HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オールナイトニッポンのDJについて] [話題をお任せ表示] 次 [正社員への道としてあなたはどんな生活をしています..]
話題

派遣会社選び。小中規模の会社は面倒見がよい?

カテゴリ:生活
派遣の会社ってたくさんありますが、小中規模の会社は
面倒見が良いと聞きます。関東で小中規模の派遣会社を
ご存知の方教えてください。


投稿者 : micci 日時 : 04/03/08 17:39
Infomation 133 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣ではなく
正社員として
働いてみては

no.2 ( 記入なし04/03/08 19:59 )


個人的にはやっぱ大きい方がいいと思うけどな〜。

no.3 ( 記入なし04/03/08 21:39 )


とらばーゆとかYAHOOで出てくる派遣会社、派遣仕事検索で
出てくるような派遣会社じゃ駄目なんですか?

no.4 ( 記入なし04/03/10 00:18 )


派遣会社でもそれぞれ得意分野があるのです。A社は事務、B社は専門技術職、C社は英語を使う仕事に強い・・・と言ったように。自分がどんな仕事をしたいかで派遣会社を選ぶ事をお勧めします。
あと、重要なのが時給!これは会社によって様々です。ちなみにわたくしの調査で一番高い給料をくれるのがスタッフサービス!ただ対応はよくないけどね。

no.5 ( 記入なし04/03/10 01:34 )


小さい所は親身になってくれるけど、仕事がポンポン来ない・・・。
まぁ大手にも見放されてるから同じだけど。

no.6 ( 記入なし04/03/10 08:52 )


>5番さん

スタッ○サービスは、時給なんて良くないですよ。
最近、仕事探しして気がついたことですが、同じ就業先でも、他の派遣会社と比べて確実に、時間給にして50円くらい少ないです。

最近、派遣も競合の案件が増えて来てますので、仕事にありつけないばかりか、時間給まで低くなって来ています。

一応、SS社は国内の派遣業界では最大手ですが、スタッフの時間給を削ってまで、自分の立場を守ろうとしているみたいですね。

いやほんと、対応が悪いばかりでなく、時間給まで低い最悪の派遣会社になりつつあります。


私が思うに、外資系の派遣会社の方が、派遣の先進国のノウハウがあるだけに、まだまともな気がします。

ご参考までに。

no.7 ( 記入なし04/03/19 08:52 )


実際に足を運ばないとどこがいいかはわからない。

私はマンパワーで痛い目にあったので
外資系がいいとは思わない。

no.8 ( 記入なし04/03/19 09:18 )


ランキング、イニシャルじゃ分かんないよ(:_;)

no.10 ( 記入なし04/03/19 19:46 )


確か、イニシャルがわからない場合は、メールすると一覧表を送ってくれるはずだよ。

試してみてちょーだい。

no.11 ( 記入なし04/03/19 20:04 )


派遣会社の収入源のほうが知りたい。

no.12 ( 記入なし04/03/20 18:16 )


>12

派遣会社の収入源は、スタッフが働いた時間分、発生した派遣料から、一定の割合が収入となります。

まぁ、分かり易く言えば、ピンはねするわけですね。

例)

派遣料:2,000円 ー 派遣会社の収入:700円 = スタッフの給料:1,300円

といった具合です。お分かり頂けましたか?

no.14 ( 記入なし04/03/20 18:33 )


↑あ、この例の金額、1時間あたりの金額、と解釈して下さい。

no.15 ( 記入なし04/03/20 18:34 )


>13
ありがとうございます。保存させて頂きます!!

no.16 ( 記入なし04/03/21 00:27 )


↑・・・って全部じゃないのね(笑)やっぱメール送ります(^^ゞ

no.17 ( 記入なし04/03/21 00:28 )


>17

そうです。あれでも10分の1も無いんですよ。

だって、アルファベットのAから始まって、まだAすらも終わっていないでしょ?

no.18 ( 1304/03/21 01:41 )


つまるとこ、それだけ広がっている業界というワケですね。おそろしい。

no.19 ( 記入なし04/03/21 01:43 )


★ヨドバシなど提訴 27歳派遣社員と母親
 「笑顔足りない」50回殴打 1,800万円賠償要求

・ヨドバシカメラの携帯売り場を舞台にした違法労働と暴力事件で、被害者の青年と
 母親が三十日、ヨドバシ、DDIポケットと派遣会社などに総額千八百万円の損害賠償を
 求め、東京地裁に提訴しました。

