HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サンタさんに何をもらいたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの今後の理想の人生を教えてください]
話題

オススメのアニメを教えてください

カテゴリ:生活
無職の俺でも楽しめる癒し系アニメ何かありますかね?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/25 09:01
Infomation 323 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>99
ありがとうございます。もし機会があったら、レンタルで見ます。

no.100 ( とある人物04/06/27 20:52 )


とある人物さん
ちなみに劇場版も
出てます。
最終回は感動しますた

no.101 ( 9904/06/27 21:38 )


MADLAX

no.102 ( 記入なし04/06/27 21:54 )


キン肉マン

最終回の「フェニックス死ぬなー!」
と言いながらもキン肉マンがフェニックスにもろにマッスルスパーク
をかけ死なせている行動が意味不明。

その他ありえないこと多数あり。



no.103 ( 記入なし04/06/28 01:15 )


既出だったらすんまそん

未来少年コナン

no.104 ( the youngest child.04/06/28 06:28 )


愛してるぜベイベ
ゆずたん萌え゛〜

no.105 ( 記入なし04/06/28 11:14 )


自分33歳の男性です。アニメはおもしろいもの男女関係なくほとんど見ます。年齢的に見ておかしいですか。ハハハ。

no.106 ( 記入なし04/06/29 12:46 )


名探偵コナン

この前気付いたんだけど、コナンの使っている麻酔針って人に向けて撃ったら傷害罪になる
と思う。もし事実がばれたら家庭裁判所送りになるんじゃ…。
まあ、マンガだから有り得ないけど、名探偵コナンも犯罪者と同じだ。

no.107 ( とある人物04/06/29 15:58 )


>107
そんなことを言ったらシティーハンターはかなりヤヴァイ(w
タイーホしちゃうぞは珍走団かよとか、こち亀にいたっては命令違反だらけ・・・
まともに突っ込んではいけない(w

no.108 ( 記入なし04/06/29 16:28 )


アニメの世界は、罪を憎んで人を憎まずってことかな。

そういや、昔何かのアニメで言ってたな…。ヤットデタマンか逆転一発マンだっけ。

no.109 ( とある人物04/06/29 16:52 )


ぜんだまん

no.110 ( 記入なし04/06/29 16:53 )


>110
ぜんだまんは、ライオンだったから違った気がする。

no.111 ( とある人物04/06/29 16:56 )


たいむぼかん

no.112 ( 記入なし04/06/29 17:13 )


アルプスの少女ハイジ 最高ーー

no.113 ( 記入なし04/06/29 17:18 )


やったーまん

no.114 ( 記入なし04/06/29 17:21 )


真の主人公がドロンジョ一味だからな(w

no.115 ( 記入なし04/06/29 17:51 )


イタダキマン

no.116 ( 記入なし04/06/29 17:53 )


serial expariments lain

6年前の作品
DVDやビデオは廃盤だが公式サイトは残っている

第1回の最初で自殺シーンから始まる

癒されたいならアニメは観ない方が良いね


no.117 ( 記入なし04/06/29 19:39 )


おたすけまん

no.118 ( 記入なし04/06/29 19:44 )


アキラの実写版してほしい

no.119 ( 記入なし04/06/29 20:36 )


宮崎アニメのとなりのトトロが好き!

no.120 ( 記入なし04/07/06 17:48 )


>94
イラスト上手ですね!あなたは天才です。お互い職探し頑張りましょう。

no.121 ( 金子信哉04/07/06 17:55 )


名探偵コナン児童に対してどうだろうと思う。悪い影響にならないかな。

no.122 ( 記入なし04/07/06 21:05 )


>122
クレヨンしんちゃん
の方がまだ人が死んでる場面が
ないだけましだと思います。

no.123 ( 記入なし04/07/06 21:18 )


PTAはテレ東以外の局がやるアニメに寛大。

no.124 ( 記入なし04/07/06 21:43 )


アニメ・漫画が子供に悪影響を与え、それが
原因で殺人事件まで起こしたという話なぞ聞いたことがない。

no.125 ( 記入なし04/07/06 22:31 )


マリア様がみてるの、新シリーズが
いよいよ始まりました
あの、アニメならではの独特の雰囲気が良いので
暇だったら一度見てましょう。
土曜の7時半からテレ東でやってます。

no.126 ( 04/07/07 05:10 )


>126
ゴメン日曜だった。
この作品原作は小説なのだが
雰囲気をタンノウするには
やっぱ、アニメがいい

no.127 ( 04/07/07 05:19 )


>>1
マリみて(・∀・)イイ!!

no.128 ( 記入なし04/07/07 08:25 )


マクロス7

主題歌の歌詞を少し思い出した。  見えない明日にふと祈るとき〜♪

no.129 ( なまけもの04/07/07 22:40 )


やっぱり初代のガンダム!
映画のDVD版は音源変わって駄目だけど。


no.130 ( みかわのくに04/07/08 12:09 )



機動戦士ガンダムSEED DESTINY

no.131 ( 記入なし04/07/09 21:55 )


