HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サンタさんに何をもらいたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの今後の理想の人生を教えてください]
話題

オススメのアニメを教えてください

カテゴリ:生活
無職の俺でも楽しめる癒し系アニメ何かありますかね?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/25 09:01
Infomation 323 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

機動戦艦ナデシコ未だに好きだな〜

no.200 ( 記入なし04/07/31 18:45 )


>200さん
映画版は納得いかなかったなぁ〜(笑)
        

no.201 ( 下っ端公務員04/07/31 18:52 )


機動戦記 餓鬼

no.202 ( 餓鬼04/07/31 18:53 )


>201
同感

no.203 ( 20004/07/31 18:55 )


ガンダムSEED Destiny 

no.204 ( 記入なし04/07/31 19:03 )


Gガンダム

no.205 ( 記入なし04/07/31 23:15 )


痔ガンダム

no.206 ( 記入なし04/07/31 23:52 )


マンダム

no.207 ( 記入なし04/08/01 09:37 )


ランダムz

no.208 ( 餓鬼04/08/01 10:12 )


超重神グラヴィオン ツヴァイ

no.209 ( 記入なし04/08/08 00:22 )


トライダーG7

no.210 ( 記入なし04/08/08 00:24 )


ダイターン3

no.211 ( 記入なし04/08/15 02:45 )


宇宙西遊記スタージンガー

no.212 ( 記入なし04/08/15 09:40 )


るぱん

no.213 ( 記入なし04/08/15 12:40 )


宮崎駿が初監督した、未来少年コナンはオススメ
BSでやっていておもしろかった、素朴さがよいし
構成もしっかりしている

no.214 ( 記入なし04/08/15 12:42 )


押井守監督の天使のたまごって作品。
セリフとか少ないし。あれほど観念的に
創れるなんてやはり凄いよ。
シュールレアリズムみたいな印象を受ける
唯一のジャパニーズアニメショーンかも?



no.215 ( トイガン04/10/03 22:04 )


21世紀に名作と呼ばれるアニメは殆どない。画は良くなったがストーリーは支離滅裂・陳腐化。作者の魂が感じられない。

no.216 ( 削除候補04/10/03 22:35 )


校内写生

no.217 ( 記入なし04/10/03 22:37 )


爆裂天使タン


no.218 ( のり04/10/11 01:22 )


ズームイン朝

no.219 ( 記入なし04/10/11 01:27 )


219w

no.220 ( 記入なし04/10/11 01:32 )


ヤッターマン

no.221 ( 記入なし04/10/11 04:16 )


タイムボカン

no.222 ( 記入なし04/10/11 10:06 )


ガンダムSEED Destinyがこの前の土曜日に始まりましたね
寝てて見るの忘れちゃってましたが実際、どうなんでしょうか?

no.223 ( 葵屋04/10/11 10:30 )


<223
こっちの地方は今週の土曜日だよ。

no.224 ( 記入なし04/10/11 21:29 )


>葵屋さん
ほとんど前作と同じ雰囲気かな?
まだまだ導入部だから見逃しても問題なし。
アスランとカガリが絡んでました(笑)
          

no.225 ( 下っ端公務員04/10/11 22:04 )


うた∽かた

no.226 ( 記入なし04/10/12 18:06 )


>223
ザフトと連合が引っくり返った感じ。
たぶんZのまねでしょう。

no.227 ( 記入なし04/10/12 18:08 )


月詠 −MOON PHASE− 

no.228 ( 記入なし04/10/20 12:31 )


どっきりドクター

no.229 ( 記入なし04/10/22 23:43 )


ガンダムS.D.どうして主人公は家族殺された後でいきなりモビルスーツの搭乗員になったのでしょう?しかも最新鋭機だなんて。

月詠・・・良いですね。


no.230 ( 記入なし04/10/23 00:13 )


プリンセスアワー

no.231 ( 記入なし04/10/23 08:59 )


ふたつのスピカ

no.232 ( 記入なし04/10/23 15:48 )