 訴えたのは派遣労働者Aさん(27)と母親で作家の下田治美さん。Aさんは東京・
 渋谷区の派遣会社に所属し、ヨドバシの店舗でDDIの販売に従事。その間、四回の
 暴行事件がありました。重傷のAさんを連行し「遅刻」への謝罪を強要したさい、DDI側は
 傷だらけのAさんを目撃しながらなんの処置もとりませんでした。

 ヨドバシの携帯売り場は一、二人のヨドバシ社員とDDI、ドコモなどからの派遣要員十六、
 七人で構成。ヨドバシ社員が絶対的な権限を握ったうえ「自らの手をほとんどわずらわさずに
 莫大な利益をあげるシステム」(訴状)でした。これは違法な「二重派遣」であることが、
 厚労省の調べで判明しています。
 一方、下田さんは、面前でおこなわれた息子への暴力によるショックで重度のうつ、
 睡眠障害などを発症。入院と長期の通院を余儀なくされ、いまだに執筆不能の状況が
 続いています。(一部略)

 第1の事件 ヨドバシから「笑顔が足りない」との通告で、バインダーなどで頭部を約50回殴打。
 第2の事件 仕事上のミスで、ヨドバシ社員がひざげり数回。
 第3の事件 早出サービス残業への「遅刻」がヨドバシから通告され、派遣会社員が
         社長の面前で3時間半にわたり暴行したうえ「ペナルティーでトイレを磨き、
         便器をなめさせる」。
 第4の事件 前夜の社員が押しかけ、母親の面前で暴行、ろっ骨骨折など全治2カ月の重傷を
         負わせたうえ、DDIに連行して「遅刻」への「謝罪」を強要。
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-10-01/15_01.html



no.20 ( 記入なし04/03/21 15:18 )


懐かしい記事だ。 派遣も本当に気をつけないと怖いね。

no.21 ( 記入なし04/03/21 15:23 )


ほんとだ。気をつけないと。
そしてまた、これから絞り込まれていく業界だとも思う。

質の悪い派遣会社は、淘汰される運命にある。

しっかり情報収集して、こちらも防衛したいものですね。

no.22 ( 記入なし04/03/21 18:05 )


MJとRSはベストにもワーストにもランクインしてますね。
相手によって違うんでしょうか。


no.23 ( 記入なし04/03/22 15:40 )


違うRS・A・P・TSが両方ランクインだ。
SSだけワーストのみだ。

結局どこも似たようなもんなのかね。

no.24 ( 記入なし04/03/22 15:43 )


ランキングを見ての感想ですがやっぱちゃんと仕事を
もらえた人はいい感想を持つし、そうじゃない人は
悪い感想を持つと思う。

未経験者やOAスキルがない人、歳を取ってる人は
仕事が得難い。

それは派遣会社の問題じゃない。

no.25 ( 記入なし04/03/22 15:54 )


>25

同感。

そして付け加えると、同じ派遣会社でも、担当営業によってかなり印象も変わる。

一度仕事に断わられたからといって、悪い印象を持つのは早すぎる。何度か当たってから判断すべき。


でも、最初に事務所に入ってピンと感じた何かは、当たっていることも多いよね。

no.26 ( 記入なし04/03/23 01:15 )


最近の社会状況

請負会社→急成長
派遣会社→急成長
一般企業→現状維持
労働者→瀕死

no.27 ( 記入なし04/03/23 04:11 )


つなぎで派遣するなら良いと思うが・・・
仕事というものは自分の人生そのものとも言えるものだから
派遣会社なんかに頼らず直接雇用を目指すべきでは?
(それ自体が難しいんですけどね(+_+))

因みに私の体験でも
特にSSは危険性を感じる会社でした

no.28 ( 記入なし04/04/01 02:45 )


そのつなぎの仕事しか無いからねぇ。社員の就業条件は悪くなる一方だし・・・。

派遣でとりあえず就業して、良かったらその就業先へ就職してしまうのもいいんじゃない?