7月24日の鋼の錬金術師は、午後5時30分から「真夏の1時間スペシャル」をお送りします!
一挙2話連続放送の怒涛の1時間!! お見逃しなく!!
尚、1週遅れの地域は、7月31日の放送となります。
放送時間は以下のとおりです。
●SBC、MRO、SBS、RSK、RCC、MBC 7月31日(土)午後5時〜午後6時放送
●CBC  7月31日(土)午後4時30〜午後5時30分放送 


no.132 ( 記入なし04/07/09 21:59 )


「機動戦士ガンダムSEED
  スベシャルエディション『遥かなる暁』前・後編」   
MBSエリア放送
   7/29(木)10:30〜
   7/30(金)10:30〜   
TBSエリア放送
   7/27(火)25:50〜
   7/28(水)26:20〜  




no.133 ( 記入なし04/07/09 21:59 )


ガンダムW
意外に戦争哲学

no.134 ( 記入なし04/07/09 22:01 )


ターンエーガンダム
ガンダムとは思えないところが多々あるがそれがいい

no.135 ( 記入なし04/07/11 20:21 )


Gガンダムが。トレースシステムで動くガンダム、っつーか、デザインが秀逸だな。
マンダラガンダムとか、セーラー服のガンダム(長髪)とか(w
内容もアレだし(俺的に言わせりゃドラゴンボールをガンダムでやってみましたって感じ)。

no.136 ( 記入なし04/07/11 20:44 )


毎週土曜日午後6時30分から教育テレビでやっている『カードキャプターさくら』(再)。愛らしいさくらに毎週癒されています。

no.137 ( 記入なし04/07/12 07:11 )


ガンダム名言集

間違ってララァを攻撃してしまったアムロが、
「取り返しのつかないことをしてしまったああ〜!!」と、叫んだとき。

何か心に響く。

no.138 ( なまけもの04/07/12 14:32 )


<宇宙のステルヴィア>
テーマ曲と、エンディング曲も最高なんだよね!(唄:Angela)

no.139 ( 記入なし04/07/12 21:21 )


「魔神英雄伝ワタル」を覚えている人いますか?
小学生の頃、夢中になって観ていたのを思い出しました。


no.140 ( 記入なし04/07/12 21:30 )


十二国記、甲殻機動隊、鋼の錬金術師など原作が面白いもの。
うる星やつら、さくらさん萌え。
でも世界観や絵の出来が悪かったら最悪、見る気失せちゃうよね。

no.141 ( モンキー04/07/12 21:50 )


[銀河英雄伝説]。数多く魅力的な登場人物や壮大な世界観など何度でも見たくなるようなとても面白い作品。最近のアニメには、これに勝る奥深い作品はなかなかない。

no.142 ( ラインハルト=フォン=ローエングラム04/07/12 23:38 )


>142さん
小説ファンから言わせてもらうと、
アニメはイマイチ・・・
やっぱりアニメでは心理描写が荒くなってしまう。
シェーンコップが美形じゃないし!(笑)
           

no.143 ( 下っ端公務員04/07/13 00:41 )


ロボ・紙コップ

no.144 ( 記入なし04/07/13 03:44 )


>>141-143
原作とアニメは違う趣があると心する(w

no.145 ( 記入なし04/07/13 09:52 )


>142
銀英伝アニメ版しか見てないけど
十分楽しめたよ
DVDも欲しいくらいだが無職で金が・・

no.146 ( 記入なし04/07/13 20:10 )


銀英伝は面白いです。
あれ以来 アニメは見てないです

no.147 ( 記入なし04/07/13 21:13 )


セイント聖矢

まあ流行りのギリシャ物として
見ても悪くないかも。

no.148 ( 記入なし04/07/14 05:25 )


メガゾーン23

no.149 ( 記入なし04/07/14 10:16 )


幽遊白書

ストーリーが面白かった。いわゆる格闘ものだけど。

no.150 ( なまけもの04/07/14 10:54 )


無敵超人ザンボット3
は泣けますよ。
ザンボットムーンアタァァック(声:大山のぶ代)

no.151 ( 記入なし04/07/14 11:01 )


>>151

なつかしい、確か人間爆弾で周囲の人達が散っていったんだよね。

no.152 ( なまけもの04/07/14 11:12 )


>>152さん
あれはショックでした。
その後も殆ど皆、特攻やらなんやらで散っていきましたね。
誰がつけたかはしりませんが
「全殺しの富野」と言ったら有名らしいです。

no.153 ( 15104/07/14 11:26 )


ドクターストップアラレちゃん

no.154 ( 記入なし04/07/14 14:19 )


ドクターストップアラレちゃん

no.155 ( 記入なし04/07/14 14:19 )


ぼくの地球を守って(ToT)。

no.156 ( カンタムロボ04/07/14 16:34 )


PANDA−Z

no.157 ( 記入なし04/07/14 23:58 )


ふたりはプリキュア

に一票。

no.158 ( 記入なし04/07/15 15:31 )


不思議の海のナディア

no.159 ( 記入なし04/07/15 22:56 )


疾風アイアンリーガー

no.160 ( 記入なし04/07/16 14:07 )