スクール・ランブル。3本立てでサザエさんみたい。気軽に見れるから好き。

no.233 ( 記入なし04/10/23 16:12 )


おまえら、いい年してからに。

no.234 ( 記入なし04/10/23 16:28 )


>234
いいじゃないですか。アニメもたまに見るとなかなか面白いよ。

no.235 ( 記入なし04/10/23 16:38 )


まあね。
サザエさんとか好きよ。
でもキモヲタデブとは線を引きたい。
日本が誇る文化なのも理解できる。


no.236 ( 23404/10/23 16:42 )


Zガンダム大好き。
エマ中尉に説教してほしい。

no.237 ( 記入なし04/10/23 17:16 )


↑キモヲタデブ

no.238 ( 記入なし04/10/23 17:16 )


ファ軍曹!

no.239 ( 記入なし04/10/23 17:26 )


ダーティーぺア
セクシーなアニメだった



no.240 ( 記入なし04/10/23 17:46 )


最近コミックがアニメ化が多いけど私はNHKの深夜のプラネテスというSFアニメ(に分類されるのかな)
いつの時代もアニメはその時代の象徴だから否定するのはおかしいかと

>234さん
どんな大人だって見ていた頃はあるんだから別に何見ててもいいかと思うけどね

no.241 ( 記入なし04/10/23 18:16 )


ディステニー・・・
地震で中断しちゃった(T-T)
        

no.242 ( 下っ端公務員04/10/23 18:18 )



しかたありませんな。
来週を楽しみにしましょう。


no.243 ( 記入なし04/10/23 18:51 )



アナウンサー、地震速報のため放送中断しますとか来週にまわしますとかの説明一言もなし。

no.244 ( 記入なし04/10/23 18:57 )


>244さん
確かにそうだ。以前、緊急特番があって番組が休止されたときも説明がなかったし。アニメなんてどうでもいいのか…。

no.245 ( 記入なし04/10/23 19:47 )


アニメやってるときの速報がうっとしくてたまらない。


no.246 ( 記入なし04/10/23 19:52 )


地震特番もう飽きた。

no.247 ( 記入なし04/10/23 20:42 )


RosenMaiden 
めちゃくちゃ和んだ。

no.248 ( 記入なし04/10/23 21:13 )


さすがにいい歳してアニメは唯一まるちゃんのみ。
ああ。たまちゃん・・・。

no.249 ( 記入なし04/10/24 06:30 )


GANTZ 展開面白すぎ
エルフェンリート
魔法少女リリカルなのは  よく動いている

no.250 ( 記入なし04/10/24 18:52 )


スクールランブル

no.251 ( 記入なし04/10/28 03:40 )


うた∽かた

no.252 ( 記入なし04/10/28 17:21 )


サウスパーク最高

no.253 ( 記入なし04/10/29 10:29 )


げんしけん
がいいとと思う。
しかし、地方なので見れない。

no.254 ( 記入なし04/11/11 12:07 )


>254さん
げんしけん最高。アニメだと所々ギルティネタが出るのは作者の趣味なのか?!w
自分はギルヲタなのでまた良しw

no.255 ( 記入なし04/12/02 16:10 )


>>254
漏れキッズステーションで見てる

no.256 ( 記入なし04/12/02 17:33 )


スクールスクランブル

no.257 ( 記入なし04/12/08 16:58 )


サブマリン202R
戦闘妖精雪風
ガンスリンガー・ガール
エクスドライバー
ギャラクシーエンジェル
デジキャラット
ブリーチ
BECK
・・・・良いです。

「イノセンス」確かにDVDのコメント通り、「甲殻機動隊2」じゃない。
だから、「甲殻機動隊2」はコミックで見るしかないのかぁ。

「良い歳でアニメ見て」という書き込みを2個ほど見ましたが、
私は36歳ですが、今のアニメはほとんどチェックしてますし、
イラスト描いたり、マンガ描いたりしてますし、ガレージキット組んだりします。
さすがにコミケに出すのは大人気無いと思うので、出していませんが。
(画力がどうのとか、作風がどうのとか、若い芽を摘むのが嫌だから。)