派遣のそういう利用法もあるかと・・・。

no.29 ( 記入なし04/04/01 21:04 )


SBS。
財閥系列だから、その系列の仕事の紹介が来る。


no.30 ( 記入なし04/04/01 21:10 )


今、ニュースでやってましたね。
とうとう、SS社が社内で自殺者を出し、
家族に訴えられました。

ゾッとしました。
ご家族の方には頑張っていただきたいです。


no.31 ( 記入なし04/04/03 00:24 )


>no.31さん
何のニュースでやってたんですか?
詳しく内容わかる方、教えてください。

no.32 ( 記入なし04/04/03 00:37 )


なんか大手の派遣会社に登録するのが怖くなってきた・・・(ーー;)

no.33 ( 記入なし04/04/04 12:37 )


零細の派遣会社はもっと怖いよ。

ルールなんて、あって無いようなもんだからさ。

no.34 ( 記入なし04/04/08 01:07 )


え〜?私は逆に、地元でやってる派遣会社の方が信用できるし仕事も多そうだと思ってます。
大手は時給だけは妙にイイけど、それだけってカンジがする・・・。

no.35 ( 3304/04/08 08:06 )


地元の小さい派遣会社だと、良い所に当たればアットホームで良いと思います。

逆に悪いところに当たれば、「個人情報の流出」という被害を受けることもあるそうです。

no.36 ( 記入なし04/04/08 12:45 )


私は地場で小さなところに登録してるけど、仕事量は大手には
かなわない代わりに面倒見はいいなあ。
ついこの前まで仕事してたところもとてもよかった。
続けたかったけど残念。

no.37 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/13 14:01 )


大栄実業グループ、帆栄物流面倒見いいよ


no.38 ( 記入なし04/04/13 15:54 )


あげ

no.39 ( 記入なし04/05/04 19:15 )


 3社登録してありますが男性の事務は狭き門ですね。積極的に登録するしかないかな?マニアックな会社のほうがいいのかな?

no.40 ( アナノブ04/05/04 19:23 )


テンプスタッフが良いとのこと
大手だけど

no.41 ( 記入なし04/05/15 22:19 )


テンプか・・・。私はあんまりいい印象を持ってないな・・・。

no.42 ( 記入なし04/05/16 01:05 )


SSの登録に行った時、他に登録した派遣会社は無いかと聞かれたので、素直にトランスコ○モスにも登録した事を伝えたら、「当社はトランスコ○モスから回ってきた御仕事も紹介しております。勿論、二重派遣ではございません」と言ってました。
十分、二重派遣のような・・・。

no.43 ( i.o.u.04/05/16 02:06 )


関係ないけど、
トランスコスモスの株価が、かなり安くなっている。
買い時だと思います。    

no.44 ( 下っ端公務員04/05/16 02:11 )


同じく関係ないけど、トラコンの本社に行った時、その巨大さに驚きました。
渋谷の一等地に大きな自社ビル持ってます。
受付で、「トラコンは何階ですか?」と間抜けな質問をしたら、「このビル全てでございます」との返事をされてしまいました。


no.45 ( i.o.u.04/05/16 02:24 )


>>44
国民年金の保険料を払うのさえ苦しんでいる連中が、買える訳ないだろ。


no.46 ( 記入なし04/05/16 08:24 )


スタッフサービスを告発 過労自殺の副支店長遺族 

 人材派遣会社「スタッフサービス」(大阪市)の副支店長の男性=当時(32)=が自殺したのは不当な長時間労働を強いられたためとして、遺族が2日、労災認定を申請するとともに、同社などに対する労働基準法違反容疑の告発状を天満労働基準監督署に提出した。 
 告発状などによると、男性は2002年秋に一般営業職から副支店長に昇格。 
1カ月当たり100時間以上の残業や過酷なノルマからうつ病を発症し、降格された直後の03年12月に自殺した。 
同社では早朝から深夜までの勤務や土日出勤が常態化していたが勤務記録もなく、残業代は支払われなかった、としている。 
 大阪市内で会見した遺族の代理人は「人材派遣会社が労基法に違反するなど許されない」と批判。 
男性の姉は「ほかの家族にこんな悲しい思いをしてほしくない」と訴えた。(共同通信) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040402-00000185-kyodo-soci

no.47 ( 記入なし04/05/16 09:16 )


多分、単純な入力ミスと思うが、派遣の仕事で

「時給 28万円以上」

があったぞ。派遣社員に月額4480万円も払う会社って、凄い(笑


no.48 ( 記入なし04/05/20 16:43 )


みのもんたは自給420万らしい

no.49 ( 記入なし04/05/20 17:16 )


なんだそれ
一日で俺の人生買えるじゃん
すっげー笑える あ、でも俺ってなんなんだろう
なんだか悲しくなってきた

no.50 ( 記入なし04/05/20 17:45 )


