/09/27 22:00 )


431!!俺は好きになった人はほぼ必ず転勤とか職変えで町を出て行くぞ!!

no.439 ( 記入なし05/09/27 22:05 )


俺は40代高身長男前だが、昔からもてないばかりか、女性に忌み嫌われ、体を許してくれる女もいない。なぜにここまでもてないのか笑っちゃうね!

no.440 ( 記入なし05/09/27 23:16 )


性格がよければ、もてるのでは?

no.441 ( 記入なし05/09/29 16:20 )


性格良くてもコミュニケーション能力がなければもてないだろう。暗くておどおどしてたりする人とかね。明るくて爽やかで話の上手な人とかならそうかもしれないが。

no.442 ( 記入なし05/09/29 16:34 )


そこにいきつのか。

no.443 ( 記入なし06/07/15 14:28 )


完璧すぎて近寄りがたいようです!!

no.444 ( 由香里06/07/15 14:35 )


> no.443
そうは思わないよ。
「明るくて爽やかで話の上手な人」が100人顔を揃えて話しかけてみたらどう?
不気味!w

それにしても、夏になったら「彼女欲しい症候群」が増える。
野生の血がラテンの心を呼び覚ますのか?(なんだそれ!)

no.445 ( 記入なし06/07/15 14:37 )


少々、欠点があり方が可愛げがあるというもの。

no.446 ( 記入なし06/07/15 14:38 )


私は身長185センチで、顔は要潤ってよく言われる。
最終学歴は東大大学院で、車はポルシェ911です。
狙って落とせない女は彼氏持ちでなければ、いないと言っても過言ではありません。
毎日が最高です。

no.447 ( 医者06/07/15 14:38 )


何科の医者ですか?内科ですか?

no.448 ( トシ06/07/15 14:39 )


でもここモテなさのスレですよぉ?
モテモテではありませんか!!!

no.449 ( トシ06/07/15 14:41 )


医者なのにスレタイも理解できんのか

no.450 ( 記入なし06/07/15 14:42 )


>447
そういう書き込みは空しい・・・
本当なら、無職comにアクセスした経緯が知りたい。

no.451 ( 記入なし06/07/15 14:43 )


外科医ならサイコーーーーーーーーーー!!

no.452 ( 由香里06/07/15 14:45 )


>由香里さん

ネットでは近寄って来易いですけど・・・

no.453 ( 20代終了の男06/07/15 14:46 )


>>452
なんで外科医なの?
肉体労働だし、常に携帯の緊急コールにドキドキしないといけないし、下っ端なんか雑用のスペシャリストだよ?
外科医はやめた方がいい。

no.454 ( 記入なし06/07/15 14:47 )


>20代終了の男たん

(笑)マジですか!?

(大爆笑!!)

じゃ、何でモテないんでしょう(^^ゞ

性格ですかね??

-----------------------------------------------------------

由香里と・・・・・・お逢いする機会がある場合・・・・・

完璧過ぎて近寄りがたいと思いますよ(笑)

no.455 ( 由香里06/07/15 14:51 )


凄腕の外科医で、さらに無免許だったら最高〜!!w
(別の意味で最高!!)

no.456 ( 記入なし06/07/15 14:51 )


>医者氏

由香里は、“外科医”キラーなんです!!

no.457 ( 由香里06/07/15 14:52 )


||||||||||\\~Ψ||p_-)|||Ψ~~~\\|||||||
さっさと引越しー
さっさとひっこーしー
パンパンパン
パン♪
||-_-|||
||   |||

no.458 ( トシ06/07/15 14:53 )


モテたーーーーーーーーーーーーい!!!!!

no.459 ( 由香里06/07/15 14:54 )


整形お年寄り多し 日々 むなし憤り感慨無量・・・
はい 次にの方〜?

no.460 ( トシ06/07/15 14:55 )


医者がこのサイト見に来ること自体凄腕 

no.461 ( トシ06/07/15 14:55 )


>由香里さん

普段の服装なんか、結構ビッシと決めすぎなんじゃないですか?
だぶん、それが原因かも・・・

もっとカジュアルなやつを着ればどうですか?

no.462 ( 20代終了の男06/07/15 14:56 )


でも、医師免許とりあげられちゃったら、医者も潰しが利かないから大変だよ。
・・・多分ね。

no.463 ( 記入なし06/07/15 14:56 )


あいしてるよ由香里

no.464 ( 記入なし06/07/15 14:58 )




誰だかわかりませんが、サイコーにうれしい!!

no.465 ( 由香里06/07/15 14:59 )


>20代終了の男たん

ビシッ!!と決めているわけじゃないんですよ〜

でも、エビちゃんのような「カワイイ系」じゃないですね・・・(泣)

エロカッコイイ系です!!

