HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代後半戦 未来・展望について] [話題をお任せ表示] 次 [きくらげに好きな人はいますか?]
話題

困る医者はまわりにいますか?

カテゴリ:生活
”困ったちゃん”のお医者さん、あなたのまわりにいませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/11 21:01
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんと最近態度悪い医者が多いよ。

no.22 ( 記入なし05/05/13 22:44 )


昔、頭を物にぶつけて痛みが引かないので、脳外科で診察した。
その医者は若く、G-ショックとかネックレスとか髪型も遊び人風だった。
私の声が小さかったのか、私が説明中に嫌そうな表情して
「あ?何?」
ってぶっきらぼうに言ってきた。
ボンボンのエリートなんだろうけど、態度は何とかしてほしいと思いました。

no.23 ( 記入なし05/05/13 23:30 )


医者の道徳を治す医者がいるな・・・

no.24 ( 記入なし05/05/13 23:32 )


最近、ほんとDrヤブが多い。

no.25 ( 記入なし05/05/20 19:32 )


Drベジータも多い。

no.26 ( 記入なし05/05/20 19:42 )


田舎の病院で偉いからって、治験でもなく、人を薬の臨床データの為に
利用したがる悪い奴。(ry

no.27 ( 記入なし05/05/21 01:10 )


15歳少女にみだらな行為、買春容疑で医師を逮捕

 愛知県警緑署は23日、名古屋市昭和区広路町、JA愛知厚生連尾西病院消化器内視鏡科部長、奥村文美典容疑者(42)を児童買春・児童ポルノ処罰法違反の疑いで逮捕した。

 調べによると、奥村容疑者は4月5日午後5時55分ごろ、同市中村区のホテルで、テレクラで知り合った昭和区のアルバイト少女(15)に3万円を渡し、みだらな行為をした疑い。

 同病院の鈴木健三事務長(56)は「まじめな人だったので驚いている」と話していた。
(読売新聞) - 5月23日14時31分更新

no.28 ( 記入なし06/05/23 15:12 )


高慢な態度の医者でやぶ医者の病院があります。困ってるんです。

no.29 ( 記入なし06/05/23 18:14 )


>28
まじめなのは医者なら当たり前。
どんなコメントだろうねえ??
最近、ここの系列病院は看護師も医者も不足しているからか、妙に
わけのわからん求人広告が目立つ!
少子化だから今後、看護師も医者もさらに減っていく。
この現実を考えたら???しょうもないコメントするヒマあったら・・・・・。

no.30 ( 記入なし06/05/23 18:18 )


埼玉県、北本市の遠○医院の医師は極悪人、外面はよくて地域の役職なんかもやってる
ようだが女関係もめちゃくちゃ、患者のことなんかこれっぽっちも考えるやつではない。

死んでもいいならかかるといいよ。こいつくらい悪い人間みたことない。。。

no.31 ( 記入なし06/07/04 17:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代後半戦 未来・展望について] [話題をお任せ表示] 次 [きくらげに好きな人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「困る医者はまわりにいますか?」と似ているトピック
01. いいことがあったり就職が決まったらまわりからたたかれる
02. まわりに逆に言うと・・が口癖の人いませんか?
03. 医者になる夢諦めきれません
04. わりのいい仕事はありますかね?
05. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
06. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
07. 歯医者が怖いという人集まってください
08. 鬱病と医者に言われました
09. やぶ医者に出会った事はありますか?
10. 保険証が無いけど医者にかかるには?
「困る医者はまわりにいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 保険証が無いけど医者にかかるには?
02. 鬱病と医者に言われました
03. 良い歯医者とはどんな歯医者でしょうか?
04. 歯医者が怖いという人集まってください
05. やぶ医者に出会った事はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