高校生同期の友人で現役アニメーターもおります。
私は、本来はオープン系システムエンジニアです。
※途中まではゲーム開発やデザインもあったが・・・

まだまだ現役だにょ!
妻子持ちでも同期や先輩、後輩にも現役は沢山いるゲマ!
峠でハチロク乗り回してるのもいるにゅ!(5バルブエンジン・スーチャー仕様)

「ローゼンメイデン」放送されてないから、WinMXでファイルゲットして見た。
(DVD買うので許してください!)
イチオシですね、ほんと。作画もキレイ。
人形に嵌ってしまいました。(^^;
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/index_superdollfie.aspx

no.258 ( 記入なし04/12/09 01:47 )


>258
いいねアニメーターに知り合いがいてうらやましいです。

no.259 ( 記入なし04/12/09 02:32 )


Zガンダムがいいですね。
マクロスも好きです。
基本的に変形ものが好きです。
ダンバイン
エルガイム
ザブングルなんかも好きです。
最近のプラモデルは出来が非常に良いのですが、値段が高くて大人でもそんなに買えません。
バンダイさん、もう少し値段を下げてください。



no.260 ( 記入なし04/12/09 07:21 )


笑うなら
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」

no.261 ( 記入なし04/12/09 10:45 )


ローゼンメイデン視聴記http://camellia.cc/rozen_index.html
に感想が載ってますが
ローゼンメイデンがいいです。

no.262 ( 記入なし04/12/09 10:48 )


『Wind -a breath of heart-』 
けっこういい。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd041028c
http://www.kazunecity.tv/wind_tokusyuu/index.html#special


no.263 ( 記入なし04/12/09 20:52 )


>258
第一話 『薔薇乙女』
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail34.html
の視聴がこちらでできますよ。

no.264 ( 記入なし04/12/10 10:39 )


富野由悠季監督作品は基本的に好き。

げんしけん、ガンダムの版権は取れなかったのね。
つーか、とらなかったのか?

no.265 ( 記入なし04/12/10 20:22 )


>258
買ってみてはどうですか。

アニメージュでローゼンメイデン・真紅ドール販売 
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/11/news03.html


no.266 ( 記入なし04/12/12 22:53 )


もうすこしで新番組の季節ですね。
Airに期待。

no.267 ( 記入なし04/12/17 12:18 )


蒼穹のファフナーがおもろい

no.268 ( 記入なし04/12/19 20:59 )


>268
あと3回で終わりだね。

no.269 ( 記入なし04/12/19 21:53 )


ああ、毎週の楽しみがなくなっちゃうよ〜

no.270 ( 記入なし04/12/20 17:48 )


未来少年コナン

no.271 ( 記入なし04/12/31 11:02 )


北斗の拳

no.272 ( 記入なし04/12/31 15:48 )


期待しないで観たら、結構おもしろかったのが
「妄想代理人」
最初はツマランかったが途中から結構みれたよ。
何よりオープニングがキテマスw

no.273 ( 記入なし05/01/01 04:59 )


「勝負師伝説 哲也」
もいいぞ。
俺としては原作よりアニメの世界観の方が
いいな。
原作はなんか画が変。

no.274 ( 記入なし05/01/01 05:01 )


ケロロ軍曹テレビ規制がなく原作どおりならもっとおもしろい作品だと思う。

no.275 ( 記入なし05/01/03 04:01 )


BECKはおもしろい。

no.276 ( 記入なし05/01/06 01:37 )


魔法先生ネギま! が始まった。
テレビ規制なく原作どおりやってほしい。

no.277 ( 記入なし05/01/06 01:44 )


ロボット3等兵

no.278 ( 記入なし05/01/06 01:45 )


種死

no.279 ( 記入なし05/01/06 11:33 )


トマトマン

no.280 ( 記入なし05/01/06 13:32 )


