HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートではなく自宅警備のために家に常駐しているん..] [話題をお任せ表示] 次 [現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思っ..]
話題

コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか

カテゴリ:生活
どうでしょうか

投稿者 : ニュートン 日時 : 04/03/23 12:20
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コンサルタント業も中間請負業の一変形体という感じ。

no.2 ( 記入なし04/03/23 12:33 )


コンサルト業ってアクセンチュアみたいなの?

no.3 ( 記入なし04/03/23 12:35 )


派遣とコンサルって同違うんだ?

no.4 ( 記入なし04/03/24 04:13 )


怪しいですね。
「あの会社がうまくいかないのはオレの言うとおりにしないからだ!」
みたいに、すきなこといって、
さんざんいじくり回した会社がやばくなると、
「そんなこと〜、普通わからないっしょ!?」
という感じで逃げてしまう。

それなりの資格を取ってる点ではエリートだけど、大した仕事はしてないですね。
(もちろん、忙しいは忙しいんだろうけど・・・)

no.5 ( 韮山04/03/27 01:19 )


口は出すけど責任は取らない、というコンサルタント、多いですよね〜。
その世界にいたことあるので分かります。

本来なら、人を動かしていく立場の人ですから、その分、高い人間性が鋭く問われるべきなんですけどね。
高いのは、ごまかす技術だけ。そんな人間、コンサルタント失格です。

皆さん、気をつけましょう。

no.6 ( 記入無し04/03/27 01:24 )


俺がコンサルしてやろう。

no.7 ( 記入なし04/04/19 00:28 )


コン猿は自ら動かずじゃ
じじい は嫌いじゃ

no.8 ( じじい05/07/12 15:54 )


うう・・
評判悪い。
やらなくてよかった・・

by コンサル学校から逃げた者

no.9 ( 記入なし05/07/12 17:14 )


10年くらい前は、新しい職種だってもてはやされてたけど、
その後メッキがはがれて詐欺師に近いとバレてるね。

no.10 ( 記入なし05/07/12 17:16 )


○前 研一とかも?

no.11 ( 記入なし05/07/12 22:17 )


↑悠々自適じゃな

no.12 ( じじい.05/07/16 05:44 )


コンサルタント業は虚業。

no.13 ( 記入なし06/02/01 21:52 )


胡散臭い
胡椒臭い

no.14 ( 記入なし06/02/01 21:54 )


人間のくず

no.15 ( 記入なし06/02/02 00:59 )


人材コンサルタント
建設コンサルタント
経営コンサルタント
転職コンサルタント
・・・

no.16 ( 記入なし06/02/02 01:05 )


さっき、TVで 退職金コンサルタント って出てた。
何でもありかよ。

無職コンサルタント、
ニートコンサルタント、
オナニーコンサルタント、
中退コンサルタント、
かつ上げコンサルタント、
ひきこもりコンサルタント、
コンサルタントコンサルタント

no.17 ( 記入なし06/04/11 15:26 )


コンサルはうさぎくさい

no.18 ( 記入なし06/04/11 17:26 )


コンサルはうさぎくさい

no.19 ( 記入なし06/04/11 17:26 )


退職前の勤務先がコンサルタント大好きで何回も話を聞きに行かされた
自分の自慢話が多かった  出入りのコンサルタントは5社ぐらい
はっきり言って無駄だが誰も何も言わない 

no.20 ( 記入なし06/06/07 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートではなく自宅警備のために家に常駐しているん..] [話題をお任せ表示] 次 [現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思っ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか」と似ているトピック
01. コンタクトレンズで困ることってありますか?
02. ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが
03. パソコンサポートします。
04. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
05. お金のかからないビタミンないですかコメントお願いします。
06. ファミコンのタイトルで好きだったものは?
07. ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
08. 前のコメントに必ずコメントをしてください
09. 歌のタイトルでしりとりしましょう
10. インスタントラーメンについて語りませんか!
「コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トヨタ期間従業員について
02. 三菱の期間従業員について
03. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
04. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
05. マツダの期間従業員について
06. トヨタ期間従業員として生きれるか
07. 元パチンコ店の従業員だった方へ
08. 40代からこの職業はできますか?
09. ホンダの期間従業員について
10. スバル富士重工業期間工社員
HOME 掲示板&トピック一覧