だから・・・・・・モテないんでしょうか・・・(T_T)

no.466 ( 由香里06/07/15 15:01 )


>由香里さん

エロカッコイイ系・・・

あっ、それが原因ですよー
カッコイイ系はちょっと付き合うの難しいかなーって思っちゃいますよー
普通の男なら・・・

由香里さんはイメチェンのチャンスですよー
この夏、少しカワイイ系に挑戦してみたらどうですかー?

no.468 ( 20代終了の男06/07/15 15:04 )


自己流アレンジで決めてみてよ 由香里ん

no.469 ( トシ06/07/15 15:06 )


>20代終了の男たん

なるほどー!!それが原因でしたか!!

カワイイ系!!

由香里は、どうも似合わないんですよね〜(^^ゞ

着てみたいんですが、浮いてしまうような・・・・

夏は、イメチェンのチャンスなんですが・・・

カワイイ系・・・・

由香里も「エビちゃん」のようにカワイイなら・・・!!

エビちゃんにはない、セクシーさは十分あるんですけど(笑)

no.470 ( 由香里06/07/15 15:13 )


>由香里さん

セクシーさは十分もうわかりました(笑)

あとは、落ち着いた可愛さがあればOKです。

そしたら、お会いしてみたいなとも思いますか・・・

no.471 ( 20代終了の男06/07/15 15:18 )


>20代終了の男たん

(笑)良かった〜♪伝わって(笑)

落ち着いたかわいさ??

(ーー;)難しいですね〜

今のままの由香里じゃ、お逢いしてくれないんですね〜(T_T)

ショックですぞーーーーーーーーーーーーー!!

やっぱ、男性は「エビちゃん」を好むんでしょうか??

no.472 ( 由香里06/07/15 15:20 )


おれそのとき湘南で2人いるの(p_-)rじぃーっと見てるから・・
はっぁっ!いっちゃた!!!

no.473 ( トシ06/07/15 15:23 )


>由香里さん

「エビちゃん」が皆いいわけじゃないと思うよ。
確かに、まぁ、悪くないなーとは思うけれど、なんていうか、落ち着ける安心感
をかもし出してる女の子を男は最終的には求めると思うよー

まぁ、ちょっとセクシー系な感じの女の子もいいけれど、
要はバランスですよー(^.^/

no.474 ( 20代終了の男06/07/15 15:24 )


トシたん(笑)

♂ができたら湘南に連れて行ってもらいたい!!

no.475 ( 由香里06/07/15 15:24 )


落ち着ける安心感・・・・

大人の女性しか出せませんね(ーー;)

その“落ち着ける安心感”ってのが難しいですよー!!

no.476 ( 由香里06/07/15 15:26 )


ふっ!サラ^^うん!きゃ!><でいいんだよ
四面楚歌になったらもう大変だから

no.477 ( トシ06/07/15 15:28 )


確かに難しいと思う・・・

まぁ、あえて理想を言うなら、由香里さんから見れば
鈴木亜美とか、安部なつみなんかイメージしてくれればわかるかなー?

どうかなー? まあ、その人それぞれいいところあるから、
由香里さんは余り派手派手という部分を押さえたほうがいいかも・・

no.478 ( 20代終了の男06/07/15 15:33 )


20代さん石川亜佐美さんがりょーじ?っていう人と出来ちゃった結婚だからね
世の中わかったもんじゃない
ーーーーーー測定不能ーーーーーー

no.479 ( トシ06/07/15 15:37 )


>20代終了の男たん

アミーゴ!!なっち!!

アミーゴ!ナッチ!は落ち着いてますねーーーーーーーー!!うんうん!!

(笑)由香里は、ちょっと・・・清楚な「お嬢」を目指してみますね♪

変わんなきゃ(汗)

no.480 ( 由香里06/07/15 15:49 )


便秘にはコーラッコ!

no.481 ( 記入なし06/07/15 15:57 )


コーラッコ!!!!!!!!!(大爆笑!!!!!)

ウケる!!!!!!

no.482 ( 由香里06/07/15 15:58 )


↑デート時にいったら振られるで?けけっけええ

no.483 ( トシ06/07/15 15:58 )


>480 由香里さん

まぁ、がんばってみてね!

あと、自分も含めて就職活動もですけど・・・

no.484 ( 20代終了の男06/07/15 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

484 件中 400 から 484 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのモテなさ自慢してください」と似ているトピック
01. あなたの不幸自慢しませんか?
02. あなたのパソコン自慢をしてください
03. あなたのお宝グッズを自慢しませんか?
04. あなたの生活テクを教えてください
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたの知っている心理テストを教えてください
07. あなたは神を信じますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