時給にしたらたぶんとんねるずの石橋の方が高いんじゃないかな・・・
みのの方がレギュラーだんぜん多いでしょ?

no.51 ( 記入なし04/05/21 00:58 )


トランスコスモスって評判の悪さではSSと並んで群を抜いてるな。

no.52 ( 記入なし04/05/21 01:41 )


中高年以上、男性
この2条件に合致する求人を持っている会社って、無いんだろうな。

no.53 ( 記入なし04/05/27 15:10 )


RSだって良悪だし、結局は営業の人によるかもです。

no.54 ( 記入なし04/05/28 14:10 )


派遣110当番の掲示板を見てみて下さい。

no.55 ( 記入なし04/05/28 18:08 )


スタッフサービスは評判よくないね。
ありゃクリスタルと並んで行ってはいけない2大派遣会社だ。 



no.56 ( 記入なし04/09/11 22:14 )


スタッフで派遣やってる友人が居てそこに登録するといいよ。
とアドバイスしてくれましたがSSってスッタフサ−ビスですよね?
先日登録済ませ早速短期なのですが紹介いただきました。
ここを読んでいると断ったほうがいいのかなあ?
というきもしますが????

インテリジェンス、キャリアリンクに登録する予定です。
何せ初めての派遣会社登録なんでどこがいいの??

no.57 ( 記入なし05/01/07 20:59 )


キャリアリンクって姫路の?

no.58 ( 記入なし05/02/07 12:12 )


SSは待遇悪い。時給も悪いし、しかも仕事量が多すぎ!
やってらんないわ。

no.59 ( 記入なし05/02/11 13:01 )


派遣会社がこんなに急成長したのは、ハローワークがきちんと機能していないからだ。

no.60 ( 変なおじさん05/02/12 17:29 )


派遣社員だろうと正社員だろうと会社や職場との相性のじゃないの。
それと派遣社員なら派遣先しだいじゃないかな。
派遣先の評価と派遣会社の評価が違うこともあるしね。
それと中小の派遣会社はその会社そのものが危ない事があるから気をつけてね。派遣社員の良い所は色々な職場を見れるところかな?(大企業の正社員も同じか)。

no.61 ( 変なおじさん05/02/12 17:45 )


>変なおじさん
その通りだと思います。
それにプラスして、海外に工場を作って人件費を浮かせるシステムを作った某衣料品販売会社の功績も大きいと思いますよ。
国内の正社員に多額の給料を支払うよりも、外国の労働者を安く使うシステムを構築した。
それが国内に広がってしまったことが原因ではないかと。
上記の企業がやらなくても、いつかは何処かの企業がやったことだと思いますがね。

no.62 ( 記入なし05/02/12 17:45 )


62は60のカキコへの返信です

no.63 ( 記入なし05/02/12 17:46 )


no62さんへ
いくら不況とはいえ、無駄な金もらっている役員きらないで、下の者ばかりリストラしている企業ばかりだからなんでしょうね。
派遣会社だけ問題にするよりも、もっと重要な事があるような気がします。
それにしても、今の若い人は大変だよね。新卒でも就職内定しない子もいるんだから。
俺の頃なんか勉強しなくても何とか就職はできたからな。
それと派遣社員でなくて、その企業に直接採用されてもアルバイトや契約社員だと派遣社員とそんなに給料や待遇も変わらないじゃないかな。(正社員採用も少ないからね。)
それと、佐高信じゃないけど、日本の会社は色々問題あるみたいだし。
まあ、何するにしても金稼ぐのは大変だよね


no.64 ( 変なおじさん05/02/12 21:50 )


人の価値のデフレが進んでいますね。
今までがインフレ進みすぎていたんでしょうか?
上にいる人(役員とか)はインフレ世代、今の若者がデフレ世代ってことになるんですかね。

no.65 ( 記入なし05/02/12 22:22 )


派遣会社なんてどこも同じだよ。
不誠実な対応で平気で嘘ばっかつくし。

no.66 ( 記入なし05/02/13 00:06 )


俺も派遣会社なんてどこも同じだと思う。
ただ、今の世の中相変わらず派遣社員使う企業多いよな。
法律で派遣制度や派遣会社禁止になっても正社員の雇用増やす企業増えるかな?
直接の採用でもアルバイトや契約社員ならあまり変わらないよね。
これからは、ただ会社に通うだけでなく個人個人が今まで以上にがんばらないと
メシ食えない時代なのかな。(当たり前のことか)

no.67 ( 記入なし05/02/13 02:13 )