ミスター味っ子

no.281 ( 記入なし05/01/06 13:39 )


プラネテス

no.282 ( 記入なし05/01/06 14:35 )


マジカルエミ

no.283 ( 記入なし05/01/10 23:50 )


m.o.e. 『UG☆アルティメットガール』 第1話ブロードバンド無料放送開始! 
http://www.pc-moe.com/
今後に期待

no.284 ( 記入なし05/01/12 10:21 )


きまぐれオレンジロード

エンディング曲の「夏のミラージュ」良かった。
もう一度ききたいなぁ。

>29
表現がほんの入り口に留まってたから逆に当時思春期だった自分は
想像をかきたてられて、ときめいたのを覚えています。

no.285 ( 記入なし05/01/12 10:35 )


グレネーダ

no.286 ( 記入なし05/01/18 03:15 )


エンジェルラビィに決まってんだろ野暮なこときくな。

天罰! 天罰! 天罰! 天罰!

人をいじめちゃいけません
人を泣かしちゃいけません

罪を憎んで人を憎まず
あなたに審判下します!!
魔法のバトンで…エンジェルラビィ

あうあうあ あうあうあ
それがわたしのくちぐせ
あうあうあ あうあうあ
言葉にならないけれど
いざとなったら やるときゃやるの

天罰! 天罰! 天罰! 天罰!

人のもの盗っちゃいけません
人を(°Д°)しちゃいけません

ピンチのときは 天使の力で
華麗に変身しちゃいます
まじかる☆トワラー エンジェルラビィ

あうあうあ あうあうあ
優しい歌にのせて
あうあうあ あうあうあ
わたしの想い届け!!

あうあうあ あうあうあ
それがわたしのくちぐせ
あうあうあ あうあうあ
言葉にならないけれど
あなたがいれば なんとかなるの

天罰! 天罰! 天罰! 天罰!

no.287 ( 記入なし05/01/18 17:07 )


マーキュリー

no.288 ( 記入なし05/04/05 04:49 )




no.289 ( 記入なし05/04/05 14:52 )


荒らすな〜

でしょ。

no.290 ( 記入なし05/04/05 14:53 )


エンジェルラビィってあの絵がへぼくて話もつまらんアニメでしょ?
で、そのエンジェルラビィがどうしたって?

no.291 ( 記入なし05/04/05 22:23 )


俺は鉄兵

no.292 ( 記入なし05/04/05 22:34 )


六三四の剣

no.293 ( 記入なし05/04/06 01:43 )


気まぐれオレンジロードは好きだった
最後はちゃんと選んだんですよね

no.294 ( 記入なし05/04/06 01:54 )


攻殻機動隊2ndGIGの13巻見終わった クゼ 逝くなーーー(泣

no.295 ( 記入なし05/04/06 18:07 )


舞-HiME

no.296 ( 記入なし05/05/16 00:30 )


あしたのジョー2

no.297 ( 記入なし05/05/16 00:37 )


攻殻機動隊は画はきれいだけどストーリーがいまいち。

no.298 ( 記入なし05/05/16 00:43 )


音楽もいい

no.299 ( 記入なし05/05/16 00:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

323 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サンタさんに何をもらいたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの今後の理想の人生を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オススメのアニメを教えてください」と似ているトピック
01. あなたのオススメのアニメはなんですか?
02. オススメの本、教えてください
03. オススメの本、教えてください2
04. 夏に読むオススメの本を教えてください
05. アニメでしりとりしましょう
06. アニメについて語りましょう
07. アニメについて語りませんか?
08. 萌えるアニメについて語ってください
09. ひきこもりにオススメのバイト
10. オススメの本、作家などについて語りましょう。
「オススメのアニメを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 究極のさむいダジャレを書いてください
02. ジャニーズタレントについて話そう
03. 今、どんな曲聞いてますか?
04. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
05. テイケイトレードってどうでしょうか?
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. お金がなくなってきました
08. どこの航空会社が好きですか
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