>「全殺しの富野」と言ったら有名らしいです。 
有名だけど。富野作品の本質ではない。

戦争アニメを作っているのだから死ぬのは当たり前。


no.161 ( 記入なし04/07/16 15:03 )


小公女セーラ

no.162 ( 記入なし04/07/16 19:00 )


ケロロ軍曹

no.163 ( 記入なし04/07/17 08:58 )


うる星やつら。キャラの個性GOOD。レンタルビデオ屋でどうぞ。

no.164 ( 記入なし04/07/17 09:34 )


BSでうる星やつらやってます。

no.165 ( 記入なし04/07/17 10:53 )


めぞん一刻 管理人さ〜ん。

no.166 ( 記入なし04/07/17 11:02 )


2ちゃんねるの予感♪^^;

no.168 ( 記入なし04/07/17 11:47 )


宇宙戦艦ヤマト

no.169 ( 記入なし04/07/17 12:26 )


ポピーザパフォーマー

no.170 ( 記入なし04/07/17 18:30 )


北斗の拳

no.171 ( 記入なし04/07/18 00:13 )


青春ラジメニア
http://www.amkobe.co.jp/radimenia/radi.html

no.172 ( 記入なし04/07/18 17:42 )


ためしてガッテンを観ていたら、
「あずまんが大王」を観たくなったw
      

no.173 ( 下っ端公務員04/07/21 20:24 )


パタリロ♪だ〜れが殺したクックロビン♪

no.174 ( 記入なし04/07/21 20:37 )


犬夜又

no.175 ( 記入なし04/07/21 20:38 )


銀河鉄道999、昔は感動するアニメがあったのに・・・

no.176 ( 記入なし04/07/21 20:51 )


銀河鉄道999は、第一作だけが良かった!2作目つまらない!

no.177 ( 記入なし04/07/21 20:52 )


それよりも3作目のエターナル何とか・・・あれ、恥を忍んで劇場まで行ったににいまいちだった・・・

no.178 ( 記入なし04/07/21 20:55 )


ガンバってなかったかな ねずみの。。。

no.179 ( the youngest child.04/07/21 20:57 )


スパイラルゾーン


no.180 ( 記入なし04/07/21 20:57 )


>179
ガンバの大冒険

no.181 ( 記入なし04/07/21 21:51 )


ガンバのエンディング曲暗かったっすね。

no.182 ( 記入なし04/07/21 22:35 )


ロードス島戦記(ToT)。


no.183 ( カンタムロボ04/07/21 23:10 )


超時空要塞マクロス
ミンメェェ〜〜〜〜〜イ
よりミサの方が好き。

no.184 ( 記入なし04/07/22 11:34 )


オレもミサのほうが好きだな

no.185 ( 記入なし04/07/26 23:11 )


ミサ?

no.186 ( 餓鬼04/07/26 23:12 )


私も、ミサです。

no.187 ( 記入なし04/07/26 23:30 )


>187さん
私も、ミサ(という名前)です。
私も、ミサ(が好き)です。
さぁ、今の気持ちはDOTCH?

>餓鬼さん
早瀬未沙中尉のことです
決して黒ミサとかではありません。

no.188 ( 18404/07/27 11:07 )


ミサは、テレビより劇場版のほうが好き。

no.189 ( 記入なし04/07/28 11:26 )


ミサはおばさんじゃないの

no.190 ( 記入なし04/07/28 11:58 )


あの、硬い感じのキャリアウーマンが、
一人の恋する女性に変わって行くのが、
たまりません。


no.191 ( 記入なし04/07/28 12:09 )


ミレーヌが好き 

no.192 ( 餓鬼04/07/29 08:13 )


>ミサ
 あきらかに銀行の経理ごまかして貢ぐタイプか!?

no.193 ( 記入なし04/07/29 11:24 )


メーテルが好き

no.194 ( 記入なし04/07/29 11:34 )


好きな女性キャラスレでも立てますか?

no.195 ( 記入なし04/07/29 11:39 )


ウイングマンの葵です。

no.196 ( 記入なし04/07/29 11:42 )


ジャイアントロボ
最後が泣けるんだよなぁ

no.197 ( 記入なし04/07/29 19:47 )


幸せは犠牲なしに得られないのか?

最後はなんか納得いかない

no.198 ( 餓鬼04/07/29 19:49 )


親子クラブ

no.199 ( 記入なし04/07/29 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

323 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サンタさんに何をもらいたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの今後の理想の人生を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オススメのアニメを教えてください」と似ているトピック
01. あなたのオススメのアニメはなんですか?
02. オススメの本、教えてください
03. オススメの本、教えてください2
04. 夏に読むオススメの本を教えてください
05. アニメでしりとりしましょう
06. アニメについて語りましょう
07. アニメについて語りませんか?
08. 萌えるアニメについて語ってください
09. ひきこもりにオススメのバイト
10. オススメの本、作家などについて語りましょう。
「オススメのアニメを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 究極のさむいダジャレを書いてください
02. ジャニーズタレントについて話そう
03. 今、どんな曲聞いてますか?
04. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
05. テイケイトレードってどうでしょうか?
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. お金がなくなってきました
08. どこの航空会社が好きですか
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