 トラウムという、派遣会社ご存知の方いらっしゃいますか?

no.68 ( 記入なし05/03/08 20:21 )


化学系の派遣会社か?
どちらにしても、他者には無い独特な名前・・・・

no.69 ( 記入なし05/03/09 00:23 )


今は、派遣でも派遣先の面接が重要です。
派遣先が大手だとしつこいくらい職歴の質問にくらいついてきます。
結局、正社員でも派遣社員でも縁が無いと雇ってもらえないということですね。

no.70 ( 記入なし05/03/09 23:15 )


♪ま〜い〜か〜い〜 ま〜い〜か〜い〜
 僕らは客先の〜 席で顔見せ〜 いやんなっちゃうよ〜

no.71 ( 記入なし05/03/09 23:20 )


SSはマジ最悪なのは知ってるけど、トランスコ○モスもよくないんですか?

no.72 ( 記入なし05/03/12 19:10 )


>72
どこも良くないんじゃない、どこでもいいから働ければいいと思うよ。
ただ過労死するかも・・・

no.73 ( 記入なし05/03/12 19:16 )


まぁ、絶対にありえないけど
派遣会社の人気週間順位みたいなのをつくれば、
どの会社も、さらにサービスに向上するよう
努めるかも?

no.74 ( 記入なし05/03/13 02:07 )


友達が言ってたけど、テクノがいいらしい。時給は派遣先によって違うけど担当の人の接し方もいいし、社会保険は2ヶ月で貰えるみたい。
あと、社長の腰が低いとかなんとか・・。

no.75 ( 記入なし05/03/17 14:40 )


>75
テクノサ〜ビスは給与の前借りが出来ないから働きたくない!

no.76 ( 記入なし05/03/17 16:44 )


74
いい考えだね
ついでに不人気ランキング(クレームなど問題が多い)もやろう

no.77 ( 記入なし05/03/17 16:50 )


大手の方が給料高いらしいと聞く
初心者はグッドウィル?

no.78 ( 記入なし05/03/17 17:06 )


個人情報を当たり前のように他社に流してるよ。
他社ではどなような職種やってたかも知られてて調べられててすげえ怖かった。
何でそんな簡単に他社で聞けるの?

no.79 ( 記入なし05/03/18 21:16 )


↑同じグループ・系列だったとかないの?

no.80 ( 記入なし05/03/18 23:49 )


派遣はやめとけ。使うな。どこもおんなじ。

no.81 ( 記入なし05/03/19 00:29 )


テクノって工場見学したら誰でも受け入れてもらえるの?
見学したのに不採用ってある?

no.82 ( 記入なし05/03/19 13:12 )


あしーたはない あしたはない
派遣に明日はない

社員の募集は人事部だ
派遣の手配は資材部だ
あしーたはない あしたはない
派遣に明日はない

社員は一応人材だ
派遣社員は消耗品だ
消しゴム 鉛筆 クリップ マーカー
派遣に明日はない

コピーが壊れりゃメンテする
派遣がコワれりゃチェンジする
あしーたはない あしたはない
派遣に明日はない

社員の給料は人件費
派遣の食い扶持 諸経費だ
経費削減 けーひさくげん
派遣に明日はない


壊れた切られたクビ飛んだ
なぜーか理由は自己都合
あしーたはない けっしてない
派遣に明日はない はけーんに あ す は な い

no.83 ( 記入なし05/03/19 13:27 )


>82
勤める派遣先によって適正検査・面接あるから誰でもってわけじゃないよ

no.84 ( 記入なし05/03/19 15:11 )


最悪派遣

インテリ○ェンス
日総○業
グッドウィ○

この3社はやめとけ

no.85 ( 記入なし05/03/19 15:32 )


テクノと深い関係の派遣会社ってあるの?
以前、他社から行った派遣先を紹介されたんだけど、その派遣会社では他にどのような
職種を経験したことがあるのかもその日に簡単に調べられていたんだけど。
なぜそんな簡単に他社へ調べる事ができるの?

no.86 ( 記入なし05/03/19 15:42 )


