HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [川上哲治は死ぬ前にもう一度巨人の監督をやってほしい] [話題をお任せ表示] 次 [これって自己都合なのでしょうか?]
話題

やぶ医者に出会った事はありますか?

カテゴリ:雑談
私が会ったやぶ医者は、耳鼻咽頭の医者です

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/04 22:13
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やぶ北ブレンド

no.43 ( 記入なし05/09/28 19:12 )


 ヤブ医者の特徴としては、「やたら薬を出す。」「カルテを見せない。」「自分の銅像を院内に飾って見栄を張る。」「学歴・肩書にこだわる。」「患者を見下す。」と言うのを聞きましたがどうですかね?

no.44 ( アナノブ05/09/28 19:22 )


>44
うちの近所のヤブ医者は銅像以外はまさしくその通りの病院なんです。

no.45 ( 4005/09/28 19:24 )


 >45さん。

 酷いですね・・。そんな病院は行かないほうが良いかもしれませんね。

no.46 ( アナノブ05/09/28 19:27 )


ヤブなのになぜ患者多いのかわからない。老人はあまりこだわらないのかも。

no.47 ( 4005/09/28 19:29 )


 老人の弱い心に漬け込むのがヤブ医者のやり方なんですよ。「騙される方が悪い!」って開き直りますからね。こういうのは医者と言うよりも異者と言った方が良いかも。

no.48 ( アナノブ05/09/28 19:31 )


要するに、奴ら(医者)は“金”になれば
いいんだから…診療報酬・バックマ〜ジン
研究材料・人間モルモット……つづく

no.49 ( 記入なし05/09/29 12:00 )


 >49さん。

 自分の研究ばかりに没頭して患者は無視とかという悪徳医師もいますよね。しかも、医師は免許の更新が無いからね。

no.50 ( アナノブ05/09/29 19:56 )


薮田一雄

no.51 ( 記入なし05/09/29 20:25 )


次の方〜「やぶさん〜〜〜!」

no.52 ( 記入なし05/10/01 09:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [川上哲治は死ぬ前にもう一度巨人の監督をやってほしい] [話題をお任せ表示] 次 [これって自己都合なのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やぶ医者に出会った事はありますか?」と似ているトピック
01. 医者になる夢諦めきれません
02. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
03. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
04. 歯医者が怖いという人集まってください
05. 鬱病と医者に言われました
06. やる気になれる仕事見つけたい
07. 低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?
08. 何事においてもやる気が出ません
09. 何事にもやる気がでなくなりました。
10. 保険証が無いけど医者にかかるには?
「やぶ医者に出会った事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
02. 歯医者が怖いという人集まってください
03. 良い歯医者とはどんな歯医者でしょうか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
07. 保険証が無いけど医者にかかるには?
08. 困る医者はまわりにいますか?
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. 入れ歯の人っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