>84
前に日研総業に面接行った時適性と簡単な計算問題あったよ。適性はみるみたいだけど、計算問題は見ないらしい。派遣会社なんか簡単に入れると思うけど。

no.87 ( 記入なし05/03/19 18:11 )


日○総業で働いた事があるけど、確かに簡単に面接パスはできた。働いているうちに、いろいろと情報が入ってきて、企業が派遣会社に支払う賃金は、僕らが貰う賃金の1.5倍とかそれ以上とかで、企業が人員削減を言うと、すぐに他へ回される。(NHKでもやっていました。)だから、すぐに辞めました。
2度と派遣会社では、働く気にはなれません。

no.88 ( 記入なし05/03/19 19:31 )


オーエスピーって知ってますか?

no.89 ( 記入なし05/03/21 16:19 )


技術系派遣会社経験者です。

派遣先で運が悪ければ、自分の仕事用のパソコンはその辺の使われていない、低スペックのマシンを使わされます。派遣ではなくメーカー社員やメーカー関連社員は高スペックの新しいパソコンが支給されます。この時点で大きな差が生じます。フリーズなんて日常茶飯事。

また、製品開発の進捗会議以外の会議は追い出されます。あくまで関われるのは開発だけ。

私の場合、黄ばんだボディのパソコンにメモリ64M、手垢どろどろのキーボード、容量もなく、コード評価に支障がでることも頻繁にありました。後にマシンは辞める一ヶ月前に変わりましたが、データ管理兼のパソコンなので、マシンのバックアップ管理もさせられました。
私の同僚はもっとひどく、マシンのメモリはハードディスクがやっていた状態の容量パンパンのマシンで、とんでもない状態でした。

やめといたほうがいいですが、
派遣に行くなら、自分に快適な職場環境は決してないということを肝に銘じておいた方がいいと思います。

no.90 ( 記入なし05/03/22 00:53 )


派遣会社など選ばずにまともな会社を選んだほうがいい。
派遣なんてピンハネされるから。

no.91 ( 記入なし05/03/22 01:13 )


JOYBという派遣会社はやめたほうがいいですよ。絶対。。かなり被害を受けました。

no.92 ( 記入なし05/04/01 17:46 )


○○○○ェーブもクソだ
派遣先はDQN会社だしペナルティと証してピンハネ
も罷り通ってる

no.93 ( 記入なし05/04/01 19:26 )


派遣先に破壊工作員として入っている人っていないのでしょうか?。

不良を作るぐらいならたいしたことないと思うけど

設備を棄損させ操業停止まで持ち込めばかなりの効果があると思うけど。

no.94 ( 記入なし05/04/01 19:31 )


もともと派遣に行く人はレベルが低いので派遣先も少ないしあってもレベルの低いとこ。
その中でも出来る人はレベルの高い仕事に回されて待遇もいいだろう。
もともと派遣ってそういうとこ。文句をいうのはレベルの低い人達。

no.95 ( 記入なし05/04/03 19:20 )


フルキャストとかの登録時の服装って何でも構わないの?

no.96 ( 記入なし05/04/03 22:34 )


私服で行きましたよ〜
自分の場合は

no.97 ( 記入なし05/04/03 22:43 )


派手でも大丈夫?
あまりオタクみたいなのでも仕事もらえない?

no.98 ( 記入なし05/04/03 23:17 )


さぁ〜忙しい時に、やたら電話がかかってきましたよ
明日のこの時間空いていませんか?みたいに。。。
インターネットでも、仕事の情報が見れる気がしたけど・・・

no.99 ( 記入なし05/04/03 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

133 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オールナイトニッポンのDJについて] [話題をお任せ表示] 次 [正社員への道としてあなたはどんな生活をしています..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣会社選び。小中規模の会社は面倒見がよい?」と似ているトピック
01. エステ会社に派遣している会社は?
02. 派遣会社の面接が出来ない!
03. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
04. 派遣会社・業務請負会社について
05. 派遣会社に入社してどこに飛ばされましたか。
06. 派遣会社について語ってみませんか?
07. 派遣会社について語りましょう
08. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
09. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
10. 派遣会社から組織のある小会社または上場会社にいけるのでしょうか
「派遣会社選び。小中規模の会社は面倒見がよい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
02. ブラック企業の見抜き方について
03. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
04. スタッフサービスグループって・・・・
05. 派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りましょう。
06. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
07. 先日合同会社説明会にいってきました
08. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
09. テイケイワークスってどうですか?
10. トランスコスモスってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